日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 慰安婦

    Record China 3月20日(木)22時48分配信

    2014年3月20日、韓国紙・朝鮮日報によると、韓国政府は日本と米国との3カ国首脳会談を受け入れる方針を固めた。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は今月24日にオランダのハーグで開催される核安全保障サミットで日米韓首脳会談を行うという。環球時報(電子版)が伝えた。
    1
    韓国政府高官は19日、「米国が日韓関係改善を強く求めていた」と話した。安倍晋三首相が15日に河野談話の継承を明言して以来、日韓両国は3カ国首脳会談開催に向けての協議を続けてきた。この会談が実現すれば、朴大統領は初めて安倍首相と対面して話し合うことになる。

    日米韓首脳会談について、韓国政府関係者は「オバマ米大統領が招待する形で行われ、北朝鮮の核などの国際安全保障問題について意見交換することになる」と話している。3カ国会談の性質上、日韓両国間の歴史問題が議題に上ることは難しく、「両首脳が直接会談すること自体に意義がある」としている。ただし、朴大統領が婉曲的に安倍政権の歴史認識に言及する可能性も指摘されている。(翻訳・編集/本郷)

    みんなの意見

    nai*****| 6時間前(2014/03/20 22:49)
    日本には何のメリットがあるんだ?



    2rs*****| 6時間前(2014/03/20 22:49)
    天皇陛下が侮辱されようとしているのに会談なんて不要!!




    変態chicultはサイコぱす| 6時間前(2014/03/20 22:51)
    会談はその場で決裂でもOKです。



    kat*****| 6時間前(2014/03/20 22:56)
    台無しにしてくれ。朴!期待してるぞ



    4lyt*****| 6時間前(2014/03/20 22:53)
    仮に会談が実現すると
    日本側は何も韓国に譲歩してないのに、
    韓国メディアで日本は譲歩した
    という報道がされそう。



    hir*****| 6時間前(2014/03/20 22:48)
    韓国は誰でもいいから負ぶさりたい、
    アメリカは韓国の面倒を日本に押し付けたい、
    日本は面倒見るのが嫌だ。

    日米韓の関係はもう破綻しそうだね。



    sixteenlove| 6時間前(2014/03/20 22:51)
    米国の目的は安全保障。
    日本の目的も安全保障。
    韓国の目的はお・か・ね



    5いちめんなのはな| 6時間前(2014/03/20 22:51)
    日韓首脳会談じゃないよ、日米間首脳会談だよ。
    安倍さんが、へたれオバマとつんでれクネちゃんの顔を立ててやったんだからね。
    安倍さんも苦労するよね。



    ビッグバンは韓国起源| 6時間前(2014/03/20 22:54)
    アメリカに、貧乏くじひかされたな!



    郎太麻大| 6時間前(2014/03/20 22:55)
    まだ諦めちゃダメだ!
    まだ実現したわけではない!
    もっとがんばれよ、パククネ



    糞喰いはコアラだけじゃない| 6時間前(2014/03/20 22:52)
    オバマはいらんことすな。

    あんたは他にせんといけんことがたくさんあるでしょ。



    6fn3*****| 6時間前(2014/03/20 22:56)
    物別れに終わり
    首脳会談は、決定的に決裂!


    これを希望です。



    sixteenlove| 6時間前(2014/03/20 22:52)
    日米の情報が中国に流れるだけだよ。



    7qfg*****| 6時間前(2014/03/20 22:53)
    またここでも
    朴クネの異常性を
    再確認することに
    なりそうだ。笑



    nai*****| 6時間前(2014/03/20 22:51)
    直前で韓国が出席しないって
    なったら面白いんだけどな


    クネなら!

    クネならば!


    ドタキャンかましてくれるはずっっ!!!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 3月18日(火)10時53分配信


    日韓首脳会談 【ソウル時事】韓国紙・韓国日報は18日、ソウルで開かれた日本との外務次官会談で韓国側が、首脳会談実現の条件として、首相の靖国神社参拝中止や、従軍慰安婦問題の協議など三つを提案したと報じた。
     同紙によると、12日の次官会談で日本側は、日韓首脳が条件なしで早い時期に会い、虚心坦懐(たんかい)に対話すべきだと強調した。これに対し韓国側は、(1)河野洋平官房長官談話と村山富市首相談話の継承表明(2)安倍晋三首相の靖国神社参拝中止宣言(3)慰安婦問題を話し合う協議体の稼働―の3条件を提示したという。 

    みんなの意見

    yak*****| 12時間前(2014/03/18 10:55)
    言わんこっちゃない、
    1個譲れば3個要求してくるんだよ



    WWF*****| 12時間前(2014/03/18 10:54)

    だから、
    竹島を譲れば対馬を要求してきますよ。



    IWGP*****| 12時間前(2014/03/18 10:54)
    中国も一緒、
    尖閣を譲れば沖縄を要求してきますよ。



    ao_*****| 12時間前(2014/03/18 10:55)

    ヤクザにキリはありません
    骨の髄までたかってきます。



    dgt*****| 12時間前(2014/03/18 11:00)

    韓国はお金が欲しいのです!!



    mf8*****| 12時間前(2014/03/18 10:57)

    韓国との会談が無くとも日本は全く困りません。



    mot*****| 12時間前(2014/03/18 10:55)

    バカの3条件飲んだ時点で、
    地方選で自民も大敗すると思って下さい。



    ysm*****| 12時間前(2014/03/18 10:56)

    オバマよ
    奴等の増長を容認し日本に圧力をかけたオマエの罪は大きいぞ



    変態chicultはサイコぱす| 12時間前(2014/03/18 10:57)

    何様のつもりだ?
    会談など永遠に無用。



    tkhr.s| 12時間前(2014/03/18 10:55)

    じゃあご縁がなかったという事で
    おしまいですね。



    桐城山| 12時間前(2014/03/18 10:56)
    要は日本に
    タカることしか
    考えておりません。



    nai*****| 12時間前(2014/03/18 10:57)
    韓国は、日米に「北朝鮮が脅迫してきます、助けてください」と、
    お願いする立場だぞ。

    条件なんて言える立場じゃないだろ!。



    chi*****| 12時間前(2014/03/18 10:59)
    恵んでもらう側が何条件付けているんだよ!



    godaime1020| 12時間前(2014/03/18 10:58)
    韓国は現実を見つめましょう。



    kaz*****| 12時間前(2014/03/18 10:57)
    もう無理。やめましょうよ。
    やめて困ることは日本にはありませんので。


    yui*****| 12時間前(2014/03/18 10:59)

    は?
    なんで韓国ごときに命令されなきゃいかんのだ?



    kaz*****| 12時間前(2014/03/18 10:57)

    たとえ日韓首脳会談が実現しなくても、

    日本はちゃんと歩み寄った。


    この事実が重要ですね。



    hir*****| 12時間前(2014/03/18 10:59)
    いいんじゃない、


    日本は「河野談話を承継する」という
    ボールを投げた。

    だが、、、


    向こうはウンコを投げ返してきた・・・




    日韓首脳会談を開催するにあたり


    日本からは1つだけ条件を提示します。


    会談後は一切
    日本に関わらないこと


    これだけで結構です。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 3月15日(土)12時7分配信


    pakukune 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は、安倍晋三首相が河野洋平官房長官談話の見直しを否定した一連の発言に関連し、「安倍首相が村山談話と河野談話を継承する立場を発表したことは(韓国にとって)幸いだと考える」と述べた。大統領府が15日発表した。朴大統領が安倍首相の歴史認識を肯定的に評価したことで、日韓や日米韓の首脳会談に前向きな姿勢に転じる可能性が出てきた。
     朴大統領は「慰安婦被害者の傷が小さくなり、韓日関係と北東アジアの関係が強まる契機になることを願う」とも述べた。朴大統領は1月の記者会見や、3月の「三・一独立運動」記念式典での演説で、日韓関係は「河野談話と村山談話が基礎になる」との考えを強調していた。
     米国は、オバマ大統領の4月の日韓訪問前に両国が関係を改善するよう求めている。今回の朴大統領の発言は、こうした米国の意向も踏まえたものとみられる。 

    みんなの意見

    tni*****| 2時間前(2014/03/15 12:09)
    今回の安倍首相の判断は、納得いかないね。
    韓国の顔色を伺っているようでは、話にならないよ。


    tsy*****| 2時間前(2014/03/15 12:12)
    安倍さんは米国の顔色を伺っているんだよ



    mf8*****| 1時間前(2014/03/15 12:30)

    韓国慰安婦は被害者ビジネスの典型ですよ



    sad*****| 2時間前(2014/03/15 12:11)

    「いいことだ」だと
    どんだけ高い所からものを言ってるんだよ。パク!



    mas*****| 2時間前(2014/03/15 12:12)

    なにが評価だ!
    おとなしくしてりゃー、
    えらい上から目線やの!



    huna*****| 2時間前(2014/03/15 12:12)

    安倍さん、パクに評価されてどんな感じなんですか



    typ*****| 2時間前(2014/03/15 12:09)

    検証は必要だと思います。



    yuu*****| 2時間前(2014/03/15 12:14)

    河野談話を検証して新たな安倍談話か菅談話を出す計画でしょう。



    ビッグバンは韓国起源| 2時間前(2014/03/15 12:09)
    安倍政権発足当初から
    踏襲するってずっと言ってんのに今更理解したのかよ?



    htk*****| 2時間前(2014/03/15 12:11)

    それが今になって評価しだした…。
    日本に擦り寄ろうとしてるのか?
    お断りだな。



    o_h*****| 2時間前(2014/03/15 12:09)

    おい朴、朝鮮人風情が生意気なんだよ!



    ake*****| 2時間前(2014/03/15 12:09)

    なに上から目線で言ってんだよ!
    何が「評価する」だよ
    粛々と検証しようぜw



    huna*****| 2時間前(2014/03/15 12:09)

    朴さん、あんたに評価する資格なんてないよ。



    河野談話ayu*****| 2時間前(2014/03/15 12:08)

    捏造がばれちゃうからな。



    sas*****| 2時間前(2014/03/15 12:12)

    アメリカに従っただけで、韓国に下ったわけじゃないよ。
    むしろ、韓国がこれから大変なことになるよ。
    告げ口ばかり言ってるだけじゃアメリカに刺される。
    「日本は言うこと聞いたんだから、今度は韓国が言うこと聞けや」ってさ。



    yhn*****| 2時間前(2014/03/15 12:16)
    朝鮮人は嘘しか言わない。

    河野談話は取上げるくせに、
    自分達の大統領が言ったことは完全に無視する!


    1990 盧 泰愚(ノ・テウ) 大統領
    『歴史の真実は消されたり忘れらりたりすることはありませんが、韓国国民は
    いつまでも過去に束縛されていることはできません』


    1998 金 大中(キム・デジュン) 大統領

    『今後、韓国政府としては、過去の歴史についての問題を出さないようにしたい』



    アンチ****| 2時間前(2014/03/15 12:11)

    今度は韓国側が誠意を示す番だが、全く分かってなさそうだ。



    日本政府の立場としては筋が通っている。

    つまり「出したものを引っ込めるようなことはしない」ということ。


    ①なぜ談話を出したのか?
    (ゴネ続ける隣国との友好推進のため)


    ②どういう背景で出したのか?
    (他案件の話しが全く進まないため)


    ③証言者の選定がどうだったのか
    (反日運動員や訴訟予定者を選定しない約束だった)


    ④なぜ曖昧な証言を裏付け捜査しなかったか
    (韓国側が一切の裏付けを拒絶した)


    ⑤なぜ日本政府は認めたのか
    (事実と認めさえすれば賠償は求めないと密約した)


    ⑥その時の韓国との約束がなんだったのか?
    (これで一切を不問にすると密約した)

    は検証して世界に公表する。ということ。


    つまり、韓国の出し抜きと裏切りと証言のウソを
    関係者の密約じゃなく
    公文書に残すということ。

    約束を守れない韓国人と密約などしても意味がないということを・・・


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 3月10日(月)13時10分配信


     旧日本軍の従軍慰安婦の金福童(キム・ボクトン)さん、吉元玉(キル・ウォンオク)さんらと支援団体の韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)が7日午前、ソウル市内で記者会見を行い、日本政府から賠償を受けた場合、自分たちと同じ痛みを経験する戦時性的暴力の被害女性たちに全額寄付するという意思を明らかにした。

    韓国元慰安婦 (2) また、韓国政府に対し、ベトナム戦争時の韓国軍の性暴力について謝罪を求めた。複数の韓国メディアが報じた。

     この日の記者会見は、「3.8国際女性デー」と「ナビ(蝶)基金」の発足2周年を記念したもので、戦争と女性の人権博物館で行われた。

     金福童さんは「同胞が犯したことは韓国政府が解決すべき。知らないふりはできない」とし、「力がおよぶところまで被害女性たちを助けたいと思う」と語った。

     これまで挺対協は、2012年3月8日にナビ基金からアフリカの内戦中に性的暴行を受けたコンゴ民主共和国のレベッカ・マシカ・カチュバさんに3000ドル(約30.9万円)を支援した。カチュバさんはこの支援金でコンゴに内戦被害女性支援センターを作った。

     昨年からは、ベトナム戦争当時、韓国軍に性暴力を受けた被害者11人に毎月100ドル(約1.03万円)ずつを支援。性暴力被害者2世の別名「ライダイハン」2人には合計9000ドル(約92.8万円)を提供した。

     さらに挺対協は、3番目の基金からの支援対象者を選定するために、イスラエルとパレスチナの内戦に伴う性暴力被害の現状を調査していると明らかにした。

     記者会見を見守った関係者は「最近、日本政府が慰安婦問題を謝罪した1993年の河野談話を再検証するとして、被害者の『傷口に塩を塗っている』」とし、「それでも自分たちと同じような傷を負った女性たちに支援の手を差し伸べ、き然とした態度の慰安婦被害者の女性たちは誇らしい」と述べたという。(編集担当:李信恵)

    みんなの意見

    nai*****| 9時間前(2014/03/10 13:13)
    自爆テロ炸裂www



    jkv*****| 9時間前(2014/03/10 13:11)

    飼い犬に手をかまれるとはこのことだな。



    jkv*****| 9時間前(2014/03/10 13:12)
    日本からお金とれないから、
    やり方を変えてきましたね



    ¥¥¥| 9時間前(2014/03/10 13:14)

    おっと(笑)
    歴史捏造してる内に一番触れられたくない所突かれたんじゃね?(笑)



    jkv*****| 9時間前(2014/03/10 13:13)

    日本国からお金を取るためのパフォーマンス.
    どこまで汚い韓国人.
    全額寄付?ふざけるな,そんなことは絶対にしない韓国人.



    dhi*****| 9時間前(2014/03/10 13:14)
    日本兵士は金を払い 性的サービスを受けていたにすぎず
    韓国軍の行動は人権無視の残虐行為ですよ。



    twg*****| 9時間前(2014/03/10 13:14)

    ・・・?何か匂わない。

    韓国政府は潔く認めたのだから・・・もっと日本も謝罪と賠償をとか・・・

    まぁ韓国が認めるわけないか



    2024 台北五輪 へようこそ!| 9時間前(2014/03/10 13:18)

    慰安婦云々で韓国が日本にタカっていたら
    遅かれ早かれベトナム戦争のことが出てくるだろうと思ってたわ。



    糞喰いはコアラだけじゃない| 9時間前(2014/03/10 13:12)
    韓国人のベトナムの罪について言及したとはいえ
    日本軍が韓国人女性20万人を拉致し
    強制的に慰安婦にしたというは認められない。



    旭日旗よ永遠なれ| 9時間前(2014/03/10 13:16)

    ベトナムの方の為に世界中銅像を建てて
    韓国人に歴史を認めさせる運動を!!



    sunki| 9時間前(2014/03/10 13:16)

    でも、誇り高いベトナム人は騒ぎ立てたりするかな?



    iwa*****| 9時間前(2014/03/10 13:18)
    朴クネ大統領が去年ベトナム訪問した時も一言も謝罪していません!



    chuchu765| 9時間前(2014/03/10 13:17)
    ほとんどの韓国マスコミが、
    このニュースをスルーしているw
    捏造慰安婦問題は24時間報道しているくせにw



    大きなクリの木下さん| 9時間前(2014/03/10 13:21)

    韓国元慰安婦 (3)おい!
    さん話が違うぞ!

    って大慌てやろね。


    (笑)



    sas*****| 9時間前(2014/03/10 13:16)

    そもそも慰安婦は売春行為。
    ライタイハンは強姦・虐殺行為。

    問題の質がぜんぜん違う。



    a_l*****| 9時間前(2014/03/10 13:16)

    日本…強制性なし
    韓国…強姦

    同じ土俵で語るな。



    ゴキフリホイホイ| 9時間前(2014/03/10 13:13)

    地雷踏んじゃったみたいですね!!


    日本の慰安婦は歴史捏造
    韓国のライダイハンは証拠がいっぱいの真実
     

    全く次元の違うお話です。



    この記事、朝日新聞が大々的に報道しています!


    売春婦は 100% 嘘である。

    一方 ベトナムでの韓国軍の強姦&虐殺は れっきとした真実。


    嘘と真実を 並列に論じて

    2つともが 真実であるかのごとく報道するのが朝日新聞です。

    朝日新聞お断り!
    朝日新聞お断り朝日新聞お断り
    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    XINHUA.JP 3月8日(土)18時19分配信

    韓国メディアの報道によれば、同国の小学生の5人に1人が毎月1回以上、各種メディアで「19禁」(未成年の閲覧不可)のアダルトコンテンツを見ていることが分かった。特に携帯電話を使って19禁サイトにアクセスするケースが目立ち、関連当局が「阻止するための対策をすぐにとるべきだ」と訴えている。中国網が5日伝えた。

    韓国小学生 (2)韓国当局が小学生から高校生までの1万人余りを対象に行った青少年のメディア利用状況に関する調査の結果が4日明らかになり、「月に1回以上、19禁のコンテンツに触れる機会がある」と答えた児童・生徒が25%に上った。「毎週1回以上見ている」と答えた男子は15%。

    また、小学生でも「月に1回以上、アダルトコンテンツに触れる」割合は18.6%と、ほぼ5人に1人だった。

    児童・生徒がインターネット上のアダルトコンテンツに触れることができる理由として多く挙がったのは「閲覧に制限がない」「父母など大人の身分証番号が利用できる」「父母などの携帯電話が利用できる」といったものだった。携帯電話を使って19禁コンテンツに触れている児童・生徒の割合は16.1%で、2011年の4.5%を大幅に上回った。

    (編集翻訳 恩田有紀)

    みんなの意見


    mi_*****| 3時間前(2014/03/08 18:21)
    そういう国で育った子供がやがて日本にやって来る。

    韓国人の入国だけは阻止するべき。



    変態chicultはサイコぱす| 3時間前(2014/03/08 18:22)
    これが日本軍による性暴力云々と
    日本を誹謗中傷する国の実態の一例です。



    jij*****| 3時間前(2014/03/08 18:21)
    なんとかに刃物だな、まさに。



    ein*****| 3時間前(2014/03/08 18:25)
    生まれてすぐ性的な事に興味を持つのは
    「朝鮮人」という生物の本能のようですねw



    猫の玉手箱| 3時間前(2014/03/08 18:23)
    まあ親が親だからな、しかたない。


    韓国小学生 (5)

    ein*****| 3時間前(2014/03/08 18:24)
    淫らな事を教えるのも反日教育の一環なのかな?w



    tos*****| 3時間前(2014/03/08 18:26)
    流石は韓国ですね。
    こんな国が日本のありもしない慰安婦をねつ造して
    フルタチさんと協力して世界中に毒を吐く。
    最低の連中ですね。



    韓国小学生 (6)fum*****| 3時間前(2014/03/08 18:23)
    安易に端末を持たせるからですよ。



    sio***| 3時間前(2014/03/08 18:27)
    性輸出大国として、正しい方向なんでしょうが。



    トンスルを世界に広める会| 3時間前(2014/03/08 18:31)
    くれぐれもレイプは半島の中だけにしてください。



    こんにちは| 3時間前(2014/03/08 18:33)
    さすが韓流教育!



    y_g*****| 3時間前(2014/03/08 18:32)
    子供の時から性と反日に関しては洗脳済み!


    韓国小学生 (8)

    hid*****| 3時間前(2014/03/08 18:24)
    そりゃ性犯罪発生率が異常に高いのも頷けるよ(-_-)/
    こんな国に慰安婦どーこー言われたかねぇーよ(-_-)/(-_-)/



    kaz*****| 2時間前(2014/03/08 18:48)
    人口比率の割合には非常に性犯罪の多さが世界中で懸念してる。



    tak*****| 3時間前(2014/03/08 18:34)
    韓国の強姦発生率は
    日本の40倍



    彡*^o゚)時音 あいら( ゚ω^ )v| 2時間前(2014/03/08 18:38)
    小学生でも強姦するようなケダモノ国家だからな(笑)
    成虫に見せるのも阻止したらどうだね?(笑)


    もう韓国つぶせよ。いらんやろ、あんな国。

    韓国小学生 (4)


    fjn*****| 3時間前(2014/03/08 18:32)





    彡*^o゚)時音 あいら( ゚ω^ )v| 2時間前(2014/03/08 18:39)
    規制したってしなくたって同じだよwww
    だって朝鮮人であることに変わりないからね

    韓国小学生


    やはり、DNAには逆らえないのでしょうね。

    性の無法地帯

    大韓民国

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ