日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 強姦

    サーチナ 5月21日(火)11時4分配信

     橋下徹大阪市長が20日、「韓国軍もベトナムで性的な問題に女性を利用した」と発言したことに対して、韓国メディアは「また妄言」などと批判した。
    hashimoto 橋下市長は20日、堺市内で行われた大阪維新の会のパーティーに出席し、慰安婦問題に関して「日本も悪かった。戦場の性の問題として女性を利用していたのは間違いない。その代わりアメリカだってイギリスだってドイツだってフランスだって、もっと言えば第2次世界大戦後のベトナムでは韓国軍だって、みんな戦場の性の問題として女性を利用していたんじゃないんですか」と述べた。

     韓国メディアは、「橋下また妄言、韓国軍もベトナム戦での女性の利用」、「日本の橋下、韓国軍もベトナム戦争で慰安婦利用」などの見出しで伝えた。

     慰安婦への発言で波紋を広げた橋下市長が、今度は「韓国軍もベトナムで性の問題として女性を利用した」と発言し、論議をさらに拡大したと指摘。これまでの妄言を希釈しようと、韓国軍まで引き込んだと解釈されるが、無理な主張だと批判した。

     また、「日本の有権者70%が、橋下の慰安婦発言を不適切」、「朝日新聞、橋下の慰安婦発言は不適切との日本の有権者が70%以上」などと題して、毎日新聞と朝日新聞が行った世論調査の結果を紹介したメディアもある。日本の有権者の実に7割以上が、橋下市長の発言に否定的であり、維新の会の支持率も急落していると伝えた。(編集担当:李信恵・山口幸治)


    Japanhanou



    2013/5/21(火) 11:05韓国 (笑)(p6g...)さん.
    妄言ではない事実だろ
    自分たちの都合が悪いことを隠すのは朝鮮人のDNAだな
     
    2013/5/21(火) 11:06スーさん(shi...)さん.
    これは確固たる事実です。
    妄言とほざく韓国メディアは捏造記事配信中。

     
    2013/5/21(火) 11:05jiukom(kaw...)さん.
    これは利用というより強制ですね。
     
    2013/5/21(火) 11:06row**er(dar...)さん.
    何が妄言だよ韓国軍ベトナムで強姦しまくったのは事実だろ
    raitai













    ベトナム戦争末期には30万人から50万人のベトナム人女性が
     韓国兵・アメリカ兵の性奴隷にさせられた、と言われている。
     アメリカ陸軍第1師団第3旅団(将兵4000名)では、
     農村に住むベトナム女性60人を拉致し、住み込みで性行為の相手をさせた。
     これは多くのベトナム人女性が証言しているのだが、
     なぜか国際社会は耳を傾けようとはしない・・・。
     
    こういう事です。

    betonamu (2)









    ベトナム戦争で、ベトナム人女性を集団レイプし、
    終わると生きたまま井戸に投げ込む韓国兵士。
    米軍の一部として従軍してるので、アメリカも耳を塞ぎたいのだよ。

    2013/5/21(火) 11:07mas**g***8.(mas...)さん.

    ライタイハンの事ですね,正解です
    raitai (2)kiji 









    2013/5/21(火) 11:08熱湯代(ibs...)さん.
    「韓国軍もベトナム戦争で女性利用」

    で、どこが妄言なんだ?

    韓国はベトナムでレイプをやりまくり、混血児を多く生ませたじゃないか。
    そんな韓国が日本に女性の人権!で糾弾しているのだよ。
    韓国は異常だ。


    2013/5/21(火) 11:07堕天使(pjd...)さん.

    本当の事言われて責任を日本に持ってきてる韓国は最低だと思う人!
     
    2013/5/21(火) 11:09あのぉちょっとよろしいですか?(bo_...)さん.
    事実でしょ。

     韓国はベトナムに抗議されてますよね?

     中国・韓国こそが妄言。


    2013/5/21(火) 11:09igu*ci*0*(igu...)さん.
    ベトナムは昨年、「満50歳以上、または年齢差が16歳以上」の韓国人男性とベトナム人女性との国際結婚を禁止する厳しい規定を設けた。

    「一般的にベトナム人には、ベトナム戦争時代、韓国人兵士との間に混血児として生まれた“ライタイハン問題”への悪感情が今なお残っているため、韓国人への嫌悪感が強い。それでも最近、ベトナムへの著しい経済進出で、大人しいベトナム人女性と国際結婚したがる韓国人男性が増えてきた。

     一昨年7月のベトナム人新妻惨殺事件でも、ベトナム政府は、あまりにも多い韓国人男性による殺害事件の再発防止のため、男性の財産や病歴などの情報提出を求めたほど。ベトナム人女性を韓国へ連れ帰る際には平気で“韓国の生活は良い”と嘘をつき、“ベトナム人女性は逃げ出さない”などと見下す。DV(家庭内暴力)などの事例が相次いでいるから、韓国人の評判は悪いままだ」 

    2013/5/21(火) 11:07ピアノフォルテ1125(for...)さん.
    そっちは娼婦じゃなくて民間人だから悪質だ。
     醜悪な軍、世界に向けて謝罪すべきだ!
     
    2013/5/21(火) 11:07jiukom(kaw...)さん.
    これが女性の人種云々で日本を非難する韓国の正体です。

    2013/5/21(火) 11:07韓国 (笑)(p6g...)さん.
    ライダイハンと検索して下さいよ

    2013/5/21(火) 11:09say*t*ra1*(say...)さん.
    妄言と言ってる方が妄言だ。
    利用じゃない。
    散々、辱めた後で
    虐殺だろ。

    2013/5/21(火) 11:09qwert(kot...)さん.

    >「朝日新聞、橋下の慰安婦発言は不適切との日本の有権者が70%以上」などと題して、朝日新聞が行った世論調査の結果を紹介したメディアもある

    慰安婦問題をでっちあげた新聞社の世論調査など信用できません!
      
    2013/5/21(火) 11:09spark(nis...)さん.
    都合が悪くなってきたらどういう対応になるのか、今後楽しみに見させて頂きます。
     
    2013/5/21(火) 11:10ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
    突かれたことは、聞かなかったことにする韓国、事実は隠せないし十分な証拠はたくさんある。
     
    2013/5/21(火) 11:07みっちょんさん.

    これは橋下市長は間違っている。

    犯罪を防ぐための慰安婦制度と、

    そもそも「犯罪」そのものである

    韓国軍のレイプ問題とを同列に論じるな!

    犯罪として糾弾すべし!!!

    安婦像の横に「ライタイハン碑」を設置すべし。
    ianfuraitai
    マスゴミはちゃんと報道しろっ!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 5月9日(木)21時7分配信

    韓国紙・朝鮮日報が5日付で伝えたところによると、韓国京畿道(キョンギド)水原市(スウォン)で、電子足輪を着用した性犯罪歴のある20代の男が強姦事件を起こしたが、駆け付けた警察が「合意の上の行為」と勘違いし、被害女性を救出しなかったことが分かった。7日付で中国網が伝えた。
    koreapolice記事によると、通報を受けて駆け付けた警察は、行為の最中の2人を発見。ところが、「見たところ、2人はとても自然で男が凶器を使用している様子もなかったため、合意の上の行為にしか見えなかった」ことから、ひとまず「様子を観察」することに。

    そして、「たとえ強姦されていたとしても、行為の最中に踏み込むと女性に危険が及ぶのではないかと思った」ことから、結局、その後1時間も「観察」し続けた。これを知った韓国国民は大激怒。現場にいながら女性を救わなかった警官たちに批判の声が殺到している。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)


    Japanhanou



    2013/5/9(木) 21:09AAA(a40...)さん.
    まさか、公僕たる警官が勤務中にレイプ鑑賞ですか?
     さすが韓国、レイプの起源国だわwww
     
    2013/5/9(木) 21:09jiukom(kaw...)さん.
    韓国では日常茶飯事だという何よりの証だな。
     
    2013/5/9(木) 21:08ais*029*2*(ais...)さん.
    下衆の極みだなw
     
    2013/5/9(木) 21:09けぽん(sup...)さん.
    企画ものが好きなやつに通報しちまったな
     
    2013/5/9(木) 21:12「、」は人にあらずモドキである(onl...)さん.
    【朝鮮人の基礎知識】

     朝鮮人は生まれつき脳に障害を持っています。これは韓国の風習で「試し腹」による悪しき遺伝子凝縮の結果です。
     「試し腹」とは父親が自分の娘を犯し妊娠させ、その子供を奴隷として相手の旦那へプレゼントする朝鮮の悪習です。
     韓国では昔から男尊女卑が激しく、女性と子供は奴隷と同じでした。
     そんな朝鮮を日本が併合、女性を解放、子供の売春を禁止、試し腹も禁止、近代文明を与えました。
     朝鮮族の脳障害とは他民族と比べ前頭葉が委縮しています。前頭葉とは理性や自制心を司る部分です。
     自分たちに都合の悪いことには烈火のごとく喚き、泣き散らす。これは理性や自制心を働かせることのできない脳障害を抱えた朝鮮族の特徴です。
     何世代もの近親交配DNAは今後も薄まることはないでしょう。

     鮮人にとって女性は性欲を満たす玩具と同じです。
     
    2013/5/9(木) 21:11jiukom(kaw...)さん.
    >2人はとても自然で男が凶器を使用している様子もなかったため、合意の上の行為にしか見えなかった」ことから、ひとまず「様子を観察」することに。
     
    「あわよくば、俺も」と考えてたんだろう
     
    実を言うと、加わろうか迷っていたのです。
     
    2013/5/9(木) 21:09ADUADU(adu...)さん.
    流石強姦大国だね

    2013/5/9(木) 21:14雷電 空の勇者(tom...)さん.
    結局、この程度。
     
    日本国が悪いという理論も全て思い込み。
     
    「日本が悪いとしか思わなかった」
     
    2013/5/9(木) 21:14fum*ta*a*9jp(fum...)さん.
     韓国では、現行犯逮捕するには最後までいかないといけないわけですか?
     
    ところでこの犯人、強制去勢でいいような気がします。
     
    2013/5/9(木) 21:13朝鮮進駐軍の重大犯罪許すな(cyo...)さん.
    韓国では街中の通りで、毎晩何百件と強かんが行われる。
    警官は「たかが強姦くらい」と思ったんだろうな。

    韓国でレイプ=日本で痴漢

    これぐらいか?!


    2013/5/9(木) 21:23phi*her*an*n*eat*le(phi...)さん.

    韓国では毎日のように大勢の日本人女性旅行者がレイプ被害に遭っている。
     韓国警察は日本人が被害者の場合、捜査さえしてくれない。明らかな差別です。
     こんな国へ行くこと自体、自殺行為です。

    2013/5/9(木) 21:10jufeabtj(jyt...)さん.
    変態野郎。警察官も韓国クオリティ。

    2013/5/9(木) 21:13jdk***(jdk...)さん.
    韓国じゃ強姦なんて合コンと同じレベルだから殆どがキ○ガイ民族

    2013/5/9(木) 21:10juu*n*ee*(juu...)さん.

    狂ってる

    2013/5/9(木) 21:13トンスルフラペチーノ(s14...)さん.
    普通の国なら、人目につく所で
    そんな事してる時点で犯罪成立、即警察が止めるわ


    2013/5/9(木) 21:11みっちょんさん.
    韓国人は男も女も、息をするように腰を振る・・・
    ketudansu (2)ketudansu




















    この事件わかった!強姦はニダ半島では、犯罪
    じゃないんだね


    だから売春婦も商売にならないから海外に行くんだよ。

    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    このページのトップヘ