日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 竹島

    XINHUA.JP 2月22日(金)11時44分配信

    【新華社】 日本政府は20日、間もなく行われる韓国の朴槿恵次期大統領の就任式に麻生太郎副総理を派遣すると発表した。同日にはまた、内閣府政務官を島根県の「竹島の日」(竹島=韓国語名称:独島)式典に出席させる方針を明らかにした。CCTVが伝えた。

    アナリストは、就任式への副総理派遣が島嶼主権問題をめぐって悪化した日韓関係の改善に向けて善意を示すものである一方、式典への政務官派遣は韓国側の不満を招くと指摘した。

    日本メディアは安倍政権の政策を綱渡りに例え、国内と国内に向けて「二枚舌」を使っていると形容した。
    tangh









    日本政府の矛盾した態度に対して、韓国外交通商部の趙泰永報道官は20日、韓国の立場を改めて示し、「竹島の日」式典のような活動を行わないよう求めた。

    趙泰永報道官は、「政務官を式典に出席させることは歴史を否定することに相当する。両国関係を改善するには、日本はこのような行為を避けるべきだ」と述べた。

    韓国・聯合ニュースによると、韓国の市民団体「独島守護全国連帯」は22日、「竹島の日」式典の開催地である島根県で抗議行動を行う計画だ。

    (編集翻訳 恩田有紀)

    Japanhanou


    2013/2/22(金) 11:46iwa*i*im*(iwa...)さん.
    お前らと違って日本の主張は
     かねてより一貫している
     出るところへ出てこい
     
    2013/2/22(金) 11:47nin**aenaru(nin...)さん.
    防衛協力一方的に破断にしときながら、北問題は協力せよとか君こそ何枚舌かね?
     日本の方針は柔軟性に欠けるぐらい常に一貫してるぞ?
     
    2013/2/22(金) 11:48mna511(mna...)さん.
    『竹島』は日本固有の領土です。
     日本の主張は終始一貫しています。
     
    2013/2/22(金) 11:47はち(sea...)さん.
    >「竹島の日」式典の開催地である島根県で抗議行動を行う計画だ。
     
    入国出来たらな(笑)
     
    2013/2/22(金) 11:46neoneonZ(nmy...)さん.
    外交に二枚舌は世界の常識w
      
    2013/2/22(金) 11:48桃太郎(jun...)さん.
    じゃあ、麻生副総理の来訪を拒絶すればいいんじゃない?
     
    それよりも、「強硬な措置」はまだかい?
     
    2013/2/22(金) 11:49kamisama(uso...)さん.
    お前らは嘘つく舌じゃねぇか
     
     
    2013/2/22(金) 11:50shibsk1(shi...)さん.
    2枚舌はおまえらだろが!ふざけたこと言ってるんじゃね!
     
    2013/2/22(金) 11:51愛日嫌韓 七生報国(gal...)さん.

    いいから国交断絶でも構わないからニダ星人は不法滞在をやめろ。
     日本は日本の国益のために動いているだけだ。
     いい加減卑怯臭く逃げていないで、ICJへ出てこいよ?
     文句があるならそこで聞く。
     
    2013/2/22(金) 11:53bun*a*om*more(bun...)さん.
    なぜ、日本がニダ星人に対して気を遣う必要があるのか?
     日本のために、日本人のために仕事をする。
     それだけでいいと思う。
     
    2013/2/22(金) 11:50らんらん(ran...)さん.
    歴史を否定?
     はいその通りです。ニダ星人国内で流布された捏造歴史を否定します。
     
    2013/2/22(金) 11:53がんばれ、はやぶさくん(mao...)さん.
    日本固有の領土である竹島を戦後のどさくさ紛れにこれを侵略し
     以降付近を航行する日本の漁船を次々と攻撃し拿捕
     この漁民たちを人質に挙句日本の刑務所に収監されていた強盗や殺人などを犯した凶悪犯までこれを不法に釈放させた
     そんなニダ星人に対して今も次々と怒りがこみ上げてくるわ
     
    2013/2/22(金) 11:52笑韓派(hor...)さん.
    二枚舌?
     大統領就任式に出席=竹島はニダ星人の領土ではないぞ。
     
    2013/2/22(金) 11:49des*ter(des...)さん.
    何をやってもお前ら怒るだけだろ
     民度の低い国はもう相手しません
     
    2013/2/22(金) 11:48kit*ko*ubun*(kit...)さん.
    歴史をねつ造して教えている国に言われたくない。
     
    2013/2/22(金) 11:51ペリカン(miz...)さん.
    ちゃんとした竹島の討論も出来ないニダ星人が、何を言うか!!国際社会の場で事実に基づく理論で討論しようではないか。

    2013/2/22(金) 11:48ビッグバンはニダ星人起源(big...)さん.
    やっぱりいつものニダ星人だな
     

    ↓ここをクリックしてニダ
    banner

    時事通信 2月22日(金)19時32分配信

    koreanew


















     【ソウル時事】韓国の朴槿恵次期大統領は22日、軍の合同参謀本部を訪れ、海軍作戦司令官とのテレビ電話で、「離於島と独島(竹島)を守るために警戒を徹底してほしい」と要望した。政権引き継ぎ委員会が明らかにした。
     離於島は中国との間で管轄権争いが起きている韓国南方の海中岩礁。25日の大統領就任を前に、領土問題への断固たる姿勢を強調した形だ。

    Japanhanou



    2013/2/22(金) 19:35としさん(tos...)さん.
    早く日本へ無慈悲な報復を開始してよ!
     国交断絶?
     スワップのニダ星人側からの破棄?
     安倍さんとの会談を無期限延期?
     楽しみだな~。
     新たなギャグを期待してますよ!
     
    2013/2/22(金) 19:35bel*ede*our*01*(bel...)さん.
    おそらくしばらくはこの状態だろう
     竹島は絶対に日本の領土
     あと記事に独島って書くなよ
     
    2013/2/22(金) 19:33NAKA-G(yg_...)さん.
    日本の領土内で勝手なことするな
     
    2013/2/22(金) 19:34dar*******(dar...)さん.
    警戒ってどんだけビビりなんだ!
     
    2013/2/22(金) 19:34漢会(det...)さん.

    潰せ!
     
    2013/2/22(金) 19:37boss_tanuki(spa...)さん.

    新大統領もお馬鹿ですな。
     
    一国の長が自国の歴史も認識していないとは……
     
    呆れてものも言えません。
     
    2013/2/22(金) 19:42もやし男(blu...)さん.
    洗脳教育ってのは恐ろしいわニダ星人人のほとんどが本当に自国領と勘違いしてるんだから。

     2013/2/22(金) 19:46ほうじ(myo...)さん.
    アホなことをやっている暇があるのなら対馬の寺から貴様らの国から来た窃盗団が盗み出してニダ星人に持ち帰りやがった仏像を返せ!


     2013/2/22(金) 19:50motomy(mot...)さん.
    これがニダ星人の実態。日韓基本条約で手厚い支援をし、漢江の奇跡と言われる経済発展を遂げたのも日本の支援があればこそだ。親日派と言われるパク・クネですらこれだ。日本は戦後70年近くニダ星人に裏切られっ放しだ。ニダ星人は、中国と同じ。だから、大嫌いな国だ。

     2013/2/22(金) 19:38bam**09(bam...)さん.
    日本領内に軍隊派遣するのか?
     海自さん攻撃していいんじゃね?


     2013/2/22(金) 19:42ブラックトリデ(bla...)さん.
    父親と違い、いまや総“李承晩の末裔”と化したニダ星人国民を抑えられないのだな。
     
    哀れだ。


    2013/2/22(金) 19:36sai*a*dekir*h*o(sai...)さん.

    日本は何もしてないのに、また被害妄想かよ。
     
    2013/2/22(金) 19:36yuu**rou*611(yuu...)さん.
    やっぱり反日だったな
     
    2013/2/22(金) 19:37ムネやん(mun...)さん.

    心配するな国際司法裁判所から出頭命令出すわ!www
     マジで覚悟せえよ!
     とことん追い込んだる!
     
    2013/2/22(金) 19:36so_*uk*01(so_...)さん.
    竹島も日本固有の領土である。
     
    2013/2/22(金) 19:36ce1*538*6(ce1...)さん.
    ニダ星人たちに何を言っても無駄なのですから、日本マネーが流出しないように、経済的な圧力を掛けるべきです。
     
    2013/2/22(金) 19:35卍丸(man...)さん.
    ハイハイ、警戒してもいいから、まず返せよ。
     文化・経済交流だけはしたいとか都合の良いこといってんじゃねぇ。
     
    2013/2/22(金) 19:35hid79(hid...)さん.
    捏造、タカリ、性犯罪…
    まるで良い所なし。生きてて恥ずかしくないんだろうか
     
    2013/2/22(金) 19:37暇人(pol...)さん.
    離於島と独島(竹島)を守るために警戒を徹底してほしい・・・・・
     
    離於島は知らんが竹島は日本国の固有の領土、文句あるなら
     国際裁判所に出てこい、不法占拠を続けるのではなく!!!
     
    2013/2/22(金) 19:35なお(nao...)さん.
    盗人猛々しいとはニダ星人とアル星人の為にある言葉だな
     
    2013/2/22(金) 19:37男前(a_m...)さん.
    馬鹿じゃないの。
     
    2013/2/22(金) 19:44hyp**_bvd(hyp...)さん.
    大統領が替わってもニダ星人の本質は変わらない。
     日本を敵国扱いするなら、日本から在日は消えて貰いたいね。

    2013/2/22(金) 19:37姜維(b19...)さん.
    やっぱりニダ星人だな。

    ↓ここをクリックしてニダ
    banner

    時事通信 2月23日(土)10時52分配信

    nida2















     【ソウル時事】23日の聯合ニュースによると、韓国人の男(49)が22日夜、島根県主催の「竹島の日」記念式典に反発し、ソウルの日本大使館の敷地に汚物の入ったプラスチック容器を投げ、警官に取り押さえられた。男は「安倍首相は謝罪しろ」と叫んでいたという。
     男は同様の動機で2011年5月に切断した自分の手の小指を日本大使館に郵送して、その後送検されたほか、昨年8月にも汚物入りのペットボトルを大使館に向けて投げている。 

    Japanhanou



    2013/2/23(土) 10:55スーさん(shi...)さん.
    大使館の権限を定めた「ウィーン国際条約」に平気で反するニダ星人。
     国際的なルールやマナーを教えないニダ星人の教養レベル。

     
    2013/2/23(土) 10:56大和(ptw...)さん.
    >汚物の入った
     
    相変わらず汚物が好きな民族ですね。
     国交断絶の上、在日の皆さまニダ半島へ帰っていただけないでしょうか。
     
    2013/2/23(土) 10:53ビッグバンはニダ星人起源(big...)さん.
    日本で寒国人がデモをしても、けが人もでないが、寒国で日本人がデモをするとけが人が続出、最悪の場合虐殺も、日本と寒国の度量のちがい
     
    2013/2/23(土) 10:53豚丸くん(aka...)さん.
    汚物か。
     
    2013/2/23(土) 10:54KAZUMI(gin...)さん.
    汚物以下の犯人
     
    2013/2/23(土) 10:55yuki_hosyuha(yuk...)さん.
    こういったニダ星人の非常識をもっと世界中が報道すればいい。
     
    2013/2/23(土) 10:56なかはやなか(dam...)さん.
    この人自身汚物ですね。もう日本への入国禁止にしてしまうべきです。
     
    2013/2/23(土) 10:53hirochin(iwa...)さん.
    落とし前をつけて貰います(怒)
      
    2013/2/23(土) 10:53zeh44549(zeh...)さん.
    おとましい人種。
     
    2013/2/23(土) 11:09メーテル(lor...)さん.
    お人よしの日本人。そろそろ気がつこう。
    ニダ星人は日本からお金が欲しいだけ。
     日本はニダ星人なしでも問題ない。
    スワップはいらないとニダ星人は言ったんだから無視でよし。
     ニダ星人が助けを求めたら適当にしていればよい。
    日本は今余裕がない。ニダ星人に構っているほど暇ではない。
     
    2013/2/23(土) 10:54no_more_korean_fake_boom(no_...)さん.
    ≪南ニダ星人には"助けず""教えず""関わらず"≫
     ニダ星人は済州島の海軍基地の完成後、中国船舶を引き入れる可能性がある。バッファーゾーンであるよりもバランサーでありたいという意識が、欠損を埋めようとするからである。
     ニダ星人の最も大きな誤認は、地図上の大国に事大主義で仕えている限り、日本を敵に回しても構わないという甘えであり、この甘えが日本の防衛、ひいては、東アジア全域の安全保障に重大な危機をもたらすということがあり得る。
     従って日本は、あくまでもニダ星人をバッファーゾーンに固定するように施策を練る必要がある。とりあえず、「助けない、教えない、関わらない」という3カ条 で、ニダ星人の甘えを断ち切り、バランサーが夢であることを自覚させることから始めたい。経済で困っても助けない、企画や技術を教えない、歴史問題などで絡んできても関わらない。
     筑波大学大学院教授 F氏
     ---
     久々に正論を仰る知識人が現れた。
    福沢諭吉先生は今から130年前にわかってたけど
     fukuzawa (2)
    fukuzawa




















    【脱亜論】1885年3月16日、福沢諭吉が「時事新報」紙上に掲載した社説


    2013/2/23(土) 11:04iibasaw(iib...)さん.

    時々動物園の檻に書き出してあるよね。
     「ゴリラ君はお客様に向かってウンチを投げつける事があります。ご注意ください!」って、
     ニダ星人の取説にもこの項目を入れておいてもらわないと!!
     
    2013/2/23(土) 10:56男前(a_m...)さん.
    ニダ星人のやる事はこんなもの
     品がない、教養がない、節度がない。
     
    2013/2/23(土) 10:54わんたろう11111(wan...)さん.
    まるで 動物園のサル山の猿だな!
     知能が低いの丸出し!
     
    2013/2/23(土) 10:55抜刀教師(jpn...)さん.
    感情を抑制できないケダモノ朝鮮人の典型ですな。
     
    2013/2/23(土) 10:59kaiseki2012(fun...)さん.
    再々犯か
     3回も同じような事やらせるなんて
     法治国家と呼べないな
     
    2013/2/23(土) 10:55盛り上がろう日本!(mer...)さん.
    竹島は日本固有の領土!
     
    2013/2/23(土) 10:55よけろ!ナッパ!!(tor...)さん.
    YouTubeでニダ星人が糞を食べてる動画があります
     
    2013/2/23(土) 10:55るっち(hay...)さん.

    今日もきたねーぞニダ星人!

    ↓ここをクリックしてニダ
    banner

    J-CASTニュース 2月22日(金)18時44分配信

    「韓民族の傷をえぐる、隣人としての道理を忘れた強盗のような行為」
    「我々は地震と津波で苦しむ日本人の痛みを分かち合おうと努力してきたのに……」

     「竹島の日」記念式典が開催された2013年2月22日、韓国メディアはこうした民間団体などの抗議の声とともに、この問題を大きく報じた。
    hanniti















     実際に日本を訪れたメディアも少なくなく、そこでは竹島領有の主張を強める日本が、まさに「異常な国」として語られている。

    ■「観光案内所には『竹島は日本の領土』というパンフレット」
      「通りごとに『竹島返せ』 ……特別給食まで」
    そんな見出しの記事を載せたのは、韓国最大手の「朝鮮日報」だ。特派員が式典直前の松江市を訪れてのルポルタージュだが、そこに描かれる松江は、
      「独島(竹島)領有権主張の最前線」
    という、かなり物々しいものだ。

    「市内のあちこちに『竹島を返せ』『竹島は日本の領土』という標語が掲げられている」
    「観光案内所には『竹島は日本の領土』というパンフレット」
    「島根県が設置した『竹島資料室』には2年前の5倍近い人が訪れ、訪問者ノートには『客観的資料を見れば韓国人も竹島が日本の領土だとわかるだろう』『韓国は洗脳教育をしている』
    といった感想が書き連ねられている」

     また教育現場でも竹島教育が強化され、今や竹島にちなんだ「特別給食」まで出ていると解説する。淡々とした文体だが、全体的には「不当な」竹島領有主張に日本人が狂奔している、という印象を与える記事だ。

     同じくルポを掲載した「聯合ニュース」も、韓国に対し好意的な住民たちがいることを強調する一方で、
    「住民たちの認識中に『竹島』は深くしみこんでいる」
    「日本人に韓国の主張が伝わっていない。日本政府や島根県の主張だけを一方的に聞いている」
    と危機感を隠さない。

    Japanhanou


    2013/2/22(金) 18:56jiukom(kaw...)さん.
    >「我々は地震と津波で苦しむ日本人の痛みを分かち合おうと努力してきたのに……」
    じゃあ「震災お祝います」はどう説明するんだアホ共?
    oiwat 
    han
    hannitiacl
















     


     















    2013/2/22(金) 18:56ff10325(gr8...)さん.

    異常なのは南ニダ星人です。過ちを認めてください。
     
    2013/2/22(金) 18:59AERAX(ski...)さん.
    日本から盗んだ文化財を
     早く返せ。
     いつのまにか、記事にならず、
    ニダ星に残されたままになっているだろ。
     
    2013/2/22(金) 18:53mas**g***8.(mas...)さん.
    ニダ星人の捏造の主張が日本でまかり通るわけがあるか!
    2013/2/22(金) 18:57ほうじ(myo...)さん.

    いっそのことニダ星国内では未だにタブーになっている自国民大量虐殺事件である「済州島四・三事件」や「保導連盟事件」「国民防衛軍事件」「漢江人道橋爆破事件」「聞慶虐殺事件」の追悼行事を日本国内で開催してはいかがですかな?そうすりゃ韓国の野蛮さが広まりますし日本に居住する在日の多くがこれらの事件で韓国から逃げてきた連中とその子孫なんですからそいつらも喜ぶと思いますよ。
     
    2013/2/22(金) 18:57mas**g***8.(mas...)さん.
    写真見りゃどっちが異常かわかるだろ,火病野郎!
     ニダ星人に通過スワップ即時停止など制裁を!
    hanniti (2)
    han3















     






    2013/2/22(金) 18:56het*ga*e*tonch*b*(het...)さん.

    異常な下ニダ星人。
     
    2013/2/22(金) 19:03yak*_n_*2*2(yak...)さん.
    >隣人としての道理を忘れた強盗のような行為
     
    その言葉そっくりそのままお返しします
     
    2013/2/22(金) 18:57boss_tanuki(spa...)さん.
    竹島を不法占拠しているニダ星人の、偽造、捏造された思想など世界中何処にも伝わる訳がない。
     
    ニダ星の国内だけで勝手に火病っとけや!!
     
    2013/2/22(金) 18:57ショーG(oos...)さん.
    だから、国交断絶でよろしく!
     
    2013/2/22(金) 19:02はじまりはいつも晴(dd3...)さん.

    あのニダ星人が異常と言っているということは、日本が正しいのですね。
     
    2013/2/22(金) 19:01ほうじ(myo...)さん.
    「竹島の日」、韓国メディア「異常な日本」報じる 「日本人に韓国の主張が伝わっていない…」・・・・荒唐無稽な主張を繰り返して大勢で某おバカアイドルグループのバカがやったみたいに丸刈りにしたり公道のど真ん中で国旗を燃やしたり国旗を食べたり違法建築物を大使館前に作るなど韓国の方がはるかに異常です
    ・・・一度ニダ星人全員で精神病院に入院したらどうだ?
     
    2013/2/22(金) 19:03sak(ryu...)さん.
    もっと騒げ、愚かなニダ星人ども。騒げば騒ぐほど、日本にとって好都合だ。
     「ラスク書簡」ひとつで韓国の竹島領有権主張など一蹴できる。
     
    2013/2/22(金) 19:14khdilltywwur(tar...)さん.
    >「我々は地震と津波で苦しむ日本人の痛みを分かち合おうと努力してきたのに……」
     
    何寝ぼけた事を言っているんだ!日本が震災に見舞われたとき、お前達が始めにやった事は、ヘリポート設置など竹島の不法占拠強化じゃないか。連合軍占領下で日本が非武装である事を利用して竹島を強奪した時と何も変わっていない。ニダ星人は、本当に卑怯な連中だ!
     
    2013/2/22(金) 18:59ejn*v*0011(ejn...)さん.
    日本人に韓国の主張が伝わっていない。日本政府や島根県の主張だけを一方的に聞いている
     日本人なら当たり前!!

     
    2013/2/22(金) 19:05aburaya(aya...)さん.
    やはりニダ星人は精神異常
     

    ↓ここをクリックしてニダ
    banner

    サーチナ 2月22日(金)9時56分配信

     京畿道は17日、慶煕大学ヘジョン博物館のキム・ヘジョン館長から、古地図資料2158点を寄贈されることを明らかにした。このなかには、日本海(韓国名:東海)が朝鮮海と表記されている江戸時代の世界地図である 『新訂万国全図』の原本なども含まれているという。複数の韓国メディアが報じた。
    map












     韓国メディアは、「日本の古地図に鮮やかに”朝鮮海”」、「朝鮮海表記の日本地図、京畿道に寄贈」、「東海を朝鮮海表記した『新訂万国全図』、京畿道が古地図2158点の寄贈を受ける」などの見出しで伝えた。

     道庁危機管理室で15日、キム・ムンス京畿道知事、キム・ヘジョン博物館長、キム・キョンピョ京畿道議会文化体育観光委員会委員長、オム・キヨン文化財団代表理事らが出席し、古地図寄贈に関する覚書を締結した。
     寄贈された資料は、西洋の古地図503点、韓国の地方地図802点、天文図58点、観光案内329点、日本の皇室資料373点、近代絵画類、その他93点など計2158点にのぼる。

     キム・ヘジョン館長は、2005年以降、慶煕大ヘジョン博物館長を務めており、過去30年余りの間、西洋の古地図や韓国の古地図を収集し、膨大な量の古地図所蔵者として知られている人物と紹介。
     なかでも注目される資料は、1810年に日本で製作された世界地図である『新訂万国全図』で、この地図上で東海は朝鮮海と表記されているという。

     韓国メディアは、日本は独島を竹島、東海を日本海という主張を繰り広げているが、日本が200年前に作った地図には、東海が朝鮮海と表記されていたと指摘。日本による日本海のごり押し主張に対して、正面から反論する貴重な地図だとの見方を示した。

     京畿道は今後、寄贈資料を特別展示し、道民に公開して歴史教育などに積極的に活用していく予定だとしている。(編集担当:李信恵・山口幸治)
    Japanhanou


    2013/2/22(金) 9:57syu**usa*a(syu...)さん.

    色んなとこから、色んな捏造が出て来るね(笑)
     ネタの引き出しが多くて感心しますよ(笑)
     
    2013/2/22(金) 9:59やんちゃおやじ(wys...)さん.
    そんなことより、仏像返せ!!
     
    2013/2/22(金) 10:03uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
    朝鮮海と表記された地図は他にも発見されています。
     だから捏造の可能性は低いでしょう。
     因みに日本海表記の地図は何百倍も存在しますので
     例外的な表記を根拠にしても説得力はありません。
     
    2013/2/22(金) 9:58ルーキー(cpz...)さん.
    なんかニダ星人は必死だな。
     
    2013/2/22(金) 9:59X(sup...)さん.
    日本が勝手に決めたことではない。
     国際的に日本海は日本海と認められているだけだ。
     
    変な言いがかりを言ってきたのはニダ星人だろ!
     
    2013/2/22(金) 10:00aho*a*rui*uiru(aho...)さん.
    東海でもないんじゃねーか
     
    アフォ丸出しのニダ星人
     
    2013/2/22(金) 9:59ヒマジン(han...)さん.
    あれ?東海は?
     
    2013/2/22(金) 9:59no_more_korean_fake_boom(no_...)さん.

    朝鮮海、東海と言っていたことは、どうなった?
     
    2013/2/22(金) 10:05窓際名誉教授(cam...)さん.
    ではその頃の地図のように、アル星の属領にしてもらいましょう。
     
    2013/2/22(金) 10:00kdjcvrug9e3gv(jun...)さん.
    【大韓民国国家ブランド委員会】
     
    ニダ星人大統領直属の国家機関。
    日本のコンテンツを骨抜きにして世界中でニダ星人のコンテンツに置き換わるように活動している。
    日本海を「東海」、竹島を「独島」として世界中でPRするのはもちろん、
    剣道や侍や寿司や漫画や桜や折り紙や茶道の起源はニダ星人という風に歴史の捏造工作に血道を上げており、
    委員会のメンバーは狂信的反日家ばかり。
     
    2013/2/22(金) 10:08郎太麻大(ncn...)さん.
    半年毎に新発見
     
    2013/2/22(金) 10:03私は誰?(u00...)さん.
    写真が出ていないが、朝鮮海峡のことを言っているのでは?
     
    2013/2/22(金) 10:04yander_t_ikude_1(do_...)さん.
    彼らに都合の良い歴史資料を探すことが、彼らの学問としての歴史だからね。
     日本海もニダ星人海も、どちらの地図もあるだろうよ。
     
    2013/2/22(金) 10:12angelhoney(kir...)さん.
    その何十倍もの数の地図は日本海表記なんですが・・・
     
    2013/2/22(金) 9:58svm*a*_486*(svm...)さん.
    地図はどうでもいいんじゃ。いろんな地図がある。国際的にどうかと話だ。
     
    2013/2/22(金) 10:11ティンダロスの猟犬(luo...)さん.
    そもそも日本が日本海と呼んだわけじゃないからね。
     ちなみに北海と表記されてる地図もあるぞ。
     
    しかしこんな昔の地図ひっぱり出してきても、あまり意味ないぞ。
     ロシア人が名づけ、そこから世界標準の表記になった日本海が今は正しい。
     
    過去にばかりすがってないで、少しは現実を直視しろよ。
     
    2013/2/22(金) 10:02ハゲジョイ(tom...)さん.
    今日は竹島の日です。
     今日くらいは韓流は0で放送して下さい。

    2013/2/22(金) 10:20mie*u*uka*i(mie...)さん.
    えっ…?
     確かニダ星人の主張は「東海」じゃなかったっけ?
     要するに「日本」って名前さえ付かなければ何でもいいんだろ?
     歴史的事実がどうとかそれっぽい理由をつけてはいるが、
     結局は「日本憎し」という醜い感情論だけでヒステリーをおこしている。
     本当に最低最悪の国だよ、ニダ星人は。
     
    2013/2/22(金) 10:22hir*k*04*95(hir...)さん.

    そんなに資料があり、自信をおもちなら
     国際裁判所で論争をしましょう。
     お待ちしてます。
     By 日本国 国民一同
     
    2013/2/22(金) 10:37南ニダ星人だけは絶対許さん(tyo...)さん.

    その地図、見てみたけど、
     朝鮮に張り付くように
     「朝鮮海」と書いてある。
     そして、太平洋は、
     「大日本海」と書いてある。
     だから、全世界の人は、太平洋を
     「Great Japan Sea」と
     呼ばなければいけない。
     アホ南ニダ星人の理論によると。
     
    2013/2/22(金) 10:15kae*u06**(kae...)さん.
    あれぇ、東海って騒いでなかったか?。
     頭悪すぎて哀れだわ。
     まっ、世界的にも日本海ですが。

    2013/2/22(金) 10:19bun*a*om*more(bun...)さん

    もうそろそろ、東海にするか朝鮮海にするか韓国海にするか決めろよ。 

    2013/2/22(金) 10:07uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
    「朝鮮海」の立証は「日本海」を否定しますが
     同時に「東海」も否定する事になりますね。
     
    2013/2/22(金) 10:16批判するなら論理的にしようよ(pin...)さん.
    >tnv4dgin(sc2...)さん
     
    >最近、ニダ星人の主張が正しいと思うようになった。
     
    嘘を100回つかれたということを言いたいんだね!
     その程度で意見が変わったと思えるのは、ニダ星人の証拠ですから
     母国にお帰りください!
     
    2013/2/22(金) 10:18こじこじ(hak...)さん.
    愚民はこれだから…。
     1000枚のうちの1枚に書かれてたからってそれが正しいの?
     教育を受けた人は999枚に書かれていることが正しいと思うけどね。
     愚民だからしょうがないか。
      
    2013/2/22(金) 10:28槍と数珠(shi...)さん.

    こいつらは完全に話の論点がズレている。
     ”日本海”って国際表記は何も日本が頼んでそうして貰った訳ではないのだ。
     その当時は(今もそうだけど)ニダ星人よりも日本の方が有名だったので、世界の人々にとってはその方が判り易いのでそうなったに過ぎない話でしょう。
     ”日本海”って呼称が100年以上も国際的に定着している今になって、それを替えるとなると、それ相応の混乱が生じ、総ての国で経費も発生することは間違いない。
     その金をニダ星人は全額負担するつもりか?
    そこまで日本が嫌いならば、是非とも国交を断絶するべきだ。
     
    2013/2/22(金) 10:47matukaijo(mat...)さん.
    だからよー
     
    お前らニダ星人は好きに呼べよって
     
    この前、アメリカに言われただろー
     
    自分とこだけで好きに呼んでろよ。
     
    他の国にでしゃばってくるな。
     
    2013/2/22(金) 10:14批判するなら論理的にしようよ(pin...)さん.

    日本の文化的資料なら
     略奪してないで日本に返還したら!
      
    2013/2/22(金) 10:20JYJ(jyj...)さん.
    今日もニダ星人阿呆だなw。
     

    ↓ここをクリックしてニダ
    banner

    このページのトップヘ