日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    北朝鮮

    時事通信 3月30日(土)12時1分配信

    WAS_001[1]
     【ワシントン時事】米政府は29日、声明を出し、北朝鮮が「今から戦時」と宣言する特別声明を出したことに関して「われわれは一連の挑発を深刻に受け止め、韓国と緊密に連携を取り合っている」と強調した。




     声明はまた、北朝鮮の脅威に対して、アラスカ州への地上発射型迎撃ミサイルの追加配備や日本への早期警戒レーダー(Xバンドレーダー)設置を含めた追加措置を取ると述べた。


    Japanhanou



    2013/3/30(土) 12:04アルマイヨ(bhx...)さん.
    朝鮮がどうなろうとかまわないが、
     その前に仏像と拉致被害者と竹島を返せ(怒)
     
    2013/3/30(土) 12:03アルマイヨ(bhx...)さん.
    朝鮮戦争が始まったら、株は大暴落だね。
    アメリカは武器産業で大儲け。
    日本も戦争特需景気で復活できるかも
     
    2013/3/30(土) 12:02藪の中(yab...)さん.
    北朝鮮軍事基地を空爆しなさい!
     
    2013/3/30(土) 12:09卍丸(man...)さん.
    北朝鮮が戦争をしたがる「大義名分」が全く分からない。
     目的も目標もないまま、貧しい国民を巻き込んで何がしたいのか。
     
    2013/3/30(土) 12:02テグザー(pow...)さん.
    今年の流行語大賞はいつやるの?いまでしょ!と無慈悲の一騎打ち。
     
    2013/3/30(土) 12:03熊吉(hyu...)さん.
    男ってぇのは、
    グダグダ 言ってる暇
    あったら

    実行するもんだ
    ┓( ̄∇ ̄;)

    ま、 屁理屈こねて
    ダダこねるのが

    チョンカスなんだけどな
    ♪~( ̄ε ̄)
     
    2013/3/30(土) 12:08表示名(sum...)さん.
    北朝鮮に資源があれば、すでにイラクのようになってるだろう
     
    2013/3/30(土) 12:09kyu*r*ame(kyu...)さん.
    自衛隊は半島へ上陸できんのやから
     海上で半島人の偽装難民の取り締まりをたのんます。
     
    2013/3/30(土) 12:09黒木眼医者(kur...)さん.
    北朝鮮は口先攻撃だ。
     どうしようもないな。刈上げ野郎。
     
    2013/3/30(土) 12:16uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
    米本土はミサイルの射程外だから取り敢えず安全。
     (テロ活動はあるでしょうが)
     日本の米軍基地は攻撃を受けるでしょう。
     100%の迎撃率はないので周辺の市街地も相当やばい。
     
    2013/3/30(土) 12:09スタート(pye...)さん.
    朝鮮民族特有、嘘つき

    戦争なんてしないよ
     
    2013/3/30(土) 12:10とろねこ(tor...)さん.
    バカリアゲはずっとヤルヤル詐欺だけどね。

    2013/3/30(土) 12:05焼き豚(hir...)さん.
    北が本当に戦争するきだったら、いきなりミサイル打つだろうから、今から配備って遅いよね。もう予想外、想定外って言葉は聞きたくないな
     
    2013/3/30(土) 12:06郎太麻大(ncn...)さん.
    韓国焦土化は支持
     
    韓国難民は「一切受け入れません」
     
    2013/3/30(土) 12:13黒猫三毛猫(kur...)さん.
    北は早くソウルに一撃を!
     
    2013/3/30(土) 12:08challenger(gri...)さん.
    難民の一時受け入れは人道上、嫌でもやらなきゃならない。
    トルコやヨルダンが隣国の難民を受け入れているように。
    ここで戦争を煽ってるアホはそこまで考えてないんだろうな

    2013/3/30(土) 12:05とむとむ(tom...)さん.

    戦争勃発したら拉致被害者達どうなるんだ?命補償できないぞ!ヤフコメ住民誰も心配しないのが不思議だ!
     
    2013/3/30(土) 12:11dx_matso(dx_...)さん.
    刈上げ君とその取り巻きを、
     直ちに拘束すべきです。
     
    2013/3/30(土) 12:18zawawa(zaw...)さん.
    オバマじゃ期待薄。
    ノーベル平和賞もらっちゃったし・・・
    obama (2)















    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 3月30日(土)8時37分配信

     【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮は30日、「政府・政党・団体特別声明」を出し「今から北南関係は戦時状況に入り、全ての問題は戦時に準じて処理される」と宣言した。声明は「米国とかいらい(韓国)が北侵戦争の火を放つ軍事的挑発をすれば、全面戦争、核戦争に広がるだろう」と警告した。
    chousen 北朝鮮は米韓合同軍事演習に反発し、11日から朝鮮戦争の休戦協定を白紙化したと表明。その後も金正恩第1書記がロケット(ミサイル)部隊の作戦会議で「射撃待機状態」突入を指示するなど連日威嚇を続けており、今回も米韓を軟化させるために緊張を極度に高める瀬戸際戦術の一環とみられる。
     声明は「われわれの革命兵力の最初の打撃で、米本土、ハワイ、グアムなど太平洋全域、南朝鮮(韓国)の米軍基地、青瓦台(韓国大統領府)、韓国軍基地も焦土化される」と主張。「われわれの祖国統一大戦は、一気に南朝鮮全域に広がる速戦即決の戦いとなる」と強調した。

    Japanhanou



    2013/3/30(土) 8:40土管の工事(jor...)さん.
    反日コメントばかり投稿している在日もさっさと北朝鮮に行け。
     
    2013/3/30(土) 8:41k2t0r1s2(k2t...)さん.
    前座コント長すぎ。はよやれや。
     
    2013/3/30(土) 8:42あゆふわゆゆえあ(atu...)さん.
    福島×穂や辻本×美等も、
     北朝鮮の工作員なのでだ。
     緊急事態なので母国へ帰れ。
     
    2013/3/30(土) 8:41オン(on_...)さん.
    「今から」って何年前から言ってんのよ。
     
    2013/3/30(土) 8:38chisato(sne...)さん.
    何度も言うが戦争中だぞって言ってから

    攻撃始める奴いないって…w
     
    2013/3/30(土) 8:47seo4416(yeo...)さん.
    戦前の日本の最大の罪は
     朝鮮の原始人に文明を与えた事だろうな。
     
    文明を扱える知能をもってないと
     こういう事になる。
     
    2013/3/30(土) 8:40びりゅう(bir...)さん.
    イチイチ報告言わんわぁ!早くやれや!口だけ番長よ!ソウルど真ん中にやれ!朝鮮半島消えてなくなれ!
     
    2013/3/30(土) 8:41抜刀教師(jpn...)さん.
    国とは戦争状態になったようなので日本政府は韓国への渡航を禁止してください。
    旅行などもってのほかです。
     
    2013/3/30(土) 8:42calcalcal(cal...)さん.
    あらあら、在日さん達は早く祖国へ帰って頑張ってください
     日本を巻き込まないでちょーだいね
     
    2013/3/30(土) 8:40あゆふわゆゆえあ(atu...)さん.
    直ぐに開戦しろ。
     翌日には北朝鮮は滅びているぞ。
     
    2013/3/30(土) 8:43鼻の穴(han...)さん.
    一方で、中国に対しては、「戦争をするつもりはないから観光に来て」と言ってる
     
    2013/3/30(土) 8:45goldfishisbeautiful(gol...)さん.
    もう聞きあきたわ
     
    2013/3/30(土) 8:41chisato(sne...)さん.
    北朝鮮の「今から」って何ヵ月後?それとも何年後の話?
    imadesho 
    2013/3/30(土) 8:41golgol..さん.
    なんでも良いよ。
    早く潰し合って、第二次世界大戦を早く 終結して下さい。
     

    2013/3/30(土) 8:42youhei(you...)さん.

    いよいよか…
     他人事みたいに言ってる馬鹿もいるけど、日本もちゃんと緊張感高めないとダメだろ?
     平和ボケしてる場合じゃないぞ。
     
    2013/3/30(土) 8:40中国も朝鮮も大嫌いですが何か?(ore...)さん.
    破滅への一歩を着実に歩んでいるな
     
    2013/3/30(土) 8:41JAPAN EXPRESS(kyo...)さん.
    半島の狼馬鹿少年
     
    2013/3/30(土) 8:40ひつじ(o_h...)さん.
    大量破壊兵器だけで餓えた軍隊と旧式兵器では戦えないだろおやめなさい
     
    2013/3/30(土) 8:47dfddedehefed(ede...)さん.

    ヤフコメで戦争を煽ってる奴は難民の世話しろよ

    絶対嫌だね、断る。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 3月28日(木)16時53分配信

     【ソウル時事】北朝鮮の労働党機関紙・労働新聞は28日、米国のB52戦略爆撃機が米韓合同演習に参加したことなどを挙げ、「全面的な大攻撃戦が始まる」と威嚇した。韓国紙・朝鮮日報(電子版)が伝えた。
    kimu





     新聞は「核火薬庫に火を付けてみろとあおる米国こそ、わが軍隊と人民の前代未聞の大攻撃戦で掃討しなければならない最初の攻撃対象だ」とし、「敵を滅ぼす火の雨を浴びせる準備を終えた」と強調した。別の記事も「力と力、核と核の対決は避けられなくなった。核戦争を上回る戦争も覚悟し、備えている」と主張した。 

    Japanhanou



     
    2013/3/28(木) 16:55kei**0wi*ard(kei...)さん.
    >最初の対象は米
     叩き潰されて国が滅びるだけになると思うけど。

    2013/3/28(木) 16:55ノラえもん(p20...)さん.
    おい、日本に悪影響及ぼすなよ。
     
    2013/3/28(木) 16:56せつら(akk...)さん.
    中国には“戦争は起こらない”と言ったのに
     北の機関紙は“全面攻撃戦を開始”ですか…
     本当に半島人という生き物は度し難いほど気が違っていますね?
     
    2013/3/28(木) 17:02sam**areshi**bu(sam...)さん.
    アメリカがこれを読んで、吹くだろ。w
     
    その息だけで、吹き飛ぶだろ、お前ら。wwwwwww
     
    2013/3/28(木) 17:00カメラ小僧(maa...)さん.
    いつまでも 能書き言ってねぇで はやくやれや!
     南も北も一緒だな…
     
    口だけは達者な民族…
     
    恥ずかしいぞ…
     
    2013/3/28(木) 17:10iga*ww*(iga...)さん.
    次回予告ばかりでつまらないよ、この朝鮮ドラマ。
     
    2013/3/28(木) 16:59民主党一掃(amt...)さん.
    始まったら誰か起こしてくれ。 待ちくたびれたので寝る。 実際にミサイルが北朝鮮国外に着弾するか、38度線を北の陸軍が突破するまでは連絡いらないからな。
     
    2013/3/28(木) 17:08ワンコスキー(m_k...)さん.
    やるやる詐欺もここまで来るとコントにしか見えない。
     
    2013/3/28(木) 17:01kurenainoinuwasi(sai...)さん.
    北朝鮮の技術と資源不足によって核兵器打ち上げた瞬間自国で爆発して終わりの予感が・・・
     
    2013/3/28(木) 17:02八兵衛(aac...)さん.

    もう聞き飽きたわ、始まったら教えてくれ 
    2013/3/28(木) 16:59右寄り富裕層(ore...)さん.
    オオカミ少年!
     朝鮮半島人は嘘つくのが当たり前。シカトシカト!
     
    2013/3/28(木) 17:01mar**uyo100*(mar...)さん.
    やってみろ。滅びるぞ、お前ら。
      
    2013/3/28(木) 16:56tan(tan...)さん.
    アメリカさん、とりあえず半島空爆の準備をお願いします。
     
    2013/3/28(木) 17:16kos*ita**ata(kos...)さん.
    アメリカを相手だと、もって3時間だな。
     
    2013/3/28(木) 16:59トイプードル(my_...)さん.
    平日にやるなよ!
    「金曜日夜:ソウル壊滅→土曜日:米軍、平壌大空襲→日曜日夜:北朝鮮降伏」
    これで頼むぞ

     
    2013/3/28(木) 17:02MATANKI_BIG(jam...)さん.
    米国を狙いにいくのか。
    最初にお米を奪いに行くのかと思った

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 3月26日(火)11時22分配信

     在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地建物の強制競売手続きで、入札で最も高い価格を付けた人を決める「開札」が26日、東京地裁で行われ、宗教法人「最福寺」(鹿児島市)が45億1900万円で落札した。入札の下限額は約21億3000万円で、入札は4件だった。
    chon 強制競売手続きは、朝鮮総連に対し債権を持つ整理回収機構(RCC)の申し立てで開始された。売却が正式決定すれば、北朝鮮の「大使館」的な役割を果たしてきた中央本部は、最福寺の所有になる。
     ホームページなどによると、最福寺の池口恵観住職は過去に複数回、北朝鮮を訪問。2010年4月には「日朝友好文化交流団」の団長として、「よど号」ハイジャック事件のメンバーと面会するなどした。
     最福寺の適格性などに問題がなければ、29日に地裁が売却許可を決定。この決定が確定した日から通常1カ月以内に代金納付期限が指定され、納付されれば所有権移転の登記がされる。不動産の引き渡しに総連側が応じない場合は、立ち退きの強制執行を求めることができる。
     中央本部は都心の一等地にあり、土地面積は約2390平方メートル。建物は地上10階、地下2階建てで、延べ床面積は約1万1700平方メートル。

    Japanhanou



    2013/3/26(火) 11:25フィールド(oce...)さん.
    >宗教法人
     そろそろ課税対象にしたら?
     
    2013/3/26(火) 11:23kanamehaorenoyome(wgh...)さん.
    朝鮮関連の宗教法人じゃないか調べる必要がある
     しかし宗教は金持ちじゃなぁ
     おかしいだろ
     
    2013/3/26(火) 11:24coo*ar*on(coo...)さん.
    この教祖のこと調べたらモロ朝鮮びいきでワロタwww
     
    2013/3/26(火) 11:24(・____・) ジィー(kit...)さん.

    非納税者の非納税者による非納税者のための売買
     
    2013/3/26(火) 11:25あゆふわゆゆえあ(atu...)さん.

    朝鮮総連は全員地上のパラダイスへ帰れ。
     
    2013/3/26(火) 11:25cell_ray_cell(cel...)さん.
    一刻も早く、宗教団体には課税すべきです怪しい朝鮮系の新興宗教が多過ぎ
     
    2013/3/26(火) 11:30前田慶次郎利益(wee...)さん.
    宗教法人は北朝鮮の隠れ箕かもな徹底的に調べて公表しろよ
     
    2013/3/26(火) 11:32abba(aba...)さん.
    結局朝鮮系の宗教じゃねーか!
     
    2013/3/26(火) 11:27cell_ray_cell(cel...)さん.
    一刻も早く、宗教団体には課税すべきです怪しい朝鮮系の新興宗教が多過ぎ日本には朝鮮人多過ぎどうか半島にお帰りください
     
    2013/3/26(火) 11:26ジャントニオ猪馬(sek...)さん.
    世界中 金儲けの神様だらけ! 儲かりまっか!
     
    2013/3/26(火) 11:32kanamehaorenoyome(wgh...)さん.
    トンデモ糞坊主じゃねーの?
     
    頼むから東京都が買ってくれよ…
     
    2013/3/26(火) 11:45越後屋(yuk...)さん.
    この教祖、在日朝鮮人アスリートのタニマチ
     
    2013/3/26(火) 11:29タヌキチ(kum...)さん.
    何ら事実上は変わってないという件…うさんくさいねえーたぶん迂回して総連じゃないのか?

     
    2013/3/26(火) 11:26ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
    宗教法人「最福寺」、どこぞの宗教だ、統一教会系か、創価系か
     宗教法人は脱税の隠れ蓑、法律の改正が必要又は厳正なる審査
     
    2013/3/26(火) 11:31bunnsi(bun...)さん.
    金日成主席観世音菩薩があるとこじゃんw
     
    2013/3/26(火) 11:30あゆふわゆゆえあ(atu...)さん.

    この寺も調整系で胡散臭い買主だ。
     
    2013/3/26(火) 11:27南朝鮮再併合(lwa...)さん.
    宗教法人=狂人集団
     
    2013/3/26(火) 11:28困った(a09...)さん.
    最福寺は朝鮮と関係する寺ですよ
    「宗教法人最福寺」で検索すればわかる。

     
    2013/3/26(火) 11:24jac**eto(jac...)さん.
    これは、余計に事態が悪化したのではないか
    ここにメス入れようとしたら、すぐに、宗教弾圧だなんだと、騒ぎだすぞ。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 3月23日(土)13時8分配信

     中国メディア・人民網は23日、北朝鮮の対外宣伝機関ウェブサイトが「ニューヨーク襲撃」「ワシントンD.C.襲撃」に続き、「韓国を3時間で占領」する内容のプロパガンダ動画を発表したことを報じた。
    chon1
     記事は、北朝鮮の宣伝機関が22日に「3日で終結する電撃戦」というタイトルの動画を掲載したと紹介。4分間の動画では、1日目に非武装地帯から韓国に向けて約30分で25万発の砲弾と1000発の地対地短距離弾道ミサイルを発射して韓国を焦土化するとともに、グアムと日本の米軍基地にも攻撃を加える、2日目には韓国の各都市に空から特殊部隊を送り込んで朝鮮半島全域を占領し戦車と装甲車計7000台をソウルに米国民15万人を人質にとる、3日目に電力、水道、燃料、通信が麻痺(まひ)した韓国の秩序を回復させるプランが示されたと伝えた。

     これに対し、韓国メディア・文化日報が「米韓連合軍の優位を考慮していない中での宣伝、扇動」であり、「作戦計画はほとんど実現する可能性はない」との軍事専門家のコメントを伝えるとともに、米国政府関係者も「国際社会を厳しい制裁から対話に転換させるための心理作戦にすぎない」との見解を示したと報じたことを紹介した。(編集担当:柳川俊之)

    Japanhanou



    2013/3/23(土) 13:12an imitation(nis...)さん.
    毎日予告ばかり・・・CMが長すぎるよ(-。-)y-゜゜゜
     
    2013/3/23(土) 13:12uru*un*n(uru...)さん.
    言うだけですか。
     早くソウルを占拠しなさい。不言実行でしょう。
     
    2013/3/23(土) 13:10ser***(dar...)さん.
    1時間もしないで・平壌が火の海だよww・・
     
    2013/3/23(土) 13:13neoneonZ(nmy...)さん.
    在日韓国人は今すぐ帰国し祖国の防衛に命を捧げなさい
     
    2013/3/23(土) 13:11mf8(mf8...)さん.
    またもやビッグマウス(笑)。じゃ、やってみろ。
     
    2013/3/23(土) 13:12オドロオドロオトロシ(cap...)さん.
    北よ…、なんか虚しくならないか、ソレ…。
     少しは現実を見ろよ…。
     
    2013/3/23(土) 13:12ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
    過激な発言のみで実行に移さない北、兄弟国家南と瓜二つ、脳内のお花畑はいつも満開
     
    2013/3/23(土) 13:13ミスターX(mr_...)さん.
    本当に口だけは威勢がいいなぁ?
     北朝鮮といい中国といい弱いからキャンキャン吠えるのだよ!
     グダグダ言ってないで早く行動で示せ!!!
     馬鹿か?おまえら!
     「馬鹿でーす」ってか?
     
    2013/3/23(土) 13:14元総理!?(mot...)さん.
    相変わらず、「朝鮮人」は妄想癖があるな。
     程度がしれますな。
     
    2013/3/23(土) 13:20JIN(uni...)さん.
    究極の選択。北と南…あなたなら、どちらを応援する?
     
    俺的には、断然北だな。

     
    2013/3/23(土) 13:29dfi**fghgi(dfi...)さん.

    確かに、ソウルくらいいけんだろw やれ!やってしまえw 兵隊足りないなら、在日帰国命令だして、ドンドンこき使えwww
     
    2013/3/23(土) 13:19ant*cnr(ant...)さん.
     妄想力では世界一を争う韓国と北朝鮮
     
    2013/3/23(土) 13:22aburaya(aya...)さん.
    空想動画『ソウル3日で占領』
     よりも
     実写版『ソウル火の海』
     が見たいんですが・・・
     
    2013/3/23(土) 13:17tak*s*gisi(tak...)さん.
    出来もしない事を、ベラベラとうるさいよ。
     
    さっさとやれば?
     
    2013/3/23(土) 13:13acs5.5wp(web...)さん.

    以上、予告編でした。
     
    2013/3/23(土) 13:23uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
    妄想と現実の区別がつかず
     本気で出鱈目を言うのは韓国だけと思ったらニダ半島全体の特質でしたね。
     
    2013/3/23(土) 13:28flowertoybox88(gtp...)さん.
    >ソウル3日で占領
     
    やってくれ!俺としては、どちらかと言えば北より南が憎いので。
     
    2013/3/23(土) 13:13焼き豚(hir...)さん.
    私が戦争するなら、いきなりミサイル打つけどね。
     
    2013/3/23(土) 13:14Asiannewsさん.
    日本にやったら~「遺憾の意」~
    こいつで反撃だ

    asia






















    このページのトップヘ