日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 強姦

    XINHUA.JP 9月20日(金)22時5分配信

    韓国紙・朝鮮日報(電子版)は19日、フィリピン観光を終えて韓国に帰国するために乗っていた飛行機で、男女が覚せい剤の幻覚症状を起こし、大暴れするという騒ぎがあったと報じた。20日付で中国網が伝えた。

    覚せい剤釜山江西警察によると、騒ぎがあったのは今月18日午前6時40分ごろ。フィリピンのセブ島から釜山の金海国際空港に向かう航空機の中で、乗客の崔という女(29)が突然、「フィリピンでレイプされた!」と騒ぎ始めた。

    驚いた客室乗務員が事情を聞こうとしたが、崔は訳の分からないことをわめき散らしたり、座席の上で排尿したりと1時間ほど奇妙な言動をとり続けた。そのうち、隣に座っていた朴という男(35)も大声を上げ始め、機内は混乱状態となり、乗務員は警察に通報した。

    警察の調べによると、2人は恋人関係で今月10日からセブ島を旅行、現地で覚せい剤を3回使用していた。2人は警察に対し、「帰国が近づいた15日から覚せい剤を止めたが、幻覚症状がずっと続いた」と話している。警察関係者は「入手ルートを明らかにし、逮捕状を請求したい」としている。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    Japanhanou


    U*U*U*N | 23時間前(2013年9月20日 22時07分) 
    韓国人よ、周囲の人間、周辺諸国に

    迷惑をかけるな!!


     
    74_90_10 | 1時間前(2013年9月21日 20時15分) 
    出国前に捕まりゃ良かったのに。
    麻薬は重罪のフィリピンなら、
    捕まれば終身刑だ。

     

    ooi***** | 14時間前(2013年9月21日 7時46分) 
    韓国人特有のいつもの発作ですね。
    どうでもいいけど、周りに迷惑かけるなよ。
     


    mad***** | 1時間前(2013年9月21日 20時51分)

    安心安定のキムチクオリティ

     

    ttt***** | 23時間前(2013年9月20日 22時08分)
    これでこそ揺るぎない韓国人だ。もっと世界にクソ民族をアピールしまくれ。

     

    blu | 13時間前(2013年9月21日 8時47分) 
    こんな節操のない
    みっともない国と付き合うのもうやめませんか?


     
    sha***** | 5時間前(2013年9月21日 16時53分) 
    安定の異常民族。


     
    blu***** | 17時間前(2013年9月21日 4時40分)
    もし覚せい剤が北朝鮮製で、
    南朝鮮人がラリってるなら、
    ナイスな統一だ!ww

     

    蔵人モネ | 23時間前(2013年9月20日 22時14分)
    火病っているのか、ラリってるのか
    よう分からん。



    Silverlining_37 | 21時間前(2013年9月21日 0時03分)
     

     火病と薬物の相乗効果、無敵ですね、w
    それにしても、機内でほう尿はありえん!



    正論を語ろう | 21時間前(2013年9月21日 0時13分) 
    >それにしても、機内でほう尿はありえん!

    こちらは、どちらかというと宗主国の伝統に属するものですね。


     
    nez***** | 2時間前(2013年9月21日 19時41分)
    被害者ヅラする特徴は
    ババァの売春婦と同じだなwww.


     
    damedame***** | 23時間前(2013年9月20日 22時12分) 
    さすが韓国人!
    期待を裏切らないね。

     

    us | 2時間前(2013年9月21日 19時03分) 
    韓国人と覚せい剤は最強の組み合わせかもしれん。


    u00***** | 23時間前(2013年9月20日 22時07分) 
    混ぜるな危険と表記が必要です(^_^;)


     
    zooy***** | 23時間前(2013年9月20日 22時09分)
    幻覚症状がレイプとは・・・さすがです


     
    jzx***** | 4時間前(2013年9月21日 17時17分)
    レイプ?この女間違いなく売春です。


    靖国の桜の下でまた会おう | 1時間前(2013年9月21日 20時27分)
     
    そもそも、朝鮮人は幻覚と現実の区別ができません。

     

    正論を語ろう | 23時間前(2013年9月20日 22時09分)
    それにしても女のほうは、
    まるで慰安婦と称する老女と同じ症状ですな。



     @お豆腐hafhaf | 23時間前(2013年9月20日 22時37分) 
    慰安婦がわめいてる行為の縮図ですね!

     
    慰安婦


     ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 9月12日(木)6時10分配信

    2013年9月11日、環球時報(電子版)は「朴正煕(パク・チョンヒ)が参戦したベトナム戦争、娘の朴槿恵(パク・クネ)が積年の恨みを消す」と題する記事を掲載した。以下はその概要。

    朴槿恵10日付韓国紙・ハンギョレの記事「父の参戦、娘の参拝」は、国際関係において永遠の敵はないことを十分証明している。

    ベトナム戦争で南ベトナムを支援した韓国は、米国に次いで多く兵力を投入した。朴正煕政権は政治・経済両面で苦境にあり、米国との駆け引きの末、ベトナム出兵を決定した。韓国は軍医、軍事教官、海軍陸戦部隊など精鋭を派遣。1973年3月までに韓国兵のべ32万5000人が参戦し、5099人が戦死した。

    韓国軍はベトナム戦争期間中、タイビン村虐殺事件などで民間人を殺害するなど多くの罪を犯した。韓国の専門家の調査によると、ベトナム中部のクアンガーイ省では民間人1774人が虐殺された。韓国兵によるレイプなどで混血児も多く生まれ、一部の統計によると最大で3万人に達するとされている。

    韓国メディアは、戦争当時は敵だったホー・チミン元国家主席の墓に、朴大統領が訪れたことについて「深い意味がある」と報道。韓国政府高官の1人は「韓国のベトナムに対する歴史的な成熟度は、誤った歴史認識を改めない日本と大きな差がある」と指摘した。(翻訳・編集/AA)

    Japanhanou

    viv***** | 5時間前(2013年9月12日 17時32分)
    自画自賛


    ccc***** | 16時間前(2013年9月12日 6時12分)
    自己満足。


    ハマの慶次 | 4時間前(2013年9月12日 17時58分)

     あれ、被害者は1000年忘れないんじゃなかったっけ?

     
    sak***** | 38分前(2013年9月12日 22時15分)
    なんで、慰安婦に混血児が一人もいなくて、
    ライタイハンは1万人もいるんだろうなー。

    はやく、


     
    str***** | 14時間前(2013年9月12日 8時53分)
    よくまぁ、
    これだけ偽善的な記事を、書けるねぇ。


    r33***** | 16時間前(2013年9月12日 6時23分)
    韓国が、歴史問題云々と言い始めたら

    「献花して沈黙」で終わりだな。



    patri | 10時間前(2013年9月12日 12時37分)

    日本は近代で韓国と戦争してないし、虐殺もしていない。
    しかし、何故か謝罪し賠償金も支払った。

    韓国はベトナム戦争でベトナム人達を強姦し虐殺もした。
    そして賠償もしていない。


    ベトナム戦争 ライハタンの問題はシラっと無視するのか?



    ski***** | 9時間前(2013年9月12日 12時55分)

    日本は日韓基本条約でケジメをつけた。
    チョンとは違うのだよチョンとは。

     

    add***** | 16時間前(2013年9月12日 6時28分) 
    お・も・て・な・し↑日本

    ろ・く・で・な・し↓韓国



    ssd***** | 16時間前(2013年9月12日 6時14分) 
    ライ=忌むべき
    タイハン=「大韓」民国


     
    無上首魁 | 12時間前(2013年9月12日 10時42分)
    さすがファンタジー国家。
    都合良すぎ!

     

    patri | 10時間前(2013年9月12日 12時32分)
    ベトナムはフランス、アメリカ、韓国にも
    謝罪も賠償も求めていません。
    韓国とは全く違う、誇り高い国です。
    ベトナム戦争 (2)
     

    少なくともベトナムメディアが言っているのならともかく自分等で言うかね


     
    靖国の桜の下でまた会おう | 15時間前(2013年9月12日 7時31分)
    「恨みを消す」って、
    おまエラが勝手に言うな。

     
    daz***** | 14時間前(2013年9月12日 7時58分) 
    「恨みを消す」、
    それを決めるのはベトナムの人たちだ!



    ライタイハンの悲劇 | 16時間前(2013年9月12日 6時26分)
    で、ベトナム政府からの正式なコメントは?



    use***** | 13時間前(2013年9月12日 9時20分)

     ホーチミンの墓に参った事を評価しているの?
    歴代も皆行っているでしょ。そして金大中は謝罪の言葉を述べて、それをクネが批判して、そんな経緯で今回は沈黙するしか無かったのでしょ?

     

    lef***** | 16時間前(2013年9月12日 6時19分)
    さ~、歴史問題じゃなくて、

    現実問題として、

    賠償金は、払わないのか?

    日本は、払ったぞ。

    そして、何度も謝罪したぞ!

     

    テキサス親父公式サイトを検索 | 16時間前(2013年9月12日 6時13分)
    1000年怨む女が

    1回の参拝で恨みを消すとは!?

    パク・クネ

      shi***** | 16時間前(2013年9月12日 6時14分)
    これで、ベトナムの恨みは消えたニダ!


    kip***** | 16時間前(2013年9月12日 6時16分) 
    壮大なご都合主義に戦慄を覚えました。。。
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 6月16日(日)13時7分配信

    koreavalley韓国国営テレビ・KBSによると、韓国バレーボール女子の元国家代表選手が現役時代に新旧2代の監督から強姦されたと告白し、韓国社会を震撼させている。15日付で京江晩報が伝えた。

    KBSの特別番組に出演した元選手が赤裸々に語った。引退した後も強姦された辛い思い出が脳裏から離れず、苦しんでいるという。元選手は、「同僚の選手も同じ目に遭った」と語った。

    これを受け、KBSがバレーボール界に蔓延するセクハラ問題をさらに深く掘り下げようと取材を試みたところ、どのチームも取材を拒否。結局、真相を追及することはできなかったという。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)


    Japanhanou



    2013/6/16(日) 13:09jufeabtj(jyt...)さん.
    韓国という国は心から汚らわしいと思う。
     

    2013/6/16(日) 13:09りすぐま(ris...)さん.

    国技なんだから
    代表監督が率先するのはあたりまえ♪♪♪


     
    2013/6/16(日) 13:09爆友会007(tak...)さん.
    強 姦 は、 文 化 だ !

    by シモ朝鮮人


     

    2013/6/16(日) 13:10龍馬(tat...)さん.
    日常の出来事だね。

     
    2013/6/16(日) 13:09keikungangan(kei...)さん.
    またか。
     このネタ多すぎwww
     

    2013/6/16(日) 13:20chi*son*ito(chi...)さん.
    韓国政府はこれでよく日本を捏造慰安婦でタカれるよね。
     
    恥さらし三昧の民族だ・・・


     
    2013/6/16(日) 13:10hirochin(iwa...)さん.
    そりゃバレーボールだけの問題じゃなく
    韓国全体の問題です。


     
    2013/6/16(日) 13:20たぬき(tan...)さん.
    だからぁ、強姦は国技ですから
     

    2013/6/16(日) 13:10zon*al*m(zon...)さん.
    その時言えよ。

    メンバーから外されたくなかったから黙って我慢したんだろw

    それを性接待と言うのだよ世界では

    どっちもどっち。ウ●ンコとゲロでアンアンやってろ!!!

    きたねえニュース持ってくんな!!!!!

     

    2013/6/16(日) 13:23yokomi8dan(yok...)さん.
    こんな奴が居るのに日本に売春婦の賠償請求って片腹痛いよ、

     
    2013/6/16(日) 13:11castlevivi7(cas...)さん.
    性奴隷が文化の朝鮮民族
     
    戦前から変わりはしない

    しかし、この手のネタが絶えないのはさすがだ。

     
    2013/6/16(日) 13:20マイケルホイ(sky...)さん.
    男尊女卑の国、韓国。
     何故、韓国女性が日本人と結婚したがるのか。
     分かる気がする。

     
    2013/6/16(日) 13:21buchikun7(buc...)さん.
    韓国では「日常の出来事」の一つ
    そういう国なんだよ、韓国は。


     
    2013/6/16(日) 13:14tet*u*aru30*00*(tet...)さん.
    朝鮮ではコーチや監督が無理やり性関係を結ぶことで女性選手を支配しようとするのは「ごくごく一般的なことであり、考え方」

    個人のレベルでどうこうじゃないんだよ。根底にある思想やら価値観やら文化やらが異常な民族、それが朝鮮人。

    何たって5000年の属国暮らしで染み付いたものだからな、それこそ「1000年」くらいじゃビクともしないだろう。

     
    2013/6/16(日) 13:14ais*029*2*(ais...)さん.
    女性の人権ガーの市民団体の皆さんはスルーなんですね(笑

     
    2013/6/16(日) 13:24mon*ai*(mon...)さん.
    穴があったら?

    (日本)入りたい
    (韓国)挿れたい


     

    2013/6/16(日) 13:18tadaman_x(tad...)さん.
    <ヽ`∀´> ブロックが甘いニダ

     
    2013/6/16(日) 13:10agufto(abt...)さん.
    <ヽ`∀´> バックアタックするニダ


    2013/6/16(日) 13:10agufto(abt...)さん.
    <ヽ`∀´> 次はHクイックするニダ

     
    2013/6/16(日) 13:12kent(kan...)さん.
    南朝鮮では驚愕の出来事ではない
    ありふれた日常での出来事なのである。


    2013/6/16(日) 13:12せつら(akk...)さん.
    韓国代表 らしくてよろしい

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 6月13日(木)22時49分配信
    韓国紙・中央日報は12日、韓国の蔚山(ウルサン)で野生のブタが近くの村で家畜として飼われている雌ブタを集団で“強姦”したと報じた。13日付で国際在線が伝えた。
    pig
    記事によると、村民が警察に通報して助けを求めた。「野生のブタをたくさん発見した」というもの。警察が現場に駆け付けると、野生のブタがちょうど村民が家畜として飼っている雌ブタを集団で“強姦”している最中だった。

    警察は銃を使わず、警察犬を動員。1匹は捕まえたが、残りはすべて山に逃げていったという。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)


    Japanhanou



    2013/6/13(木) 22:51tan(tan...)さん.
    韓国らしい…
     

    2013/6/13(木) 22:55ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
    人が人なら、豚も豚、
    これぞ、韓国風土が生み出すクオリティ

     
    2013/6/13(木) 22:53tyo*ob*n*su(tyo...)さん.
    韓国にいると動物も朝鮮特有の病気が移るらしい。

     
    2013/6/13(木) 22:57マイケルホイ(sky...)さん.
    まんま朝鮮人じゃないか(笑)

     
    2013/6/13(木) 22:59p_c*n00*1(p_c...)さん.
    流石、韓国。
    人間だけでなくブタまでとは...。



    2013/6/13(木) 22:57ヤフコメ職人拾六号機(syo...)さん.

    人間のみならず
    豚までもレイパーとはwww

     

    2013/6/13(木) 23:03yjk*n5*8(yjk...)さん.
    韓国人をマネてる。
     

    2013/6/13(木) 22:59ziyunotorede(ziy...)さん.
    豚にも国民性が・・・・・!
    恐るべし!!

    文字通り、家畜の所業 ( ̄▽ ̄;)



    2013/6/13(木) 23:01江頭14:50(ega...)さん.

    あらま!!
     朝鮮半島って、そういう風土なんだねw

     
    2013/6/13(木) 23:02ueno(gse...)さん.
    やっぱ韓国のDNAですね

     
    2013/6/13(木) 23:01ter*915**00(ter...)さん.
    DNAだか
    若い時も当然、トシくって老婆になったらもっと稼げ
    韓国には老齢年金の問題は勿論ないよね。
     

    2013/6/13(木) 23:09peachmarron3year(obj...)さん.
    その豚は刈り上げていない方の豚か?
     
    2013/6/13(木) 23:19tyo*ob*n*su(tyo...)さん.
    動物の交尾は自然の摂理だけど
     集団で逃げられない相手をというのが、お国柄ですな。

     

    2013/6/13(木) 22:59miracosta44(mir...)さん.
    てっきり、また、

    韓国のブタがベトナム女性を強姦。

    と読めてしまった。

     

    2013/6/13(木) 23:14たかはし(tak...)さん.
    すごい。家畜までそういうDNAが備わってるんだね。
    ブタまで犬韓病

    ※犬韓病とは性犯罪の表現する造語です。

     
    pig3

    朝鮮人に朝鮮豚にどうしようもないなww

    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    XINHUA.JP 6月2日(日)20時12分配信
    koreaarmmy韓国紙・朝鮮日報は29日、韓国陸軍士官学校で4年生の男子学生が下級生の女子学生を強姦する事件が起きたと報じた。中国新聞網が伝えた。
    事件があったのは「学生デー」のイベントが開催された22日。教官の許可を得て、学生らは酒を飲んでいた。被害に遭った女子学生は酔いつぶれて教授に宿舎まで送ってもらい1人で休んでいたところを、男子学生の部屋に連れ込まれ、強姦されたという。

    女子学生は現在、軍の病院で心身の治療を受けている。同校は1998年から女子学生を受け入れているが、強姦事件が起きたのは初めて。学校側は加害学生に対する退学処分を検討中だという。
    koreaarmmy2
    (編集翻訳 小豆沢紀子)


    Japanhanou



    2013/6/2(日) 20:13ライダイハンで検索(bab...)さん.
    ×強姦事件が起きたのは初めて。
    ○強姦事件に成ったのは初めて。

     

    2013/6/2(日) 20:14私は誰?(u00...)さん.

    今まで表に出なかっただけ。
     

    2013/6/2(日) 20:15jiukom(kaw...)さん.

    ベトナムで暴虐の限りを尽くした
    先輩に勝るとも劣らない韓国軍人になれそうですね(笑)

     

    2013/6/2(日) 20:14uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.

    国技を実践したんだね
     
    2013/6/2(日) 20:15ひで(kad...)さん.
    隠蔽してただけだろ。嘘こくな!
     
    2013/6/2(日) 20:17ragga086(raj...)さん.
    韓国では、ライタンハン事件の反省として、
    いかにバレずに強姦するかを軍隊で訓練している。

    加害学生はバレてしまったので、落第退学処分となった。

    もう韓国から強姦・売春取ったら、何も残らない・・

     
    2013/6/2(日) 20:14ショウ(sho...)さん.
    韓国が参加したベトナム戦争で彼らは地元のベトナム女性を大量に襲った。その後パリ協定による韓国軍の撤退と、その後の南ベトナム政府の崩壊により取り残され、ライタイハンは「敵軍の子」として迫害された。ライ「𤳆(チュノム表記)」はベトナムで軽蔑の意味を含めた「混血雑種」、タイハンは「大韓」のベトナム語読みである。
     韓国ではベトナム戦争に参加した退役軍人団体が韓国のマスコミに圧力をかけて報道させていないのが事実である。
     当然日本でも日教組やマスコミや電通が自称被害者の韓国が国際問題の加害者と露呈すると困るので教えることがタブーにされている。
    韓国の起こしてる性的被害者の国際問題はベトナムのライタイハンの他にもコピノ(韓国とフィリピンのハーフ)コレコレア(韓国とキリバスのハーフ)等がある他、ベトナムやカンボジアでは韓国人との国際結婚が法律で禁止されている事実がある。
     
    2013/6/2(日) 20:17曲者の忍者(kus...)さん.
    これが韓国人です。

    隙が有れば直ぐに襲ってくる野獣です。

    日頃から人を守る立場にある人間がこの所業です。
    一般人の民度もそれに習えと世界屈指の低さを誇っています。

    朝鮮人には近づいてはダメ!!

     
    2013/6/2(日) 20:16mas**g***8.(mas...)さん.
    確か韓国政府は、
    小学校や中学校の卒業式での集団レイプを禁止する
    という通達を出していますよね(笑)

     
    2013/6/2(日) 20:17mak*ou*010(mak...)さん.
    えっ!
     強姦事件になるの?
     韓国では女性兵士は従軍慰安兵士なのかと思っていたよ!
     
    2013/6/2(日) 20:17ゴリラックマ(i_a...)さん.
    初なわけねーだろ!政府広報官だって日夜セクハラに励んでるというのに。
     
    2013/6/2(日) 20:15ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
    李氏朝鮮時代の身分には、
    両班 中人 奴婢 がありました。


    そして奴婢の分類の中に
    妓籍(kijyo) いわゆる妓生(kiisen)の身分がありました。


    妓生は、奴婢随母法で規定された身分「妓籍」に属する女性達を指しました
    妓生は、妓生庁という役所で所有・管理されていました。
    妓生は、三階級に分けられており、一牌、ニ牌、三牌という分類がありました。

    一牌は官位を与えられる者もいたようですが、三牌にいたっては単なる売春婦でした。
    日本の芸者と妓生を同一視する韓国人も多いようですが、芸者は職業の
    一種であり、妓生は世襲される身分である事に大きな違いがあります。
    母が性奴隷なら子供も性奴隷であると戸籍制度で定義していたのです

    妓籍の子供は庶属(sojyoku)と呼ばれ、男子は中人に移籍する事もありましたが、
    女子は妓籍から抜ける事はできませんでした。

    性奴隷は韓国の歴史

     

    2013/6/2(日) 20:18hotaka(hot...)さん.

    ホント、上から下までどうしようもない民族だな。
     

    2013/6/2(日) 20:18ich*kaw*tan*3(ich...)さん.

    韓国陸軍肢姦学校
     

    2013/6/2(日) 20:14道半ば迄来た旅人(pla...)さん.

    韓国軍のDNAを引き継いでいますね。
    強姦されたって言っている方も慰安婦?

     

    2013/6/2(日) 20:15影丸(kaz...)さん.

    中国の報道。韓国で報道なし!
     
    2013/6/2(日) 20:18shat(shi...)さん.
    先ずは学内で飲酒を認めていること事態がおかしい
     日常茶飯事な事だったんじゃないのか
     
    2013/6/2(日) 20:18ace**premet*am(ace...)さん.
    初めては有り得ない。韓国軍に慰安婦は付き物です。
     
    2013/6/2(日) 20:15土ノ子(nwe...)さん.
    国威発揚ではなく国技発動(笑)
     
    2013/6/2(日) 20:16left(lef...)さん.
    発覚したのが初めての誤り
    であることはみんな知っています。

    事件を握りつぶせなかった
    学校幹部は処分されるのでしょうね。


    ( ̄^ ̄)ゞ

    今日も平常運転お疲れ様ニダ!www

    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    このページのトップヘ