日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 歴史

    XINHUA.JP 1月30日(木)22時57分配信

    国連教育科学文化機関(ユネスコ)は28日発表した各国の教育状況に関するリポートで、韓国の教師の教育レベルや給与体系、教育の平等さを高く評価した。「韓国の教育システムは世界で最も成功した教育システムの一つだ」と指摘している。韓国・聯合ニュースの中国語電子版が29日伝えた。

    洗脳教育リポートでは「韓国の学習の成果は優秀で、教育環境は平等だ。社会の弱者層の子どもたちも経験豊富で優れた教師に出会うチャンスを多く持っている」と指摘。農村部の教師の75%が学士の学位を持ち、45%は教師の経験が20年以上と、他の国に比べて農村部の教師が優秀だとした。

    また教師の給与水準が比較的高く、年齢が高いほど給与も上がるシステムは韓国の教育分野の優れた点だと評価。中学校教師の給与は一般の専門職の人よりも20%高いという。新任教師の給与は英国と同水準の年3万2000米ドル(約330万円)程度で、年齢が上がれば2倍以上になる。

    リポートはこのほかに「韓国が教師の質と教育の公平さを高めることは、国の経済発展にいい影響をもたらす」とも指摘した。

    (編集翻訳 恩田有紀)

    みんなの意見

    lyt***** | 25分前(2014/01/30 23:01)
    発展途上国のワリにはって意味でしょうか?w



    不毛な猫毛 | 27分前(2014/01/30 22:59)
    成功したのに
    今の韓国この有様。



    Kamikaze | 27分前(2014/01/30 22:58)
    犯罪者しか育たない韓国の教育が成功とは・・・これいかに



    1番 | 21分前(2014/01/30 23:04)
    ユネスコて最近思うのだが、単なる利益集団化してません
    集金マシーンのように感じる、一部の幹部が募金を私物化、
    職員の人件費でほとんどが消え、すずめの涙ほどの資金で途上国に渡す、
    まあ途上国にとっては大きい金額ですが、
    もっと効率のいい、援助方法を考えたほうがいい、
    国連機関は既に存在意義を失い、単なる社交場とかしている、
    国連に金を渡しても、そのほとんどが人件費で消えていく。



    意味分かりません | 23分前(2014/01/30 23:03)
    ノーベル賞候補に乗る事もほぼ無いのに!
    ユネスコの価値は無意味だなw



    mas***** | 23分前(2014/01/30 23:03)
    ユネスコにも韓国人が蔓延してんだな?



    kai***** | 21分前(2014/01/30 23:05)
    国連に反日組織を送り込むことには成功してるな



    nai***** | 23分前(2014/01/30 23:03)
    まぁ、反日教育は間違いなく世界一ですよ!。


    韓国人

    tak***** | 23分前(2014/01/30 23:04)
    最も性交してる民族ってことか?



    正義の国 | 23分前(2014/01/30 23:03)
    牧師・教師が最も性交してんだろww



    han***** | 23分前(2014/01/30 23:02)
    史上最低辺のゴミが評価されるわけ無いだろ

    またお得意の捏造かよ



    都知事選***** | 11時間前(2014/01/28 14:07)
    舛添要一は朝鮮人!


    po**** | 17分前(2014/01/30 23:09)

    農村部教師の75%が学士って
    それ低すぎだろ。W
    日本は農村部も都市部も
    ほぼ100%だよW



    mry***** | 24分前(2014/01/30 23:02)
    併合時朝鮮半島の津々浦々に小学校を作ったのは日本です 
    今のソウル大学や師範学校も これが歴史です。



    sixteenlove | 21分前(2014/01/30 23:06)
    世界一の教育で強姦魔と売春婦を大量生産中ニダ



    kum***** | 21分前(2014/01/30 23:05)
    教育の基本は嘘をつかないことニダ!!!



    kmy***** | 24分前(2014/01/30 23:03)
    その結果が、ノーベル賞ゼロ(笑)



    oma***** | 24分前(2014/01/30 23:02)
    あれだけのバカとキ○ガイを量産する教育はスゴイ!
    国民全員がまるで判を押したように低脳なんてスゴすぎる!!



    NWO**** | 17分前(2014/01/30 23:09)
    イザベラ・バードの「朝鮮紀行」という本をご存知ですか?
    19世紀末に東アジアを旅した紀行作家(スパイであったとも言われています)です。
    イギリスの出版社が出したものと
    韓国の出版社が出したものと
    全く内容が異なっています。


    イギリス版では
    首都ソウルは次のように書かれています。

    <都会であり首都であるにしては、そのお粗末さはじつに形容しがたい。
    推定25万人の住民は主に迷路のような道の「地べた」で暮らしている。
    おまけに、道路はその家々から出た糞、尿の 汚物を受ける
    穴か溝で狭められている。
    酷い悪臭のするその穴や溝の横に好んで集まるのが、
    土ぼこりにまみれた半裸の子供たちと疥癬もちでかすみ目の大きな犬で、
    犬は汚物の中で転げまわったり、日向でまばたきしている>


    しかし、韓国版では
    次のように書かれています。

    <ソウルは近代化されていて東洋一きれいな都市である。
    さらに本の紹介欄では、
    そんなきれいな都市を日本によってどんどん破壊されていった>

    ・・・・・


    一事が万事こんな教育ですが。。。



    韓国人
    成功したのは洗脳教育のシステムであって
    教育レベルじゃないと言う事ですね

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 1月29日(水)19時31分配信


    台湾で恵まれない子どもたちの施設を運営する韓国人牧師(55)が、施設で預かっていた未成年の少女にわいせつ行為をしたとして、台湾当局に摘発された。28日付で台海網が伝えた。

    韓国のパパ台湾当局の発表によると、韓国人牧師の崔は恵まれない子どもを支援する団体の理事長を務め、6年前に教会を設立し、家庭環境が複雑な18歳未満の子どもを預かっていた。牧師はターゲットの少女に「みなが寝てから、私の部屋でお祈りをしなさい」と指示。部屋に来た少女にキスしたり、一緒に風呂に入ったりした後、性行為に及んでいた。

    少女は「教会を追い出されるのではないか」と心配し、嫌だと言えず、耐えるしかなかったと話している。牧師は少女を洗脳するために、「韓国のお父さんはみなこうして娘への愛を表現するんだよ」と言い含めていたという。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    みんなの意見

    min***** | 3時間前(2014/01/29 19:33)
    こんな国が従軍慰安婦うんぬん言ってもなぁ・・・説得力ないわぁ!



    ビッグバンは韓国起源 | 3時間前(2014/01/29 19:33)
    台湾で何て事するんだ、この売春婦国家!



    sunki | 3時間前(2014/01/29 19:33)

    韓国人は、日本でもやってますよ!



    nana | 3時間前(2014/01/29 19:37)
    韓国の伝統芸能だからね



    gdb***** | 3時間前(2014/01/29 19:35)
    非常に、韓国人らしい記事ですね。
    どこに行っても同じことしてるし。。。



    きもちわるいkae***** | 3時間前(2014/01/29 19:36)

    試し腹の現代版ですか 牧師は結婚するまでは駄目と聞いていますが
    さてはインチキ宗教ですか



    キムチでなくぬか漬け食べます | 3時間前(2014/01/29 19:35)
    自国ならともかく、他人の国でするとは。
    さすがチョン介。
    これが牧師とは狂ってるわ。



    vot***** | 3時間前(2014/01/29 19:36)
    台湾で大きく報じられるだろうな。

    日本のメディアは一切報じないだろうな。

    くたばれマスゴミ。



    ven じい | 3時間前(2014/01/29 19:41)

    まず記事のタイトルで茶吹いたわwww
    確かに韓国の日常だなww



    chi***** | 3時間前(2014/01/29 19:38)
    韓国はこんな事をやってるくせに
    日本に対しては女性の人権とかぬかすんだよね。



    韓国は世界の癌 | 3時間前(2014/01/29 19:38)
    >「韓国のお父さんはこうして娘への愛を表現するんだよ」

    なんかすごい説得力あるな(笑)



    mik***** | 3時間前(2014/01/29 19:41)

    コイツの行為は鬼畜並みだが、
    言っていることは韓国人の実態を正直に述べている



    tsu***** | 3時間前(2014/01/29 19:39)
    韓国人牧師は日本でも同じことをやってましたね。
    (朝日は、安定の通名報道でしたが・・・)



    WWE***** | 3時間前(2014/01/29 19:39)

    何年か前に、
    別の韓国人牧師が日本でも同じことをやって逮捕されました。
    小学生の女の子でしたね。最悪。韓国人。



    natu*** | 3時間前(2014/01/29 19:35)

    頑なに民族の伝統文化を、守っているんですね。



    yim**** | 3時間前(2014/01/29 19:42)
    韓国のパパって流行りそうだな!



    都知事選***** | 11時間前(2014/01/28 14:07)
    舛添要一は朝鮮人!


    NWA**** | 3時間前(2014/01/29 19:42)

    近親相姦を繰り返してDNAごとイカれた韓国人



    oji***** | 3時間前(2014/01/29 19:34)

    試し腹でわが子を犯して妊娠させることで
    嫁ぎ先に娘は妊娠可能な女だと証明してきた民族です。

    まぁ、シナに女を貢いでいたからしょうがないか・・・


    最終定理***** | 3時間前(2014/01/29 19:34)

    世界中の皆さん!
    未だ、韓国では試し腹という非人道的行為が行われています。

    一斉に非難しましょう!!!



    兄弟船 | 3時間前(2014/01/29 19:35)

    朝鮮人は近親相姦が当たり前の国
    国連に問題提起すべきだろ!


    あっ、国連総長も朝鮮人でしたかね。。。



    123と456と789+ | 3時間前(2014/01/29 19:35)

    これが噂の試し腹!!!

    「試し腹」大日本帝国がやめさせた悪習ですが今だに止められないのですね。。。
    さすが脅威のDNA!!!



    でもね、韓国のパパは9cmなんだよ

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 1月28日(火)14時3分配信

    中国福建省竜岩市の武平県で22日、当時の琉球が清朝の属国だったことを証明する扁額(へんがく)が発見されたと地元メディアが報じた。23日付で西新聞網が伝えた。

    琉球は中国 (2)1838年に琉球王国に冊封使(さっぽうし)として派遣された清朝の官僚、林鴻年(りん・こうねん)が清朝末期に、「呉応節」という人物とその夫人に70歳の祝いとして贈ったとみられる扁額(へんがく)で、そこにはっきりと林が琉球王国に派遣された冊封使であることが記されている。

    先月、同県在住の収集家が手に入れたもの。長い間、中国各地を転々としていたものとみられる。地元の学者は「これは末期の清朝政府が弱体化していたとはいえ、琉球を属国としていたことを証明するもの。つまり、1879年に日本が盗み取る前は、琉球は中国の属国だったということだ」との認識を示している。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    みんなの意見


    最終定理***** | 11時間前(2014/01/28 14:05)
    んじゃ、
    今の中国はモンゴルだっただろ!(笑)



    row**er | 11時間前(2014/01/28 14:06)
    琉球は薩摩と清の両方に朝貢してた。

    別に、その事実は否定して無いだろ。ばか?

    ただし、現状は日本国沖縄県という事実だ。



    (ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* | 11時間前(2014/01/28 14:09)
    朝鮮いらないから
    尖閣は諦めてもらえます?



    qfg***** | 10時間前(2014/01/28 14:13)
    じゃあ、沖縄返還のときに
    一言ぐらい何か言えば 。



    フ-(・ε・`o)-ン | 11時間前(2014/01/28 14:06)
    はい、捏造始まりましたーw
    やってる事、韓国とそっくりだなw



    sunki | 11時間前(2014/01/28 14:09)
    半島は疑うまでも無く
    属国だったよ



    yfyhjjkdzり.りくくにlmk | 10時間前(2014/01/28 14:14)
    だったら南北朝鮮なんか千年属国だったじゃん。
    早く属国に戻しなよ。
    丁度韓国では中国語ブームらしいし。



    sixteenlove | 11時間前(2014/01/28 14:05)
    中国は1949年の建国



    きゅうしょくがかり | 11時間前(2014/01/28 14:08)
    中国が建国されたのは1949年だろ。
    1879年に中国は存在していない。

    いいかげんこんな糞記事配信するのやめろよ。



    cho***** | 11時間前(2014/01/28 14:08)
    琉球が清と薩摩に両属していたのは歴史的な事実だ。
    別に清だけに属していた訳でもないし、
    かりに元属国だとしても
    今の中国共産党が支配する中華人民共和国とは全く関係ない。

    明治政府が琉球処分をしたのは1870年代、中華人民が成立したのは1949年。
    中国共産党には何ら関係がない



    ピアノフォルテ1125***** | 10時間前(2014/01/28 14:12)
    中国韓国の日本への言いがかりは、

    まるでヤクザ。

    さすが、日本ヤクザの半数は在日チョン!



    日本の常識は世界の常識でもある | 10時間前(2014/01/28 14:16)
    琉球が大陸から冊封使を受け入れていたことは歴史の事実として分かっていて
    別に隠してもいない。

    冊封使を受け入れていたが、
    支配されていた事実は無い。



    pol***** | 10時間前(2014/01/28 14:15)
    冊封国ってのは従属してはいても、あくまで”独立国”
    中国が領土権を主張できる筋合いは無いわな



    YURAJAPAN | 10時間前(2014/01/28 14:12) 
    DNA検査で、
    沖縄の人のルーツは北九州とわかってる段階で終わってるんだよw



    123と456と789+0 | 11時間前(2014/01/28 14:07)
    琉球の支配者は薩摩だよーん。



    都知事選***** | 11時間前(2014/01/28 14:07)
    舛添要一は朝鮮人!



    hai***** | 10時間前(2014/01/28 14:14)
    沖縄県民の皆さん
    琉球王国が属国扱いされてますよ



    psy***** | 10時間前(2014/01/28 14:19)
    歴史上一度でも領土だったものは、今も我が領土。
    これが中華思想。



    evangelinical knight | 10時間前(2014/01/28 14:15)
    その理屈なら、
    今も満州は日本ってことになるで!



    WWE**** | 10時間前(2014/01/28 14:14)
    そんなことぁ分かっていること!


    支那の真面目な属国だったのは
    「ベトナム」と「琉球」と「朝鮮」だけ!

    韓国は中国の属国 (2)



    なかでも朝鮮は一番真面目な属国でしたね!

    一番目が大好きだもんね!



    沖縄の人・・・中国はこんな事いってますよ。<<

    中国と日本どちらがいいんですか?

    ご自分たちの問題ですよ!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 1月27日(月)0時29分配信

    中国メディア・時代週報は25日、近代中国の白話文運動の後遺症を、日本における漢字廃止をめぐる動きと対比する形で論じた、華中師範大学国学院院長で書法家の唐翼明氏による評論文を掲載した。

    漢字五四運動のなかで起きた白話文運動の重要性は誰もが認めるところだ。しかし、今や完全に天下を取った白話文の推進運動には本当に問題点はなかったのか、という疑問が提起されたこともほとんどなかったのだ。

    以前、柄谷行人氏と四方田犬彦氏という2人の日本人学者に「なぜ日本はハングルのように漢字を捨ててひらがなやカタカナに置き換えないのか」と聞いたことがある。その答えは「1つの漢字を捨てることは、その字に込められた文化の珠玉を捨てることになる。韓国人は今、後悔しているよ」だった。その正論ぶりと思考の深さにとても驚いた。

    その話から、白話文の台頭で中国人の日常生活、そして記憶からさえも追い出されていった文語文の境遇に思い至った。われわれは文語文が背負ってきた文化的な宝まで葬り去ってしまったのだろうか。もちろん、文語文は漢字廃止のように完全に捨て去られたわけではなく、白話文の中に一部が生きている。しかし、使わなくなった、あるいは意味が変わった字句が沢山あることは否定できまい。

    たとえば、儒家の中心的概念の「仁」は、白話文では単独で使うことがほぼない。しかし、その文化的含意は、白話文で登場する「博愛」などの言葉で機械的に置き換えられるものではないのだ。

    白話文運動によるもう1つの明らかな後遺症は、知識人を含めて、古典を読める中国人が減っていること。また、文語文の美しさが失われ、われわれの言語や文字は粗雑なものとなった。尊敬や婉曲表現、数十はくだらない豊かな一人称代名詞など、実に口惜しい。

    この問題は、われわれの言語や文学、さらには青少年教育にもかかわる話だ。特に文字や言語の専門家をはじめ、多くの人が討論に加わることを切に望む。

    (編集翻訳 城山俊樹)

    みんなの意見

    psy***** | 21時間前(2014/01/27 01:05)
    漢字を捨てて
    真の歴史書が読めまい韓国人!



    正論を語ろう | 21時間前(2014/01/27 00:34)
    韓国は漢字を捨てなければならなかった。


    漢字を捨てなければ、
    中国の歴史書にある自らの惨めな歴史を国民の多くが知ってしまうから。


    漢字を捨てなければ、
    朝鮮語に日本語起源の言葉が大量に存在することがバレてしまうから。



    hki***** | 21時間前(2014/01/27 00:33)
    漢字を知らないから・・・ 当然 本当の歴史も知らない。
    身勝手な 捏造の歴史を信じるがよい!哀しい民族朝鮮人。



    日本人の誇りを取り戻せ | 21時間前(2014/01/27 00:40)
    中国由来だからといって
    漢字を捨てるという発想自体日本にはありえない。

    漢字には一文字でいろいろな深く多様な意味合いがあり、
    ひらがなを加えてさらに進化している。

    馬鹿な朝鮮と一緒にされては困る。

    アルファベット使ってる全ての国が起源にこだわってると思うか?



    tem***** | 21時間前(2014/01/27 00:55) 
    そもそも、
    漢字を発明した「漢民族」といまの「漢民族」って、
    もはや全く別人であることがDNAの研究で明らかになってんじゃん。

    三国志の頃から殺し合いしまくってて純粋な漢民族の血なんて
    とっくに途絶えているっつーの。


    近代化以降の日本は2文字熟語を多数作った。
    経済、科学、株式等

    今の中国もこれらほとんどを逆輸入しているので
    意味が通じるのです。




    hon*** | 21時間前(2014/01/27 00:39)
    韓国は漢字を捨てた弊害で、
    多くの国民が古い歴史書が読めなくなっている。

    そりゃ、嘘もつき放題だよな。



    fin***** | 21時間前(2014/01/27 00:40)
    朝鮮人にどんなに教えても、
    習得出来なかったと聞いた事があるwww

    韓国はハングルまで捨てようとしたのを
    日本は教育に取り入れハングルを守ってあげた



    car***** | 21時間前(2014/01/27 01:05)
    ハングルは漢字のように自然発祥した象形文字とは違い、
    学者が頭で考え出した文字。
    その理屈さえ理解すれば覚えるのは世界一簡単だと言われてます。

    つまりそれだけのものってこと。



    deadman | 21時間前(2014/01/27 00:38)
    しかし、言語関係についても日本人って凄いね!!

    漢字・ひらがな・カタカナ、、、

    一つの言語で三種類の文字を常用してる民族なんて
    世界中の日本人だけじゃないかしら♪



    drayaki | 21時間前(2014/01/27 00:55)
    ハングルは表音文字なので「くも」と書かれていても、
    それが蜘蛛なのか雲なのかは分からない。 
    表意文字の漢字だと蜘蛛と雲の違いは見ただけですぐに分かる。 
    ハングルだと文字の意味を誤解する事が非常に多い。



    rei***** | 21時間前(2014/01/27 01:16)
    最近もハングルを世界に広めると息巻いていたけどな。。。

    普及させたのは日本だって知らないんだろうな。



    WWE**** | 21時間前(2014/01/27 00:38)
    って言うか、ハングルは
    朝鮮総督府時代に日本が整理して使える状態に作り直した文字。



    ez***** | 21時間前(2014/01/27 00:54)
    都内の駅なんかでよく見るハングル
    ○と棒でできた象形文字みたいな
    キモい文字消してくんないかなー

    あれ見るとイラッとすんだよね。



    yuu***** | 21時間前(2014/01/27 01:00)
    でも、ハングルしゃべってるの聞くと
    もっとイラッとするよ。



    ポンスキー3号 | 21時間前(2014/01/27 00:55)
    ハングル は日本語にくらべて感情を表す言葉が少ないから
    興奮した時に言葉がでなくていわゆる火病状態に陥ると。。。



    jnc***** | 21時間前(2014/01/27 01:03)
    漢字を捨てなかったら、
    国民が真実を知っちゃいますからねぇ…。


    韓国では意味が分からないことは、

    ファンタジーで補う。



    uga | 21時間前(2014/01/27 00:52)
    自分の生まれ持った顔も捨てる国。



    psy***** | 21時間前(2014/01/27 01:05)
    日本は韓国を捨てます。



    sak**** | 21時間前(2014/01/27 01:03)
    ハングルの活字を初めて作ったのは
    福沢諭吉
    漢城旬報
    朝鮮半島で初めて漢城旬報という新聞を発行した。

    福沢諭吉日本併合前の朝鮮半島では、
    ハングル文字どころか貨幣さえもほとんど使われていなかった。

    信じられないかもしれないが、物々交換をしていた。

    まぁ、正当な朝鮮である北朝鮮は今も物々交換だが。。。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    毎日新聞 1月24日(金)21時7分配信

     2月9日投開票の東京都知事選について、毎日新聞は23、24の両日、都内の有権者を対象に電話による世論調査を実施し、取材結果も加えて序盤情勢を分析した。元厚生労働相の舛添要一氏(65)が先行し、元首相の細川護熙(もりひろ)氏(76)、前日本弁護士連合会会長の宇都宮健児氏(67)が追う展開。元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)も支持拡大を図っている。ただ4割以上が投票先を決めておらず、今後情勢が変わる可能性がある。

    都知事選 舛添氏は高い知名度で幅広い年代から支持を集めており、特に50代以上で強さを見せている。支援する自民、公明の支持層で人気が高く、維新支持層にも浸透している。

     細川氏は23区の下町地域で支持が広がっており、投票しようと考えている有権者の支持政党は民主、みんな、結いの党など幅広い。宇都宮氏は20代の支持が比較的高く、共産支持層を固めている。田母神氏は自民支持層の一部で支持がある。無党派層は投票先を決めていない有権者が多いが、候補者の名前を挙げた中では舛添、宇都宮、細川氏に支持が割れた。

     最大の争点については「少子高齢化や福祉」を挙げた有権者が全体の26.8%でトップ、「景気と雇用」が23.0%と続き、主要候補の主張が対立している「原発・エネルギー問題」は3番目の18.5%だった。猪瀬直樹前知事(67)が辞職する原因になった「政治とカネ」を挙げた人は2.5%にとどまった。

     また、少子高齢化や福祉が争点とする有権者の4割以上は舛添氏に投票すると回答。約2割の宇都宮氏、約1割の細川氏と大きな差が付いた。景気と雇用を選んだ層も舛添氏の人気が高い。一方、最大の争点に原発を挙げた人は5割近くが細川氏に投票するとし、1割台の舛添氏、宇都宮氏を引き離した。災害対策を重視する人は舛添氏と田母神氏、五輪を重視する人は舛添氏に支持が集まった。

     都知事選への関心は「大いにある」「ある程度ある」を合わせて92.9%。投票には期日前も含め96.2%が「行くつもり」と答えた。【清水健二】

    みんなの意見

    わんたろう | 1日前(2014/01/24 21:10)
    デタラメな記事だな!



    一円玉。 | 1日前(2014/01/24 21:11)
    都民の皆さん!
    メディアの世論誘導が開始されましたよ。



    sug***** | 1日前(2014/01/24 21:12)
    各種の結果で余裕で対抗馬クラスの
    田母神氏は完全スルーの毎日wwwww
    流石のマスゴミ過ぎてワロタwwwww



    Colorado Bulldog | 1日前(2014/01/24 21:11)
    この調査は嘘くさい。

    未だに世論を動かしている
    という驕りがぷんぷん漂う記事。



    123と456と789+0 | 1日前(2014/01/24 21:09)
    毎日新聞の記事はにわかに信じ難い。



    xgw***** | 1日前(2014/01/24 21:16)
    追い込みで、田母神さんが当選されます。



    Colorado Bulldog | 1日前(2014/01/24 21:11)
    世論誘導が酷いww



    あだもちゃん | 1日前(2014/01/24 21:16)
    願望を記事にしちゃダメでしょ~(  ̄▽ ̄)



    pfy***** | 1日前(2014/01/24 21:12)
    マスゴミ剥き出しの願望(笑)



    nam***** | 1日前(2014/01/24 21:11)
    反日在日マスゴミと戦おう。
    日本人にとって、都知事戦は勝負所だ。



    Mickey | 1日前(2014/01/24 21:09)
    記者会見で国旗掲揚を見て
    「こんなの邪魔でしょ」と罵倒した舛添氏は都知事にふさわしくない。



    now***** | 1日前(2014/01/24 21:13)
    毎日新聞偏向報道に騙されるな!
    ネットアンケートはマトモだろ。



    aki***** | 1日前(2014/01/24 21:28)
    ネットの中での田母神さんの人気は80%以上。

    ネットで投票を呼びかけましょう。

    ネット住民の投票率が上がれば田母神さん、当選確実だ!



    tea***** | 1日前(2014/01/24 21:18)
    今日、電車乗ってて気がついたんだけど、スマホいじってる人って若い人だけじゃなくてまさに老若男女。
    田母神さんの街頭演説に集い拍手や歓声あげる人々も老若男女。
    そろそろ捏造記事に騙される人は殆どいないんだってこと、気づいた方がいいよ(笑)



    此頃都ニハヤル物 | 1日前(2014/01/24 21:31)
    印象操作はやめろ!

    毎日新聞よ。恥を知れ。



    都知事選**** | 1日前(2014/01/24 21:21)
    正しい情報を知らないジジババは、
    情報操作にすぐに騙される。


    バカ者は、政治に無関心。


    マスコミは、やりたい放題。


    若者は、自分達の生活を
    良くしたいと思うならば
    ネットでの思いを
    普段の思いを
    ぶつけるためにも
    選挙に行きましょう!



    t*k* | 1日前(2014/01/24 21:46)
    外国人参政権推進派だけは信用できない。



    kok***** | 1日前(2014/01/24 21:23)
    創価学会公明党舛添の組み合わせは非常にキモイ!

    舛添要一の奥さんは創価の大幹部!!!



    瑞鶴 | 1日前(2014/01/24 21:13)
    奥さんが創価学会幹部の舛添には学会票があるからね~。
    まったくけしからん。



    tyb***** | 1日前(2014/01/24 21:17)
    ナイフ集めが趣味で、
    2度の離婚歴に、
    愛人2人に婚外子3人。

    こんな舛添支援する人多いって本当なのか?

    もっと具体的な数示せよ。




    aya***** | 1日前(2014/01/24 21:18)
    あり得ない。
    舛添、細川、宇都宮………東京が終わる。



    都知事選**** | 1日前(2014/01/24 21:21)
    これだけの名前が上がっても、ぬるく感じてしまう。
    石原慎太郎はやっぱ凄げえよ。

    石原は田母神を支持しているし。


    都知事選 (2)

    都知事選**** | 1日前(2014/01/24 21:21)
    宇都宮(共産主義者)より田母神が低いはずかないwwwwww



    都知事選**** | 1日前(2014/01/24 21:21)
    nikkei、日刊で8割の支持を受けてる田母神さんが
    何で大手新聞社の調査だと舛添、細川、宇都宮を追ってるんだよww


    日刊は今ここに現物があるから貼っておく。
    拡散してね。

    ~5508件(都民2226件、都民以外3282件)の回答~
    誰に都知事になって欲しいですか?
    1位・田母神3838人(都民1469人・都民以外2369人)
    2位・舛添  594人(都民 247人・都民以外 347人)
    3位・細川  517人(都民 234人・都民以外 283人)

    最大の争点は?
    防災対策・都市づくり 3580人(64%)
    脱原発         549人

    脱原発は争点になりますか?
    ならない 4352人



    都知事選**** | 1日前(2014/01/24 21:21)
    舛添要一支持の理由は何?



    都知事選(笑)**** | 1日前(2014/01/24 21:21)
    舛添要一は朝鮮人!



    都知事選**** | 1日前(2014/01/24 21:21)
    舛添の外国人(韓国人)参政権推進なんて
    考えただけでゾッとする。絶対に反対!



    都知事選**** | 1日前(2014/01/24 21:21)
    マスゴミが勝者を決めるな!

    都知事選 (6)

    在日朝鮮人が東京都知事だなんて

    あなた、こんな屈辱耐えられますか?

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ