日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 歴史

    サーチナ 5月17日(土)6時53分配信

     韓国の珍島(チンド)沖で発生した旅客船「セウォル号」沈没事故に対する韓国政府の事故対応に批判が集まる中、ソウル大学の学生専用サイトで「国家観」に関する論争が巻き起った。複数の韓国メディアが報じた。

    韓国人の国家観 (4) 13日、同サイトに投稿されたのは「戦争が起きたら予備役(除隊した大学生)のみんなは予備軍(予備役で構成される軍)に入隊するか?」と題した質問。

     投稿者はソウル大の予備役で、自身はセウォル号の事故を見て「予備軍に入らず逃げることに決めた」と述べた。理由は「予備軍数千人が死んで、むなしく戦争が終わることになると思う」からだとし、政府への不信感をあらわにした。

     書き込みは大きな注目を集め、コメント欄には賛否両論の意見が書き込まれた。多くは投稿者の意見に賛成し、「国家は非常時に私たちを見捨てる。私たちも国を捨てる準備をする必要がある」、「召集には絶対に応じるな。みんなで約束しよう」などの意見が書き込まれた。

     しかし、中には「自分が所属する共同体を守るために参戦するのは市民の義務」、「これまで(ソウル大生として)恩恵を受けておきながら、戦争になったら逃げるなんて卑怯」、「第2のセウォル号船長だ」などと主張し、“逃げる”とコメントした人たちを非難する意見もあった。

     ソウル大学のある教授は「将来社会の指導層になる可能性が高いソウル大生が、共同体に対する義務を軽く考えている」と述べ、ネット上で垣間見る学生らの国家観を憂慮した。(編集担当:新川悠)

    みんなの意見

    sak*****| 2時間前(2014/05/17 06:57)
    韓国人全て

    「第2のセウォル号船長」だよ



    shi*****| 2時間前(2014/05/17 07:01)
    逃亡先は「敵国である日本」以外にして下さい。



    kei*****| 2時間前(2014/05/17 07:10)
    国を見捨てるのは勝手だが、

    「こっちへは来んな! 」 (`へ´*)



    kum*****| 2時間前(2014/05/17 07:08)
    こういう発想もやはり韓国人以外ありえない。

    異常国家…韓国



    iiu*****| 2時間前(2014/05/17 07:08)
    北とは停戦中なだけなのに、
    危機感ありませんね。

    友好国でない国に、
    集団的自衛権を行使することはありえません。



    hottentoto*****| 2時間前(2014/05/17 07:06)
    朝鮮戦争の時、

    戦況が悪化すると味方であるはずの米軍を

    背後から襲ったっていうのは本当のようですね。



    wwe*****| 2時間前(2014/05/17 07:08)
    戦争が起きたら、
    パク大統領がまっさきに逃げるであろう

    朝鮮戦争で
    李承晩大統領がまっさきに逃げたように・・・



    roc*****| 1時間前(2014/05/17 07:23)
    韓国建国の父(笑)李承晩

    韓国人の国家観 (3)
    朝鮮戦争当時、北に追われた李承晩一派は、

    自分たちが逃げる為、避難民が集まっていた橋を落とした。

    そのせいで何百という命が失われた。

    韓国の指導者が、

    国民を見捨て逃げるのは伝統芸能なのです。



    huk*****| 2時間前(2014/05/17 07:15)
    遺伝子に刷り込まれた国民性なんでしょうね



    韓国人の国家観daz*****| 1時間前(2014/05/17 07:22)
    何時もの事です。



    ねこまんま| 2時間前(2014/05/17 07:01)

    自称先進国の化けの皮が剥がれた

    セウォル号の事故

    知れば知るほど、

    こんな国出たいと思うのでしょう。



    ヒタヒタと| 1時間前(2014/05/17 07:18)
    反日やってりゃ褒められるからね・・・

    国民への道徳教育の欠陥が目立つようですね



    豆腐のザク| 2時間前(2014/05/17 07:12)
    「韓国人は祖国が嫌い。
    年間、2万の韓国人が外国に移住している」



    que*****| 2時間前(2014/05/17 07:01)
    韓国は国に在らず!
    カルト集団 に過ぎない…(´・_・`)



    | 2時間前(2014/05/17 07:09)
    おまエラ


    朝鮮人の愛国心などフェリーの船長とみな一緒!!!



    hta*****| 2時間前(2014/05/17 07:06)
    いざという時に逃げだすのが韓国人


    韓国人の国家観 (2)

    そうして、


    国を捨て、


    拾われた先の国で、


    傍若無人な振る舞いをするのが、韓国人



    日本は受け入れ不可ですので宜しく!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 5月1日(木)6時20分配信

    2014年4月29日、環球時報は記事「オバマ大統領の文化財返還が引き金、韓国が流出文化財の返還活動を強化」を掲載した。

    韓国流出文化財韓国を訪問したオバマ大統領は、朝鮮王朝時代の玉爾(ぎょくじ)など文化財9点を返還した。いずれも朝鮮戦争時代に違法に持ち出されたもの。国際法では違法に持ち出された文化財の返還を義務づけている。

    この返還をきっかけに韓国では流出文化財の返還活動が強化されることになった。予算が従来の30億ウォン(約2億9800万円)から50億ウォン(約4億9700万円)に拡充された。

    韓国当局の統計によると、今年4月1日時点で流出文化財の総数は15万6000件。世界20カ国に散在しているが、最多は日本で6万7700件に達する。続いて米国の4万3000件。今後、日本への返還要請が相次ぐことが予想される。(翻訳・編集/KT)

    みんなの意見

    kzch狩り| 17時間前(2014/05/01 06:22)
    その前に日本から盗んだ仏像返すのか筋。



    kwr*****| 17時間前(2014/05/01 06:23)
    まずは海中から自国民を引きあげるべきではないのですか。



    韓国仏教弾圧 (4)Kamikaze| 17時間前(2014/05/01 06:23)
    韓国文化財?
    幾らでも返品してやるから金返せよ(笑)



    natu***| 17時間前(2014/05/01 06:24)
    日本の世話になりたく無いのなら、
    借金を返せ!



    日本を守ろう!| 17時間前(2014/05/01 06:24)
    なにが流出文化財返還活動を強化だよ。
    盗んだものさえ返さない奴等が、とぼけてんじゃねぇよ!



    gagnissei**onsult***| 17時間前(2014/05/01 06:24)
    人のモノ盗んだことは棚に上げて、
    この厚かましさ。

    さすが。



    yrsnck| 17時間前(2014/05/01 06:31)
    国の最大の宝は「国民」です。
    在日の方々を全員、韓国へお返ししましょう!



    mar*****| 17時間前(2014/05/01 06:29)
    日本も流出半島人返却運動を強化を!!!



    オーストラリア肉・不買ooi*****| 17時間前(2014/05/01 06:27)

    対馬の仏像2点だけが未返却ではない
    後醍醐天皇ゆかりの日本最古の「日の丸」を含む
    2万点以上の国宝や重要文化財を盗まれ
    少なくても内600点は韓国にあるとされ
    残りの1万6千点も韓国にあると疑われている
    その一部

    1998
    叡福寺から高麗仏画など仏画32点が盗難され韓国に渡る

    2001
    隣松寺から重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」
    など7点が韓国人に盗まれる

    2002
    鶴林寺から国指定の重要文化財
    「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点を韓国人が盗む

    2005
    鰐淵寺から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など
    重要文化財4点を含む仏画や経典13点が盗難  

    2011
    安国寺から国指定の重文「高麗版大般若経」が盗難
    約1年後に韓国で国宝に指定される

    仏像窃盗など皆無に近った日本で
    韓国人の国外旅行解禁から急増中



    kwr2*****| 17時間前(2014/05/01 06:23)
    どうして流出したか韓国人は理解してるのか?



    北町奉行| 17時間前(2014/05/01 06:23)
    そもそも仏教弾圧していた李氏朝鮮。

    韓国仏教弾圧
    韓国仏教弾圧 (3)

    kinta kunte| 17時間前(2014/05/01 06:33)
    売却して、盗られた、と言う韓国人
    売春して、犯されたと言う韓国人



    ビッグバンは韓国起源| 17時間前(2014/05/01 06:27)
    韓国でものを買うと、何年後、何十年後に、
    返還、賠償請求されますよ。



    mar*****| 17時間前(2014/05/01 06:29)
    非合法に盗んだ仏像すら返さないくせに、

    合法的に売却した文化財の返還要求する韓国。


    韓国に行くと首のない仏像の公園がある・・・
    当時の朝鮮の仏教弾圧を逃れ日本に多くの仏教関連の財産が渡った
    韓国仏教弾圧

    ようは
    返還活動と称した韓国窃盗団が増えると言う事。


    なんとしても、
    セウォル号事故に対する怒りの矛先を
    日本に向けたくてたまらないようですね。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    韓国は盗んだものを返しなさい

    XINHUA.JP 4月26日(土)8時46分配信


    悲劇の朝鮮 (3)韓国の旅客船セウォル号が4月16日に沈没した事故で、大勢の犠牲者を出した檀園高校の負傷者の治療にあたっている高麗大学安山病院に、爆破を予告する不審なメモが届けられていることが明らかになった。中国メディア古漢台網が25日、韓国メディアの報道を引用して伝えた。

    記事によると、檀園高校の負傷者全員を治療する安山病院では、心理的な影響を考慮し、負傷者が犠牲者の追悼行事などに参加することを禁じている。これに対し、「もし学生の弔問を阻むなら、病院は爆弾で襲撃されるだろう」などと書かれたメモが病院に届けられたという。

    悲劇の朝鮮 (4)病院近くの地下鉄の駅周辺でも、同じような文言が書かれた紙が10枚以上見つかっている。現在、警察が捜査しているが、爆弾などは見つかっていないという。

    (編集翻訳 都築)



    みんなの意見

    謎の人| 15時間前(2014/04/26 09:14)
    つまりどんな体調でも弔問に来いと。
    生き残ったことを詫びろと?



    o_h*****| 16時間前(2014/04/26 08:49)

    朝鮮人って、ほんとうに狂ってるんですね。



    *****| 15時間前(2014/04/26 09:00)

    生き残ったくせに、
    犠牲となった我が子の弔問に訪れないのなら
    病院ごと爆破してやる!!!!と・・・


    我が子のクラスメイトを持つ親のやることとは思えないですね。



    WWF*****| 16時間前(2014/04/26 08:49)

    弔問に来ないとyurusanai荷駄!
    弔問に来させてkorosu荷駄!
    生きている限りuramu荷駄!
    どっちにしてもyurusanai荷駄!



    n| 15時間前(2014/04/26 09:12)

    助かった人たちは何も悪くないのに、悪人扱い。
    ふつうの人間では考えられない精神構造。

    悪いのは船会社と、救助できなかった韓国政府だろ。



    oji*****| 16時間前(2014/04/26 08:50)

    今度は病院ですか?
    馬鹿じゃねぇの。
    まぁ、分かってましたけど。



    天皇陛下万歳!| 16時間前(2014/04/26 08:50)

    韓国で生まれる=罰ゲーム

    古来より拷問器具だけは発達していた国
    生存者は罪人ニダ!

    悲劇の朝鮮 (5)ponpon| 15時間前(2014/04/26 08:55)
    今度は生存家族と犠牲者遺族の揉め事?

    韓国人は恨みの民族だからね。

    逆恨みだけど。



    sir*****| 15時間前(2014/04/26 08:59)

    こんなところでも足の引っ張り合いや人格否定は収まる気配がない。
    反日でしかまとまらない

    死刑の執行も公衆の面前でおこなわれていた<李氏朝鮮の悲劇>

    悲劇の朝鮮 (2)

    ふたごのさくらんぼ| 15時間前(2014/04/26 08:55)

    同じレベルで考えちゃいけない国・・・お気の毒なことです。



    ビッグバンは韓国起源| 16時間前(2014/04/26 08:51)
    さすが韓国人
    想定外の話題をどんどん提供してくるわw



    ほっと缶改| 15時間前(2014/04/26 08:57)

    救い用のない精神異常ぶりだな。



    utd*****| 15時間前(2014/04/26 09:01)

    無茶苦茶。
    狂ってる。
    イかれてる。



    いぬ| 15時間前(2014/04/26 08:53)
    せつないのう韓国人



    vio*****| 15時間前(2014/04/26 09:04)

    韓国人は頭がおかしい。


    そんなことはわかっていたが、

    今回の一連のニュースで、

    改めて思い知った。



    (゚
    Д゚)…| 15時間前(2014/04/26 09:06)
    何故、こんな連中と友好などと言えるのか不思議でしようがない



    小嶋| 15時間前(2014/04/26 09:18)

    こんな国の言うことをまともに信用するオバマには本当にがっかりした。



    WWE| 15時間前(2014/04/26 09:18)
    こんな国の教育を絶賛していたオバマは何処を見ているんだろう。



    jun*****| 15時間前(2014/04/26 09:00)

    爆弾はともかく放火が好きな民族だから
    非難させた方がよいよ



    neo*****| 15時間前(2014/04/26 09:00)

    本日も磐石の韓国人。

    期待通りに狂ってます。



    この10日間、韓国のバカさを見てきたけど、
    まだまだ底が見えないな。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    産経新聞 4月13日(日)10時40分配信


     2018年に平昌(ピョンチャン)で冬季五輪とともに、パラリンピックが開催される韓国で、障害者への差別事件が発覚した。障害者ら100人以上を塩田や養殖場で強制的に労働させていた。朴槿恵大統領は「21世紀にあってはならない現実」と非難したが、韓国では過去にもたびたび、障害者への差別が社会問題化してきた。「塩田奴隷事件」はその一端でしかない。理由なき差別がはびこる国で、世界各国から注目される4年後の祭典は本当に開催できるのだろうか?(木村成宏)

    障害者奴隷 (2)■わずかな食事とたばこ、作業服だけの「奴隷生活」

     「いい仕事がある」

     知的障害者の男性は08年11月、木浦市の職業安定所で知り合った男からそう誘われた。もう一人の視覚障害者の男性は12年7月に、ホームレス生活をソウル市内の駅で、無許可の職業あっせん業者にそそのかされた。そして、2人とも塩田に送り込まれた。

     塩田の経営者は、仲介業者に30万~100万ウォン(3万~10万円)を渡して2人を引き取り、塩田での作業のほか、農作業や土木・建設作業、家事などを命じた。1日3回の食事と2日に1箱のたばこ、作業服が支給されただけ。睡眠時間は約5時間。冷暖房がない倉庫での生活を強いられるなど、2人は奴隷のような扱いを受けた。

     島からの脱出を3度試みたが、見かけた島民が塩田の経営者に知らせて連れ戻された。むちで打たれるなどの暴行を受けたうえ、こう脅された。

     「今度逃げたら刺すぞ」

     目が不自由な男性に対しては、作業を怠けているとして、角材や鉄パイプで殴打するなど日常的に暴行。知的障害のある男性は作業中に足を骨折したが、治療を受けられずに放置され、足を切断する状態にまで追いやられたという。

     視覚障害のある男性が母親あての手紙を、近くの集落の理髪店に託して助けを求め、母親からの通報を受けたソウルの警察が、塩の取引業者を装って聞き込み捜査などを行い、2人はようやく奴隷生活から解放された。

    障害者奴隷 韓国メディアなどによると、韓国警察庁は事件発覚後に塩田やノリ養殖場、畜舎などに対する一斉捜索を実施、失踪・家出人100人以上を発見・保護した。事業者19人が監禁や暴行、賃金未払いをしていたとして立件するなどした。働かされていた多くが知的障害者らで、未払い賃金の総額は12億ウォン(約1億2千万円)に達したという。

    ■障害者差別を見て見ぬふりする体質

     韓国の有力新聞が2007年に「障害者差別の恥ずかしい現実」とする社説を掲載したが、そこでは障害を持つ男子中学生が体育の授業のたびに鍵をかけた教室に放置されたり、障害者の学生に教授が「単位をあげるから授業に来るな」と指示した事例などが示されている。

     今回の事件では、塩田での人手不足に加えて閉鎖的な地域性が指摘されているが、社会の中に差別意識がいまなお根強く残っていることが本当の背景であることは間違いない。

     例えば、住民の情報提供で、経営者は摘発されたが、孤立した離島に、送り込まれた作業員は経営者の言葉が絶対だと教え込まれ、洗脳されていた。地域の多くの住民らが見てみぬをふりをしたほか、地元警察も実態を知りながら黙認していた疑惑が出ている。

     経営者の中には、捜査が迫ると、知的障害者に対し「警察がお前らを収容所送りにしようとしている。捕まりたくなかったら、山のなかに隠れていろ」と指示するケースもあったという。

     こうした意識は本当に払拭できるだろうか。4年後の祭典は、韓国が障害者が暮らしにくい社会であることを世界に発信してしまう可能性さえある。

    みんなの意見

    chi*****| 9時間前(2014/04/13 10:43)
    雪が無い


    金が無い


    常識も無い


    そして人権も無い・・・



    sak*****| 9時間前(2014/04/13 10:42)


    韓国でオリンピックは出来んだろ



    ( ̄ー ̄) ニタッ!| 9時間前(2014/04/13 10:44)

    日本からの援助を前提に書かれた虚偽申請書で
    開催をもぎ取った。

    健全な開催など無理な話し。



    rqd*****| 9時間前(2014/04/13 10:47)

    韓国の差別のターゲットは障害者、外国人、貧困層



    emi*****| 9時間前(2014/04/13 10:46)

    慰安婦を性奴隷と抜かしてるくせに

    障害者を奴隷扱いしているとは笑わせるぜ。



    hah*****| 9時間前(2014/04/13 10:47)

    強者にはペコペコし、弱者には威張り散らす。
    どんな嘘でもついて金を要求し、嘘がばれると開き直る。



    kum*****| 9時間前(2014/04/13 10:46)
    パラリンピックをテレビで放送したら、
    気持ち悪い、放送中止せよ!との声があがったお国ですよ



    Hit Girl| 9時間前(2014/04/13 10:47)

    世界で一番優秀な民族なのにね・・・



    gw5*****| 9時間前(2014/04/13 10:42)
    この記事は、韓国社会をよく現していると思う。

    人身売買、弱者への恐怖を煽っての虐待と洗脳は、

    李氏朝鮮から今現在でも行われている現状。



    WWE| 9時間前(2014/04/13 10:48)

    「いい仕事がある」

    従軍慰安婦あっせん業者の誘い文句と同ですね。



    gan*****| 9時間前(2014/04/13 10:47)
    慰安婦も奴隷扱いしたのは韓国軍。

    そして今も東南アジア人を奴隷扱いしてる韓国人と韓国企業。



    frb| 8時間前(2014/04/13 11:01)

    韓国は
    協力開発機構(OECD)で

    世界で初めて「自由言論弾圧監視対象国」

    に指定された

    ・・・みっともない国です!



    red*****| 9時間前(2014/04/13 10:44)

    障害者差別は、

    李氏朝鮮
    からの伝統芸能です!



    朝鮮半島伝統舞踊「病身舞」

    いうものが存在する。



    身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能】

    病身舞 (4)



    日本統治時代には


    禁止されていたが、戦後に復活した。


    昔は、障害者は見世物にされていたそうな。



    病身舞 (6)




    ↓ここをクリックするニダ
    banner


    オリンピック開会式に是非ご披露ください。病身舞 (5)

    Record China 4月8日(火)2時14分配信

     日本の電車のつり広告や駅のキオスクなどで目にするのが週刊誌や月刊誌、夕刊紙などの大見出しだが、韓国や中国をこき下ろすタイトルでいっぱいだ。朴槿恵韓国大統領や習近平中国国家主席を激しい口調で批判する論調のものから、これらの国々の民衆の「民度の低さ」をやゆするものまで千差万別。当該国の経済の先行きについて「破たん」「崩壊」といった一方的な見通しを強調したり、否定的な面だけをクローズアップしたりする傾向が鮮明だ。

    嫌韓 鬼畜米英 単行本や新書などの書籍でも同じパターン。書店の本棚の目に付くスペースは、いわゆる「嫌韓」「嫌中」本で溢れている。「嫌」のほか、「呆」「侮」などの大文字もタイトルに踊り、隣国を嫌悪し侮辱する感情を読者に植え付け、煽りまくっている。ヘイトスピーチに代表される、外国人を排斥するデモや街宣活動に共鳴する層に訴えかけて、購入させようという意図も透けて見える。

    ◆排他的ナショナリズムは「禁じ手」

     筆者の取材経験でも、世の為政者は国が内政上問題に直面している時に外に敵を作ってナショナリズムを煽り世論の支持を得ようとする誘惑にかられるらしい。特に「領土問題」は国民の感情に訴え支持を集めるまたとない媚薬となり得る。

     数々の悲惨な戦争を経験したヨーロッパでは偏狭なナショナリズムを煽るのは「禁じ手」とされ、特に「領土」を政争の材料にする政治家は「最低」との烙印を押される。領土問題は古今東西、ほとんどの戦争の引き金となってきた。第一次、第二次大戦という史上最大の悲劇の誘因はドイツ、フランスなど国境問題だ。その反省からEUはつくられた。

     2年前に石原東京都知事(当時)が主導した、尖閣諸島「購入」「上陸」計画は平和の海に嵐を呼ぶ危険な挑発だった。その後、尖閣問題をめぐり、日中双方に狭隘なナショナリズムが急速に広がり、両国のメディアでは「けしからん」「もっと毅然と」「弱腰になるな」と勇ましい言葉が飛び交った。その後の「尖閣国有化」「反日デモ」を経て、いまだに緊迫した関係が続いている。

     国内に難題を多く抱える中国習主席も、うっ積する民衆の不満を「反日」という切り札を使って抑え込んでいるとの見方も多い。統制されている中国メディアが反日的な情報を国民に伝えることによってナショナリズムを鼓舞しているようにも見える。

     韓国も、日本との間で「竹島問題」や「歴史認識」をめぐりでぎくしゃくした関係が続いている。朴大統領や韓国メディアが日本を標的にして、厳しい国内問題から国民の目をそらそうとしているのも同じ次元のようだ。

     このようにぴりぴりと緊張した状況は、関係国の多くの国民に不利益をもたらす。最も大変なのは、日中韓の最前線にいる人たちだ。ビジネスマンやその家族、留学生ら在留日本人が影響を受け、日本に住む韓国人、中国人たちも同じような不安を抱いている。

    為政者とメディアが「鬼畜米英」と声高に叫び、国民を戦争に駆り立て、悲惨な結果を招いた戦前の愚を繰り返してはならない。(八牧浩行)

    みんなの意見

    lyt*****| 21時間前(2014/04/08 02:21)
    情報統制された戦時と現在を一緒にするな!

    日本国民は全て理解した上で嫌っている・・・w



    ans*****| 21時間前(2014/04/08 02:33)
    そういう中韓の反日はこれの何十倍も酷いんでしょ



    元海兵| 21時間前(2014/04/08 02:21)
    これを韓国・中国に言わなければ意味が無いんだよ!



    mf8*****| 21時間前(2014/04/08 02:22)
    日本の反中、反韓より寧ろ中韓両国の過激な反日共闘こそ、
    危険な兆候だと思いますがね。



    jmn*****| 21時間前(2014/04/08 02:24)
    中国は尖閣でウザい。

    韓国は全てがウザい。



    nai*****| 21時間前(2014/04/08 02:21)
    おたくらは政府をあげて人種差別してるやん。

    当然、嫌中、嫌韓になりますでしょうよ。


    mf8*****| 21時間前(2014/04/08 02:22)
    日本鬼子だの言って
    若者を教育している中韓こそ
    「鬼畜米英」の再来ではないのか!w



    chi*****| 21時間前(2014/04/08 02:22)
    「鬼畜米英」は戦前じゃなくって戦中ですよ。



    nai*****| 21時間前(2014/04/08 02:24)
    戦時中の日本は

    まず、「暴支膺懲」が日中戦争時に陸軍のスローガンとして

    作られ、


    その後の太平洋戦争時に「鬼畜米英」が追加されて

    「鬼畜米英、暴支膺懲」
    (きちくべいえい ぼうしようちょう)
    となった。


    これらは政府主導の意図的な扇動である。



    黒石平| 21時間前(2014/04/08 02:27)
    当時のアメリカでは日系人差別はひどいものがあった
    ほとんどの日系人は強制収容所に入れられていたが・・・

    JAPS_QUIT[1]

    大きなクリの木下さん| 21時間前(2014/04/08 02:25)
    まぁお互い様でしょ。

    鬼畜米英

    dee*****| 21時間前(2014/04/08 02:23)
    チョンに関しては、もはや遠慮はいらんと思うが



    dee*****| 21時間前(2014/04/08 02:23)
    在日の皆様
    早いとこ安心して暮らせる祖国へお戻りください。



    lov*****| 21時間前(2014/04/08 02:27)
    「鬼畜米英」は、国が国民を鼓舞する意味合いがあったけど、


    中韓を嫌いになるのは、日本政府とは無関係なお話だよ。


    これはお仕着せの感情ではなく、

    日本人の自然な感情だよ。



    ひとこといわせて| 21時間前(2014/04/08 02:46)
    嫌中感情は、まだまだ、嫌韓感情に追いついていません!


    とにかく、韓国や韓国人が嫌いで嫌いで、どうしようもない!


    自分自身でも、

    この感情をコントロールできないくらいの


    「嫌韓」です!!!



    アースル?ドースル?..トンスル‐ッ!| 20時間前(2014/04/08 03:09)
    嫌韓、嫌中はワールドスタンダードですよ



    true2*****| 21時間前(2014/04/08 02:27)
    「日本人は悪いやつらだから嫌い」を連呼する人を好きになれるのですか?



    true*****| 21時間前(2014/04/08 02:27)
    ほんとにこいつらって100年前から進歩してないのね^^;



    ano*****| 21時間前(2014/04/08 02:50)
    この筆者のものの見方は現実とは全く逆。

    マスメディアが嫌中・嫌韓を煽ったのではない。


    中国と韓国の反日姿勢に対し


    我慢の限界を超えた個人が情報を発信した。



    日本の能無しマスメディアは、


    それに追従したに過ぎない。



    cal*****| 21時間前(2014/04/08 02:29)
    温厚な日本人を怒らせてはいけないんだよ




    この記事書いた八牧浩行氏なる人物は


    Record Chinaの代表取締役社長です(笑)
    Record China



    社長さんへ

    嫌韓・嫌中は政府によるコントロールでは無く


    日本国民の「草の根運動」であります。


    これからも「嫌韓・嫌中」で邁進しますので


    よろしく願います。


    あと、


    米英と中韓をいっしょにすな!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ