日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    中国 動物

    Record China 4月23日(火)23時5分配信
    2013年4月22日、ドイツ通信社はケニアメディアの報道を引用し、中国人観光客がケニア・ナイロビのナイバシャ湖で記念撮影をした際にカバに襲われ死亡したと報道した。独ラジオ局ドイチェ・ヴェレ中国語サイトが伝えた。
    hipopo報道によると、死亡したのは中国人女性。自然保護区でカバの子供を撮影していた際、母親カバが現れ、女性を襲ったという。現場にいた現地スタッフはすぐにカバを射殺し、女性を病院に搬送したが、搬送中に死亡が確認された。

    新華社通信によると、在ケニア中国大使館が確認を行ったところ、死亡した女性は上海からケニアを訪れた観光客であることが明らかになった。中国人観光客がケニアでカバに襲われ死亡する事故はここ数年で初めてだという。同大使館は、ナイバシャ湖はケニアで有名な観光地で、これから観光シーズンに突入することから、渡航の際は安全に注意するよう呼びかけている。(翻訳・編集/内山)


    Japanhanou


    2013/4/23(火) 23:10oyaji(luc...)さん.
    射殺されたカバが可愛そう
     子供を守ろうとしたんだろうから、
     不用意に近づくほうに問題がある。
     動物園じゃないのだから、人間が気を付けなければいけない。

     2013/4/23(火) 23:10土ノ子(nwe...)さん.
    無謀な中国人観光客さえ居なければ、カバの親子は静かに生活できたのに。
    hipopo2
     2013/4/23(火) 23:09野次馬29(yaj...)さん.
    絶対に、写真を撮っただけじゃないと思う。

     2013/4/23(火) 23:08ジークジオン(na8...)さん.
    カバかわいそうだ

     2013/4/23(火) 23:10Combat_Iwami(mat...)さん.
    >カバの子供を撮影していた際、母親カバが現れ、女性を襲ったという。
     
    スタッフの注意などは、ちゃんと守っていたのかなあ。

     2013/4/23(火) 23:14天下布武(jmd...)さん.
    ワニよりも危険なカバ。
     ましてや子連れのカバに近づくのは自殺行為に近い。

     2013/4/23(火) 23:10日本国民(jms...)さん.
    世界中に迷惑を掛ける中国人射殺されたカバの冥福を祈ります。

     2013/4/23(火) 23:13ハル(har...)さん.
    子カバを守ってる親カバを殺す何て・・・・・
     
    生物界の邪魔者 中国人

     2013/4/23(火) 23:10hanerinrin(han...)さん.
    どうせガイドの注意を無視して近寄ったり、フラッシュ炊いたりしたんだろう。ちなみにカバは見かけと違いかなり凶暴&アゴの力もワニ並とのこと。(豆知識)

     2013/4/23(火) 23:07D級グルメ(sta...)さん.
    カバも許せない中国人観光客

     2013/4/23(火) 23:17ヒロ(luc...)さん.
    痛ましい事件。子供を守った母親カバが射殺されるなんて…
    hipopo3 











    2013/4/23(火) 23:13iwa*i*im*(iwa...)さん.

    怒ったカバは誰にも止めることができない
     ある意味象よりも凶暴で恐ろしい 知らないのか
     
    2013/4/23(火) 23:13impact***(imp...)さん.
    子供を守ろうとする母カバは、ワニに噛み付いて真っ二つにするくらいだから、近寄っちゃダメだろう。
     
    2013/4/23(火) 23:12野次馬29(yaj...)さん.
    中国人は、因果応報。
     
    カバがかわいそう。
     
    2013/4/23(火) 23:15n*rth*fl*ght(nrt...)さん.
    母親のカバを怒らせたんだろう。
     カバは、現地ではライオンより恐れられているほどの猛獣だ。
     現地ガイドの指示に従わなかったのか。
     中国人観光客が増えるとは、アフリカの野生動物も災難だな。
     
    2013/4/23(火) 23:18天下布武(jmd...)さん.
    カバの行動は正当防衛です。悪いのはカバを怒らせた中国人!
    ipopo4 
    2013/4/23(火) 23:08( ̄∀ ̄)(sat...)さん.
    ワニに襲われて命を落とす人よりカバに襲われて命を落とす人の方が圧倒的に多いというのに…
     
    2013/4/23(火) 23:24mas*bic*07(mas...)さん.
    正直、中国人観光客に同情できない。不用意に近寄る方が悪い。
     
    2013/4/23(火) 23:18にゃんたま(iti...)さん.
    こういう事故で悪いのは常に人間。
     カバに罪はないのに、人を傷付けたからと射殺されてしまう現状に異議あり。
    hipopo5












    ↓ここをクリックするアル
    banner_china

    AFP=時事 4月14日(日)11時22分配信
    pig
    【AFP=時事】中国・江西(Jiangxi)省九江(Jiujiang)の村で、頭が2つあるブタが生まれた。地元の獣医は、このようなブタは珍しく、生き延びるのは難しいだろうと話している。【翻訳編集】 AFPBB News

    Japanhanou





    2013/4/14(日) 11:24kai*ame*8*(kai...)さん
    .
    可哀想に・・・何をエサにしてるのか、分かったもんじゃないな・・・
     
    2013/4/14(日) 11:23tan(tan...)さん.
    今後、こういう例が頻発するに違いない。
     
    2013/4/14(日) 11:25nag04090950(iou...)さん.
    ついに来た。
     問題は鳥インフルだけじゃない。
     
    2013/4/14(日) 11:24daiwa5915(dai...)さん.
    この豚の肉を売るんですよね?中国人の常識として
     
    2013/4/14(日) 11:31右寄り富裕層(ore...)さん.
    あれだけ汚染されてれば、豚だけが奇形で産まれる訳がない。 そのうち隠しきれない、奇形の人間も続々出てくるだろう。
     
    2013/4/14(日) 11:27四代目 組長(kum...)さん.
    やっと、世界に、映像公開となった。
     みんな、原因を、口にしない。
     解っていても、口にしない。
     口にする者は、いつの間にか、行方が解らなくなる。
     
    2013/4/14(日) 11:28怒シン問う(ika...)さん.
    有害物質に汚染されていることがよくわかる…
     しかし、この豚も出荷可能時期まで生きられたなら、平然と出荷されるのだろう
     安い肉は恐ろしくて食べられんよ…
     
    2013/4/14(日) 11:34たぬき(tan...)さん.
     今後、奇形が増えるだろうね
     もちろん人間も例外ではない
     
    2013/4/14(日) 11:37しかくまカフェ(sik...)さん.
    人間でも目が3つや指の数が5本でなかったりと噂で聞く
     
    世界的に使用製造禁止された農薬 除草剤枯れ葉剤を最近まで平気で使用していたので今後も出そうな気がする
     
    油に使用する菜種や調味料や穀物飼料や化学肥料は日本に輸入されてますから人事ではない
     
    2013/4/14(日) 11:35中.韓は人類を滅亡させる(aki...)さん.
    知人の中国人の話しでは
     豚はおろか、双頭の
     中国人が多数誕生して
     いるそうだ。
     
    2013/4/14(日) 11:38ボブら(iso...)さん.
    こういう豚でも肉にしたら
     正常な豚と見分けつかないからな
     いつの間にか人間の胃袋に入るんだろうな
     
    2013/4/14(日) 11:28ひしとげ(hig...)さん.
    中国産食品を口にするとこれだけのリスクがあると心得ないと
     
    2013/4/14(日) 11:33tes*ko1*2*(tes...)さん.
    可哀想に。
     中国なんかに生まれたばっかりに…。
     
    2013/4/14(日) 11:32ダンシングヒーロー(ike...)さん.
    双頭の鷲が
     アメリカですから…
     中国なら…
     双頭のブタで正解ですね!
     
    2013/4/14(日) 11:26fro*1*teamc*w02*(fro...)さん.
    劣悪な環境、劣悪なエサ、劣悪な人種で飼われてんだから、突然変異が出てきても不思議ではない。
     
    2013/4/14(日) 11:41jap*ne*al_2*5(jap...)さん.
    画像検索したら色々出てくるけど、毎回ニュースにはならなかった。ここで少し紹介します。
    two_headed_goat02[1]kamehituji 


































    2013/4/14(日) 11:33pa(yas...)さん.

    洒落にならんぞぉ…
     何でもアリの自称大国
     
    2013/4/14(日) 11:34春は桜秋(cac...)さん.
    ネットで検索すると、中国奇形でこのような個体がたくさんある事に驚きますよ
     
    hito 


    中国の汚染は深刻です
    決して中国産の食べ物は食べまいと誓いました
     
    2013/4/14(日) 11:34met**(met...)さん.
    単純に奇形じゃないか変な物食ったり、汚染水飲んでるんだろうな。この豚も人の口に入ると思うと怖い
     
    2013/4/14(日) 11:30日本も核武装(yt_...)さん.
    水が汚染されてるからだろ、それを食べる人間にも影響でそう。中国から食品輸入しないようにしたほうがいいね
    ↓ここをクリックするアル
    banner_china

    このページのトップヘ