日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 竹島

    時事通信 3月26日(火)17時47分配信

    takesima
     【ソウル時事】韓国外務省報道官は26日、「竹島(韓国名・独島)は日本領土」という内容が掲載された日本の高校教科書の検定結果が発表されたことを受け声明を出し、「依然として歴史を直視せず、自身の責任から目を背ける内容だ。不当な主張が含まれていることを決して容認しない」とし、「根本的な是正」を求めた。
    book












    Japanhanou


    2013/3/26(火) 17:48begunrun(beg...)さん.

    不当な内政干渉であり、容認できない
     
    2013/3/26(火) 17:48tetenryuryu(tet...)さん.
    竹島は日本の領土です
     
    2013/3/26(火) 17:48kishima(sai...)さん.
    鏡見て言え、チンピラ国家。
     
    2013/3/26(火) 17:49szmb(suz...)さん.
    おやおや、泥棒が何か言ってますよ。
     
    2013/3/26(火) 17:50日本を守ろう(nip...)さん.
    韓国人が必死に隠している事実。
     ↓
     【ラスク書簡】
     1951年に韓国政府が戦後に享受する利益の最終的決定を当時の米国国務次官補ディーン・ラスクが韓国政府に対し通達した文書である。
     そして、竹島については、1905年以降、日本の島根県の管轄下にあり、韓国からの領土権の主張は過去になされていない、とアメリカが認識している旨を回答している。
     
    竹島が、日本の領土であることは、一点の曇りもないのである。
     日本の教科書には、この件を記載すべきだ。
     
    2013/3/26(火) 17:48ににんがし(sak...)さん.
    お前らに、関係ないこと
     
    ちょっかい出すな!
     
    2013/3/26(火) 17:49あすなろサンシャイン(boo...)さん.
    じゃ、ハーグに行ってください。
     どうぞ。
     
    2013/3/26(火) 17:53偏向メディアの支援企業を晒し隊1(hms...)さん.
    ここまで韓国をつけあがらせた大きな要因の一つが、朝日新聞の慰安婦問題捏造です。
     
    ◆◇ 昨日の捏造新聞朝日に広告を出した企業は「エネオス、日清、みずほ銀行、DIY生命、味の素、ヤマハ、NTT東日本、B z」です。◆◇
     
    ◆◇ 捏造支援企業の不買運動を徹底しましょう◆◇
     
    慰安婦問題を本当に解決するためには、まずは日本人全員が、慰安婦連行は捏造なんだという共通認識を持つことです。そのためには結局、捏造の張本人である朝日新聞に真実を白状させなきゃダメです。
     
    朝日の収入なんてほぼ広告料ですから、スポンサー叩いて朝日に真実を話すか倒産するか選ばせればいいのです。スポンサーへの同情はいりません。しょせん、自社利益のためなら「国際問題になるほどの捏造犯罪をした新聞を応援します」って企業なのですから。
     
    韓国が騒ぐ度にネットで朝日新聞に広告を出すスポンサーを晒して叩きましょう。
     
    2013/3/26(火) 17:49tnm**andm*n42(tnm...)さん.
    お前らさんざん歴史捏造しやがって。竹島は日本固有の領土だからな!
     
    2013/3/26(火) 17:53left(lef...)さん.
    盗人猛々しいとはこのような事です!
     
    2013/3/26(火) 17:50ショウ(sho...)さん.
    韓国の容認などいらない
     竹島が日本領土である事実は変わらない
     
    2013/3/26(火) 17:53EC_NN_DD(e_n...)さん.
    それならば、反日教育をしている部分を徹底的に突いてやろうよ!!
     
    それから、売春婦の輸出量が世界一だって・・・
     
    2013/3/26(火) 17:50JA890A(ja8...)さん.
    もう朝鮮人の主張は飽きた。だいたいお前ら容認なんて言葉浸かってるけど、ただの一度でも容認したことがあるのか?朝鮮人はなんにでも噛みつくので容認なんて外来語は使わん方がいいぞ。
     
    2013/3/26(火) 17:49ににんがし(sak...)さん.
    捏造国家が言いがかりつけて来やがった
     
    2013/3/26(火) 17:50創価の池田は中国共産党の犬(kob...)さん.
    この教科書は間違っている。「独島」という島は地球上に存在しない。同じ位置に竹島があるだけだ。
     
    2013/3/26(火) 17:51みっちょんさん.
    陰者の国、韓国 

    2013/3/26(火) 17:50MATANKI_BIG(jam...)さん.
    韓国は政府も民間も頭がおかしいよね。
    まともな人はいないの?www
     
    2013/3/26(火) 17:57ser***(dar...)さん.
    内政干渉。黙っとれ。
    というか、北との戦争の心配でもしてろよ
     
    2013/3/26(火) 17:49nuke(nuk...)さん.
    しっつこ!
     この惑星から出てけ!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 3月17日(日)11時28分配信

     第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の準決勝と決勝が行われる米サンフランシスコの競技場付近に、竹島(韓国名・独島)の韓国領有を主張する大型広告板が14日、登場した。複数の韓国メディアが報じた。
    dokutokoukoku
     広告には竹島を上空から撮影した全面写真と、大きな文字で「WELCOME TO DOKDO. KOREA」「East Sea」「Dokdo Belongs to Korea!」とのメッセージが印刷されている。

     広告の制作主は、サンフランシスコ近郊で歯科医院を運営する在米韓国人のキム・ハンイル氏。日本と韓国がWBCの準決勝や決勝で対戦すると予想し、17日から始まる決勝ラウンドに合わせて制作した。キム氏は「多くの韓国人が競技場を訪れると思い広告を制作したのだが、韓国チームは予選で脱落した。残念だ」と話した。広告は3月末まで掲載される。

     「日本人と喧嘩をしたいわけではない」と語るキム氏。米グーグルと米アップルが2012年に、独自の地図サービスから竹島の韓国住所を削除したり竹島の表記を三つの併記にしたことも、広告を制作するきっかけになったという。「グーグルなど民間企業が韓国領土の住所を勝手に変えることを見ていられなかった」と説明した。

     キム氏は今後、シリコンバレーの高速道路の電光掲示板にも同様の広告を掲載する計画という。(編集担当:新川悠)

    Japanhanou



    2013/3/17(日) 11:30ser***(dar...)さん.
    もう1次で負けてんのに・こういうロビー活動だけはぬかりね~な
     だから負けんだよ
     
    2013/3/17(日) 11:30PARMANIA0303(par...)さん.
    恥を知りなさい・・・
     
    2013/3/17(日) 11:31kudotty(hqk...)さん.
    2次ラウンドすら行けてないんですけど
     
    2013/3/17(日) 11:33tan(tan...)さん.

    こういう手汚さだけは世界一だな…
     
    2013/3/17(日) 11:33MAC(rav...)さん.
    ニダ星人のスポーツに政治を持ち出すやりかたには嫌悪感を覚える。。。
     
    2013/3/17(日) 11:32表示名が取得できました(gol...)さん.
    日本人は韓流とかいう嘘の韓国ではなく
    こういうありのままの韓国を認識して
    もっと正しく韓国を嫌いになるべき。
     
    2013/3/17(日) 11:36*****(rky...)さん.

    もう病気を通り過ぎてんな。
     こいつらの異常性には、恐怖すら感じるわ。
     
    2013/3/17(日) 11:32hirochin(iwa...)さん.
    気持ち悪
    こんな奴等が日本にもウジャウジャいるんだぜ
    処分しないと
     
    2013/3/17(日) 11:35mas**g***8.(mas...)さん.
    スポーツの祭典を汚すな
     カス部外者!

     
    2013/3/17(日) 11:32バカ監督(ken...)さん.
    ここまでくるとただキモい(ーー;)
     
    2013/3/17(日) 11:33pon**int*edar*(pon...)さん.
    朝鮮戦争が始まったときのニダ星人の
    補給路は日本だけ。
     日本は北朝鮮がニダ星人を攻撃したら、補給路ふさいじゃったほうがいいよ。
     
    こいつら、ひどすぎ。刈り上げの子豚ちゃん、ニダ星人にミサイル撃っちゃえ。
     
    2013/3/17(日) 11:37oshi(tos...)さん.
    まだスポーツと政治を切り離すことができない
     低レベルの人間がウヨウヨいるんだな。
     さすが世界中から嫌われてるニダ星人。

     
    2013/3/17(日) 11:38ゲゲゲ君(k80...)さん.

    痛いわ。
    心から嫌いな民族だ
    本当にうっとうしいわ。
     
    2013/3/17(日) 11:40ぽんぽ(cor...)さん.
    ま~たスポーツの場に政治を持ち込んでるww
     
    ロンドンオリンピックでサッカーのヤツをちゃんと処分しないからだよ。
     ( ゚д゚) ヴォケ!

     
    2013/3/17(日) 11:37和三盆(eth...)さん.
    チームが出ないのに、
    こんな活動して虚しくないのかな。
     
    2013/3/17(日) 11:34riorin(nek...)さん.
    ニダ星人側から国交断絶を申し入れて欲しいね
     日本がいないと生きて行けないだろうけどさ。
     
    2013/3/17(日) 11:35人生の驟雨(phg...)さん.
    どこまでも汚い奴等だ吐き気がする
     
    2013/3/17(日) 11:41Kip_2012(kip...)さん.

    またスポーツに政治を絡ませる。
     
    本当に汚い国だな!!
     
    2013/3/17(日) 11:36ボストン(upg...)さん.
    ニダ星人の民度の低さは世界一だな。
     
    2013/3/17(日) 11:37人生の驟雨(phg...)さん.
    スポーツも芸術も、なんでも政治的に利用する最悪国家
    スポーツや文化交流を通じて親善をという考えは通用しない。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    東スポWeb 3月1日(金)11時44分配信

     侍ジャパンがとんだ因縁を付けられた。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表が2月26日、阪神との強化試合(京セラドーム)を行った。試合は0―1で敗れたものの、先発の内海哲也(30=巨人)が3回を無失点と、上々の仕上がりを見せた。だが、そんな左腕に懸案事項が浮上。韓国代表・李容圭外野手(27=起亜)が、2009年の前回大会で内海に頭部死球をぶつけられた“恨み”を韓国メディアに猛アピールしている。李を全面支援する同代表側も「竹島(韓国名・独島)問題」とリンクさせ、内海ら侍ジャパンを挑発し続けているという。
    chon












    宿敵・韓国から憎悪を買っているのだ。

     発端は、2009年の前回大会。米国・サンディエゴで行われた第2ラウンド決勝戦で、すでに準決勝進出を決めていた日韓両国が対戦した際のワンプレーが、韓国側の“怒りの対象”となった。内海から頭部に死球を当てられた李が試合途中で退場――。この悪夢から約4年が経過した今も、李は「あのシーンのことは片時も忘れたことはない」と周囲に漏らしているという。

     今回もWBC韓国代表に選出された李は当時の怒りを倍加させ、韓国のテレビや新聞などのメディアに向けて「前回のWBCで受けた死球はアクシデントではない。アタック(攻撃)だ。あれは故意死球と思っている。ヤツ(内海)は卑劣極まりない男だ。絶対に許さない!」などと内海に舌鋒を向けている。

     もちろん内海にとっては完全な言いがかりであり、とんでもない濡れ衣を着せられた格好だ。それでも李の“口撃”は止む気配は全くない。つい最近も韓国メディアに対し「東京(2次ラウンド)の日本戦で内海がたとえ投げなくても、日本の全メンバーは内海の仲間なのだから許すわけにはいかない。私は日本のメンバーがすべて『内海』と思って戦う」と宣言している。

     厄介なのが、この李の言動に韓国代表側が影響されていることだ。「韓国代表チームは表立ったことこそしないものの、実は内々で日本と大きくもめている『竹島(独島)問題』と絡め、今度のWBCで日本と戦おうとしている。内海に先にやられて、おめおめとこのまま引き下がってしまっては国の名折れ。李の屈辱を晴らして日本をひれ伏させ、強い韓国を世界にアピールして“実効支配”のムードを今以上に高めていく。そういう狙いも抱いている」(韓国メディア関係者)

    Japanhanou



    2013/3/1(金) 12:03michonさん.
    フライデー2006年4月7日号より
    ichiro










     「マリナーズのゲームを見に来たニダ星人のファンが、イチローにサインを求めたことがあったんですよ。イチローが快くサインをすると、そのファンは「いい気になるなよ」と言って、いきなり目の前で(サインを)破って捨てたんです。それ以来、イチローはニダ星人に敵対心を感じるようになったそうですよ」
     ↑
     ニダ星人って、本当にウザイ


    2013/3/1(金) 12:03幕張の防波堤(mar...)さん.
    スポーツに政治問題を
     絡めてくるのは本当に腹立つ(怒)
     
    それに竹島は日本の領土です
     
    2013/3/1(金) 12:03Rock of Gibraltar(vod...)さん.
    ニダ星人の1次ラウンド敗退を祈っています。
     
    2013/3/1(金) 12:02シトリン(cit...)さん.
    ニダ星人は日本に対して敵意剥き出しで来るから嫌いだ。関わりたくたいのが本音。
     
    2013/3/1(金) 12:09rascal(lev...)さん.
    すぐスポーツと政治を絡めてくる
     
    そして審判にお金を払って買収する
     
    なんで国際大会に出てくるんですかアナタ方は?
     
    2013/3/1(金) 12:04くそかす(kus...)さん.
    さすがの民度
     
    2013/3/1(金) 12:05ggp*n*a(ggp...)さん.
    ほんとに面倒くさい国ですね。スポーツというものを理解していないのでは?
     
    2013/3/1(金) 12:11組紐屋の竜(inn...)さん.
    あれが故意死球?どうみても球に馴染めず抜けただけだろ。
     テメーら南朝鮮は打たれた後に故意死球して警告試合になっただろうがよ。
     自分らがやられて嫌な事を平然として何抜かすんだ??
     寝言言ってんじゃねえよボケ~!
     
    2013/3/1(金) 12:04野球が好きですが、何か?(har...)さん.
    日本代表、頼むからそこだけには負けるなよ。
     
    2013/3/1(金) 12:02kan*a2*01(kan...)さん.
    内海で行け!
     
    2013/3/1(金) 12:06シトリン(cit...)さん.
    一度は対戦するだろう。
     その時は日本がニダ星人をフルボッコします!
     
    2013/3/1(金) 12:09wanpacool(wan...)さん.
    竹島問題も
     
    こういう自分勝手な勘違いと
     政治スポーツを混同する分別の無さから
     
    生まれてるんですね。
     
    関わりたくない民族。
     
    2013/3/1(金) 12:10xxx*235**0(xxx...)さん.
    こんな星参加させんな!
    chon (2)














     
    2013/3/1(金) 12:07woodman(woo...)さん.
    これで日本が勝ったら、竹島と野球は関係ないって言うんだろうな
     
    2013/3/1(金) 12:17ouk*n*3(ouk...)さん.

    多分もうどっかのバカが竹島ブラカード用意してるぞ(笑)
     
    2013/3/1(金) 12:09コロン(wqb...)さん.
    結局はオリンピックの件も無反省だと言う事が露呈したね。

    スポーツの世界に政治を持ち込むニダ星人は、やはり国際大会などに参加する資格なんて無しだ!!
     
    2013/3/1(金) 12:09DAICHI(gan...)さん.
    絶対に故意死球だと?
     何でそんな事わかるんだよ
     それを自意識過剰っていうの
     ニダ星人にはそんな言葉ないか(笑)
     
    2013/3/1(金) 12:23平常心(ony...)さん.
    IOCさーん全然反省してませんよ~この民族は
     
    2013/3/1(金) 12:07rascal(lev...)さん.
    台湾での1次ラウンドで敗退してください!
     
    2013/3/1(金) 12:09アコード(kei...)さん.
    ニダ星人と同組のオーストラリア、オランダ、台湾頑張れ!!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 2月27日(水)19時36分配信

     韓日文化研究所所長で、釜山外語大学名誉教授の金文吉氏はこのほど、1924年に出版された日本の中等学校教科書から「独島(日本名:竹島)が韓国領土である証拠を見つけた」と発表した。27日付で環球時報が報じた。

    takesima5













     韓国の聯合ニュースによれば、金文吉氏は1924年に明治書院が出版した中等学校向け教科書から「独島が韓国領土である証拠」を見つけたと主張しており、「竹島(朝鮮)」と記されているという。

     金文吉氏によれば、同教科書は大阪で開かれた「海南島近現代史研究会」に出席した際に、日本の学者から手に入れたものだという。金文吉氏は、「独島が朝鮮領と記された日本の教科書は初めて見た」とし、極めて貴重な資料だと語った。

     金文吉氏は2011年5月にも、日本海に「朝鮮海」と表記された1800年代の日本の古地図を大阪の古書店で発見したと発表している。(編集担当:及川源十郎)

    Japanhanou


    2013/2/27(水) 19:38ネコ派(yat...)さん.
    国際司法裁判所でその間抜け話好きなだけ語れよ
     
    2013/2/27(水) 19:38dar*******(dar...)さん.
    だからその証拠持ってハーグに来いよ!捏造学者が!
     
    2013/2/27(水) 19:38裏スジ亭 アントキのチン毛 師匠(aya...)さん.
    捏造もオリンピックの正式種目になります!
     
    ニダ星人メダルラッシュだな、オイww
     
    2013/2/27(水) 19:39jiukom(kaw...)さん.
    アル星人の言う歴史は政治、ニダ星人の言う歴史は願望。
     
    2013/2/27(水) 19:38fast_tateyama(yqb...)さん.
    もう飽きた。
     何回同じこと言えば気が済むの?
     
    2013/2/27(水) 19:41dfddedehefed(ede...)さん.
    もういいよ、お前らのバカ話は聞き飽きた。
     ここで言う竹島とは、ウルルン島だよ。 

    2013/2/27(水) 19:42インドネシアの春(kat...)さん.
    そんなに自信があるなら国際司法裁判所で決着をつけようぜ。泥棒国家、ニダ星人さん。

    2013/2/27(水) 19:56angelhoney(kir...)さん.
    在日の引き揚げ。
    ニダ星人産の輸出停止。
    ニダ星人文化の輸出停止。
    ついでに国交断絶。
    ぜひ、やってくれ。

    2013/2/27(水) 19:39fys*g9*5(fys...)さん.
    裁判所でどうぞ。

    2013/2/27(水) 19:39chi**8***(chi...)さん.
    ハイハイ、わかったから大人しく国際司法裁判所に出てこい

    2013/2/27(水) 19:44KNIGHT RIDER(ctu...)さん.
    竹島は日本固有の領土だ。
     
    2013/2/27(水) 19:48harenotikumoritokidokiyuki(har...)さん.
    それってオタクらの「ウルルン島」のことじゃねーのか
    昔は竹島と呼ばれてたじゃないかよ。

    2013/2/27(水) 19:48がるさん(bas...)さん.

    今の鬱陵島(ウルルン島)→竹島
    今の竹島(独島)→松島
     
    日本では昔こう呼ばれていました。金文吉アホ過ぎる
    これを配信するニダ星のマスコミはさらに救いようがないな!
    takesima4








     
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 2月26日(火)17時4分配信

     韓国メディアによれば、韓国教育科学技術部は26日、2013年3月の新学期より全国の小中学生を対象に年10時間の「竹島(韓国名:独島)教育」を実施すると発表した。環球網が報じた。
    takesima









     教育科学技術部の関係者は、「最近の日本政府は右傾化が進んでおり、日韓両国の独島を巡る問題がエスカレートしている。独島教育を行うことで韓国の学生に正しい領土観を持たせる必要がある」と述べた。

     報道によれば、教科時間のほか体験活動などを通じて、「小中学生に独島の重要性とアジアの領土問題に関する歴史的背景を教える」という。

     また、韓国独立記念館は28日、韓国国民に竹島に関する知識を提供し、「日本の主権主張に対する対応」を紹介するための「独島学校」を開校する予定だ。(編集担当:及川源十郎)

    Japanhanou


    2013/2/26(火) 17:06ルーキー(cpz...)さん.
    ねつ造した歴史を教育するわけか。
     
    2013/2/26(火) 17:08あすなろサンシャイン(boo...)さん.
    こんな捏造歴史を学んだニダ星人にまともな人間がいるとはとても思えない。
     
    2013/2/26(火) 17:08美の鬼(wa7...)さん.
    サムスン『 独島 博物館 』を建設したのはサムスンだが、こういうニュースは日本で全く流れないね。
    売国メディアの連中って、韓国企業からいくら貰っているの?
     
    2013/2/26(火) 17:08jiukom(kaw...)さん.
    実効支配している方が立場が強い、とよく言われる。竹島の韓国によるその実効支配がどのようになされたのか、韓国の小学生に正しく教えているのか?暴力・軍艦を使って実効支配を開始したのは明らかな事実であり、そのような事が許されていいのか?言いかえれば教育の場で、「暴力でやって、既成事実としてしまえばそれでいいんだ。」と教えているようなものである。
     
    2013/2/26(火) 17:10kill*ngjoke(kil...)さん.
    海外留学して正しい歴史を知ったら
     気がくるっちゃうんだろうね
     
    2013/2/26(火) 17:05manajikaru(man...)さん.

    洗脳教育
     
    可哀想に、これでますます馬鹿が増えますね。
     
    2013/2/26(火) 17:07和魂(nor...)さん.
    お互いに嫌い合ってんだからそろそろ国交断絶しよーぜ!!
     
    2013/2/26(火) 17:07あすなろサンシャイン(boo...)さん.
    ハーグに出てくれば済む話では?
     
    2013/2/26(火) 17:14iwa*i*im*(iwa...)さん.
    終戦の日本が身動き取れないときに
     どさくさにまぎれて盗んだ島を
     取り返されないよう必死に
     嘘で塗り固めている
     
    2013/2/26(火) 17:08日本を守ろう(nip...)さん.
    これでもまだ韓ドラやりますか、NHKさん?
     
    2013/2/26(火) 17:07sok**a07*2(sok...)さん.
    また捏造教育か!
     そこまでするならIJCに出てこいよ!
     それも出来ないチキンニダ星人が偉そうに領土を語るな!
     
    2013/2/26(火) 17:17スーさん(shi...)さん.
    「反共」を理由にニダ星人国内で数十万人(一説では百万人以上)の一般人を虐殺した事もしっかり教えなさい。

    2013/2/26(火) 17:20青柳 歩(sar...)さん.
    ニダ星人の歴史教科書を見てみるといい。
     国の成り立ちから独立、今に至るまで全て嘘で塗り固められている。
     その嘘が国民にばれるのが嫌だからさらに大きい声で日本に向かって嘘を吐いているだけ。
     
    2013/2/26(火) 17:15あすなろサンシャイン(boo...)さん.
    最近思う。
     日本にとって北ニダ星人よりこいつら南ニダ星人の方がよっぽど脅威だなと。
     
    こいつらの上っ面な擦り寄りに引っ掛からず一定の距離を置くべき。
     筑波大学院教授の提言「助けない、教えない、関わらない」を目指しましょう。
     
    2013/2/26(火) 17:31としさん(tos...)さん.
    ってか、以前ニダ星人のまだ4歳の少女が「日本人は昔、慰安婦でレイプしたから嫌いです」と話していたのは衝撃を受けた。
     ニダ星人では小学校にあがるまえから日本人への憎しみを受け付けるだね。。。
     本当に、本当にこんな国と日本は仲良く出来ますか?
     
    2013/2/26(火) 17:09ブラックトリデ(bla...)さん.
    「嘘も百回言えば真実になる」を実践している星
     
    2013/2/26(火) 17:07kamisama(uso...)さん.
    先に性教育しとけ。
     
    2013/2/26(火) 17:34sin*0*29(sin...)さん.
    日本人44人殺害して、多数の日本人を拉致して日本が手を出せない状況で竹島を奪ったって教えなよ。
     何百年前とか読み書きさえ出来ないカス人間だったんだから。
     歴史とかないから。
     
    2013/2/26(火) 17:06ゆう(stu...)さん.
    どんだけ恥ずかしい人間を作りゃ気が済むのかと言いたいが、内政干渉はしないオレたち
     
    2013/2/26(火) 17:16雑草魂(h06...)さん.
    日本は何にも言いませんから
     日本の教科書の事も
      何も言わないでくださいね 内政干渉ですよ
     
    2013/2/26(火) 17:16ノッチ(sha...)さん.
    勝手にやってろ!
     日本人は正しい歴史認識をもってるので益々、ニダ星人を嫌う。
     
    2013/2/26(火) 17:12KNIGHT RIDER(ctu...)さん.
    実は、今時の韓国の子供はネットで知ってる

    韓国の言い分に理がないってね

    ただそれだと成績にも生活にも悪くなるから言わないだけ

    ネット前夜~黎明期に洗脳されちゃった飼い犬だけが、騒いでい

    真っ当な留学をした層も、洗脳から覚めている

    親日罪

    これが無くなるだけでも、韓国は劇的に変わるよ
      
    2013/2/26(火) 17:25在日維新の会(bai...)さん.
    どれだけ、捏造教育をしようとも事実は変わらない!
     
    「ラスク書簡」や「サンフランシスコ平和条約」で
     竹島が日本固有の領土だということが確定している!

    「ラスク書簡」
     現在、日本政府とニダ星人政府の間で竹島(ニダ星人名:独島)の領有権をめぐる対立(竹島問題)があるが、この文書では竹島に対するニダ星人政府の要望を明確に退けており、日本の主張を裏付ける史料の一つとして考えられている。
     ウィキペディア転載
     
    「サンフランシスコ平和条約」
    第二条 (a)
     日本国は,朝鮮の独立を承認して,済州島,巨文島及び欝陵島を含む朝鮮に対するすべての権利,権原及び請求権を放棄する。
     
    「ラスク書簡」
    「サンフランシスコ平和条約竹島」
    グーグ〇検索
     
    2013/2/26(火) 17:07水呑百姓(ois...)さん.
    ニダ星人の主張はあまりに幼稚すぎます。
    【竹島豆知識】
    韓国の古文書八道総図にある「干山島」とは現在の「竹島」であると、韓国の小中学生に大嘘を教えるのですね。でも日本人は知っています。その古文書には「干山島」には竹が生い茂っていて二十数人が生活していたと書かれていることを。
    竹島」は岩礁であり、竹林どころか草木1本も生えていません。
    湧き水がありませんので、飲料水を輸送しないと天水だけでは20人も生きていくことは不可能なのです。
    韓国の小中学生にも、是非このことを教えてやってください。
    でも、韓国では自国に都合の悪いことは、捏造しようが作り話にしようが大嘘を教えることになっているのですね。
    これでは、子供はいい子には育ちませんよ
    八道総図の一部[1]takesima4takesima3



































    2013/2/26(火) 17:33すすめ(kum...)さん.
    独島は竹嶼干山島」であって、日本の竹島ではありません。
    竹嶼と竹島を悪意で混同して、侵略しないでください
    uturyou









    竹島は日本領です。


    ↓ここをクリックするニダ  

    banner 





    ↓日本にクリックお願いします。
    banner_japanflag[1]

    このページのトップヘ