日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 慰安婦

    XINHUA.JP 2月4日(火)14時20分配信

    韓国聯合ニュースの中国語版ウェブサイトは4日、慰安婦少女像に「杭(くい)」を縛り付け、侮辱した日本の右翼運動家・鈴木信行氏の韓国への出廷を促すため、韓国側が日本の当局に司法協力を再度要請したと報じた。

    鈴木信行 (2)韓国検察庁と裁判所は4日、鈴木氏の審理を担当するソウル中央地方裁判所が先月、鈴木氏に公判期日を伝える召喚状を発送したと発表した。期日は今年6月。韓国側は鈴木氏への送達業務が円滑に進むよう、日本の法務省に要請を求める書簡を送った。

    韓国の裁判所が鈴木氏の刑事裁判について日本側に司法協力を求めるのは、今回が2度目。昨年5月にも公判期日を9~10月とする召喚状を鈴木氏に送り、日本側にも協力を求めたが、鈴木氏は出廷しなかった。

    維新政党・新風の代表である鈴木氏は2012年6月、ソウル市内の日本大使館前にある慰安婦少女像に「竹島(韓国名:独島)は日本領」と書かれた木の杭(くい)を縛り付けた。韓国検察庁は昨年2月、名誉棄損の罪で鈴木氏を起訴した。

    鈴木氏は石川県金沢市にある抗日義士・尹奉吉の記念碑前にも同様の杭(くい)を打ち込み、遺族に提訴され、侮辱罪で1000万ウォン(約93万円)の罰金が言い渡されている。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)
    みんなの意見

    テンペスト | 7時間前(2014/02/04 14:23)
    捏造に罰金って・・・ヤクザだな



    uka***** | 7時間前(2014/02/04 14:23)
    罪になるようなことではありません。



    世界の中心でアイーンを叫ぶ | 7時間前(2014/02/04 14:23)
    そもそも慰安婦像自体が
    日本人への侮辱だろう。



    mf8***** | 7時間前(2014/02/04 14:25)
    靖国神社に放火した放火犯の引き渡し拒否
    対馬で盗んだ仏像を持ち主に返還せず

    韓国の犯罪機関がなに寝言いっとるんだ。



    qgm***** | 7時間前(2014/02/04 14:25)
    盗品の仏像も返却できない国が、司法を語らないでね



    uno***** | 7時間前(2014/02/04 14:24)
    慰安婦像を侮辱した日本人はいない。
    売春婦像を批判した日本人ならばいる。



    yuk***** | 7時間前(2014/02/04 14:23)
    国際司法をないがしろにする連中の
    国内司法になぜ日本人が付き合わなければいけないのか!


    鈴木信行

    kjk***** | 7時間前(2014/02/04 14:31)
    入国禁止にしておいて召喚要請とは矛盾してるよ!



    dod***** | 7時間前(2014/02/04 14:22)
    売春婦は何年経っても売春婦ですね!



    WWE | 7時間前(2014/02/04 14:24)
    日本はあなたがたの
    友好国ではありませんよ。
    協力など求めないでください。



    通りすがりの 通行人 | 7時間前(2014/02/04 14:29)
    面白いね。
    オバマさんにもテキサス親父の出廷を要請したら?
    日本にしか謝罪や協力、タカリが出来ない半島人さん



    kou***** | 7時間前(2014/02/04 14:30)
    ちょっとまった、「石川県金沢市にある抗日義士・尹奉吉の記念碑」

    なぜこんなものがあるのか、金沢市に説明をお願いしたいですね



    mik***** | 7時間前(2014/02/04 14:31)
    そんなに引き渡しを望むなら在日全員引き取れ!!



    tom***** | 7時間前(2014/02/04 14:31) 
    器物破損とかなら判るが
    銅像への侮辱罪とか意味不明。。。



    sunki | 7時間前(2014/02/04 14:24)
    朝日新聞本社前に「慰安婦強制連行発祥の地」の碑を建てましょう



    r*k***** | 7時間前(2014/02/04 14:27)
    もうすぐ河野洋平を証人喚問するから、もうちっと待ってろよ。


    【ネット署名】朝日新聞社長と河野洋平氏の証人喚問

    以下の署名ページへ移動して、
    氏名、メールアドレス、郵便番号を入力するだけです。
     
    http://chn.ge/1k06sTd



    kirinkujira9 | 7時間前(2014/02/04 14:25)
    今日の「火病」ニュースはここですね?



    WWE | 7時間前(2014/02/04 14:23)
    法を守らないキミらが
    法の権利で日本人を引き渡せといっているのですか???



    正しい歴史認識を | 7時間前(2014/02/04 14:23)
    まぁ、韓国がフェアじゃないのはいつものことですが

    歴史をみてると、政治も国家も、崩壊寸前になると

    おかしなことをしだします・・・。

    崩壊までもうちょっとの辛抱です!


    面白いニュースが・・・

    河野洋平の息子、
    河野太郎が次のとおりつぶやいていた。

    河野太郎

    【ネット署名】が好調らしいですね。。。
    皆様もぜひお願いします。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    J-CASTニュース 1月31日(金)19時14分配信


     ヨーロッパ最大級の漫画フェスティバルで、韓国が慰安婦問題をテーマにした作品を大量出品したことに対抗し、日本の民間団体が韓国の主張に反論する内容の作品などを展示しようとした。ところが、主催者側がこれらを撤去して、日本政府が遺憾の意を示す事態にまでなっている。

    アングレーム漫画祭 (2) 民間団体「論破プロジェクト」のホームページによると、2014年1月30日に開幕した仏アングレーム国際漫画祭で、韓国側の倍に当たる100点ほどの漫画を展示する準備を進めていた。

    ■日本政府が遺憾の意を示す事態に

     そして、この動きに賛同するテキサス親父ことトニー・マラーノさんとともに、展示場所近くで前日の29日に記者会見をすることにした。ところが、マラーノさん支援者のフェイスブックによると、昼食で目を離したすきに、主催者側が来て漫画などをすべて撤去してしまったというのだ。

     会見を始めると、主催者側は「ここで記者会見を開く許可などしていない!」「このブースはもう終わりだ!」などと怒り、マラーノさんとともに抗議しても受け付けなかった。

     この騒ぎは、産経新聞がまず報じ、主催者が漫画について「政治的な宣伝だ」と指摘したとされた。その後、共同通信なども報じて、岸田文雄外相が不快感を表明する事態にまでなった。

     韓国政府の主導で、慰安婦の強制連行があったという内容の作品展示は許可されているのに、なぜ日本側の作品展示はダメなのか。

     外務省の文化交流海外広報課では、作品展示が許可されていたかについて、無許可ではなく、手続きはされていたと取材に答えた。作品の撤去は、政治的な中立をうたったフェスティバルの趣旨にそぐわないとされたとしたうえで、日本側だけがダメな理由については、こんな見方を示した。


    「歴史的事実否定」にはセンシティブ?

      「1つには、慰安婦問題そのものがなかったという内容になっていたことがあると思います。確かに、表現の自由ということはありますが、ナチスのガス室はなかったといった、歴史的事実を否定したとみなされる内容については、ヨーロッパの人たちはセンシティブになっています」

     つまり、慰安婦問題の存在自体を否定したことは「ナチスのガス室はなかった」と言っているのに等しい、と主催者側は考えたということらしい。日本側の展示会場にあった説明パネルには、ナチスドイツの党章「ハーケンクロイツ」を一部で使っており、そのことも主催者を刺激したのではないかと指摘している。

     ただ、外務省の文化交流海外広報課では、ヨーロッパなら物議を醸す内容ではあったにしろ、一方的に日本側の展示を撤去したことに遺憾の意を表したとした。しかし、あくまで民間ベースのフェスティバルであり、趣旨に合うかを判断するのは主催者にあるとして、抗議はしていないという。主催者については、韓国寄りではないかとの指摘があるが、外務省の担当者は、ヨーロッパの人たちの見方が入っているとしながらも、「バイアスがかかってはいないと理解しています」としている。

     なお、外務省では、韓国の展示も政治的な内容を含んでいるとみており、主催者側には、これまでも再三、フェスティバルの趣旨にあった内容になるよう対処してほしいと言ってきたという。
    みんなの意見

    pol***** | 23時間前(2014/01/31 19:29)
    朝日新聞の捏造に始まり、
    河野談話を放置していたツケが出たのだと思う。

    完全に韓国の嘘がまかり通っている。


    直ちに河野談話を破棄し、
    朝日、河野を証人喚問すべき!!。



    ビッグバンは韓国起源 | 23時間前(2014/01/31 19:27)

    フランス人は買収に弱い?



    fre***** | 23時間前(2014/01/31 19:25)

    『金』



    bur***** | 23時間前(2014/01/31 19:34)

    買収だったとしても、
    日本が韓国に世論工作で敗北している現状を如実に表しています。
    挽回しなければ、嘘が真実になってしまいます。



    oka***** | 23時間前(2014/01/31 19:38)
    そんな売春婦もどきとユダヤ人一緒にすることはユダヤ人を侮辱する行為。



    変態朝鮮人はサイコぱす | 23時間前(2014/01/31 19:31)

    ユダヤ人のやり口に憧れ
    参考・実践する韓国人!



    mry***** | 23時間前(2014/01/31 19:33)

    今後日本は不参加でいいじゃん!。
    日本無しでやってみろ!面倒臭い!。



    GIGI | 23時間前(2014/01/31 19:30)
    韓国の買収工作だ。

    いずれ暴かれるからな。

    覚悟してろ!



    fre***** | 23時間前(2014/01/31 19:43)

    もういい加減に、

      『 事実に基づいていない 』を理由に、政府レベルで抗議しろ



    no_no_no | 23時間前(2014/01/31 19:32)
    韓国は政府主催で日本は民間主催だったからとしか
    理由が思い浮かばない。

    もしくわそこまで韓国のロビー活動(賄賂)が浸潤してるかだ。

    しかし、撤去にあたるまでの過程にも問題がある。
    いきなり展示物を略奪し会見もさせないとはどういうことか?
    この点は主催者にしっかり説明責任を果たしてもらいたい。



    桐城山 | 23時間前(2014/01/31 19:42)

    完全にロビー活動では負けている証明では。

    日本の情報発信力より
    どんな手段でも使って
    ウソをホントに見せかける技術は。
    半島の方が手馴れているということでは。。。



    黄昏あいす | 23時間前(2014/01/31 19:40)

    韓国のは入念に準備された国家プロジェクトの一環。
    日本のはおそらく右翼団体関係の付け焼き刃。
    フランスでハーケンクロイツを使うなど馬鹿丸出し。

    これでは喧嘩には勝てんよ。



    min***** | 23時間前(2014/01/31 19:41)

    フランスは日本に厳しいんじゃなくて
    カルト宗教団体に厳しいんだよなw

    創価学会もカルト指定してるよ



    都知事選***** | 22時間前(2014/01/31 20:07)
    舛添要一は朝鮮人!

    ~奥さんは創価学会の大幹部!~


    natu*** | 23時間前(2014/01/31 19:36)

    【ハーケンクロイツ】

    これを欧州で持ち出すってことは、
    一般市民に「批難して下さい」と言っているようなものだ。



    WWE | 23時間前(2014/01/31 19:32)

    袖の下に決まってるじゃん。



    WWE***** | 23時間前(2014/01/31 19:41)

    韓国人にとって、
    漫画祭の役員を買収することは、
    オリンピックの
    審判員を買収するよりも簡単なことです。



    WWF | 23時間前(2014/01/31 19:27)

    スポンサーが韓国政府。



    sho***** | 23時間前(2014/01/31 19:39)

    この「主催者」ってのはどういう奴なの?
    こいつの一存で決まるもんなの?

    アングレーム漫画祭









    primm | 23時間前(2014/01/31 19:38)

    主催者ニコラ・フィネ
    アングレーム市長と共に昨年韓国に招待されています。

    アングレーム漫画祭 (3)








    イザ!理想国家日本の条件
    **** | 23時間前(2014/01/31 19:41)

    アングレーム漫画祭で日本ブースを破壊した主催者側ニコラ・フィネが更に日本人に暴力を振るう


    -----------テキサス親父オフィシャル・ウエッブサイトより------

    •韓国側の記者会見は予定通り行われました。


    •韓国のブースの展示は完全に日本が「強制的に性奴隷にした」事になっており、
    零戦から慰安婦が爆弾の様に落とされる絵などもありましたが撤去されるどころか、
    主催者側(ニコラ•フィネ)は、韓国ブース内で満面の笑みです。


    •予定されていた韓国のチョ女性家族部長官の挨拶も行われました。


    •主催者側のニコラ•フィネは、その韓国ブース内にいたので動画に収めて
    いたのですが、私に体当たりして来て更に何度も『出て行け!』と怒鳴り危害を加えて来ました。

    日本のメディアのインタビューにはチョ長官は一切答えないと言う姿勢を貫いています。
    日本のメディアを無視しており、カメラを向けるだけで側近が妨害する徹底ぶりです。
    もし、自分の主張が正しいのなら堂々と答えられ、その機会を自らも模索する
    はずですが­韓国のチョ長官はなぜ答えられないのでしょうかね?


    ・アングレーム市長は日本のブースを継続して良いと言っていますが、
    ニコラ•フィネが強行に拒否しています。


    ・ニコラ・フィネはアングレーム市長と共に昨年韓国に招待されています。


    全ては韓国の為にお膳立て通りに進行し
    我々日本人達は完全に排除された形です。


    テキサス親父

    テキサス親父の猛反撃を待ちたいですね。


    民主的な国家ほど韓国にとっての工作拠点になりやすい。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    産経新聞 1月15日(水)8時20分配信


     【ソウル=加藤達也】韓国の女性家族省は14日、日本統治時代の先の大戦中に慰安婦だった女性らに関連する資料を整理し、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の記憶遺産に登録する計画を進めていることを明らかにした。

    従軍慰安婦 世界記憶遺産 女性家族省によると、2017年の登録を目指しており、韓国以外にも中国や東南アジアのほか日本に所在する関連記録物の保存状況を調査。15年中に目録を完成させ、韓国政府の推薦候補として選定されることを目標に、韓国文化財庁に申請するという。

     韓国の聯合ニュースによると、女性家族省関係者は「国家間の利害関係がかかった問題であり、韓国が独自に申請するよりも他国との共同申請が有利」との見方を示し、韓国政府は関係国政府と共同で登録を目指すためのタスクフォース設置も検討している。

     慰安婦問題をめぐり、韓国側は官民一体で国際社会に働きかけて日本に圧力を加える戦略を推進している。今回の動きも、日本に「謝罪と反省」を要求するための国際連携の強化につなげる考えとみられる。

     韓国政府は遺産への登録の雰囲気作りのため、各国の女性問題や歴史に関係する学会や活動団体などとともにシンポジウムなどの広報活動を強化する。今月30日にフランスで開幕する国際漫画祭にも慰安婦を題材とした一方的な主張に基づく作品の展示を計画。漫画という媒体を使って幅広い年齢層への浸透を図ろうとしている。

    みんなの意見

    cez***** | 17時間前(2014/01/15 08:27)
    人類史上初!
    このおかしな民族を登録出来ないもんかなぁ・・



    osy***** | 17時間前(2014/01/15 08:26)
    韓国のゆすりネタを登録しようなんざ
    ユネスコもなめられたもんだな。



    yuk***** | 17時間前(2014/01/15 08:25)

    売春婦ですよ、
    現在も、駅前にうじゃうじゃいる韓国売春女

    「おにぃさぁん、マッサージいかがですか?」



    tor***** | 17時間前(2014/01/15 08:25)

    これを認定したら
    ユネスコ組織自体疑問視され、
    世界中から笑われるだろう



    uch***** | 17時間前(2014/01/15 08:28)
    売春婦の資料が人類が後世まで残す記録かよ



    hay***** | 17時間前(2014/01/15 08:24)

    人類史上、売春婦をここまで美化する国があっただろうか?



    dre***** | 17時間前(2014/01/15 08:27)

    この世紀の大嘘が
    捏造であることが世界中に認められたあかつきには
    南朝鮮に莫大な賠償金を請求すべし。



    ( ̄ー ̄) ニタッ! | 17時間前(2014/01/15 08:26)

    広く世界の知るところとなれば幸いではある。



    kar***** | 17時間前(2014/01/15 08:33)

    ベトナムで悪事の限りを尽くした結果生まれた
    ライダイハン問題も記憶遺産にしよう。



    平木直理専用 | 17時間前(2014/01/15 08:32)

    女性の人権をいうのなら
    ライタイハンも登録すべし



    fwn***** | 17時間前(2014/01/15 08:27)

    ぜひ登録申請してくれ!
    すべての捏造が白日のもとに晒されるだろう。



    nan***** | 16時間前(2014/01/15 08:38)

    いっそユネスコにちゃんと調べてもらえばいい。



    bla***** | 16時間前(2014/01/15 08:37)
    ユネスコの精査が楽しみ!




    tak***** | 17時間前(2014/01/15 08:27)

    登録問題になればユネスコもきちんと調査すると思うが、
    そこでバラされたくないようないろいろなことが表に出てきたらとか考えないのか?



    gei***** | 16時間前(2014/01/15 08:35)

    ついでに、妓生(キーセン)文化(国家売春)も登録したらいいのに



    uch***** | 17時間前(2014/01/15 08:30)

    賛成します。

    朝鮮人の詐欺を未来の人類に知らせましょう!


    bla***** | 16時間前(2014/01/15 08:36)
    2017年には韓国はなくなっているよ。



    WWE**** | 17時間前(2014/01/15 08:30)

    『韓国』という国家を登録してもらいなさい。
    いずれなくなっちゃうんだから



    **** | 17時間前(2014/01/15 08:30)

    韓国は終生、売春で食っていく覚悟なんですね



    従軍慰安婦 世界記憶遺産 (2)

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 1月12日(日)23時0分配信

    2014年1月10日、韓国紙・朝鮮日報は、朝鮮半島の統一が実現すれば韓国の輸出には大きなプラスになるとの記事を掲載した。11日、中国網が伝えた。

    北朝鮮消滅 (2)韓国・国家ブランド研究委員会が実施した調査によると、韓国と聞いて連想する言葉の1位はなんと「北朝鮮」だったという。核実験や戦争の脅しなど国際社会の問題児、北朝鮮の存在は韓国のイメージをも傷つけるものとなっている。

    12年に韓国・国家ブランド研究委員会とサムスン経済研究所が世界50カ国を対象に実施した調査によると、韓国のポジションは経済、技術では13位だったが、国家イメージは17位。実力にイメージが追いついていない現状があらわとなった。

    もし朝鮮半島を統一すれば、こうした負のイメージを大きく減らすことができる。国家ブランドイメージの向上は輸出にも大きく影響するもので、輸出価格を10%値上げすることが可能になると韓国産業政策研究院は分析している。

    また金融面にも大きなプラスがある。世界的な投資銀行6社の調査によると、北朝鮮の脅威がなければ、韓国の信用格付けは2段階上昇するとのことで投資獲得に有利に働く。観光客誘致にも大きなプラスとなるだろう。(翻訳・編集/KT)

    みんなの意見

    a_l***** | 16時間前(2014/01/12 23:03)
    何しようが
    所詮、朝鮮人に変わりはないからな



    hok***** | 16時間前(2014/01/12 23:06)
    正直どっちも変わらない。



    ******* | 16時間前(2014/01/12 23:06)
    北朝鮮が無くなる前に韓国の方がデフォルトしそうやね



    sup***** | 18時間前(2014/01/12 23:14)
    北が消滅すれば、韓国の存在意義ないんじゃないの。



    no_no_no | 18時間前(2014/01/12 23:15)
    馬鹿か(笑)。
    北朝鮮よりもお前ら南朝鮮が先に崩壊するだろ(笑)



    san***** | 18時間前(2014/01/12 23:13)
    南北共倒れ希望。



    wan***** | 18時間前(2014/01/12 23:12)
    今まで60年いがみ合うばかりで何もできなかったバカが
    急に何かできるなんて世界は思っちゃいないね 呆



    ver***** | 16時間前(2014/01/12 23:08)
    北朝鮮”消滅”の前に、韓国の経済崩壊が先にやってくる。
    勿論、日本も米国も手助けしない。
    中国に併合してもらえ。



    spa***** | 16時間前(2014/01/12 23:07)
    朝鮮人のその気質
    半永久的に繁栄と相反するものだと気が付かない愚かな国だな。



    shi***** | 16時間前(2014/01/12 23:04)
    北朝鮮消滅のメリットは、「なんら生産能力のない大量の
    同族を抱えることで、朝鮮の国家財政が破たんすること」だよ。
    これほど目出度いことはあるかな。
    ぜひ消滅してほしいね。



    増税反対!強い日本を取り戻せ! | 16時間前(2014/01/12 23:06)
    おそらく北がもしやられる寸前になったら
    北の核発射で北・韓消滅で終わるような予感がするが。



    aoi***** | 16時間前(2014/01/12 23:06)
    韓国はおおいなる勘違いをしている。

    南北統一は北に南が吸収され韓国が消滅する

    なぜならば、正当な朝鮮は北朝鮮だからだ。

    南に朝鮮人の英雄はいない!



    ライジングサン | 16時間前(2014/01/12 23:11)
    韓国・国家ブランド研究委員会、ぷっ



    WWE | 16時間前(2014/01/12 23:01)
    半島を統一するのはカリアゲ将軍様だろ。



    おれは死なない平社員だよ | 18時間前(2014/01/12 23:14)
    大多数の国は、北朝鮮と韓国を “朝鮮人” で一括りに見ていますので、
    国家ブランドが上がるということはありません。



    drayaki | 18時間前(2014/01/12 23:08)
    韓国は自惚れは凄いが、
    客観的に自国の実力を計れない愚かな国。



    cla***** | 18時間前(2014/01/12 23:21)
    祝。朝鮮半島統一♬



    (ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* | 18時間前(2014/01/12 23:10)
    知名度:北朝鮮>南朝鮮
    存続国=北朝鮮
    消滅国=南朝鮮

    祝。トンスルランド統一♬



    IWGP | 18時間前(2014/01/12 23:21)
    北朝鮮が消滅しようとも
    下朝鮮が消滅しようとも
    半島に朝鮮人が生息している限り
    日本にとっては害悪でしかないw

    北朝鮮消滅
    朝鮮民族の滅亡以外、
    日本の真の平和はありえない・・・





    【朝鮮半島-近未来年表-】
    【2015年12月】米国軍38度線より撤退
    【2016年01月】北朝鮮、軍事侵攻開始により第二次朝鮮戦争開始
    【2016年02月】韓国、首都ソウル陥落
    【2016年03月】金正恩、統一朝鮮国設立宣言
    【2018年04月】朝鮮半島で大規模な内乱発生
    【2018年05月】統一朝鮮、自国内で混乱の収集ができないため中国に支援要請
    【2018年10月】中国、朝鮮半島の内乱鎮圧(混乱に乗じて金正恩暗殺)
    【2019年06月】中国、朝鮮半島属州宣言(傀儡政権として金正男擁立)
    【2020年07月】東京オリンピック開幕


    ※東京オリンピック
    朝鮮人、中国領チャイニーズ・キムチとして256名の選手団で参加



    韓国が消滅したら、世界は
    朝鮮人売春婦(=従軍慰安婦)で
    あふれかえる。

    それだけははっきりしている。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 1月8日(水)16時54分配信


      米カリフォルニア州グレンデール市に設置された「平和の少女像(従軍慰安婦を象徴する少女の像)」の保護と撤去をめぐり“署名合戦”のようになっている。像の撤去を求める嘆願書名が日本で話題を集め、受理に必要な10万人を突破すると、これに対抗するかのように像の保護を求める嘆願書名が登場。今後米国がどのような反応を示すのか関心が集まっている。

      ホワイトハウスのホームページで行われている嘆願署名は、掲載から30日以内に10万人以上の署名が集まれば受理され、ホワイトハウスが何らかの回答をする規定となっている。

    慰安婦像 (2)  テキサス州在住の米国人男性が2013年12月11日から始めた像の撤去を求める署名集めは、開始直後から日本のネット上でも大きな話題となった。1月3日までに10万人を超える署名が集まり、8日の時点で12万人に達している。

      この動きに警戒し、対抗して行われているのが、今月4日から始まった像の「保護」を求める署名集め。韓国メディアによると、署名を募っているのは韓国のネットユーザーで、像は「第2次世界大戦当時に日本帝国主義によって性奴隷にされた犠牲者を追悼するもの」と説明し、「私たちは歴史を正しく知る必要がある。像を守らなければならない」などと呼びかけているという。署名数は急速な広がりをみせ、8日午後4時時点ですでに2万人以上集まっている。

      韓国メディアによると、外交消息筋は今回の“署名合戦”に対する米政府の反応について、近年日韓関係が冷え込んでいることから回答しても原論的な立場を示すにとどまるとの見方を示した。(編集担当:新川悠)

    みんなの意見

    ken***** | 6時間前(2014/01/08 16:56)
    「慰安婦」は高給取りの戦時「売春婦」
    これが揺るぎない歴史の真実です。



    ぶっちゃけcfo***** | 6時間前(2014/01/08 16:59)

    慰安婦をかたる
    売春婦で
    大儲けしたのが
    朝鮮人----。



    him***** | 6時間前(2014/01/08 16:59)

    アメリカに建てるのは筋違いだろ。



    hir***** | 6時間前(2014/01/08 16:59)
     
    激しくなればなるほど、
    事実はどうだったのだろうと思う人は
    確実に増えるな。。。


    韓国人よ、どんどん墓穴を掘れ。

    フフフ・・。



    patri | 6時間前(2014/01/08 17:00) 
    半島では昔から妓生(キーセン)いう売春が盛んだった
    日本併合前は支配層の両班以外の庶民は農奴・奴隷階級の時代

    身分階級だけでなく性差別も激しく女は奴隷階級
    妓生の多くは賃金の補償もなくこき使われた
    自由意思など許されない

    日本統治後は?

    妓生を当局許可制にし公娼制にし
    娼妓取締令を出し売買人の詐欺を取り締まり
    初潮前の少女を妓生とするが多かった朝鮮で
    少女を娼婦にする事を日本が禁止した

    朝鮮女性も慰安所の方が高給で衛生管理も
    給与体系も身分も保証され
    朝鮮時代の妓生とは大違いで応募に殺到

    高給を稼ぎ料亭を開いたり家を建てたり
    日本兵と恋仲になり結婚する女も多数いた

    狭義の強制が問題?
    だったら日本統治前の妓生制度の方が問題だろうな



    patri | 6時間前(2014/01/08 17:01)
    下朝鮮は国家事業ですから
    韓国マスコミでもこの保護署名活動は大々的に報道していますね。

    日本では10万人突破してから報道されました。。。



    jkv***** | 6時間前(2014/01/08 17:01)

    撤去署名10万人の一人であることを誇りに思っています。



    patr | 6時間前(2014/01/08 17:03)

    国交断絶の署名はどこにしたらいいのですか???



    ryu**** | 6時間前(2014/01/08 17:02)
    アメリカはこう思っているだろうね
    「おまエラら他所でやれよ」



    mry***** | 6時間前(2014/01/08 17:03)

    他国に売春婦像建てて恥ずかしくないんだろうかねぇ、朝鮮人は。
    自分の国に何ぼでも設置しなさい。
    よその国に設置せんでいい。



    ← 食らうのか !? | 6時間前(2014/01/08 16:58)

    従軍慰安婦 じゃなくて
    商売♀ ですから 。。。



    patr | 6時間前(2014/01/08 17:02)

    韓国政府は税金を支出しネット使節団VANK(バンク)を後押ししている

    その活動は日本海呼称問題 竹島問題 慰安婦問題 靖国問題
    韓国人に都合の良い歴史認識を世界中に広め
    国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした
    「ディスカウントジャパン運動」を行っている

    ウキペディアの英語版や世界中の言語版で慰安婦が

    ・慰安婦は大日本帝国が作った
    ・女性と少女が自発的ではなく強制的に加入させられた
    ・大日本帝国の兵士によってさらわれた

    こう書き換えられている原因だ
    日本は韓国政府の世界的な情報戦に負けているぞ!



    patri | 6時間前(2014/01/08 17:01)
    早く日本に寄生している売春婦5万人を強制送還しましょう。

    熱湯 | 6時間前(2014/01/08 17:04)
    >性奴隷にされた犠牲者を追悼するもの

    いやいや、韓国が売春業を生業としていた証拠さw
    未だに日本や米国でも売春してるだろうがw



    bri**** | 6時間前(2014/01/08 17:10)

    今日本に5万人以上とも言われている
    「お兄さんマッサージいかが」韓国人売春婦を政府に強制送還していただきたい



    gon**** | 6時間前(2014/01/08 17:06)

    今現在も売春婦を主要輸出品目にしてる
    性犯罪超大国である韓国がまた嘘を重ねようってか?

    真実を知らせる活動をしっかりやらないとダメだな。



    ゆうなぎ | 6時間前(2014/01/08 17:04)
    このようないわれなき国辱を受ける元をでっち上げていまだに、訂正も謝罪もしない朝日新聞
    それに免罪符を与えた河野洋平こそ最も糾弾されるべき!



    WWF | 6時間前(2014/01/08 17:01)

    当時の敵国アメリカ軍の調査でさえ
    『売春婦』だったのに。。。


    テキサス親父は、当時のアメリカ軍の公式文書を元に
    署名運動してるんだけど・・・


    否定するなら証拠出せよ。

    妄想韓国人よ!


    今現在、世界中にいる韓国人売春婦見ればよく解る。



    patr | 6時間前(2014/01/08 17:02)
    韓国では日本を憎めとかかれた像を平和の像って言うんですよ。




    【慰安婦像】は【募集広告】とセットで建立しましょう。

    慰安婦像↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ