日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    中国 時事

    XINHUA.JP 9月7日(土)16時36分配信

    村山富市元首相は5日、福岡県で開かれた「九州日中友好交流大会」で新華社記者の取材に応じ、安倍政権の右傾化に懸念を示し、日本国民は大声で右傾化に対する反対を叫び、これを阻止する必要があると話した。6日付で新華網が伝えた。

    村山富市安倍首相の「侵略の定義は定まっていない」発言に対して、村山氏は「他国を武力侵入したことは、侵略ではないのか?」と強い怒りをあらわし、「安倍政権は(日本の植民地支配と侵略を謝罪した)『村山談話』の精神を実際の行動で継承すべきだ」と批判した。

    村山氏は「『村山談話』は日本政府の正式な見解。終戦50周年にあたり、戦争の歴史を反省し、アジア各国との信頼関係を構築するために内閣が発表したものだ」と指摘。安倍首相が「村山談話」を見直すのであれば、歴代内閣が「村山談話」を継承した正当性を否定することになると牽制した。

    その上で、村山氏は「歴史問題は『談話』の発表ですぐに解決するものではない。重要なのは『村山談話』の精神を実行に移すこと。そうでなければ、隣国と信頼関係を築くことはできない。口先ばかりで行動に欠けるようでは、他国の不信を招くだけだ」と厳しい見方を示した。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    Japanhanou


     
    hra***** | 6時間前(2013年9月7日 16時39分)
    右傾化などしていません。
     ~ だから、批判する意味がわかりません ~


     
    韓国に倍返し | 36分前(2013年9月7日 22時23分) 
    村山は神戸大震災時
    6000人もの被災者を見殺しにした大罪人だ!
    こいつは日本を滅ぼすことしか考えていないアカだ!


     
    ero***** | 7分前(2013年9月7日 22時52分)
    大分県民の面汚し!!

     

    mid***** | 3時間前(2013年9月7日 19時33分) 

    こいつと河野がいたから中国と朝鮮が調子にのったんだよな。
     

    hon***** | 2時間前(2013年9月7日 20時04分)
    安倍首相は日本国民の圧倒的多数によって支持されています。
    その日本国民は右翼でありませんし、歴史を十分理解しています。


     
    物書きになりたいな…@ll | 1時間前(2013年9月7日 21時13分)
    老害村山


     
    ぽんぽ | 6時間前(2013年9月7日 16時43分)
    捏造された歴史に文句言って何が悪いんだ?


     
    kaw***** | 2時間前(2013年9月7日 20時06分)
    元凶の一因がなんで出てくるんだ。

     

    不逞鮮人撲滅委員会 | 2時間前(2013年9月7日 20時16分)
    「私たち日本人」って言うやつにほとんど日本人はいない。

     

    taichicultは消滅しました。 | 1時間前(2013年9月7日 21時08分
    頭おかしいのか!
    もう日本には社民党なんか存在してないんだぞ!


     
    allinblend | 6時間前(2013年9月7日 16時42分)
    平穏な時なら、
    なんの戯言言ってもよろしいが、
    目の前に敵兵が来ている時に言っちゃおしめぇよ。


     
    mas**g***8. | 6時間前(2013年9月7日 16時46分)
    国民が反対してるのはお前の腐れ談話だよ村山!



    row**er | 6時間前(2013年9月7日 16時40分) 
    中韓に謝罪とかしたって無駄なんだよ・話し合いも無駄!

     
     
    hon***** | 5時間前(2013年9月7日 17時05分)
    選挙の争点にしてくれてもいいですわ。


     
    mog***** | 6時間前(2013年9月7日 16時43分)
    村山さんねぇ…もうこんなのしか引っ張り出せなくなっている点で
    チャイナ終わってるんではないか?


     
    sagaji | 2時間前(2013年9月7日 20時40分)
    村山元首相....誰だっけ~って感じです。


     
    ace***** | 6時間前(2013年9月7日 16時41分) 
    左翼の爺さんが大好きな中国へ出向き、持論を展開するのは結構です。
    このような輩には愛国心の欠片もない人が多い。
    独断の持論に酔いしれているだけの老人だ。

     

    sak***** | 6時間前(2013年9月7日 16時42分)
    じ~さん
    さいなら(^.^)/~~~

     

    raraica | 3時間前(2013年9月7日 19時56分)
    ま、日本で言っても無視されるだけだから、
    受けがいい中国で拍手をもらいたかったのでしょうね


     
    mar***** | 6時間前(2013年9月7日 16時42分) 
    寝言記事と思ったら、また小豆沢紀子か



    kou***** | 5時間前(2013年9月7日 17時43分)
    【安倍さんの実績】
    脱中国!
    無視韓国!

    日銀打倒成功!
    内閣法制局打破成功!

    次は、消費増税決断
    安倍総理VS木下財務事務次官の対決です。
     
    まだデフレなので増税したら景気回復できません。アベノミクスの終わりです。

    消費増税したい人たち、
    安倍政権つぶしたい人たち、
    のお里を知るべきです。


    bun***** | 6時間前(2013年9月7日 16時40分)
    【安倍さん最高のシナリオ】=【日本最高のシナリオ】

    東京オリンピック決定
    →消費増税先送り
    →靖国秋の例大祭参拝
    →TPP脱退

    さてどうなりますでしょうか


     
    ちょ・ん万次 | 5時間前(2013年9月7日 17時19分)
    安倍さんは脱特亜論」を実践しているのです。
    安倍首相


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 8月8日(木)0時53分配信

    2013年8月6日、日本華字メディア・日本新華僑報網は、「中国が全面的に日本を超越するには、国民の文化レベルが鍵に」と題した記事を掲載した。以下はその概要。

    中国過去20年間で、多くの中国人が豊かになった。中国は日本を抜いて世界第2の経済大国になり、国民の生活水準も大幅に向上した。かつて技術分野で日本に大きく差を開けられていた中国だが、今では日本に追いつき追い越すまでになった。だが、日本に追いつけないものがある。われわれの最大の欠点は、国民の文化レベルの低さだ。

    市民文化とは、都市生活が形成する一種の規範だ。列に並ぶ、交通ルールを守る、公共の場所で大声を出さない、むやみにクラクションを鳴らさないといった社会生活上の秩序や礼儀、「温和・善良・恭敬・節制・謙譲」の精神が求められる。日本を訪れた中国人のほとんどが、日本人の礼儀正しさや秩序を守る精神、職業を敬う心などに深い感銘を受けている。日本社会のこうした優れた面を、われわれは積極的に学ぶべきだ。

    日本は中国より1世紀以上も前に現代化へと進んだ。過去の日本人の文化水準は決して高くはなかった。19世紀後半や20世紀初頭に日本を訪れた外国人がこの点を指摘している。25年間を日本で暮らした米国人宣教師、シドニー・ギューリックは自身の著書のなかで、「多くの日本人は怠惰であり、時間の流れを全く気にしていない」と述べている。

    社会の発展過程では、どの国の人間も文化レベルが向上する。日本は明治維新からスタートした。政府は全国民に識字の徹底を求め、同時に礼儀作法も学ばせた。中国に今必要なのは文化水準向上のための時間と、大規模な教育指導といえよう。(翻訳・編集/本郷)


    Japanhanou



    2013/8/8(木) 0:56nek*toh*s*miha*s*kaiyo*(nek...)さん.
    最終的には日本人になりたいの?
    いちいち日本と比較せずに独自の文化を作ってください。



    2013/8/8(木) 0:56目指せ憲法改正(kam...)さん.
    まずは反日教育をやめて、
    嘘は本当にならない事を学んだほうが良い。
    少なからず韓国人よりは余地があると思う。


    <記事には大きな事実誤認がある>

    日本は明治維新の文明開化を境に民度が上がったと言うのは大間違い。

    江戸時代から庶民の識字率は高く、国民は貧しいが高貴であると、
    外国人が書き残している。
    宣教師や旅行家など、日本を訪れた多くの外国人が書き残しているように、
    大和民族は聖徳太子の時代から、清く正しい民族である。

    この国の民は、盗みを極端に嫌う・・・
    夜道を女性一人で歩けるのはこの国だけだ・・・などは、江戸時
    前後の外国人の感想



    2013/8/8(木) 1:01土ノ子(nwe...)さん.
    学校の授業の大半を
    反日・愛国教育に使ってるうちはムリでしょう。(笑)



    2013/8/8(木) 1:06あきなの旦那より愛を込めて(cjv...)さん.
    日本人は「恥の文化」
    中国人は「恥ない文化」


    2013/8/8(木) 1:00リベラル39(zx4...)さん.
    江戸時代に訪れた多くの西洋人は
    「裕福ではないが優しく秩序のある」日本に共鳴したのも書籍に多く残っている


    2013/8/8(木) 1:01mas**g***8.(mas...)さん.
    >過去の日本人の文化水準は決して高くはなかった

    バカが.それでも欧米人達は今のお前らと違って
    当時から日本人の利他精神や勤勉さについて
    賞賛しているよ



    2013/8/8(木) 0:55役に立たないが厄は起つ…蟲姦嘲(abe...)さん.

    そういう認識だから中国はダメなんだな。
    日本は維新後、突如として文明国家になれたわけではない。




    2013/8/8(木) 0:58kat*in*kad*su*kade*okaj*tt*ur*(kat...)さん.
    いちいち日本と比べんな。
    こっち見んな韓国でも見てろ



    2013/8/8(木) 1:05水瀬大魔神(miz...)さん.
    「中国」に、今、必要なのは「民主化革命」をする「勇気」である!!
    ま、「中国人」には、そんな「度胸」は無いよな~!!(^^♪
    一生ヘタレで暮らせ!!(^^♪



    2013/8/8(木) 1:23shi*a*ojino*uki(shi...)さん.
    認識が甘いね!日本人の民度の高さは
    治時代じゃなく江戸時代から作られたんだよ!

    当時の江戸は
    世界で一番の人口で治安も良く民度も高かったのさ


    日本の民度を、今に引き継がれているDNAを甘くみないでね!




    2013/8/8(木) 0:58hid79(hid...)さん.
    中国共産党が『天安門事件』で人民を退化させた。
    「恐怖」を植え付け、「言論の自由」を奪い、「情報」も奪った
    早くそれに気付いた方がいいと思うのだが


    2013/8/8(木) 1:21くぅ(hf_...)さん.
    日本を侮辱してますね。

    そもそも「日本は明治維新からスタートした。」
    という認識が甘い。

    誰が明治維新を始めたのか?
    てことを考えれば
    徳川300年の平安のうちに育まれた文化が下地にあったことは明白でしょ。



    2013/8/8(木) 0:57hor*hor*12*4(hor...)さん.
    民度も含めてレベルの差が縮まることはまずないな。


    2013/8/8(木) 1:00post_card_22(pos...)さん.
    人間と原人を比較する愚。


    2013/8/8(木) 1:17tan(tan...)さん.
    何を勘違いしているのか知らんが

    文化についていえば

    識字率は江戸時代にまで遡る。

    礼節にしてもそうだ

    明治維新において為したのは国家の近代化!



    2013/8/8(木) 1:21sjk*rm(sjk...)さん.
    中国に旅行に行くとビックリするよ!
    汚い公衆トイレ、路上はゴミだらけ
    市民は周りの目も気にせず平気で道路に唾を吐く
    切符を購入する行列にも平然と割り込む

    (´・(ェ)・`){文革が原因だろ!?
    文革が無ければ、もう少し真っ当な国に成ってただろうに…



    2013/8/8(木) 1:06たまにゃん(lov...)さん.
    文化、文化、文化・・・
    あなた方は文化祭からお始めなさい。



    2013/8/8(木) 1:06水瀬大魔神(miz...)さん.
    ちみたち、
    中国トイレ

    ↓ここをクリックするアル
    banner_china

    Record China 7月27日(土)23時20分配信

    futomomo (2)2013年7月26日、新華網は日本の「絶対領域広告」について伝えた。

    英紙デイリー・メールは24日、最近東京では新しい広告が流行っていると伝えた。それはタトゥーステッカーのように制作された会社の広告あるいはロゴを女性のふとももに貼るという新たな広告方式である。

    広告会社MITのCEOは、こういう広告は男性から高い注目を集めることができ、その効果は非常に理想的だと述べた。この伝統的な広告に取って代わる仕事で、女性たちは1日65ポンド(約1万円)稼げる。(提供/新華網日本語版・翻訳/李翔華・編集/TF)


    Japanhanou



    2013/7/27(土) 23:23だだだたん(ban...)さん.
    初めて知りました(笑)




    2013/7/27(土) 23:22ais*p*idar*man(ais...)さん.
    食い付いたのは広告ではなく太ももだろ。




    2013/7/27(土) 23:22オーベルシュタイン軍務尚書(p_v...)さん.

    どんな女性かで効果に差が出そうだな(笑)。




    2013/7/27(土) 23:44jps*****(jps...)さん.
    なかなか、すばらしい広告だ。
    じっくり拝見しようじゃないか(笑)。

    マジか 下の情報は早いな




    2013/7/28(日) 0:18ちゅら(kiy...)さん.

    相当古いネタ。



    2013/7/27(土) 23:33mad**aachi(mad...)さん.
    絶対領域広告ってずいぶん前にテレビで見たよ。
    なくなったのかと思ってたけど、夏になったから復活したのかな?




    2013/7/27(土) 23:21マックイーンゴマ(mcq...)さん.

    まだやってたんだな、この広告。

    まあ広告が付いた時点で
    絶対領域ではなくなっているがなwww



    2013/7/27(土) 23:44会長(IMP...)さん.
    「尖閣諸島は日本の領土!」という広告を頼みませう!




    2013/7/27(土) 23:29トンスルフラペチーノ(s14...)さん.

    渋谷近辺で仕事をしているけど、んな太もも広告は一度も見た事無ぇな。



    2013/7/27(土) 23:29etstmt34022482(eem...)さん.

    中国の日本企業で働く人達の平均月収3万以下だから…出稼ぎに来そうだな(^_^;)




    2013/7/27(土) 23:28街角トワイライト(tow...)さん.

    気になる広告だからって、
    あまりジロジロ見るわけにはいかないよね。




    2013/7/27(土) 23:29つきなみEXR(str...)さん.

    この広告を眺めてたら警察に捕まりそうだ。



    2013/7/27(土) 23:35nyg**403(nyg...)さん.

    蒼井そら大好きなエロ国家やね(笑)

    シナ人の助平。



    2013/7/27(土) 23:25youtsu_katakori(you...)さん

    何時間渋谷を練り歩くのがノルマなのだろう
    学生の小遣い稼ぎには最適だろうが
    トラブルに遭った時、代理店は責任取れるのかね。



    2013/7/27(土) 23:24ココナッツ(yas...)さん.

    (´Д` )
    まだ見たこと無い!




    2013/7/27(土) 23:25カズミ(fdr...)さん.
    日本嫌いなクセに、
    こういうネタは大好きな中国人(笑)
    大和撫子はそんな肌の露出を致しません。一部の方の性癖が日本人の大半だと書く記事は許しがたい。




    2013/7/27(土) 23:29yuki_hosyuha(yuk...)さん.

    とくに目新しくもないのでは?


    2013/7/27(土) 23:29tyo*ob*n*su(tyo...)さん.

    当然、
    女性毎に広告料の差はあるんでしょう




    2013/7/27(土) 23:30ゆっし(mut...)さん.

    これは広告なので、誰にも文句を言われずに、
    太股を見られるのですね?

    futomomo





    ↓ここをクリックするアル
    banner_china

    時事通信 7月25日(木)14時25分配信

    tenku【上海時事】中国の湖南省長沙市で20日着工した世界一の超高層ビル「天空都市」(高さ838メートル)が24日、法律に基づく建設認可手続きを取っていないとして地元当局から建設中止を命じられた。地元紙・瀟湘晨報(電子版)が25日伝えた。国内の専門家から、地震や強風に対する安全性などを疑問視する意見が相次いでいることを踏まえ、当局としても早めの対応を迫られた格好だ。
     地元の民営企業、遠大科技集団が計画する「天空都市」は地上202階、地下6階建て。現在世界で最も高いアラブ首長国連邦(UAE)ドバイの「ブルジュ・ハリファ」を10メートル上回る。外壁や床を事前に工場で組み立てるモジュール化により、工期はわずか10カ月としていた。 


    Japanhanou



    2013/7/25(木) 14:28ケン(yak...)さん.
    どうなるか、やらせてみれば良かったのに。
     

    2013/7/25(木) 14:27point(poi...)さん.

    いっそ建てちゃえば良かったのに
     

    2013/7/25(木) 14:27tok*os*b*rb(tok...)さん.

    なんで?
    なんで中止なんかするんだよ、
    俺は楽しみにしてたん

    何階目で倒れるか


     

    2013/7/25(木) 14:28tsu**shil*ck(tsu...)さん.
    (´Д` )

    中国って未認可で超高層ビル建てちゃうんだwww

    凄いよな


     
    2013/7/25(木) 14:31jon**y56561*80(jon...)さん.
    建てれば倒れる楽しみがあったのにな。大爆笑したかった


    2013/7/25(木) 14:27hah**ahadan*(hah...)さん.

    とても地震被害真っ只中の国とは思えない・・・


     
    2013/7/25(木) 14:31( ´艸`)(kag...)さん.
    やらせて大恥かけばよかったのに(笑)
     

    2013/7/25(木) 14:31除菌消臭<丶`∀´>ファビョリーズ(fab...)さん.
    建ちました

    倒れましたー

    埋めましたー

    ってニュース見たかったのー

     

    2013/7/25(木) 14:29suikaan(sui...)さん.
    tenku2ちなみに超高層ビルといえば、マレーシアの首都にあるペトロナスツインタワー。

    日本と韓国が一棟ずつ請け負ったけど、

    国側は傾いてる(笑)
    テナントも空きが多い(爆笑)

     

    2013/7/25(木) 14:34( ´艸`)(kag...)さん.
    日本だったら、この規模のビルは杭工事だけで10ヶ月以上掛かるだろうね。
     

    2013/7/25(木) 14:39ich*kaw*tan*3(ich...)さん.
    >法律に基づく建設認可手続きを取っていない
     
    ったく、どうなっているんだか。
     業者も怪しいが、それ以上に中国の役人が後付けで言い出したような気がして仕方ない。
     後付けでないなら、これだけの大きなプロジェクトの危険性を専門家に言われるまで全く鈍感な役所感覚もどうかと思う。
     いずれにしろ、中国でのビジネスはむちゃくちゃだ。
     

    2013/7/25(木) 14:36d14*2*7(d14...)さん.
    ビルの意義は、土地の節約、

    馬鹿みたいに土地はある中国に、必要とは思えない。

    要は

    世界一が必要なんだな。
    それをいっているうちは馬鹿にされ続けるだろうね。
     

    2013/7/25(木) 14:39かんちゃん4719(vwz...)さん.
    中国では建築許可を取っていない建物がいかに多いかがわかる。建築許可を取るにしても多額の賄賂が必要だ。

     
    2013/7/25(木) 14:32samuraiiaidou(iai...)さん.
    出来上がり寸前で

    崩落、崩壊、全壊、倒壊」

    みたかったよ、残念


     
    2013/7/25(木) 14:32( ´艸`)(kag...)さん.
    本当は、世界最大のプラモデルなんだろ?

     
    2013/7/25(木) 14:46mil*nis*a9*03(mil...)さん.
    ちょっとぉ、笑かすなや
     職場が大爆笑で仕事になれへんやないかい‼


     
    2013/7/25(木) 14:31こじこじ(koj...)さん.
    犠牲者が出る前で、本当に良かったですね。

     
    2013/7/25(木) 14:53mil*nis*a9*03(mil...)さん.
    あんだけ鼻高々に計画発表してたのに
    このショボい中止の仕方w

    中国の面子丸潰れですなぁw

    mentu













    高層が空想に終わっ
    世界一空想ビル騒ぎでした。

    ↓ここをクリックするアル
    banner_china

    XINHUA.JP 7月23日(火)1時1分配信

    日本人は過去の交戦の歴史から、中国海軍を馬鹿にした態度を取り続けている。海上自衛隊の護衛艦「ひゅうが」のプラモデルが最近発売されたが、その外箱には「ひゅうが」がF-15と協力して中国の空母「遼寧」を撃沈するイラストが採用された。日本メディアの報道を引用し、22日付で華声在線が伝えた。

    ひゅうが「日中が開戦したら、中国は必ず負ける」というのが日本人の一般的な認識だ。当然、そこには彼ら自身の願望も含まれている。日本人はなぜそこまで中国海軍を馬鹿にするのか?「我々の海軍は中国に負けたことがない」というのがその理由のようだ。

    確かに100年以上前の甲午戦争(日本名:日清戦争)で、中国の北洋艦隊は全滅している。日本の侵略戦争時にも日本の空母が長江を封鎖して艦載機が上海や南京など大都市を猛襲した。それに対して、民国政府はわずか数隻の小軍艦しかなく、日本と一戦交えることすらできなかった。中国にとって屈辱のこうした歴史が、日本人がいまだに中国海軍を馬鹿にする材料となっているのだ。

    中国人は空母を持てたと喜びの声を上げているが、それは単なる訓練用で実践に投入できるものではない、と日本人は鼻で笑っているようだ。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)


    Japanhanou



    2013/7/23(火) 1:04fro*1*teamc*w02*(fro...)さん.
    逆だろ?

    日本の海自なんざ足元にも及ばないとほざいていたのは、
    どこぞの自称大国海軍ですかね?(笑)

     

    2013/7/23(火) 1:10tyo*ob*n*su(tyo...)さん.
    あんたらだって好き勝手に抗日ドラマ創ってるじゃね~か

    日本はまったく気にしないのに。


    2013/7/23(火) 1:10tez*o*a(tez...)さん.
    プラモの箱絵に文句付ける前に
    日本人殺戮ゲームとか
    抗日ドラマを禁止したら?

    まず自分達のアホさ加減に気付けよ



    2013/7/23(火) 1:14X24DDH(x24...)さん.
    はい、笑わせて頂いております。
    プラモデルの箱がそんなに気になりますか?

    hyuga

    2013/7/23(火) 1:06tyo*ob*n*su(tyo...)さん.

    さっきパッケージ見たけど、

    視で確認できる距離で「空母」同士が戦うなんてあり得ねーだろ、
    ってゆーかそんな状況で空母いらねーですから!
    どんな運用なんだよ(笑

    あと、オスプレイいっぱい飛んでたな。
    オスプレイ(輸送機)に負けるのか、遼寧

    F-15と連携って...ひゅうがに積めねーよ。

    そういうフィクションさえ許せないのが
    国人の心の狭さなんだろうね、滑稽。

     
    2013/7/23(火) 1:23uuuayyyc(dda...)さん.
    鼻で笑ってるのは事実
    で、実際戦闘になれ
    箱の絵と同じになるのも事実w



    2013/7/23(火) 1:07usa*oku*hi(usa...)さん.
    こんな細かいこと気にするデリカシーあるなんて
    初(うぶ)すぎるぞ4000年。



    2013/7/23(火) 1:03oyaji(luc...)さん.

    鎮遠00年も前と言えばわざわざ当時の世界最強と言われる北洋艦隊の戦艦を日本に見せびらかしに長崎に来て砲艦外交気取ってしかも各地で問題引き起こして帰って行ったことくらいしか記憶にないね。(長崎事件)
    マストを物干し竿代わりにし、麻薬漬けの水兵が麺をすすってたよな。
    長崎事件
     
    2013/7/23(火) 1:07(mas...)さん.
    確かに、イージスの護衛もない空母一隻で
    敵であるかのごとき幻想を持つ国
    世界の笑い者になっても不思議ではない。

    だからって馬鹿にしたりなんか...(ぷっ!)...しません、よ。
    別に中国だからとか(ぷっふふ!)そいういことじゃなくて、礼儀正しい日本人がそんな失礼なことするわけがないでしょ。

    くすくす(笑)

    そ、そんな...失(ぷぷっ)!失礼な...あ~~失礼。
    失礼なことするわけが!!

    ぎゃはははは(爆)
    あ~おかしぃーー


     
     
    2013/7/23(火) 1:13kal(kal...)さん.
    バカにされたいんだとしか思えないな

     
    2013/7/23(火) 1:15jiw**on(jiw...)さん.
    こんなのでグズグズ言うなんて、
    とても大国とはいえねぇ~W

     

    2013/7/23(火) 1:25土ノ子(nwe...)さん.
    冷戦時代のスクラップ空母が21世紀の新鋭艦に勝てると思ってる時点で「お笑い草」だね。

     
    2013/7/23(火) 1:16零戦虎徹(zer...)さん.
    日本の潜水艦はすでに、そちらの海域へ潜航中だと思いますけど。 多分中国じゃ見つけること出来ませんね。
     

    2013/7/23(火) 1:04ルーキー(cpz...)さん.
    1隻の空母を運用するのに
    護衛がどのくらいいると思っている?

    潜水艦、イージス艦、補給艦、哨戒機と完全警戒態勢で1セット

    艦載機の発着もできないスクラップ空母は、
    護衛艦の射撃のマトになるだけ



    2013/7/23(火) 1:23ただの労働者(ten...)さん.
    プラモの箱ごときで
    中国海軍の底が知れるな



    2013/7/23(火) 1:06ゲゲゲ君(k80...)さん.
    どう考えてもハリボテの軍事力だから、
    バカにされてもしかたがないだろうよ。

    そもそも自分の事しか考えない中国人に
    国家間の戦争はむかない。

    実際に日本と戦うことになったら、
    一目散に逃げていくのが中国人だ。



    2013/7/23(火) 1:18キモーイー(mok...)さん.
    確かに“遼寧”をヤルのは、“ひゅうが”じゃないよねニヤニヤ
     
    現実は...
     
    F-2が三機編隊で飛来して目視で見えない距離から
    対艦ミサイルを発射。

     遼寧は喫水線付近に被弾。
     被弾直後、艦は大きく傾き艦載機は発進不可能。

     約一時間後、艦載機の大半と逃げ遅れた乗組員とともに沈没。

    海の藻屑となる。
     
    というのが本当のシナリオ (^^)

     

    2013/7/23(火) 1:13yas*n*n21(yas...)さん.
    この“ひゅうが”の2周り大型の護衛艦が”22DDH”だ
    載可能な垂直離陸型のF35を導入する予定だが…
    そうなれば自称ヘリ空母である“22DDH”が実質“空母”となる。
    22ddh









    2013/7/23(火) 1:13みっちょんさん.
    空母ひとつ運用できていないくせに

    アホみたいに宣伝してるから馬鹿にされるのだ

    実践空母決戦をやったのは

    世界で日本アメリカだけである。

    ↓日本にクリックお願いします。
    banner_japanflag[1]

    このページのトップヘ