日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 仏像

    東スポWeb 3月16日(土)16時5分配信

     韓国が厚顔無恥ぶりを連発している。長崎県対馬市の観音寺から盗まれ、韓国で回収された県の有形文化財「観世音菩薩坐像(かんぜおんぼさつざぞう)」を約800年前に所有していたと主張する韓国の浮石寺(プソクサ)の円牛僧侶ら一行が対馬市を訪れた”珍事”。意味不明の来日で日本人の感情を逆なでしたが、今度は同国の外交通商省が竹島問題をめぐり、日本人記者団に圧力をかけていたことが発覚した。

     同省当局者は、15日夕に行われた尹炳世(ユン・ビョンセ)外交通商相と日本メディアとの会見後、島根県・竹島の領有権問題に関する質疑応答がなかったように報道するよう記者団に強く求めた。記者団は拒否したが、一時押し問答に発展した。

     尹氏は会見で、竹島関連の質問に「どのように日韓間の信頼関係を構築するかが最も大事だ」と述べるにとどめた。
    baka
     会見終了後、当局者がその場にいた記者団に「韓国では朴槿恵政権が発足したばかり。この問題に触れることは両国にとって良くない」と報道自粛を要求。記者団が「応じられない」と拒むと「報道は絶対に認めない」と声を荒らげ、詰め寄るなどした。報道されれば、尹氏が韓国世論から「対日弱腰」批判を浴びかねないと懸念したことが背景にあるとみられる。

     一方、浮石寺の円牛僧侶ら一行は、対馬市に到着した14日に観音寺を訪れたが「仏像の返還が先だ」と怒り心頭の田中節竜観音寺住職が面会を拒否。盗まれた仏像を返却する代わりに、持参した別の仏像や寺のキャラクターグッズを観音寺側に手渡そうとしていたことが分かり、日本国民の感情を逆なでした。

     また、円牛僧侶は15日、浮石寺住職が書いた観音寺住職宛の手紙を報道陣に公開した。ところがこれがまた火に油を注ぐような内容なのだ。

     手紙は「盗難事件として世間を騒がすだけで終わらせてはならず、まず浮石寺と観音寺が友好関係をつくらねばならない」とした上で「私たちは多くのことを理解し、共感できると信じている」と観音寺側に呼び掛けるずうずうしさだ。

     その裏で一行は「事前に来ることを知らせていたにもかかわらず出迎えもなかった」と不服を漏らし「世俗的な欲は捨て、(観音寺の)住職には仏の教えに従って行動してほしかった」と”捨てゼリフ”を残して対馬を後にした。

    Japanhanou



    2013/3/16(土) 16:08せもぽむめ(dai...)さん.
    日本人じゃないからしたがうんだよ
     
    2013/3/16(土) 16:10あそこ(rew...)さん.
    どこまでも汚い星だ。
     
    2013/3/16(土) 16:13119(ikk...)さん.
    マスゴミもいい加減にしろよ
     真実を報道出来ないのであれば放送免許を返上しろ
     
    2013/3/16(土) 16:08adg*mp*w205*(adg...)さん.
    領有権問題など最初から存在しない。
     全くウザイ奴らだな。
     
    2013/3/16(土) 16:10uto*um*6*27(uto...)さん.
    >「どのように日韓間の信頼関係を構築するかが最も大事だ」
     信頼関係など、絶対無理な話!!
     
    2013/3/16(土) 16:14日本人です(bey...)さん.
    都合悪くなると圧力かけるとか
     日本マスコミはニダ星人政府の言動を包み隠さず報道すべき。
     圧力に屈してはならない。
     
    2013/3/16(土) 16:14uka*12*4(uka...)さん.
    やっぱりね!電通辺り反応してるんじゃないの。
     
    2013/3/16(土) 16:11hal*el*ja*halle*uja*(hal...)さん.
    ニダ星人は泥棒民族です。
     
    2013/3/16(土) 16:13mas**g***8.(mas...)さん.
    ふざけるな!おまえらこそ真実をニダ星で報道しろ!!!(怒)
     
    2013/3/16(土) 16:14ネコ派(yat...)さん.

    自粛を知らない国が何言ってんだ?
     
    2013/3/16(土) 16:15オン(on_...)さん.
    というか別に圧力なしでも報道しなかったと思う。
     
    それぐらい腐ってるから、日本のメディアも。
     
    2013/3/16(土) 16:17mas**g***8.(mas...)さん.
    >世俗的な欲は捨て、(観音寺の)住職には仏の教えに従って行動してほしかった
     
    世俗的な欲にかられてる生臭はてめえらだろ!!!
     
    2013/3/16(土) 16:14hal*el*ja*halle*uja*(hal...)さん.
    嘘、泥棒、盗み、捏造、パクリ、強姦、売春、買春、整形、ニダ星人起源
     
    2013/3/16(土) 16:11ピジョン・ブラッド(fue...)さん.
    朝鮮が良識的だったのは他国の施政下にあった時だけではないのか。
     
    2013/3/16(土) 16:18jri*go(jri...)さん.
    圧力かけられたら
     徹底的に抵抗して
     報道という名の武器で
     戦えばいいのだが。。。
     メディアで期待できるのはほんの僅か。
     その点で東スポはかなりまともなほう。
     
    2013/3/16(土) 16:14sin**1731*00*(sin...)さん.
    東スポこそ真のジャーナリズム 
    2013/3/16(土) 16:16JIN(uni...)さん.
    俺はいいけど、お前等は駄目www
     
    893だなwwそうか!お前等同じかww
     
    2013/3/16(土) 16:14カズ(kaj...)さん.
    お前らは同胞のレイプ報道でもしてろ。
     
    2013/3/16(土) 16:14mas**g***8.(mas...)さん.
    やすやすと圧力に屈しそうなちょうにち,在日の両新聞と不治w


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 3月14日(木)19時57分配信

     長崎県対馬の観音寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像「観世音菩薩坐像」の返還問題で、かつて仏像を所蔵していたと主張する韓国の浮石寺の円牛総務僧侶と市民団体の代表らが14日、対馬を訪れたが、観音寺関係者に面会できなかった。持参した浮石寺の仏像も渡せなかった。
    dorobou3











     円牛僧侶らは14日午前、対馬市に到着。同市豊玉町小綱の観音寺を訪れ、日韓双方の報道陣が囲む中、手を合わせ読経した。観音寺側は面会を拒否する意思を明らかにしており、田中節竜住職(37)らは姿を見せなかった。
     その後、市内のホテルで会見した円牛僧侶らは訪問の目的について、「(盗難被害に遭った)住職らに慰労、慰安の気持ちを伝えたかった」と主張。持参した仏像は二十数年浮石寺に安置されていた「大切な仏像」で、坐像の代わりではなく、慰労の気持ちから渡すつもりだったと説明した。 

    Japanhanou



    2013/3/14(木) 19:58マッハ早郎(don...)さん.
    仏像を返せ!マジニダ星人は信用ならない。
     
    2013/3/14(木) 19:59Unknown_user(t_u...)さん.
    ニダ星人の生臭坊主はわけのわからん人形を渡そうとしてたらしい。
     こんなの受け取ったら仏像の代わりを受け取ったから返還しなくていいと言いだすだろう。
     
    2013/3/14(木) 19:58shin(sak...)さん.
    泥棒はニダ星に帰れ。
     
    2013/3/14(木) 19:58fuf*s*ouny*(fuf...)さん.
    盗品と知りながら返還せずに
     占有してるんだから
     逮捕してしまえ
     
    2013/3/14(木) 19:58ルーキー(cpz...)さん.
    さっさと仏像を返せ!
     
    2013/3/14(木) 20:00抜刀教師(jpn...)さん.
    よくもまあ、朝鮮クソ坊主が820円のオモチャ持ってノコノコ来れたもんだ。
     ドロボウ民族め。
     
    2013/3/14(木) 19:59日本嫌いなら出て行け!(kum...)さん.
    ドロボウ国家 ニダ星人!!!
     ドロボウ国家 ニダ星人!!!
     ドロボウ国家 ニダ星人!!!
     ドロボウ国家 ニダ星人!!!
     ドロボウ国家 ニダ星人!!!
     
    2013/3/14(木) 19:59コメント君(tet...)さん.
    ニダ星人って本当勝手な奴らだな。
     いい加減にしろ!!
     
    2013/3/14(木) 19:59NAKA-G(yg_...)さん.
    安易に許すと甘く見られる。
     
    面会拒否して正解!!
     
    2013/3/14(木) 19:59tan(tan...)さん.
    警察はこの僧侶を捕え、徹底的に事情聴取すべき。
     
    2013/3/14(木) 20:03szmb(suz...)さん.
    ブクブク太ったいかにもインチキ臭い坊主だった。
     800円のマスコットとヨレヨレの風呂敷に包まれた怪しげな箱。
     ああいうものをシレッと持って来る事で、
     さらに日本を愚弄する。
     本当にニダ星人には腹が立つ。
     
    2013/3/14(木) 20:00あきら3150(nbf...)さん.
    ニダ星人僧侶ってホントに仏に支えてんのか?
     やってる事が仏の路をそれてますけど
    ニダ星人のイメージ・・・
    nida










     
    2013/3/14(木) 20:00世紀末救世主(dev...)さん.
    会ってもらえると思う非常識さw
     
    2013/3/14(木) 20:00カメラ小僧(maa...)さん.
    当然でしよ…
     
    何故、盗人と会わなきゃいけないの?
     
    代わりの仏像持参って!
     
    相変わらず頭悪い民族だね
     
    2013/3/14(木) 19:59ライム(llc...)さん.
    コイツら絶対バカにしてるよね(怒)
     
    2013/3/14(木) 20:03dfddedehefed(ede...)さん.
    ドロボーのクセに条件付き就けるとか図々しいにも程がある。
     節操のない朝鮮坊主を対馬海峡へ突き落してやれ!
     
    2013/3/14(木) 20:00tsu**shil*ck(tsu...)さん.
    泥棒されたものは元の持ち主に返すのが神に仕える者の正しい行いです!
     
    2013/3/14(木) 19:59wjn*b8*8(wjn...)さん.
    盗品を返還しろ。
     
    2013/3/14(木) 19:58みっちょんさん.
    マスごみもやっと報道開始しているようなので、
    よかったんじゃないかい
    dorobou










     
    ニダ星人いわく倭寇が先に盗んだそうなので返さなくていいそうです。

    ↓日本にクリックお願いします。
    banner_japanflag[1] 




    korea



    2013/3/14(木) 19:59any-在日必要ネウ不要(any...)さん.

    人情厚い韓国へ慰安婦問題の謝罪するのが先。
     
    2013/3/14(木) 19:59日本共産党に清き一票を(app...)さん.
    日本が慰安婦問題の謝罪と賠償をするのが先だろ。
     
    2013/3/14(木) 20:24mug(mug...)さん.
    これは酷いですね
     折角韓国から仏像を返しに来たのにあんまりです
     日本がこのような態度なら仏像は返さなくて良いと思います
     
    2013/3/14(木) 20:31p12*2*p(p12...)さん.
    そもそも韓国のものの可能性が高いんだよね~
     日本の住職もガキみたいにスネてないで
     会って話せよ
     
    2013/3/14(木) 21:16SHERLOCK(leq...)さん.
    対馬は韓国領土です、返還の必要は無し。
     
    2013/3/14(木) 21:10日本茶(nip...)さん.
    対馬のお寺の住職は何で会わないのですか!?
     わざわざ韓国から仏像背負って来てくれたのです。
     
    37歳のいい大人、しかも僧侶が、「仏像返すまで会ってやらない><」なんて、
     日本人として幻滅ですね。恥ずかしいです。
     
    そして韓国の僧侶の誠意ある紳士的な対応には涙が出てきました。
     
    今まで韓国から盗まれた仏像を対馬のお寺は大事にしていたのです。
     仏像には大切に扱われたのがよく分かるほどで、
     その敬意を表したいと、わざわざ来日されたのです。
     
    盗まれたのが倭寇によるものであるということで、
     韓国にとっては誘拐された我が子が帰ってきたも同然です。
     
    一方的な感情で拒否するのではなく、
     韓国側の思いを対馬のお寺は受け止めて頂きたいと日本国民一同願っています。
     
    2013/3/14(木) 21:10-(pac...)さん.
    日本がこの仏像を盗んだ事実はきちんと韓国に文章として残っている、
     それゆえに韓国の裁判所が日本への返還を否定する決定をしたのだ。
     日本政府はこの仏像を日本が盗んだことを認めて韓国住職に謝罪した上で、
     どのように韓国側に賠償するか協議の申し入れをすべき。
     
    2013/3/14(木) 23:11自宅警備員様(wel...)さん.
    逃げるな日本猿
     わざわざ韓国から来てくれているのに会わないなんて本当に日本人は汚いし常識がないと思う
      
    2013/3/14(木) 21:42mionnn(sei...)さん.
    慰労の気持ちがあると思う
     
    2013/3/14(木) 22:52p12*2*p(p12...)さん.
    おもてなしの心もない日本の銭ゲバ住職
     お前のもんじゃないのは確かだ
     会いなさい、そして話し合いなさい
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 3月12日(火)16時44分配信


     【ソウル時事】長崎県対馬の観音寺から盗まれ、韓国に運び込まれた仏像「観世音菩薩坐像」の返還問題で、かつて仏像を所蔵していたと主張する韓国の寺の住職は12日、対馬を14日に訪れることを明らかにした。観音寺の関係者らと面会し、解決の糸口を探るという。
    butuzou
     訪日するのは忠清南道瑞山にある浮石寺の円牛住職や市民団体メンバーら6人。円牛住職は「(観音寺側に)慰労の手紙を渡し、浮石寺を象徴する人形と(盗まれたものとは別の)仏像を渡したい」と話している。
     これに対し、観音寺の前住職田中節孝さんは、「盗品なのだから、まずは返してほしい。代わりの仏像というような提案は、到底受け入れられない話だ。面会には応じない」と憤慨している。
     この仏像をめぐっては、韓国の大田地裁が2月、観音寺が仏像を正当に取得したことが証明されるまで日本側に返還できないとする仮処分を出した。日本政府は外交ルートを通じて返還を要求、韓国政府が対応を検討している。 

    Japanhanou



    2013/3/12(火) 16:44浪花の虎(gif...)さん.
    返せ

    泥棒
     
    2013/3/12(火) 16:45D級グルメ(sta...)さん.
    理解不能
     
    2013/3/12(火) 16:45tak*shi*a0*(tak...)さん.
    ドロボー国家の人間は来なくてよい!
     
    2013/3/12(火) 16:45浪花の虎(gif...)さん.

    何度でも言います。

    竹島は、日本固有の領土です。
     
    独島なんて地名、地球上に存在しません。
     
    2013/3/12(火) 16:45マイロ(nef...)さん.
    盗人として即逮捕だ。
     
    2013/3/12(火) 16:47mik**a71820(mik...)さん.
    はずかしくないのか?
     
    これを日本人がやったら俺ははずかしい
     
    2013/3/12(火) 16:46マッハ早郎(don...)さん.
    ニダ星人は国家ぐるみの泥棒。ほんとに情けない民族だな。
     
    2013/3/12(火) 16:46yoshimasa(mas...)さん.
    ニダ星人は何が何でも仏像を返そうとしないと思う人はクリック。
     
    2013/3/12(火) 16:47sup**_expr*ss_t*uba**777(sup...)さん.
    別物を返してどうするんだ?
     盗んだ物を返せ!!
     
    2013/3/12(火) 16:46あそこ(rew...)さん.
    坊さんがドロボーって、どんな星やねん?
     
    2013/3/12(火) 16:47(´ω`)(cho...)さん.

    盗品を返さないと言いに来る神経が理解できない。ニダ星人の常識は世界の非常識
     
    2013/3/12(火) 16:45明治天皇(aki...)さん.
    何で被害者が盗人と会う必要がある?
     
    2013/3/12(火) 16:46terry(dai...)さん.

    盗んだものを返せばいいだけ!!
     早く返せ!!
     
    2013/3/12(火) 16:47カゴメ魔界ジュース(kok...)さん.
    日本に近寄るな!汚らわしい!
     
    仏像だけ黙って返せばいいんだよ!
     
    2013/3/12(火) 16:47鼻の穴(han...)さん.
    また何か物色しに来るんじゃないの?
     
    2013/3/12(火) 16:47kur**e1(kur...)さん.
    国際法上、韓国は仏像を日本に返還せねばなりませんが?どの面下げて来日するのですか
     
    2013/3/12(火) 16:45ヤフコメ(mja...)さん.
    その内ニダ星人に
    天罰がくだるだろうw

    2013/3/12(火) 16:49fdsaaf(aoy...)さん
    そもそも韓国を普通の民主主義国家と認識しているのが間違いです
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    東スポWeb 3月10日(日)12時19分配信


     天罰だ! WBCで前回準優勝の韓国が1次ラウンドで姿を消したが、これに「仏像を返さないバチが当たった」と声を上げるのは、韓国窃盗団に「観世音菩薩坐像」を盗まれた長崎県対馬市の観音寺の住職・田中節竜さん(37)だ。観音様は地元では“家族扱い”されており、それを盗んだ揚げ句、返還にも応じない韓国に、住民の怒りは沸点を超えている。地元ではかねて「必ずバチが当たる」と口を揃えていたという。
    butuzou
     韓国に不吉な出来事が相次いでいる。「打倒日本」を掲げながら、WBCの1次ラウンドで敗退したことに加え、隣国・北朝鮮が休戦協定の白紙撤回を宣言。韓国はいま対外的にも重大な局面に立たされている。

     そんななか「これもすべて天罰だ!」と声を上げる人たちがいる。長崎県の指定文化財「観世音菩薩坐像」を昨年10月に韓国の窃盗団に盗まれた対馬市の住人だ。

     仏像を本尊にしていた観音寺近くで民宿「つな島」を営む野村和夫さん(60)は「あの仏像は地元住民の心のよりどころ。盗まれたと聞いた時の住民の怒りは、すごかったですよ。『必ずバチが当たる!』と口々に言っていました」と証言する。

     観音寺の観世音菩薩が盗まれたのは昨年10月。1月、韓国国内で窃盗団が検挙され、仏像は無事発見されたが、これで一件落着とはいかなかった。

     なんと韓国の市民団体が「もともとこの仏像は韓国のものだ!」と主張し返還差し止めを請求、受理されたのだ。

     仏像は新羅・高麗時代(7~14世紀)に、韓国の浮石寺にあったものを日本の倭寇がドサクサ紛れに“盗んだ”とし、返還してほしければ「正当に仏像が日本に来たという証拠を見せろ!」というメチャクチャな理論だ。

     返還差し止めの仮処分申請について、大田地裁が2月26日「観音寺が正当な手段で仏像を取得したと裁判所で証明できるまで、韓国政府は浮石寺に仏像を預けなくてはならない」との判断を下した。

     これに猛反発するのが、観音寺の住職・田中さんだ。

    「そんな証拠、あるわけないじゃないですか。向こうもそれを知った上でふっかけてきている。逆にこちらが『仏像を倭寇が盗んだ証拠を見せろ』と言ったらどうなるのか。つくづく常識が通じない国。あの仏像は先祖代々、何百年もこの地を守ってきた、いわば家族のようなもの。WBCで韓国が負けた理由?(仏像を盗んだ)バチが当たったのかもしれませんね」と憤る。対馬市教育委員会文化財課の田中淳也さん(40)もこう補足する。

    「韓国側は『盗まれた』と言っていますが、当時、韓国は儒教が普及し、仏教は淘汰されていた。かわいそうに思った倭寇が仏像を“保護”した史実もあります。それに韓国の窃盗団は、仏像を売ろうとしていたじゃないですか! こっちは長年大切に扱ってきた。仏像の立場に立てば、どちらに戻すべきかわかるでしょう」

     現在、韓国にある盗まれた仏像は、観世音菩薩と国の重要文化財である「銅造如来立像」の2体だ。前出文化財課の田中さんは「銅造如来の方は国際法が適用されるので、いずれ返還されるでしょう。問題は国際法の及ばない観世音菩薩の方。我々としては2体同時返還を訴えていますが、どうなるか…」と不安げに話した。

     目下、外交ルートで返還問題は話し合っているというが、住職の田中さんは「国から情報が一向に下りてこず、わからない」。WBCに続いてまたバチが当たらないためにも、韓国側は早期返還した方がいい!!

    Japanhanou



    2013/3/10(日) 12:22uka*12*4(uka...)さん.
    これからもっと強烈なバチが当たれば良いんだ。
     
    2013/3/10(日) 12:23pontacenter(pon...)さん.
    盗んだだけでも犯罪なのに返さないとか意味がわからない。これがニダ星人の国民性か。
     
    2013/3/10(日) 12:23jiukom(kaw...)さん.
    ニダ星人にはもっとキツイお仕置きが必要だ。
     
    2013/3/10(日) 12:22tou**let*102*(tou...)さん.

    盗っ人に天罰を!
     
    2013/3/10(日) 12:24ルーキー(cpz...)さん.

    フェアな大会にニダ星人は相応しくない。
     
    2013/3/10(日) 12:24tkh040603(tkh...)さん.
    本当に天罰ってものがあるならニダ星人は消滅してるはず。
     それほど連中は罪深い。
     
    2013/3/10(日) 12:23ebi*u*isumi*a*(ebi...)さん.
    もっと罰を与えたまえ
     
    2013/3/10(日) 12:24平田なう(yov...)さん.
    そのうちミサイル落ちるわ
     
    2013/3/10(日) 12:24おれサマー(ore...)さん.
    声を大にしてバチ当たりと訴えていこぉっ!!
     
    2013/3/10(日) 12:26あるいてかえろう。(n27...)さん.
    仏像を盗まれた寺の住職さんの無念さが伝わってくる記事だ。ニダ星人がやっている事は犯罪です。はやく仏像を返してあげて欲しい。
     
    2013/3/10(日) 12:25asayan(mmn...)さん.

    どんどん罰が当たればいいんじゃないんか
     
    俺、ニダ星人嫌いです。
     
    2013/3/10(日) 12:26ニダ星人嫌い(oio...)さん.

    ニダ星人には謝罪と賠償を求めるべき。
     あんな卑劣な国はほかにはありません。
     
    2013/3/10(日) 12:28yum*sugi*oto(ndb...)さん.
    常識で考えろよ。盗まれた仏像を被害者に返すのが当たり前だろうが。
     
    2013/3/10(日) 12:27cal**ejo*ney(cal...)さん.
    そうじゃ 対馬の仏像の たたりじゃ~~
     そして ニダ星人経済も 崩壊するのじゃ~~
     
    2013/3/10(日) 12:25ピジョン・ブラッド(fue...)さん.
    御利益のある仏像ですね。
     
    2013/3/10(日) 12:25希代の天才拳士トキ(chi...)さん.
    ニダ星人も訳のわからない理屈をこねていないで、さっさと仏像を返してやれ!
     
    2013/3/10(日) 12:26はじめてコメントしましたさん.
    コメント見るとニダ星人ってほんと嫌われてますね~
    なのになんでテレビではニダ星人最高みたいになっているのか?
    テレビは信用できない。 

    2013/3/10(日) 12:25みっちょんさん.
    日本政府とマスコミは韓国への配慮を一切やめるべきだ。日本人の為に働け! 

    2013/3/10(日) 12:28みっちょんさん.
    ニダ星人の同僚と話していても条約を守るという観念がないことがよくわかる
    「日本はTPPに参加して気に入らなければやめればいいんだよ」
    その程度にしか法を考えておりません。
    ニダ星人は
    法の支配の概念が理解できていないようにおもいます。いまだ精神的に近代化ができていないのですね

    ↓日本にクリックお願いします。
    banner_japanflag[1]



    korea



    2013/3/10(日) 12:29ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    あぁ???
     
    何ふざけたこと言ってんだボケ!!
     
    元々仏像は日本が盗んだものだろうが!!
     
    いい加減にしろ!!
     
    2013/3/10(日) 12:34ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    WBCで韓国が負けた理由は
     
    ・ジャパンマネーで不利な組み分けにされた
     
    ・ジャパンマネーで完全アウェーの台湾開催にされた
     
    ・日程も韓国不利だった
     
    ・審判がオランダや台湾の味方だった
     
    ・台湾に勝ったにもかかわらずふざけたルールで敗退させられた
     
    ・台湾の設備や飯が酷かった
     
    断じて天罰などではない!!
     
    相応の理由がある
     
    2013/3/10(日) 12:30ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    じゃあ大震災は
     
    韓国から仏像盗んだ天罰ですか~?????
     
    2013/3/10(日) 12:35ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    根本的な問題として
     
    對馬は韓国領なの!!
     
    だから神社そのものも韓国のものなの!!
     
    2013/3/10(日) 12:38ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    この記事に出てくる日本人
     
    全員屑だな
     
    よくもまあこんな馬鹿げた発想ができるよ
     
    2013/3/10(日) 12:37ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.

    ほざけ日本人
     
    韓国政府は日本人の戯言を徹底無視してくださいね~
     
    返さなきゃそれで終わりだから
     
    2013/3/10(日) 12:31ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    >そんな証拠、あるわけないじゃないですか。
     
    やっぱり正規のルートで入手した証拠はないわけだ
     
    泥棒倭寇!!
     
    2013/3/10(日) 12:40ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    >WBCに続いてまたバチが当たらないためにも、韓国側は早期返還した方がいい!!
     
    震災に続いてまたバチが当たらないためにも、日本側は早期對馬返還した方がいい!!
     
    2013/3/10(日) 12:34スパコン並みの頭脳を持つ歴史家(soc...)さん.
    わたしはネトウヨに聞きたいことがある。
     なぜネトウヨはなぜ韓民族を嫌うんだ。韓民族が優秀だからか?我々は同じ東アジア共同体の一員でもあり同じ兄弟(兄=韓国、弟=日本)じゃないか。我々日本人は兄の韓国からたくさん技術を学びそれで発展してきたじゃないか。つまり恩があるのだ。いいかげん認めろ。ネトウヨ。
     
    2013/3/10(日) 12:43ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    9回で勝ち切った韓国>>>>>(笑)>>>>>延長勝利の日本>>>糞ルールに救われて勝ちあがった雑魚台湾
     
    2013/3/10(日) 12:40ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    クネよ
     
    絶対に返すなよ!!
     
    いいな?
     
    2013/3/10(日) 12:55ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    >そんな証拠、あるわけないじゃないですか。
     
    なに開き直ってんだボケ!!
     
    正式に買ったなら領収書が残ってるはずだろ?
     
    やっぱ泥棒だ
     
    2013/3/10(日) 12:44ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    そもそも對馬は韓国領ですが何か?
     
    2013/3/10(日) 12:47haz47600(haz...)さん.
    対馬住民の皆さん!
     国際試合に私怨感情を重ねるのは下品だと思いますよ
     
    2013/3/10(日) 13:01takae_5294(tak...)さん.
    馬鹿なコメントしてるな!日本人!
     ( ゚Д゚)ヴォケ!!
     
    お前らホントに低能だな!
     
    じゃあ、東日本大震災は何の罰だ?
     言ってみろ!
     
    2013/3/10(日) 13:06キム・テヒ大好き(^O^)(sou...)さん.
    そもそも、日本がどんなルートで
     仏像を手に入れていたのかも追求しなくては。
     
    正当な方法で手に入れたのか?怪しい。
     
    盗まれた理由があるんだろ?
     
    盗んだ韓国側の意見に耳を貸すべき。
     
    2013/3/10(日) 13:07ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    對馬は韓国固有領土である
     
    2013/3/10(日) 13:03youhei(you...)さん.
    東スポの記事に過剰に吠えるネトウヨ達。
     アタマ弱過ぎ…
     そんな元気あるんだったら仏像取り戻すためのアクション起こしてみろよ。
     どうせピヨピヨ鳴くだけで何もしないんでしょ?
     仏像返ってこないよ。
     平和ボケ日本万歳!
     
    2013/3/10(日) 13:08ネトウヨ倭.猿撲滅委員会会長(mcg...)さん.
    盗まれたものを取り返しただけ
     
    何が悪い?
     
    悪いのは倭寇だ
     
    2013/3/10(日) 12:35irsaaxaghjkim(bry...)さん.
    住職を始め、対馬の人々の怒りは尤もだが、「罰が当たった」などと言うのは控える方がいい。
     それは品位の問題だ。
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 3月5日(火)16時20分配信

    butuzou
















     【ソウル時事】韓国外交通商省報道官は5日の定例記者会見で、長崎県の対馬から盗まれ韓国に持ち込まれた仏像の扱いに関し、「日本の立場、韓国の寺側の立場、国際協約、国内法などについて主管官庁の文化財庁が関係部署と協議しながら決めるだろう」と語った。
     報道官は日本側が外交ルートを通じて仏像の返還を要求していることも明らかにした。

    Japanhanou



    2013/3/5(火) 16:22run*o*s(run...)さん.
    総合判断って。盗人が何を総合判断するんだ? 

    2013/3/5(火) 16:22AKBBKCA47(ind...)さん.

    何百年前のことをどのように証明するのか。
    確実なのは、ニダ星人が日本で仏像を盗んだことだ。
     
    2013/3/5(火) 16:22ki*nt*am*a71(ki7...)さん.
    泥棒が立場とか 言うなよ・・・!
     
    2013/3/5(火) 16:22マッハ早郎(don...)さん.
    条約が反日と言う国民感情に左右される韓国は法治国家と呼べない
     
    2013/3/5(火) 16:22よけろ!ナッパ!!(tor...)さん.
    >韓国の寺側の立場

    こんなものが介在する余地があると言ってる時点で未開の野蛮星
     
    2013/3/5(火) 16:23htgy0326426(p6g...)さん.
    総合判断ってなんだ?
     
    泥棒のいうことは良く分からん
     人ものもを取って正当化しようとする腐った神経を持った半島人は大嫌い
     
    2013/3/5(火) 16:22水呑百姓(ois...)さん.
    星ぐるみで盗っ人やってりゃ世話ないな。
     
    2013/3/5(火) 16:23キリンゼロ子(ayu...)さん.

    盗んだものを返すのは当たり前。仏像だけじゃない。竹島も返せ。
     
    2013/3/5(火) 16:23チョコクッキー(bla...)さん.
    WBC速報
     試合終了!
     オランダ4-1×オーストラリア
     
    おめでとうw
     
    2013/3/5(火) 16:25hid*to*igi(hid...)さん.
    常識で考えろよ。盗まれた仏像を被害者に返すのが当たり前だろうが。
     
    2013/3/5(火) 16:23日本を守ろう(nip...)さん.
    ニダ星の寺側の立場、
     ↓
     そんなものが、あるわけないだろっ!
     そもそも、元々はニダ星人の物だったなんて、明確な証拠がどこにあるんだよ!
     
    2013/3/5(火) 16:23アルマイヨ(bhx...)さん.
    ニダ星人は盗人。
     
    2013/3/5(火) 16:25jub*h*1123(jub...)さん.
    なにが総合判断だ。
    650年管理してる所から強奪したのに出自が自国だから返却しなくていいなんて話があるか!
    これが日本以外の大国だったらどう処理したのか?
    マジでむかつく。
    とりあえずユネスコ条約に従え。自称先進国の片鱗をみせろよ、ニダ星人!
     
    2013/3/5(火) 16:23静かなまぼろし(hir...)さん.

    司法の判断に、政治が首を突っ込むのかw 三流国家だな。
     
    2013/3/5(火) 16:25ケン(yak...)さん.
    自国の判断でどうにでもなると考えてるのがおかしいというんだよ、無条件で仏像と犯人を引き渡せ。
     
    2013/3/5(火) 16:25htgy0326426(p6g...)さん.

    普通の国家だと条約の効果は法律に優越するけど、ニダ星は違うらしいな。北と南のどっちが法治国家だっけ?
    →俺は北に一票。
     
    2013/3/5(火) 16:25わんたろう11111(wan...)さん.
    オランダが勝ったか!
     よしゃっー!
     
    2013/3/5(火) 16:22yander_t_ikude_1(do_...)さん.
    早く返せ、泥棒
     
    2013/3/5(火) 16:23miracosta44(mir...)さん.
    泥棒は地獄行きだ。
     
    2013/3/5(火) 16:27(V)o\o(V)(oku...)さん.
    そもそもニダ星人は、
    日本がニダ星の寺にあった仏像を略奪したという前提で話をすすめてます・・・

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ