日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 捏造

    Record China 6月2日(月)14時12分配信

    2014年6月2日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・誠信女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は、国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長とワールドカップ(W杯)に出場する32カ国のサッカー協会会長、およびW杯のユニホームのデザインを手がけたアディダス社に宛て、日本代表のユニホームから軍国主義の象徴である「旭日旗」のマークを削除するよう求める手紙を送った。
    旭日旗 (2)
    報道によると、徐教授は5月28日付の米ニューヨーク・タイムズ紙に、W杯の日本代表ユニホームに「戦犯旗」である旭日旗が記されていることを非難する広告を掲載していた。徐教授はこの広告と旭日旗の由来について記した資料を、手紙に同封したという。教授は、「FIFAは、選手やチームが政治的な主張を行うことを禁止すると規定している。ユニホーム上に旭日旗のマークなど、絶対にあってはならない。FIFAに旭日旗の正確な意味を理解させるべきである」としている。

    今年3月初めに、FIFAが公式ウェブサイトでW杯出場32カ国のユニホームの発売を開始すると、韓国ネットユーザーらから日本代表のユニホームが旭日旗を模したものではないかとの批判の声が高まった。FIFAはこれに対して、ウェブサイトの文言を一部修正するなどしたが、徐教授は「それでは問題解決にならない。誤ったデザインは多くの人を傷つけた」としている。

    教授は今年3月から、世界各地での「旭日旗マーク」の使用事例を収集し、関係機関に使用を中止するよう求める活動を行っている。また、「多くの西欧の国々は旭日旗の意味を理解していない」とし、「多くの人に旭日旗の真の意味を理解してもらうため」に、フェイスブックに広告を掲載する予定だという。(翻訳・編集/北田)

    みんなの意見

    tka*****| 9時間前(2014/06/02 14:15)
    ホントこんなのばっかなんだな。
    韓国人って



    dai*****| 9時間前(2014/06/02 14:13)
    うるさいエラ



    yse*****| 9時間前(2014/06/02 14:17)
    こんな奴が韓国の教授!国のレベルが良く解る。



    rom*****| 9時間前(2014/06/02 14:20)
    こんな低能でも教授になれるって、韓国ってどんだけ



    熱湯代| 9時間前(2014/06/02 14:16)
    変質者ですね。



    url*****| 9時間前(2014/06/02 14:17)
    どあほ。

    FIFAが韓国人に対して甘い裁定してるからずに乗る

    今回のバカなクレームに対して韓国にきちんと言うべきだろう



    gla*****| 9時間前(2014/06/02 14:14)
    >誤ったデザインは多くの人を傷つけた

    お前らのDNAは元々傷ついてんだよww



    dra*****| 9時間前(2014/06/02 14:22)
    多分、手紙貰った国は失笑してますよ。
    【バカは死ななきゃ治らない。】



    ayu*****| 9時間前(2014/06/02 14:19)
    理解不可韓国人



    日本を守ろう!| 9時間前(2014/06/02 14:20)
    きもいんだよ



    dilla| 9時間前(2014/06/02 14:24)
    完全に精神異常者。



    bam*****| 9時間前(2014/06/02 14:15)
    イカレてるとしか言いようがないwww

    まずはおまえらの身内『朝日新聞』に文句言えよ。

    旭日旗

    alb*****| 9時間前(2014/06/02 14:25)
    韓国大好きな朝○新聞のマークこそ、
    とても立派な「旭日旗」だと思いますけどね・・・?
    そこはスルーですか?



    | 9時間前(2014/06/02 14:23)
    いつまでやってんだ、カス ww



    nai*****| 9時間前(2014/06/02 14:16)
    ここまで来るとFIFAのコメントが聞きたい

    32カ国って日本にも送ってきたのかなw



    bam*****| 9時間前(2014/06/02 14:17)
    わかったから、
    太陽に抗議の手紙を送りなさい!

    太陽にほえろ

    死ぬまで太陽にほえてなさい!!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 5月27日(火)12時37分配信

    韓国大統領はつらいよ2014年5月26日、韓国紙・中央日報によると、旅客船セウォル号の沈没事故を受けて、朴槿恵(パク・クネ)大統領が19日に行った涙の謝罪を韓国の専門家が徹底分析した。国際在線が伝えた。

    韓国忠清北道生命体信号分析研究室の趙教授は、朴大統領が涙を流して語った「国民向け談話」を3つのパートに分けて、その音声を調べた。すると、最初のパートでは周波数約161ヘルツで、朴大統領の通常の話し方に相当したが、次のパートでは201ヘルツに急上昇していた。このパートは同大統領が涙を流した部分だった。

    「朴大統領がこれほど高い周波数で話すことは、通常ではありえない」と趙教授。「強い悲しみや激しい感情が原因だ」として、朴大統領の涙は「ウソ泣きではなく本物」であると同教授は断定している。(翻訳・編集/本郷)

    みんなの意見

    jkv*****| 9時間前(2014/05/27 12:39)
    >涙の謝罪が本物かどうかまで音声分析される

    自分が嘘をつくから
    他人も信用できないのだ。



    猫の森| 9時間前(2014/05/27 12:42)
    この結果、世界中の誰が信じるのか。



    Kaumonchama| 10時間前(2014/05/27 12:39)
    音声分析自体デッチ上げ!



    ika*****| 9時間前(2014/05/27 12:40)
    ・・・本気でこんなくだらない事

    研究したのか? アホすぎる



    nai*****| 10時間前(2014/05/27 12:38)
    永久に互いを疑い続けなさい!



    yhn*****| 9時間前(2014/05/27 12:40)
    嘘つきの嘘分析也



    FECESKOREAN| 9時間前(2014/05/27 12:43)
    パフォーマーも韓国人
    解析してるのも韓国人

    信憑性が何処にある?




    kum*****| 9時間前(2014/05/27 12:44)
    朴氏のアップ写真はキツイな…。



    spd*****| 9時間前(2014/05/27 12:44)
    涙流して情を求めるなんて
    大統領にあるまじき行為。



    sunki| 9時間前(2014/05/27 12:53)
    朝鮮女の口から出る謝罪に
    本物は無いwww.

    これ常識



    猫の玉手箱| 9時間前(2014/05/27 12:42)
    国のトップが泣くなんて普通の国家じゃああり得ない。



    RISING J| 9時間前(2014/05/27 12:42)
    韓国での偽証罪は日本の500倍!
    ウソつきは、半島人の文化



    キムチでなくぬか漬け食べます| 9時間前(2014/05/27 12:48)
    泣くのが商売の泣き売民族、南鮮人。



    ネコスキー| 9時間前(2014/05/27 12:53)
    涙の談話を発表したところで、人災は永遠に続く



    yu1*****| 9時間前(2014/05/27 12:48)
    (重要なのはそこじゃ)ないです。
    個人の感情がどうかより
    政治活動が適切であったかを追求すべき所です



    t| 9時間前(2014/05/27 12:43)
    やってることがいつもアホすぎるんだよ。

    韓国人にゃお似合いの大統領



    tos*****| 9時間前(2014/05/27 12:59)
    泣いて済ませるアホに、調べるアホ



    Hit Girl| 9時間前(2014/05/27 12:45)

    タイトル!寅さんを朴るな!

    韓国 大統領はつらいよ間違いなく

    パククネは韓国人の象徴だよ



    先の、オバマ大統領アジア歴訪の際、

    米韓首脳会談での議題を
    事前・事後に中国の習近平にご報告したそうです・・・


    属国街道まっしぐら

    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    XINHUA.JP 5月17日(土)13時56分配信

    南シナ海での石油掘削への反発からベトナムで起きた反中暴動に関連し、中国の掲示板で「ベトナムで暴動の最中、韓国人が太極旗効果に“優越感”」と紹介された韓国の記事が注目を集めている。

    韓国 「ベトナム反中暴動 (5)“記事”は、掲示板に韓国語の原文と中国語の対訳を並べて紹介された。その内容は、ベトナムの反中暴動では中国企業と区別がつきにくいことから台湾系や日系の工場にも被害が及ぶ中、韓国系企業は総領事館の指導で太極旗を掲げたことによって難を免れたというもの。韓国企業関係者は「ベトナムで韓流ブームが起きていること、また戦後の廃墟の中から立ち上がった国として“模範国家”だと見られていることが、太極旗効果を生み出した」と指摘しているという。

    この記事に添えられた韓国のネットユーザーのコメントは以下の通り。

    ベトナム反中デモ「何はさておき、ベトナムほど祖国を守るために勇敢な国もないな」
    「近現代の戦争で、唯一米国を負かした国がベトナムだもんな」
    「なんか、うちらの国の反日デモって、紳士的すぎ!」
    「ベトナム人は真の戦士。今後、バカにしてはいけない」
    「これがベトナムだ。侮ったり、バカにしたりしてはいけない民族」
    「われわれも済州島の中国人を追い出そう!」

    一方、これに対する中国人ネットユーザーの反応は以下のようなものだった。

    「韓国がやっつけられることって、中国より多くね?」
    「賢いねぇ! 日本も韓国を見習え」
    「韓国人ってアメリカが憎いからこんなにベトナムを褒めるのか? それともベトナムを褒めて自分たちを褒めてるのか?」
    「こんなことで喜べるって、気の持ちようってやつか」
    「韓国人が暴徒を崇拝とは!」

    (編集翻訳 恩田有紀)

    みんなの意見

    nai*****| 12時間前(2014/05/17 13:57)
    はぁ~ 痛い人達。



    nai*****| 12時間前(2014/05/17 14:00)
    日本の国旗を焼き払い国鳥であるキジを殺す奴等が紳士的だぁ?


    韓国 「ベトナム反中暴動

    wil*****| 12時間前(2014/05/17 14:12)
    日本大使館へ糞便投げ込むのが紳士的なんだ?






    aka*****| 12時間前(2014/05/17 13:59)
    もう救いようがないな
    駄目だ。
    この国だけは本当に駄目だ。


    韓国 「ベトナム反中暴動 (4)

    tom*****| 12時間前(2014/05/17 14:04)
    世界中で韓国が『紳士的』思ってる
    人はほとんどいないと思うが。。。



    Kaumonchama| 12時間前(2014/05/17 13:59)
    勘違いもここまでくると

    笑えない。



    jkv*****| 12時間前(2014/05/17 14:00)
    すぐに寝返って宗主国に楯突くのかよ、韓国人

    さすが棒子(失笑)。



    eig*****| 12時間前(2014/05/17 14:03)
    ベトナム人の今回の暴徒化は残念だが。。。
    しかし彼らはk国のように 謝罪だー/保障だー/賠償だーと何十年もたかる人達ではない。



    mry*****| 12時間前(2014/05/17 14:04)
    ベトナム戦争での韓国軍の悪行を知らされていない韓国人。
    ベトナム戦争時に米軍に行なった韓国人従軍慰安婦を知らされていない韓国人。
    憐れな奴らだよ。



    ica*****| 12時間前(2014/05/17 14:01)
    ベトナムで散々悪行三昧働いておきながら、
    「ベトナムと韓国は友達」とかよく言えるな。

    自分たちが助かるためなら何でもする、
    より強い方になびく、事大思想
    本当に吐き気がする
    下衆な奴らだ。



    癲声塵語| 12時間前(2014/05/17 14:04)
    誰か、この哀れなやつらにライタイハンを教えてやって。。。



    どす恋!電車道| 12時間前(2014/05/17 14:05)
    ”ライタイハン”
    韓国人がベトナム戦争で犯した強姦・虐殺事件による混血児



    pan*****| 12時間前(2014/05/17 14:02)
    本当に自らの歴史を知らないんだな。



    子曰く、巧言令色、鮮なし仁| 12時間前(2014/05/17 14:07)
    韓国人のバカさ加減には毎度呆れる。



    sil*****| 12時間前(2014/05/17 14:07)
    もはや処置なし。



    s| 12時間前(2014/05/17 14:09)

    今回の太極旗の効果は
    デモで襲う対象の場所ではないと

    示しただけであって・・・


    「自分らはまとも」だとでも言いたいのかよ(笑)



    cur*****| 12時間前(2014/05/17 14:08)
    ベトナム人は
    ○と|の記号を見て中国企業ではないと判断してんだよ!



    虚無僧Q| 12時間前(2014/05/17 13:59)
    漢字書けませんからね。



    ひともどきが何言ってんだか┐( ̄ヘ ̄)┌


    次はおまえらがターゲットだよ。


    中国人より惨いことしてるんだから。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 5月17日(土)6時53分配信

     韓国の珍島(チンド)沖で発生した旅客船「セウォル号」沈没事故に対する韓国政府の事故対応に批判が集まる中、ソウル大学の学生専用サイトで「国家観」に関する論争が巻き起った。複数の韓国メディアが報じた。

    韓国人の国家観 (4) 13日、同サイトに投稿されたのは「戦争が起きたら予備役(除隊した大学生)のみんなは予備軍(予備役で構成される軍)に入隊するか?」と題した質問。

     投稿者はソウル大の予備役で、自身はセウォル号の事故を見て「予備軍に入らず逃げることに決めた」と述べた。理由は「予備軍数千人が死んで、むなしく戦争が終わることになると思う」からだとし、政府への不信感をあらわにした。

     書き込みは大きな注目を集め、コメント欄には賛否両論の意見が書き込まれた。多くは投稿者の意見に賛成し、「国家は非常時に私たちを見捨てる。私たちも国を捨てる準備をする必要がある」、「召集には絶対に応じるな。みんなで約束しよう」などの意見が書き込まれた。

     しかし、中には「自分が所属する共同体を守るために参戦するのは市民の義務」、「これまで(ソウル大生として)恩恵を受けておきながら、戦争になったら逃げるなんて卑怯」、「第2のセウォル号船長だ」などと主張し、“逃げる”とコメントした人たちを非難する意見もあった。

     ソウル大学のある教授は「将来社会の指導層になる可能性が高いソウル大生が、共同体に対する義務を軽く考えている」と述べ、ネット上で垣間見る学生らの国家観を憂慮した。(編集担当:新川悠)

    みんなの意見

    sak*****| 2時間前(2014/05/17 06:57)
    韓国人全て

    「第2のセウォル号船長」だよ



    shi*****| 2時間前(2014/05/17 07:01)
    逃亡先は「敵国である日本」以外にして下さい。



    kei*****| 2時間前(2014/05/17 07:10)
    国を見捨てるのは勝手だが、

    「こっちへは来んな! 」 (`へ´*)



    kum*****| 2時間前(2014/05/17 07:08)
    こういう発想もやはり韓国人以外ありえない。

    異常国家…韓国



    iiu*****| 2時間前(2014/05/17 07:08)
    北とは停戦中なだけなのに、
    危機感ありませんね。

    友好国でない国に、
    集団的自衛権を行使することはありえません。



    hottentoto*****| 2時間前(2014/05/17 07:06)
    朝鮮戦争の時、

    戦況が悪化すると味方であるはずの米軍を

    背後から襲ったっていうのは本当のようですね。



    wwe*****| 2時間前(2014/05/17 07:08)
    戦争が起きたら、
    パク大統領がまっさきに逃げるであろう

    朝鮮戦争で
    李承晩大統領がまっさきに逃げたように・・・



    roc*****| 1時間前(2014/05/17 07:23)
    韓国建国の父(笑)李承晩

    韓国人の国家観 (3)
    朝鮮戦争当時、北に追われた李承晩一派は、

    自分たちが逃げる為、避難民が集まっていた橋を落とした。

    そのせいで何百という命が失われた。

    韓国の指導者が、

    国民を見捨て逃げるのは伝統芸能なのです。



    huk*****| 2時間前(2014/05/17 07:15)
    遺伝子に刷り込まれた国民性なんでしょうね



    韓国人の国家観daz*****| 1時間前(2014/05/17 07:22)
    何時もの事です。



    ねこまんま| 2時間前(2014/05/17 07:01)

    自称先進国の化けの皮が剥がれた

    セウォル号の事故

    知れば知るほど、

    こんな国出たいと思うのでしょう。



    ヒタヒタと| 1時間前(2014/05/17 07:18)
    反日やってりゃ褒められるからね・・・

    国民への道徳教育の欠陥が目立つようですね



    豆腐のザク| 2時間前(2014/05/17 07:12)
    「韓国人は祖国が嫌い。
    年間、2万の韓国人が外国に移住している」



    que*****| 2時間前(2014/05/17 07:01)
    韓国は国に在らず!
    カルト集団 に過ぎない…(´・_・`)



    | 2時間前(2014/05/17 07:09)
    おまエラ


    朝鮮人の愛国心などフェリーの船長とみな一緒!!!



    hta*****| 2時間前(2014/05/17 07:06)
    いざという時に逃げだすのが韓国人


    韓国人の国家観 (2)

    そうして、


    国を捨て、


    拾われた先の国で、


    傍若無人な振る舞いをするのが、韓国人



    日本は受け入れ不可ですので宜しく!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 5月14日(水)15時29分配信

     韓国外交部は13日、旧日本軍による従軍慰安婦問題を議論するための日韓局長級協議が15日に東京で再開されると発表した。複数の韓国メディアが報じた。

     4月16日にソウルで開かれた初会合では、日本軍慰安婦問題のみを議題とした。今回は初会合のフォローアップ会議との性格が強いという。韓国外交部の李相徳(イ・サンドク)北東アジア局長、日本外務省の伊原純一アジア大洋州局長が首席代表として出席する。

    慰安婦問題 日本軍慰安婦問題について集中的に議論した後、日本産水産物の輸入禁止措置、北朝鮮問題、集団的自衛権の問題などの懸案も議論するとみられる。

     韓国政府関係者は13日、「現在生存している(慰安婦)被害者の女性たちに残された時間が決して多くないという現実を考えた時、日本との慰安婦について協議できるリミットは今年末までとみている」とし、「今年中に最終的に解決しなければならない」と慰安婦問題の解決に意欲を示した。(編集担当:李信恵)

    みんなの意見

    ●●●●●解決済●●●●●●



    tka*****| 10時間前(2014/05/14 15:31)
    もうあきらめろ!
    売春婦に金は出さん。



    shi*****| 10時間前(2014/05/14 15:31)
    因縁つけといて解決かよ!
    ふざけるんじゃねー!



    det*****| 10時間前(2014/05/14 15:33)
    リミットも何も、既に解決していますよ。



    kum*****| 10時間前(2014/05/14 15:31)
    まずは、売春婦と強制連行の違いから勉強しなさい。

    お金もらったら、それは売春というんです。



    *****| 10時間前(2014/05/14 15:34)
    パクさん朝鮮の「妓生」(キーセン)の方が酷いよ



    *****| 9時間前(2014/05/14 15:43)
    あらら リミット決めちゃったよ^^

    借金返済のリミットは守れないのにね。



    *****| 9時間前(2014/05/14 15:44)
    朴パパが売春婦の元締めやってたんじゃないのかよ



    sixteenlove| 10時間前(2014/05/14 15:35)
    「解決」って何よ?
    勝手に問題にするな。



    pol*****| 9時間前(2014/05/14 15:50)
    慰安婦問題などなかったんだよ。
    あ・き・ら・め・ろ
    被害者ビジネス国家



    *****| 9時間前(2014/05/14 15:44)
    朝鮮王朝が日本に併合を打診し、
    日本は国内と同水準の文明を導入した。



    sdt*****| 10時間前(2014/05/14 15:35)
    だったら、来年以降は騒ぐなよ



    tam*****| 10時間前(2014/05/14 15:32)
    どうせタイムリミット後も同じこと言うんだろう。

    意味なし



    >(編集担当:李信恵)

    はい、解散。
    慰安婦問題 (2)

    年内に金が欲しいと言っているのですね。



    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ