日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    ロシア

    ロイター 3月8日(土)4時9分配信

    [モスクワ 7日 ロイター] -ロシアの政府系天然ガス大手ガスプロム<GAZP.MM>は7日、料金の支払いが滞っていることを理由に、ウクライナ向け天然ガスの供給を停止する可能性があることを示唆した。

    ガスプロムガスプロムのミラー最高経営責任者(CEO)は「ウクライナが滞納している料金もしくは、現在の供給分の代金を支払わない限り、2009年初頭の状況が繰り返されるリスクがある」と述べた。

    ガスプロムは2009年初め、料金未払いなどの理由から、ウクライナ向けガスの供給を停止。ウクライナのパイプラインを経由して供給される欧州へのガス供給に影響が及んだ。

    ミラーCEOは「3月7日が2月のガス供給に対する支払いの期日だったが、支払いはなされていない」とし、現時点での未払い額は18億9000万ドルに上ることを明らかにした。

    同CEOの発言に先立ち、ガスプロム広報担当は、ウクライナ経由の欧州へのガス供給は安定的になるとし、ガス供給停止の意向はないと表明していた。

    ウクライナの国営ガス会社、ナフトガスからはコメントを得られていない。

    ロシアは昨年12月、対ウクライナ金融支援の一環として、同国向けのガス価格引き下げで合意した。ただ、料金の未払いを理由に、プーチン大統領とガスプロムはこれまでに、4月以降は割引を打ち切る方針を示している。

    みんなの意見

    bb5*****| 12時間前(2014/03/08 04:13)
    料金滞納したらばそうなるで



    ymcaja| 12時間前(2014/03/08 04:25)
    ガス料金は欧州の3分のⅠの価格から正規の価格にされて、
    経済的なダメージ受けた。

    現在は正規の値段ですが。



    tarai| 12時間前(2014/03/08 04:27)
    でた、必殺兵糧攻め!



    sor*****| 8時間前(2014/03/08 08:02)
    ガス代払わないから止めたのは正当であって、報復ではないのでは?



    ttps| 8時間前(2014/03/08 07:57)
    まあしゃあないな。
    慈善事業じゃないんだから。



    tam*****| 8時間前(2014/03/08 08:01)
    日本も燃料資源を海外に依存してるから他人事じゃない



    aka*****| 8時間前(2014/03/08 07:53)
    ガスパイプラインがある限り、ロシアの優勢は動かない。

    欧米の形勢不利。



    陣風| 8時間前(2014/03/08 07:59)
    プーチン、二の矢。



    ただの人です| 8時間前(2014/03/08 08:15)
    滞納してるんだから仕方ない。
    払う物を払わないで使いたいってそりゃ流石にないわw

    払えば済む話。
    これは報復でもなんでもないよ



    mar*****| 8時間前(2014/03/08 08:15)
    アメリカも日本を引きずり込もうとするのは止めろ!



    yfj*****| 8時間前(2014/03/08 08:11)
    日本の報道はロシア悪みたいな報道ばっかりだけど、
    実際EUとアメ公のほうが悪いだろ今回

    オリンピック期間中にクーデター起こさせたくせに・・・



    mmk*****| 8時間前(2014/03/08 08:11)
    オバマの言い草が笑ってしまう。

    ・プーチンはウクライナ新政権と話し合えってwwww
    新政権の後ろにはEUと自分が居る事を承知でwwww
    プーチンは新政権を認めてないんだから話し合う訳が無いよな。
    なんかさ、米国のやり方は日本を戦争に誘いこんだ手法を変わってないね。

    相手を戦争をしなきゃいけない様に追い込む手法がさ。



    美鈴| 8時間前(2014/03/08 08:00)
    未払いか。ロシアと他人になるなら払わないとは・・・



    tii*****| 8時間前(2014/03/08 08:06)

    EUもギリシャみたいな経済の荷物になるなら、
    ウクライナをEUに参加させないのじゃないか

    元駐ウクライナ大使の馬渕さん

    元ウクライナ大使
    ウクライナ人はいいように翻弄されている。


    gn___(閣下)| 8時間前(2014/03/08 08:08)
    ウクライナどもの食い逃げっぷりまじワロタw

    ロシアは正義



    t*m*f******| 8時間前(2014/03/08 08:05)
    18億ドル未払いってさ・・

    しかも経済危機だったから7割引にしてまでしてあげてたのに、
    踏み倒すきマンマンでは、、、



    じゃがバター| 8時間前(2014/03/08 08:24)
    日本政府はアメリカが戦争するための金出すなよ



    shi*****| 8時間前(2014/03/08 08:01)
    ガス代払わなければ日本でも止まるよ。
    それと同じだろ?

    寒い冬の時期を大目に見て供給していた

    ロシアは人道的でしょ?



    ロシアにはもう一つ、知られざる、戦略的資源がある 


    ->空間


    ロシア上空をどれだけの飛行機が飛んでいるのかご存知でしょうか?


    ロシアが領空横断を拒否したら・・・




    エネルギーを他国に依存するということは

    ウクライナみたくなりえるということですね。。。


    ↓ここをクリックするニダ

    banner



    時事通信 3月6日(木)5時32分配信


    ヒラリー・クリントン 【ワシントン時事】ヒラリー・クリントン前米国務長官は4日、カリフォルニア州での会合で、プーチン・ロシア大統領がウクライナへの軍事介入をロシア系住民の保護を理由に正当化しようとしていることについて「(ナチス・ドイツ総統だった)ヒトラーが1930年代にやったこと(と同じ)だ」と批判した。
     5日付の地元紙ロング・ビーチ・プレス・テレグラム(電子版)が報じた。クリントン氏は「ヒトラーは(当時の)チェコスロバキアやルーマニアに住むドイツ民族が公正に扱われておらず、保護する必要があると言い続けた」と指摘。プーチン氏に関し「偉大なロシアの復興が自分の使命だと信じている」とも語った。 

    みんなの意見

     iwa*****| 17時間前(2014/03/06 05:43)
    国家元首を「ヒトラー」呼ばわりは失礼だろ!
    まるで某国女大統領の
    安倍総理への非難と同じ。



    小便小僧| 17時間前(2014/03/06 05:43)

    世界中は米国の大統領が民主党出身で迷惑しています
    早く共和党の大統領と変わってください
    お願いしますmm



    mar*****| 17時間前(2014/03/06 05:49)

    ロシアから見たら、
    尖閣とか竹島を取られたみたいなもんやろ!!



    lef*****| 16時間前(2014/03/06 06:20)

    プーチンはノーベル平和賞候補だよ。



    T17| 16時間前(2014/03/06 06:03)

    ヒットラー発言で解決することなんか一つもない



    睡眠不足| 17時間前(2014/03/06 05:51)
    批判相手に「ヒトラー」のレッテル貼りは不適当。

    印象操作以外の何物でもない。



    無双!仲田氏!全員かかってきなさい!| 17時間前(2014/03/06 05:35)

    すぐに、ヒットラーって言うのは、
    日本の近くの国見たいですぅ♪



    yrsnck| 16時間前(2014/03/06 06:11)

    クリミア半島は、ロシアに返し、北方4島は、日本に返すべきだろう。



    suz*****| 16時間前(2014/03/06 06:25)

    とりあえずナチスとかヒトラーっつっとけば
    周囲が同意してくれるという安易な考え方はよくないと思う



    kem*****| 16時間前(2014/03/06 06:45)

    ロシアを批判するのもよいが、
    中国に対しても同様の姿勢をお願いしたいものですね。



    qbc*****| 16時間前(2014/03/06 06:30)

    誰がどう見ても、ヒトラーと同じなのは、習キンペーだろ。
    何で、アメリカは、中国には何も言わず、
    ロシアにはこんなにも激しく非難するんだ?


    アメリカ国債の保有量が違うからだろ!



    lost japan| 16時間前(2014/03/06 06:17)
    無差別大量殺人兵器を使用したのは
    人類史上、アメリカだけですけど・・・。



    WWF*****| 16時間前(2014/03/06 06:20)

    うん!アメリカがインディアンにやった事とも同じだね!



    思想脳労| 16時間前(2014/03/06 06:38)

    アメリカが常に正義ではない。



    kem*****| 16時間前(2014/03/06 06:46)
    この人、
    次期大統領にはふさわしくない



    yrsnck| 16時間前(2014/03/06 06:09)
    ヒラリーさん、
    その指摘はぜんぜん違う!


    今回はウクライナの政治に
    欧米が過剰関与しクーデターを起こさせた所にある。



    sui*****| 17時間前(2014/03/06 05:54)

    メルケルに任せとけばいいのに でしゃばり過ぎじゃね



    ohb*****| 15時間前(2014/03/06 07:06)
    アメリカも地に落ちたな。
    オバマになってから世界中が紛争だらけ。



    nes*****| 17時間前(2014/03/06 05:57)

    何か最近ヒトラー人気あんだな



    WWE*****| 15時間前(2014/03/06 07:06)

    事実を元に論理的に説明できなくなると

    ヒトラーだの、ナチスだの、戦争の準備だのと、
    抽象的な表現でしか指摘できなくなるという
    バカの見本。


    ヒラリーは、
    朝日新聞や毎日新聞、共産党や韓国と同類ということだ。



    在外日本人 ^_^| 16時間前(2014/03/06 06:36)

    アメリカも中韓レベルに成り下がったということで。。。

    ヒラリー

    もはやアメリカは自作自演の左翼国家!

    アメリカは韓国病がうつっちゃったみたいですね。


    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    産経新聞 3月2日(日)17時53分配信

     【ワシントン=小雲規生、モスクワ=佐々木正明】ロシアのプーチン大統領は1日、ウクライナへのロシア軍投入の承認を上院に求め、上院は全会一致で同意した。プーチン氏は同日、オバマ米大統領と電話会談し、ウクライナ南部クリミア半島だけでなく親露派住民が多い同国東部への派兵を示唆した。露政府は否定しているが、欧米メディアは、ロシア兵とみられる集団がすでにクリミア半島を支配下に置いたとの見方を伝えている。

    クリミア (4) 国連安全保障理事会は1日、ウクライナ情勢に関する緊急会合を開催。ロシアのチュルキン国連大使はロシア軍のクリミア半島での対応を、「ロシアはクリミア自治共和国から要請を受けた」と正当化した。

     一方、ウクライナ暫定政権は核関連施設や空港などを防護するため、高度な戦闘態勢を取るよう指示した。ただ、米CNNテレビ(電子版)は、クリミア自治共和国の中心都市シンフェロポリ周辺にウクライナ軍の存在は確認できていないと報じた。

     オバマ氏は1時間半にわたる電話会談で、ロシアが「ウクライナの主権と領土的統一を明らかに侵害している」と、深い懸念を伝達。ロシア軍をクリミア半島の基地に撤収させるよう要求した。ロシア系住民の保護はウクライナ暫定政権との対話や国際監視団の展開などにより平和的に行われるべきだとも強調した。

    クリミア (5) これに対し、プーチン氏は親露派住民を保護する重要性を強調し、「ウクライナ東部やクリミア半島に暴力が拡大した場合、それらの地域におけるロシアの国益を守る権利がある」と反論した。電話会談後、露大統領府が声明を発表した。

     欧米各国は1日、オバマ氏がカナダのハーパー首相、フランスのオランド大統領と電話で会談するなど、ロシアの大規模介入を阻止するため外交活動を展開。オバマ政権は1日、ロシア南部ソチで6月に予定される主要国首脳会議(サミット)の準備会合参加見合わせを公表。カナダも準備会合への参加見合わせや駐露大使の召還を決め、米国と歩調を合わせた。


    みんなの意見



    peco@bon室戸| 3時間前(2014/03/02 17:57)
    アメリカは、言うだけ

    ロシアは動きが速いね



    emi*****| 3時間前(2014/03/02 17:55)
    プーチンが本気過ぎて怖い。
    新冷戦構造ができたとなると今後少し不安だな。



    dda*****| 3時間前(2014/03/02 18:13)
    ロシアにとっては絶対に譲れない権益だからな。
    いわば英国がジブラルタルを手放さないのと同じ。

    かつての帝政ロシアや旧ソ連のイメージをだぶらせて
    ロシアが悪いに違いないという単純な話ではない。

    欧州だって、裏でこそこそクーデターもどきを煽動していた。



    myo*****| 3時間前(2014/03/02 18:05)
    史上初の黒人大統領である事以外に
    世界中を混乱の渦に落とし込んだ
    史上最低最悪の無能大統領それがバラク・オバマ!



    正しい歴史認識*****| 2時間前(2014/03/02 19:14)
    「クリミア自治共和国」というのは公式な独立主権国家ではなく、

    「ウクライナ共和国」の中に存在している「国家内国家」であり、

    飽くまで「ウクライナ共和国」によって領有されている「ウクライナ共和国」の一部だ。

    しかし、「クリミア自治共和国」にはウクライナ人よりもロシア人が多い。

    今この「クリミア自治共和国」は、「ウクライナ共和国」から独立しようとしている。




    WWF*****| 3時間前(2014/03/02 18:09)
    元々クリミア半島は、

    帝政ロシア時代に露土戦争を経てロシア領になった。

    その後の経緯は省くが、

    元のサヤに収まっただけだ。




    正しい歴史認識****| 3時間前(2014/03/02 18:09)
    クリミア半島は、歴史的に支配する民族が様々入れ替わった。

    18世紀、オスマン帝国が露土戦争(1768年 - 1774年)で

    ロシア帝国に敗れると、クリミア半島はロシア帝国に従属するようになり、

    1783年にクリミア半島全域がロシア帝国に併合された。

    クリミア半島が、ロシアからウクライナに移管されられたのは1955年のことだ

    1991年のソ連の崩壊後も、

    クリミアはソ連から独立した「ウクライナ共和国」の一部のままとなっていた。

    正当性や正義については、「クリミア自治共和国」やロシアにも、十分な言い分がある。

    クリミア

    ada*****| 3時間前(2014/03/02 18:02)
    住民もロシアよりだったから制圧は簡単だったろうな、、、



    z75*****| 3時間前(2014/03/02 18:10)
    アメリカはイルカの追い込み漁対策で大変なんだよ
    ウクライナまで手が回らないんだよ!きっと



    tar*****| 3時間前(2014/03/02 18:06)
    有言実行のロシアがやはり強い。
    有言不実行のオバマ、EU側は口先だけの無責任。

    プーチンの株は上がり、オバマ涙目。
    米国の威信も地に落ちた。



    miz*****| 1時間前(2014/03/02 19:19)
    オバマよ。

    クリミアは諦めるべき。

    そもそも攻撃の大義が無い。

    そして、尖閣や竹島の日本の主権を明瞭に認め、
    アメリカは徹底して同盟国を守る、
    手を出せば中国に容赦ない報復と攻撃する事を表明するべき。

    さすれば、
    日本は末永くアメリカの友人として有り続けるであろう。



    tea*****| 3時間前(2014/03/02 17:59)
    日本も見習った方が良い、
    ばか左翼はだんまりを決めている、
    朝日毎日の平和ボケ、左翼ボケ、朝鮮へ帰れ



    今回は表示できませんでした| 2時間前(2014/03/02 18:32)
    日本はアメリカの植民地だからアメリカの都合の悪い情報は報道しない。
    日本のマスゴミも超アホバカだから,都合のいいように使われている。



    WWE*****| 2時間前(2014/03/02 19:14)
    お~い社共民と朝日毎日と日狂祖ら左翼のアカ連中よ、
    ロシアの他国への覇権的な軍事行動にはダンマリですか?

    日本が防衛の為に集団自衛権を議論したら
    祖国韓国の邪魔になるからと大騒ぎして日本政府を糾弾するくせに。

    お前ら何なの?



    今回は表示できませんでした| 2時間前(2014/03/02 18:33)
    スノーデンからオバマさんは消沈気味。
    口だけのアメリカと
    本気のロシアが怖い。

    オバマはクリントンを上回る能無しだな。



    ikk*****| 3時間前(2014/03/02 18:17)
    米国の愚かさには呆れる。
    駐露大使の引き揚げ、

    G8の欠席こんな程度しか反抗できないざまだ。

    G8はロシアと日本だけでもやるべきだ。



    ikk2*****| 3時間前(2014/03/02 18:17)
    ロシアの言い分はクリミア自治区の首相から依頼されて駐留しているとしている以上
    それに反論できるわけもない。

    ウクライナからクリミアは離脱するだろう。

    クリミア (3)

    myo*****| 3時間前(2014/03/02 18:04)
    そもそも既に双方合意が成立していたのに
    それを一方的に破棄して
    暴力革命で政権を奪取した現暫定政権の親EU、親米勢力に加え
    彼らをけしかけたEU諸国とアメリカに非があるのは明らか…

    曲がりなりにもヤヌコビッチ前大統領は選挙で民主的に選出された大統領なのだから
    それを武力で倒して政権を奪取した時点でアウトであり

    分はロシアとヤヌコビッチの側にある。



    iits*****| 3時間前(2014/03/02 18:04)
    言っておくが、おれたち日本人はプーチンを支持する。
    アメリカは口を出すな!



    heqsi| 3時間前(2014/03/02 17:57)
    そりゃプーチンは来てくれって頼まれたんだからいくだろ
    アメリカは頼まれてないのに出てって問題をぐっちゃぐちゃにする



    koh*****| 2時間前(2014/03/02 19:17)
    めちゃくちゃ早いな・・

    韓国人ってこんなのに喧嘩売ってるのがわかってるのかw


    プーチン

    yak*****| 3時間前(2014/03/02 18:10)
    オバマはノーベル平和賞が邪魔をして腕力を振るえません、
    対して
    プーチンは周りが腕力を期待している。



    遅くとも安倍総理は週明け明日になれば、

    マスコミからコメントを求められる。

    なんとコメントするのか注目される。


    ロシア支持を打ち出す事はないだろうが、

    だからと言って、ロシアの行動に否定も出来ないだろう。


    本当に何て言うのかな。楽しみ。。。



    結局は国際情勢は力で決まる!

    正しいかどうかも力で決まる!


    慰安婦問題や南京大虐殺の国際的な態度も
    日本が誤っていると思われているよりも、
    力が無いと思われている方が本当だろうね。


    正義なき力は無能なり!

    力なき正義もこれまた無能なり!


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 2月23日(日)13時54分配信

    ソチ冬季五輪で21日に行われたフィギュアスケート女子メダリストの記者会見で、金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが会見の途中で退席していたことが分かった。韓国では「マナーがなっていない」などと批判の声が上がっている。(写真は「CNSPHOTO」提供)

     複数の韓国メディアによると、韓国SBS放送局が公開した記者会見の映像には、銀のキム・ヨナ、金のアデリナ・ソトニコワ、銅のカロリーナ・コストナーが左から順に座り、記者から質問に答える様子が写っていた。

    kimuyona しかしキム・ヨナが外国メディアから引退後の計画について問われ「まだ特別な計画はない」と話していると、横にいたソトニコワが突然退席。キム・ヨナは一瞬驚くも、そのままインタビューを続け「5月に公演があるので準備しなければならない。五輪が終わったので韓国では忙しくなると思う」と話した。

     韓国メディアによると、今大会の記者会見では、自分の番が終わった選手は了解を得た上での退席が認められているが、ソトニコワは了解を得ないままその場を後にしたという。

     キム・ヨナは同日にソチのコリアハウスで行われた記者会見で、ソトニコワの退席について言及。「最後の質問を私が受け付けている時にソトニコワが立った。彼女は先に記者会見を始めていた。衣装も脱いでいなかった。そういうこともあるとは思うが、話している時だったので“何だ?”と思った」と述べた。(編集担当:新川悠)


    みんなの意見

    超人一番***| 4時間前(2014/02/23 14:00)
    韓国人がマ、マナー・・だって?



    abc***| 4時間前(2014/02/23 14:00)
    たしかに、マナーが良くないとは思ったが、
    浅田真央が発言してたら退席しただろうか?

    キムヨナの傲慢さと韓国メディアのしつこさに、選手はうんざりしてるんだろう。



    sak*****| 4時間前(2014/02/23 13:57)
    そういう風に仕向けたのは
    韓国メディア。



    WWE*****| 4時間前(2014/02/23 13:57)
    韓国人は世界中から愛されていて、
    日本人は世界中から嫌われている。


    なんて教育をうけ、信じ込んでいる頭のおかしな朝鮮人。



    キムヨナ (4)世界の中心でアイーンを叫ぶ| 4時間前(2014/02/23 13:56)
    韓国でしか予定がない
    自称世界一がなんかほざいてます(笑)



    asa*****| 4時間前(2014/02/23 14:02)
    南朝鮮の人たちは、
    他人のマナーには厳しいな。



    jkv*****| 4時間前(2014/02/23 14:02)
    ヨナだって他人の会見中に
    唾吐いただろ!人のこと言えるか!



    キムヨナ (5)トンスルとホンタクは韓国起源| 4時間前(2014/02/23 13:57)
    マナーがなっていないのは、お前ら南朝鮮人だろ!



    cuo_*****| 4時間前(2014/02/23 14:00)
    朝鮮マスコミが先に
    失礼な質問をしたんだろう
    その時点で席を蹴っても問題無し

    キムヨナ

    ビッグバンは韓国起源| 4時間前(2014/02/23 13:59)
    相手のマナー違反? を必死で探す寒国マスゴミ。

    ロシア国民の嫌寒に拍車。



    キムヨナ (7)o_h*****| 4時間前(2014/02/23 13:59)
    どうせ、退席させるような不快な発言でもしたんだろう。



    キムヨナ (8)在日を祖国へ送り届ける会 4時間前(2014/02/23 13:56)
    今日のブーメラン会場は
    ここですか?



    貫太郎| 4時間前(2014/02/23 13:56)
    ソトニコワは今、スケート界で起きている事を理解しているから
    席を立ったのでしょう。
    セレモニーでもキム・ヨナを無視していたよ。



    ade*****| 4時間前(2014/02/23 14:02)
    あれ、キムヨナさん、
    あなた昔、真央ちゃんのインタビュー中に携帯いじってて
    他の選手に睨まれてましたよね。



    abc***| 4時間前(2014/02/23 14:07)
    コストナー選手も退席してるけどな
    メダルが取れても、嫌われるキムヨナ

    キムヨナ (2)

    GPZ***| 4時間前(2014/02/23 14:07)
    韓国国民にマナーの意味を問うてみたいな。




    NO MORE KOREA*****| 4時間前(2014/02/23 14:00)
    浅田真央に嫌がらせを8年も続けた、韓国メディアが
    何を言うか!




    @@| 4時間前(2014/02/23 14:06)
    いつも自分達がしていることを

    し返しされる気分はどうでしょうか?(笑)



    世界の中心でアイーンを叫ぶ| 4時間前(2014/02/23 13:58)
    隣りに座ってるだけで気分悪くなったんじゃないの?


    キムヨナ (9)

    アンチ****| 4時間前(2014/02/23 14:04)
    聞くに耐えなかったんだろ(笑)



    kom*****| 4時間前(2014/02/23 14:05)
    金とろうが、銀とろうが、
    キムヨナは尊敬されていない証拠なんだな。。。。



    ぐう畜| 4時間前(2014/02/23 14:05)
    やっぱ嫌われてるんっすね
    エキシでも浮いてたし笑



    エキシビジョンの時でも一人ぼっちだったもんね。
    真央ちゃんには、外国選手が男女問わず話し掛けていたけど。



    一体いつになったら、
    韓国人は世界中から嫌われている事に気付くのだろうか・・・

     ↓ここをクリックするニダ
    banner

    J-CASTニュース 2月22日(土)18時27分配信

    ソチ五輪のフィギュアスケート女子は、開催国ロシアのアデリナ・ソトニコワ選手(17)が金メダル、五輪2連覇がかかった韓国のキム・ヨナ選手(23)が銀メダルという結果だった。

    プーチン 一部の韓国人は試合直後からネット上で「判定がおかしい」「ロシア贔屓だ」と怒りの声を上げていたが、ここにきてヒートアップ。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領のFacebookを荒らし始めた。

    ■署名サイトでは190万人超が再審査求める

     プーチン大統領は2014年2月21日、Facebookのトップに表示される「カバー写真」を、ロシア国旗を笑顔で掲げるソトニコワ選手の写真に変更した。

     これに対し、2月22日までに5000件を超えるコメントが寄せられているのだが、多くが韓国人とみられるユーザーによるものだ。

     内容を見てみると、「最悪のオリンピックだよ」「ほんっとロシアには失望した」「己の身を恥じろ」「欲にまみれた汚い笑顔だな…プーチン大統領の経歴にも傷を付けた」など、罵倒だらけになっている。プーチン大統領に伝わるようにと考えてか、ハングルだけでなくロシア語や英語で書かれた口汚いコメントもたくさんある。

     こうした反応を受けてかはわからないが、カバー写真は2月22日、ショートトラック男子5000メートルリレーのロシアチームのメンバーとして金メダルを獲得した、韓国出身のビクトル・アン選手の写真に差し替えられた。

     一部の韓国人は「ソトニコワ選手が有利な判定をされた」「本当のチャンピオンはキム・ヨナ選手だ」と思い込み、試合後からネット上で怒りをまき散らしている。署名サイト「Change.org」では「女子フィギュアの再審査と調査を求める」という署名運動も開始され、2月22日18時の時点でなんと190万人を超える署名が集まっている。

    みんなの意見

    在日からのコメント拒否| 2時間前(2014/02/22 18:34)
    さすが朝鮮人
    怖いもの知らずWWW



    『 、』は人に非ず擬きである| 2時間前(2014/02/22 18:37)
    煙がなくても発火させるのはお得意ですからね。



    suz*****| 2時間前(2014/02/22 18:41)
    まずいたって普通のツッコミを入れさせてもらう
    プーチンに言ってもしょうがねえだろ



    ジョン専用ザク| 2時間前(2014/02/22 18:40)
    韓国人は、勇気あるな(´・ω・`)ぁ



    ねこちゃん| 2時間前(2014/02/22 18:38)
    おおっ、怖いもん知らずの朝鮮人!
    だが、世界は、お人好しの日本みたいな国ばかりじゃないからね。



    uta*****| 2時間前(2014/02/22 18:40)
    ひぇ~! 怖いもの知らず過ぎ((( ;゚Д゚)))
    世界史を習わない、世界史を知らない韓国人



    ねこちゃん| 2時間前(2014/02/22 18:39)
    みっともない国だな南朝鮮は。
    みっともない国だな南朝鮮は。



    sbk*****| 2時間前(2014/02/22 18:38)
    あーあ、日本人が甘やかしてるから、
    コイツらプーチンにも通用するって思っちゃってるよ。

    しーらね。



    ねこちゃん| 2時間前(2014/02/22 18:37)
    いいね。
    韓国人が頑張れば頑張るほど
    韓国嫌いが加速していく。



    mom*****| 2時間前(2014/02/22 18:40)
    明らかに劣っている国民を相手にしないという
    大国というか白人を見習いたい。

    キムヨナしかとの図

    きむよな


    tay*****| 2時間前(2014/02/22 19:00)
    今大会でロシア、イギリスを敵にしました。 

    ワールドカップでロシアと同組だから、楽しみですね。



    abc***| 2時間前(2014/02/22 18:45)
    神様どーか、どーか国際問題に発展しますよーに。



    nox*****| 2時間前(2014/02/22 18:39)
    朝鮮半島
    まとめて粛清されますように。。。



    air*****| 2時間前(2014/02/22 18:43)
    ロシア語で殺害予告ともとれる書き込み
    もあったそうなw

    プーチンが制裁に動き出したら
    「日本人がなりすましてた!」とか言い出しそうw

    恐ロシアのしかも歴代最怖と名高いプーチンに○人予告ですかw
     身の丈を知らないって本当に恐ろしい



    WWE*****| 2時間前(2014/02/22 18:50)
    どうやってプーチン殺害すんだよwww
    バカか 韓国人



    ねこちゃん| 2時間前(2014/02/22 18:39)
    おバカ国のおバカな国民がとうとうやっちまいましたね。



    itt*****| 2時間前(2014/02/22 18:50)
    敵に回してはいけない方だということが
    分からないんですかねぇ。



    wwwhi*****| 2時間前(2014/02/22 18:54)
    オマエラは
    喧嘩を売ってはいけない民主主義以外の国に喧嘩を売った!
    人権人権と相手の善意を逆手に利用する手段は通用しない。

    ニュースにも載らない様にこっそりとサツガイされるがいい。
    民主主義を逆手に取り悪用する外道民族は滅すべし!



    IWGP*****| 2時間前(2014/02/22 18:50)
    ゴキブリにプーチンがどんな対応をするのか興味ある



    (゚Д゚)…| 2時間前(2014/02/22 18:46)
    まあ国同士の話だから、
    これでプーチンが怒って韓国攻撃するとか もちろんないけど、
    有事の際の対応にこのときプーチンが持った悪印象は 絶対影響するとは思う。



    mry*****| 2時間前(2014/02/22 18:46)
    プーチンを怒らせてどうする気だ?
    韓国くらい平気で潰せる国のトップなのに。

    プーチンさん (3)


    今ごろ
    クネ婆さん真っ青だろうな w




    書き込んだ韓国人を
    片っ端からシベリア収容所送りにしてほしいですね


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ