日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    中国 排泄

    XINHUA.JP 9月1日(日)19時27分配信

    トンスル酒中国新疆ウイグル自治区の女性が同じ村の男から口に大便を突っ込まれるという事件があった。27日付で亜心網が伝えた。

    男は、女性が自分の妻に「旦那さんには愛人がいる」と吹き込んで、家庭を崩壊させようとしたとして激怒。大便の入ったペットボトルをを女性の口に突っ込んだ。

    男は20日間の拘留処分となり、罰金300元が言い渡された。女性は「今でも気持ちが悪い、男を訴えてやる」と怒りをあらわにしている。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    Japanhanou

     
    fuj***** | 2時間前(2013年9月1日 19時31分)
    韓国の人糞酒「トンスル」の話題以来、この手のニュースが増えてきたね…。


     
    netouyo38 | 48分前(2013年9月1日 20時49分)
    大便をペットボトルに詰め込んだ
    努力に拍手(-_-)//


     
    sud***** | 22分前(2013年9月1日 21時16分)
    どうやって、糞をペットボトルに入れたかの方が気になります。



     LOVE JAP | 36分前(2013年9月1日 21時02分) 
    >大便入りのペットボトル
    この技は中韓秘伝の極意なのかブームなのか・・・

     


    せつら | 2時間前(2013年9月1日 19時33分)
    中国がその品性においてだんだん半島人みたいになってきましたね?なんとかしないと人間失格ですよ?

     

    不逞本人 | 2時間前(2013年9月1日 19時29分)
    わざわざペットボトルに大便を入れるなんて面倒なことをよくやるものだ。もしかして朝鮮族がトンスルを作ろうとしていたのだろうか?


     
    嫌韓攘夷 | 2時間前(2013年9月1日 19時36分)
    ペットボトルにうん○入れるのは、
    韓国が起源だんだぞ!!

     

    chee**** | 2時間前(2013年9月1日 19時35分)
    コラッ、中国人は韓国人の真似なんかしてはいけません。
    大便は、食べ物ではありません。


     
    ショウ | 2時間前(2013年9月1日 19時34分)
    中身はトンスルだろ?
    韓国人なら「ごちそうさま。おいしかったニダ」で終わっただろう。

     

    しゃしゃり出る専用ザク | 2時間前(2013年9月1日 19時36分)
    中韓では大便がブームのようですね・・・
    とてもお似合いですよ

    最近、ウンチネタが多いなぁー(笑)

     

    mar***** | 2時間前(2013年9月1日 19時33分)
    こんなしょーもない記事を編集翻訳された小豆沢紀子さん、お気持ちは?


     
    アーセナルライジング | 1時間前(2013年9月1日 19時40分)
    飲んで、食べて。
    あるときは大使館へ投擲する武器とする。
    さらに、河川、海に放出し魚介類のえさとする。
    食品は大腸菌まみれなのも納得する。
    そんな国の検疫免除した馬鹿な国が日本(民主党)。

     


    しゃしゃり出る専用ザク | 2時間前(2013年9月1日 19時36分)
    トンスル、地下鉄排泄………
    大便民国、中華便国……

    さすが

    霊長類ゴミ・クズ科民族ですね!

     
    mar***** | 2時間前(2013年9月1日 19時33分)
    韓国人は1日一本飲みます。


     
    アーセナルライジング | 1時間前(2013年9月1日 19時40分)
    韓国人なら喜んだだろうが…


     
    edefehdedddf日本は正義の国| 2時間前(2013年9月1日 19時36分)
    韓国人にお酒にしてもらってからにしたら?



    大便民国

    化する

    中華人糞共和国
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
    にほんブログ村

    XINHUA.JP 6月25日(火)11時53分配信

    images[3]中国貴州省遵義市のバス乗り場で女性職員が乗客を案内していたところ、突然空から「大便入り」のビニール袋が飛んできて、肩に命中するという騒ぎがあった。24日付で遵義在線が伝えた。

    女性職員の肩に落ちてきた「大便入り」のビニール袋は、バス乗り場の横にあるマンション住民が落としたもの。衝突の衝撃で袋が裂け、中から大便が漏れだした。あまりの臭さに通りかかった市民らは鼻をつまんで走り去るほど。

    「気持ち悪い!」と女性職員が泣き出すと、近くの商店主が大便を洗い流すための水を持ってきてくれた。このマンション住人は毎日、大便やゴミ、レンガなどの“不用品”を窓から投げ捨てているため、近くの商店主は毎朝一番に近くを掃除するのが習慣になっているという。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)


    Japanhanou



    2013/6/25(火) 11:56ゴロツキ(tom...)さん.
    もう我々には理解不能です
     

    2013/6/25(火) 11:55tan(tan...)さん.
    空から大便が降って来るとは、すげえ国だな、中国は…
     

    2013/6/25(火) 11:57Combat_Iwami(mat...)さん.
    レンガを投げ捨てるのは危ないよ。
     

    2013/6/25(火) 12:25Ren(z32...)さん.
    「ケモノが高所で生活するべきではない」という良い例。


    2013/6/25(火) 12:05影丸(kaz...)さん.
    現代中国の一コマ!


    2013/6/25(火) 12:16土ノ子(nwe...)さん.
    空から有毒物質だけじゃなく排泄物まで降ってくるのか。。。

     
    2013/6/25(火) 12:04影丸(kaz...)さん.
    大便を袋詰めする中国人!

     
    2013/6/25(火) 11:57koriagirai(kor...)さん.
     お前ら中韓は大便がお似合いだ!

     
    2013/6/25(火) 12:03dan*ein*hed*m*(dan...)さん.
    「クソ降る街角」。。。

     
    2013/6/25(火) 11:59としさん(tos...)さん.
    すげぇーなぁ~!!すげぇーなぁ~!!
    大便に関しては右に出る国はないな!!



    2013/6/25(火) 12:04ちくび(uyk...)さん.

    決死の人糞テロ。(大爆笑)

     
    2013/6/25(火) 12:04シャンデル(ras...)さん.
    駄目だろ。ちゃんと食べないと。


    2013/6/25(火) 12:23tar*im*2o*1(tar...)さん.

    中国では
    小学生の男子にウケそうな事が毎日おこるんだなw

     
    2013/6/25(火) 12:24ヤフコメ職人拾六号機(syo...)さん.
    日本に住み着く中国人も同じようなことしとるよ、マジで。
    本当に迷惑で、まるでその周りはゴミ屋敷みたい。


     
    2013/6/25(火) 12:00ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
    どうやって袋に入れるのかに興味あり。

    高層マンションだと、大便でも致命傷になる可能性があ
     

    2013/6/25(火) 12:04カビもち(sou...)さん.
    新兵器か?
     

    2013/6/25(火) 12:02sat*p2*29(sat...)さん.
    空母やロケットよりトイレ作る方が先だろ北京原人

     
    2013/6/25(火) 12:20はっこう(win...)さん.
     うんちネタを韓国から奪うのはヤメロw

     
    2013/6/25(火) 12:03みっちょんさん.

    flyingget




    ウ○コネタ尽きないな

    ↓ここをクリックするアル
    banner_china

    サーチナ 5月6日(月)9時40分配信

     中国広東省深セン市の地下鉄駅構内にあるエレベーター内で、女性が大便をしてそのまま立ち去る様子をとらえた防犯カメラの映像がネット上で公開され、ネットユーザーからモラルの欠如を指摘する声があがった。中国メディア・光明網が伝えた。
    chinakuso
     公開された動画は4月22日午後撮影とされるもの。エレベーター内にいた40歳ぐらいの男女のうち、女性が突然ズボンを下ろしてしゃがみこみ、紙を持った手を尻のあたりまで伸ばしたのち、2人が中の物を残したまま立ち去る様子が約40秒にわたり映っていた。
    chinakuso2
     同市の地下鉄事業者は、映像が事実であることを認めた。一方で、「事件」が発生した地下鉄3号線の16駅には構内にトイレ設備がなく、駅付近の商業施設のトイレを借りる必要があることも明らかにした。

    chinakuso3 映像は現在までに79万回再生され、多くのネットユーザーが事の一部始終を目の当たりにした。ユーザーからは「せめて片づけて行け」「体調が悪かったとしても、これはダメ」といった批判的なコメントが寄せられたほか、「やはり駅トイレの設置を考えるべきでは」という意見が出た。(編集担当:柳川俊之)


    Japanhanou



    2013/5/6(月) 9:43harubou(dhi...)さん.
    中国人のコメントにも呆れるが
     毎日よくも モラルや民度の低い記事が出てくる事にも呆れるよ。
     
    2013/5/6(月) 9:43ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
    大便をする人も問題だが、↓が一番問題、きちんとしたインフラを整備しないのか
     
    >地下鉄3号線の16駅には構内にトイレ設備がなく

     
    2013/5/6(月) 9:43jiukom(kaw...)さん.
    それでこそ中国。
     
    2013/5/6(月) 9:43アーセナルライジング(ars...)さん.
    さすがの民度。笑
     
    2013/5/6(月) 9:43龍馬(tat...)さん.
    未開人が現代人のふりをすれば、どこかで、歪みが出る。
     
    2013/5/6(月) 9:46tan(tan...)さん.
    トイレを設置しない地下鉄事業者も、だからと言ってエレベーターで野グソする利用者も最悪。
     まさにこれぞ中国…

     
    2013/5/6(月) 9:44としさん(tos...)さん.
    へー、中国ではエレベーターがトイレの代わりになるんですね♪
     その発想はなかったわ。
     流石は4000年の歴史を持つGDP世界第二位の常任理事国の超大国だわ!
     
    2013/5/6(月) 9:42any在日必要ネウ不要(any...)さん.

    世界で一番トイレの使い方が汚い中国人

    中国に行ったことのある人間なら中国国内の公衆便所
    どれだけ汚くて不快な空間だと知っている
    間仕切りもないから野グソも平気
    toilet4 (2)chiben 
     
    2013/5/6(月) 9:486(raj...)さん.
    これぞChina Quality。
     驚くとこは何もない。

     
    2013/5/6(月) 10:04kmoon(xyz...)さん.
    ま~モドキの行動なので驚きはしないが、家畜以下。
     こんな国が国連常任理事国だなんてふざけた話だな。
     
    2013/5/6(月) 9:45*4(kuc...)さん.
    マーキングじゃあ有るまいし 思考回路は原始人


    2013/5/6(月) 9:46ab(aya...)さん.

    おばちゃん!すばやいっ!
    大人も股割れパンツはいてるのか?


    2013/5/6(月) 9:45MAC(rav...)さん.

    最近この手のニュースが日常茶飯事でしょ。。。
     反省どころかやって良い呈になってきてるんじゃん(笑)
     
    2013/5/6(月) 9:49mik(mec...)さん.
    我が家の飼い犬は決められた場所で用を足すのに…
     
    2013/5/6(月) 9:52(・____・) ジィー(kit...)さん.
    公共大便のプロ
     
    2013/5/6(月) 9:48ミスターX(mr_...)さん.
    やりますね!
     流石虫国人!!!
     
    2013/5/6(月) 9:44愛犬家(cra...)さん.
    韓国歴史ロマン小説「達人」
     最近のシナ人はこの小説に
     出てくる連中に近付いて来ています!(笑)
     
    2013/5/6(月) 9:48mf8()さん.
    野郎や子供じゃなくて女がやるとは…。これが噂に聞くチャイナクオリティ。

    2013/5/6(月) 9:51ジャイアンツ愛(kyo...)さん.

    毎回 う○こネタが尽きませんなぁ…(笑) こんなこと中国だけでしょ
     
    2013/5/6(月) 9:54爆友会007(tak...)さん.
    これがほんとのクソババー

    これを期にトイレが出来れば良いねw
    ↓ここをクリックするアル
    banner_china

    Record China 2月24日(日)22時12分配信
    2013年2月21日、新華社通信によると、中国衛生部は強制性国家標準「公衆トイレ衛生標準(草案)」を作成し、広く社会に意見を求めることにした。これは、公衆トイレの配置、設計・建設や日常管理について衛生面の規制を行い、公衆トイレの臭いの度合いやハエの数についても評価と規制を設けようというもの。22日付で北京晨報が伝えた。
    toilet2





















    草案では次のような案が示された。
    ・公衆トイレを設置する場所で、想定される使用者数が多い場合、男女のトイレの割合は1対2とする。
    ・公衆トイレの大便器は、防臭効果があり、手入れのしやすい、節水型の和式便器を採用する。洋式便器を採用する際は清潔を保つ用具を備えること。
    ・水洗トイレは節水型の便器を採用し、センサー式または足踏み式のスイッチをつけること。
    ・便座の間には仕切り板かドアをつけ、男性用小便器の間には間仕切りをつけること。

    toilet4 (2)
    また、草案では公衆トイレの臭いを「1無臭」「2わずかに臭う」「3明らかに臭う」「4強烈に臭う」の4等級に分け、施設に付属しているタイプのトイレは1級、独立タイプの公衆トイレは2級以下であることを求めている。このほか、1平方メートル当たりのハエの数を前者では1匹以下、後者では3匹以下であることも求めている。

    さらに、清掃担当者を配備して定期的に洗面台、ドアノブなどを消毒したり、床の水たまりや痰、ごみなどを取り除き、便器に大小便を溜めたり、汚れを残さないようにという規定も盛り込まれている。(翻訳・編集/中原)

    Japanhanou



    2013/2/24(日) 22:14tan(tan...)さん.

    ハエの数が基準って…
     
    2013/2/24(日) 22:15抜刀教師(jpn...)さん.
    ははは、
     ドアくらい付けろやwww

    toilet3

















     
    2013/2/24(日) 22:18yander_t_ikude_1(do_...)さん.
    そういう問題じゃないんだけど、アル星人には解らないだろうね。
     
    2013/2/24(日) 22:24iibasaw(iib...)さん.
    確かにトイレの不衛生さはNGだが、
     トイレに限らず公共施設の利用マナーを知らない人種だから、ほとんど期待はできないよね。。
     
    2013/2/24(日) 22:21yuy*122**7(yuy...)さん.
    >便座の間には仕切り板かドアをつけ、男性用小便器の間には間仕切りをつけること。
     
    いまだに、うん古するのさえ仕切りさえない。
     うん古する時に、見られて恥ずかしくないのかねー。シナ人。
     原子力空母造るなら、間仕切りを早く作ってやれや!
     
    2013/2/24(日) 22:18春は桜秋は紅葉日本て素敵(cac...)さん.
    高級車に乗ってるようなお金持ちも、公衆トイレで大を流さないそうですから、あんまり効果があるとは思えませんけど(笑)
     ところ構わずに大小便や痰吐きをやめる方が先でしょう
     考えただけで気分悪くなるわ
     
    2013/2/24(日) 22:18jon**y56561*80(jon...)さん.
    そもそも使う人民のマナーが悪いから、いくら掃除しても無駄。
     
    2013/2/24(日) 22:17人民英雄万年筆(cha...)さん.
    いくら規定しても使う人が綺麗に使わなければ清潔にはならない。 
     
    2013/2/24(日) 22:21chisato(sne...)さん.
    先ず日本のトイレを見倣え!
     眼からウロコだぞ。
     
    2013/2/24(日) 22:18土ころび(t_t...)さん.
    そんなことより環境汚染をなんとかせいよ。
     
    2013/2/24(日) 22:32ぽんすけ(suz...)さん.
    トイレのハエの数を数えるアル星人(笑)
     
    バカな国だね。
     
    2013/2/24(日) 22:29MASAN(mas...)さん.
    GDP世界第2位の国がする事か(^O^) 
    toilet













    2013/2/24(日) 22:17ババ・ジャイアント(bab...)さん.

    こんな事もお上主導じゃないと出来ないのかよ。
     
    2013/2/24(日) 22:34Venchuan(yos...)さん.
    トイレに蠅と言う考え自体が、国連安全保障理事国の器では無い!
     
    2013/2/24(日) 22:40国民の血税に集る政治家は乞食集団(o_t...)さん.
    シナ人はう○こしながら挨拶するのが常識だから、仕切りしないんだっけ?
     
     
    2013/2/24(日) 22:14オレ(bea...)さん.
    アル星人行ったことある人はわかると思うが、日本の下とアル星人の上を比べても日本の下が勝つわな。
     
    2013/2/24(日) 22:21インドネシアの春(kat...)さん.
    日本では、トイレとはどこのどんなトイレでも清潔であるべきものだと考えられている。
     
    2013/2/24(日) 22:33a3652tama9254(a36...)さん.
    日系の工場ではトイレは紙を持ち去るので、
     常時置いてない。
     使う人が使う分だけ切って持って行く。
     貧しい国民。
     反日教育を小さい頃から受けているから、
     政府の意のままに動くロボット。
     
    2013/2/24(日) 22:31jukika30(juk...)さん.
    「5気絶するほど臭い」
     
    2013/2/24(日) 22:37zor*h(zor...)さん.
    ハエの数が評価基準になっている時点でアウトだろ(笑)
     
    2013/2/24(日) 22:47kaz*d*nq*est1*67su*er(kaz...)さん.
    悪臭の基準を設けても、使用する人のモラルが良くならないと清潔にはならないよ。
     
    2013/2/24(日) 22:33pennhatikarayorimotuyosi(pen...)さん.
    この様に当たり前の常識や節度が無い人間の集まっている国が
     軍拡をしたらどうなるか火を見るより明らかで怖いよ。
     尖閣どころか日本まで征服するつもりだろうな。
     
    2013/2/24(日) 22:17ziyunotorede(ziy...)さん.
    国家そのものが巨大な便器。地下鉄、街中、郊外関係なく汚物汚染大国です。

    2013/2/24(日) 22:18tak*s*gisi(tak...)さん.
    アル星人

    程度低!
    ↓ここをクリックするアル
    banner_china

    このページのトップヘ