日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 竹島

    サーチナ 10月28日(月)8時16分配信


    坂の上の雲 (2) 韓国外務省がホームページに掲載した竹島(韓国名・独島)の広報用動画に、NHKが制作したドラマのワンシーンが無断で使用されていることが27日、分かった。動画は削除されたが、韓国メディアは「恥さらしだ」などと批判した。

     無断使用されたのは、NHKが2011年に放送した「坂の上の雲」の日露戦争のシーンで、約10秒間。同省は動画を10月14日に掲載したが、NHKソウル支局からの指摘で、NHKの映像が許可なく使用されていることを把握した。

     外注した制作会社は無断使用を認めたという。同省は動画をホームページから削除したが、修正した後、再び掲載するという。

    坂の上の雲 動画は2012年8月に李明博(イ・ミョンバク)前大統領が竹島に上陸し、日本と領有権をめぐって対立が深まったことを受け、広報を強化する目的で制作された。制作費には政府予算6600万ウォン(約600万円)が投入された。

     韓国メディアによると、同省の当局者は今回の問題について「制作会社から外務省に謝罪があり、発注元である外務省としても非常に申し訳なく思っている」と述べ、再発防止に努めることを明らかにした。(編集担当:新川悠)

    Japanhanou

    sixteenlove | 15時間前(2013年10月28日 8時19分)
    島もパクリ
    映像もパクリか
    恥知らず民族が



    sixteenlove | 2時間前(2013年10月28日 21時06分)
    立場が逆なら韓国は日本がどう謝っても絶対許しませんよ。



    mt2***** | 1時間前(2013年10月28日 22時08分) 
    また国技が出てしまったな!!



    gor***** | 3分前(2013年10月28日 23時36分) 
    著作権の無い国だからな、中韓ともにwww
    取り敢えず、韓国流にのっとって「謝罪と賠償」を要求すべきかと。



    Kaumonchama | 15時間前(2013年10月28日 8時20分) 
    NHKの受信料を払ってるんだから、私はNHKに云いたい。
    『100億円の賠償を求めよ!!』



    ものづくりの国の人びと | 2時間前(2013年10月28日 21時23分)
     
    >問題となった約12分間の動画には、2011年に放送されたNHKドラマ「坂の上の雲」の日露戦争のシーンが約10秒間使われていた。


    NHKは、NHKドラマ「坂の上の雲」の日本海海戦のシーンとみられる映像が20秒近く無断で使用されていました。

    って報道してるぞ

    記事も捏造すんな!
    ボケ!



    tamesibara | 11時間前(2013年10月28日 12時02分) 
    韓国は仕事が出来ない国だ。



    名古屋人と中華思想 | 15時間前(2013年10月28日 8時23分) 
    いかにも韓国人らしくて笑える。
    これからも馬鹿なままでいてくれ。



    ham***** | 11時間前(2013年10月28日 12時28分)
     
    常日頃からパクってるから習慣になっている証拠だな。
    たぶんパクった張本人は「ん?何が問題ダニか?」と本気で思ってるはず。



    土ノ子 | 15時間前(2013年10月28日 8時21分) 
    >制作会社から外務省に謝罪があり、発注元である外務省としても非常に申し訳なく思っている

    無断使用した謝罪を
    NHKにしないところが
    いかにもシモ半島らしい
    民度の低さだ。


     
    sat***** | 12時間前(2013年10月28日 10時56分) 
    ファンタジーの国、
    南トンスルランドからお伝えしております。

    お見苦しい点しかございませんがフィクションであり実在するものでは、ございません!!



    kok***** | 11時間前(2013年10月28日 12時25分) 
    韓国は、失礼、無礼、非礼、卑怯。

    世界に類を見ない異常な恥さらし。



    lef***** | 15時間前(2013年10月28日 8時21分) 
    もう、NHKは韓国ドラマ流すの辞めろ!



    dad***** | 15時間前(2013年10月28日 8時20分) 
    結局、その程度のミンジョクだってこと。
    ウソとパクリでできている憐れな奴ら。



    fqh***** | 13時間前(2013年10月28日 10時26分) 
    制作会社が発注元である韓国外務省に謝罪した、とあるけど
    パクリ先であるNHKには謝罪しないのか。
    盗んだことは問題ではなくてそれがバレた事が問題と考えてるんだろうか。



    cr0***** | 13時間前(2013年10月28日 9時53分) 
    韓国人は嘘をつくことを恥と思いません。
    嘘がばれることが恥なのです。



    こちら右巻き放送局 | 13時間前(2013年10月28日 10時16分) 
    キ・チ・ガ・イ発狂民族「下チョン」マンセ~~~!!\(^O^)/バ~~~~カ!!爆



    WWE | 15時間前(2013年10月28日 8時23分)
    反日まで日本だのみかよ!



    kla***** | 10時間前(2013年10月28日 12時50分) 
    泥棒「自分は泥棒じゃない」

    と主張するために

    泥棒をするとは...。

    まぁ、掛ける言葉はひとつだけだな。



    お前エラ、
    トンスルでも飲んで落ち着けよ!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 10月3日(木)13時8分配信


     和田春樹東大名誉教授は1日、韓国で開かれた第8回坡州ブックシティー国際出版フォーラムに出席し、竹島問題は日本が韓国側の主張を認めるしか解決方法はないと主張した。複数の韓国メディアが報じた。

    和田春樹 「東北アジア地域の危機と克服に向けた方案」をテーマにした基調講演で、和田教授は北方領土問題や尖閣問題、竹島問題など東北アジアは領土問題によって危機的状況にあると述べた。

     和田教授によると、領土問題を解決するためには3つの原則、「関連する条約、協定、宣言、共同声明の重視と活用」、「島の現在の状況、島民の生活に対する最大限の補償」、「島と周辺海域、海底資源の処理をめぐる関係国との利害の調和」が必要だと説明した。

     竹島問題は日本が「韓国側の主張を認めるほかに答えはない」とし、韓国は日韓友好に向けた“特別な配慮”として「鬱陵島と隠岐の島の中間地点に経済水域の境界を設定すること」を提案した。

     東北アジアの緊張が高まっている原因については、「日本の50年間に渡る戦争と新アジア戦争が二重の歴史的遺産を残し、この地域に住む人々に影響を与えている」からだと説明した。

     今年で2回目を迎える「坡州ブックアワード2013」では、『日ロ戦争 起源と開戦』を執筆した和田教授をはじめ、中国や韓国の専門家が著作賞を受賞した。(編集担当:新川悠)

    Japanhanou


    右折侵入禁止です。 | 8時間前(2013年10月3日 13時10分) 
    こんな奴が東大の教授かよ・・・
    韓国籍でも取得してあちらの国に行って。


     
    sav***** | 1時間前(2013年10月3日 20時02分) 
    腐ったマスゴミと、このバカ教授に闘いを挑む東大教授きたれ

     

    cmn***** | 1時間前(2013年10月3日 20時31分) 
    はぁ?
    国際条約、国際ルールを無視して占領を認めていいのか。
     


    kei***** |  32分前(2013年10月3日 21時01分) 
    東大の教授って馬鹿でもなれるのか?

     

    ショウ | 8時間前(2013年10月3日 13時09分) 
    和田春樹
    2010年に韓国の全南大学から「第4回後広金大中学術賞」を授けられる。


    コイツの給料は国民の税金から払ってるんだろ!
    東大はさっさとくびにしろ!

     

    無上首魁 | 1時間前(2013年10月3日 19時49分)
     
    奥さんの名前は和田あき子か!?
    なるほどね。

     

    dhi***** | 8時間前(2013年10月3日 13時14分) 
    まぁたお前か。ミスターオクレ

    和田春樹2 

    ababababa | 4時間前(2013年10月3日 17時11分) 

     東大と早稲田、拉致命館大学ばっかりだよね、こういう人間が居るのって


    反韓ブーム | 8時間前(2013年10月3日 13時11分)
     
    これが現在の東大の実態です。
    昔の東京帝国大学は、凄まじく優秀でしたが、、、
    今では世界ランク23位。


     
    mf8***** | 8時間前(2013年10月3日 13時12分) 
    マスコミってこっち側の報道はするよね。
    右派や在特会等の報道はスルースキル全開なのに。

     

    hon***** | 3時間前(2013年10月3日 18時32分) 
    岩波から出版が多い サヨプロ教授。
    和田といい、カン サンジュンといい、
    こんな奴に税金食い散らされて、東大も反日の巣窟化してんじゃないの?
    大した業績もないくせに。

    文系に補助金出すな!

     

    per***** | 2時間前(2013年10月3日 18時41分) 
    又東大教授?
    東大生も嘆いていたが
    東大の教授たちって左翼ばかりなんだってな

     

    cpz***** | 8時間前(2013年10月3日 13時11分) 
    戦後、東大は、
    まともな人間が公職追放されたからね。

     

    ttt***** | 2時間前(2013年10月3日 19時03分) 
    全くこれだから全共闘世代のカス左翼は、、。

     

    yam***** | 2時間前(2013年10月3日 19時06分) 
    アカ左翼教授がバカ左翼を育てるスパイラルを絶つ為に
    トンデモ教授を学生たちが選挙で罷免できるとか
    なんか方法が無いものかねえ。



     | 7時間前(2013年10月3日 14時09分) 
    ほんと、東大は左翼の巣窟だな


    res***** | 6時間前(2013年10月3日 15時27分) 
    世界中見渡してこんな民族いるか?


    北朝鮮は核の脅威をちらつかせては、
    代わりに食料や様々な支援を求める。

    韓国は慰安婦と叫び賠償金を求める。

    本当に性根の腐った民族と言うより他ない

     

    row**er | 8時間前(2013年10月3日 13時12分) 
    韓国の主張認めて何か韓国が譲る国と思ってんのか
    韓国の主張認めたらすべて盗む国家だ

     

    res***** | 6時間前(2013年10月3日 14時56分)   

    過去からは教訓を得られないのは馬鹿の極み。東京大学教授?聞いて呆れる。


     
    iwa***** | 8時間前(2013年10月3日 13時24分)

    福島瑞穂も鳩山由紀夫も東大出だ。。。
    福島瑞穂鳩山由紀夫
     













    おまえらは
    東京大学じゃなくトンキン大学出身だろ!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 7月4日(木)12時56分配信

     韓国の彫刻家キム・テッキ氏が、竹島(韓国名・独島)に同国の人気キャラクター「テコンV」の造形物を設置するプロジェクトを企画したところ、同国のインターネット上で反対意見が相次いだ。設置に向けた募金活動も中断した。複数の韓国メディアが4日、報じた。

    竹島[1] 「ロボットテコンV」は1976年に韓国で制作されたロボットアニメーション。韓国では「初の国産ロボットアニメ」として高い人気を集めたが、日本の「マジンガーZ」と酷似しているとして以前から盗作が指摘されている。今回、設置に反対した韓国のネットユーザーらは、日本から強い影響を受けたキャラクターを竹島に設置することは不適切だと主張している。

     キム氏の「テコンV」設置プロジェクトは今月1日、朝鮮日報が報じた。記事によると、8月15日の光復節(日本の植民地支配から解放されたことを祝う祝日)に、トロンボーンを吹く全長13メートルの「テコンV」を竹島に設置し、竹島が韓国の領土であることを世界に伝える計画という。

    テコンV インターネット上の募金支援サイトでは、6月27日から「ロボットテコンV、独島に立つ」と題した募金活動が始まり、これまでに18人が計164万ウォン(約14万円)を寄付した。しかし、ネット上で設置反対の声が高まったことを受け、募金は7月3日に中断。4日には、「作家の要請により募金を中止します。後援金はすべて安全に返還されます」とのメッセージが発表された。

     韓国メディアによると、募金が中断した現在も、ネット上にはプロジェクトを非難するコメントが書き込まれている。「日本のパクリキャラを独島に設置することは、独島を日本に渡すことと同じ」、「日本で笑いのネタになる」、「平和どころか葛藤をあおるだけ」などといった意見があるという。

    マジンガーZ 一方、キム氏は募金ではなく企業から後援を得るなどして、プロジェクトを続ける考えを明らかにしている。(編集担当:新川悠)







    Japanhanou



    2013/7/4(木) 13:01ピアノフォルテ1125(for...)さん.
    「日本に笑われる!」って
     とっくに大笑いしてますが。。。



    2013/7/4(木) 12:59ルル(kur...)さん.
    今更日本人に笑われる事を気にしてんのかよ

    おせーよ


    2013/7/4(木) 12:59¥反米罪日$(nek...)さん.
    お前等の民族ネタはサイコーに腹痛いwww


    2013/7/4(木) 12:58ルーキー(cpz...)さん.

    企画しただけでも十分笑いものですよ。

     
    2013/7/4(木) 13:00さんた郎(san...)さん.
    人様からパクッた島に、パクッたキャラクター設置て。。。

    笑点だったら座布団もらえたかもな。



    2013/7/4(木) 12:59harubou(dhi...)さん.
    日本領である竹島に無許可で いろいろ作らないで下さいな!


    2013/7/4(木) 12:58row**er(dar...)さん.
    こうやって挑発するか
    嫌韓デモが起きるんじゃないの?(*`▽´*



    2013/7/4(木) 13:02kyon4829(kyo...)さん.
    ところで売春Vの設置は?w


    2013/7/4(木) 12:59ミッキー(mic...)さん.

    国のセックスシンボルである尹元報道官の銅像でよろしく。

    ゆn 






     

    2013/7/4(木) 13:03黒和尚(xcx...)さん.
    >日本の「マジンガーZ」と酷似しているとして以前から盗作が指摘されている

    日本のファンだけでなく、
    世界のアニメファンからも、度々失笑されてるぞ


     
    2013/7/4(木) 13:03noc*hi*squ*r*(noc...)さん.
    ニューヨークのど真ん中とか
    竹島以外のとこでぜひテコンV見たいもんだ笑

    2013/7/4(木) 13:04ににんがし(sak...)さん.
    パクッた島に、
    パクッたキャラ像設置(笑)
    そのうち、パクが上陸するんだろ?

    パクばっかだな笑


    2013/7/4(木) 13:07ぽんぽ(cor...)さん.
    マジンガーZの他にも、
    マクロスとかガンダムとかいろいろまじぇまじぇしてパクってるよね。
    ぱくり2013/7/4(木) 13:02kei(pan...)さん.

    お台場のガンダムに比べたら、

    昭和の食玩レベルの出来で

    それ自体がきっと嘲笑ものなんだろうな

    それとも、日本に外注する?ww

    Gundam RX-78 (2) 
















    建てちゃえば!テコンV

    日本人大爆笑必至。(^-^)/




    日本からパクった竹島にはまさに
    象徴的なキャラクターだと言えるのではないでしょうか!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 4月12日(金)13時40分配信

     インターネット上で韓国に関する広報活動を展開する同国の民間団体「VANK」が、動画共有サイト「ユーチューブ」に、日本を非難する動画を制作し、公開した。同団体が11日、明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
    takeshima[1]
     団体が制作・公開したのは「名前を失ったアジア」と題した9分30秒あまりの動画。「中国人と韓国人は古くから名前を重視していた」とのメッセージから始まり、昔中国には「スヨン」という名前を持つ14人の中国人少女がいたと説明する。

     動画は、14人のスヨンは日本帝国主義の侵略により「南京大虐殺の犠牲者」となり、名前と夢を踏みにじられたと主張。さらに韓国では慰安婦問題が起き、多くの少女が名前を消され、「慰安婦」という名の下で事実上の「日本軍の強制性奴隷」として働かされるも日本政府は謝罪をしていないと非難した。

     日本統治下に行われた創氏改名についても紹介すると、現在の独島問題につなげ、「独島を“竹島”と日本式の名前に変えることはまた別の創氏改名だ」などと訴えた。最後にはアジアの平和を祈るメッセージを送ったが、暗に日本に竹島領有の主張をやめるよう求めた。

     VANKは映像について、「日本の帝国主義による侵略の歴史を共有し、日本と領土紛争を繰り広げる中国人のために制作した」と説明。今後は旧日本軍から被害を受けた国ごとに、それぞれの歴史を紹介する映像を制作する計画だと話した。(編集担当:新川悠)

    Japanhanou



    2013/4/12(金) 13:42西九条冬香(fuy...)さん.
    創氏改名だって( ´,_ゝ`)プッ
     在日さんは通名使ってますけどね。
    日本が羨ましくてたまらんだけだろ、お前ら。
     
    2013/4/12(金) 13:42jiukom(kaw...)さん.
    >「慰安婦」という名の下で事実上の「日本軍の強制性奴隷」として働かされるも日本政府は謝罪をしていないと非難した。
     
    そろそろ証拠出してくれや
     
    2013/4/12(金) 13:44ショウ(sho...)さん.
    サンフランシスコ講和条約
     日本による朝鮮の独立承認を規定するとともに、日本が放棄すべき地域として「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と規定(竹島は含まれない)
     
    ラスク極東担当国務次官補から梁韓国大使への書簡
     「合衆国政府は、日本によるポツダム宣言受諾が同宣言で取り扱われた地域に対する日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成するという理論(サンフランシスコ講和条約)をとるべきだとは思わない。ドク島または竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人である岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐島支庁の管轄下にある。この島は、かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない」
     
    ヴァン・フリート大使の帰国報告
     竹島は日本の領土であり、サンフランシスコ講和条約で放棄した島々には含まれないというのが米国の結論
     
    2013/4/12(金) 13:43ser***(dar...)さん.
    竹島は日本の竹島・書いてある事慰安婦・南京大虐殺すべて捏造じゃね~か!
    じゃあ日本名、名乗ってる在日さん、今日から本名でいいですよ(笑)
     在日の通名の説明を、
    納得いくようにお願いします。


    2013/4/12(金) 13:43日本を守ろう(nip...)さん.

    李承晩
    勝手に境界線を線引き

    1952~1962年まで
    竹島付近の日本人漁民を拿捕、殺害
    抑留者数:3929人
    拿捕船舶:328隻
    死傷者数:44人

    ※アメリカやイギリスは韓国の横暴を非難
    ※日本は敗戦で軍隊を持っていなかったため何も出来ず
    ※日本は国際司法裁判所に提訴したが韓国側は拒否

    韓国:捕まえた日本人漁師を人質に
    「拿捕した日本人約4000人を返して欲しかったら・・・
    条件1.
    「日本で逮捕されている韓国朝鮮人の犯罪者472名を日本で釈放しろ!」
    条件2.
    「日本に住んでる韓国朝鮮人に永住許可を与えろ!」
    「子々孫々まで永久に永住権を与えろ!」
    条件3
    「金をよこせ」

    日本 「軍隊もないし、人命には変えられない」
    ・韓国朝鮮人の犯罪者472名を釈放
    ・韓国朝鮮人の子々孫々にまで永住許可を与えた
     
    2013/4/12(金) 13:45may(ife...)さん.
    公開するところ間違ってますよ~!
    国際司法裁判所でしょ!?


    2013/4/12(金) 13:47日本の癌はマスコミ(kaz...)さん.
    >韓国民間団体「VANK」

    世界各国の観光案内版に爆弾メールを送りつけたり、
    多数の韓国工作員が一斉にF5キー連打攻撃をしかけ
    HP機能を停止させたりする韓国のサイバーテロ組織ですね。

    この組織、昔は韓国政府公認でしたね、確か。
    汚らしいですね。

    2013/4/12(金) 13:48yuu*i*i1111(yuu...)さん.
    >独島を“竹島”と日本式の名前に変えることはまた別の創氏改名だ

    在日は通名を改めてから出直してこい。

    2013/4/12(金) 13:44c*s**e*n0*2*(cas...)さん.
    そろそろ、祖国がなくなるってえのに、
    暢気なもんだなwww

    名前変えてるのそっちでしょうが。

    2013/4/12(金) 13:49タヒのネ申(tah...)さん.









    (韓国座右の銘)

    2013/4/12(金) 13:46マスピー(mcf...)さん.
    竹島の事は良いから、早く北朝鮮に先制攻撃してみろ!!
    口先だけのフェラ雄!!
    北に遣られたら竹島所でなくなるぞ!!
    それとも半島を明け渡して、竹島に下朝鮮民国でも建てるか?

    2013/4/12(金) 13:47としさん(tos...)さん.
    こいつ等って…マジで何も知らないんだなwww

    それとも、教えても理解できないのか?!

    2013/4/12(金) 14:07fed*a0*(fed...)さん.
    当時わざわざ一人50銭支払って日本語名に改名したのが全人口の86%
    届けださなけりゃそのままの名前でよかったんだぜ
    どこが強制なんだよ!!!

    因みに「ごじゅっせん」って発音出来た朝鮮人は1%以下WWWWWWW
     
    2013/4/12(金) 13:44hirochin(iwa...)さん.
    下らない捏造ですね(笑)
    創氏改名は強制では無く任意ですよ!
    そもそも朝鮮人女性は名前すらない人が多かったじゃないですか!!
    sousikaimei 









     













    2013/4/12(金) 13:48daddproject(dad...)さん.

    残念ながらそんなうそを信じる日本人はほとんどいないよ、創氏改名も強制ではなくあくまで本人の自由意思、ちゃんと証拠の新聞も残っている。
    sousikaimei









    半島人は改名したくて連日長蛇の列(笑)
    京城(現ソウル)法務局に殺到!

     
    朝鮮人は中国人に馬鹿にされていたから日本名が欲しくてしかたなかったんでしょ!

    2013/4/12(金) 13:47タヒのネ申(tah...)さん.
    創氏改名はそもそも朝鮮半島に
    まともな戸籍がなかったからの行政処置だろがぁ!
    因みにハングル広めたのも福沢諭吉先生だからな
     

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    中央日報日本語版 3月27日(水)11時6分配信

    「韓国が実効支配する“独島=竹島”に対する主権の主張を日本が断念すること以外に方法はない。この決断は早ければ早いほどいい」。

    日本の代表的な進歩知識人、和田春樹東京大学名誉教授(75)の指摘だ。独島領有権問題に対する日本の前向きな決断を促した。
    wada
    「実現する見込みがない主張を続けて韓日関係、日本人と韓国人の感情をますます悪化させるのは愚かさの極致」とも述べている。26日に韓国語で翻訳出版された『領土問題をどう解決するか 』(四季節、イム・ギョンテク翻訳)でだ。日本では昨年出版された。

    韓国とは独島を、中国とは「尖閣=釣魚諸島」を、ロシアとは北方四島をめぐり日本の領土葛藤レベルがいつよりも悪化している状況で出た老学者の診断だ。

    和田教授は「朝鮮の植民地支配を反省する日本としては、竹島(独島)が『日本固有の領土』で、韓国の支配は『不法占拠』と主張するのは道義に反する」と批判した。

    和田教授の指摘は独島問題の平和的解決のための一種の妥協案でもある。韓国の独島領有権を日本が認める代わりに、韓国政府は独島周辺海域で島根県漁民も漁業ができるよう保障し、独島を基点に経済水域を宣言しないことを提案した。

    1966年から東京大学で教え、98年に定年退職した和田教授は、韓国と北朝鮮の現代史専門家。歴史的根拠を取り上げながら日本の独島領有権主張が不当であることを力説した。「独島=竹島」の占領は、日本が1905年1月、朝鮮侵略を加速してから始めたことを明確にした。45年8月15日に日本が敗戦し、連合国軍最高司令部が46年から独島を日本の管理領土から除外した点も確認した。52年に李承晩(イ・スンマン)ラインの内側に独島を含めて以来、今日まで58年間、韓国が実効支配してきた点を重視した。

    Japanhanou



    2013/3/27(水) 11:08tan(tan...)さん.

    なにが「最善」だ、笑わせるなよ。
     そんなの認めたら、捏造は事実に勝つということを証明してしまうようなもんだ。
     
    2013/3/27(水) 11:08表示名を取得できませんでした(osa...).
    非国民はだまれ
     お前は在日か
     
    2013/3/27(水) 11:09なおき(nao...)さん.
    馬鹿か!こいつは!!
     
    2013/3/27(水) 11:09ルーキー(cpz...)さん.
    竹島は日本の領土だ。
     寝ぼけたことは言わないでくれ。
     
    2013/3/27(水) 11:09yoipyon0822(yoi...)さん.
    東大不名誉教授。 
    2013/3/27(水) 11:12抜刀教師(jpn...)さん.
    何を言ってるんだか良く分からんが、
     当時、竹島周辺で漁をしていた日本人漁師44名を殺害して、
     竹島を強奪したことは一切触れていないが、ナゼ?
     
    2013/3/27(水) 11:13槍と数珠(shi...)さん.
    自分が何を言ってるのかすら認識出来ない様なモウロク爺さんを名誉教授にしている東京大学も堕ちたものですなぁ。
     
    2013/3/27(水) 11:15ser***(dar...)さん.
    最初から最後まで読む価値無し・こういう人が教授って東大、大丈夫か・・
     
    2013/3/27(水) 11:12それでいいの?(kok...)さん.
    どんなに売国奴といわれても、日本には意見を主張できる自由がある
     愛国無罪、『親日罪』の存在する国では無理だろ
     民度の差www
     
    2013/3/27(水) 11:16gos*yu*i*sama(gos...)さん.
    だめだこいつ。
     顔が朝鮮人だわ(爆笑
     
    2013/3/27(水) 11:11赤でっていう(red...)さん.
    いやいや、李承晩ライン自体荒唐無稽だから
     
    2013/3/27(水) 11:15寒流!?マジ、ウケるw、李石器^m^(kmk...)さん.
    何?この売国奴は!?
     竹島だけではなく、対馬も盗もうとしている事実に対する見解は!?
     
    2013/3/27(水) 11:17AUSK(aus...)さん.
    歴史的根拠というが、その根拠がわからん、教えてくれ。道義とは? 武力で朝鮮半島に進攻したから、朝鮮が武力で竹島を盗り今も居座っているのを認めろという意味か?Fifty Fiftyだから今後日本が武力で取り戻してもいいということになるのか?もう引退しろ、爺さん。
     
    2013/3/27(水) 11:16yqx*c9*7_di*ec*(yqx...)さん.
    問題解決のために事実を捻じ曲げることこそ
     道義に反するんじゃないのか?
     事実検証でのみ問題解決はできる
     その土俵に正々堂々とのるべき
     
    2013/3/27(水) 11:09cho*kou*i*at*kuda*kir*i(cho...)さん.
    バカか?
     南朝鮮人からいくらもらってるんだ?
     
    2013/3/27(水) 11:16yuu*i*i1111(yuu...)さん.
    ただの売国奴
     論拠は実効支配してきた事実しかねーの?w
     
    2013/3/27(水) 11:11鼻の穴(han...)さん.
    まさか、買収されたニダか?
     
    2013/3/27(水) 11:12ともべぇー(t38...)さん.
    ミスターオクレかと思った
     男の写真。
    okure

    このページのトップヘ