日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 歴史

    時事通信 3月30日(日)20時15分配信


     【ソウル時事】韓国外務省報道官は30日、菅義偉官房長官が伊藤博文元首相を暗殺した朝鮮独立運動家、安重根は「犯罪者」との認識を改めて示したことについて、「常識以下の言動であり、嘆かわしい」と非難するコメントを発表した。
    伊藤博文 菅氏は29日のテレビ番組で、中韓両首脳が23日の会談で、安重根の記念館開設を評価し、連携を確認したことに対し、「日本で言えば犯罪者、テロリストの記念館だ」と不快感を示した。
     報道官は「伊藤博文こそ植民地支配と侵略を統括した元凶であり、安重根義士を非難することは(植民地支配と侵略を謝罪した)村山談話を否定することだ」と主張。萩生田光一自民党総裁特別補佐が河野談話の検証に関し「新しい事実が出てくれば新しい談話を発表すればいい」と発言したことなどにも触れ、「安倍内閣の歴史認識がどのようなものなのか反問せざるを得ない」と批判した。 

    みんなの意見

    spp*****| 3時間前(2014/03/30 20:18)
    本当に脳なしだな、おまエラは!


    伊藤博文ほど


    朝鮮に同情を示していた政治家はいないのではないか


    歴史をねつ造ばかりしてないでしっかり勉強しろ



    nai*****| 3時間前(2014/03/30 20:17)

    伊藤博文韓国併合反対していたのだよ。



    nrc*****| 3時間前(2014/03/30 20:20)
    伊藤博文は 朝鮮併合に反対し


    ロシアと朝鮮独立維持を話し合いに行った帰路で


    ”安重根”に暗殺されたのだよ




    mer*****| 3時間前(2014/03/30 20:17)

    だったら、当時日本に日韓併合してくれなんて言うなよ。

    ロシアや中国の属国になったほうがよかったのか。



    hid*****| 3時間前(2014/03/30 20:19)
    当時、朝鮮半島最大の政治結社


    「一進会」が日本に併合を願い出た嘆願書が存在するのだが。



    いいかぁ、


    当時、日の出の勢いの日本と清の属国であった朝鮮を


    対等な条件で併合しているのだよ


    感謝こそされ恨まれる筋合いはない


    【1910年の日韓併合時の様子】

    日韓併合

    hidman*****| 3時間前(2014/03/30 20:19)

    都合よく、歴史を修正するなよ。



    gyu*****| 3時間前(2014/03/30 20:20)

    歴史を勉強して下さい。

    ただし、韓国国内で販売されている教科書じゃなくて、

    世界各国の歴史書を見て下さいね。



    pon| 3時間前(2014/03/30 20:18)

    テロリストはテロリスト。
    犯罪者は犯罪者。
    これ以外表現のしようがねーんだよ!

    安重根

    123と456と789+0| 3時間前(2014/03/30 20:19)

    村山の遺産か・・・

    しかし、

    村山談話と安重根は関係ないだろ!

    このバカ共が



    WWA| 3時間前(2014/03/30 20:18)

    こんな輩が英雄だとさ
    かわいそうな英雄のいない国



    pon2| 3時間前(2014/03/30 20:18)

    相変わらずの朝鮮人ですな。



    civ*****| 3時間前(2014/03/30 20:24)

    朝鮮人よ!
    どこまで日本人の感情を逆なですれば気が済むか



    WWA*****| 3時間前(2014/03/30 20:24)
    ここまで揉めても「国交断絶」を言い出さない不思議。



    WCW*****| 3時間前(2014/03/30 20:24)
    いつもムカつくのは
    伊藤博文と安重根が同列に語られてしまうこと



    IWGP*****| 3時間前(2014/03/30 20:24)
    伊藤博文の千円札を復活させよう!



    tor*****| 3時間前(2014/03/30 20:25)

    心底、不快な民族だな。


    すべてが不快。


    国名きくだけで吐き気がする。




    kan*****| 3時間前(2014/03/30 20:22)
    台湾は日本のおかげで発展して今の生活があると感謝してる。


    韓国は日本の手助けがなければ、

    今頃北朝鮮共々ロシアの一部だろう、

    しかも、ちょうせんじんは強制移住させられ

    いまごろはシベリア住まいだよ。



    ikk*****| 3時間前(2014/03/30 20:30)

    反対していた伊藤博文を暗殺し

    日韓併合はおまエラの思い通りになったのだろうが。


    言ってることが矛盾だらけで笑止千万でしかない。


    頓珍漢な国ですね。



    nai*****| 3時間前(2014/03/30 20:19)

    日本の初代内閣総理大臣を暗殺した

    テロリストを英雄視扱いは出来ない。


    日本史上最悪の失敗政策


    1910年「日韓併合」


    すべては伊藤博文公を失ったがためである・・・
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    THE PAGE 3月24日(月)11時37分配信


     3月18日、クリミア半島でロシアへの編入をめぐる住民投票が実施されたことを受けて、日本政府はロシアへの制裁を発表しました。このなかには、ビザ発給の緩和に関する協議の停止、新たな投資協定や宇宙協定に関する交渉の開始を見合わせることなどが含まれます。ウクライナ情勢をめぐる制裁から、日ロ関係を考えます。

    プーチン欧米諸国との温度差

     制裁を打ち出した日本ですが、その内容には欧米諸国と温度差があります。

     最も厳しい制裁を課しているのは米国です。3月20日、オバマ大統領は追加制裁として、ロシア政府高官など16名を資産凍結と渡航禁止の対象に指定し、ロシアの主要産業であるエネルギー分野への制裁も可能にする大統領令に署名しました。ロシアと経済取り引きの多いヨーロッパ諸国は対応に差があり、米国よりやや抑えぎみですが、それでもEUも20日に21名(プーチン政権関係者は含まれない)の資産凍結や渡航禁止の他、ロシアとの首脳会談の中止を発表しています。

     これに対して、18日に菅官房長官は「力を背景とした現状変更の試みを看過できない」としながらも、4月に予定されている岸田外相の訪ロを中止するかについて明言しませんでした。


    温度差の背景

     欧米諸国と比べて、厳しいと言えない内容の制裁が決定された背景には、日本政府がロシアとの関係を重視せざるを得ない三つの理由があげられます。

     第一に、北方領土の問題です。ともに2012年に再登板した安倍首相とプーチン大統領は、いずれも北方領土問題の解決と平和条約の締結を目指す意思を示してきました。これに基づいて、2012年12月から5回の首脳会談が行われてきました。

     第二に、貿易や投資などの経済関係です。2011年段階で日本が輸入した原油の4.1パーセント、天然ガスの9.3パーセントはロシア産です(エネルギー白書2013)。原発が稼働できず、燃料需要が高まるなか、中東より近いロシアからのエネルギー輸入は、今後ますます増えると見込まれます。

     第三に、周辺国なかでも中国との関係です。安倍首相は東南アジア諸国やインドなど、中国を取り巻く各国との協力を重視しており、その観点からするとロシアは、いわば対中包囲網の一角でもあるのです。
    これらの背景のもと、日本政府はロシアとの関係が本格的に悪化するのを避けようとしているとみられます。

    ロシアの反応

     一方、エネルギー輸出におけるEUや中国への依存を減らす観点から、ロシアも日本へのアプローチを強めてきました。

     3月19日、プーチン大統領の側近で、ロシア国営の石油会社ロスネフチのセチン社長は、都内で開催された日ロ投資フォーラムで、欧米諸国による制裁を批判。そのうえで、ウクライナ危機でロシア系企業の株価が下落している状況が「日本の投資家にとってのチャンス」と述べ、サハリンなどでの巨大原油・天然ガスプロジェクトへの投資を呼びかけました。

     日本の微妙な立場を認識したうえで、経済関係をテコに、ロシアは日本を欧米諸国から引き離そうとしているといえます。


    日本外交の行方は

     1979年のイスラム革命後のイランや1988年の軍事政権樹立後のミャンマーの場合、これらとの経済関係などから日本は、本格的な経済制裁を敷く欧米諸国と距離を置きました。今回のロシアへの対応は、これに近いものといえます。

     一方、安倍首相は自由や法の支配などを重視する「価値観外交」を掲げており、さらに日米同盟の強化だけでなく、NATOとの安全保障協力も模索してきました。そのため、欧米とロシアの間で中立を保つことが、今までの政権より難しい立場にあります。

     今後、欧米諸国によるロシア制裁がより大規模になった場合、日本はその立場をより明確にすることを求められるといえるでしょう。

    (国際政治学者・六辻彰二)

    みんなの意見

    reg*****| 11時間前(2014/03/24 11:45)
    ロシアも日本の立ち位置はわかっていると思う。
    アメリカへの追従は程々で。



    frb| 11時間前(2014/03/24 11:43)

    日本政府はロシアとの関係が
    本格的に悪化するのを避けようとしている

    当然です!

    ロシアもそのつもりの筈!!



    小便小僧| 11時間前(2014/03/24 11:39)
    オバマがアジアで重視しているのは「中国」だけでしょ。
    日本なんか自分の国の一部とでも思っているでしょうから・・。



    aji*****| 6時間前(2014/03/24 16:39)

    アメリカが日本に対して誠意ある対応をしないのだから、
    アメリカ一辺倒になる必要もない
    あくまで日本の国益を最重視して判断をしてもらいたいが。。。



    iwa*****| 11時間前(2014/03/24 11:47)

    日本のスタンスは「力による領土侵略を認められない」です。

    でも外交と友好は別次元。

    全て欧米が正しいとは限りません!



    花梨党| 10時間前(2014/03/24 12:32)

    米国が、日露の接近に快く思わず、
    わざとウクライナの前政権にちょっかいを掛けさせ、
    ロシアの孤立と日本との離反の一石二鳥を目論んだ可能性があるとみるのは読み過ぎだろうか。

    どっちにしても、米国の都合のいい外交に振り回されたくない。

    米国はシレっと中国に接近してるくせに(怒)



    ゲゲゲ君| 11時間前(2014/03/24 11:50)

    日本とロシアの基本的利害は一致している

    安倍さんとプーチンとの関係は良好だし、

    これはこれ、それはそれと、

    プーチンは日本との関係を悪化させようとは考えていないだろう。

    プーチン (3)

    pon******| 6時間前(2014/03/24 16:35)

    アメリカは、日本の米国への「失望」に気付くべきだね



    yano| 10時間前(2014/03/24 12:11)

    日本に好機が訪れるとどっかの国が余計な事をして潰す。の繰り返し。
    世界の中で国を維持するのって難しいね。



    gg*****| 6時間前(2014/03/24 16:51)

    日本はここで厳しい制裁を課すことに何のメリットもない。
    自国益第一主義の米国に文句を言われる覚えはない。



    cat*****| 5時間前(2014/03/24 17:05)

    今まで西側報道に騙されてきたからね~
    ロシアの報道にも耳を傾けるべき!



    mam*****| 6時間前(2014/03/24 16:45)

    東アジア問題について欧米が

    日本を応援してくれるわけではないのと同じこと。

    ようするにお互い様なのでは。



    tak*****| 5時間前(2014/03/24 16:56)
    制裁に追随する必要性は、ないが、ロシアは、しょせんロシア。
    平気で裏切るし、嘘もつく。

    中国が尖閣に侵攻してきたら、同時に攻め込んでくる可能性
    だってある。

    クリミアで」、わかった事は、21世紀になっても、軍事力は重要だという事。



    cmn*****| 5時間前(2014/03/24 17:31)

    結局,


    欧米も
    手出しができぬ
    おそろしあ

    プーチン (2)

    cmn*****| 5時間前(2014/03/24 17:29)

    EUは、ウクライナに1400億円の支援、
    米国は、ウクライナに1000億円の支援、
    日本は、ウクライナに1000億円の支援
    という情報が流れている。


    日本の拠出額が高すぎる。



    WWE****| 6時間前(2014/03/24 16:39)

    韓国の金融機関を押さえているのは、アメリカだ。


    4月のオバマ訪日の際、

    ウクライナ支援に続き、韓国支援を要求すれば、


    日本国内の反米感情が強まるぞ。


    日本国民の怒りが爆発するぜよ。



    sec*****| 6時間前(2014/03/24 16:39)

    実際どの国も口ではいろいろ言っても
    自国の利害に基いて行動してるわけだし。。。



    n_e*****| 5時間前(2014/03/24 17:01)

    結局、北方領土にしても尖閣にしても竹島にしても
    アメリカが同盟国日本に対してほぼ何もしなかったからここまでこじれてる訳であって。

    日本が困ってる時は中立を気取るくせに
    都合のいい時だけ一緒になって制裁しろ、なんて虫が良すぎる。



    dom*****| 5時間前(2014/03/24 17:41)

    アメリカの大統領夫人は
    日本へ挑発を続ける中国に遊びに行ってるぐらいなんだから。



    WWF| 10時間前(2014/03/24 12:28)

    でも、日本はこのままアメリカの属国でいた方が楽だ。
    という日本人が多数派である。


    俺はやだな。米軍基地を見ると恥ずかしく情けなくなる。



    a50*****| 10時間前(2014/03/24 12:36)
    オバマ政権下での日本への冷遇は酷いものがあり
    同盟関係を疑問視してしまう。


    こんな状況では米国より、
    ロシアとの方が良い関係を作れそうに思えてしまうなぁ。


    そんな秋の訪日の折、

    プーチン


    日本人の心をワシ掴みにするプーチン閣下であった

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 3月22日(土)6時31分配信

     中国メディア・環球網は20日、韓国人学生の英語レベルが向上する一方で漢字レベルが低下し、漢字語が中心に用いられている学術的文章が理解できなくなっているとする、韓国メディア・亜州経済の報道を伝えた。

    漢字 記事は、韓国では1990年より極力漢字を使わずにハングル文字ですべて表記する風潮が起こり、現在では一般的な韓国語の文章中で漢字を使う機会はほとんどなくなったと紹介。

     日常生活では韓国固有の言葉や外来語が多用されるものの、韓国語の単語の約半数は漢字語からなっており、公式な場面や学術界では漢字語が多用されているとした。学術的文章では90%が漢字語で占められているという。

     そのうえで、漢字の地位低下を危惧したソウル市教育長が今年、約3000万円を支出して小中学校における漢字教育強化に乗り出そうとしたことを伝えた。一方で、同市議会が「漢字教育強化は韓国語教育の発展を妨げる」として予算の一部を削減させたことを併せて紹介した。

     韓国教育放送公社の関係者は「言語理解力を高めるためには、漢字の基礎が必要。高い漢字レベルがあって初めて漢字語が理解でき、自己の思考能力を高めることができる」とコメントした。

     自前のハングル文字で極力漢字を排除したいという民族的な独立意識と、漢字文化の影響を否定できない現実。韓国の教育界は大きなジレンマを抱えているようだ。(編集担当:今関忠馬)(イメージ写真提供:123RF)

    みんなの意見

    rqd*****| 15時間前(2014/03/22 06:38)
    日本人はカタカナだけで生活できない。
    韓国人はハングルだけで生活している。



    rqd2*****| 15時間前(2014/03/22 06:38)
    これは韓国政府が
    国民が漢字が読めるようになると
    韓国の歴史が捏造である事がばれてしまうので、分からせなくしてきたからである。



    rqd3*****| 15時間前(2014/03/22 06:35)
    そういうわけで、韓国人はウリナリファンタジーに酔いしれるのである。



    asi*****| 15時間前(2014/03/22 06:35)
    チョーセン文字は素晴らしいなあ。
    放火と防火の区別が出来ない。



    mry*****| 15時間前(2014/03/22 06:40)
    「捏造」
    この意味がわかるか?。笑



    ビッグバンは韓国起源| 15時間前(2014/03/22 06:43)
    嘘で嘘を固めるから後々困るのよ。



    ayr*****| 15時間前(2014/03/22 06:51)
    ハングル文字も、日本がひろめてあげたんだよ



    tom*****| 15時間前(2014/03/22 06:37)
    韓国の捏造・願望・歪曲・ファンタジー歴史が
    学術文書(歴史)を読むと嘘がばれるというジレンマです。



    sva*****| 15時間前(2014/03/22 06:44)
    ひらがなもカタカナも漢字も英語も使える人間としては、
    韓国人のレベルの低さは可哀想になってくる。



    deg*****| 15時間前(2014/03/22 06:37)
    「無慈悲」って読めるか?



    abc***| 15時間前(2014/03/22 06:41)
    原因は韓国人ゲノムによる前頭葉の萎縮でしょ?



    sak*****| 15時間前(2014/03/22 06:58)
    併合前は文字が読めるものが10%満たなかったそうだから
    いんじゃないw



    IronmanType28| 15時間前(2014/03/22 06:51)
    あれ?どうしたハングルは世界一の言語じゃなかったのか?



    z12*****| 14時間前(2014/03/22 07:36)
    新聞、テレビが平気で嘘を垂れ流す国ですからね。
    IT先進国と言われる割には情報後進国。
    笑わしてくれる!!



    iya*****| 15時間前(2014/03/22 07:15)
    売春婦と慰安婦の区別もできてない。
    賠償も謝罪も理解できない。


    要するに重要な文字がなに一つ読めない。
    呆れ果てるこの低レベルが
    怒りを3周させて尚もムカつく。



    can*****| 15時間前(2014/03/22 06:42)
    漢字レベルより、DNAレベルのほうが問題・・・



    日本国竹島| 15時間前(2014/03/22 07:00)
    >「学術的文章が理解できなくなっている」

    何を今更、建国以来の低脳じゃん!



    TPP| 15時間前(2014/03/22 06:57)
    だから、大清国属 朝鮮の意味もわからないで
    デモに参加するわけだ^^;

    漢字文献漢字文献 (2)

    IWGP*****| 15時間前(2014/03/22 07:18)
    「恥」知らんやろ?

    大清国属 朝鮮 (2)

    そんなんでよく歴史問題がーーーなんて言えるよな


    当局が悪いと言いたいところだが、

    その当局に正当性を与えているのは国民ですよ


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 3月16日(日)18時10分配信

    2014年3月15日、中国の軍事専門サイト・西陸網は韓国・朝鮮日報の報道を引用し、高校3年生男子を基準とした平均身長で、韓国人は日本人よりも3センチ高いと伝えた。

    平均身長 (2)記事では、「韓国人にとって、日本人より背が高いことは当然のことと受け止められている」とした一方で、386世代(1990年代に30代で、80年代に大学進学し、60年代に生まれた世代を指す)以前は、日本人のほうが平均身長が高かったと指摘。

    それによると、70年代は日本人が1.9センチ高く、80年代には身長差が2.3センチに広がった。こうした状況が逆転したのは93年からで、韓国人の平均身長が日本人を0.2センチ上回り、2005年にはその差が2.8センチまで広がった。

    記事では、60年代に高度経済成長を迎えた日本と90年代の韓国を重ね合わせ、韓国人の平均身長が伸びた理由として「生活が豊かになったためだ」と指摘した。(翻訳・編集/NY)

    みんなの意見

    kum*****| 3時間前(2014/03/16 18:14)
    韓国人の背が高かろうが低かろうがどーでもいい。日本人と比べるな!



    ya2*****| 3時間前(2014/03/16 18:14)
    外交と同じく、爪先立ちして背伸びして計ったのだろう。



    平均身長 (4)edefehdedddf日本は正義の国| 3時間前(2014/03/16 18:11)
    まずは1門9センチ砲を。なんとか



    mf8*****| 3時間前(2014/03/16 18:16)
    そんなことで優越感に浸ってどうする。
    ホントくだらんな。



    123と456と789+0| 3時間前(2014/03/16 18:18)
    生活が豊かになったのなら もう日本にかかわってくれるな。




    平均身長 (3)cro*****| 3時間前(2014/03/16 18:13)
    こっち見るな。



    nai*****| 3時間前(2014/03/16 18:15)
    そんな事でしか優越感を味わえないのか?



    | 3時間前(2014/03/16 18:16)
    表面的なことだけ気にしてるんですね…
     相も変わらず…( -_-)

     生活が豊かになったのは、日本のおかげなのにね…



    danji-nippon7| 3時間前(2014/03/16 18:18)
    こんな記事を読んだ日本人は、
    ますます韓国人を侮蔑する。
    ただそれだけの効果しかない。



    桐城山| 3時間前(2014/03/16 18:31)
    生活の豊かさを
    反映、ですか。

    口を開けば「嘘」「うそ」「ウソ」



    sdt*****| 3時間前(2014/03/16 18:24)
    今まで何度も書いているが身長も捏造だから無意味。
    国際学力テストと同じで低いやつのデータはカウントしないだけ。
    韓国人にとっては身長も国威だから日本人より低いわけにはいかないんだよ。



    BWF*****| 3時間前(2014/03/16 18:16)
    自殺者多いのに!
    生活が豊かときましたか(ー_ー)!!



    Kamikaze| 3時間前(2014/03/16 18:16)
    面白い論理だな(笑)
    日本より生活水準が上になったことのない韓国人が、
    それを理由に上回ったと説く・・・。




    godaime1020| 3時間前(2014/03/16 18:30)
    韓国から信用できるデータがでるとは全然思えない



    hut*****| 3時間前(2014/03/16 18:22)
    日本には「山椒は小粒でぴりりと辛い」という言葉があるニダよ。



    ビッグバンは韓国起源| 3時間前(2014/03/16 18:14)
    19世紀末の著書
    イザベラ・バードの『朝鮮紀行』には

    「朝鮮人の体格は日本人より大きい」
    と書かれてるから、
    元々身長は日本人よりも高かったんじゃないの?


    それは北欧に長身の人が多く南欧に小柄な人が多いというのと同じで、気候などによるものだろう。

    平均身長


    【ベルクマンの法則】
     恒温動物は、体温維持のため、体重あたりの体表面積が重要な意味を持ちます。
    (体長が大きくなるにつれて、体重あたりの体表面積は小さくなる)

    温暖地域では、熱を発散させるため、
    体重あたりの体表面積を大きくしなければいけないので
    体長は小さくなり、
    逆に寒冷地域では、
    体長は大きくなるという法則です。





    これで優越感に浸れる韓国人はいるんだろうけど、
    これで韓国人をうらやましいと思う日本人はいませんよね。。。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 3月12日(水)17時31分配信


     韓国の労働組合共同対策委員会は10日、李明博(イ・ミョンバク)前大統領など5人を、公共機関の負債を拡大させたとして、職権乱用と背任で検察に告発したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

     同委員会は、李元大統領やヒョン・オソク経済副総理兼企画財政省長官、ジョン・ジョンファン前国土海洋省長官、パク・ヨンジュン前知識経済省長官、パク・ジェファン前企画財政省長官を公共機関の5人を「負債5賊」と指摘。韓国の国民に莫大な負担を与えたことに対し、責任を取るよう求めた。

    李明博 (2) 同委員会によると、2013年の時点で公共機関の負債は493兆ウォン(約47兆3600万円)に達し、国民に大きな負担を強いている。2月25日に朴槿恵大統領が発表した談話では、公共機関の負債問題は、李政権時代に進められた4大河事業などの政策が失敗したことが原因だと一部認めていると主張した。

     同委員会は、告発状を提出する前にソウル中央地検前で記者会見を開き、「負債増加の内容をみると、李明博政府と主要長官・次官が強引に行わなければ、かなりの部分で発生しないはずだった」と批判。李前大統領は「前政権のトップであり全制作の総責任者」だとし、労働者の生存権や労働基本権の行使を妨害した職権乱用罪にあたると主張した。

     政府に対しては、事態を解決するためには責任を認めることからだとし、「朴槿恵政府が誠実な公共機関改革を望むなら、対話し、負債に対する真の責任者を処罰する必要がある」と訴えた。(編集担当:新川悠)

    みんなの意見

    tonethrough…Haha!| 6時間前(2014/03/12 17:33)
    朝鮮人大統領
    犯罪者ばかりってことなんですかww



    kaz*****| 6時間前(2014/03/12 17:34)

    韓国は5年毎に革命が起きているんですよ!



    ttr*****| 6時間前(2014/03/12 17:41)

    歴代大統領の逮捕はもはや伝統芸能。
    この男が天皇陛下を侮辱したことは絶対に忘れない。



    yus*****| 6時間前(2014/03/12 17:36)

    王朝の交代ですから!
    一族郎党皆殺し!!!



    日本を守ろう!| 6時間前(2014/03/12 17:39)

    毎度おなじみ韓国恒例行事。
    この国が、如何に未開な国かがよく分かる。



    *****| 6時間前(2014/03/12 17:36)

    韓国歴代大統領の進む道を歩んでいますね



    ken*****| 6時間前(2014/03/12 17:42)

    しっかりお勤めしてきて下さい。


    李明博
    ビッグバンは韓国起源| 6時間前(2014/03/12 17:38)

    元在日の李明博は日本に亡命などという間抜けなことはすんなよ。



    下朝鮮は世界の盲腸| 6時間前(2014/03/12 17:46)

    逮捕される前に

    天皇陛下に土下座しろ



    tea*****| 6時間前(2014/03/12 17:43)

    ということが本当によくわかる。



    zrd*****| 6時間前(2014/03/12 17:42)

    待ってましたよ、韓国大統領の方程式



    kon*****| 6時間前(2014/03/12 17:40)

    自分さえ良かったら他はどうでもいい民族の典型やな。



    har*****| 6時間前(2014/03/12 17:42)

    ある意味【伝統】を継承している朝鮮民族はご立派(笑)。



    ner*****| 6時間前(2014/03/12 17:46)

    しばらくのご無沙汰です
    リミョンバクさん

    でも必ずや、
    こんな記事で再びお目にかかれると思ってましたよ。



    としより| 6時間前(2014/03/12 17:51)

    犯罪者や嘘つきや詐欺師でなければ
    大統領になれない、哀れな国。



    yak*****| 6時間前(2014/03/12 17:48)
    ある意味韓国の真実の歴史やなww



    【韓国歴代大統領の末路】

    李承晩(初代〜3代目)・・アメリカに亡命しそのまま死亡
    尹潽善(4代目)・・・・・逮捕、懲役3年
    朴正煕(5代〜9代目)・・暗殺
    崔圭夏(10代)・・・・・・全斗煥のクーデターにより失脚
    全斗煥(11代〜12代目)・・逮捕、死刑判決
    盧泰愚(13代目)・・・・・逮捕
    金泳三(14代目)・・・・・斡旋収賄と脱税で逮捕
    金大中(15代目)・・・・・逮捕、無期懲役判決
    盧武鉉(16代目)・・・・・自殺
    李明博(17代目)・・・・・逮捕?竹島流し?
    朴槿恵(末代目)・・・・・国家滅亡、確定的!

    paku最後に処刑されるのは

    やはり、朴槿惠ですね。
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ