日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    アメリカ

    産経新聞 3月2日(日)17時53分配信

     【ワシントン=小雲規生、モスクワ=佐々木正明】ロシアのプーチン大統領は1日、ウクライナへのロシア軍投入の承認を上院に求め、上院は全会一致で同意した。プーチン氏は同日、オバマ米大統領と電話会談し、ウクライナ南部クリミア半島だけでなく親露派住民が多い同国東部への派兵を示唆した。露政府は否定しているが、欧米メディアは、ロシア兵とみられる集団がすでにクリミア半島を支配下に置いたとの見方を伝えている。

    クリミア (4) 国連安全保障理事会は1日、ウクライナ情勢に関する緊急会合を開催。ロシアのチュルキン国連大使はロシア軍のクリミア半島での対応を、「ロシアはクリミア自治共和国から要請を受けた」と正当化した。

     一方、ウクライナ暫定政権は核関連施設や空港などを防護するため、高度な戦闘態勢を取るよう指示した。ただ、米CNNテレビ(電子版)は、クリミア自治共和国の中心都市シンフェロポリ周辺にウクライナ軍の存在は確認できていないと報じた。

     オバマ氏は1時間半にわたる電話会談で、ロシアが「ウクライナの主権と領土的統一を明らかに侵害している」と、深い懸念を伝達。ロシア軍をクリミア半島の基地に撤収させるよう要求した。ロシア系住民の保護はウクライナ暫定政権との対話や国際監視団の展開などにより平和的に行われるべきだとも強調した。

    クリミア (5) これに対し、プーチン氏は親露派住民を保護する重要性を強調し、「ウクライナ東部やクリミア半島に暴力が拡大した場合、それらの地域におけるロシアの国益を守る権利がある」と反論した。電話会談後、露大統領府が声明を発表した。

     欧米各国は1日、オバマ氏がカナダのハーパー首相、フランスのオランド大統領と電話で会談するなど、ロシアの大規模介入を阻止するため外交活動を展開。オバマ政権は1日、ロシア南部ソチで6月に予定される主要国首脳会議(サミット)の準備会合参加見合わせを公表。カナダも準備会合への参加見合わせや駐露大使の召還を決め、米国と歩調を合わせた。


    みんなの意見



    peco@bon室戸| 3時間前(2014/03/02 17:57)
    アメリカは、言うだけ

    ロシアは動きが速いね



    emi*****| 3時間前(2014/03/02 17:55)
    プーチンが本気過ぎて怖い。
    新冷戦構造ができたとなると今後少し不安だな。



    dda*****| 3時間前(2014/03/02 18:13)
    ロシアにとっては絶対に譲れない権益だからな。
    いわば英国がジブラルタルを手放さないのと同じ。

    かつての帝政ロシアや旧ソ連のイメージをだぶらせて
    ロシアが悪いに違いないという単純な話ではない。

    欧州だって、裏でこそこそクーデターもどきを煽動していた。



    myo*****| 3時間前(2014/03/02 18:05)
    史上初の黒人大統領である事以外に
    世界中を混乱の渦に落とし込んだ
    史上最低最悪の無能大統領それがバラク・オバマ!



    正しい歴史認識*****| 2時間前(2014/03/02 19:14)
    「クリミア自治共和国」というのは公式な独立主権国家ではなく、

    「ウクライナ共和国」の中に存在している「国家内国家」であり、

    飽くまで「ウクライナ共和国」によって領有されている「ウクライナ共和国」の一部だ。

    しかし、「クリミア自治共和国」にはウクライナ人よりもロシア人が多い。

    今この「クリミア自治共和国」は、「ウクライナ共和国」から独立しようとしている。




    WWF*****| 3時間前(2014/03/02 18:09)
    元々クリミア半島は、

    帝政ロシア時代に露土戦争を経てロシア領になった。

    その後の経緯は省くが、

    元のサヤに収まっただけだ。




    正しい歴史認識****| 3時間前(2014/03/02 18:09)
    クリミア半島は、歴史的に支配する民族が様々入れ替わった。

    18世紀、オスマン帝国が露土戦争(1768年 - 1774年)で

    ロシア帝国に敗れると、クリミア半島はロシア帝国に従属するようになり、

    1783年にクリミア半島全域がロシア帝国に併合された。

    クリミア半島が、ロシアからウクライナに移管されられたのは1955年のことだ

    1991年のソ連の崩壊後も、

    クリミアはソ連から独立した「ウクライナ共和国」の一部のままとなっていた。

    正当性や正義については、「クリミア自治共和国」やロシアにも、十分な言い分がある。

    クリミア

    ada*****| 3時間前(2014/03/02 18:02)
    住民もロシアよりだったから制圧は簡単だったろうな、、、



    z75*****| 3時間前(2014/03/02 18:10)
    アメリカはイルカの追い込み漁対策で大変なんだよ
    ウクライナまで手が回らないんだよ!きっと



    tar*****| 3時間前(2014/03/02 18:06)
    有言実行のロシアがやはり強い。
    有言不実行のオバマ、EU側は口先だけの無責任。

    プーチンの株は上がり、オバマ涙目。
    米国の威信も地に落ちた。



    miz*****| 1時間前(2014/03/02 19:19)
    オバマよ。

    クリミアは諦めるべき。

    そもそも攻撃の大義が無い。

    そして、尖閣や竹島の日本の主権を明瞭に認め、
    アメリカは徹底して同盟国を守る、
    手を出せば中国に容赦ない報復と攻撃する事を表明するべき。

    さすれば、
    日本は末永くアメリカの友人として有り続けるであろう。



    tea*****| 3時間前(2014/03/02 17:59)
    日本も見習った方が良い、
    ばか左翼はだんまりを決めている、
    朝日毎日の平和ボケ、左翼ボケ、朝鮮へ帰れ



    今回は表示できませんでした| 2時間前(2014/03/02 18:32)
    日本はアメリカの植民地だからアメリカの都合の悪い情報は報道しない。
    日本のマスゴミも超アホバカだから,都合のいいように使われている。



    WWE*****| 2時間前(2014/03/02 19:14)
    お~い社共民と朝日毎日と日狂祖ら左翼のアカ連中よ、
    ロシアの他国への覇権的な軍事行動にはダンマリですか?

    日本が防衛の為に集団自衛権を議論したら
    祖国韓国の邪魔になるからと大騒ぎして日本政府を糾弾するくせに。

    お前ら何なの?



    今回は表示できませんでした| 2時間前(2014/03/02 18:33)
    スノーデンからオバマさんは消沈気味。
    口だけのアメリカと
    本気のロシアが怖い。

    オバマはクリントンを上回る能無しだな。



    ikk*****| 3時間前(2014/03/02 18:17)
    米国の愚かさには呆れる。
    駐露大使の引き揚げ、

    G8の欠席こんな程度しか反抗できないざまだ。

    G8はロシアと日本だけでもやるべきだ。



    ikk2*****| 3時間前(2014/03/02 18:17)
    ロシアの言い分はクリミア自治区の首相から依頼されて駐留しているとしている以上
    それに反論できるわけもない。

    ウクライナからクリミアは離脱するだろう。

    クリミア (3)

    myo*****| 3時間前(2014/03/02 18:04)
    そもそも既に双方合意が成立していたのに
    それを一方的に破棄して
    暴力革命で政権を奪取した現暫定政権の親EU、親米勢力に加え
    彼らをけしかけたEU諸国とアメリカに非があるのは明らか…

    曲がりなりにもヤヌコビッチ前大統領は選挙で民主的に選出された大統領なのだから
    それを武力で倒して政権を奪取した時点でアウトであり

    分はロシアとヤヌコビッチの側にある。



    iits*****| 3時間前(2014/03/02 18:04)
    言っておくが、おれたち日本人はプーチンを支持する。
    アメリカは口を出すな!



    heqsi| 3時間前(2014/03/02 17:57)
    そりゃプーチンは来てくれって頼まれたんだからいくだろ
    アメリカは頼まれてないのに出てって問題をぐっちゃぐちゃにする



    koh*****| 2時間前(2014/03/02 19:17)
    めちゃくちゃ早いな・・

    韓国人ってこんなのに喧嘩売ってるのがわかってるのかw


    プーチン

    yak*****| 3時間前(2014/03/02 18:10)
    オバマはノーベル平和賞が邪魔をして腕力を振るえません、
    対して
    プーチンは周りが腕力を期待している。



    遅くとも安倍総理は週明け明日になれば、

    マスコミからコメントを求められる。

    なんとコメントするのか注目される。


    ロシア支持を打ち出す事はないだろうが、

    だからと言って、ロシアの行動に否定も出来ないだろう。


    本当に何て言うのかな。楽しみ。。。



    結局は国際情勢は力で決まる!

    正しいかどうかも力で決まる!


    慰安婦問題や南京大虐殺の国際的な態度も
    日本が誤っていると思われているよりも、
    力が無いと思われている方が本当だろうね。


    正義なき力は無能なり!

    力なき正義もこれまた無能なり!


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    産経新聞 3月1日(土)7時55分配信


     「不正アクセスは本当なのか」「裏切られた」。ビットコイン取引所「マウントゴックス」の破綻で、同社に資金を預けていた被害者らは怒りや失望の声をあげた。記者会見での説明に疑念を抱き、追及に向けた動きも出ている。

     ビットコイン愛好家約20人が研究のために立ち上げた「日本デジタルマネー協会」(東京都港区)の代表理事、本間善実さん(45)。マウントゴックスのホームページが閉鎖し残高を確認できないが、「今回の破綻で、おそらく350万円ほど損が出たと思う」と話す。

     ビットコイン (6) 知人の紹介でビットコインを知り、平成25年12月に40ビットコイン(約240万円相当)を購入。一時は倍近くまで価値がはね上がるなど、値動きの激しさに「投資対象として魅力を感じた」。

     インターネットの交流サイト「フェイスブック」を通じて仲間を募り、翌年1月に協会を設立。週1回の勉強会を開き、米国でも欧州でも使える「世界共通マネー」の普及に努めた。仲間内では翻訳などの仕事の依頼にビットコインを使った。

     「技術的には安全だと思っていたのに、なぜ破綻したのか。会見での説明は本当なのか」と疑念は尽きない。近く協会のメンバーらを集めた会合を開き、原因究明に向けた対応を検討するという。

    ビットコイン (4) 一方、1千万円単位の資金を運用し、詳しい説明を求めて来日した英国人のコリン・バージェスさんは「顧客は裏切られた。とても失望したし、悲しい。うんざりだ」と吐き捨てるように話した。「資金はおそらく、もう戻ってこないだろう」とし、「もし何らかの犯罪があったとしたら、厳しく処罰されるべきだ」と強い口調で語った。

     昨年夏、国内で初めてビットコインで支払いができるシステムを導入した東京・六本木の飲食店「ピンクカウ」。寺岡直哉マネジャー(43)によると、同店ではビットコイン愛好者の集まりが月1~2回開かれており、「今回の件で6万~7万円の損失が出るのでは」と予想。「こう(マウントゴックスの破綻)なるのではという予感はあった。わずかでも損失が出たのは悔しい」と話した。


    みんなの意見



    crs*****| 13時間前(2014/03/01 07:58)
    信用の無いビットコインに投資したんだ。
    全て自己責任だよ!



    zen*****| 13時間前(2014/03/01 08:01)
    このような胡散臭いモノを信じる事が破綻の始まりでしょう。



    あ×5| 13時間前(2014/03/01 08:02)
    ×裏切られた
    ○見る目がなかった



    kqq*****| 13時間前(2014/03/01 08:07)
    ビットコイン愛好家=通貨マルチ商法に引っ掛かった馬鹿



    pre*****| 13時間前(2014/03/01 08:14)
    破綻早すぎてビックリだけどね

    御愁傷様( ̄ー ̄)



    山仁 登| 13時間前(2014/03/01 08:06)
    バブル時の投資と同じ道を歩んでいる

    学習能力が無いのかなぁ



    ikk*****| 13時間前(2014/03/01 08:01)
    遊びでやってたんじゃないの?
    違うコインを作ってまた遊べばいいんじゃないの。



    WWE*****| 13時間前(2014/03/01 08:01)
    本当にシステムに侵入されたのか
    計画倒産か

    ビットコイン (7)

    dda*****| 13時間前(2014/03/01 08:06)
    CEO謝罪会見の「なんだっけ」で盛大に吹いた



    タイガースープレックス| 13時間前(2014/03/01 07:57)
    バクチ負け 社会が悪いと 八つ当たり



    bct*****| 13時間前(2014/03/01 08:23)
    ギャンブルをしていて文句を言うなという思いだ。
    NHKなどで”未来の通貨”のように報道されていたが



    eim*****| 13時間前(2014/03/01 08:36)
    >週1回の勉強会を開き、
    米国でも欧州でも使える「世界共通マネー」の普及に努めた。

    投資詐欺や違法マルチの勧誘者じゃん。コイツ。

    ビットコイン (5)



    空飛ぶ広報室| 13時間前(2014/03/01 08:18)


    お金そのものには何の価値もない交換可能な道具というだけです



    ish*****| 13時間前(2014/03/01 08:13)
    詐欺師は次から次へと新しい騙しの手口を生み出すのであった。



    saba*****| 13時間前(2014/03/01 08:30)
    今回の「自称・被害者」に同情する気持ちは全く起きません。



    sup*****| 13時間前(2014/03/01 08:17)
    ただデジタル化したというだけで、
    根は『円天詐欺』と一緒だろ。

    なんで気づかないかなぁ。



    Y or A| 13時間前(2014/03/01 08:25)
    愛好家がいたんですね。物好きな・・・
    不正アクセスが原因みたいなこと言ってましたが
    仮想通貨=実体なし=自己責任。
    それくらいの覚悟でやってるんだと思ってました。



    たしかに自己責任ではあるが
    これを煽って宣伝していたNHKの罪はどうなんでしょうか?

    ビットコイン9

    NHKの報道はいい加減ですね。

    ↓ここをクリックするニダ

    banner


    時事通信 1月20日(月)17時33分配信


     【ニューヨーク時事】オバマ米大統領は、米誌ニューヨーカー(電子版)に19日掲載されたインタビューで、マリフアナ(乾燥大麻)について、「アルコール以上に危険だとは思わない」と述べ、相次ぐマリフアナ解禁を容認する姿勢を示した。
    オバマ (2) 大統領は「さんざん書かれていることだが、私は子供の時にマリフアナを吸った。悪習だとは思うが、若い頃からかなり長く吸い続けたたばこと大して違わない」と指摘。西部のワシントン州やコロラド州で2012年から今年にかけ、嗜好(しこう)用マリフアナの使用や販売が合法化されたことを、法整備の観点から「重要だ」と支持した。その一方で、マリフアナの使用は「あまり勧められるものではなく、娘には悪い考えだと言い聞かせた」とも付け加えた。

    みんなの意見

    jackmeto | 6時間前(2014/01/20 17:35)
    これ、ヤクの売人の
    ”殺し文句”だよね!



    hah***** | 6時間前(2014/01/20 17:36)

    銃の規制もせず、マリファナ問題ないだと?
    アメリカってホント怖い国だよ。



    onl | 6時間前(2014/01/20 17:39)

    銃で押し切られ、マリファナで押し切られ、
    中国に押されっぱなし。。。



    reg***** | 6時間前(2014/01/20 17:38)
    ここまでリベラル(笑)かよ



    dno***** | 6時間前(2014/01/20 17:41)

    自分の娘に進められないモノを危険がないかの様に言うな。



    龍馬 | 6時間前(2014/01/20 17:42)
    もう、終わりだな オバマ 左翼ってなぜ、薬好きなんだよ。
    必殺リベラルだな。こりゃ。



    マイロ | 6時間前(2014/01/20 17:34)

    アヘン戦争でシナがボロボロになった歴史を知らないのかな~。



    sunki | 6時間前(2014/01/20 17:40)
    タバコ欲しさに犯罪をする奴は聞いた事は無いが
    大麻欲しさに犯罪をする奴は居ないのか?



    yuy***** | 6時間前(2014/01/20 17:49)

    マリファナで死ぬやつもいるよ。



    now***** | 6時間前(2014/01/20 17:43)

    こんな大統領だから中国と朝鮮にいいように
    利用されてるんだわ。



    cqc***** | 6時間前(2014/01/20 17:46)

    これはオバマ政権に何かしらの末期症状が出てるっぽいですね。



    lia***** | 5時間前(2014/01/20 18:11)

    戦前の日本では、
    『印度大麻草』
    『印度大麻草エキス』
    『印度大麻チンキ』などの商標で市販されていた。

    戦後、GHQが禁止。


    今ではアメリカ大統領が肯定しているのだから変な話だ。

    戦前の日本は、マリファナも覚せい剤も合法。

    拳銃所持(登録制)も売春(公娼制度)も合法



    sin***** | 6時間前(2014/01/20 17:39)

    WHOで大麻精神病になる危険性があるのではなかったのか?
    まあ日本が認めなければ、その国の問題だから良いけどさ。



    マリファナ (3)sol***** | 6時間前(2014/01/20 17:38)

    医療大麻は、日本でも議論すべきだね

    大塚製薬は、大麻から抽出した成分で作られる
    「サティベックス」の開発などに関わっており、
    この薬品は、既にカナダなどでは認可され使用されています。

    しかし、日本では「大麻取締法」のため治験を行うこともできません。



    p20**** | 6時間前(2014/01/20 17:40)

    まあ、大麻取締法は世紀の悪法だからね。
    嗜好品としては、やるつもりはないけど、
    医療用としてのカンナビノイドは、沢山の
    薬効があるのが証明されていますので。



    gon***** | 6時間前(2014/01/20 17:39)
    この人も常習者なのか?
    オバマが言うならしょうがないか。
    日本もこの機会に解禁してはどうか?



    通りすがりの 通行人 | 5時間前(2014/01/20 18:08)

    さすが元愛好家やな



    WWE*** | 6時間前(2014/01/20 17:40)

    だったら、
    テレビカメラの前でマリファナ吸ってみろ!



    WWF**** | 6時間前(2014/01/20 17:40)

    米国がいよいよ駄目なことだけはよく解った。



    AWA**** | 6時間前(2014/01/20 17:40)

    4月に来るそうだが

    べつに 来なくててもいいよ



    *****iiiiii | 6時間前(2014/01/20 17:39)

    禁酒法と同じで
    合法になれば値崩れし密売の旨味もなくなるわなw



    NWA**** | 6時間前(2014/01/20 17:40)

    日本だったら、
    ヤクザやさんは大反対だろうね!商売あがったりだってね。



    yak***** | 6時間前(2014/01/20 17:50)

    それでいて、
    イルカやクジラはいけないんだから自分勝手なもんだよ。


    オバマ他国のことだからマリファナには干渉しませんが、
    イルカ漁について干渉しないでくれませんか!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 1月5日(日)16時33分配信


    韓国外相 【ソウル時事】韓国の尹炳世外相は5日、米国訪問のため、韓国を出発した。YTNテレビによると、尹外相は出発前、記者団に「最近の日本のさまざまな動きが韓日関係の発展や、北東アジアの協力関係への大きな障害物となっている」と強調。「米国もこうした問題への関心が高い。韓国の立場をはっきり伝えてくる」と述べた。
     尹外相は7日にケリー国務長官と会談するほか、オルブライト元国務長官、アーミテージ元国務副長官とも会談する予定。こうした場で、安倍晋三首相の靖国神社参拝などを取り上げる方針とみられる。 

    みんなの意見

    pupupu | 2時間前(2014/01/05 16:34)
    また告げ口か(笑)



    龍馬 | 2時間前(2014/01/05 16:38)

    中国に擦り寄ってたやつらがどの顔下げて
    アメリカに告げ口しに行くんだよ。
    こいつらは本当の馬鹿。



    mun***** | 2時間前(2014/01/05 16:36)

    日本企業の74%「日韓関係が悪化したけど、
    別に営業上の影響はなかった」



    rut***** | 2時間前(2014/01/05 16:36)

    韓国肩入れ一辺倒の時事通信の記事ですな。
    アホや(笑)



    nas***** | 2時間前(2014/01/05 16:37)

    ストーカー、
    ダニのような連中



    ttr***** | 2時間前(2014/01/05 16:40)

    お前らにゃあ、本当にうんざりだ。



    J625 | 2時間前(2014/01/05 16:50)

    そんなことよりスーダンで殺されかけてる軍隊を助けにはよ行け!
    弾薬なくて皆殺しにされそうだぞ(笑)



    kou***** | 2時間前(2014/01/05 16:36)
    問題提起したって、
    他国の内政干渉に
    米国がまともに相手するわけないじゃん。



    uot***** | 2時間前(2014/01/05 16:39)
    もっと他に考える事など
    色々あるやろ。



    男30over実家暮らしは糞未満 (笑 | 2時間前(2014/01/05 16:35)

    必死だな。



    mun***** | 2時間前(2014/01/05 16:37)

    「靖国参拝は正しい」 シンガポール、インドネシア声明発表



    パンチョ武藤 | 2時間前(2014/01/05 16:38)

    靖国行ってない状態と何が違うんだよ。
    真面目にアホな国すぎて驚くわ。
    さっさと滅べ。



    new***** | 2時間前(2014/01/05 16:42)
    靖国問題提起→アメリカ注意→日本謝罪→韓国支援


    これがウリのシナリオニダ

    ponponpon | 2時間前(2014/01/05 16:38)

    自分でなんとかしよう!
    って気持ちは一ミクロンもないのな!!



    hi4***** | 2時間前(2014/01/05 16:38)

    よその国を頼らず、
    韓国だけでは何も出来ないのかボケ



    kat***** | 2時間前(2014/01/05 16:38)

    アメリカ人に深く同情しますが、
    靖国は日本国内の神社ですので
    そこんとこ、よろしく!(笑)



    J62 | 2時間前(2014/01/05 16:50)

    アメリカが韓国に魅力を感じているかどうか、
    そこがポイントですね。



    dra***** | 2時間前(2014/01/05 16:40)

    米国が相手するのはお金があって
    米国債を買ってくれるとこだけ。


    韓国外相 (2)

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    産経新聞 1月3日(金)12時0分配信

    「慰安婦たちの痛みの歴史を世に知らしめるために力を貸してくれた市民と市議会議員に感謝申し上げます」。昨年12月21日、米カリフォルニア州グレンデールのアレックス劇場で開かれた「2013 グレンデール平和の少女像建立記念年越しコンサート」であいさつに立った韓国系推進団体幹部はそう言って胸を張った。

    平和の少女像 平和の少女像。それは、韓国以外で初めて設置された、「日本軍に無理やり慰安婦にさせられた」(韓国側の主張)少女の像のことだ。

     会場には、像設置を進めたフランク・クィンテロ市議の姿もあった。彼は「南京大虐殺」といった言葉を多用し、「日本は戦争責任を真摯(しんし)に受け止めるべきだ」などと公言してきた。交響楽団の心地よい音楽とは裏腹に、コンサートは反日色の強いものとなった。

     「グレンデールの大きなクリスマスツリーはとてもきれいで、娘を連れて毎年見に行っていたんですよ」。ロサンゼルス近郊に住む日本人の主婦はそう振り返り、続けた。「でも、もう行きません。慰安婦像があることは娘も知っているし、行きたいとも言わないでしょう」

     この主婦によると、慰安婦像が設置された昨年7月以降、日本人の主婦友達らは、グレンデールには足を運ばなくなったという。

     そんな中、この主婦はあえて「自分の目で見てみよう」と、慰安婦像のある公園に娘を連れて行った。像の前に立ち、写真を撮ろうとしたその時だった。背後から声がした。

     「(慰安婦像と)一緒に撮ってあげましょうか」

     びっくりして、振り返ると韓国系とみられる男性が立っていた。

     主婦が聞こえないふりをして、無視し続けていると、その男性は「アー・ユー・ジャパニーズ? ジャパニーズ?」と繰り返し話しかけられたという。

     立ち去ろうと足早に歩いていると、娘が言った。

     「お母さん、気づかなかったの。あそこからこっちを見ていた人だよ。見張ってたのかもね」

     2人が慰安婦像に近づいていったときから、男性は像が見える近くの建物から行動を観察していたという。

     主婦は憤慨した様子で語った。「『平和目的』とか『平和の少女像』とか言っていますが、そんな像に、なぜ見張り人が必要なのでしょうか。逆に、こわいですよね」

    みんなの意見

    SKY | 1日前(2014/01/03 12:45)
    <<慰安婦像に監視見張り役?>>
    韓国人の異常さが如実に表されていますね。



    ポンスキー3号 | 1日前(2014/01/03 13:23)
    気持ち悪いほどの執念を感じる。



    mobam@s | 1日前(2014/01/03 12:42)
    この記事が英文化されて、
    アメリカに広く配信されることを希望します。



    pho***** | 1日前(2014/01/03 12:49)
    そして、韓国人売春婦たちは
    今日も、日本人のフリをして外貨を稼いでいる。

    滑稽としか言いようがない。



    pol***** | 1日前(2014/01/03 13:03)
    どんなに南朝鮮がタカり続けても、
    南朝鮮に対する過去の清算は全て終了しているし、
    そもそも強制された「従軍慰安婦」なんて存在せず、全て売春婦!!



    kaw***** | 1日前(2014/01/03 13:06)
    韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者だった。
    ところが、韓国は「朝鮮は植民地だった」と嘘をつき、責任逃れを続けている。
    ドイツに併合されていたオーストリアは、加害者であることを認め、謝罪した。

    しかもオーストリアは1938年から僅か6年の併合期間であり、
    ドイツの軍事侵攻による併合なのだ!
    日韓併合のような、正式な手続きを踏んだものではない。

    ところが、日本に正式な手続きを経て併合されていた韓国は、
    中国や東南アジア等に一度も謝罪していない どころか1ウォンも賠償していない。
    韓国は、歴史捏造によって、被害者を演じる卑怯者である。

    【高麗棒子】
    満州国では、警察官に朝鮮人も採用していた。
    朝鮮人警察官は、主に朝鮮で洗濯に使う棒を武器として警備をし、
    事実上の支配国であった日本の威を借りて横暴な態度を取っていたため、
    警官の携帯武器の棒より高麗棒子と呼ぶ



    笑みぬ花 | 1日前(2014/01/03 13:07)
    【慰安婦像】
    子どもにあれなーに?って聞かれたら
    親はなんて説明するんだろうか?



    モモヒキ | 1日前(2014/01/03 13:02)
    生活のために売春して家族を養うしかなかった人の心の傷
    無理やりこじ開けて唐辛子塗りまくって
    雑菌塗りたくってるような銅像建ててて
    楽しいのか?



    kaw***** | 1日前(2014/01/03 13:07)
    米連邦最高裁判所は第二次大戦中に日本軍の「従軍慰安婦」にさせられたと
    主張する中国や韓国 の女性計十五人が日本政府を相手どって米国内で起こして
    いた損害賠償請求などの集団訴訟に対し、二月二十一日、却下の判決を下した。

    この判決は米国内でのこの案件に関する司法の最終判断となった。
    もう慰安婦問題に関して日本側に賠償や謝罪を求める訴えは米国内では起こせ
    ないことを意味する点でその意義は大きい。

    日本政府は当然ながらこの種の賠償問題はサンフランシスコ対日講和条約で
    の国家間の合意で解決ずみだとして裁判所には訴えの却下を求めた。ワシント
    ン連邦地裁は二〇〇一年十月、日本側の主張を認めた形で原告の訴えを却下し
    た。原告側はすぐに上訴した。だがワシントン高裁でも二〇〇三年六月に却下
    され、米国の最高裁が最終的 に決めた判断が却下だったのだ。
    もう、二度と米国での裁判は出来ない!!



    eve***** | 1日前(2014/01/03 13:15)
    そもそも朝日新聞の捏造記事が発端。
    これがどれだけ国益を損ねているか計り知れない。



    WWE | 1日前(2014/01/03 13:17)
    慰安婦だったお婆さん達を飯の種に利用している
    韓国偽善団体
    vs
    ようやく最近事の重大さに気づいたお人好し 日本。



    shi***** | 1日前(2014/01/03 13:14)
    米国とは関係のない像によって、
    どんどん国土が侵略されてるんだよ。
    はやくきづけよアメリカ人!



    kaw***** | 1日前(2014/01/03 13:15)
    多くのアメリカ人は利用されている事に何の疑問も持たないのかね



    kaw***** | 1日前(2014/01/03 13:14)
    しかし・・・これを読んでいると
    本当に韓国人は日本人を敵視しているのが伝わってくるし、
    今や日本人にとって韓国人は最大の敵だ。



    もののふ | 1日前(2014/01/03 14:00)
    日本国民の名誉をここまで貶めた、
    朝日新聞と河野は万死に値する。



    オーベルシュタイン軍務尚書 | 1日前(2014/01/03 13:18)
    こういうの、なんでマスコミは報道しないんですかね?




    WWE | 1日前(2014/01/03 13:19)
    もう日本人も黙ってはいませんよ。
    嘘には真実を持って行動し始めました。
    グランデール祝10万署名達成



    テキサス親父を援護する!***** | 1日前(2014/01/03 13:23)

    こちらはまだ足りません!!


    【コピペ拡散歓迎!】
    ナッソーとグランデールの慰安婦像撤去の署名方法


    (1)署名サイトは、ホワイトハウスです
     ①ナッソー
    //petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD
     ②グランデール(こちらは10万を超えました)
    //goo.gl/mnXO3Y


    (2)ホワイトハウスのアカウントを持っていない場合は新規作成の必要があります。
     ①Eメールアドレスを入力
     ②巡回ロボットではないことを証明するため、簡単な質問に回答
     ③上記①で入力したEメールアドレス宛にパスワードが通知される
     ④届いたメール内に署名サイトのリンクが貼られているので飛ぶ

    (3)署名(sign in)ボタンを押下して、ログアウト



    jan***** | 1日前(2014/01/03 13:44)
    ここまで連中をツケ上がらせたのは
    産経以外の日本の大手メディアに責任がある。



    kaw***** | 1日前(2014/01/03 13:13)
    韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発

    米ニューヨークタイムズ(電子版)は8日、韓国の元慰安婦のグループが、
    1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、
    当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。

    このグループは組織的な慰安施設の設置に直接的に関与したとして、
    米軍と韓国政府をあわせて告発した。
    同紙によると、元慰安婦のグループは朝鮮戦争後、
    韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。
    一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、
    番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦を排除しており、
    性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、
    快復するまで治療が施された、と証言している。

    米国も良い加減にしないと、慰安婦問題が飛び火するぞ!!



    NEO | 1日前(2014/01/03 13:19)
    在日よ1986年オランダ映画「38度線」を観ろ。真実・事実を隠すな。
    1986年に韓国は軍用売春婦を用意してあったこと裏付けるもので上映禁止の映画だ。
    YouTubeでみれます



    WWWF | 1日前(2014/01/03 13:19)
    国家売春をやっていた国がよういうわ。。。

    売春させろデモ

    NWO | 1日前(2014/01/03 13:19)
    韓国は嘘を平気でつき続ける文化がある。売春の合法化を迫るデモをする国だ。
    しかし、
    嘘だけは世界一と誇れるほど見事!



    IWA | 1日前(2014/01/03 13:19)
    まずはアメリカ人が韓国人の「異常性」「変質性」に気付くべき!!



    NWA | 1日前(2014/01/03 13:19)
    朝鮮人慰安婦は
    不細工な低級コールガールです。
    士気が下がりました。。。



    SWS | 1日前(2014/01/03 13:19)
    すっかり韓国人は売春婦のイメージがついたなwww



    IWGP | 1日前(2014/01/03 13:19)
    繁華街にいる、
    「おにいさんマッサージいかが!」
    は【現代の従軍慰安婦】です。

    みなさんも無視するだけでなく
    「従軍慰安婦お断り」といってあげましょう。

    従軍慰安婦お断り
    きっと、おもしろいリアクションが見れますよ!!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ