日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 破綻

    産経新聞 1月5日(日)19時25分配信


     北朝鮮でアダルトビデオ(AV)を制作したり、販売するなどしたとして、金正恩第1書記の元彼女ら十数人が2013年8月に公開銃殺刑に処せられたが、この問題は朝鮮労働党幹部が処刑されるまでに発展、同10月下旬に地方の幹部ら8人が銃殺刑に処されたという。これに関連し、韓流ドラマや猥褻(わいせつ)な映像を流通させた住民約80人が機関銃で処刑されている。住民らに恐怖を植え付ける手法とみられるが、AVをめぐっても北朝鮮の“暴走”は続いている。(塩山敏之)
    金正恩
    ■不法映像所持なら厳重処罰

     北朝鮮情報を扱う韓国のニュースサイト「デイリーNK」によると、8人は内閣燃油局長、南浦(直轄)市・順天市人民保安署長などの幹部。韓国のテレビ番組や女性の裸体が登場するCDを見たことが発覚したとして、平壌の金日成政治大学で銃殺されたという。

     「不法映像物が収録されたCDが出てきた場合、厳重な処罰を適用する」

     北朝鮮当局は猥褻な映像物の視聴に対し、処罰を下すとのこんな布告文を各地域に伝えたとされる。

     韓流ドラマなどを所持していると「労働教化刑を適用する」とあるといい、女性の裸が登場するような映像を視聴した場合も厳重処罰となるとの内容があるとされる。

    ■不気味な取り締まり組織「国家保衛27局」

     住民の不法な映像物の視聴を取り締まるために検閲グループ「109常務」という組織がつくられたとされる。

     ところが、この「109常務」の取り締まりの効果が思うほど得られなかったようで、携帯電話の電波探知などの訓練を受けてきた技術者の「国家保衛部27局」が中心的な活動をしているという。

     保衛部27局は、突然、住民らの住宅を訪れ、CDやUSBメモリーを調べ、不法映像物を捜査しているといい、少しでも疑いがあると即刻逮捕する。各地でUSBメモリーが発見され銃殺されたという話が広まり、住民らの間では恐怖の雰囲気が高まっているとされる。

     デイリーNKがこの情報を伝えたのは10月下旬。ちょうど前国防副委員長の張成沢氏失脚につながった直属の部下2人が処刑されたころだ。その後、韓国メディアは張氏の話題で持ちきりになったが、韓流ドラマやアダルトビデオの北朝鮮内での流通はまだまだ続いているようだ。
    みんなの意見

    ナースコール専用ザク | 2時間前(2014/01/05 19:31)
    北は、性規制で射殺……

    南は、強姦に売春……

     

    ナースコール専用ザク2 | 2時間前(2014/01/05 19:34)
    北も南も、狂ってる

    おんなじ民族ですから。


     
    nmw***** | 2時間前(2014/01/05 19:49)
    禁じれば禁じるほど欲しがりますよ。
    韓国人を見なさい、
    儒教で禁じられていても
    性犯罪を犯すのだから。


     
    syo*sin*mon | 2時間前(2014/01/05 19:36)
    早いところ南北統一して、下朝鮮人を全員銃殺にしてくれ。
    あいつらは変態だ・・・
    国民の2%は強姦魔w
    国民の9%は売春婦w


     
    mou***** | 2時間前(2014/01/05 19:36)
    「喜び組」は良くてAVはダメなんですね。
    日本の男はほぼ全員、機関銃で銃殺!


     
    ワライ | 2時間前(2014/01/05 19:36)
    北に向けて風船爆弾じゃなく、
    風船AVでも飛ばせば国家転覆するんじゃね?


     
    yeo***** | 2時間前(2014/01/05 19:42)
    とんでもないヤツが
    王様になったな。

    絶対にそのうち暗殺されるよ。



    u_p***** | 2時間前(2014/01/05 19:33)
    AV取り締まりをしないとさ、南トンスルみたいに
    強姦とかしちゃう民族だって知ってるんだろw



    kum***** | 2時間前(2014/01/05 19:55)

    北朝鮮の街中に「清く正しく美しく」のスローガン貼っときな!


     
    mak***** | 2時間前(2014/01/05 19:41)
    AVう〇こ系出演者はほとんどが朝鮮系!



    とら | 2時間前(2014/01/05 19:36)

    北よ南の不純にキツイお仕置きを
    そして共倒れを

     

    non***** | 2時間前(2014/01/05 19:49)
    北のカリアゲ南のクネバア。
    最強最悪タッグだなこりゃwww


     
    GIGI | 2時間前(2014/01/05 19:35)
    産経新聞、最近遠慮しなくなったな。

    購読しようかな・・・

     

    e51***** | 2時間前(2014/01/05 19:49)
    自慰くらいさせてやれ

     

    mor***** | 2時間前(2014/01/05 19:49)
    何か昔よりさらにひどくなってるな
    それだけ切羽詰まってるのだろうか



    たこやき | 2時間前(2014/01/05 19:42)
    人間の血筋ほど大事なものは無いな。


     
    yam**** | 2時間前(2014/01/05 19:50)
    まあ、南北ともに朝鮮民族であることにかわりはない。


    ということは、
    どんな厳罰をもってしても
    性犯罪を取り締まることは不可能だな。

    から変更しないといけない。



    はじまりはいつも晴 | 2時間前(2014/01/05 19:47)
    ロシアの声1/2付けの記事に、
    チャンソンテク氏の公開処刑方法について、
    こんな内容が更新されています。

    <飢えた猟犬によりかみ殺されたのだと伝えた。>

    転載内容です。
    *********
    それによると、
    張成沢氏と彼の共犯者らは、
    完全に裸にされた後、
    3日間エサを与えられていない
    120匹の犬達により食い殺されたとの事だ。

    なおこの処刑は、
    ほぼ1時間ほど続き、
    その様子を約300人が見守った。
    *********
    ここまで


    さすが半島人の考える事って残酷ですね。


    金正恩は現代に蘇るスターリンだな!

    金正恩 (2)早期に朝鮮半島統一願います!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    中央日報日本語版 1月5日(日)13時26分配信


    韓国が心配しなければならない日本の慢性病が再発している。国際化の欠如、一種の鎖国主義だ。

    日本人の海外勤務忌避は有名だ。きれいで安全ですべてのシステムが良く回っている日本を後にして外国で何の苦労するのかという風潮だ。ある会合では「日本では外交官まで海外勤務を忌避する」という冗談まで出た。少し後で笑い話だとしてこの話をある日本専門家にしたところ意外な答が返ってきた。「冗談ではなく事実」ということだ。彼は、「うまくやるほど外務省本部で仕事をしたがる。佐々江賢一郎駐米大使が代表的な例だ」と話す。

    鎖国[1]1974年東京大学法学部卒業後に外務省に入った彼はキャリア40年のベテラン外交官だ。それでも海外経歴は浅い。特に97年に外務省北東アジア課長になってから2012年に米国大使として発令されるまで15年間ずっと日本で仕事をした。このため海外世情に明るく外国語に堪能なはずがない。「駐米大使でありながら英語が芳しくない」と日本メディアが皮肉るほどだ。

    海外忌避は会社員や公務員だけの問題でない。日本人留学生もぐっと減っている。どれほど深刻なのか米ハーバード大学のファウスト総長が乗り出して警告するほどだ。 

    3年前にファウスト総長は訪日に先立ち、「ハーバードの学部生のうち日本人留学生はわずか5人。中国、韓国に比べ日本人留学生の存在感が薄い」と吐露した。2000年度にハーバード大学の学部・大学院で学んだ日本人留学生は151人だった。それが10年後には50人に減った。この期間に中国人留学生は227人から463人に2倍以上増えた。韓国人留学生も183人から314人に増加した。

    日本がいつもそうだったのではない。19世紀末の明治維新当時は外国との交流がどの国より活発だった。西洋の文物を吸収するため国費留学生を送り出した。1868年から44年間続いた明治時代の海外留学生は2万4700人余り。貧弱だった国力と立ち後れた交通手段などを考慮すれば驚くべき数字に違いない。初めての国費留学生の中には1875年にハーバード大学法学部に入学し勉強した人もいた。韓日併合の主役に挙げられる小村寿太郎外相だ。

    外にばかり出て行ったのではない。外国人も大挙呼び込んだ。1868年から1900年まで日本政府によってスカウトされ日本に来た英国人だけで4300人余り。このほかにフランス人1500人余り、ドイツ人・米国人それぞれ1200人余りずつが西洋の文物を日本に伝えた。

    このように開放的だった日本人がいつの間に外に出る門を閉ざした。そして周辺国の感情は無視したまま米国の顔色ばかり見る。朝鮮末期、ひたすら清国にすがりついた大院君の鎖国政策を連想させる。

    これまでは韓日間の外交紛争は経済にまで影響を与えない「アジアンパラドックス」が作動するようだった。そのため韓日間で政治指導者が負担なく相互誹謗に乗り出しているというのが英エコノミスト誌の分析だった。しかし月も満ちれば傾くもの。2012年の日本の対韓投資額は45億4000万ドル。それが昨年は10月までで19億6000万ドルに激減した。貿易も減った。昨年の両国間の貿易額は前年比10.4%減の920億ドルと集計された。

    清の官吏黄遵憲が朝鮮の鎖国政策を心配して書いた『朝鮮策略』にこのような一節が出てくる。「地球の上には大国・小国を問わず千を数える多くの国があるが、しっかりと関門を閉じ外国人を拒絶できる国はひとつもない」と。外からの門戸を閉ざそうとする情緒は隣人はもちろん自身にも得るものがないことを日本人は早く悟らなければならない。「ガラパゴス病」を病んでいる隣国のために韓国人が『日本策略』でも書くべき時だ。
    ナム・ジョンホ国際専任記者(中央SUNDAY第356号)
    みんなの意見

    Kaumonchama | 1時間前(2014/01/05 13:38)
    つき半島人に
    「日本」を論じられるのはとても不愉快だ !



    WWE | 1時間前(2014/01/05 13:37)

    韓国への投資が減ったから「鎖国主義」と言うのは、全く理解に苦しむ。



    sup***** | 1時間前(2014/01/05 13:38)

    つまりお金を貸し渋らない様に、
    鎖国主義をやめてもらおうって魂胆ですね。



    iwa***** | 1時間前(2014/01/05 13:31)
    日本の歴史上の大きな誤りは韓国を植民地にせず併合したこと。
    植民地にしていれば無駄な投資をせずにすんだのになぁ。



    drayaki | 1時間前(2014/01/05 13:46)
    植民地も駄目。兎に角関わっちゃ駄目。



    nak***** | 1時間前(2014/01/05 13:33)

    李氏朝鮮が日本と同じだぁ
    日本以上の鎖国政策だった事を知らないのかwww.



    big***** | 1時間前(2014/01/05 13:31)

    半島に言われる事ではない。
    誰だってキ○ガイとは関わりたくないさw



    dre***** | 1時間前(2014/01/05 13:33)

    「罰せよ」って、誰に対して言ってるの?
    ホント、韓国人って気持ち悪い~~



    box***** | 1時間前(2014/01/05 13:49)
    ん?国内にまともな教育機関が無いから海外に留学するだけでしょう。



    WWF***** | 1時間前(2014/01/05 13:40)

    日本には約60万人の朝鮮人が住んでいますが、
    韓国には何人の日本人が住んでいますか?
    比較にならないでしょう。



    SWS***** | 1時間前(2014/01/05 13:40)

    韓国では、在韓日本人にまず生活保護・障害者年金がありません。
    在日は日本で普通に政治活動・体制批判をしていますが、
    日本人が韓国で同じことをやれば強制退去処分です。



    イリオモテ家猫 | 1時間前(2014/01/05 13:42)

    嫌韓で
    日本の技術が盗みにくくなっているのかな?



    Luayon | 1時間前(2014/01/05 13:37)

    朝鮮人ごときが、偉そうに。



    kaz***** | 1時間前(2014/01/05 13:39)

    韓国は、間違いなく精神分裂病だな!!



    mit***** | 1時間前(2014/01/05 13:35)

    偉そうに、三流くず国家のくせに。



    abc*** | 1時間前(2014/01/05 13:38)

    おまエラ特亜限定で鎖国したいんだよ。



    yas***** | 1時間前(2014/01/05 13:40)

    朝鮮半島とは未来永劫、鎖国でOK。



    IWGP**** | 1時間前(2014/01/05 13:40)
    偉そうに論ずるな。
    立場をわきまえんか。



    鎖国としより | 1時間前(2014/01/05 13:37)

    韓国人と中国人だけ入国禁止。
    出国は自由にしましょうよ。



    平木直理 | 1時間前(2014/01/05 13:38)

    おまエラから対話を拒否っといて鎖国とか真正の馬鹿だな!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 1月3日(金)12時31分配信

    2014年1月2日、韓国の中央日報中国語版サイトによると、他人を信用する韓国人はわずか2割程度しかいないことが、調査の結果分かった。

    韓国人の8割韓国統計庁は1日、「2013韓国の社会動向」を発表。「あなたは一般に他人を信用しますか?」という問いに、対象者のわずか22%が「他人を信用する」と回答。大多数の対象者が他人を「自分を傷つけ、利用しようとする存在」と位置付けていることが分かった。

    国際社会における他人への信頼度は、経済協力開発機構(OECD)加盟国の平均値で32%。韓国の22%という数字は極めて低い。信頼度の最も高かったのはノルウェーで60%、2位はデンマークとスウェーデンの50%だった。個人の側面から見れば、信頼は幸福への第一歩だ。自分の知り合いがすべて敵に見える人間が、幸せを感じることができるだろうか。

    韓国人の幸福感が国民の収入レベルよりも低いのは、韓国人の社会不信と大いに関係があるといえる。今回の調査で、韓国人の社会に対する信頼度は31%、政府に対する信頼度は56%だった。国民が国を信頼できなければ、法律や政策の制定や執行に多大なる費用がかかることになる。

    さらに、他人について「きちんと法律を守っていない」と答えた回答者は26%だったが、自分について「きちんと法律を守っていない」と答えたのはわずか2%しかなく、韓国人の自己中心的な態度も明らかになった。(翻訳・編集/本郷)

    みんなの意見

    hyl***** | 11時間前(2014/01/03 12:38)
    韓国人の異常性がよく分かる記事。


    韓国人から、
    感謝をされることはないから、
    韓国人を助けても無意味。



    ゲラゲラニダ男君は在日のシンボル | 11時間前(2014/01/03 12:33)
    こんな病んでる連中と日本が関係修復なんて有り得ない。



    dhi***** | 11時間前(2014/01/03 12:38)
    国民性が表れてますな 
    どこにでも噛みつく狂犬病の様な民族を誰が信用出来ると言うのだろう



    郎太麻大 | 11時間前(2014/01/03 12:35)
    処のアホが韓国人を信用するねんw



    twg***** | 11時間前(2014/01/03 12:35)
    世界のほとんどが韓国人を信用してないけどな。



    iwa***** | 11時間前(2014/01/03 12:34)
    なるほど!
    だから国民の目を反日に集中させる必要が有るんだね。
    まっ日本人も韓国人を信用するのは2割以下だろうよw



    Luayon | 11時間前(2014/01/03 12:41)
    愚かな国に生まれた哀れな民族。



    pus***** | 11時間前(2014/01/03 12:39)
    「日本のファンは家族です♪」
    なんて韓流スターに言われて舞い上がってたおばさん達。聞いた?



    ( ̄ー ̄) ニタッ! | 11時間前(2014/01/03 12:35)
    特有の、先天性失陥だ。



    WWE | 11時間前(2014/01/03 12:55)
    韓国人はDNAの問題!



    J6 | 11時間前(2014/01/03 12:51)
    こんな民族が日本に居ると思うとゾッとする



    ja1***** | 11時間前(2014/01/03 12:55)
    騙し騙されが日常



    J625 | 11時間前(2014/01/03 12:52)
    他人から奪い取る、他人を騙す、他人を貶める、
    これが韓国人だ。

    こんな奴らに
    外国人参政権を与えることを主張している公明党。

    こんな売国政党と自民党は手を切るべきだ



    J625 | 11時間前(2014/01/03 12:51)
    世界一不幸な民族だね。でも同情できません、自業自得ですから。



    McCann Erickson | 11時間前(2014/01/03 13:07)
    寂しい民族だw w w



    J625 | 11時間前(2014/01/03 12:51)
    人間として欠陥品だな



    ja1***** | 11時間前(2014/01/03 13:00)
    自分が嘘ばっかりついていれば人が信用できないのは当たり前。
    自身が韓国人として生まれてきたことを悲観して自殺した人も多い。



    doing | 11時間前(2014/01/03 12:36) 
    自然淘汰されるのが良いでしょう。
    彼らを保護してはいけない。



    Do | 11時間前(2014/01/03 12:52)
    親でさえ信用できないからな・・・
    特に女性にとっては。



    WWE | 11時間前(2014/01/03 12:51)
    昔から「○ョウセン人を見たら泥棒だと思え」
    ってことわざがあるくらいだからね。



    NWO | 11時間前(2014/01/03 12:43)
    大体、日本では「朝鮮人」という
    単なる民族の名称が最大の侮辱用語なんだから
    推して知るべし



    NWA | 11時間前(2014/01/03 12:35)
    偽証罪が日本の687倍という事実からすれば納得できる。
    要は嘘つき



    IWGP | 11時間前(2014/01/03 12:54)
    【結論】
    paku

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    中央日報日本語版 1月3日(金)8時42分配信


    「円安・ウォン高の恐怖」が、新年早々から韓国の証券市場をおさえつけた。今年の開場初日である2日、KOSPI指数は44・15ポイント(2.2%)落ちた1967.19で締め切った。

    韓国経済指数の下落を導いたのは外国人だ。輸出株を中心に有価証券市場で3136億ウォン分を純売渡した。ウォン高傾向・円安で日本と競争する輸出主義の実績が悪くなることを憂慮したためだ。これに伴い「電・車軍団」の代表であるサムスン電子(マイナス4.59%)、現代自動車(マイナス5.07%)が共に急落した。

    ウォン価格はグローバル金融危機以後、取引場で最も高い水準まで上昇した。ソウル外国為替市場でウォンは1ドルあたり5.1ウォン上がった1050.3ウォンで締め切った。取引の間、一時1048.3ウォンまで急騰して2008年8月22日(1048ウォン)以後、最高値を記録した。日本円に対しても取引場で100円あたり1000ウォン水準が崩れて995.7ウォンまで上昇した。やはり2008年9月8日(998.7ウォン)以後、最も高い水準だ。

    ウリィ投資証券のイ・チャンモクリサーチセンター長は「為替レートの影響でサムスン電子など企業の昨年10-12月期の実績が期待に達することができないという憂慮が出ながら落ち幅が大きくなった」として「当分は株価が不安定な様子を示す可能性がある」と話した。

    みんなの意見

    joe***** | 43分前(2014/01/03 09:13)
    新年ウォン上げましておめでとう…
    韓国イソップ物語の始まりです…!



    iwa***** | 50分前(2014/01/03 09:06)

    新年早々良いニュースやなぁw



    a_l***** | 1時間前(2014/01/03 08:45)
    早く韓国の破綻が見てみたいな~楽しみです



    mry***** | 1時間前(2014/01/03 08:50)
    今、この国に
    投資はできない。
    自国の真の実力を
    投資家に教えてもらうがよい。



    kqq***** | 47分前(2014/01/03 09:09)

    もうすぐ滅亡、その前に朝鮮株売り逃げろ!!



    kis***** | 1時間前(2014/01/03 08:55)

    韓国は通貨危機によってIMF(国際通貨基金)の管理下に入り
    結果、韓国の経済が回復したのは韓国国民の自力で復活したと思い込み、
    日本への“敵視”をエスカレートさせているが、
    そのIMFに資金を投入したのは他ならぬ日本だ!



    ghx***** | 51分前(2014/01/03 09:04)

    韓国が、自力で経済成長や経済危機からの脱出を成し遂げた事実は、
    歴史上無いのである。



    has***** | 39分前(2014/01/03 09:18)
    今回、韓国は、自力で「漢江の奇跡」とやらを起こせばいい。

    もっとも、漢江の奇跡という呼び名すら、
    西ドイツの「ライン川の奇跡」のパクリと知って、あきれたが。



    WWE***** | 57分前(2014/01/03 08:59)

    韓国の本当の闇は、
    嘘で塗り固められた指標には、現れない。



    cmn***** | 37分前(2014/01/03 09:20)

    IFMストレステストの結果発表マダーーーーーーーーーー?



    kis***** | 57分前(2014/01/03 08:59)
    韓国12公共機関の借金総額が5年間で
    187兆→412兆ウォンに「9機関は事実上デフォルト」

    ・ガス公社、
    ・石油公社、
    ・韓電、
    ・石炭公社、
    ・鉱物資源工事、
    ・道路工事、
    ・水資源公社、
    ・鉄道公社、
    ・LH公使、
    ・鉄道施設公団、
    ・預金保険公社、
    ・韓国奨学財団

    しかも、これを韓国政府はIMFのストレステストが実施されるまで隠して、
    国の借金にすら含んでいなかった。

    乞食のすることわかりません。



    sta***** | 59分前(2014/01/03 08:57)
    IMFのストレステスト結果でウォン暴落するだろうから気にすんな。



    JA8***** | 58分前(2014/01/03 08:58)
    朝鮮の紙くずの価値が上がってよかったじゃないか。
    朝鮮証券も紙くずになるな。
    アベノミクス完全勝利。



    uth***** | 55分前(2014/01/03 09:01)
    ウォンってなに?
    子供銀行?



    WWE | 1時間前(2014/01/03 08:51)
    ・・・・・プッ (笑)



    ymm***** | 45分前(2014/01/03 09:11)

    韓国の擦り寄りが、見え見えだっただけに
    安倍さんの靖国参詣はGJでした。



    kis***** | 46分前(2014/01/03 09:11)
    この国は恩を仇で返し借金しても返済しないから、
    二度と日本は支援してはならない。
    韓国が終了し、日本に支障が出ても一時だ。
    日本の輸出量は韓国分を含めて増大する。



    iss***** | 40分前(2014/01/03 09:16)

    見殺しが民意やで

    安倍さんょ

    糞ちょん助けたらあんたも終わるぞ



    WWF | 40分前(2014/01/03 09:16)
    韓国はそんな事は気にしちゃダメ。

    それより最近は反日が足りてないよ?
    全てを反日に注ぎ込まなきゃ!!

    経済なんて気にせずにさ!!



    ( ̄ー ̄) ニタッ! | 1時間前(2014/01/03 08:45)
    ーーー韓国再びIMFの傘下にーーー
    前回との違いは日本が助けない事
    円安襲撃
    今年は120円の重爆撃機が飛行する予定です。
    これからが本番ですよ。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    産経新聞 1月2日(木)17時43分配信


    朝鮮人 (5) 【ソウル=名村隆寛】韓国の尹(ユン)炳世(ビョンセ)外相は2日、外務省の仕事始めのあいさつで、安倍晋三首相の靖国神社参拝を挙げ、「日本の政治指導者らの歴史修正主義的な態度が自らの孤立を招き、韓日関係や北東アジアの平和と協力の大きな障害物になっている」と非難した。

     尹氏は対日関係について「確固とした原則と立場にのっとり進める」とする一方、「米中露をはじめ周辺主要国との信頼、協力関係を深めていく」と述べた。
    みんなの意見

    cho***** | 6時間前(2014/01/02 17:45)
    精神障害者 韓国



    aca***** | 6時間前(2014/01/02 17:45)
    韓国=世界の癌



    yeo***** | 6時間前(2014/01/02 17:48)

    韓国と仲良くしても
    なんにもいい事ないからな。



    mf8***** | 6時間前(2014/01/02 17:48)
    今年も反日挑発が全開だな。



    pin***** | 6時間前(2014/01/02 17:47)

    靖国を参拝しようがしまいが障害になってるのはそっちだろ。



    p_i***** | 6時間前(2014/01/02 17:47)

    自分らで障害物置いて何騒いでんだか^^;
    韓国は借金返済して始めて対等にものが言えるんだよ。



    yuk***** | 6時間前(2014/01/02 17:45)

    特亜は地球の寄生虫。



    たぬきねいり | 6時間前(2014/01/02 17:52)

    結局は他国頼み。
    だから韓国はアジアのお荷物なんだよ。



    もののふ | 6時間前(2014/01/02 17:57)
    ならば言おう。
    朝鮮民族は漢民族と並んで「地球の汚物」だと。。。



    WWE | 6時間前(2014/01/02 17:50)

    もう少しまともな批難できないのかよ…

    だから韓国人って馬鹿にされるんですよ……




    合田一人 | 6時間前(2014/01/02 17:52)

    隠者の国、韓国



    izu***** | 6時間前(2014/01/02 17:51)

    日本が孤立してるなら国交を続ける理由はねぇよな。
    それに障害物だと思っているなら避ければいいだろ。



    SWS | 5時間前(2014/01/02 18:01)

    もしかして、非難の言葉もネタ切れしてきた!?



    Kaumonchama | 6時間前(2014/01/02 17:51)

    半島を信頼する国など絶対に無いが・・・



    hai***** | 6時間前(2014/01/02 17:49)

    地球の恥部キムチ半島



    ウエンツ優子 | 6時間前(2014/01/02 17:46)

    世界的に見ても
    戦後、南北統一できない唯一時代遅れ思想の問題国家。
    通貨危機で破綻しておいて日本に助けられたことを
    感謝もしない非礼な国家。

    つい最近も泣きついてきたから弾薬を無償提供したのに
    感謝のひとつもない史上最低国家。



    day***** | 6時間前(2014/01/02 17:46)

    安倍首相は「障害物」>>朴クネは「核廃棄物」



    IWGP***** | 6時間前(2014/01/02 17:46)

    もはや、いくとこまでいくしかないよ、ね



    ゲラゲラニダ男君は在日シンボル | 6時間前(2014/01/02 17:46)

    障害物で結構!
    国交断絶宣言でお願いします!!

    朝鮮人 (2)朝鮮人朝鮮人 (4)
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ