日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 強姦

    Record China 5月25日(日)16時9分配信

    2014年5月24日、韓国・朝鮮日報によると、韓国旅客船「セウォル号」沈没事故の犠牲者追悼集会に参加し警察に連行された女性が、取り調べで下着を脱ぐよう命じられたとして、韓国国内で物議を醸している。25日付でチャイナネットが伝えた。

    small__1603277473[1]警察当局が23日に明らかにしたところによると、東大門警察署は18日、連行した6人の女性に対し、「自殺を防ぐため」としてブラジャーを脱がせたという。その後の2日間、6人は下着を着けない状態で取り調べを受けた。

    韓国の最高裁は昨年5月、「警察が勾留において下着脱衣を強制するのは人権尊重や職権濫用禁止などの規定に違反する。勾留時の身体検査も一定の制限の下でのみ許される」との判決を下している。

    東大門警察署は「身体検査を行った女性警察官は派出所勤務が長く、捜査課に配属されて2カ月未満で、規定をよく理解していなかった」とした上で、「監察当局による調査が終わり次第、関係者を厳重に処罰する」と話した。(翻訳・編集/NY)

    みんなの意見

    yhs*****| 8時間前(2014/05/25 16:11)
    人の住むところではないね、カンは。



    yhs*****| 8時間前(2014/05/25 16:11)
    さすが韓国・・・(笑)
    情文化ですか? 性文化ですね



    yhs*****| 8時間前(2014/05/25 16:12)
    この件に関してのパククネのコメントが聞きたいね。



    熱湯代| 8時間前(2014/05/25 16:14)
    で、女性の人権を守るニダ!と慰安婦像を建ててるんだっけ?
    誰に守って欲しいのかな?www

    RTR201112150091[1]

    a*******| 8時間前(2014/05/25 16:15)
    取り調べをしたのが女性だったことも嘘じゃないか?



    FECESKOREAN| 8時間前(2014/05/25 16:14)
    本当に低俗な屑国家だな。



    iwa*****| 8時間前(2014/05/25 16:13)
    流石にセクハラ大国の韓国だね!



    sixteenlove| 8時間前(2014/05/25 16:19)
    THE朝鮮人w



    dilla| 8時間前(2014/05/25 16:19)
    韓国が国もどきだってことを再確認したわ。



    der*****| 8時間前(2014/05/25 16:19)
    従軍慰安婦とか竹島とか後回しでいいから、
    先ず自国どうにかしろよ!



    South-Korean-protest-US-free-trade-pact[1]pot*****| 8時間前(2014/05/25 16:28)
    こんな国が
    女性の人権だなんだと騒いでる。
      うける~。



    tag*****| 8時間前(2014/05/25 16:25)
    警察の権限を越えて性犯罪だろうが
    これが朝鮮の日常だな・・



    kaz*****| 8時間前(2014/05/25 16:24)
    朴大統領、
    韓国警察も解体しなければなりませんね。



    mom*****| 8時間前(2014/05/25 16:24)
    国技発動、平常通りですなぁ(^^ゞ



    a*k*****| 8時間前(2014/05/25 16:27)
    だって~

    この半島では、オスはレイプが

    メスは売春が職業だし~www

    半島では普通だろwww



    dee*****| 8時間前(2014/05/25 16:21)
    アハハハハハ…
    アッハッハハハハ…

    併合前から全く進歩してないな。



    アンチ****| 8時間前(2014/05/25 16:17)
    女性の人権なんてあったものではありませんね。



    q| 8時間前(2014/05/25 16:16)
    誤:自殺防止のため
    正:国技実践のため



    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 1月29日(水)19時31分配信


    台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

    韓国のパパ台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

    少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    みんなの意見

    min***** | 3時間前(2014/01/29 19:33)
    こんな国が従軍慰安婦うんぬん言ってもなぁ・・・説得力ないわぁ!



    ビッグバンは韓国起源 | 3時間前(2014/01/29 19:33)
    台湾で何て事するんだ、この売春婦国家!



    sunki | 3時間前(2014/01/29 19:33)

    韓国人は、日本でもやってますよ!



    nana | 3時間前(2014/01/29 19:37)
    韓国の伝統芸能だからね



    gdb***** | 3時間前(2014/01/29 19:35)
    非常に、韓国人らしい記事ですね。
    どこに行っても同じことしてるし。。。



    きもちわるいkae***** | 3時間前(2014/01/29 19:36)

    試し腹の現代版ですか 牧師は結婚するまでは駄目と聞いていますが
    さてはインチキ宗教ですか



    キムチでなくぬか漬け食べます | 3時間前(2014/01/29 19:35)
    自国ならともかく、他人の国でするとは。
    さすがチョン介。
    これが牧師とは狂ってるわ。



    vot***** | 3時間前(2014/01/29 19:36)
    台湾で大きく報じられるだろうな。

    日本のメディアは一切報じないだろうな。

    くたばれマスゴミ。



    ven じい | 3時間前(2014/01/29 19:41)

    まず記事のタイトルで茶吹いたわwww
    確かに韓国の日常だなww



    chi***** | 3時間前(2014/01/29 19:38)
    韓国はこんな事をやってるくせに
    日本に対しては女性の人権とかぬかすんだよね。



    韓国は世界の癌 | 3時間前(2014/01/29 19:38)
    >「韓国のお父さんはこうして娘への愛を表現するんだよ」

    なんかすごい説得力あるな(笑)



    mik***** | 3時間前(2014/01/29 19:41)

    コイツの行為は鬼畜並みだが、
    言っていることは韓国人の実態を正直に述べている



    tsu***** | 3時間前(2014/01/29 19:39)
    韓国人牧師は日本でも同じことをやってましたね。
    (朝日は、安定の通名報道でしたが・・・)



    WWE***** | 3時間前(2014/01/29 19:39)

    何年か前に、
    別の韓国人牧師が日本でも同じことをやって逮捕されました。
    小学生の女の子でしたね。最悪。韓国人。



    natu*** | 3時間前(2014/01/29 19:35)

    頑なに民族の伝統文化を、守っているんですね。



    yim**** | 3時間前(2014/01/29 19:42)
    韓国のパパって流行りそうだな!



    都知事選***** | 11時間前(2014/01/28 14:07)
    舛添要一は朝鮮人!


    NWA**** | 3時間前(2014/01/29 19:42)

    近親相姦を繰り返してDNAごとイカれた韓国人



    oji***** | 3時間前(2014/01/29 19:34)

    試し腹でわが子を犯して妊娠させることで
    嫁ぎ先に娘は妊娠可能な女だと証明してきた民族です。

    まぁ、シナに女を貢いでいたからしょうがないか・・・


    最終定理***** | 3時間前(2014/01/29 19:34)

    世界中の皆さん!
    未だ、韓国では試し腹という非人道的行為が行われています。

    一斉に非難しましょう!!!



    兄弟船 | 3時間前(2014/01/29 19:35)

    朝鮮人は近親相姦が当たり前の国
    国連に問題提起すべきだろ!


    あっ、国連総長も朝鮮人でしたかね。。。



    123と456と789+ | 3時間前(2014/01/29 19:35)

    これが噂の試し腹!!!

    「試し腹」大日本帝国がやめさせた悪習ですが今だに止められないのですね。。。
    さすが脅威のDNA!!!



    でもね、韓国のパパは9cmなんだよ

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 12月15日(日)23時54分配信

    2013年12月11日、韓国・東亜日報によると、このほどある韓国人女性が政府に対し、公衆浴場で女風呂に入ることができる男児の年齢を5歳以上は禁止にするように求めた。

    韓国女風呂 (2)韓国の公衆衛生管理法によれば、もともと5歳以下でないと女風呂に入ることはできなかったが、03年に法改正があり、7歳未満に年齢が引き上げられた。だが、10年前と今とでは児童の性に対する成熟度が違うという指摘があり、業界関係者も、ここ数年はこの問題について女性客の不満の声が高まっていたと述べる。政府も問題を認識しており、再度の法改正に向け準備を進めている。(翻訳・編集/YM)

    みんなの意見

    spo***** | 54分前(2013/12/15 23:58)
    変態国家。

    さすが性犯罪大国。進んでるわwww



    godaime1020 | 53分前(2013/12/15 23:58)
    本当にアホな国、嫌いな国!!



    nmw***** | 40分前(2013/12/16 00:13)
    こんなこと主張する国って世界中探しても、韓国くらいのものでしょうね



    rx7***** | 49分前(2013/12/16 00:02)
    男湯に入れる女子年齢は議論しないの。。。



    graceone | 54分前(2013/12/15 23:57)
    年齢以前に遺伝子が異常!



    mry***** | 49分前(2013/12/16 00:03)
    年齢制限じゃなくて性欲制限がひつようだろ。



    通りすがりの 通行人 | 47分前(2013/12/16 00:04)
    5歳か7歳 関係ないだろう!

    そのくらいで 強姦するとしたら 誰が教えるんだ?

    母親か?姉か?

    家庭で売春の練習でもしてるんか?




    nab***** | 52分前(2013/12/15 23:59)
    凄過ぎて何も思い付かない。



    爆友会007 | 55分前(2013/12/15 23:56)
    半島人は5歳で、女風呂で、、強姦をするからですね~
    きゃ~~恐ろしい人種!



    WWE | 53分前(2013/12/15 23:59)
    ナルホド、韓国でレイプ件数が多いのは
    そのせいだって結論に至ったって事か・・・・・・・・。w




    bam***** | 42分前(2013/12/16 00:11)
    小学生がレ◯プ事件を起こす国だから、必要なんやろ!




    mry***** | 54分前(2013/12/15 23:58)
    朝鮮人はガキであっても性欲だけは異常に発達しているんだな。



    aca***** | 28分前(2013/12/16 00:25)
    女児ならば5歳以下でも危ないです。

    あちらは小学生でもレイプする国ですから。




    kok***** | 47分前(2013/12/16 00:06)
    >10年前と今とでは児童の性に対する成熟度が違うという指摘があり

    7歳の児童が性に対して成熟してるとは、

    恐ろしい国だな。

    意識してしまうのか(笑)



    tru***** | 37分前(2013/12/16 00:16)
    これは面白い記事

    つまり韓国の女性も7歳くらいの男の子を性の対象と認識してるってことだよね

    その認識が男の子の性への関心を促進することは間違いない

    性犯罪が多い理由の一つかもね



    tur***** | 6分前(2013/12/16 00:47)
    「男湯に10歳以上の女児は大丈夫ニダ!」(韓国男性)。



    J.J.不逞本人 | 26分前(2013/12/16 00:27)
    韓国では5歳でも強姦します。
    韓国女は5歳に売春を持掛けます。



    rat***** | 30分前(2013/12/16 00:23)
    みっともない国だ。
    さすが・・・
    被害妄想がすぎる。



    WWE | 38分前(2013/12/16 00:14)
    小学生から強姦が始まる韓国だから当然なんでしょw




    godaime1020 | 54分前(2013/12/15 23:58)
    勝手にやってろ!!
    それにしても韓国はくだらん法律しか作らないな(笑)


    まぁ…
    何というか…

    やること成すこと、アホ丸出し。


    法律の問題じゃないよな。そこは。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 10月26日(土)17時4分配信


     韓国陸軍の女性大尉が16日、上官からの性的関係の要求やセクハラ、言葉の暴力などを苦に自殺した。韓国陸軍参謀総長は自殺した女性大尉の上官にあたる男性少佐を拘束して調査している。26日付で中国網が報じた。

    韓国軍の女性大尉 自殺した女性大尉が残した遺書によれば、36歳の上官は女性大尉に性的関係を持つよう要求し、女性大尉が拒絶すると10カ月以上の夜勤を強制したという。さらに上官は女性大尉に「一緒に寝てくれれば軍での生活を良いものにしてやる」と性的関係も要求していた。

     報道によれば、韓国軍の憲兵隊は遺書の一部の内容について事実と確認しており、上官をセクハラなどの疑いで拘束した。

     同事件に対し、韓国のネットユーザーからは「問題のある人物が少佐になれるなんて」、「韓国国防部は反省すべきだ」などといった批判の声が上がった。(編集担当:村山健二)

    Japanhanou


    tak***** | 3時間前(2013年10月26日 17時06分) 
    朝鮮人は恥ずかしい生き物ですね



    ete***** | 1時間前(2013年10月26日 19時31分)  
    韓国は人類の恥部だな



    fix | 42分前(2013年10月26日 20時03分) 
    弱者をおとしいれる恥知らず民族なんですね

    日本の敵国としてはふさわしい悪者です



    韓国籍の犯罪から家族を守る市民会議 | 26分前(2013年10月26日 20時18分) 
    まさに人間の屑だな。

    こんなのが5000万人(うち男性は2500万人)もいる国があるらしいけど、
    いまだに信じられん(笑)



    asa***** | 3時間前(2013年10月26日 17時07分)
     
    これが韓国クオリティ~!

    ところでアメリカ大使館の
    職員へのセクハラ疑惑はどうなった?
    本来ならアメリカで逮捕される
    筈だったんだが。



    韓国政府ヲ厳シク糾弾セヨ! | 3時間前(2013年10月26日 17時09分)
     
    土 人も 文 化 を与えれば、「いつかは人間らしく」なるだろうと思っていたけど。
    コ イ ツ 等 にはいつまで経っても無理だった。

    日本の 援 助 も 支 援 も全く 無 駄 だった。

    先 人 の言う事は 素 直 に聞いておくもんだな。



    除鮮。通名廃止! | 2時間前(2013年10月26日 18時02分) 
    どこかの学校が、保護者の反対押しきって、韓国に修学旅行に行こうとしているが、
    女子学生の身に何かあったら大変だよ。


    一般の女性観光客も、
    身の危険を感じて、
    韓国を敬遠しているのに。


    としより | 1時間前(2013年10月26日 18時51分) 
    韓国軍の中で上官が下士官を慰安婦にしょうとしたか売春婦にしょうとしたんだろ、
    こんなモラルの国が他国に対して非難する資格などねえわ。
    元々が性に対しての民度の低さ。



    gov***** | 1時間前(2013年10月26日 19時20分) 
    泣く子も犯す、性犯罪超大国。


    ゲラゲラニダ男君は在日のシンボル | 3時間前(2013年10月26日 17時10分) 
    戦時どころか平時でも女性の人権を踏みにじる韓国人。



    無上首魁 | 2時間前(2013年10月26日 18時02分) 
    伝統を引き継ぎすぎww



    hid***** | 3時間前(2013年10月26日 17時13分) 
    韓国では 性 接 待 というのが問題になってるけど。
    接待だから一種の契約が双方で成立してる。

    しかし後から強姦されたと言い出すヤツが増えたから問題が表面化してきた。


    韓国は儒教の教えを都合よく曲げてしまい、
    立場の低い人は目上の者を満足させる義務があるかのような風潮が強いだろ。


    だから牧師が信者を犯すんだろ。
    だから親が子供を犯すんだろ。

     


    waeeeesru | 3時間前(2013年10月26日 17時10分) 
    自殺に追い込む程のセクハラって…
    韓国人どうしょうもないな



    sagaji | 1時間前(2013年10月26日 18時53分) 
    韓国らしいニュースですね。



    tumarankomennto | 1時間前(2013年10月26日 19時08分) 
    韓国が独自に都合よく進化させた儒教は身分の差を利用した格差がある。

    身分の低い女性や従業員や生徒、宗教団体の信者などが強姦されるのはこのため。
    自分より身分の高い人、年齢の高い人を満足させなければならないと言う思想が強姦という犯罪の発覚を遅らせる。
    発覚まで何度も犯される。
    親が子供を犯し続ける事に抵抗も無い。

    これが韓国という国だ。

    人間として根底から狂っている。



    キモーイー | 1時間前(2013年10月26日 19時17分) 
    >でも、韓国女性は通る道ではないの〜ん。
    >有名になる為、偉くなる為、出世する為、お金の為...などなど...

    つまりお金貰えなかったから抗議の自殺したんですね。



    韓国政府ヲ厳シク糾弾セヨ! | 3時間前(2013年10月26日 17時11分) 
     
    日常茶飯事。



    HATECHON | 2時間前(2013年10月26日 17時54分) 
    朝鮮人の性癖の異常さは尋常ではない。
    慰安婦問題?
    に刻まれたその異常さを直してから言え。



    nio***** | 3時間前(2013年10月26日 17時13分) 
    問題のある人物が少佐になるなんてってコメントがあるが
    韓国は問題のある人間の比率が異常に高いんだから仕方ないじゃん



    o_h***** | 3時間前(2013年10月26日 17時12分) 
    韓国は・・まずは自国の女性虐待を何とかしないといけませんな・・



    WWF| 3時間前(2013年10月26日 17時09分)
    ◆韓国軍に女性の人権を考えるように、慰安婦像でも建てたらどうですか?w


    ◆だから、日本は慰安所を設置したんでしょう。
    当然、今でも必要でしょう。

    朴大統領


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 10月23日(水)10時16分配信


     韓国の北東部に位置する江原道は22日、2017年までに東海岸にヌーディストビーチを造成し、試験運用する計画を明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

     江原道・環東海本部は同日行われた「2013夏のビーチ動作分析と結果報告会」でヌーディストビーチ造成の計画を説明した。

    ヌーディストビーチ 来年度には、ヌーディストビーチの造成を希望する市・郡を推奨または対象地を選定し、2015年から16年にかけて、外部からの不法アクセスを制御するために周辺環境を整備するなど、インフラ構築作業を完了するという。

     カナダやオーストラリア、ギリシャなど海外の有名なヌーディストビーチは、すでに観光名所化して利用者が増えていることが知られている。世界各国で運営されているヌーディストビーチをベンチマーキングし、観光名所にするという意図があると説明した。

     しかし、過度の露出を敬遠する国民感情を考慮すると、国内でのヌーディストビーチ実現は、不透明とみられている。

     これまでにも、2005年に江原道高城郡が女性専用ヌーディストビーチを造成しようとしたが、住民の反対が激しく白紙化したという。また、江陵市も同年海水浴場のヌーディストビーチを造成する案を検討したが、時期尚早という反対世論によって、失敗に終わった。さらに、済州島も2009年に海水浴場の運営活性化のために、ヌーディストビーチ開設を検討したが、結局中止した。

     韓国のインターネット上では、「ただでさえ性犯罪天国なのに」、「わが国はまだ時期尚早」、「私たちの国民情緒上、ヌーディストビーチ造成は難しい」といった声が上がったという。

     江原道環東海本部は、市民の反応を考慮し、共感を形成しながらヌーディストビーチを段階的に造成する見通し。また、観光客の種類に応じて、家族型・恋人型・ペット宿泊型・ヌーディストビーチなど、各ビーチを特徴づける代表ビーチを造成していく計画だとしている。(編集担当:李信恵・山口幸治)
    Japanhanou

    しゃしゃり出る専用ザク2| 14時間前(2013年10月23日 10時19分) 
    韓国の国技専用ビーチ



    pon***** | 1時間前(2013年10月23日 23時26分) 
    外貨獲得の性長産業は官民総動員ってか(笑)



    bbb***** | 1時間前(2013年10月23日 23時47分) 
    聖地誕生



    kinta kunte | 40分前(2013年10月24日 0時28分) 
    犯罪を抑制しないといけないのに、
    促進させるとはね。



    嫌韓攘夷 | 14時間前(2013年10月23日 10時21分)  
    アジア1位の性犯罪大国なのに、政府自ら犯罪を助長してどうする?

    バカなの?www



    mio***** | 11分前(2013年10月24日 0時58分) 
    だが、うまく行けば
    世界中に散らばっている遠征売春婦が大挙して舞戻ってくるかもしれない。
    できれば日本に潜伏している売春婦が真っ先に帰国してくれれば大助かりなんだが。
    無理かな。



    ypc***** | 4時間前(2013年10月23日 21時04分) 
    レイプ特区の新設に依る新たな社会実験ですか、
    無駄な事だと思いますよ強姦は朝鮮人のに組み込まれていますから。



    mrs***** | 2時間前(2013年10月23日 22時50分) 
    急に在日が帰り始めたりして(笑)。



    tamesibara | 2時間前(2013年10月23日 22時58分) 
    レイプもそうだけど、
    もう一つの国技慰安婦さん達が堂々と全裸で客引き出来る場所になるんじゃない?



    日本を守ろう! | 14時間前(2013年10月23日 10時23分) 
    いいんじゃない?
    日本が統治する前の姿に戻るだけなんだから。



    ゲラゲラニダ男君は在日のシンボル | 14時間前(2013年10月23日 10時20分) 
    真の韓流文化である性犯罪がより一層発展することでしょう(呆)



    トラ!トラ!トラ! | 12時間前(2013年10月23日 12時58分) 
    1000年経っても歴史は変わらないな。



    mus***** | 14時間前(2013年10月23日 10時19分) 
    >しかし、過度の露出を敬遠する国民感情を考慮すると

    えっ?なに、さらっと嘘ついてんだよ!
    日本が併合するまで乳露出文化だったやん!
     

    乳出しチョゴリ
    kinta kunte | 37分前(2013年10月24日 0時31分) 
    元々が乳出しチョゴリの国だから
    乳出すことには抵抗ないんだろうなw



    nab***** | 14時間前(2013年10月23日 10時22分)

    タイトル凄いな(爆)。
    まぁ、世界の常識だね。


    chi***** | 14時間前(2013年10月23日 10時23分) 
    バカ丸出し・・・
    先祖がえりですな



    cho***** | 5時間前(2013年10月23日 19時15分) 
    民族のアイデンティティを
    絶やしてはならないからな。


    ・乳出しチョゴリ
    ・トンスル(糞酒)
    ・近親相姦
    ・犬猫料理
    ・強姦



    row**er | 14時間前(2013年10月23日 10時21分) 
    まさにキミらにとっての「国技館」だなwww



    トラ!トラ!トラ! | 12時間前(2013年10月23日 13時01分) 
    もう乳だしチョゴリに戻ればいいじゃん。
    戻りたいんだよ、きっと。
    DNAが欲してるんだよ、無理すんなって。


    乳出しチョゴリ (3)
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ