日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 慰安婦

    XINHUA.JP 2月26日(水)11時26分配信

    米ニューヨークのクイーンズ・コミュニティー・カレッジあるホロコーストセンターはこのほど、現地の韓国人団体と協力して8万米ドル(約820万円)を投じ、旧日本軍慰安婦に関する展示館を設置することを決めた。韓国・東亜日報の中国語電子版が26日伝えた。

    ホロコースト (2)現地時間の24日、同センターの代表、アーサー・フルーグ氏(76)が韓国人団体の事務所を訪れて協議し、合意した。展示館は約100平方メートルで、元慰安婦女性の証言記録やインタビューの映像、写真、資料などを展示する。費用8万ドルのうち3万ドルをセンターが負担。韓国人団体は来週の会議で負担分の費用を調達する方法を検討する。

    韓国人団体の会長によれば、フルーグ氏はこの日の話し合いで、「もし私の孫娘がこうしたことになったら、どうすればいいのかと考え、私が死ぬ前に展示館を完成させようと決めた。次の世代にこうした出来事について知らせ、同じようなことが二度と起こらないようにするのが私たちの義務だ」と語った。

    同会長は、「本来であれば、在米韓国人社会が先に進めるべきところを、ホロコーストセンターが立ち上がってくれた。非常に申し訳なく思う。米国でこうした展示が広がっていくことを願っている」と話した。

    (編集翻訳 恩田有紀)

    みんなの意見

    o_h*****| 1日前(2014/02/26 11:30)
    河野談話の検証への引き金ですねw



    sixteenlove| 1日前(2014/02/26 11:36)
    韓国政府に入れ知恵された
    16人の嘘つき売春婦の証言を検証しましょう!



    変態chicultはサイコぱす| 1日前(2014/02/26 11:28)
    河野談話の検証が済んだあかつきには、
    思い知らせたるぞ韓国人。



    wat*****| 1日前(2014/02/26 11:29)
    こういう施設を黙認すれば、
    歪められた歴史が世界に浸透していくんだろうな。
    そのときになってから日本がいくら騒いでも何の意味もない。

    ホロコースト

    tur*****| 1日前(2014/02/26 11:39)
    金貰ったんだね! 恥かくのはアンタ達だよ



    domingo13| 1日前(2014/02/26 11:29)
    ニューヨークの人たちや韓国の一般人は
    韓国軍こそが強制的な拉致なども含む慰安婦制度を
    朝鮮戦争で行っていたことを知ってるのかいな。



    chi*****| 1日前(2014/02/26 11:30)
    なるほど
    このタイミングで、アンネの日記は破られたのか



    con*****| 1日前(2014/02/26 11:30)
    ユダヤに近づくニダヤ



    nana| 1日前(2014/02/26 11:28)
    〈神が日本を創るとき、勤勉な人間と美しい風景とすごしやすい気候を与えた。〉

    天使が言った。「神様、これでは日本が恵まれすぎています!」

    神は言った。「心配するな。試練は与えてある。日本の隣に韓国を作ったから」



    sat*****| 1日前(2014/02/26 11:30)
    死んだ後も商売するなんて、流石!朝鮮売春婦。
    売春婦の鏡ですね。



    熱湯代| 1日前(2014/02/26 11:30)
    米国も韓国人に超汚染化されてるね!



    WWE| 1日前(2014/02/26 11:30)
    米国はすでにユダヤ人に汚染されてますよ。



    kis*****| 1日前(2014/02/26 11:32)
    これが韓国の大捏造とバレた時、
    韓国政府・朝鮮民族・この慰安婦像はどうなるんだろ?
    設置に賛成した議員たちもどうなるんだろ?(笑)



    mf8*****| 1日前(2014/02/26 11:42)
    高級目当てに、
    自己の意思で身体売った売春婦を、
    ホロコーストと同列扱いとは頭大丈夫か。



    ふたごのさくらんぼ| 1日前(2014/02/26 11:42)
    嘘を隠すためには更なる嘘で塗り固める必要があるんだね



    lov*****| 1日前(2014/02/26 11:38)
    ここまで日本を追い込んで
    最終的にはどうけりをつけるつもりなのかな

    韓国人



    sat*****| 1日前(2014/02/26 11:35)
    そもそも、ホロコーストもね、
    完全に真実とはいえな…ごほんごほん ・・・



    tam*****| 1日前(2014/02/26 12:02)
    日本政府、外務省は
    総力をあげて対応しないと

    真実になってしまいますよ。




    『ホロコースト産業』って本をご存知ですか?


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    2000年6月に出版され
    ヨーロッパの多くの国々でベストセラー入りした本である。


    しかし、アメリカでは主流メディアから完全に黙殺された本でもある。


    『ホロコースト産業-同胞の苦しみを「売り物」にするユダヤ人エリートたち 』

    ノーマン・フィンケルシュタイン著(三交社)



    この本は、ユダヤ系アメリカ人エリート達を痛烈に批判しており


    「ホロコーストを商売にしている!」・・・


    「ホロコーストを脅迫の道具に使っている!」・・・


    「被害者の数を水増しして多額の賠償金(補償金)を得ている!」・・・


    結局やっていることは


    騙し屋、宣伝屋、たかり屋、ゆすり屋であると断罪している本である。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    「ホロコースト」を「従軍慰安婦」に


    置き換えてみると大変わかりやすいですね。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 2月16日(日)23時42分配信

    韓国人売春婦台湾紙・自由時報は12日、台湾新北市板橋区で摘発された韓国籍のコールガールが頑なに売春を否定していたが、韓国語ができる警察官が聴取を始めるとあっさり売春を認めたと報じた。

    記事によると、韓国籍のコールガール、金(キム)は当初、言葉が通じないためか、売春していたことを頑なに否定していた。だが、韓国語ができる警察官が聴取を始めると嬉しそうにおしゃべりを始め、あっさりと売春を認めた。この警察官は独学で3年間、韓国語を勉強しており、日常会話程度なら問題なく意思の疎通ができるという。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    みんなの意見

    edefehdedddf日本は正義の国| 40分前(2014/02/16 23:44)
    世界の隅々まで売春婦を輸出しているチョースン民族に天罰を!



    sup*****| 40分前(2014/02/16 23:45)
    今も昔も伝統守る国だな
    歴史浅いのに



    gin*****| 38分前(2014/02/16 23:46)
    韓国の主要輸出産業也



    lyt*****| 38分前(2014/02/16 23:46)
    お~い韓国人、
    台湾でも嫌われてんだぞ
    ・・・・・・・。w

    台湾人の韓国人嫌いがやばい (3)

    gin*****| 34分前(2014/02/16 23:50)
    女性の人権を世界に訴えるとか言って
    慰安婦像を世界に建てまくってる韓国系団体はこの事件はいいのか?



    影武者| 35分前(2014/02/16 23:49)
    これが慰安婦の実態ですけど。
    よくこの売春文化で従軍慰安婦とか言えるな・・・(呆)

    台湾人の韓国人嫌いがやばい

    mor*****| 37分前(2014/02/16 23:48)
    で、10年経ったら
    「日本に強制連行されて台湾で売春してたニダ」
    って、謝罪と賠償求めるんだろ?



    u_t*****| 38分前(2014/02/16 23:46)
    慰安婦と主張しる売春婦も聴取して下さいな。



    WOO| 37分前(2014/02/16 23:47)
    認めるまでは、台湾軍に強制連行されて働かされていた、
    と言い張っていたとか。



    mas*****| 29分前(2014/02/16 23:57)
    (^o^)/ 日本に売春しに来てるやつらも帰れ。



    spo*****| 30分前(2014/02/16 23:54)
    もうそろそろユネスコに申請出来るのでは?
    おめでとう。



    iwa*****| 38分前(2014/02/16 23:48)
    韓国は台湾を馬鹿にしているのに売春で稼ぎに行くんだねw
    節操の無い民族だねぇ!



    iwa*****| 38分前(2014/02/16 23:48)
    売春をしているのに売春を認めない韓国人
    でも結局売春婦であったとさ・・・。



    WWE| 37分前(2014/02/16 23:47)
    名誉回復の為に台湾に慰安婦平和の少女像建ててみたら。

    韓国人売春婦 (2)もはや
    平和の少女像が売春してそうですね。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    産経新聞 2月11日(火)19時3分配信


     【ソウル=加藤達也】村山富市元首相は11日、韓国を訪問した。左派政党、正義党の招きを受けたもので2泊3日の滞在中、国会議員団主催の夕食会に出席するほか、12日には国会内で講演し、13日には鄭●(=火へんに共)原(チャン・ホンウォン)首相との面会が予定されている。

    村山元首相 正義党は朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談も推進していたが、日程上の理由で見送られた。韓国メディアは「朴大統領が、村山氏と会った場合に生じる外交的な影響を意識したため」(中央日報)と伝えた。

     村山氏は到着後、国会内で韓国側議員らと懇談。この場で正義党幹部は「(村山談話を発表した)先生と日本国民に心から尊敬の言葉を述べる」と、村山氏を持ち上げた。

     同党はその後、村山氏を国会内で開催中の、日本統治時代に慰安婦だった女性らの作品展に案内した。

    村山元首相 (2) 村山氏は元慰安婦3人と握手しながら言葉を交わしたが、その1人が日本政府の謝罪と賠償の必要性に言及すると、無言でやり過ごした。今回の訪韓は一政党が企画したものだが、韓国側は村山氏を日本の「良心的勢力」の代表と見なし、安倍晋三政権への牽制(けんせい)に活用する構えだ。



    みんなの意見

    jun*****| 3時間前(2014/02/11 19:07)
    半島で余生をお過ごしくださいな!



    トンスルフラペチーノ| 3時間前(2014/02/11 19:08)
    図々しい売春婦ですな。



    日本強いね| 3時間前(2014/02/11 19:10)

    嘘つき売春婦
    地獄で舌を抜かれろ



    hitotonoya| 3時間前(2014/02/11 19:15)
    朝鮮戦争にも従軍したババァ

    お前らは最初の聞き取り調査や日本に来たときに喋った嘘がばれてんだよ



    yhn*****| 3時間前(2014/02/11 19:10)
    フランスで講演したときは、
    「韓国戦争」の時、慰安婦やってたとか言ってなかった?



    dod*****| 3時間前(2014/02/11 19:08)
    今回のキーセン接待でポックリ逝ったりして。。。



    sunki| 3時間前(2014/02/11 19:10)

    日韓基本条約は14年間も議論し、締結されたが

    その間に一度も、慰安婦に関して出てこない
    なぜ20万人も強制連行されたのに、議題にあがらないのか?
    韓国が騒ぐようになったのは

    1992年の朝日新聞の記事からだ!



    dor*****| 3時間前(2014/02/11 19:12)
    まぁ良いじゃないですか
    これで社民党絶滅決定ですから



    よけろナッパ| 3時間前(2014/02/11 19:09)

    操り人形にアドリブは無理だわ、無言。。。

    の巻



    の巻| 3時間前(2014/02/11 19:09)

    招きを受けた時に無言でやり過ごしておけばいいものを


    の巻



    icd*****| 3時間前(2014/02/11 19:14)
    ボケ老人の徘徊ですか

    の巻



    人に非ず擬きである| 3時間前(2014/02/11 19:10)
    この恥知らずに日本で最悪の侮辱用語を贈ってあげよう

    『 お前は朝鮮人か !? 』



    godaime1020| 3時間前(2014/02/11 19:09)

    韓国反日組織に利用されるのに、おめでたい爺さんですな。


    帝國海軍少将| 3時間前(2014/02/11 19:19)

    村山富市は、日本国籍をはく奪してもよいと思う。

    村山、河野、武村、関口宏、売国奴は、韓国に帰化しろ・



    藤野寒月| 3時間前(2014/02/11 19:12)
    人の良さにつけ込まれて利用されただけの人生。
    自分で判断してやったことなど何一つないだろに。



    sleep-z| 3時間前(2014/02/11 19:11)

    しかし、こんな爺さんまで利用するのかよ韓国人は悪い奴ばかりだな!



    sak*****| 3時間前(2014/02/11 19:11) 
     日本にも悪い奴は居るし、
     韓国にも良い奴は居る。

    良い韓国人








    良い韓国人☆ なんていないじゃないかよ!



     
    韓国旅行お疲れ様。もちろん自費ですよね。


    帰りは10万円のエンジン付き一人乗りゴムボートで願います。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    中央日報日本語版 2月10日(月)13時12分配信


    1954年5月、ベトナムのラオス国境に近いディエンビエンフー。“赤いナポレオン” ボー・グエン・ザップ将軍率いるベトコン軍は56日間の激戦の末にフランス軍の陣地を陥落させる。陣地に進入したベトコン軍は目を丸くした。砲弾があふれる最前線に最高級ワインが山のように積まれているではないか。兵士1万人に食べさせるとしてフランスから空輸してきた4万8000本だった。これだけではなかった。アルジェリアやベトナムの女性18人が震えていた。後方から連れてきた性的玩具で、第1次大戦の時からフランス軍が運営してきた「野戦軍事売春所」(BMC)の女性たちだった。

    ユダヤ人 (2)韓日間の敏感な問題、特に慰安婦の話が出ると韓国人は火のように熱くなる。不快な話は無条件で「妄言」だ。

    「人身攻撃の誤謬」というものがある。相手が何の話をしようが過去にけちをつけ無条件で黙殺する間違いだ。「哲学者ベーコンの理論は絶対信じることはできない。裁判官時代にわいろをもらった悪党ではないか」という形だ。

    しかしこれが賢明なのか。韓国人は手のつけようがないという印象を与えないか恐ろしい。良識ある日本人まで背を向けさせる態度だ。

    先月25日、「戦争をしたどこの国にも慰安婦はいたし、ドイツやフランスにもあった」という籾井勝人NHK会長の発言が出た。不快で無礼な言葉だ。それでも「苦しい真実」であるとはいえ正確に知って対応するのが聡明だ。

    軍内売春組織を置いたのはフランスだけではなかった。第2次大戦当時ドイツ軍強制性的奴隷も存在した。ナチスもロシアやポーランドなど占領地の路上から女性たちを連れて行った。ドイツ軍に身を捧げさせるためだった。これとは別に強制収用所内にも売春村が建てられた。ナチスのナンバー2ヒムラーは女性服役者に体を売るよう強要した。そして業務成績が良い服役者に女性を買える特権を与えた。勤労成果を高めようとする術策だった。

    それでは籾井発言が事実で、そのため慰安婦の件は問題にしてはならないということか。答えは「もちろんそうではない」だ。

    まずフランス軍の売春婦は自ら身を投じた女性たちだった。多くがだまされて、または無理やり連れて行かれ「強要された性的奴隷」として生きた慰安婦とは根本的に違う。日本のように善良な女性たちを引っ張って行き性的奴隷として虐待したのはユダヤ人600万人を虐殺したナチスだけだったわけだ。

    みんなの意見

    ponponpon| 1日前(2014/02/10 13:14) 
    あたりまえだ、
    高給取りの売春婦だったのだよ。



    sixteenlove| 1日前(2014/02/10 13:16)

    朝鮮戦争でもいましたよね。



    pepo*****| 1日前(2014/02/10 13:16)

    韓国がベトナムで行ったことはスルーかよ



    drayaki| 1日前(2014/02/10 13:20)

    韓国は慰安婦どころか、ベトナムでは何の罪もない女性をレイプし
    虐殺してきた。 韓国は事実を覆い隠す卑劣極まりない恥知らず国家。



    fen*****| 1日前(2014/02/10 13:19)

    だ・か・ら、
    世界中に軍隊相手の売春婦が居たって言っていただろ?
    軍隊を追っかけて売春をしたのは、朝鮮人だけじゃないんだよ



    糞喰いはコアラだけじゃない| 1日前(2014/02/10 13:20)
    陸軍大将の月給が550円の時代に最低保証賃金が300円、猛
    者になると1500円も稼ぐ輩が性奴隷なわけねーじゃん?!



    fsm*****| 1日前(2014/02/10 13:51) 
    なんで韓国政府がやってた慰安所について一言の言及も無いの?

    一番大掛かりで組織的にやってたのが韓国だろ。
    パククネの父親が署名した書類があるがな。



    rjf*****| 1日前(2014/02/10 13:18)
    洋公主って知ってるよね、朝鮮人の方々。



    Tokyo olympic gogo| 1日前(2014/02/10 13:21)
    自分らの売女や蛮行はダンマリですね。
    相変わらず、汚い思想民族だこと。



    ari*****| 1日前(2014/02/10 13:18)
    騙して連れてきたというが
    20万人も、30万人も
    騙されたのですか?

    半島人はバカなんですか?



    lov*****| 1日前(2014/02/10 13:32)

    >まずフランス軍の売春婦は自ら身を投じた女性たちだった。

    じゃあ、朝鮮での、朝鮮語の慰安婦募集広告は、あれは何だ?

    じゃあ、今日本に5万人はいるとされる慰安婦は、あれは何だ?



    はじまりはいつも晴| 1日前(2014/02/10 13:27)
    >多くがだまされて、または無理やり連れて行かれ
    騙したのは朝鮮人の業者や娘を売り払った親たちだろ。



    猫端会議| 1日前(2014/02/10 13:22)

    金のために娘を売った親。
    戦後、運よく娘が帰ってこれたが、その時 娘になんと言う?
    「俺が売ったんだ、悪いか?」などと言えるのか。。。



    o_o*****| 1日前(2014/02/10 13:24)
     
    日本ではたしか戦後の1950年代
    韓国では、なんと21世紀に入ってから

    売春が非合法になったのは割と最近だよ
    その今の価値観で過去を裁くのはおかしいだろ?



    WWE| 1日前(2014/02/10 13:32)

    ベトナム戦争時、一般民の女性を拉致し、強引に慰安婦にさせた国は韓国だろ!



    ネコスキー| 1日前(2014/02/10 13:41)
    現存している 
    ライダイハンには触れないのですか?
    証拠は山ほどありますが。。。



    ジパング兄貴| 1日前(2014/02/10 13:20)

    ユダヤ人かの如き被害者意識の朝鮮人!



    IWGP*****| 1日前(2014/02/10 13:25)
    フランス軍の売春婦は自ら身を投じた女性たちだった。

    なぜに韓国人だけはそうではないといえるのだろうか。

    なぜに韓国人だけ特別な存在なのだ。


    普遍的な価値感
    女性の人権を訴えるのならば
    フェアな議論をすべきですね。



    NWO****| 1日前(2014/02/10 13:34)

    【第二次世界大戦中】


    地球上の6000万人の人命が奪われた。。。

    ユダヤ人は600万人の人命が奪われたとされている

    が、

    なぜに、ことさらユダヤ人だけが被害者として特別重要な存在なのか


    彼らは戦後のプロパガンダ戦に勝ったからなのだ!


    奪われた人命のうち
    、軍人以外の一般人は5000万人である。


    にもかかわらず、いつも特別重要な被害者はユダヤ人である。


    ユダヤ人 (3)

    ナチスのガス室も実際にあったことなのか非常に疑わしい。。。

    今現在もユダヤ人はホロコーストを理由にアラブ人、パレスチナ人を弾圧している。


    アカデミー賞受賞作品映画「シンドラーのリスト」

    監督のSスピルバーグはユダヤ系アメリカ人である。


    このユダヤ民族に憧れて

    やり口を参考にしているのが


    韓国人である。

    このことを日本人は認識すべきだ。


    ただ、韓国人はユダヤ人のように優秀ではない。

    日本人は韓国人のプロパガンダに負けてはいけない。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 2月6日(木)10時3分配信

    韓国高校生デモ2014年2月5日、中国の英字新聞・チャイナデイリーの報道によると、同日韓国・ソウルで高校生らが慰安婦問題に関して抗議デモを行った。

    高校生らは手に標語を持ち、慰安婦問題で日本政府に謝罪を求め抗議した。さらに、韓国の伝統衣装を身にまとい、元慰安婦の女性らに深々とお辞儀をするなどのアピールも行った。(翻訳・編集/内山)


    みんなの意見

    iwa***** | 12時間前(2014/02/06 10:05)
    お可哀想にご洗脳されてますねぇ!



    nida***** | 12時間前(2014/02/06 10:10)
    反日教育の賜物ニダ。



    sumida| 12時間前(2014/02/06 10:05)
    わが国の教育は世界一ニ三ダ一。



    patri | 12時間前(2014/02/06 10:07)
    1982年 鈴木首相
    「過去の戦争を通じ重大な損害を与えた責任を深く痛感している」


    1983年 中曽根首相
    「両国関係は遺憾ながら過去の歴史において不幸な歴史があったのは事実であり
    厳粛に受け止めなければならない」


    1992年 宮沢首相
    「筆舌に尽くしがたい辛酸を舐められた方々に衷心よりお詫びし反省したい」


    1996年 橋本首相
    「いかに多くの方の心を傷付けたかは想像に余る
    心からお詫びと反省の言葉を申し上げたい」


    2001年 小泉首相
    韓国を訪れ「心からの反省とおわび」を記者団に語る
    (拡散はご自由に)



    ロシアのプーチンは
    エストニア併合を密約した独ソ不可侵条約の質問に
    「毎年謝罪しろと言うのか? 謝罪は1回で十分だ!」と言い放った

    一度も誤ってないのに・・・


    そうです、何度も何度も謝罪してきたから現在があるのす。
    日本もプッチン・プーチンを見習いなさい



    tak***** | 12時間前(2014/02/06 10:06)
    何回謝罪したら気が済むのか
    結局金だろ!
    ヤクザと一緒



    tao***** | 12時間前(2014/02/06 10:08)
    女性の人権などというのなら、
    韓国がベトナム戦争や朝鮮戦争で行った行為を反省しろ。
    こちらは、明確な物的証拠が揃っておりますぞ。



    wwa | 12時間前(2014/02/06 10:07)
    でも、この高校生たち卒業すると日本に売春をしに来るんでしょw?



    UWF***** | 12時間前(2014/02/06 10:10)
    今、世界的に蔓延している韓国人売春婦を一掃する方が、先じゃないの?



    WCW***** | 12時間前(2014/02/06 10:10)
    今、米国で大量に韓国人売春婦が捕まってますけど

    恥ずかしくないのかね

    今現在起きている問題を何とかしなさいよ。


    韓国女性家族部の皆さん!



    kis***** | 12時間前(2014/02/06 10:07)
    韓国人はいつになったら
    真実と向き合おうとするんだろうかね・・。



    godaime1020 | 12時間前(2014/02/06 10:09)
    国が潰れそうなのにデモですか??理解出来ねー!!



    tak***** | 12時間前(2014/02/06 10:14)
    本当にほしいのは謝罪でなくてお金。



    mas***** | 12時間前(2014/02/06 10:08)
    嫌がらせと金くれデモって正直に言えよ!!



    inv***** | 12時間前(2014/02/06 10:19)
    当時を生きたわけでもなく当事者でもないのにアホか。



    wwf | 12時間前(2014/02/06 10:19)
    売春婦に深々とお辞儀をしているおバカな高校生。
    おバカの拡大生産中!



    WWE | 12時間前(2014/02/06 10:21)
    「病的な反日は、韓国人の一部だけ、政治家やマスコミだけ」って言うノーテンキ日本人いるけど、

    違うって!

    すべての朝鮮人みな同じだよ

    もちろん、
    在日朝鮮人の高校生も同じ。


    哀れなり、朝鮮遺伝子!!



    バカちょん | 12時間前(2014/02/06 10:21)
    まあ、売春婦が「もっと売春させろ」と抗議マラソンデモをする国ですからね。


    早く立派な売春婦になって、お国の為に働きなさい。

    抗議マラソンデモ

    WOO | 12時間前(2014/02/06 10:05)
    あぁ、朝鮮遺伝子の恐ろしさよw






    都知事選***** | 22時間前(2014/02/06 10:07)
    舛添要一は朝鮮人の子孫!

    ~奥さんは創価学会の大幹部!~



    日本を守ろう! | 12時間前(2014/02/06 10:11)

    修学旅行に韓国を指定している学校へ
    お子さんを入学させるのは絶対に控えましょう。


    皆さん、知ってましたか?
    韓国へ修学旅行に行くと元慰安婦と称する婆さんが出てきて、
    日本の学生一人一人に謝罪させる儀式があるそうです。

    修学旅行に韓国
    そこで、謝罪を拒むと「日本側の教師」が烈火の如く怒り、頭を押さえ
    付け無理矢理謝罪させるそうです。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ