日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    アメリカ

    時事通信 3月23日(日)12時52分配信


    核の標的は米国ニダ 【ソウル時事】北朝鮮労働党機関紙・労働新聞は23日の論評で、現在実施中の米韓合同軍事演習「フォール・イーグル」などに反発し、「核攻撃手段の主な標的は米国だ。米国の核による恐喝に終止符を打つことが、われわれの核保有の唯一の目的だ」と威嚇した。
     論評は、米韓演習に原子力潜水艦やミサイル駆逐艦などを導入したことや、27日から韓国で史上最大規模の米韓豪上陸訓練が行われることを非難。「米国は自国に敵国の砲弾が落ちることはないという妄想から目覚めるときが来た」と主張した。 

    みんなの意見

    nai*****| 3時間前(2014/03/23 12:56)
    アメリカに核攻撃した時点で北朝鮮という国はなくなる。



    rei*****| 3時間前(2014/03/23 12:54)

    口先はもう飽きたんだけど。。。



    桐城山| 3時間前(2014/03/23 13:15)

    日本海に
    「粗大ゴミ」を捨てるのは

    いい加減やめていただきたい。
    迷惑。

    ロケット砲は、東でなく南に撃てよ



    mstn| 3時間前(2014/03/23 13:03)

    不思議だ
    世界情勢など百も承知なんだろうに

    北朝鮮は核さえ放棄すれば著しく経済発展が可能で
    韓国を追い越すことなど容易だろう



    nis*****| 3時間前(2014/03/23 12:56)

    弱い犬ほどよく吠える。

    やってみな!
    その直後に朝鮮半島の北半分が火の海になるよ。



    rei*****| 3時間前(2014/03/23 12:56)

    世界はロシアで手一杯なんです。
    わかるでしょ?
    カリアゲ君、君が幼稚園の駄々っ子ならプーチンはマフィアのドンです。



    rei*****| 3時間前(2014/03/23 12:55)

    世界で唯一アメリカ本土を爆撃したのは日本である。


    世界で唯一アメリカ本土を爆撃1942年8月15日、帝国海軍の伊号第二五潜水艦(伊25)は横須賀を出港。
    アリューシャン列島をかすめて9月7日にオレゴン州沖に到着。

    零式小型水上偵察機天候の回復を待ち沖合いで2日待機した後、
    9月9日の深夜に空襲を決意し、田上艦長ら搭乗員が見守る中、
    藤田信雄飛曹長と奥田兵曹が操縦する零式小型水上偵察機は
    76キロ焼夷弾2個を積んで太平洋上の「伊25」を飛び立った。

    目標地点である太平洋沿岸のブランコ岬に到達してから内陸に進み、
    カリフォルニア州との州境近くのブルッキングス近郊の森林部に
    2個の焼夷弾を投下し森林部を延焼させた。

    地上からの砲撃も戦闘機の迎撃もなく無事任務を遂行し、
    沖合いで待つ「伊25」に帰還した。


    mas*****| 2時間前(2014/03/23 13:35)

    すぐ南に落とせばいいだけだよ。


    もともと君たちの領土なんだから 侵略 ではない、ただの 奪還 だから 
    誰も君たちを非難できないよ。


    プーチン



    いちめんなのはな| 3時間前(2014/03/23 13:08)

    口先ばかりの「口撃」じゃなくて
    真の「攻撃」をしなさい。


    第二次朝鮮戦争を期待



    太宰府天満宮| 3時間前(2014/03/23 13:06)

    >核攻撃手段の主な標的は米国だ。

    アメリカは今すぐ北に宣戦しても問題ないと思う。
    まあ、そんな気ないよね。



    dgt*****| 3時間前(2014/03/23 12:54)

    北朝鮮 「腹減ったぞー\(^o^)/ なんか食い物くれ」



    mas*****| 46分前(2014/03/23 15:34)

    正恩ちゃん方向違うわよ〜。
    正しい方向はソウルでしょ〜。



    s| 2時間前(2014/03/23 14:05)
    オバマが放置した北の核



    s| 2時間前(2014/03/23 14:05)

    アメリカもそろそろ北を野放しにするのは止めろ。



    最近アメリカでは日本の核武装論がいわれているそうだ、


    日米安保がありながら


    本気で日本を護衛する気がないことが


    日本の外務省なり自衛隊の高官に感ずかれてしまっているからだとか。



    しかしながら


    日本にだけは核武装は許さない。


    といった勢力が現在のアメリカの多数派であることからして


    笑っちゃうくらい日本は追い詰められている。



    北朝鮮の核も、中国の核も野放しにしておいたほうが


    日本から頼りにされ都合が良いのだ


    何もアメリカ民主党だからとか共和党だからといった問題ではなく


    アメリカ高官の一致した見解だそうだ。。。



    今の状態が最もアメリカの国益にかなうのだ。


    日本は南朝鮮などといったどうでもいい連中に煩わされることなく


    早く真の敵を見つめてもらいたいものである。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 3月22日(土)11時42分配信

    オバマ大統領夫人12014年3月21日、環球時報は記事「ミシェル・オバマ米大統領夫人は韓国にも日本にも訪問したことがないのに!韓国メディアが強調」を掲載した。

    ミシェル・オバマ米大統領夫人は20日、北京市に到着、中国訪問が始まった。大統領夫人だけで、しかも2人の娘と母を同伴し1週間にわたり滞在するという「異例」の訪問が注目を集めている。

    オバマ大統領夫人319日付韓国日報は、オバマ大統領誕生以来、オバマ夫人は一度も韓国を訪問していないと指摘。今年4月のオバマ大統領アジア歴訪でも夫人は帯同しないと指摘した。なお同じく日本にも訪問したことはない。(翻訳・編集/KT)

    みんなの意見

    nai*****| 2時間前(2014/03/22 11:43)
    いつもながら嫉妬が醜い。



    nai*****| 2時間前(2014/03/22 11:45)
    おいおい、自分たちを何様だと思っているんだ。



    キムチでなくぬか漬け食べます| 2時間前(2014/03/22 11:44)
    出ました!!
    南鮮の十八番
    悔しひニダー!!



    -我は憂う- (-_-;)| 2時間前(2014/03/22 11:55)
    常に嫉妬!
    その前に根底にある「黒人差別」をやめなさい
    見透かされてるんだよ



    オバマ大統領夫人7eig*****| 2時間前(2014/03/22 11:48)
    韓国人は黒人を腹の中でバカにしてるから。
    (オバマも例外ではない!しょせん黒人だよな)
    と差別してませんか?



    gla*****| 2時間前(2014/03/22 11:52)
    行くかっ!! ボケっ!!



    ほっと缶改| 2時間前(2014/03/22 11:51)
    人間って余程の事が無い限り、韓国には行かない!!



    mik*****| 2時間前(2014/03/22 11:56)
    一般の外国人は韓国がどこにあるのかすら知らないのだよ



    may*****| 1時間前(2014/03/22 12:17)
    アメリカ国債保有率No1の中国だから何処よりも優先するわな。

    アメリカ国債保有率

    a_l*****| 2時間前(2014/03/22 11:45)

    韓国人とは付き合う価値が無いから来ないのさ
    そんな事も分からんのかよ


    変態chicultはサイコぱす| 2時間前(2014/03/22 11:55)
    もしも、オバマ夫人が来たら
    犬料理や糞料理を出してあげなさい。



    iwa*****| 2時間前(2014/03/22 11:48)
    アメリカ最大の関心事は中国だよw
    韓国はその為の手駒なのさ。



    オバマの弟のマークは6年前から広東省深センに住み
    米国企業のアドバイザーをしながら慈善活動を行っているとの触れ込みだが、


    obama4

    このマークの嫁さんは中国人であり
    中国で10件以上焼肉レストランチェーン(10店)を経営している。・・・



    オバマは公私ともに中国にべったりだ。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 3月20日(木)22時48分配信

    2014年3月20日、韓国紙・朝鮮日報によると、韓国政府は日本と米国との3カ国首脳会談を受け入れる方針を固めた。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は今月24日にオランダのハーグで開催される核安全保障サミットで日米韓首脳会談を行うという。環球時報(電子版)が伝えた。
    1
    韓国政府高官は19日、「米国が日韓関係改善を強く求めていた」と話した。安倍晋三首相が15日に河野談話の継承を明言して以来、日韓両国は3カ国首脳会談開催に向けての協議を続けてきた。この会談が実現すれば、朴大統領は初めて安倍首相と対面して話し合うことになる。

    日米韓首脳会談について、韓国政府関係者は「オバマ米大統領が招待する形で行われ、北朝鮮の核などの国際安全保障問題について意見交換することになる」と話している。3カ国会談の性質上、日韓両国間の歴史問題が議題に上ることは難しく、「両首脳が直接会談すること自体に意義がある」としている。ただし、朴大統領が婉曲的に安倍政権の歴史認識に言及する可能性も指摘されている。(翻訳・編集/本郷)

    みんなの意見

    nai*****| 6時間前(2014/03/20 22:49)
    日本には何のメリットがあるんだ?



    2rs*****| 6時間前(2014/03/20 22:49)
    天皇陛下が侮辱されようとしているのに会談なんて不要!!




    変態chicultはサイコぱす| 6時間前(2014/03/20 22:51)
    会談はその場で決裂でもOKです。



    kat*****| 6時間前(2014/03/20 22:56)
    台無しにしてくれ。朴!期待してるぞ



    4lyt*****| 6時間前(2014/03/20 22:53)
    仮に会談が実現すると
    日本側は何も韓国に譲歩してないのに、
    韓国メディアで日本は譲歩した
    という報道がされそう。



    hir*****| 6時間前(2014/03/20 22:48)
    韓国は誰でもいいから負ぶさりたい、
    アメリカは韓国の面倒を日本に押し付けたい、
    日本は面倒見るのが嫌だ。

    日米韓の関係はもう破綻しそうだね。



    sixteenlove| 6時間前(2014/03/20 22:51)
    米国の目的は安全保障。
    日本の目的も安全保障。
    韓国の目的はお・か・ね



    5いちめんなのはな| 6時間前(2014/03/20 22:51)
    日韓首脳会談じゃないよ、日米間首脳会談だよ。
    安倍さんが、へたれオバマとつんでれクネちゃんの顔を立ててやったんだからね。
    安倍さんも苦労するよね。



    ビッグバンは韓国起源| 6時間前(2014/03/20 22:54)
    アメリカに、貧乏くじひかされたな!



    郎太麻大| 6時間前(2014/03/20 22:55)
    まだ諦めちゃダメだ!
    まだ実現したわけではない!
    もっとがんばれよ、パククネ



    糞喰いはコアラだけじゃない| 6時間前(2014/03/20 22:52)
    オバマはいらんことすな。

    あんたは他にせんといけんことがたくさんあるでしょ。



    6fn3*****| 6時間前(2014/03/20 22:56)
    物別れに終わり
    首脳会談は、決定的に決裂!


    これを希望です。



    sixteenlove| 6時間前(2014/03/20 22:52)
    日米の情報が中国に流れるだけだよ。



    7qfg*****| 6時間前(2014/03/20 22:53)
    またここでも
    朴クネの異常性を
    再確認することに
    なりそうだ。笑



    nai*****| 6時間前(2014/03/20 22:51)
    直前で韓国が出席しないって
    なったら面白いんだけどな


    クネなら!

    クネならば!


    ドタキャンかましてくれるはずっっ!!!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 3月17日(月)22時35分配信

    核2014年3月15日、香港・中国評論通訊社は記事「広島・長崎の原爆の傷、日本は核武装することなかれ」を掲載した。

    今年1月、米国が日本に高濃度プルトニウム300キロの返還を要請していると報じられた。核不拡散の取り組みの一環と伝えられているが、実は米国が日本の核武装を恐れているためだと中国評論通訊社は報じている。

    同メディアは「ある軍事専門家の推定」として、日本は平和利用を隠れみのとしつつ、ひそかに核兵器の開発を進めてきたと指摘。すでに2~5発分の核兵器を生産済み、あるいは製造中だと主張した。

    軍国主義復活を目指す日本に核兵器を保有させることは許されないとの論陣を張っている。(翻訳・編集/KT)

    みんなの意見

    WWE****| 4時間前(2014/03/17 22:38)
    そうだと有り難いのですが。



    yqb*****| 4時間前(2014/03/17 22:38)
    勝手にそう思っててください。
    それで抑止力になるんならそれでいいよ、もう。(呆)



    fum*****| 4時間前(2014/03/17 22:38)
    隣国の状況を考えると、
    核武装も止む無し、
    という考え方も当然出てきます。



    sixteenlove| 4時間前(2014/03/17 22:38)
    核保有に反対してもいいのは、非核国だけだ。



    mf8*****| 3時間前(2014/03/17 22:50)
    日本に核ミサイルの照準向けとる中共に、
    とやかく言われる筋合いはないわい。



    st9*****| 4時間前(2014/03/17 22:45)
    プルトニウム返還を迫られている

    核兵器持っててもおかしくないな

    絶対持ってるはず

    論法が半島人と一緒なんだが、これ主張してるの実は中国人じゃないんじゃね?



    shi*****| 4時間前(2014/03/17 22:43)
    記事にオバマ政権のことなんかでてこないじゃないかよ
    ほんとにアホちゃうか!




    意味分かりません| 4時間前(2014/03/17 22:42)
    もちろん、日本が核武装する可能性はあるわけだが、よほど怖いのかねえ(苦笑)
    ということは、やはり核武装した方が良いかしらね(笑)



    nnr*****| 4時間前(2014/03/17 22:45)
    謎の軍事評論家、本当に誰なんですかね?
    大好きな妄想ですか?



    Kaumonchama| 4時間前(2014/03/17 22:38)
    我々日本人は、戦争など絶対に行ないません!



    アンチ****| 3時間前(2014/03/17 22:51)
    日本は核兵器を保有していなくても、
    核兵器を作ることが出来る技術は持っているよね。



    正論を語ろう| 3時間前(2014/03/17 22:48)
    技術力はあるよ。

    持ってるかどうかは知らないけどw



    The 風流| 4時間前(2014/03/17 22:42)
    ホントに、そうだったらいいけど・・・



    bun*****| 3時間前(2014/03/17 22:54)
    日本にも秘密はある。
    核ミサイルの技術も核もある。
    年間100発作ることも可能ですから核保有国と何ら変わらないけど
    これは秘密ですから 公言しないでください。



    xyz*****| 3時間前(2014/03/17 22:49)
    ばれたちゃったか・・・



    rsa*****| 4時間前(2014/03/17 22:42)
    ヤバイな。抜き打ち検査されたらバレちゃう



    富士山は日本一!| 3時間前(2014/03/17 22:49)
    俺たちを本気で怒らせるなよ。


    5 (2)


    jon*****| 3時間前(2014/03/17 22:58)
    p.m2.5とばしてくる国がなにいってる




    日本が密かに核武装しているんならその政権は神だよ




    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 3月6日(木)5時32分配信


    ヒラリー・クリントン 【ワシントン時事】ヒラリー・クリントン前米国務長官は4日、カリフォルニア州での会合で、プーチン・ロシア大統領がウクライナへの軍事介入をロシア系住民の保護を理由に正当化しようとしていることについて「(ナチス・ドイツ総統だった)ヒトラーが1930年代にやったこと(と同じ)だ」と批判した。
     5日付の地元紙ロング・ビーチ・プレス・テレグラム(電子版)が報じた。クリントン氏は「ヒトラーは(当時の)チェコスロバキアやルーマニアに住むドイツ民族が公正に扱われておらず、保護する必要があると言い続けた」と指摘。プーチン氏に関し「偉大なロシアの復興が自分の使命だと信じている」とも語った。 

    みんなの意見

     iwa*****| 17時間前(2014/03/06 05:43)
    国家元首を「ヒトラー」呼ばわりは失礼だろ!
    まるで某国女大統領の
    安倍総理への非難と同じ。



    小便小僧| 17時間前(2014/03/06 05:43)

    世界中は米国の大統領が民主党出身で迷惑しています
    早く共和党の大統領と変わってください
    お願いしますmm



    mar*****| 17時間前(2014/03/06 05:49)

    ロシアから見たら、
    尖閣とか竹島を取られたみたいなもんやろ!!



    lef*****| 16時間前(2014/03/06 06:20)

    プーチンはノーベル平和賞候補だよ。



    T17| 16時間前(2014/03/06 06:03)

    ヒットラー発言で解決することなんか一つもない



    睡眠不足| 17時間前(2014/03/06 05:51)
    批判相手に「ヒトラー」のレッテル貼りは不適当。

    印象操作以外の何物でもない。



    無双!仲田氏!全員かかってきなさい!| 17時間前(2014/03/06 05:35)

    すぐに、ヒットラーって言うのは、
    日本の近くの国見たいですぅ♪



    yrsnck| 16時間前(2014/03/06 06:11)

    クリミア半島は、ロシアに返し、北方4島は、日本に返すべきだろう。



    suz*****| 16時間前(2014/03/06 06:25)

    とりあえずナチスとかヒトラーっつっとけば
    周囲が同意してくれるという安易な考え方はよくないと思う



    kem*****| 16時間前(2014/03/06 06:45)

    ロシアを批判するのもよいが、
    中国に対しても同様の姿勢をお願いしたいものですね。



    qbc*****| 16時間前(2014/03/06 06:30)

    誰がどう見ても、ヒトラーと同じなのは、習キンペーだろ。
    何で、アメリカは、中国には何も言わず、
    ロシアにはこんなにも激しく非難するんだ?


    アメリカ国債の保有量が違うからだろ!



    lost japan| 16時間前(2014/03/06 06:17)
    無差別大量殺人兵器を使用したのは
    人類史上、アメリカだけですけど・・・。



    WWF*****| 16時間前(2014/03/06 06:20)

    うん!アメリカがインディアンにやった事とも同じだね!



    思想脳労| 16時間前(2014/03/06 06:38)

    アメリカが常に正義ではない。



    kem*****| 16時間前(2014/03/06 06:46)
    この人、
    次期大統領にはふさわしくない



    yrsnck| 16時間前(2014/03/06 06:09)
    ヒラリーさん、
    その指摘はぜんぜん違う!


    今回はウクライナの政治に
    欧米が過剰関与しクーデターを起こさせた所にある。



    sui*****| 17時間前(2014/03/06 05:54)

    メルケルに任せとけばいいのに でしゃばり過ぎじゃね



    ohb*****| 15時間前(2014/03/06 07:06)
    アメリカも地に落ちたな。
    オバマになってから世界中が紛争だらけ。



    nes*****| 17時間前(2014/03/06 05:57)

    何か最近ヒトラー人気あんだな



    WWE*****| 15時間前(2014/03/06 07:06)

    事実を元に論理的に説明できなくなると

    ヒトラーだの、ナチスだの、戦争の準備だのと、
    抽象的な表現でしか指摘できなくなるという
    バカの見本。


    ヒラリーは、
    朝日新聞や毎日新聞、共産党や韓国と同類ということだ。



    在外日本人 ^_^| 16時間前(2014/03/06 06:36)

    アメリカも中韓レベルに成り下がったということで。。。

    ヒラリー

    もはやアメリカは自作自演の左翼国家!

    アメリカは韓国病がうつっちゃったみたいですね。


    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    このページのトップヘ