日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    ロシア

    時事通信 2月21日(金)16時18分配信


     【ソウル時事】ソチ五輪のフィギュアスケート女子でロシアのアデリナ・ソトニコワが金メダル、韓国のキム・ヨナが銀メダルとなったことに対し、韓国では「開催地のロシアびいきの判定のせいだ」との反発が広がっている。世界的な署名運動サイト「Change.org」では韓国人を中心に、国際スケート連盟に判定の調査と再審査を求める署名運動が始まり、21日午後時点で100万人を超えた。 
    キムヨナ (2) 韓国夕刊紙の文化日報は1面トップに「盗まれた女王キム・ヨナの金」との見出しを立て、海外メディアや元選手のコメントなどを引用して判定に疑問を呈する記事を掲載。「プーチン大統領の影響力が作用した」という分析も載せた。韓国内のサイトでは、キム・ヨナに「国民メダル」を作製し、贈呈するために1000万ウォン(約96万円)を集める募金運動も登場した。

    みんなの意見


    IWGP*****| 11時間前(2014/02/21 16:20)
    救いようのないバカ民族。



    WWF****| 11時間前(2014/02/21 16:20)

    民族の悲劇果てしなく・・・



    WWE*****| 11時間前(2014/02/21 16:20)

    100万署名って!
    さすが、キチガイ民族の本領発揮ですね!



    SWS*****| 11時間前(2014/02/21 16:20)
    バカ全開!!!( ´ ▽ ` )ノ

    署名者の数=バカの数、ってことでOK?



    smo*****| 11時間前(2014/02/21 16:20)
    メダルより感動できることがあるって事を知らないのだろう



    Yahoo! JAPAN| 11時間前(2014/02/21 16:20)

    ねつ造国家の本領発揮ですね



    rkndけいfralnh| 10時間前(2014/02/21 16:27)

    人口5000万そこそこなのに
    半日たらずで100万人突破か

    これはPSYが動画再生数No.1をとった時を彷彿とさせるな



    cfb*****| 11時間前(2014/02/21 16:22)

    韓国の国民性だね、
    日本じゃこんな現象はまず起こらない。



    tak*****| 11時間前(2014/02/21 16:21)

    じつにじつに韓国らしい行動だね!



    non*****| 11時間前(2014/02/21 16:21)

    始まった(笑( ´,_ゝ`)

    始まったでぇ~、さぁ始まったで~!!!



    よけろナッパ| 11時間前(2014/02/21 16:20)
    わかりましたか、ロシアの方々。

    我々日本人はいつもこんな奴らを相手にしてるんですよ。



    reo*****| 11時間前(2014/02/21 16:23)
    世界に韓国を広めるんだ。
    もっともっと。


    はよ、ロシアにお得意の謝罪と賠償を出せ!



    AIWA*****| 11時間前(2014/02/21 16:24)

    韓国って冬季スポーツの歴史が浅いんだろ
    日本やロシアなどの協力をあおがないと
    まともな五輪開催も危ぶまれてるのに
    両方とも怒らせてどうするよ



    民主党にはなぜ韓国人がいるの?| 11時間前(2014/02/21 16:23)

    あーあ、おそロシアに噛みついちゃったよ…



    aki*****| 11時間前(2014/02/21 16:24)
    プーチンの逆鱗に触れたら面白いのにな。



    non*****| 11時間前(2014/02/21 16:22)

    ロシアは日本と違って容赦しないからな



    neg*****| 11時間前(2014/02/21 16:22)

    オソロシアを教えてやれよ誰かw

    プーチンさん (2)


    一度プーチンに粛清された方が韓国の為だよ。





    dar*****| 11時間前(2014/02/21 16:22)
    おまエラ、4年後のヒラマサ五輪はやり放題やるだろ?
    まぁ、国があればのお話ですが・・・



    ven zii| 11時間前(2014/02/21 16:22)
    再審査してもいいんですか。買収の分だけ点が下がりますよ。



    通りすがりの仮面ライダー| 11時間前(2014/02/21 16:22)

    再審査したらキムヨナの銀メダルはないんですよ!



    sak*****| 11時間前(2014/02/21 16:26)

    負ければイカサマだと喚き、
    銀河点で優勝すれば実力とのたまう。


    自分らが八百長ばかりやってるから

    人も八百長やってる、としか考えられないんだな


    oce*****| 11時間前(2014/02/21 16:24)
    >「盗まれたキムヨナの金」

    ↓これワロタwwwキムチ悪さは金メダルだよ

    キムヨナ
    表彰式でひとりだけシカトされたのでおどけてみせたキムヨナの図

    きもすぎ・・・

    ↓ここをクリックするニダ


    banner

    サーチナ 2月19日(水)12時32分配信

    ソチ五輪フィギュアスケート団体でロシアの金メダル獲得に貢献したユリア・リプニツカヤ(15)が18日、韓国MBC放送局のインタビューで「キム・ヨナの演技を見たことない」などと述べ、韓国で波紋を広げている。

    リプニツカヤ 複数の韓国メディアによると、MBCはリプニツカヤに対し、団体戦でロングエッジなのに得点していなかったかと質問。これに対し、リプニツカヤは「今どき誰が正確にルッツを飛ぶの」と挑発的に答えた。

     記者がほかの選手の試合を見ているのかどうか問うと、「一度もフィギュアに興味を持ったことはない。時間ができたら映画を鑑賞する」と発言。キム・ヨナをどう思っているのかとの質問には「空白期間が長かったのでは。私は試合でキム・ヨナ選手の試合を直接見たことがない。最近出場した大会もすべてB級」と韓国メディアを刺激するような発言を繰り返した。

     韓国メディアは、一連の発言を「あきれた発言」と報道。韓国のインターネットユーザーは「キム・ヨナが怖いのか?」、「大胆だね」、「キム・ヨナは(リプニツカヤの)鼻を折ってしまえ」などとコメントし、リプニツカヤの態度に不快感を示した。(編集担当:新川悠)(

    みんなの意見

    hir*****| 9時間前(2014/02/19 12:34)
    リプニツカヤGJ!



    jkv*****| 9時間前(2014/02/19 12:39)
    >最近出場した大会もすべてB級
    これがトップアスリートの
    正直な声でしょう。



    jkv*****| 9時間前(2014/02/19 12:36)
    リプニツカヤからしたらイカサマの
    ヨナの演技など評価するに値しないのだろう。



    *k*e*o*y*| 9時間前(2014/02/19 12:36)
    頼もしい15歳。
    だれもが、思っていることをストレートに言ってくれた。



    WWE*****| 9時間前(2014/02/19 12:36)
    若いって素晴らしい!



    rkr*****| 9時間前(2014/02/19 12:36)
    正直なだけ。



    godaime1020| 9時間前(2014/02/19 12:35)
    リプニツカヤいいぞーー!!

    浅田とともに頑張って欲しい!



    mad*****| 9時間前(2014/02/19 12:38)
    メディアの品格と言うか、レベルが低い。
    「あきれた発言」があきれた発言だ。



    aki*****| 9時間前(2014/02/19 12:38)
    ユリアの機嫌が悪いのは
    韓国メディアが 追いかけ回し
    得意のストーカー行為をしてる為と思われます
    朝のテレビでみたが、そんな雰囲気でした



    kaz*****| 9時間前(2014/02/19 12:39)
    >>最近出場した大会もすべてB級

    真実!



    WOO| 9時間前(2014/02/19 12:37)
    ユリアちゃん凄え
    たった数分で韓国人どもをファビョらせたw
    俺も見習おうっと



    リプニツカヤ (2)tak*****| 9時間前(2014/02/19 12:55)
    いいねーこの子(笑)

    因みに真央ちゃんの事について
    「スケーティングがとっても綺麗。世界一強い選手だと思ってるし尊敬してる。
    大好きな選手です。」って答えてる。
    ますます良い子やわーw



    jud*****| 9時間前(2014/02/19 12:44)
    キム・ヨナが最近大きな大会に出ていないから
    「直接は見たことない」って、当たり前のこと言ってるだけじゃん。
    韓国の記者連中はバカしかいないの?



    nx4*****| 9時間前(2014/02/19 12:42)
    ずっと休んでて、最近も中継が無いB級大会のみ。
    そりゃ、見たことないのは当然。



    トンスラーが生理的に無理| 9時間前(2014/02/19 12:37)
    事実を言われて、すぐキレるのが半島DNA!




    kaz*****| 9時間前(2014/02/19 12:37)
    真央ちゃんが言えないことを言ってくれたね!



    sof*****| 9時間前(2014/02/19 12:36)
    15才の少女にリップサービスして貰えずに激怒するとは
    ┐(´ー`)┌



    Kaumonchama| 9時間前(2014/02/19 12:36)
    韓国、器の小ささだけはほんとに宇宙一だな

    リプニツカヤ








    sou*****| 9時間前(2014/02/19 12:36)
    ゴールドメダリストだと認めていないからこその発言でしょうかね。

    kimyona








    なんかオモロい事になって来たでwwm( ̄▽ ̄)

    今宵が楽しみ。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    毎日新聞 2月8日(土)22時22分配信

     【ソチ福岡静哉】安倍晋三首相は8日午後(日本時間同日夜)、ロシア・ソチ郊外の大統領公邸でプーチン大統領と会談し、今秋にプーチン氏が訪日することで一致した。昨年4月の首相訪露以来、首脳会談は5度目で、首相としては経済や安全保障面での協力を具体化し、北方領土交渉を加速させていきたい考えだ。

    プーチン プーチン氏は会談冒頭、「開会式への出席を感謝する。露日間の経済協力が拡大し、2国間で最も難しい問題解決の良い環境ができている」と領土問題解決に前向きな姿勢を強調。首相も「日露関係をさらに発展させるすばらしい会談にしたい」と応じた。

     首相は会談後の記者会見で、「(北方領土に関する)協議を続けていくことで一致した」と語った。そのうえで「可能な限り早期に解決していかなければならない」と強調した。昨年4月の首相訪露では「双方に受け入れ可能な解決策」を目指し交渉を加速することで合意。日本側は訪日日程を固めることで、外務次官級協議の促進など交渉の進展につなげたい考えだ。

     一方、プーチン氏は頭打ちの経済をてこ入れするため日本の協力を重視している。会談では石油・天然ガス開発やパイプライン建設の進め方について協議したとみられる。

    みんなの意見

    コメ民はヤフーの無償労働力| 2時間前(2014/02/09 00:13)
    各国首脳が出席を回避する中出向いて
    来日を取り次いで来るなんて凄い手腕だ。



    shi*****| 4時間前(2014/02/08 22:33)
    安倍首相の記者会見。

    ロシア、アメリカ、中国の話は出たが

    韓国一切出ず。


    ナイス放置。



    ttr*****| 2時間前(2014/02/09 00:06)
    韓国なんて無視して相手にしないのが一番。



    is2*****| 4時間前(2014/02/08 22:29)
    平和条約が締結できたら大成果だな。



    shi*****| 4時間前(2014/02/08 22:28)
    プーチン氏は反プーチン勢力を封じ込めるなど強権的(半民主的)であるが、
    逆にそういう指導者が相手だった方が領土交渉を進めやすいのかもしれない。



    尾長グレ| 4時間前(2014/02/08 22:39)
    プーチン氏の時に話は進めておかないと また頓挫するね

    話は早く進めた方が良いと思うね。



    kom*****| 2時間前(2014/02/09 00:05)
    本当は、千島列島と樺太も日本領

    1875年樺太千島交換条約締結


    北方4島といっているのは
    1855年日露和親条約締結時のものです。



    ぱんげあ市民| 3時間前(2014/02/08 22:51)
    この日ロ関係には裏で米国がどの程度干渉しきてるんだろう



    mik*****| 4時間前(2014/02/08 22:39)
    米国はいつまでも日本をナメとったらいかんぜよ



    japan| 3時間前(2014/02/08 23:05)
    安倍さんは勢力的に外交してるね。
    鳩、菅のときって何か日本のためになることした?いったい何やった??
    シナや南朝鮮に土下座してただけじゃん。民主党は日本人の敵。



    ソチ五輪 (3)kyo*****| 3時間前(2014/02/08 23:39)
    親日なプーチン



    kom*****| 2時間前(2014/02/09 00:08)
    北方領土問題も平和条約もプーチンが大統領のうちに進めておくべきだと思う。



    ht9*****| 2時間前(2014/02/09 00:14)
    このふたりがトップの時に決めておかないともう機会はないな。



    mer*****| 4時間前(2014/02/08 22:25)
    北方領土4島返還は、日本の悲願だけど、現実には難しいだろう。

    実際、島にはロシア人が多数すんでいるし、
    プーチン大統領にもロシアの面子がある。

    4島返還に応じるわけがない。

    それでも、ロシアとは話ができる




    kuj*****| 2時間前(2014/02/09 00:05)
    現実的に、択捉島は面積が大きく、ロシアの軍事基地もあり、
    インフラの整備にも力を入れているので厳しいだろう。

    ただ、永遠に4島とも返ってこないよりは、
    択捉島以外でも返ってくる方がよい



    mst*****| 2時間前(2014/02/09 00:03)
    中・韓・北を見てるとロシアがまともに見えるから不思議だ・・・。
    でも心を完全に許せる相手ではない・・・



    WWE*****| 2時間前(2014/02/09 00:03)
    4島返還や2島返還じゃなくて
    プーチンがこの前に言った、面積での2分割する案が有力。

    これなら日本に有利だし択捉島で国境線ができるが、
    日露の経済交流が加速すると思う。

    両国にとり、交渉に都合がいい世界状況。
    ここで解決すべきだな。逃すと次はない・・・



    nhk*****| 3時間前(2014/02/08 22:47)
    ソチ冬季五輪も自らIOC総会でロビー活動して誘致したもので、
    「プーチンのプーチンによるプーチンのための五輪」といわれる。

    ソチ五輪旭日

    nkr*****| 3時間前(2014/02/08 22:47)
    またアホ韓国の反応が期待できますね。


    オバマをはじめ西側の各国首脳が、
    開会式出席を見合わせた。

    そんな中、
    あえて訪露した安倍総理。




    nkr*****| 3時間前(2014/02/08 22:47)
    東京オリンピック決まる前に、
    安倍首相はプーチン大統領に、是非日本をと頼んだ。

    ロシアのオリンピック委員会に日本に投票するよう指示し、
    ロシアは全員日本に投票したのだ。


    ソチ五輪



    ソチの入場式も 
    大トリロシアの直前にJAPANを入れてくれた!





    次秋の訪日の際に、
    北方領土3島返還宣言で合意するとの話が流れてます。

    4島返還を絶対的に進めて頓挫するか、
    3島で決着させるか、

    安倍さんの手腕次第ですね


    ↓ここをクリックするんだ
    russia[1] 

    毎日新聞 1月21日(火)21時20分配信

     【モスクワ田中洋之】ロシアのラブロフ外相は21日、モスクワで記者会見し、プーチン大統領が安倍晋三首相の招待を受諾し、日本を訪問すると語った。日程は「双方に都合のよい時期」と述べるにとどまったが、現時点で今秋の訪日が有力視されている。

    プーチン (2) 安倍首相は昨年4月にモスクワで行われた日露首脳会談でプーチン大統領に2014年の公式訪日を招請し、大統領は感謝を伝えるにとどまっていた。安倍首相は2月7日のソチ冬季五輪開会式に出席しプーチン大統領と会談する予定で、その際、大統領の具体的な訪日についても協議する可能性がある。両首脳は昨年に4回会談するなど関係を緊密化させている。

     一方、ラブロフ外相は日露間の懸案である平和条約交渉に関して、「第二次大戦の結果を認めることが前進のための第一歩だ」と述べ、北方領土が第二次世界大戦の結果としてロシア領になったというロシアの主張を日本が受け入れるよう求めた。また安倍首相の靖国神社参拝について「(アジア太平洋)地域の関係正常化に寄与しない」と懸念を表明した。

     プーチン氏の訪日は首相時代の09年5月以来で、国家元首の大統領としては05年11月以来となる。

    みんなの意見

    yuu***** | 2時間前(2014/01/21 21:22)
    北方領土を少しでも返してもらおうよ!



    gyu***** | 2時間前(2014/01/21 21:22)
    北方領土問題を解決しよう。
    4島一括返還はもう無理だから諦めよう。

    領土半分でも今よりよっぽど前進だ。
    そしてロシアとの関係強化により、中韓をけん制しよう!



    dod***** | 2時間前(2014/01/21 21:23)
    安部首相はこの機会に
    プーチンの手腕を学ぶべきだ。

    ごちゃごちゃ言ってる間に
    抹殺するという強硬手段をね。



    yak***** | 2時間前(2014/01/21 21:41)
    領土に固執する度合いはどの国よりも強いと言われるロシア、
    プーチン以外の指導者なら
    領土交渉は永久にゼロ回答だと言われている。



    pfy***** | 2時間前(2014/01/21 21:29)
    プーチンは柔道を愛してる。
    冷たい感じがするけど、日本とは仲良くしたいんじゃないかな?
    おれもプーチンに騙されてるのかもしれんけど。
    憎めないハゲだよ。



    kir***** | 2時間前(2014/01/21 21:32)
    4島全部は永久に無理!
    何とか落としどころを考えようよ!!



    Mickey | 1時間前(2014/01/21 21:57)
    オバマよりプーチンの方が よっぽど心強い。



    buf***** | 2時間前(2014/01/21 21:31)
    【能力】
    プーチン>>>>>>オバマ
    これが現実。



    NWA***** | 2時間前(2014/01/21 21:31)
    つーかプーチンはチビ

    だけどそれがかえって怖い



    身長168cm


    sak***** | 2時間前(2014/01/21 21:41)
    領土問題も大事だけど良質な国交を築くのが肝要、
    存在の正当性に疑問のある中韓と違い
    歴史のあるロシアは格上の存在。

    結果次第で米国の姿勢にも大きく影響するから、
    ここは安倍さんのバランス感覚が試される正念場と見る。
    (個人的には日米露同盟構想とかぶち上げて欲しいw)



    yuy***** | 1時間前(2014/01/21 21:49)
    とりあえず2島返還でいいので、
    とにかく還してもらおう。
    現状を動かしていかないといけない。
    それ以降は継続協議でいい。
    策は有る。



    NEWJAPAN***** | 1時間前(2014/01/21 21:49)
    ロシアが日本と友好関係になりたければ
    アメリカが沖縄を返還してくれたように
    ロシアは北方領土を返還すればいいのさ。



    ALLJAPAN***** | 1時間前(2014/01/21 21:49)
    千島列島はぜんぶ第二次大戦でロシアが占領してしまったし、
    当時のソビエトはサンフランシスコ講和条約にサインしてないから返還の義務はない
    本来は一島も返ってこなくてもおかしくない。



    MMA***** | 1時間前(2014/01/21 21:49)
    テロリストは便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる 
    byプーチン


    テロとも闘うプーチンさん

    kaz***** | 1時間前(2014/01/21 22:14)
    柔道五段 「柔道は単なるスポーツではない。あれは哲学だ」 

    柔道と出会ってその生活態度が改まった 
    byプーチン


    まぁ、嫌いだったら柔道なんてせんでしょ。日露戦争前は結構、軍人同士の
    交流もあってリスペクトしあってたからな。


    でも、好きなら日本に戦闘機のスクランブルかけさせないでよ
    金かかるんだから




    lav***** | 1時間前(2014/01/21 22:24)
    ロシアとは北方領土問題もありますが
    今まで以上にロシアと良い関係を作って行けたら幸いです
    プーチン首相に好意を持ってる日本人は結構多いと思います。


    怖すぎて・・・ちょっと魅力がありすぎるだけなんだよね。

    プーチンって名前もプッチンプリンぽくてキュートだし



    dra***** | 1時間前(2014/01/21 22:24)
    プーチンの恐い対談

    新聞記者『あなたは人を殺した事がありますか?』

    プー『それは素手で、という意味で聞いてるのか?』


    kte・・・・ | 1時間前(2014/01/21 22:22)
    ぶっちゃけロシアも腹黒いし信用できないんだが。。。



    mei**** | 1時間前(2014/01/21 22:20)
    色んなしがらみや問題有るかもしれないが、
    中や韓よりよっぽど頼りになる!



    JAPAN | 1時間前(2014/01/21 22:23)
    多少なりとも北方領土返還交渉の進展を政府に期待したい。



    NWO***** | 1時間前(2014/01/21 22:07)
    プーチンの時に領土解決できなければ
    永遠に解決できないよ。



    NWA***** | 1時間前(2014/01/21 22:07)
    ロシアと中韓には大きな差がある。

    ロシアはしたたかで手強いが事実と現実と国際法に
    基ずいて交渉できる相手であり、さらに日本に脅威を与える可能性は低い。

    しかし中韓は違う!!!



    tow***** | 2時間前(2014/01/21 21:34)
    安倍政権でいろいろ動きそうだな

    いよいよ、日本も
    70年の眠りからさめるチャンスだな!



    トンスル美味しいビッグバン起源南朝鮮食堂 | 1時間前(2014/01/21 22:33)
    マスゴミは絶対4島などとあおるなよ!!



    PWF***** | 1時間前(2014/01/21 22:07)
    今のところ
    プーチンとは波風立てぬよう願いたい…
    マスゴミさんたちお願いしますよ。


    プーチン 
    ロシアでは1996年~2006年にかけて128名のジャーナリストが
    死亡・行方不明となっている。

    ↓ここをクリックするんだ
    russia[1]

    サーチナ 11月14日(木)12時8分配信

     韓ロ首脳会談のために13日に韓国を訪問したロシアのプーチン大統領が、首脳会談の場に30分ほど遅れて到着した。これについて複数の韓国メディアが、プーチン大統領は不合理な理由で遅刻をしたとして「外交的欠礼」などと相次いで報じた。

    韓ロ首脳会談 プーチン大統領は13日午後1時に韓国大統領府に到着し、ゲストブックの作成などを経て、首脳会談を行う予定だったが、30分遅れて到着した。

     韓国メディアは、プーチン大統領はトップ会談の場でいつも遅刻をする常習遅刻犯として国際的に悪名が高いと指摘。

     これにより、首脳会談や共同記者会見などの日程が次々と遅れた。両国政府関係者はもちろん政界や財界、学界、メディアの関係者80人余りが参加した「昼食会」は、午後4時過ぎに行われたという。

     プーチン大統領が遅刻した原因は、予定になかった行動をとったためとみられる。到着したホテルでは、世界テコンドー連盟から名誉九段から道着を受ける機会を持った。

     また、サンボ連盟の関係者30人余りもホテルに訪れた。プーチン大統領はサンボの道着を着た小学生2人と会うために車から降り、彼らと握手して励ましたため遅刻したという。プーチン大統領は、国際サンボ連盟(FIAS)名誉会長であり、サンボはロシアの国技武術。

     さらにプーチン大統領は、訪韓日程も急に「日帰り」に変更し、物議を醸した。プーチン大統領は12日の夜に、韓国に到着する予定だったが、ベトナム訪問中に日程を変更し、この日の午前3時、韓国に到着したという。

     プーチン大統領は2000年の金大中元大統領との韓ロ首脳会談は45分、2008年の李明博大統領との会談では、40分遅れで到着し、韓国側を当惑させた。9月にロシアのサンクトペテルブルクで開かれた韓ロ首脳会談も、朴槿恵大統領は1時間以上プーチン大統領を待たされたと解説した。

     韓国の大統領府側は、今回の首脳会談におけるプーチン大統領の遅刻について、外交的欠礼という指摘が出ているが、プーチン大統領の実用的なワークスタイルのためにもたらされたことだとし、外交的欠礼とみてはいけないと説明したという。(編集担当:李信恵・山口幸治)

    Japanhanou

    ビッグバンは韓国起源 | 6時間前(2013/11/14 12:10)
    非礼?
    自分達こそ非礼の限りを尽くしている癖に。



    lov***** | 6時間前(2013/11/14 12:10)
    とことん軽く扱われていますな。
    そのくらいの格付けなんだろ。



    dhi***** | 6時間前(2013/11/14 12:15)

    ただたんに ロシアから見ればそれだけの国だと言う事です


    n__***** | 6時間前(2013/11/14 12:28)
    ロシアにとっての韓国の重要度がそのくらいなんだよ



    sixteenlove | 6時間前(2013/11/14 12:11)

    会談してもらっただけでもありがたいと思え!



    sas***** | 6時間前(2013/11/14 12:14)
    自分達は常日頃礼を欠くにも関わらず、
    相手には必要以上の礼を求める国があるそうです。



    無上首魁 | 6時間前(2013/11/14 12:15)
    クネおばさんのくだらない話し(日本の悪口)を聞かされて疲れたんだろう。



    fab***** | 6時間前(2013/11/14 12:13)

    要するに
    まともに相手にされてないって事よ。



    quack!!! | 6時間前(2013/11/14 12:14)

    プーチンはベトナム帰りのついでに韓国に寄ってあげたんです、
    来たくもない国に来てもらっておいて文句たれないように



    mmn***** | 6時間前(2013/11/14 12:12)
    韓国人が礼儀を口にするとは笑いが止まらん。



    uka***** | 6時間前(2013/11/14 12:14)
    お前んとこはそれでえーぇねん。



    rkr***** | 6時間前(2013/11/14 12:30)

    親書拒絶以上の外交的欠礼はない。



    ショウ | 6時間前(2013/11/14 12:13)

    ロシアからすれば格下以外の何物でもない



    abe | 6時間前(2013/11/14 12:18)

    30分の遅刻で、昼食会が4時過ぎになるなら
    元々のスケジュールか、
    そのあとの進行に問題があるんじゃないですか?



    onl | 6時間前(2013/11/14 12:15)

    >世界テコンドー連盟から名誉九段と道着を受ける

    プーチンはうれしくないと思うが。。。



    ron***** | 6時間前(2013/11/14 12:14)
    韓国人は何様だ
    自分たちの欠礼は恥知らずなほどのくせにな



    ホールフーズ | 6時間前(2013/11/14 12:13)

    相手に応じたプーチンの礼儀だ
    格下が偉そうに言うな。



    min**** | 6時間前(2013/11/14 12:14)
    舐められてるって事だよ、それくらい認識しろ
    国として認められてないってな



    lef***** | 6時間前(2013/11/14 12:27)

    外交でよその国の悪口を言い回るほうが、よっぽど
    外交的欠礼ですね。


    プーチン[1]
    1.大国だと思っていること

    2.文明国だと思っていること

    3.独立国だと思っていること
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ