日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 竹島

    中央日報日本語版 2月21日(木)17時23分配信

    韓国政府が21日、日本が22日に予定された「竹島(独島の日本名)の日」行事を強行すれば措置を取ると、警告した。
    takesima












    外交通商部は21日の定例記者会見で、「日本島根県当局が『竹島の日』行事を主催し、ここに中央政府関係者が参加するというのは極めて遺憾」とし、行事計画の取り消しを求めた。 また日本が行事を強行し、中央政府関係者が出席する場合、「それに対する政府の措置があるだろう」と警告した。
    日本政府は20日、島尻安伊子内閣府政務官をこの行事に派遣すると発表した。

    Japanhanou


    2013/2/21(木) 17:25エロおやじ(mos...)さん.
    国交断絶でよろしくw
     
    2013/2/21(木) 17:26愛犬家(cra...)さん.
    何回同じ記事配信するんだ?(笑)
     嫌ならさっさと国交断絶しろよ!(笑)
     
    2013/2/21(木) 17:26mt_*u*i_ni*poni*hi(mt_...)さん.
    竹島も、島根県も 日本です。
          内政干渉するな
     
    2013/2/21(木) 17:26二十一回猛士(nob...)さん.
    大歓迎。今の日本はもう民主党政権ではない。遠慮なく韓流ビジネスを根絶やしにできる。
     
    2013/2/21(木) 17:26ネコ派(yat...)さん.

    堂々とやりましょう
     
    2013/2/21(木) 17:27抜刀教師(jpn...)さん.
    ニダ星人が日本に警告だとさ。
              なぜ国交断絶と叫ばない?

     
    2013/2/21(木) 17:28hasimotobukkorosutou(has...)さん.
    日本に借金をしている分際で
                  何が強硬措置だ
     
    2013/2/21(木) 17:28妄想ハンター007(ddd...)さん.
    あなたは、こんなニダ星人をどう思いますか?
      
    2013/2/21(木) 17:29tak**itti(tak...)さん.
     盗人猛々しい。仏像どうなったんだよ。
     
    2013/2/21(木) 17:27スーさん(shi...)さん.
    北ニダ星人共々恫喝外交ネタは聞き飽きた。
     今こそ怒れる日本を示す時である。
     脅されて引けば益々図に乗るニダ星人。
     所詮へタレの集まりニダ星人。毅然として跳ね除ければ卑屈に頭を下げるニダ星人。
     日本の強さを示す時は今である。脅迫に屈しては正義は無い。無論日本が正義でニダ星人がぶっちぎりで「悪」である。
     
    2013/2/21(木) 17:32angelhoney(kir...)さん.
    ニダ星KBSの調査で、
       「嫌いな国はどこですか?」との問いに 96%が日本と返答。
       「合わない民族はどこですか?」との問いに 78%が日本人と返答。
     
    なのに、大量に日本にやってくる不思議。
              ニダ星人って、やっぱり理解できない

     
     
    2013/2/21(木) 17:27man*ma*u*66(man...)さん.
    どうせ、謝罪と賠償だろ。
     
    2013/2/21(木) 17:29jik*k*ta(jik...)さん.
    どっかの国が火病起こすことは日本の国益にプラス
     
    2013/2/21(木) 17:28カドマツ(hat...)さん.
    勝手な事ばかり言って
     世界が笑ってますよ。
      
    2013/2/21(木) 17:31gee*9*70g*e(gee...)さん.
    日本のマスコミは報じないが、
     
    1952年(昭和27年)に、ニダ星人による竹島の不法占拠が行われた後、
     
    日本人漁師3929人が不法に捕まえられ、漁船328隻が奪われ、そして、44名の日本人
     が死傷した。
     
    現在も竹島の不法占拠は続いている。

    戦後直ぐ(自衛隊もまだ結成されてない時期に)、日本には軍がないのでニダ星人と戦うことが出来なかったのを見越して、火事場泥棒的に、竹島に侵攻したニダ星人。
     
    ニダ星人は竹島の領有を宣言したのみならず拉致した船員を人質として、
    1965年に締結された日韓基本条約の締結に際して、
    日本政府から当時のニダ星人の国家予算の2倍以上の金を脅し取った。
     
    しかも船員を釈放する見返りに当時、極悪犯罪者として刑務所にいた
    在日ニダ星人人472人の釈放と日本国内での永住権を認めさせた。

    2013/2/21(木) 17:31mt_*u*i_ni*poni*hi(mt_...)さん.
    島根県で何をやろうと自由。

    伊豆大島の日だろうが、佐渡島の日だろうが、淡路島の日だろうが、
    竹島の日だろうが、日本の勝手です。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 2月15日(金)21時17分配信

    韓国の李明博大統領はこのほど、韓国紙、東亜日報の取材に対し、日韓が領有権を主張する独島(日本語名称:竹島)に昨年8月に上陸したのは、「日本の右傾化を誰かが制止しなければならない」と考えたためだったと表明した。環球時報が伝えた。
    ri
    天皇陛下の訪韓の条件として謝罪を要求していることについても言及し、「伝達される過程で誇張された」と語ったが、この発言自体に大筋では問題がなかったと表明した。

    李大統領は、「韓国の歴代大統領がなぜ一度も独島に上陸しなかったのか分からない」とも述べており、「朴槿恵次期大統領に独島上陸の圧力を与える可能性がある」との見方が出ている。

    李大統領は、「日本の野田佳彦前首相からも日本の内部が迅速に右傾化に向かている現実が窺い知れた。加えて日本の政界においても昨年の総選挙で『右傾化競争』が展開され、領土問題や従軍慰安婦問題が日増しに悪化したと当時、感じていた」と語った。

    (編集翻訳 伊藤亜美)

    japan
    2013/2/15(金) 21:19朝鮮人をみたら精神疾患と思え!w(gek...)さん.
    お前が右翼化を加速させてんじゃねーか(爆笑)
     
    2013/2/15(金) 21:20朝鮮人をみたら精神疾患と思え!w(gek...)さん.
    少なくとも天皇陛下に謝罪してから登山してね(笑)
     
    2013/2/15(金) 21:20AAA(a40...)さん.
    まぁ、李大統領の考えなどどーでも良いわ。
     もうそろろろ大統領から被告に肩書きが変わるわけだし。
     
    2013/2/15(金) 21:19ace**premet*am(ace...)さん.

    ニダ星人のコソドロを止めさせないとね。

    2013/2/15(金) 21:40
    龍馬(tat...)さん

    今回の記事は天皇陛下って書いてるが、日王って言った時点で終わり。

    2013/2/15(金) 21:20sks_nakamoto(sks...)さん.

    竹島は、日本の領土です。
     
    2013/2/15(金) 21:20haru(bra...)さん.
    何言ってんだこのバカ。お前の人気取りのために上陸したんだろ。
     
    2013/2/15(金) 21:21ADUADU(adu...)さん.
    右翼とか左翼とか全然違います
     日本の領土領海領空を守るのは当たり前の事です
     
    2013/2/15(金) 21:21oji*a*nh*tukare*a(oji...)さん.
    日本は右翼と言っておけば、支持されるニダ星人にはあきれ果てるな。
     こいつは核実験の時、自分への最高勲章受章の準備中だったんだってよ。
     自分で自分に勲章って・・・
     恥も外聞もないんかね?
     
    2013/2/15(金) 21:21朝鮮人をみたら精神疾患と思え!w(gek...)さん.
    任期終わったら捕まるからって必死だな(爆笑)
     
    2013/2/15(金) 21:21スーパーこまち(sup...)さん.
    結果は逆にしか振れてないがね
     
    2013/2/15(金) 21:28雷電 空の勇者(tom...)さん.
    竹島に不法上陸し、
     天皇陛下を侮辱し、
     親書を送り返す
     という非礼を連発し、
     それでも日本国が悪いからと理由を述べる
     とんでもない反日思想だ。
     絶対に許さない。
     
    2013/2/15(金) 21:22まいった鴨軍カゲアキ(nak...)さん.
    李明博さん ちがうでしょう! あなたの保身からでしょうに..
    その発言そのものがニダ星人なんです!
     あなたも歴代大統領と同様に数奇な運命を歩みます。
     
    2013/2/15(金) 21:22ぽんぽ(cor...)さん.
    アホですね。
     天皇陛下をバカにして、竹島上陸したから拍車が掛かったんだろw
     
    2013/2/15(金) 21:23kazu(lov...)さん.
    君は何を言ってるんだ?君の行動が右傾化に向かわせる最大の要因だろ?
     つーか、右傾化ってなんだよ。愛国心だ!
     
    2013/2/15(金) 21:22oyaji(luc...)さん.
    何が右傾化なんだ。
     日本が主張を始めると都合が悪いだけだろ。
     アル星人の覇権主義を阻止しないといけないし、
     ニダ星人の捏造発言も阻止する必要がある。
     
    2013/2/15(金) 21:21花と龍(mik...)さん.
    その日本の恩恵を一身に受け成長したのが、明博。
     再入国禁止、在留許可は吹っ飛んだ。
     在日資産凍結もいいな。
     
    2013/2/15(金) 21:21wjn*b8*8(wjn...)さん.
    何を言っている、地球の癌が(`・ω・´)
     
    2013/2/15(金) 21:23違反ですか?(pek...)さん.
    右傾化は、これが始まりだろ。
     
    2013/2/15(金) 21:22dfddedehefed(ede...)さん.
    お前な、まず日王と言ってる時点で侮辱であり、それと、天皇陛下が訪韓したいなんていったい誰が言った?
    嘘つくんじゃねえ!

    2013/2/15(金) 21:25jukika30(juk...)さん.
    明らかに竹島上陸から反韓が一気に再加速した。
     
    2013/2/15(金) 21:27ganbagorokichi(gan...)さん.
    こんなのがニダ星の大統領だったなんてニダ星もみっともない国だな。
     野田よりも頭が悪いのは確かだ。
     
    2013/2/15(金) 21:28kin*bo*i_d*ago*(kin...)さん.
    また人のせいにする。気持ち悪い国ですねぇ。
     大統領がこれだからな。
     
    2013/2/15(金) 21:28haruhi(com...)さん.
    こんなものが「右傾化」ならアルニダは極右だ。
     
    2013/2/15(金) 21:33was**00q*en(was...)さん.
    ニダ星済州島出身のニダ星評論家の金満哲はこう言っている。

    同胞ニダ星人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
    「ニダ星は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。ニダ星の近代化は
    日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

    「ニダ星は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
    同胞ニダ星人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
    ごくごく一部の抵抗はあったが上から下までみんな日本にあこがれ、
    日本人になろうとしたのだ。

    「ニダ星人が独立したのはニダ星人の手によるものだ」にいたっては呆れてものも
    言えない。誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに
    強制的に独立させられたというのが真実だ。

    (続く)
     
    漢河の奇蹟」だって!笑わせる。日本から賠償金という名目で莫大な
    経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
    これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

    「日本文化の祖がニダ星人」とは恐れ入る。一体、併合前のニダ半島のどこに
    「文化」なるものがあったのか。併合前、我々先祖は乞食同然の生活をして
    いたではないか。現在のニダ星人の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。
    虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。

    このようなニダ星の本質を知らず「ニダ星人こそ世界一」などとほらを吹いて
    自己満足している本国、在日のニダ星人は正気の沙汰ではない。
    これが恥でなくてなんであろうか。

    2013/2/15(金) 21:33人生の驟雨(phg...)さん.
    テメェが陛下を侮辱したことは未来永劫ゆるさねぇ

    2013/2/15(金) 21:27DEEDEE(dee...)さん.
    逮捕されて
    歴代と同じ道を辿れ!

    2013/2/15(金) 21:26yahoo太郎(art...)さん.
    逮捕前に必死の自己肯定w
    連日してるなw

    2013/2/15(金) 21:34ros*p*ko20*5(ros...)さん.
    竹島乗っ取りの際、ニダ星人は竹島の日本漁民を殺害しました。立派な侵略です。
    これは国際舞台で発表しなければならない。

    2013/2/15(金) 21:27jukika30(juk...)さん.
    このとんでもない言い訳は、「命乞い」です。

    2013/2/15(金) 21:23ストライダー(js_...)さん.
    結果論で物言うんじゃない。

    ただの人気取りだろ。
    ニダ星人にとっては余り良い事にはなってないけど。

    ニダ星では李明博の評価は低いって事も付け足すべきだ。

    2013/2/15(金) 21:23ショーG(oos...)さん.
    真実を知らない哀れなニダ星国民!
     
    2013/2/15(金) 21:36w(*´∀`*)w(vw_...)さん.
    天皇陛下の訪ニダ星の条件として謝罪を要求していることについても言及し、「伝達される過程で誇張された」と語ったが、この発言自体に大筋では問題がなかったと表明した。
    ↑これが日本人を激怒させたのよ


    2013/2/15(金) 21:32在日維新の会(bai...)さん.
    南ニダ星人は天皇陛下を愚弄し
     我が国の尊い英霊達に
     不名誉極まりない濡れ衣を着せ
     世界に喧伝し蔑んだ!
     この愚行は未来永劫
     日本人として
     断じて許せることではない!
     よって我々日本人の
     不倶戴天の敵は朝鮮人だ!
     ニダ星人が破滅し、もがき苦しむまで
     手を緩めるな!
     
    李明博発言直訳
     (訂正され発表される前の原文)
     
    日王はニダ星人民に
     心から土下座したいのなら来い!
     重罪人に相応しく
     手足を縛って頭を踏んで
     地面に擦り付けて謝らせてやる!
     重罪人が土下座もしない、
     言葉で謝るだけならふざけた話しだ!
     そんな馬鹿な話は通用しない!
     それなら入国は許さないぞ!
     
    2013/2/15(金) 21:26yos*ika*uke*w*(yos...)さん.
    バカじゃねえの??
     本当に毎度毎度同じようなアホな理屈つけやがって・・。
     呆れるわい。
     
    2013/2/15(金) 21:27オーベルシュタイン軍務尚書(p_v...)さん.
    日本との関係が険悪になり、アメリカに「日本を取るか、ニダ星を取るか」の選択をさせるような事態にならないよう、必死に口先だけで誤魔化して自己正当化しているな。
     
    2013/2/15(金) 21:26cfs78222(cfs...)さん.
    もう何言ったってお前の運命は変わらない
     事故か病気か・・・なんでしょうね

    2013/2/15(金) 21:31mmm*4*818*(mmm...)さん.
    嫌韓ブームをありがとう

    人気ブログランキング

    時事通信 2月5日(火)16時14分配信

     【ソウル時事】韓国外交通商省報道官は5日、日本政府が島根県・竹島(韓国名・独島)などに関する政策調整や情報発信を担う「領土・主権対策企画調整室」を内閣官房に設置したことに対し、即時撤回を求める論評を発表した。
    takesima[1]
     論評は「日本が独島への侵略の歴史を反省していないことを示す非常に遺憾な行動であり、強く抗議する」と表明。「独島は明白な韓国固有の領土であり、日本政府が他国の領土に対する空虚な領有権主張をやめて、過去の過ちを清算する真剣な姿勢を見せるよう求める」としている。 


    japan
     2013/2/5(火) 16:15gujinn(gak...)さん.
    内政干渉は一切受け付けない。

     2013/2/5(火) 16:15a(mim...)さん.
    侵略してんのはそっちだ。

     2013/2/5(火) 16:16fx_site2010(fx_...)さん.
    世界に不法占拠がバレてしまうニダァァ!

     2013/2/5(火) 16:15ehiznsn(dqg...)さん.
    竹島は日本固有の領土なんだぞ

     2013/2/5(火) 16:20日本を守ろう(nip...)さん.
    戦後のどさくさに紛れ日本の領土を盗み取った韓国。
     朝日新聞が捏造した慰安婦問題で、執拗に賠償を請求する韓国。
     日本の初代総理大臣伊藤博文を暗殺したテロリストを国家の英雄と称える韓国。
     こんな国と友好だなんて言ってる奴の気が知れない。
     韓国は世界一の反日国家であり、子供から老人まで全ての国民が、日本を嫌い
     日本を憎み、日本に災難が降りかかることを望んでいる。
     日本が、どんなに努力し、どんな犠牲を払っても、真の日韓友好など永遠に
     不可能であることを、日本人はいい加減に悟るべきである。

     2013/2/5(火) 16:16☆白黒★(ats...)さん.
    内政干渉を平気でするんだな。
     物事の分別くらいわきまえろ!

     2013/2/5(火) 16:16Element(mot...)さん.
    アホか、内政干渉するな。

     2013/2/5(火) 16:16クロ(ino...)さん.
    五月蝿いわ!ヽ(`Д´)ノ

     2013/2/5(火) 16:19左門町(nov...)さん.
    「領土・捏造・剽窃・風紀対策室」でどうだ。

     2013/2/5(火) 16:21龍馬(tat...)さん.
    終戦時、朝鮮半島から帰る日本女性が性暴行され、妊娠、堕胎した史実

    終戦時、朝鮮半島から帰る日本女性が性暴行され、
     妊娠、堕胎した史実をご存知だろうか。
     台湾は、戦勝国により、日本と離れ離れにさせられた。
     金美齢さんなど台湾日本語世代の方々が証言しているが、
     台湾から引き揚げる日本人を、台湾人は涙で見送った。
     一方、朝鮮半島では、台湾とは全く異なる現実があった。
     朝鮮半島から日本へ帰る日本人達は、まさに命がけであった。
     朝鮮、韓国人による日本人殺害、暴行が繰り広げられ、
     多くの日本女性は性暴行され、妊娠し、悲愴な帰国をした人が多い。

     2013/2/5(火) 16:16大ちゃん(dai...)さん.
    国際社会でやってはいけないのは内政干渉。これ常識な。

     2013/2/5(火) 16:19tnp48(snb...)さん.
    韓国は、日本の領土竹島を戦後のどさくさで強奪し知らん顔ではすまされない。
     いさぎよく国際司法裁判で争え!

     2013/2/5(火) 16:19花と龍(mik...)さん.
    日本の事、無い事無い事言いふらし、イメージを落とすことが生き甲斐の国が良く言うぜ。
     日本は真実しか言わない、嘘つきにはそれが一番こたえるからな。

     2013/2/5(火) 16:19南京大虐殺など無かった=常識。(nan...)さん.
    嘘韓民国は恥を知るべき。嘘韓民国がいくら嘘をつこうと,竹島は日本固有の領土です。

     2013/2/5(火) 16:18set**chi*ora(set...)さん.
    島根県に固定資産税払えや~~
     ゴネてると、延滞金も溜まるで~~
     あの掘立小屋の「基地」とやらに、差し押さえかけたるわ。

     2013/2/5(火) 16:17nubgbgbg(nub...)さん.
    韓国人いちいちビビりすぎ。

     2013/2/5(火) 16:28青柳 歩(sar...)さん.
    どうせ何を言ってもお互い永久に平行線なのだからこのまま国交断絶でいい。
     今までどおり日本側が韓国に愛想を振りまいたり、無理に付き合う必要はない。
     日本は粛々とスワップの破棄など韓国からの資金の引き揚げを行えばいい。
     今後何があっても韓国を救済する必要はない。

     2013/2/5(火) 16:16あんこ(iro...)さん.
    よくひとんち見てるね!

     2013/2/5(火) 16:18私は誰?(u00...)さん.
    言っている事がよく分からないのですが?

    2013/2/5(火) 16:27へのへのもへ(run...)さん.
    この国は何故ここまで日本に内政干渉するんだ?
     上から目線で日本を舐めまくっているのが非常に腹立たしい。
     この国の嫌なのは
    反日で日本を叩きまくっている癖に
     カネ儲けだけには親日を装ってくるのがもっとも気に入らない。
     反日は反日らしく韓流など日本に広めるな。
     余りの勝手の良さに反吐が出る。

     2013/2/5(火) 16:22acs5.5wp(web...)さん.
    内政干渉されるとすぐ火病のくせに
     他国には喜んで内政干渉。

    korea
    2013/2/5(火) 16:18表示名を取得できませんでした(no_...)さん.
    独島は大韓民国固有の領土である。

     2013/2/5(火) 16:29スパコン並みの頭脳を持つ歴史家(soc...)さん.
    どうして兄韓国の嫌がることするんだ。
    わたしはいかんをひょうめいします。

     2013/2/5(火) 16:32スパコン並みの頭脳を持つ歴史家(soc...)さん.
    洗脳教育って怖いな。おそらくここにいるネトウヨたちは正しい本当の歴史をしらないのだろう。韓国の歴史教科書読んで本当の歴史を知ったら自分たちネトウヨがいままで教わったこととまったく違うことに頭が混乱するだろう。でも洗脳から脱却するためには必要なことだ。分かったか?ネトウヨ。

     2013/2/5(火) 16:31スパコン並みの頭脳を持つ歴史家(soc...)さん.
    いいんだなこれ以上韓国人を怒らせて
     
    1・日本に滞在している韓国人全員の帰国
     2・韓国による日本に対する経済制裁(韓日スワップ破棄など)
     3・サムスン、LGなどの電化製品及びキムチなどの韓国食品の日本輸出の全面禁止
     4・K-POP及び韓流ドラマの日本輸出禁止
     5・韓日スポーツ及び文化交流の無期限停止
     6・韓国で開催される冬季オリンピックの日本参加拒否
     7・対馬及び琉球、九州の国際司法裁判所提訴
     8・韓日の国交断絶
     だぞ。もうK-POPが聞けなくなり韓流ドラマは見れなくなりギャラクシーを持てなくなるのだぞ。キムチをつまみにマッコリも飲めなくなるのだぞ。韓流スターと会えなくなるのだぞ。パチンコもできなくなるのだぞ。本当にいいんだな?

     2013/2/5(火) 16:45いらっしゃいましーん(neg...)さん.
    なーにが対策だ!
     さんざん韓国に迷惑かけてきて!

     2013/2/5(火) 16:33モノうめ(ume...)さん.
    >内政干渉は一切受け付けない。
     

     ところがどっこい、受け付けちゃうんだな。
     なんたって安倍政権は親韓方針だから。

     2013/2/5(火) 16:46シュウ(ben...)さん.
    こんな意味不明な対策室を設置しても何の意味もないと思うけどね。
     
    この無意味な対策室に韓国が怒り、関係正常化が遅れるというのは非生産的な話だよな。

     2013/2/5(火) 17:03日本共産党が日本を救う(sbt...)さん.
    韓国大好きです

     2013/2/5(火) 17:00kimkimkimkim(kim...)さん.
    朝鮮民族が世界一優秀なんだ


    サーチナ 2月4日(月)14時20分配信

     韓国国土海洋省は4日、公共機関による日本海(韓国名・東海)の表記の間違いをなくすため、同省が制作した地図「V WORLD」を各機関に無料で情報提供することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
    koreamap3[1]
     一部公共機関がグーグル地図など外国で制作された地図を使用し、「東海」表記がなかったり、竹島(韓国名・独島)に「リアンクール岩礁」と表記され、国民から非難を受けることが度々あった。

     同省はこのような事態を受けて、各機関向けに高解像度の地図サービス「V WORLD」を無料で提供。表記の間違いが減るだけでなく、グーグルに支払っていた費用も削減できるとして、効果に期待を寄せている。

     「V WORLD」は韓国政府が開発した空間情報オープンプラットホームで、国民はインターネットを通じて利用することができる。韓国版“グーグルアース”とも呼ばれている。(編集担当:新川悠)


    japan
    2013/2/4(月) 14:21Glorious Rainbow(lim...)さん.
    アホか!!
     「日本海」こそが世界の常識なのに!!

     2013/2/4(月) 14:24realist(mas...)さん.
    韓国が間違ってんだよ!世界じゃ通じないんだよ!

     2013/2/4(月) 14:24日本の癌はマスコミ(kaz...)さん.
    国内だけなら勝手にやってろ。

     2013/2/4(月) 14:23はち(sea...)さん.
    wwwwwwww
     世界は「日本海」が常識なのに(笑)
     めでたい奴ら(爆笑)

     2013/2/4(月) 14:25日本の癌はマスコミ(kaz...)さん.
    「東海」は去年の国際会議で日本海と併記することすら否決されたからね。

     2013/2/4(月) 14:24takahiko(tak...)さん.
    嫌われる事をして、除け者にされたら、差別! 謝罪せよ!と騒ぎだす。
     
    さすが、プロ国家(笑)
     
    朝鮮人に産まれなくて良かった!

     2013/2/4(月) 14:26DEEDEE(dee...)さん.
    盗んだ仏像は返さない
     名称を自分達で勝手に変える
     
    アタマ更にやばいんじゃない?
     この国の老若男女w

     2013/2/4(月) 14:23あお(chi...)さん.
    グーグルアースをパクったって事ですね?w
     最近パクリを隠そうともしないな。
     対馬の仏像も盗んだ事を正そうともしないしな。

     2013/2/4(月) 14:22のぶ(o_h...)さん.
    いい加減、こいつら朝鮮をボコボコにしてやろうか?

     2013/2/4(月) 14:24Glorious Rainbow(lim...)さん.
    それから、
     「東海」は日本の地方の一つである。
     
    2013/2/4(月) 14:24水瀬大魔神(miz...)さん.
    捏造もいい加減にしろ!!
     世界的にも「日本海」が常識だ!!

     2013/2/4(月) 14:26jpyoko(wat...)さん.
    下朝鮮しか通用しないバチもの。
     それももうすぐ使用不能、何故って下朝鮮まもなく終了するから。
     在日もすぐお帰り!

     2013/2/4(月) 14:29☆2打 2打☆(zz7...)さん.
    在日朝鮮人を一掃したい!

     2013/2/4(月) 14:24わくわく支那人ランド(sin...)さん.
    もうすぐ、チャイナ領に戻るのになにやってんの???

     2013/2/4(月) 14:28ゲゲゲ君(k80...)さん.
    こういうのはほっとけばいいんだよ。国際的に認められた地図が正式なんだから、アホの遠吠えにすぎんわ。勝手にやらせとけ。
     朝鮮人は占領され、支配されて当然の劣等民族なんだぞ。こういう原始人を相手にするほどバカバカしいことはないし、時間の無駄で、エネルギーの浪費。
     とにかく、在日朝鮮人を全員朝鮮に追い出すことだな。

     2013/2/4(月) 14:28hid*sin*up*ao(hid...)さん.
    朝鮮人用地図


    korea
    2013/2/4(月) 14:27彡*^o゚)華咲 りんな:*:・'☆(zsu...)さん.
    日本海と聞いただけで心が寒々しく陰鬱に感じます。
     
    だからやっぱり東海がいいと思います。
     
    East Sea・・・東海・・・なんて美しい響きなんでしょう。
     
    それに特定の国の名前が入っていないので中立的で良いと思います。

     2013/2/4(月) 14:23彡*^o゚)華咲 りんな:*:・'☆(zsu...)さん.
    Yes! Dongahe
     
    No! Sea of Japan

     2013/2/4(月) 15:08朴は在日韓黒人(・A・)(ikb...)さん.
    私は日本人ですがあの海域に日本海という名称はダメだと思います
     図々しくアジア侵略を誇示してるように見えます
     私は日本人ですが韓国の言い分を支持します
     東海は最もふさわしい名称です
     世界各国で日本海削除を願います

     2013/2/4(月) 15:22独島を防衛する韓国軍海兵隊(kor...)さん.
    日本海は実在しない海です。正しくは東海と呼びます。
     日本海とは日本政府があとから付け加えた呼び名になります。

     2013/2/4(月) 15:28独島を防衛する韓国軍海兵隊(kor...)さん.
    >日本海はIHOによって決定されている正式な名称ですが。
     
    それは間違っています。
     修正しておいてください。
     日本海と日本政府が呼称するより先に東海と呼んでいました。
     東海の方が歴史は古いようです。

     2013/2/4(月) 15:29m2g*w1*1(m2g...)さん.
    韓国かっこいいっす

     2013/2/4(月) 15:50haz47600(haz...)さん.
    こればっかりは東海でいいと思うが・・・

     2013/2/4(月) 15:40独島を防衛する韓国軍海兵隊(kor...)さん.
    >それはIHOに訴えて下さい。
     >韓国が先のIHOでの「東海と呼称すべき」という訴えが退けられた
     
    ですからIHOは間違っているから韓国では日本海と表記された捏造地図を一掃しているのです。

     2013/2/4(月) 16:24大韓民国に屈した日本人ove(ove...)さん.
    東海で正解(*´∀`)アハハン♪

     2013/2/4(月) 16:25iyer(wjy...)さん.
    日々経過するにつれ東海名称が浸透!
     本当の名前を世界に伝える役割が韓国なのだ!
     海は日本の物ではない!
     がーがーうるさい日本人よ!
     正しい名前を覚えなさい!
     式辞で何度も告知すべき!
     名前は東海が正式名称だと!
     称号「偽称名称」これが日本にぴったり
     !

     2013/2/4(月) 16:57LOVE JAP(leq...)さん.
    東海の独島は、韓国固有の領土です。

     2013/2/4(月) 15:13taka(yaz...)さん.
    東海とは東シナ海の事だ!
     by中国国民と全世界華人

     2013/2/4(月) 17:00北京南京東京(pek...)さん.
    ユーラシア大陸の東側にあるから「東海」と呼ぶのは 公平 且つ 合理的。
     
    「日本海」なら日本だけの海かと言う不満が出るのは必然。 よって「東海」が良い wwwwwww

     2013/2/4(月) 17:55平和で軍隊のない日本を実現しよう(pea...)さん.
    日本はいつまで過去の大罪を誤魔化し続けるつもりなのでしょうか?
     その稚拙な行為がどんどん諸外国からの信用を失ってる事にいい加減気づくべきです
     しょせんアメリカの指示がないと動けない飼い犬思考なんでしょうか?
     一日も早い天皇と安倍の正式謝罪を強く勧めます。

     2013/2/4(月) 17:20北京南京東京(pek...)さん.
    韓国のやる事なす事に全部イチャモン付ける、トンキン糞右翼が鬱陶し過ぎる。
     
    日本人もこのぐらいは折れて、日本でも「東海」と呼べばいい wwwwwwwwww

     2013/2/4(月) 18:00LiangGong_ChunRi(lia...)さん.
    東海は日本から見れば東ではない。
     改名するのなら「韓国海」にするべき。

     








    このページのトップヘ