日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    日中韓FTA

    中央日報日本語版 4月25日(木)17時55分配信

    金宗フン(キム・ジョンフン)セヌリ党議員は25日、韓日経済人会議の基調演説で、「日本が韓国と自由貿易協定(FTA)を結ぼうとするなら、まず歴史を正しく直視する勇気を持たなければならない」と述べた。
    canference金議員は、安部晋三首相の就任後、日本政府が植民地侵略の歴史を丸ごと否定するなど急速に右傾化している現実を懸念し、「現在では自由貿易のための政府間議論に進展を期待するのが難しい状況」と指摘した。また「不幸だった歴史の断面を治癒せずにFTAを通した経済統合を実現するのは難しい」と強調した。

    金議員は、日本が円安誘導で韓国政府・業界の警戒心を深めた点もFTA交渉の障害だと指摘した。


    Japanhanou



    2013/4/25(木) 17:57kiss(kis...)さん.
    事あれば「規制」「制裁」「報復」「制限」する国とFTAはあり得ない。
     
    2013/4/25(木) 17:57mas****(mas...)さん.
    約束事も守れない国と条約結ぶわけねーだろが

    2013/4/25(木) 17:58韓国 (笑)(p6g...)さん.
    難しいというかそんなもんに参加したくないわ
     
    2013/4/25(木) 17:58row**er(dar...)さん.
    日本じゃね~よ・韓国が歴史認識間違ってんだよ
    自称先進国さん

    history













    正直、日本にすれば韓国なんてどうでもいい国なんだよ!

    対等だとでも思ってるのか?
     
    2013/4/25(木) 18:00hya**take49*1a(hya...)さん.
    半島のバカ共と関わってはいけない*****条
     
    1:半島人は平気で約束を破る
    2:半島人の言う協力とは一方的な依存である
    3:半島人にとって良い事は自分のおかげ悪い事は他者のせいである
    4:半島人は恩を受けても感謝することなく仇で返すのが通常である
    5:半島人は妬み嫉みを妄想で恨みに変え、末代まで恨み続ける
    6:半島人は一度タカリが成功すると、末代までタカってもよいと思っている
    7:半島人の実績は概ね捏造だと考えてよい
    8:半島人の持つ技術は概ねパクリだと考えてよい
    9:半島人は不正なしでは何事もなし得ない
    10:半島人は自分の容姿すら変えなければ生きられない劣等感の塊である
    11:半島人は他人の不幸が蜜の味だと本気で思っている
    12:そもそも半島人は人類の敵である
    13:半島人は何が真実で何が嘘であるのかが分からない
    14:半島人はすぐに火病る。
    15:半島人は起源が韓国だと勝手に思い込んでいる。
    16:半島人は他国から盗んだ物は自国の物。
    17:半島人は他国からかっぱらった物は絶対に返さない。
    18:半島人は自己の利益のためなら何でも買収しようとする。
    19:半島人は馬鹿だから何を言っても解らない劣等バカ民族である。
    20:半島の2カ国は野蛮国家であるから何を言っても通用しない。
    21:半島人は野蛮人であるから何を言っても通用しない。
    22:半島人は何を着ようが何を付けようが似合わない。
    23:半島人は自らの嘘や恥を世界に広めようとする。
    24:半島人はなんでも日本と比べたがる。
    25:半島人は対馬、琉球、壱岐、九州を韓国領と抜かす劣等バカ民族である。
    26:半島人はアホがよく似合う。


    2013/4/25(木) 18:00iwa*i*im*(iwa...)さん.

    お前らの言う正しい歴史巻とは、伊藤博文公を暗殺した
     チンピラのテロリストが韓国の偉大な人物だというやつか
     
    2013/4/25(木) 17:59kot*u*otsu*6(kot...)さん.
    TPPもゴメンだがFTAなぞクソ以下日本に利益なんぞない 
     
    2013/4/25(木) 18:01my8**i(my8...)さん.
    歴史歪曲ではない。必要以上に
     文句をいう韓国が悪い。
     日本は戦後、平和活動と貢献に努めてきた。
      
    2013/4/25(木) 18:06としさん(tos...)さん.
    やめりゃいいじゃん
    あほか、おまえら韓国がFTAしたいのだろ
     
    2013/4/25(木) 18:02ace**premet*am(ace...)さん.
    日本はもともと乗り気ではありませんからね
    メンツをつぶした云々で騒がれずにお断りするにはどうすればいいかと
    思案していたところなので、ちょうどよかったです

    2013/4/25(木) 18:05mas*bic*07(mas...)さん.

    こいつらと関わって日本が得することは何一つない。
     
    2013/4/25(木) 18:04アーセナルライジング(ars...)さん.
    日本国民は

    圧倒的に
    我が日本国政府の政策を
    支持する

    日本国民
    結束は
    お前らが思っている以上に
    硬いものなのだ。

    日本人の愛国心を
    切り崩すことなどできないのだ

    日本人を日本を
    甘く見るな。
     
    2013/4/25(木) 18:04大和魂!(yam...)さん.
    韓国とFTA締結しなくて良い
     国際経済で孤立するのは韓国、お前らだよ
     
    2013/4/25(木) 18:01AUSK(aus...)さん.
    心配するな 日本人からTPP以上に日韓FTAは反対が出るから

    日韓FTAは消滅確


    2013/4/25(木) 18:00みっちょんさん.
    日韓基本条約、文化財不法輸出入禁止条約
    を交わしてるのに、条約守らない国です。
    FTAなぞ、守るわけ無いだろ

    3gensoku_2













    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    Record China 3月31日(日)8時30分配信

    2013年3月26日、日中韓自由貿易協定(FTA)交渉の初会合が韓国の首都ソウルで行われた。日中韓は年内に3回会合を行う予定で、第2回は中国、第3回は日本で行われる。28日付で国際金融報が伝えた。

    日中韓FTA交渉の背後にはTPPの影が長年常につきまとってきた。特に2009年に米国が参加したことでTPPの概念、範囲、戦略に本質的な変化が生じた。
    NITICYUKAN-STORY
    ■貿易の「二股作戦」に出た日本

    TPPは米国の提唱する枠組みであるうえ、中国はその交渉に参加していない。このため経済的に中国を牽制する意図を持つこの協定は日本を歓迎すると同時に、各方面の敏感な神経を逆なでしている。日本の安倍晋三首相は米国と歩調を合わせてTPPを対中圧力の道具にする考えがあることを少しも隠していない。だがより実務的な観点から見ると、日米中という経済大国は独特なトライアングル構造であることが運命付けられている。


    中国社会科学院日本研究所の厖中鵬(マン・ジョンポン)氏は取材に「日本にとってTPPと日中韓FTAはどちらも容易に妥結できる交渉ではない」と述べた。

    TPP交渉には現在11カ国が参加している。7月に正式参加する日本を加えれば、この環太平洋地域の多国間貿易交渉枠組みは12カ国になる。厖氏は「12カ国は経済発展水準が同じというわけではなく、TPP参加の動機も異なる。そして多国間貿易交渉というものは、いずれも各国の経済貿易の各方面におよび、複雑なものであり、長期化も必至だ」と述べた。

    TPPと比べると日中韓FTA交渉は参加国がずっと少ないが、3カ国間の違いや溝も一目瞭然だ。厖氏は「日本は成熟した先進経済国、韓国は新興の先進経済国、中国は急速に発展している経済国だ。日中間、日韓間には根深い領土問題がある。日韓間には激しい経済競争があり、両国ともに中国市場を奪い合っている。日本は国内に強大な農業保守勢力を抱え、農産物の関税を引き下げる各種の貿易協定に反対し、日中韓FTAにも反対している」と指摘した。

    ■2つを同時に得ることはできない

    日本の虫のいい計算ではTPPとFTAのどちらも得ることが最も理想的な結果だが、それは不可能だ。TPPはFTAよりもランクが高い。これは実現がより困難なことを意味する。

    fta魏氏は「経済的観点から分析すると、日中韓FTAが日本にもたらす利益はTPPを上回る。難しさから言うと、日本国内の抵抗が大きいため、TPP交渉はより困難だ。だが日本にとってTPPが持つ意義は主に政治的なものだ。日本は米国に迎合し、米国の力を借りて中国との均衡を図るため、米国の誘いを断ることはできない。このため日本は各貿易協定の間でふらふらし、経済的利益、政治的利益を天秤にかけ続けており、いずれか一方を断ることができずにいる」と説明。「TPPとFTAは互いに衝突する。現在日本は中韓とFTA交渉を行っているが、米国の圧力は明らかであり、米国を顧みないことは難しい。日中韓FTA交渉に熱意を傾けても、ひとたび国内のTPP反対勢力を上手く片付ければ、TPP交渉によりのめり込むだろう」と述べた。

    ■TPPはすでに中国の国有企業を「立ち入り禁止」にした

    「TPPは日中韓FTAおよびその他のアジア太平洋または東アジアの経済統合枠組みの効果を打ち消し、打撃を与える。TPPは日中韓FTAの市場よりも大きい」と専門家は指摘。「TPPには『国有企業に対する政府の優遇措置や補助金を制限する』との規定もある。公にはベトナムを念頭に置いたものだが、実はそれよりも暗に中国を念頭に置いている。中国の製造業の基幹ブランドは一般に国有企業だ。この規定は中国の基幹製造業ブランドを叩き、中国の基幹製造業の輸出ルートを塞ぐものだ」と述べた。(提供/人民網日本語版・翻訳/NA・編集/TF)

    Japanhanou



    2013/3/31(日) 8:33カゴメ魔界ジュース(kok...)さん.
    中韓と経済協力など夢にも考えた事はない!!
     
    2013/3/31(日) 8:34希代の天才拳士トキ(chi...)さん.
    中国の農薬まみれ、有毒物質まみれの農産物や不買運動している国の産物など、要らない!
     
    2013/3/31(日) 8:32マックイーンゴマ(mcq...)さん.
    じゃあTPPで
     
    2013/3/31(日) 8:36uka*12*4(uka...)さん.
    中韓にはろくな商品しか無いんだからFTAなんか無意味やろ。
     
    2013/3/31(日) 8:34ダンゴムシ(dan...)さん.
    韓国や中国とのFTAなんかしなくてよい!
     半日国家との関わりを今こそ断つべきだ!
     
    2013/3/31(日) 8:36ADMJ1959(adm...)さん.
    FTA破談で済む話し。
     
    2013/3/31(日) 8:34バルサおやぢ(bal...)さん.
    TPPでは騒ぐ連中がいるのに、なぜFTAでは騒ぐ連中がいない?
     
    2013/3/31(日) 8:36(´ω`)(cho...)さん.
    両方とも日本にタカりたいだけなので必要なし
     
    2013/3/31(日) 8:35ダンシングヒーロー(ike...)さん.
    日中韓FTA中国は…反対なら…止めたらいい!
     
    2013/3/31(日) 8:36challenger(gri...)さん.
    中韓以外の国と貿易促進しようぜ
     
    2013/3/31(日) 8:37バルサおやぢ(bal...)さん.
    中国韓国とつるんでも技術盗まれるだけ。中国韓国は自滅するまでほっとけばいい。
     中国韓国にビジネス奨めるのは在日メディアの常套手段。騙されるな!
     
    2013/3/31(日) 8:38とむとむ(tom...)さん.
    FTAをやめます
     
    2013/3/31(日) 8:37SHOSO(tow...)さん.

    確かに二股は無理なので、日中韓FTAを止めます。

    逆に中国と朝鮮半島への輸出入への関税を100倍にします。
     
    2013/3/31(日) 8:41metabonanaochandesutai(nao...)さん.
    在日メディアが「時代は中国!」「ビジネスチャンスは中国にあり!」と、日本のバカな経営者を煽り続けてるが、まだ中国を信用するタコなんているのか 
     
    2013/3/31(日) 8:44JpnSgpUSAPhlAusIdn(kmk...)さん.
    FTAは相手が法治国家じゃないと無理。
     
    2013/3/31(日) 8:43野次馬29(yaj...)さん.
    色々と的外れな事を、だらだらと述べているが、中国がTPPから締め出されたのが、面白くないんだろ?
     (笑)
     
    2013/3/31(日) 8:45mf8(mf8...)さん.
    中韓とのFTAだけは選択肢に有りませんな。
     
    2013/3/31(日) 8:42muttynobu(kan...)さん.
    特亜とのFTAなどありえない(笑)心配すんな
     
    2013/3/31(日) 8:37どんこ(don...)さん.
    TPP>FTA
     
    2013/3/31(日) 8:37kdjcvrug9e3gv(jun...)さん.
    不買運動している国となぜにFTA?
    ↓ここをクリックするアル
    banner_china

    Record China 3月31日(日)1時15分配信

    2013年3月26日、韓国「亜洲経済」によると、韓国LG経済研究院は同日に発表した報告「付加価値から見る対外依存度」で、韓国が日中韓貿易の最大の受益者になると指摘した。環球時報(電子版)が伝えた。
    nicyukan (2)
    報告によると、2009年に韓国は日本、中国との取引で計229億7000万ドルの財政黒字を得た。韓国の対中輸出は1063億6000万ドル、対日輸出は217億7000万ドル、中国からの輸入は557億3000万ドル、日本からの輸入は494億3000万ドル。以上の数字は単純計算により導き出されたものであり、付加価値を反映して算出すると、多少異なる結果となる。

    報告は韓国の付加価値貿易収支が3国間で102億8000万ドルの黒字を計上する一方、中国は39億4000万ドルの赤字、日本は63億4000万ドルの赤字だと算出した。(提供/人民網日本語版・翻訳/NA・編集/TF)


    Japanhanou



    2013/3/31(日) 1:19ちくわしか持ってない!(sag...)さん.
    円安で苦しんでるのも韓国だがな…
     
    2013/3/31(日) 1:23Ahoo(pan...)さん.
    韓国製品なんて、恥ずかしくて使いたくない。
     
    2013/3/31(日) 1:23midori(mid...)さん.
    南朝鮮 一人勝ちでよかったね。
     日本国政府は南朝鮮に金貸すな!
     
    2013/3/31(日) 1:25crealine000(cre...)さん.
    また、都合のいい自画自賛が始まったか…。
     
    2013/3/31(日) 1:26天下布武(jmd...)さん.
    まあ来年存在するかどうか分からん国だからな。
     
    2013/3/31(日) 1:25hiro(fre...)さん.
    じゃ
     
    借金と仏像、さっさと返しやがってください。

     
    2013/3/31(日) 1:25孤高の監督(map...)さん.
    中国北朝鮮韓国嫌い
     
    2013/3/31(日) 1:19mas**g***8.(mas...)さん.
    また物事を都合よく解釈して一人でホルホルかよw
     
    2013/3/31(日) 1:24sunshin(ang...)さん.
    【韓国大統領の運命】

    初~3代韓国大統領【李承晩】ハワイ亡命
    第4代大統領 【尹ボ善】軍事クーデターにより逮捕
    第5~9代大統領朴正煕】挙中に暗○される。
    10代大統【崔圭夏軍部クーデター失脚
    第11~12大統領【全斗煥】クーデターにより死刑
    第13代大統領【盧泰愚】クーデター後、判決17年
    第14代大統領【金泳三】逮捕される。
    15代大統【金大中無期懲役刑。
    第16代大統領盧武鉉】○。
    第17代大統領李明博】うすぐ逮捕
    第18代大統領【朴槿恵】もうすぐ暗○される予定!

    まるで王朝の交代をみているようですな。
     
    2013/3/31(日) 1:24トラベラー(wor...)さん.
    もう、日本にかかわらないで下さい。迷惑です。
     
    2013/3/31(日) 1:27metabonanaochandesutai(nao...)さん.
    それでも今年、韓国は経済破綻する。
     
    2013/3/31(日) 1:27韓流追放(khk...)さん.
    韓国製品なんて何も買っていません。
     韓国料理なんて全然食べません。
     
    2013/3/31(日) 1:25ixek5(ixe...)さん.
    自画自賛ばっかりだね
    だが韓国の関税障壁も撤廃になるから、
    安くなって買いやすくなった品質のよい日本製が、
    どんどん入ってくるんだけど。
     
    2013/3/31(日) 1:27悪韓(mur...)さん.
    イチイチ苛々する、馬鹿ん国!
     
    2013/3/31(日) 1:27mic*co*gi(mic...)さん.
    韓国のシンクタンク…シンクタンクっっつーのはね、今後の成長率をトレンド分析できないと意味ないの。過去の数字を自慢気に披露するのは競馬のノミ屋レベル。
     
    2013/3/31(日) 1:28諸葛亮(eur...)さん.

    日中韓FTA断固反対‼
     
    2013/3/31(日) 1:30aca*3*3(aca...)さん.
    日中韓FTA決裂希望です。
    国交だって断絶してほしいのに。。。
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 3月25日(月)22時20分配信

    2013年3月25日、日中韓の自由貿易協定(FTA)交渉は10年の歳月を経てついにタイムテーブルを得た。今月26日には韓国・ソウルで初会合が行われ、2回目は中国、3回目は日本で行われる。だが日本が先日環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉参加を発表したことが、日中韓のFTA交渉の足を引っ張る要因になると見られている。南方日報が伝えた。
    fta
    日中韓はそれぞれ異なる経済水準にあり、産業構造に補完性があるため、FTA交渉の推進は3カ国の経済、貿易、投資の発展を促し、世界経済におけるアジアの発言力を高めると見られている。

    ■過程:10年の歳月を経てついにタイムテーブルを得る

    時は10年前に遡る。2002年末、中国のイニシアティブの下、日中韓首脳は日中韓自由貿易圏構築のフィージビリティースタディーを行うことで合意した。研究を重ね、3カ国ですり合わせを行った結果、日中韓FTA交渉はついにタイムテーブルを得た。中国商務部(商務省)の沈丹陽(シェン・ダンヤン)報道官は先日の記者会見で、日中韓FTA交渉の初会合が3月26~28日に韓国・ソウルで開かれることを明らかにした。

    ■焦点:日本のTPP参加が日中韓FTA交渉の足を引っ張る

    業界は日中韓自由貿易圏について米国がアジア太平洋地域で推し進めているTPPに対抗して国益を守るものと考えている。だが日本側の態度が曖昧で、「複数賭け」さえしていることが、自由貿易圏の構築にとって最大のリスクとなっている。

    日本の安倍晋三首相は今月15日、TPP交渉への参加を正式に発表した。劉氏は、「日本のTPP交渉参加は、日中韓自由貿易圏の構築にとって短期的に足を引っ張る要因となる」と分析。また、「TPPは米国主導の貿易グループであり、経済的範疇を遥かに超えて政治的要素に関わり、アジア経済に占める中国の地位に影響を与え、人民元の地域通貨化への牽制にもなる」と説明した。

    だが、もし日韓がTPPと日中韓自由貿易圏に同時に加盟すれば、中国に優位に働くとの楽観的分析もある。中国は日韓との協力の形を通じて、産地優勢を享受し、TPPの多国間貿易優遇条件を獲得できるというものだ。

    頭が痛いのは、日本が米側のTPPの制約から、日中韓FTA交渉のプロセスに影響を与えることだ。もしFTA交渉が棚上げになれば、3カ国の利益が損なわれるだけでなく、より長期的には北米自由貿易圏のたゆまぬ拡大とEUの財政・金融政策統合プロセスの推進に伴い、アジアは欧米と対抗する貿易枠組みを欠くことになり、世界経済におけるアジアの発言力に影響が生じる。

    劉氏は、「21世紀の経済成長はアジアにある。だが結束と発言力を欠けば、たとえ比較的速い成長を実現しても、その利益を得るのはアジア諸国ではなくなる」と指摘。さらに、「3カ国の切実な利益とアジア経済の地位に関わる状況の時にふらふらしている日本は、平和的発展という先見の明を持ち、視野をもっと広げ、度胸をもっとつけ、アジア最大の、最も成長性を備える経済国と一致協力すべきだ」と述べた。

    ■提言:FTA交渉は相互信頼と透明性が重要

    日本のTPP交渉参加について沈報道官は先日の記者会見で「われわれは各国との意志疎通と交流を継続し、この交渉の影響を踏み込んで分析するとともに、自らの自由貿易圏戦略を加速する」と表明した。

    それでは間もなく始まる日中韓FTA交渉において鍵となるのはどのような点だろうか。

    交渉過程を知るある人物によると、次の段階の交渉で最大の鍵を握るのは政治的意志だが、日本の姿勢は最もふらついている。米側の打ち出したTPPを牽制する狙いから、中国は常に積極的な姿勢であり、交渉過程を全力で推し進めるはずだ。

    劉氏は、「日中韓自由貿易圏がもたらす貿易の円滑化は経済成長の『正の和』要因であり、決して『ゼロサム』要因ではないことを認識すべきだ」と指摘。また、「こうした状況の下、日中韓の指導者は政治的要素を捨てて、感情的にならず、摩擦の激化を避けるべきだ。また、FTA規則の透明性を高め、相互信頼とウィンウィンを基礎に規則を制定すべきだ」と述べた。

    提供/人民網日本語版・翻訳/NA・編集/内山)

    Japanhanou



    2013/3/25(月) 22:21ゴルゴ(gac...)さん.
    日中韓FTA交渉絶対反対!!!
     
    2013/3/25(月) 22:22ser***(dar...)さん.
    いくら需要があるとはいえ・反日教育してる国と上手くいく訳が無い
     しかも不買やったり・中韓これからは伸びない・絶対止めた方がいい・・
     
    2013/3/25(月) 22:22yrsnsn(yrs...)さん.
    中韓二国で、どうぞ。日本は、排除してください。
     
    2013/3/25(月) 22:22yuki_hosyuha(yuk...)さん.
    日中韓は絶対に無理
     
    2013/3/25(月) 22:21ポドすけ(pod...)さん.
    むしろ足を引っ張ってるのは中国と韓国のワガママなのでは?
     
    2013/3/25(月) 22:22hangya(han...)さん.
    中韓で勝手にやってろ。
     
    2013/3/25(月) 22:22shu*ji*d*cto*(shu...)さん.
    激しく反対!!
     
    2013/3/25(月) 22:23とむとむ(tom...)さん.
    この話は
     気が進まないな
     
    2013/3/25(月) 22:24SHOSO(tow...)さん.
    君子 危うきに 近寄らず
     
    2013/3/25(月) 22:25NAKA-G(yg_...)さん.
    中国・韓国と国交断絶でいいよ!
     
    2013/3/25(月) 22:26tak*s*gisi(tak...)さん.
    FTAなんて止めとけって。
     
    中国韓国なんて協定など守らない。

     
    2013/3/25(月) 22:27crealine000(cre...)さん.
    敵対行動をとる国と協定を結ぶ必要性を全く感じない。
     
    2013/3/25(月) 22:27人の幸せを妬むくそ(for...)さん.
    汚染大国国と自称世界一の国に関わるとまたたかられるぞ!いい加減敵国と認識せよ!
      
    2013/3/25(月) 22:24カルストン(shi...)さん.

    参加する必要あるか?
     日本にメリットがないし、相手は反日国家しかいないぞ。
     
    2013/3/25(月) 22:25さっさん(osg...)さん.
    何で日本が入る?
     一緒にすなや!
     
    2013/3/25(月) 22:25pinku_bonbon(pin...)さん.
    信頼できない中国、韓国のことは考慮しない。
     
    2013/3/25(月) 22:24kaiseki2012(fun...)さん.
    日中韓FTAに参加する位なら
     TPP参加を選ぶ
     
    2013/3/25(月) 22:25MO~(all...)さん.
    中国韓国から欲しいもの………無い
     
    2013/3/25(月) 22:23NAKA-G(yg_...)さん.
    日中韓は国交断絶でよい!
    ↓日本にクリックお願いします。
    banner_japanflag[1]

    時事通信 3月15日(金)11時41分配信

     【ソウル時事】韓国紙・韓国日報は15日、日中韓首脳会談を5月25、26両日にソウルで開催することを韓国が日中に提案したと報じた。回答待ちの状態といい、実現すれば、3回目の核実験強行後も挑発の構えを見せる北朝鮮への対応を中心に話し合うとみられる。
    souel














     韓国政府関係者は報道について、「日程はまだ確定していない。日中側と協議をしなくてはならない」と述べ、否定はしなかった。 

    Japanhanou



    2013/3/15(金) 11:44yos*hi*per*n(yos...)さん.
    どーせユスリタカリだろ。
     
    2013/3/15(金) 11:44ssk**033_*un(ssk...)さん.
    会談などいらない。
     
    2013/3/15(金) 11:43ser***(dar...)さん.
    中韓でやれよ・日本は関係無いだろ・・
     
    2013/3/15(金) 11:43noaaaa(ifh...)さん.

    黙れニダ星人
     消えろニダ星人
     消えろキムヨナ
     消えろキムチ
     
    2013/3/15(金) 11:43ビッグバンはニダ星人起源(big...)さん.
    断る!
     
    2013/3/15(金) 11:45uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
    アル星人人は話し合うと言う事の意味を取り違えていて
     罵り合いに勝つことが話し合いと思っています。
     ニダ星人人は言葉を使う能力は残っていますが
     現実と妄想の区別がつかない状態なので意思が通じません。
     ・・・話し合っても不毛ですね。
     
    2013/3/15(金) 11:46スーさん(shi...)さん.
    アル星人・ニダ星人だけでやってくれ
     宗主国と下僕属国同士仲良く出来るでしょうよ。
     
    2013/3/15(金) 11:45poppo(ess...)さん.
    敵国と話すことなど無い。
     歴史捏造をやめろ。
     犯罪者を引き渡せ。
     仏像を返還しろ。
     竹島から出て行け。
     
    2013/3/15(金) 11:45ピアノフォルテ1125(for...)さん.
    もう話すことなどありませんので。
     
    2013/3/15(金) 11:45鴨川警部(jio...)さん.
    尖閣諸島と竹島は日本の領土です。
     
    2013/3/15(金) 11:47たけ(tai...)さん.
    無能レームダックのクネクネと話しても意味ないでしょ?
     1000年恨むニダーっと言われてる国と話する事なんかない
     
    2013/3/15(金) 11:50マーマレードおじさん(riy...)さん.
    困ったときの命乞いだけは敏速ですね。生憎、ウチは戦争できない法律がありますんで、相談に乗れないですわ(笑) 竹島と仏像を返してくれたら前向きに考えます(爆)
     
    2013/3/15(金) 11:44和魂(nor...)さん.
    どーせ捏造慰安婦が議題になるんだから拒否でいいよ。
     
    2013/3/15(金) 11:46マスピー(mcf...)さん.
    下朝鮮には関るな!!
     消滅祈願!!
     嘘、暴力、窃盗、強姦、売春、下朝鮮の得意技!!
     関るなよ!!
     
    2013/3/15(金) 11:45has*_*en(has...)さん.
    靖国参拝しとけ
     どうせ日本に難癖つけるための日程なんだからさ
     
    2013/3/15(金) 11:46mf8(mf8...)さん.
    そのとき安倍総理に手渡しで対馬から盗んだ仏像を返還し謝罪しろ。
     
    2013/3/15(金) 11:44〓(k11...)さん.
    ふざけんなよ、もし形だけ参加するとしてもてめぇらが出向け
     
    2013/3/15(金) 11:48as****(asa...)さん.

    親米だが、イ・ミョンバクの竹島上陸を認めたオバマは大嫌い。
     
    2013/3/15(金) 11:45南朝鮮再併合(lwa...)さん.

    北鮮について、拉致被害者の即日帰国と謝罪賠償、竹島の日本帰属の確認さえすれば、あとはどうでも良い。
     敵性かつ犯罪国家である中共シナなどと話すことなど何もない。増して、シナの一部である南鮮ごときと話す必要など全くない。
     
    2013/3/15(金) 11:48tak*s*gisi(tak...)さん.
    まず、仏像を返してから言おうな

    分かるか

    ↓日本にクリックお願いします。
    banner_japanflag[1]

    このページのトップヘ