日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    北朝鮮

    ロイター 2月20日(水)0時43分配信

    [ジュネーブ 19日 ロイター] 北朝鮮は19日、韓国の異常な行動は「最終的な崩壊」につながるとし、前週の核実験に続き「第2、第3の措置」を講じる可能性があると警告した。北朝鮮外交官が国連の軍縮会議で述べた。
    ri

















    北朝鮮のJon Yong Ryong外交官は「ことわざにもあるように、生まれたての子犬は虎の怖さを知らない。韓国の軌道を逸した行動は、最終的な崩壊を招くだけだ」と警告した。
    kimtop

























    そのうえで、核実験に関する直接的な言及は避けたものの、北朝鮮は最近「自衛に向け断固たる措置を」講じたとし、「外国の侵略者に対抗する確固とした行動だ」と語った。

    さらに「米国が最後まで北朝鮮に敵対的な姿勢を示し、状況をさらに複雑化させるようであれば、北朝鮮は一段と強力な第2、さらに第3の措置に踏み切る以外に選択肢はない」と述べた。ただ、それ以上の詳細には踏み込まなかった。

    同外交官の発言について、英国のアダムソン大使は「極めて不適切」と批判。「国連加盟国の破壊の可能性に言及することは容認されない」とし、北朝鮮との話し合いが誤った方向に進んでいると語った。

    米国のケネディ大使も、憂慮すべき発言とし、「われわれが意図する会議の目的に完全に反する」とけん制した。

    Japanhanou



    2013/2/20(水) 0:46大阪都などとんでもない県にすべき(oja...)さん.
    早くやれ(祈)
    たしかに南ニダ星人は異常

     
    2013/2/20(水) 0:47yos*ika*uke*w*(yos...)さん.
    北も南も共倒れが世界の希望。
     
    2013/2/20(水) 0:47右寄り富裕層(ore...)さん.
    だから始めろよ!
     ニダ星人同士で理解し合えない民族なんだから、世界が理解出来る訳ない。存分に共に散れ!
     
    2013/2/20(水) 0:45WilliamsFW34(wil...)さん.
    出たwww
     だから「無慈悲な攻撃」で「火の海」にするのはいつですかwwwww
     もうかれこれ何年も待ってるんですがwwwww
     
    2013/2/20(水) 0:47hid79(hid...)さん.
    ほんとに地球上の癌だな、特アは
     
    2013/2/20(水) 0:50angelhoney(kir...)さん.
    総連の同胞もさっさと帰ってくれ。
     
    2013/2/20(水) 0:55ziyunotorede(ziy...)さん.

    隣国を巻き込むのは筋違い。
     
    南北ニダ星で勝手にどうぞ。
     
    2013/2/20(水) 0:56mog*l*u(mog...)さん.

    ニダ星の将軍様頑張れ!
     
    下ニダ星人に隠れとるネズミを討ち取れ!
     
    2013/2/20(水) 0:57dfddedehefed(ede...)さん.
    クチ先だけのじゃれ合い。
     南北ニダ星共に究極のホモ野郎だ。
     
    2013/2/20(水) 0:55ソラ(ora...)さん.
    日本とは関わらないでください。
     
    2013/2/20(水) 0:49wjn*b8*8(wjn...)さん.
    とっとと早く「無慈悲な攻撃」とやらを早くして、お互いに滅びればいいのに。
     
    2013/2/20(水) 0:48ant*cnr(ant...)さん.
    悪の帝国シナと同じで恫喝が好きだな
     まあ相手がニダ星人なら別に構わんがね
     
    2013/2/20(水) 0:58たいやき(mjg...)さん.
    とりあえず ニダ半島内でかたをつけてください!
     
    2013/2/20(水) 0:51AKB撲滅委員会(akb...)さん.
    崩壊しても問題ないでしょ
     
    2013/2/20(水) 1:03dfddedehefed(ede...)さん.

    先ずは北ニダ星人が下ニダ星人を滅ぼし、その瞬間に国連軍が北ニダ星人を殲滅だ。
     この手順が一番手っ取り早い。
     
    2013/2/20(水) 0:58kur*kur*bo*kura(kur...)さん.
    早くやればよい。
     但し、日本に逃げてくるなよ!
     
    2013/2/20(水) 0:55旅の途中(ajg...)さん.
    拉致被害者のご家庭の心痛お察し申し上げます
     
    2013/2/20(水) 0:57さたへい777(sat...)さん.
    結局、金ジョンイルから代わって何も変わってない。
     
    2013/2/20(水) 0:56iro*a_*at*uki(iro...)さん.

    ニダ星人の最終的な崩壊が期待される
     
    2013/2/20(水) 1:05.(min...)さん

    南ニダ星人は

    北にこんなこと言われても、
    日本の右傾化の方が気に入らないニダ



    人気ブログランキング

    時事通信 2月17日(日)15時38分配信

     【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は17日の論評で、核実験を受けて安倍晋三首相が再入国を禁じる在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)幹部の対象を拡大する方針を表明したことや、埼玉、神奈川両県が朝鮮学校への補助金支出を見送ったことなどを非難し、「日本反動の粗悪な振る舞いは、その代価をたっぷり払うことになる」と警告した。
    kim[1]
     論評は「世界の良心の厳しい審判を受けるべき卑劣この上ない政治ごろつき行為だ」と反発し、「日本は第2次世界大戦の戦犯国として、彼ら(在日朝鮮人)の合法的権利を保障しなければならない道徳的、法的義務を負っている」と主張。「共和国(北朝鮮)に対するもう一つの乱暴な主権侵害行為で、容認できない」と強調した。

    Japanhanou
    2013/2/17(日) 15:39per*ect*b*ue_st**s(per...)さん.
    自分らの暴挙を棚上げしてよく言うよ
     
    2013/2/17(日) 15:40NAKA-G(yg_...)さん.
    北ニダ星人に対する制裁はアメリカや日本だけじゃないことに早く気がつけよ!!
     
    2013/2/17(日) 15:39ドキュン(ww2...)さん.
    黙れ!!豚野郎!!
     
    2013/2/17(日) 15:41マッハ早郎(don...)さん.
    この将軍様ワロタ 
    kim

    2013/2/17(日) 15:43uni*ed*bac*o(uni...)さん.

    嫌なら在日全員引き取れ!
     
    2013/2/17(日) 15:44暇人(pol...)さん.
    「日本反動の粗悪な振る舞いは、その代価をたっぷり払うことになる」と警告した・・・・・
     
    では即刻日本国に取り何のメリットもにいソ~レンを財産没収の上タタキ出しましょう!
     
    合わせて日本国民のタメにくその役にも立たない売国カス政党もツブシましょう!!!
     
    2013/2/17(日) 15:43japantokyoyokohama(jap...)さん.
    じゃぁさっさと引き取れよ!
     
    2013/2/17(日) 15:42(´ω`)(cho...)さん.
    今のところ対価を払ってるのはキタだけどねw
     バンバン制裁を発動しちゃいましょうw
     
    2013/2/17(日) 15:42韓国・中国雑魚なり(笑)(map...)さん.

    周りから見捨てられる北ニダ星人惨め(笑)
     
    2013/2/17(日) 15:43あはやた(ajg...)さん.
    南ニダ星人は、日本で靖国神社に放火した放火魔を庇い、中国共産党の支配地域に高跳びさせました。

    靖国とかの問題ではなく、放火は、風向きによっては多数の焼死者を出しかねない重罪です。

    今回の件で、南ニダ星人は、放火魔を庇護する犯罪者支援国家であり、

    犯罪人引き渡し条約という、国と国との約束を守らない無法国家であり、

    他の民族の土地を奪い、抵抗する人を虐殺し、資源の強奪を繰り返す中国共産党と価値観を共有する国家であることが分かりました。

    南ニダ星人も北ニダ星人と同類だね
     
    2013/2/17(日) 15:44take29(tak...)さん.
    なんで北ニダ星人に税金払わなきゃいけないんだよ!!
     
    2013/2/17(日) 15:41あゆふわゆゆえあ(atu...)さん.
    北ニダ星人は日本を非難する前に、
     在日ニダ星人総連の全員を引き取れ。
     
    2013/2/17(日) 15:44(´ω`)(cho...)さん.
    日本は独自の制裁として、テロ集団ニダ星人総連をぶっ潰すべき。
     
    2013/2/17(日) 15:43自衛隊を日本軍に!(jis...)さん.
    スパイ防止法をつくってニダ星人総連の関係者を逮捕すれ。
     
    2013/2/17(日) 15:44asa*aky*ko_**apl*nd(asa...)さん.
    プレゼントとして在日ニダ星人を送り返そう。
     
    2013/2/17(日) 15:42MATANKI_BIG(jam...)さん.
    間際らしい人種が住み着いてるね 日本人にとやかく言われたくなかったらとっととお国へ帰ってくれ
     
    2013/2/17(日) 15:44藤日本山川(y27...)さん.
    過去で持ち出してゴネる特亜の馬鹿の一つ覚え。捏造だらけのチンピラの因縁である。馬鹿の江沢民と同じ猿以下の知能。
     
    2013/2/17(日) 15:43あっとカメゴロー(osh...)さん.
    ある意味、あっぱれだよと言いたくなる棚上げぶり。これだけ言えたらストレスはなさそうだよな。
     
    2013/2/17(日) 15:42べっかんこ(kud...)さん.
    面白い論理(笑)

    人気ブログランキング

    Record China 2月6日(水)12時0分配信

    2013年2月4日、台湾の中央社は、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が台湾の宏達電子(HTC)のスマートフォン(高機能携帯電話、スマホ)を使用しているとの韓国メディアの報道に対し、HTCがコメントを発表したと報じた。5日付でシンガポール華字紙・聯合早報が伝えた。
    kim
    HTCは、「北朝鮮で同社製品は販売していないため、金第1書記がどのようなルートで入手されたのか分からない。それが事実であれば、金氏のご愛用に感謝したい」とコメントした。

    北朝鮮メディアは1月26日、「安全保障及び対外部門関係者協議会」に出席している金第1書記の姿を写真で公開したが、金氏の机上には、スマホらしき黒い携帯電話が置かれていた。韓国メディアによると、画像解析により金氏のスマホが最新のHTC製品と確認。韓国サムスンや米アップルの製品を使用することにより生ずる面倒を避けるためだと推測している。
    htc
    問題の写真公開後、多くのネットユーザーが金第1書記のスマホを、HTC社の「バタフライ」と指摘。また「バタフライ」よりも細長い「センセーション」シリーズだとする声もある。(翻訳・編集/本郷)

    japan
    2013/2/6(水) 12:03はち(sea...)さん.
    同胞の金正恩にも使ってもらえない韓国サムスン(笑)

     2013/2/6(水) 12:04ミルファ(hmx...)さん.
    中韓製品に魅力が無いからですね

     2013/2/6(水) 12:11ジャル(jal...)さん.
    北朝鮮にすら嫌われた下朝鮮(笑)

     2013/2/6(水) 12:02しゃしゃり出る専用ザク(sya...)さん.
    独裁者の持ち物に対して、感謝するな!!

     2013/2/6(水) 12:03MATANKI_BIG(jam...)さん.
    売国メーカーDoCoMoじゃなかったのか?

     2013/2/6(水) 12:11はぐれケミスト(sud...)さん.
    豚にスマホ

     2013/2/6(水) 12:04domingo13(dbm...)さん.
    これって通信機器貿易協定違反じゃないのか?

     2013/2/6(水) 12:03ギレン・ザビ総帥(do_...)さん.
    公じゃないなら
     密輸ルートだろ

     2013/2/6(水) 12:15jon**y56561*80(jon...)さん.
    キムチサムソンじゃないのかよ(笑)
     ギャラクシーはトロイの木馬だから使えるわけないな。

     2013/2/6(水) 12:02とむとむ(tom...)さん.
    文鎮の代わりだろ

     2013/2/6(水) 13:13アジシオ太郎(but...)さん.
    北の議事堂みたいな所で、
     豚くんがギャラクソーの使い勝手の悪さにイライラしていたら
     側近が豚くんにHTCのスマホ渡し
     豚くんがHTCスマホの使いやすさに驚いた後に笑顔になると
     党員総立ちで拍手するというCMを作ってみてはどうだろうか?

     2013/2/6(水) 12:36土ノ子(nwe...)さん.
    誰かがそのスマホのメールアドレスを調べて公開したら、面白い事になるだろうね。(笑)

     2013/2/6(水) 12:15sas*ke*o*0koib*to(sas...)さん.
    サムスンは使い物にならないからね~

     2013/2/6(水) 12:33voda(for...)さん.
    (((゚Д゚;)))スマホが何か知ってるのー?

     2013/2/6(水) 12:38るなにゃん(lun...)さん.
    ウイルス寒寸と
     盗聴リンゴ は
    側近が反対して
     使わせて もらえない
     
    刈り上げ君 専用機www


     2013/2/6(水) 12:19なんでもあり(mar...)さん.
    悪い、
    感謝のコントって読んじまった。


     2013/2/6(水) 14:34熱烈歓迎、台湾共和国へようこそ!(xin...)さん.

    台湾大哥大(ケータイ電話会社の一つ)では、おそらく日本国内と同じ(乃木坂46が出演している) HTC Butterfly のCMを使用しています。

     2013/2/6(水) 17:37熱烈歓迎、親日大連邦へようこそ!(chu...)さん.
    同族であるはずの韓国(サムスン)より台湾(HTC)が好きな北朝鮮、韓国涙目!

     2013/2/6(水) 12:17会長(IMP...)さん.
    デブのくせにスマートフォンかぃ!



    Record China 2月5日(火)19時17分配信

    2013年2月5日、北朝鮮国営の朝鮮中央通信はこのほど、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記がこのほど出席した国家安全・対外部門幹部協議会の席上、台湾・宏達電子(HTC)製のスマートフォン(高機能携帯電話、スマホ)を使っている写真を海外メディアに配信した。関係者の間には「韓国サムスン電子や米アップルのスマホは“タブー”と判断した可能性がある」との見方が広がっている。中国中央テレビ(CCTV)が伝えた。
    kim[1]

    朝鮮中央通信が配信した同協議会の様子を伝える写真の中で、金第1書記の机の上に黒いHTC製スマホが映っていた。韓国当局の分析によると、スマホは机上の書類のそばに置かれ、金第1書記は朝鮮労働党幹部か家族との通話に使っているとみられる。韓国製でも米国製でもなく台湾製を選んだことで、内外に憶測が広がっている。(翻訳・編集/AA)

    japan
    2013/2/5(火) 19:24熱烈歓迎、親日大連邦へようこそ!(chu...)さん.
    北朝鮮ですら、同族であるはずの韓国より台湾が好き

     2013/2/5(火) 19:25捏造☆虫姦國人♪(cco...)さん.
    天安門や文化革命やチベット族大虐殺など真実を隠蔽しながら、
    こんな下らん記事を公表する虫国。

     2013/2/5(火) 19:22捏造☆虫姦國人♪(cco...)さん.
    北の独裁者が持つスマホなど、わざわざ記事にするあたりが独裁国家・虫国だ!
     
    (笑)

     2013/2/5(火) 19:19ちぃちゃん(hap...)さん.
    だけど、米軍情報は韓国から買ってるしね~。中国も。
     韓国は米軍情報で儲けてるよね~。

     2013/2/5(火) 19:48tom*8tt(tom...)さん.
    朝鮮人が台湾製を使うのはもったいない、
     同じ朝鮮人が作ったサムソンを使え!

     2013/2/5(火) 19:23国士ネトウヨ(net...)さん.
    北は核爆弾で、南はアメリカから武器を借りてやり合え!

     2013/2/5(火) 19:22anyこの世の圏外で、anyが火病る(any...)さん.
    俺とりんなは生活保護金でネットカフェからヤフコメ書いてるから関係ないぜ。
     りんな愛してまーす!愛してまーす!愛してまーす!愛してまーす!愛してまーす!愛してまーす!愛してまーす!愛してまーす!愛してまーす!
     
    anyより
     (やべえ、本格的にanyウィルスに感染したかも)

     2013/2/5(火) 19:23mrc**unio*(mrc...)さん.
    そのスマホが小型爆弾であって欲しい

     2013/2/5(火) 21:18chisato(sne...)さん.
    国民があれだけ苦しんでいるのに…。
     スマホなんて贅沢!
     糸電話で充分。

     2013/2/5(火) 19:35metabonanaochandesutai(nao...)さん.
    中国製じゃないのか

     2013/2/5(火) 19:32tokumei_tokubei(tok...)さん.
    北朝はまだ固定電話で充分事足りるレベルだと思う。

     2013/2/5(火) 19:37ムネやん(mun...)さん.
    どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいい!

     2013/2/5(火) 19:30kur*nam**ake(kur...)さん.
    単純に使い勝手なんだろうけど。
     まあ、韓国製は使わないだろうな。
     電波がニダニダ雑音がしそうw

     2013/2/5(火) 21:39mrngyj(mrn...)さん.
    HTC製なんて勿体無い。
     中国製のパクリスマホでいいのに。

     2013/2/5(火) 21:35ヘイ、ベイベー!(kda...)さん.
    くだらない記事だな。

    korea

    2013/2/5(火) 20:00いらっしゃいましーん(neg...)さん

    それでも選ばれない日本製wwwww












    このページのトップヘ