日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    ロシア

    時事通信 8月10日(土)9時24分配信

    obama 【ワシントン時事】オバマ米大統領は9日の記者会見で、ロシアのプーチン大統領の復帰以来、「ロシア側で反米的な言動が増えた。ロシアは古くさい冷戦時代の固定観念に陥ってしまった」と批判した。オバマ大統領はさらに「ロシアがどこに向かうかを見極め、関係を探り直すのが妥当だ」と語り、ロシアへの不信をあらわにした。
     オバマ大統領は、メドベージェフ前大統領時代には、核軍縮条約「新START」への合意など「多くの進展があった」と指摘。その上で、米ロ間の懸案を「後ろ向きではなく、前向きに考えるようプーチン大統領に促したい」と述べ、首脳会談をキャンセルしたのは、進展を見込める課題があるのにロシア側が動かなかったからだと説明した。 


    Japanhanou



    2013/8/10(土) 9:41xj3******(xj3...)さん.
    米=善
    ロシア=悪

    とは全く思わない。


    2013/8/10(土) 9:34慶徳訓(yam...)さん.
    冷戦の逆戻りしてるのは、
    界中の個人情報を支配しようとしたアメリカの方だと思うが。




    2013/8/10(土) 9:33t8p*e(t8p...)さん.

    そう云うオバマ氏は、安倍首相との会談を反故にし、
    韓国寄りの姿勢を見せたり、
    従軍慰安婦像を置いたり…

    しかも今後、
    米国中に置く!…と日本の神経を逆撫でしてますわ。



    2013/8/10(土) 9:25ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
    オバマは中国より



    2013/8/10(土) 9:31seiwa♪can♪(sei...)さん.
    スパイ活動をしていたのはアメリカであり、
    内部告発されて逆ギレのオバマが間違い。

    プーチンの方が筋が通っている。



    2013/8/10(土) 9:27jet(jet...)さん.

    プーチンがクリーンだとは言わないが、
    残念ながら最近の印象はむしろ逆。

    天然資源売って景気浮揚させたいビジネスマンのプーチンと、
    アメリカの保護政策のためにTPPで国から金を搾り取ろうとするオバ



    2013/8/10(土) 10:11鳥耕作(tor...)さん.
    北方領土で対話姿勢を見せるプーチンの方が
    尖閣スルーで
    TPP属国化を目論むオバマよりよほど日本よりと感じる。


    2013/8/10(土) 9:32あきなの旦那より愛を込めて(cjv...)さん.
    米さんよ~ やるからやられるんだよ。
    やってもないのにやってくるの

    お隣の2カ国だけ。



    2013/8/10(土) 9:30OperationKikusui(ope...)さん.
    この程度で反米か?どんだけ気弱だ(笑)。
    いでに日本人にも
    反米反中反韓は増えてるぞ



    2013/8/10(土) 9:54ooopppooopppooopppooo(ooo...)さん.
    プーチンのKGB魂に火を点けそう
    アメリカの傲慢さが鼻につく.



    2013/8/10(土) 9:56ace**premet*am(ace...)さん.
    最初の前提として、
    ロシアとアメリカって
    犯罪者の返還に関する条約結んでなかったんじゃなかったっけ?

    ロシアには要請を拒否する
    国際法に保障された権利があるけど。



    2013/8/10(土) 9:55きえええあああああ(kie...)さん.
    別にアメリカが絶対正義ではないだろう。
    とくに、今回の件は、アメリカに非があるだ



    2013/8/10(土) 9:44風呂は熱いのにかぎる。(hag...)さん.
    もう世界はアメリカの自分勝手な正義には振り回されません


    2013/8/10(土) 9:30k2t0r1s2(k2t...)さん.
    ロシアにその様な野望も力も存在しない。

    エネルギー供給国家となっているロシアを何とか
    別のカテゴリーで再生させようと狙っているのが
    プーチンだろう。

    大ロシア主義は存在するが、
    うその様な事が出来る
    世界情勢でもない。


    2013/8/10(土) 9:43cmn2zkoyun(cmn...)さん.
    ロシアはまだいいでしょ、
    中国なんて日清戦争まで戻っちゃってるんだ



    2013/8/10(土) 9:41red*s*irt*meeti*g*(red...)さん.
    自国どころか世界中で盗聴盗み見をやってるくせに、
    オバマは図々しいというか厚かましいというか。


    2013/8/10(土) 9:30歌舞伎(har...)さん.
    日本もアメリカ一辺倒ではなく、
    ロシアや欧州の強国とも繋がりを深めて、
    たたかな外交を展開するべき。

    アメリカと離れろというのではなく、
    一極集中をやめたら?って事ね。

    あ、中韓は論外です。



    2013/8/10(土) 9:35min**i3811(min...)さん.

    来月「日露首脳会談」があります。

    まずは、
    「領土問題」を解決し
    「日露平和条約」締結を望みます



    2013/8/10(土) 9:38pro*ect*chi**ka(pro...)さん.

    アメリカはロシアとの和解を前回みたいに阻止するなよ
    日本は北方領土返還に向けロシアとも仲良くするべき。

    アメリカのいいなりはやめて、対等な関係を築くべき。



    2013/8/10(土) 9:33seo4416(yeo...)さん.
    亡命を希望する者を受け入れるの
    アメリカの専売特許だったのに。。。

    今回はロシアの方が正しいな。
    putin↓プーチンは間違ってはいないと思う方はロシア国旗にクリックお願いします。

    ロシア


    時事通信 5月7日(火)7時45分配信

     【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領の通算3期目就任1年(7日)を控えた6日夜、首都モスクワの広場で大規模な反政権デモが行われた。警察当局によると、約8000人が参加。覆面や火気使用を理由に6人が拘束されたが、大きな混乱はなかった。
    hanputin 当初計画は最大3万人で、野党勢力は警察発表を大幅に超えたと主張している。参加した40代男性は「こんな抑圧体制の下では暮らせない。北朝鮮と同じだ」と政権批判を鮮明にした。
     参加者はプーチン大統領退陣の他、2012年5月6日のデモでの警官隊と衝突事件をめぐる拘束者・受刑者の釈放を要求。デモの罰則強化で過激なプラカードは姿を消したが、「ロシアは自由になる」などと気勢を上げた。また、反政権ブロガーのナワリヌイ氏がマイクを持つと、参加者から「彼こそが大統領」と歓声が湧き起こった。


    Japanhanou



    2013/5/7(火) 7:50銭湯桶の金隠し(per...)さん.
    自国の不満を自国にぶつけるだけ
    中国より理知的

     
    2013/5/7(火) 7:54oyaji(luc...)さん.
    中国・韓国では自国の不満を日本にぶつける

    2013/5/7(火) 7:49Ahoo(pan...)さん.

    同じ事を中国でしたら、戦車で引き殺される。
    tenanmon 
    2013/5/7(火) 7:51jetさん.
    確かにプーチンさんも問題あるのかもしれないが、
    反政府ブロガーがあのロシアを統治するのは不可能
     
    2013/5/7(火) 7:52がんばさん.
    この国での反政府デモの主導はまさに命懸けだろうな
     ジャーナリストへの襲撃や弾圧も苛烈な国だからな…
     
    2013/5/7(火) 7:57fufさん.
    政権に反対する大規模デモなんて
     ソ連時代は考えられなかった
     中国じゃ今でも無理だろ
     
    2013/5/7(火) 7:52furuikekomuten(fur...)さん.
    体制は別として、実際 プーチンさんクラスの経験と策士としての能力がないと、今のロシアは時代に呑み込まれてしまう。国民の事を考えると、結論のでない難問だと思う。
     
    2013/5/7(火) 7:56loveloveyucaco(lov...)さん.
    この国をまとめるには、相当な人じゃないと難しいですね。
     またロシアも荒れるのかな。
     
    2013/5/7(火) 7:54最近調子どう?(sai...)さん.
    ロシアもネット世界なんだね。ソビエト時代を考えると不思議だけど、今はどの国もそういう世界だね。
     
    2013/5/7(火) 8:08かずにゃん(sak...)さん.
    日本はプーチン支援として何かしらインフラ輸出してやれ
     
    雇用を増やす何かの製造工場とかがよかろう
     
    代わりに北方四島返還に結びつけろ
     
    これぞウインウイン
     
    2013/5/7(火) 8:10もう降参(moo...)さん.
    ソ連時代だったら8000人全員シベリア強制労働所行き
     
    2013/5/7(火) 8:31ニャンタ(j27...)さん.
    北方領土帰ってくるまではプーチンでよろしくw
     
    2013/5/7(火) 7:59魯山人(wbr...)さん.
    八方美人ではあの国は統治できない。
     
    2013/5/7(火) 9:09たむら(bcg...)さん.
    たった8000人規模のデモが報道されるのか。
     国内のことを何も報道しない日本にくらべて、
     民主化が進んでいるように見えてしまうが。
     
    2013/5/7(火) 8:11ziyunotorede(ziy...)さん.
    完全な民主化には程遠い実態を如実に表していますね。
     内憂外患、内に政情不安を抱え、極東地域においては中国の外圧に晒されている…
     
    プーチンさん、日本と連携するのもアリでは?
     
    2013/5/7(火) 8:36みっちょんさん.
    政府だけの問題ではなく、教会の影響力もある。

    ロシアは正教なので性善説をとっている。また集団主義の国でもある。。。これ日本と同じ

    中国は性悪説で個人主義。。。実はこれアメリカも同じである

    中国共産党とウォール街はグローバリズム思想で結びつきやすい危険な関係

    一方、日本もロシアもナショナリスチックな国である。

    日本はロシアと関係強化すれば中国に歴史カードは使わせなくできる。

    もっと日ロ友好を!

    2013/5/7(火) 8:25Paul_lupin(pau...)さん.
    国際銀行家たちにとってプーチンの存在は厄介そのもの

    2013/5/7(火) 9:48フタバ(fut...)さん.

    日本との提携を強くしようとするプーチン政権、
     日本を粗略に扱い中国との親交を深めようとするメドベージェフ陣営と野党、
     何故かプーチン政権の不満だけを取り上げる日本マスコミ、
     これが何を表しているか分かるでしょうか?
     
    2013/5/7(火) 10:07みっちょんさん.
    ユダヤ資本に真っ向から戦っているのは評価できる

    ロシアの歴史はユダヤ人との闘いの歴史

    ロシア革命はユダヤ人の革命であった
    RusianRev







    ロシアは一度国を乗っ取られている

    プーチンが大統領に就任したとき政界からユダヤ人を一掃した

    ロシア人のためのロシアはプーチンでないと難しい

    日本人のための日本に朝鮮人はいらない

    朝鮮人に日本を乗っ取らせるな

    ユダヤ人きどりの被害妄想朝鮮人に鉄槌を!

    suisin

    ↓日本にクリックお願いします。
    banner_japanflag[1]

    時事通信 5月4日(土)21時45分配信

    hopou 生活の党の小沢一郎代表は4日のインターネット番組で、自身が自民党幹事長時代、旧ソ連のゴルバチョフ大統領側近から北方領土を買い取るよう提案があり、実際に買い戻そうとしたことを明らかにした。詳細には言及しなかったが、1991年4月の大統領来日前とみられる。


    Japanhanou



    2013/5/4(土) 21:47thcdfvygubm(swr...)さん.
    「買い取り」とは

    相手の物をお金を出して買う行為です。
     自分の物にお金を出す必要はありません。

     
    2013/5/4(土) 21:47max***(max...)さん.
    今更、何を言う。この方は。
     
    2013/5/4(土) 21:48パクりは鮮人の国技(mjj...)さん.
    こいつ、よくそんなことをカミングアウトするよな(笑)もう失うものがないからか?
     
    2013/5/4(土) 21:50ppp**006(ppp...)さん.
    バブル全盛の日本と、改革失敗で沈没寸前のソ連。
    この時が最大のチャンスだったのは紛れも無い事実。

    失敗したんだから、今更蒸し返すの馬鹿丸出し。
    ozawa2[1] 
    2013/5/4(土) 21:53pyo*ki*9(pyo...)さん.

    あんたが世田谷の土地を買ったのと訳が違うんだよ。黙っててくれ。
     
    2013/5/4(土) 21:52空と石(fud...)さん.
    テメェの金じゃねだろう!偉そうに言うな!
     


    じゃあなぜ買わなかった?黙ってろや、この売国守銭奴め。

     
    2013/5/4(土) 21:50ノンポリくん(m_k...)さん.
    北方領土を買い戻したら、今頃は小沢氏と日本政府との売買交渉になっていた事だろうなぁ...。
     
    2013/5/4(土) 21:51iwa**notumi*e*ir*(iwa...)さん.
    睦山会の不正疑惑の金の誤魔化し発言?
     腹黒親父が今更あんたに何の力もない
     
    今日の朝のニュースの宗男と同じで語るだけ落ちる
     逆に言えば金で買わずに良かったね
     
    2013/5/4(土) 21:55jts*q*95(jts...)さん.
    ロシアが一番困ってたこの時に、シベリアの資源と樺太ごと安く買い叩いてやるってのが一番のシナリオでしょ。ただの泥棒ではなく、武装窃盗団に「あなたの善意を信じています。ただで返してください」と交渉する方がナンセンス。経済ぶっ潰して軍をボロボロにしてから武力奪回するか、安く買い叩いてやる以外の解決ないだろ。名目なんて日中・日韓の時みたいに「経済援助金」にすりゃいいんだから。「北方領土だけでは納得しない、シベリアの資源権と樺太もよこせ」で金銭解決交渉しなかったことの方を攻めるべき。

    2013/5/4(土) 21:48としあき(bal...)さん.
    今頃 言われても意味がない!

    2013/5/4(土) 21:55seo4416(yeo...)さん.
    良好化しつつある日ロ間に水を差すのは止め

    コイツの行動こそ最大の売国だ

     
    2013/5/4(土) 21:52あはやた(ajg...)さん.
    この泡沫政治団体代表だけじゃない
     
    意図的に北方領土問題を解決させないような活動をする【TBS】の放送免許を没収しろ

    TBS政治部長【龍崎孝】が差し入れたメモを見て、TBS記者【緒方】がプーチンに悪質な質問で嫌がらせ

    猪瀬直樹級の馬鹿。何の処分もなし。
     
    【TBS】に天誅を!
     
    2013/5/4(土) 21:51LMN(xyz...)さん.
    国のことより自分のことを考えている人間は、基本的に政治家になってはならない
     
    2013/5/4(土) 21:48ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
    でも、結果として何も無かった。
    政治は結果だ。それに尽きる。

     
    2013/5/4(土) 21:52ポチ(tv5...)さん.

    だから何だ?
     
    話だけで終わった事を今さら言っても意味が無い、なぜ買い戻さなかったんだ。

    2013/5/4(土) 21:59news_mens(new...)さん.
    これは明らかに安倍政権が今やろうとしている外交への妨害行為だな。
    やり方が卑劣だよ。

    2013/5/4(土) 21:49tenpukupon(ten...)さん.
    アンタ・・・ほかにもカミングアウトする事が沢山あるでしょ
     
    2013/5/4(土) 21:54坂本金八(eug...)さん.
    米軍移設予定の辺野古周辺の土地はすでに小沢が買い占めました
    政治家でなく土地ころがし
    ozawa 

























    ↓いいから小沢にクリックするんだbanner_japanflag[1]

    Record China 5月1日(水)12時48分配信

    2013年4月30日、中国のコラムニストである張殿成(ジャン・ディエンチョン)氏は、「中国とロシアに対する日本の態度がまったく異なるのはなぜなのか」と題した記事をブログに掲載した。以下はその内容。
    rusia
    近年、日本が釣魚島(尖閣諸島)で騒動を引き起こし続け、その強硬な態度のために中日関係の緊張が続いている。

    安倍首相の訪ロ前夜、ロシアの軍用機が日本の防空識別圏に進入したが、日程に影響は出ず、それどころか安倍氏は日本の食べ物を大量に持ち込んでロシア人を歓待した。中国、ロシアとの間に領土問題が存在し、北方領土と釣魚島はいずれも日本の領土であると主張しているにもかかわらず、なぜ日本は中国とロシアに対し、まったく異なる態度を取るのだろうか。

    1874年5月、日本は台湾に出兵し、中国は賠償金を支払った。これに味をしめた日本は、国力を強め、膨れ上がる軍国主義思想によって対外拡張への道を歩み始めることとなった。

    日本は日清戦争で中国への野心を確固たるものにし、1937年には盧溝橋事件で全面的な侵略を開始した。日本人は近代史において、中国に負けたことはないと認識している。ソ連が中国を助けなければ、米国が2発の原子爆弾を投下しなければ、投降することはなかったと考えているのだ。だが、事実上、日本の富国強兵の歴史は対外拡張の歴史であり、絶え間ない対中侵略の歴史でもあった。

    安倍内閣では要人が相次いで靖国神社を参拝し、首相自身もアジアへの侵略の歴史を否定するなど、日本外交は東アジアで孤立に陥っている。訪ロの目的は、この孤立状態の打開にある。

    まず着目されるのはロシアの豊富なエネルギー資源だ。そしてこれはロシアの極東開発戦略に必要とされるものでもある。安倍氏はロシアとの経済関係を強化し、領土問題のこう着状態を打破しようとし、ひとまずはロシアと韓国を落ち着かせようと、あの手この手を尽くしている。安倍氏の最終的な目的は、中ロ韓による四面楚歌状態を抜け出し、対中国に専念することにある。

    だが、日本の懐柔策が上手くいくとは限らない。ロシアは対日関係の発展を希望する一方で、日本の領土範囲は第二次世界大戦の結果であると主張しており、プーチンも交渉の再開によってただちに問題が解決するわけではないと述べている。

    右傾化が進み、ナショナリズム的色彩の濃厚な安倍政権に対し、各国は警戒を強めるべきであり、安倍氏の放つ平和の煙幕に惑わされてはならない。領土問題では日本に対し、歴史と第二次世界大戦の結果を尊重するよう求めていかなければならない。(翻訳・編集/岡本悠馬)


    Japanhanou



    2013/5/1(水) 12:50victorynippon(vic...)さん.

    その前にロシアは反日教育してませんけど?
     
    2013/5/1(水) 12:50vrg*1*s(vrg...)さん.
    領土問題と侵略の違い。
     
    2013/5/1(水) 12:49びりーとれまいく(bmt...)さん.
    教えましょう。
     中国が大嫌いだからです!
     
    2013/5/1(水) 12:51ミスターX(mr_...)さん.
    もう中国と日本の関係は終わったのですよ。
     そんな事気にして何の意味がある?
     
    2013/5/1(水) 12:51matsu(nao...)さん.
    中国の魂胆は見え見えです。
     
    日本人を洗脳して2020年までに日本を中国の属国にしようとしています。
     
    2013/5/1(水) 12:51uru*un*n(uru...)さん.
    当たり前です。
     ロシアは、領土問題で話し合える相手
     中国は、有無を言わずに領土を略奪する奴
     
    2013/5/1(水) 12:53shi*ada**11(shi...)さん.
    もう、戦争を知らない戦後生まれの世代に、いつまでも責任を負わせようとすること事態、無理な話。
     ロシアは日本と前向きに話し合う意志があるが、中韓には無いな。

     その違いだね。
     
    2013/5/1(水) 12:52Combat_Iwami(mat...)さん.
    ロシアに資源はあるが中国は大気汚染、水質汚濁、毒食品、鳥インフル…しかないじゃないか
     
    2013/5/1(水) 12:56mf8(mf8...)さん.
    ロシアはまだ話し合いの余地がありますが中韓は話し合えるような常識が無いからですよ。
     
    2013/5/1(水) 12:53コロッケ之助(kag...)さん.
    反日デモをしておきながら、被害の賠償すらしない国に好意を抱くわけがない。
    china3china4 















     










    話し合いのできる相手と
     話し合いの通じない相手の違い。
     
    2013/5/1(水) 12:51はししさん.
    スターリンのソ連時代はまったく信用できないが
    今のロシアは違う、昔の帝政ロシアのように話の通じる相手だ。
    rusia2 













    常識を知ってるロシア
    非常識な中韓の違い
     
    2013/5/1(水) 12:52ヒステリックマ(tar...)さん.
    中国・韓国と付き合う必要が全く無いからです。
    ロシアとの付き合いの方が実りが大きいんです。
     
    2013/5/1(水) 12:51上下関係は必要だ(hiy...)さん.
    中国は国として成り立っていないし 中国人は人間として成り立っていないからです
     
    2013/5/1(水) 12:53abcdevwxyz(nn_...)さん.
    そうとう狂って来ましたな、中国。
    china 












    尖閣そして沖縄を狙っているのが明白じゃないか
      
    2013/5/1(水) 12:52ギレン・ザビ総帥(do_...)さん.
    中国・韓国は話しの出来ない相手
    ロシアは話しの出来る相手

    人類とそれ以外、と言ってもい

    ↓ここをクリックするアル
    banner_china

    時事通信 4月30日(火)19時36分配信

     【モスクワ時事】プーチン・ロシア大統領が29日の安倍晋三首相との首脳会談で、北方領土問題に関し、係争領土の面積を等分して決着を図る面積折半方式に言及していたことが30日分かった。首相同行筋が明らかにした。
    russia (2) プーチン氏は首脳会談で、ロシアが中国やノルウェーとこの方式で領土問題を決着させた経緯を説明。北方領土について具体的に面積折半を求めたかは不明だが、解決法の一つとして触れた可能性がある。
     菅義偉官房長官は30日の記者会見で、面積折半方式について「四島が日本に帰属するという前提に立って返還を進めていくのが基本方針だ」と否定的な見解を示した。
     これに関し、政府高官は同日夜、「四島の帰属を確認することが基本だ。それができれば2島からの返還でもいい。その先は何十年かかるかもしれない」と述べた。日本政府の基本方針を踏まえ、四島の日本帰属が確認されれば、1956年の日ソ共同宣言に明記された歯舞、色丹両島引き渡しの先行にも柔軟に対応する考えを示したものだ。


    Japanhanou



    2013/4/30(火) 19:40usiikwsa(usi...)さん.
    戦後68年、0%よりは50%のほうが良い
     
    2013/4/30(火) 19:40kal(kal...)さん.
    私は、最もいい解決方法と考えてます、両国にとって、妥協可能だと。
     欲を出しすぎると、永遠に解決しないどころか、4島とも戻ってこなくなる。
     
    2013/4/30(火) 19:46kal(kal...)さん.
    ロシアは中国などとも面積折半方式で解決している実績がある、ロシアが受け入れ可能な最大譲歩だと思う。何とか島民に方が生きているうちうに解決をお願いしたい、左翼、右翼、在日市民団体は非難するだろうが、現実の解決策として、最も有効な解決策。
     
    2013/4/30(火) 19:38a(iwa...)さん.
    理想論をかざして現実的な解決を手に入れるが外交における勝利ですね
     
    2013/4/30(火) 19:52maj*jdg**(maj...)さん.
    ラストチャンス!

     プーチンが大統領に就任してる間に解決できなければ2度と返還されないだろう
     4島返還なんて絶対無理。
     面積折半大歓迎 日本政府はいい加減即決しろ。
     
    2013/4/30(火) 19:46シンジロー(tub...)さん.
    プーさんの言う「引き分け」はそういう事だろうと予測はしていた。
     他の国との領土問題でも面積折半でってのは得意技らしい。
     
    2013/4/30(火) 19:43tall bridge(jap...)さん.
    民主党が政権を握ってたら1島も返してもらえなかっただろう
    あとは、日本人のふりした中韓の雑音をいかに遮断するかやな

    2013/4/30(火) 19:55farfarello4(far...)さん.

    うん、いい解決方法だと思う。
     
    四島だとロシア側の敗北、二島だと日本側の敗北で双方、受け入れられない。
     落とし所としてはいいんじゃないかな? ただ、ロシアと地続きの国境なんてほしくないから、三島で結構ですよ。国後は根室湾に深く突き刺さる短剣みたいな形をしているから、この島だけは返して貰わないといけないけどね。
    abe 
    これで北方領土問題が解決されたら、安倍さん、日本の戦後の政治史に名前を残すな。
     
    2013/4/30(火) 19:52manjuy_ya(man...)さん.
    確かに 一理あるかも。いつまでも、4島全て返せ!と言っても、平行線のまま。プ―チンがその気になっている今が好機なのかも
     
    2013/4/30(火) 19:41underground(und...)さん.
    早速中国(中共)各紙からは嫉妬のコメントが相次いでいる模様。
     
    2013/4/30(火) 19:51hdtts(mit...)さん.
    「面積折半方式」でいいのでは。
     4島全面返還が理想ですが相手のあることですから、面積折半で折り合ってもいいのではないかと思います。
     
    2013/4/30(火) 19:54eij*si*o*eko(eij...)さん.
    中、韓寄りの日本マスコミは、あまり今回のロシア訪問の件、報道してないのは、日本とロシアが仲良くやっていくことになったりするのは都合悪い、嫌だからだろうね。
     
    2013/4/30(火) 19:45yuu-maro(ger...)さん.
    ロシア側からの提案だけでも大きな一歩
     段階を踏んで、コツコツと交渉していただきたい。
     
    2013/4/30(火) 19:54とむ(shi...)さん.
    日本は早期に北方領土問題を解決してロシアと手を結ぶべきだ。
     
    2013/4/30(火) 19:54やっさん(yas...)さん.
    どちらも引けない事情はあるから落とし所としては分割が妥当かと思います。
     
    2013/4/30(火) 19:51トドセブン(kaw...)さん.
    日本外務省よ、4島返還にこだわる振りをしてまた話を壊すなよ。安倍さんの邪魔をするな。
    アメリカもちゃちゃいれないでくれよ。

    2013/4/30(火) 19:43gog*j*pone(gog...)さん.
    4島帰属を必ず認めさせ、まず面積折半で先行返還が今は現実的かな。
    そうすれば、経済交流が盛んになるからロシア側もメリット大きいし。


    2013/4/30(火) 19:44kiss(kis...)さん.
    前回決着=歯舞・色丹

    面積折半方式=歯舞・色丹・国後+択捉の一部

    これで良い!

    2013/4/30(火) 19:40みっちょんさん.
    ロシアは最大限の誠意をみせてくれた!
    Hoppo2[1]








    日本に「陸の国境」誕生なるか!?
    ↓日本にクリックお願いします。
    banner_japanflag[1]

    このページのトップヘ