日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    アメリカ

    時事通信 3月30日(土)12時1分配信

    WAS_001[1]
     【ワシントン時事】米政府は29日、声明を出し、北朝鮮が「今から戦時」と宣言する特別声明を出したことに関して「われわれは一連の挑発を深刻に受け止め、韓国と緊密に連携を取り合っている」と強調した。




     声明はまた、北朝鮮の脅威に対して、アラスカ州への地上発射型迎撃ミサイルの追加配備や日本への早期警戒レーダー(Xバンドレーダー)設置を含めた追加措置を取ると述べた。


    Japanhanou



    2013/3/30(土) 12:04アルマイヨ(bhx...)さん.
    朝鮮がどうなろうとかまわないが、
     その前に仏像と拉致被害者と竹島を返せ(怒)
     
    2013/3/30(土) 12:03アルマイヨ(bhx...)さん.
    朝鮮戦争が始まったら、株は大暴落だね。
    アメリカは武器産業で大儲け。
    日本も戦争特需景気で復活できるかも
     
    2013/3/30(土) 12:02藪の中(yab...)さん.
    北朝鮮軍事基地を空爆しなさい!
     
    2013/3/30(土) 12:09卍丸(man...)さん.
    北朝鮮が戦争をしたがる「大義名分」が全く分からない。
     目的も目標もないまま、貧しい国民を巻き込んで何がしたいのか。
     
    2013/3/30(土) 12:02テグザー(pow...)さん.
    今年の流行語大賞はいつやるの?いまでしょ!と無慈悲の一騎打ち。
     
    2013/3/30(土) 12:03熊吉(hyu...)さん.
    男ってぇのは、
    グダグダ 言ってる暇
    あったら

    実行するもんだ
    ┓( ̄∇ ̄;)

    ま、 屁理屈こねて
    ダダこねるのが

    チョンカスなんだけどな
    ♪~( ̄ε ̄)
     
    2013/3/30(土) 12:08表示名(sum...)さん.
    北朝鮮に資源があれば、すでにイラクのようになってるだろう
     
    2013/3/30(土) 12:09kyu*r*ame(kyu...)さん.
    自衛隊は半島へ上陸できんのやから
     海上で半島人の偽装難民の取り締まりをたのんます。
     
    2013/3/30(土) 12:09黒木眼医者(kur...)さん.
    北朝鮮は口先攻撃だ。
     どうしようもないな。刈上げ野郎。
     
    2013/3/30(土) 12:16uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
    米本土はミサイルの射程外だから取り敢えず安全。
     (テロ活動はあるでしょうが)
     日本の米軍基地は攻撃を受けるでしょう。
     100%の迎撃率はないので周辺の市街地も相当やばい。
     
    2013/3/30(土) 12:09スタート(pye...)さん.
    朝鮮民族特有、嘘つき

    戦争なんてしないよ
     
    2013/3/30(土) 12:10とろねこ(tor...)さん.
    バカリアゲはずっとヤルヤル詐欺だけどね。

    2013/3/30(土) 12:05焼き豚(hir...)さん.
    北が本当に戦争するきだったら、いきなりミサイル打つだろうから、今から配備って遅いよね。もう予想外、想定外って言葉は聞きたくないな
     
    2013/3/30(土) 12:06郎太麻大(ncn...)さん.
    韓国焦土化は支持
     
    韓国難民は「一切受け入れません」
     
    2013/3/30(土) 12:13黒猫三毛猫(kur...)さん.
    北は早くソウルに一撃を!
     
    2013/3/30(土) 12:08challenger(gri...)さん.
    難民の一時受け入れは人道上、嫌でもやらなきゃならない。
    トルコやヨルダンが隣国の難民を受け入れているように。
    ここで戦争を煽ってるアホはそこまで考えてないんだろうな

    2013/3/30(土) 12:05とむとむ(tom...)さん.

    戦争勃発したら拉致被害者達どうなるんだ?命補償できないぞ!ヤフコメ住民誰も心配しないのが不思議だ!
     
    2013/3/30(土) 12:11dx_matso(dx_...)さん.
    刈上げ君とその取り巻きを、
     直ちに拘束すべきです。
     
    2013/3/30(土) 12:18zawawa(zaw...)さん.
    オバマじゃ期待薄。
    ノーベル平和賞もらっちゃったし・・・
    obama (2)















    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 3月20日(水)14時46分配信

     【ニューヨーク時事】駅の線路の数が63線と世界一を誇る米ニューヨークのグランドセントラル・ターミナルで19日、同駅と東京駅との姉妹駅提携の締結式が行われた。日米間の姉妹駅提携はこれが初めて。
    tkny 


























    提携は、グランドセントラルが今年2月に駅舎開業100周年を祝い、開業当時の姿に復元されたばかりの東京駅も来年12月に100周年を迎えることから実現した。今後、両駅間の交流を進めるほか、日米の観光推進でも協力する。
     JR東日本の小縣方樹副会長は「日本と米国の間の懸け橋になれば」と期待を表明。米側のメトロノース鉄道のハワード・パーミット社長は「日本の優れたサービスを学びたい」と応じた。式典では提携文書に署名し、制帽を交換した。 

    Japanhanou



    2013/3/20(水) 14:54cynthia_19750802(cyn...)さん.
    中韓の駅とだけは姉妹駅提携しないでいただきたい
     
    2013/3/20(水) 14:52rhone4649(bx6...)さん.
    日本の駅弁売ってたよ(笑)
     良く売れるのが面白い。
     
    2013/3/20(水) 14:49あそこ(rew...)さん.
    日米の懸け橋になるといいな。
     
    2013/3/20(水) 14:59jet(jet...)さん.
    ちなみに姉妹城というのもあります。
    姫路城とフランスのシャンティイ城が姉妹城です
    himeji2syanti 2013/3/20(水) 15:20私は誰?(u00...)さん.
    九州で観光用の歩道に韓国名をつけるのはやめてほしい。
     
    2013/3/20(水) 16:51cha*g*_1*0_j*(cha...)さん.
    海外に行くといつも思うのは日本の空港とか駅とか
     ほんとに清潔で明るいこと。欧米は暗いし、汚いし、
     壊れてるし、落書きだらけだし、日本は本当に良い
     国だと思うし、それだけコストをかけてきたんだな
     と思う。道路なんかも田舎に行ってもきれいだし、
     公共事業の無駄も言われるけど、コストをかけて
     きれいな国になったのも事実だと思う。
     
    2013/3/20(水) 15:03オーベルシュタイン軍務尚書(p_v...)さん.
    大変結構なことです。
     今後ともよろしく。
     
    2013/3/20(水) 16:59ryo*o_*5030*28(ryo...)さん.
    日本の鉄道のサービスは世界に誇れます。
     益々日米の絆が固くなればいいですね。
     卑屈な韓国が歯ぎしりしてますよ。
     
    2013/3/20(水) 15:01祈る、経済再生(asi...)さん.
    グランドセントラルって、歴史があるのはわかるけど、特に大きいわけでもすごいわけでもなくて、割と見てがっかりなところだった。タイムズスクエアもそうだけど
    まあ、東京駅がむこうから見習う部分より、むこうが東京駅に見習う部分の方が圧倒的に多い気がするよ。
    潔さとかサービスの質とか。
     
    2013/3/20(水) 16:51pro*ia*ys(pro...)さん.
    これは良い提携。
     これまでの反日特亜三国との提携など反故にしたもらいたい。
     
    2013/3/20(水) 16:53nys*****(nys...)さん.
    ニダ星人がこちらをジッと見ています(キモ)。
     
    2013/3/20(水) 17:02mas(mas...)さん.
    東京駅は既にアムステルダム中央駅と姉妹駅なので、 3姉妹ってことか?
     
    2013/3/20(水) 14:57tda*8*2g(tda...)さん.
     NYの地下鉄の照明くらいの何とかしなさいと言えば?
     駅中ビジネスでNYに支店出す? それもいいね。
     
    2013/3/20(水) 17:09鬼の子にゃん♪(aza...)さん.
    何処かの国のように小汚い変な「キモイ像」をNYに建てるより
     健全なNYとの提携の方が日米間には、似合ってますね(^^)

    2013/3/20(水) 14:53eig*tta**s(eig...)さん.
    これはいいことですね。

    間違っても
    中韓と何かの提携なんてことはやらないで下さい
     

    2013/3/20(水) 16:45problem_oriented_system(log...)さん.
    富士山と韓国ハルラ山と姉妹提携させようとしているNPOがあるんだけど、やめろやヴォケ!

    ↓日本にクリックお願いします。
    banner_japanflag[1]

    (東スポWeb)2013/3/16 11:41

    【WBC】16日、マイアミで2次ラウンド2組の米国-プエルトリコ戦が行われ3-4で米国が敗れた。1回戦で7-1とプエルトリコに圧勝した米国だったが、主力のライト(メッツ)がケガで欠場。決勝トーナメント進出をかけた“再戦”で屈辱の敗退となった。
    america













     プエルトリコは17日、ドミニカ共和国との順位決定戦に臨む。2組2位のチームが、準決勝(18日)で侍ジャパン(1組1位)と対戦する。

    Japanhanou



    hep*****さん
    2013年3月16日 11時45分

    D組が全滅か。公平性を考えて今後はドミニカとプエルトリコとベネズエラは別の組にすべき。

    mur*****さん
    2013年3月16日 11時44分

    C組に強豪国が偏り過ぎ

    her*****さん
    2013年3月16日 11時44分

    あーあ。

    crb*****さん
    2013年3月16日 11時49分

    あれだけ日程もルールも米国有利にしたのに。

    wak*****さん
    2013年3月16日 11時48分

    たぶん、なんとも思ってないアメリカ人。

    tko*****さん
    2013年3月16日 11時45分

    アメリカは毎度こんな感じ。

    es2*****さん
    2013年3月16日 11時46分

    もともとWBCはアメリカ野球の強さを世界にしらしめるアメリカのための大会だったのにね
     これじゃメジャーが世界一とは言えませんな

    wak*****さん
    2013年3月16日 11時51分

    メジャリーガたいしたことないって…ドミニカ、プエルトリコ、ベネズエラはほとんどメジャリーガですが?

    mik*****さん
    2013年3月16日 11時48分

    今のメジャーは、チームの中心選手に中南米や海外の選手も多く
     米国も、こういう大会では簡単には勝ち抜けないってことだよな!

    tak*****さん
    2013年3月16日 11時52分

    さあ!アメリカがルール改定に動き出すに違いないw
     WBC主催者の面目丸つぶれだね^^;

    fac*****さん
    2013年3月16日 11時45分

    別に驚かないけど。
     でも、ちょっと嬉しい。
    ドミニカが一番本気だと思うけどなぁ

    lov*****さん
    2013年3月16日 11時48分

    今回のアメリカは過去の大会より
     力入れてたよ
     
    ただ昨日の試合で逆転負けを喫し流れを失ったアメリカと
     イタリアに逆転したプエルトリコじゃ勢いが違う
     それがすべてだった

    fuj*****さん
    2013年3月16日 11時55分
    これで大会史上初めて
     日本ープエルトリコ
     日本ードミニカの好カードが実現するね。

    ros*****さん
    2013年3月16日 11時51分

    やっちまったな、アメリカ。。

    ryu*****さん
    2013年3月16日 11時47分

    日本の準決勝の相手はどっちになるかな?
     ドミニカもプエルトリコも強敵だな。

    usa*****さん
    2013年3月16日 12時0分

    なんて言い訳するの?
     本気じゃない→もう3度目、トーリ監督
     選手が呼べない→他国も同じ
     審判、組み合わせが悪い→MLBのせい

    vwv*****さん
    2013年3月16日 11時49分

    油断が一番危ない。
     
    日本も引き締めてやらないと。

    usu*****さん
    2013年3月16日 11時45分

    100年前の日米には、途方もない実力差が存在し、いつかアメリカに勝ちたいと、日本人は闘志を抱き、今日の野球大国形成に至りました。
    もしこのままメジャーリーガーゼロの日本が優勝したら、ワールドシリーズって茶番じゃないか?と笑う人も出るでしょう。是非次回大会には、アメリカ人の誇りを感じるような、真の最強メジャーリーガーチームに出場してもらいたいです。そうでなければ、野球という競技そのものが衰退します。
    さすがメジャー!次こそは勝ちたい!!と思うからこそ、世界の野球はレベルアップするんです。
    MLBには金よりも心を優先させて欲しいです。

    bis*****さん
    2013年3月16日 11時45分

    あーあ。アメリカをコテンパンにしてこその世界一だったのに。

    whi*****さん
    2013年3月16日 11時54分

    言いだしっぺが
     いまだに優勝できないとういう現実

    ↓WBCにクリック
    wbc_banner

    Record China 3月10日(日)23時46分配信

    2013年3月8日、米華字紙・世界日報は、米国人青年がインターネットで公開した動画「アジア系が好きじゃない10の理由」が“炎上”したと報じた。
    race
    動画を公開したのは米インディアナ州在住の20歳の青年。約4分半の動画では人種差別ではないと前置きしつつ、アジア系が好きではない10の理由を話している。曰く、顔がそっくりで区別がつかない、アジア系の男性はアジア系の女性としか付き合えないが彼女たちは全然かわいくない、アジアの工場は労働者の権利を侵害するスウェットショップばかり、アジア系は興奮すると目が細くなって見えなくなる、セックスのテクニックが下手などなど。

    この動画は当初、フェースブックで公開されたが、それをみて怒った人がYoutubeに転載。広く知られ“炎上”した。大バッシングを受けた青年は「間違えていました。申し訳ありません」と平謝りした。(翻訳・編集/KT)

    Japanhanou



    2013/3/10(日) 23:52青柳 歩(sar...)さん.
    在米の日本人はニダ星人に間違われるのが一番いやらしい。
     
    2013/3/10(日) 23:52ki*nt*am*a71(ki7...)さん.
    日本人に
     成り済ますのは止めて下さい!
     
    2013/3/10(日) 23:49姜維(b19...)さん.
    中韓国人の事。
     
    2013/3/10(日) 23:48ADUADU(adu...)さん.
    アメリカの田舎ではだいたいこんな考え方が一般的。
     
    2013/3/10(日) 23:50yuu*i*i1111(yuu...)さん.
    >アジア系は興奮すると目が細くなって見えなくなる
     
    朝鮮人?プッ
     
    2013/3/10(日) 23:55ym2hoj3(yho...)さん.
    アル星人、ニダ星人が、全世界で不法行為をしているので、日本人・台湾人はトバッチリをうけて迷惑しています。
     
    2013/3/11(月) 0:01メーテル(lor...)さん.
    中韓のイメージは特に悪い
     
    逆に欧米で日本のパスポートを見せたら好印象らしいよ
     
    2013/3/11(月) 0:10angelhoney(kir...)さん.
    私は日本の裏社会でのうのうと悪事を働いてる在日犯罪者が嫌いです。
     
    2013/3/10(日) 23:48NAKA-G(yg_...)さん.
    日本人は混ぜるなよ!!
     
    2013/3/10(日) 23:53ヘ(ё)ヘ(ep7...)さん.
    >アジア系は興奮すると目が細くなって見えなくなる
     
    あの国の事じゃん!
     
    2013/3/10(日) 23:57( ̄∀ ̄)(sat...)さん.
    俺も白人はどこの国の人間か区別つかねーし
     謝るほどの事じゃない
     
    2013/3/11(月) 0:01(V)o\o(V)(oku...)さん.
    顔がそっくりなんてのは欧米人にも言えるだろ。
     ただ単に見慣れなていないだけでは?
     偏見の目で見てるから余計そう感じるんじゃないの?
     
    2013/3/10(日) 23:59オドロオドロオトロシ(cap...)さん.
    間違えていました。申し訳ありません、アジア系ではなく中国人と韓国人の事でしたw
     
    2013/3/10(日) 23:58ジパング兄貴(kyo...)さん.
    【仏国ブログ】日本で感じたこと「他のアジア諸国と大きく異なる」
     【社会ニュース】
    2013/01/07サーチナ
     筆者は「日本は中国、韓国、タイ、香港やシンガポールなど、ほかのアジア諸国とは、大きく異なっていた」と特筆した。その理由として、日本の文化の中では、芸術が特に発達していることが挙げられるが、何よりも日本人は親切で熱心に向き合ってくれる。日本人が心を開いてくれるのは簡単ではないが、「外国人である」という事実を心地よいと感じさせてくれるような対応をしてくれたという2年半の日本での滞在で、筆者はさまざまな刺激を受け、かけがえのない体験をしたという。筆者の日本に対する好印象の多くが「日本人そのもの」によるものだったようだ。
     
    2013/3/11(月) 0:01dar*******(dar...)さん.
    居るんだよな~こういう白人至上主義が
     だからアメリカって好きになれん所だよ!
     
    2013/3/10(日) 23:51八っ本足(kur...)さん.
    何をどう間違えたらこれ程悪意ある誹謗中傷に成るんだ?。
     謝るなら最初から言うな人種差別主義者が。
     
    2013/3/10(日) 23:49三十一文字(knk...)さん.
    欧米の白人からみたら日本も中国も朝鮮もアジア系に対する認識は変わらんよ
    日本人だけ特別と思っている意識は欧米信奉にしかすぎないな
    アーロン収容所を一度でも読んでみたら意識変わるんじゃないか
     
    2013/3/10(日) 23:51quasar(wor...)さん.
    白人至上主義か 欧米系は、鼻がデカ過ぎ

     2013/3/11(月) 0:04tak*ma*45(tak...)さん.
    まぁ、欧米人の本心はこんなもん。

    2013/3/11(月) 0:11xo_ovoov(o_o...)さん.
    なんだ~
     もっと秀逸な理由が書かれているのかと期待したら
     このオツムの弱い米国人青年の生理的好みでないってだけではないか。
     そんなことわざわざ書くなよ。
     
    2013/3/11(月) 0:17usa*i_*tu*imi24(usa...)さん.
    >セックスのテクニックが下手などなど。
     
    エッチはしてみたらしい。
     
    2013/3/11(月) 0:03北と下が共倒れ希望(tor...)さん.
    まぁ、日本人から見ると欧米人は区別がつかない。
     それにアメリカ人に綺麗な人って少ないよ。
     デブにそばかすにオッサンに見える人もいる。白人のブスは半端ないよ
     
    2013/3/11(月) 0:38anc*jh*p*(anc...)さん.
    何処の国にもバカはいるし、
     人種差別者はいる。
     アメリカだって白人至上主義は
     あるし。ただ日本人に成り済ます
     隣国には迷惑。平気で自分は日本人っていうからな。
     これは迷惑!
     
    2013/3/11(月) 0:00syo**ns2s(syo...)さん.
    日本人なら これくらいで切れたりしない。
     自尊心だけはあるニダ星人かアル星人だろ。
     
    2013/3/11(月) 0:07特別沈黙撮影人(tin...)さん.
    白人至上主義(者)。

    こう言う人はアジアに来たら必
    差別されたって怒るよ。

    だって、白人様が上なんだもんね。
     
    2013/3/11(月) 0:09moricchi(xnb...)さん.
    アジア系が嫌いと言ってるのに日本人だけは例外と思い込もうとするのはむしろ恥ずかしい。
    実際、周りを見ても日本で美女なんか2割くらいしかいないでしょ。
    まぁ化粧やファッションが洗練されてる分、アジア系米国人女性よりは綺麗に見えるけど。

    2013/3/11(月) 0:06みっちょんさん.
    実際問題、米国に住んでいる日本人から
    色んな事を聞くと、この程度のは日常茶飯事らしいよ、だから気にしないし気にしちゃいられないそうだ
    アジア人はユダヤ人からも馬鹿にされるそうだよ、特に中国人が嫌われているそうです。

    日本人がアメリカを
    良い風に、誤解している側面があるとの事 アメリカはまだよくてヨーロッパはもっとすごいらしい。
     
    2013/3/11(月) 0:00hacozo(jac...)さん.
    アメリカで俺にニイハオって言ってきた屈辱を忘れん。
     アイアムジャパニーーーーーーーーーーーズ!!!!
     って言ってやったわ。
     あの野郎。。
     
    2013/3/10(日) 23:55p.g(phu...)さん.
    どういう理由かと思ったら………
     レベル低っ!
     中学生か?!
     確かに人種差別じゃないな!
     
    2013/3/11(月) 0:05オドロオドロオトロシ(cap...)さん.
    ニダ星人とアル星人のせいで
    他のアジア系の印象まで悪くなるのが不愉快だ。
     
    2013/3/11(月) 0:37バリバリ(lal...)さん.
    日本人は欧米では差別されることも、また人によっては逆に歓迎されることも知っています。
     だからこの程度のことでは怒りません。
     どこの国の方が火病を起こしたのかだいたい察しはつきますが、そんなことするからいつまで経っても嫌われることを学習してください。
     他のアジア人が迷惑です。
     
    2013/3/11(月) 0:58伊達直介(nay...)さん.
    普段は口にしないが米人のマイノリティ(特にイエロー)に対する正直な考え。
    日本人なら優遇されるなんてことはない。
     
    2013/3/11(月) 0:22map*m*ps00*(map...)さん.
    アメリカ人には白人至上主義を掲げ、アジア人を差別する人間だって多く存在する。
     日本人もかつてはその差別を受け、克服するのに何年も掛かった。
     
    現在のアジア人が差別される原因の殆どがアルニダ星人の所業によるものだと明白である。
     
    2013/3/11(月) 0:12たる(pin...)さん.
    別にそこまで怒らなくてもいいんじゃない?あくまでいち個人の意見でしょ?過剰反応は逆効果。

    2013/3/10(日) 23:59長ネギ(hat...)さん.

    謝るなら最初から投稿するなよww
     
    2013/3/10(日) 23:54エラーが発生しました。(san...)さん.
    他人事みたいに受けとめてる連中がいるな。
     
    日本人もアジア人だってこと忘れんなよ。

     
    2013/3/11(月) 0:32みっちょんさん.
    日本人最大の不幸は

    アル星人ニダ星人と見分けがつかないことです。
    ↓日本にクリックお願いします。
    banner_japanflag[1]

    時事通信 2月27日(水)13時3分配信

     【ロサンゼルスAFP=時事】米第9巡回控訴裁判所は26日までに、日本の調査捕鯨団に対する妨害行為を行ってきた米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」を「海賊」と認定、下級裁判所の判断を覆した。

    ss













     裁判長は「船を衝突させ、酸入りのガラス容器を投げ付け、スクリューやかじを損傷させるために鉄で補強したロープを引きずり、発煙弾を発射するなど、疑いもなく海賊そのものだ」と指摘。SS創設者のポール・ワトソン氏を「変わり者」と呼んだ。 
    ss3








    Japanhanou



    2013/2/27(水) 13:04だだだたん(ban...)さん.
    正しい判断です。
    やはりニダ星人とは違うな
     
    2013/2/27(水) 13:04パンフ(agt...)さん.
    いいえ、シーシェパードはテロリスト!
     
    2013/2/27(水) 13:04chi*asa*is*onan(chi...)さん.
    海賊…当然でしょう
     
    2013/2/27(水) 13:04seika_ran(sei...)さん.
    その通りだ
     
    2013/2/27(水) 13:05しゃくれ専用猪木(ino...)さん.
    その通り、支持します。
     
    2013/2/27(水) 13:05竹本哲(pop...)さん.
    それより何より、こんな団体に年間20億円クラスの寄付金が集まる事自体おかしい
     
    まずは寄付金をなくするよう法で押さえ込んで欲しい、活動資金がなくなれば運動さへ起こせない
     
    ようは金を稼ぐプロのテロ海賊なのだから。。。
     
    2013/2/27(水) 13:05tan(tan...)さん.
    海賊でもあり、テロリストでもある。
     
    2013/2/27(水) 13:06Kip_2012(kip...)さん.

    海賊、テロリスト。
     けが人が出ているのだから、
     犯罪者であることは間違いない。
     
    2013/2/27(水) 13:06表示名を取得できませんでした1号(hid...)さん.
    米裁判所の判断に敬意を表するわ
     
    2013/2/27(水) 13:06yoshimasa(mas...)さん.
    判断は正しいが、ポール・ワトソンを変わり者の一言で済ますな。
     
    2013/2/27(水) 13:05しゃくれ専用猪木(ino...)さん.

    アル星人、ニダ星人、シーシェパード
     同列扱いでいい。
     
    2013/2/27(水) 13:10chi*asa*is*onan(chi...)さん.
    海賊やテロリストと揶揄されて当然の連中だが、パタゴニアなどの有名ブランドや、米国などの有名俳優などが多額の資金援助をしている事も不快な事だ。
     
    2013/2/27(水) 13:06愛日嫌韓 七生報国(gal...)さん.
    連中のやっていることはまさに「海賊」そのもの。
     国際社会は綺麗ごとを並べ世界中で犯罪を繰り返す連中を
     「テロリスト」として登録、逮捕すべきだ。悪を許してはならない。
     
    2013/2/27(水) 13:06龍馬(tat...)さん.
    これで、自衛隊による攻撃ができる。
     
    2013/2/27(水) 13:06微妙ですけど(mar...)さん.
    『海賊そのもの…』おっしゃる通り
     
    2013/2/27(水) 13:06calcalcal(cal...)さん.
    テロリスト認定でお願い
     
    2013/2/27(水) 13:06fro*1*teamc*w02*(fro...)さん.
    シーシェパードはテロリストであり、それを擁護するオーストラリアはテロリスト支援国家です。
     
    2013/2/27(水) 13:06f3心神(f_3...)さん.
    まともに判断すればこうなる。
    とはいえ、アメリカの裁判所で、まともに判断がなされたことには心から感謝する。
    捕鯨に反対するなら、正当な言論を持ってすべき。
     
    2013/2/27(水) 13:05表示名を取得できませんでした1号(hid...)さん.
    金集めの為のパフォーマンス集団が、
    ロクな反撃出来ない日本をサンドバックにしてるだけ
    日本が調査捕鯨を止めれば、絶対別件で絡んでくるよ
    こういう団体に資金援助してる奴らも軽蔑する。
     
    2013/2/27(水) 13:06jazzguitar(kon...)さん.
    ワトソン君、速やかに出頭せよ、、ホームズより

    ↓ここをクリックするんだ
    america_banner

    このページのトップヘ