日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    北朝鮮

    ロイター 4月8日(月)22時0分配信

    [ハノーバー 8日 ロイター] ロシアのプーチン大統領は、朝鮮半島情勢の緊張拡大を憂慮しており、衝突が起きた場合、1986年のチェルノブイリ原発事故を超えるような大惨事に見舞われる恐れもあるとの考えを示した。
    putin (2)
    ドイツで開かれている見本市を視察したプーチン大統領は、メルケル独首相との共同記者会見で「近隣地域である朝鮮半島の緊張拡大を憂慮している」とした上で「何か起きれば、チェルノブイリでの事故が子どものおとぎ話のようになりかねない。そうした危険性があるかと問われれば、あると考える」と語った。メルケル首相は北朝鮮に挑発行為を止めるよう求めた。

    Japanhanou



    2013/4/8(月) 22:04乾坤一擲(fuj...)さん.
    一連の問題は、
    朝鮮半島の二国が全ての責任を負うべきである。
     
    2013/4/8(月) 22:03ババ・ジャイアント(bab...)さん.
    放射能と朝鮮人の嫌がらせ
     どっち取るかと言われても微妙だなぁ
     
    2013/4/8(月) 22:02tetenryuryu(tet...)さん.
    戦争するのはいいけど
     日本には迷惑掛けるなよ
     
    2013/4/8(月) 22:02Mujaki(muj...)さん.
    北朝鮮は承知の上でやっている。歯止めを掛けるなら今しかない。
     
    2013/4/8(月) 22:03ワイエムエス(ysh...)さん.
    朝鮮半島もシナも知性と理性が足りないね。
     
    2013/4/8(月) 22:04hu**shi**_d**1(huk...)さん.
    ロシアが介入して即時北朝鮮を
     他国に迷惑掛けないように潰してもいいよ。
     ロシアもいい迷惑だったんでしょ?
     ロシアにとってのビジネスチャンスが朝鮮半島に生まれる利点もあるし。
     
    2013/4/8(月) 22:04みっちょんさん.
    腹の中では朝鮮半島がどうなろうが、
    putin (3)









    そんなのどうでもいいと思っている
    レッドロシア。
    誰も本音は語らない。

    2013/4/8(月) 22:06領海(chi...)さん.










     
    2013/4/8(月) 22:03NAKA-G(yg_...)さん.
    北朝鮮が核を使う前にアメリカ軍による奇襲攻撃ですぐに撃沈するよ!
     
    2013/4/8(月) 22:04yus*cha*g*(yus...)さん.
    戦争は喜ぶものではないが、日本にとっては、神風が吹くよ。株価は倍以上になるだろうし、景気は凄いよくなる
    過去の戦後復興の一助に、朝鮮戦争特需が役立ったからな
     
    2013/4/8(月) 22:0502011100201110(ch0...)さん.
    あの若造ならやりかねないよ。
     対岸の火事のようなコメントしてる場合ちゃうで?
     
    2013/4/8(月) 22:06福沢 諭吉(pir...)さん.
    北朝鮮 朝鮮独裁主義 金日成 共和国
     
    2013/4/8(月) 22:09challenger(gri...)さん.
    米国は北朝鮮による軍事挑発と同種の同規模の報復を行うと宣言した。
     100万倍にして報復するのではないので、局地戦を許容するとも受け取れる。
     北朝鮮に早く撃てというシグナルだ。
     自分たちの戦争力を過信している北朝鮮軍にお仕置きしないと、この国際問題は収拾しない。
     
    2013/4/8(月) 22:09uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
    戦争再開しても今度は日本は戦争特需にはなりません。
     技術の進歩でミサイルもあるし日本は安全な後方地帯ではなくなった。
     米軍基地は当然として自衛隊や都市も狙われるでしょうね。
     せっかく上向いて来た経済も大打撃を受けると思います。
     
    2013/4/8(月) 22:08領海(chi...)さん.
    人を刺すなら黙ってやる。先にしゃべったりはしない。
    北朝鮮は、しゃべりすぎ。もう各国から狙われているよ

    2013/4/8(月) 22:10領海(chi...)さん.

    ジョン・レノンを気どって「反戦平和」さえ唱えていれば、侵略国家から優遇されると思っているシンポ的文化人。のマヌケ。
     
    2013/4/8(月) 22:11fre*chi*d_*oa(fre...)さん.
    アメリカとロシアと中国で相談して
     三分割占領してみては?

     
    2013/4/8(月) 22:12みっちょんさん.
    実は、北との国境に兵力を移動している恐ロシアさんです。
    russia
    putin
















     ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 4月7日(日)18時30分配信

     【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮中央通信は7日、韓国の金寛鎮国防相の顔写真を付けた人形を軍用犬に襲わせる場面の写真を配信した。米韓合同軍事演習を受けた威嚇の一環で、恐怖心をあおる狙いもうかがえる。
     同通信はまた、北朝鮮兵士が、金国防相と米兵の写真を標的に至近距離から射撃訓練する際の写真も配信した。
    debu[1] 金国防相は「北朝鮮は不良国家。(挑発があれば)緒戦で打撃を与え、最後に敵の息の根を止められるよう準備せよ」と指示するなど、北朝鮮への断固たる姿勢を示している。北朝鮮は「われわれは金寛鎮を特別戦犯者と断じて死刑宣告を下した」と反発していた。

    Japanhanou



    2013/4/7(日) 18:31ゴリ(gor...)さん.
    やる事のレベルが子供以下
     
    2013/4/7(日) 18:33太郎(hid...)さん.
    北は、たとえ破れかぶれになっても、韓国に、壊滅的な打撃を与えて欲しい
     
    2013/4/7(日) 18:34土管の工事(jor...)さん.
    この民族こういう低次元の事が好きだな。

    恥ずかしくて、やらないだろ。

    ガキレベル以下。
     
    2013/4/7(日) 18:34challenger(gri...)さん.
    国家的軍事挑発というより、中学生のイタズラのレベルだな。
     第二次腸腺戦争が始まったと国際社会に宣言したのだから、国際的な信用を失うようなことはするな。
     
    2013/4/7(日) 18:32あゆふわゆゆえあ(atu...)さん.
    やるなら早くやれよ。
     
    2013/4/7(日) 18:34dfddedehefed(ede...)さん.
     南北朝鮮人は、世界の笑い物だよ。
      
    2013/4/7(日) 18:35嫌韓(sou...)さん.
    そしてその犬を喰うんだよな、韓国人は
     
    2013/4/7(日) 18:34KOS-MOS(mir...)さん.
    まぁ日本やアメリカとか英国やナチスドイツも戦時中にお互いを非難したり侮辱
     するようなプロパガンダ映像をどんどん国内に流してたけどそれはもう
     半世紀以上前の話。
     現代でこんな事をやってるのは恥ずかしいというか北朝鮮は時間が70年以上遅れてるのか。
     
    2013/4/7(日) 18:34koriagirai(kor...)さん.
    ガチで朝鮮人ってバカしかいない。滅べばいい。
     
    2013/4/7(日) 18:38キンタロス(crs...)さん.
    大の大人たちが真剣にやる事か。
    朝鮮人って。。。
    σ(^_^;)
     
    2013/4/7(日) 18:39any在日不要ネウ必要(any...)さん.
    世界中に紛争多かれど、これほどまでに幼稚な者はいない。朝鮮人は頭が狂ってる
     
    2013/4/7(日) 18:36TONTON(xev...)さん.
    馬鹿だね、チョンどうしの喧嘩など犬も食わん!
     
    2013/4/7(日) 18:34まっちょまん(jap...)さん.
    犬でも猫でも無い
     
    お前等は、ダニだ
     
    ♪~( ̄ε ̄)
     
    しかも相当 たちの悪い
     ┓( ̄∇ ̄;)┏
     
    2013/4/7(日) 18:35卍丸(man...)さん.
    ソフトバンクのCMがいかに日本人を蔑視する最悪なものであるかよく分かる。
    おもしろ家族風に仕立てつつ、日本人の家長は畜生道。女は性行為対象としてなら人間扱いしてやろう。というメッセージだ。
    その上で電話まで売りつける。最低最悪企業だ。
    softbank
     2013/4/7(日) 18:35右寄り富裕層(ore...)さん.
    幼児か?朝鮮半島人の頭ってどうなってるんだ?
     
    2013/4/7(日) 18:37宮廷ハニー(cpx...)さん.
    またこの朝鮮民族は幼稚で稚拙な事を(笑)
     低脳過ぎて笑えるW
     
    2013/4/7(日) 18:42猫の森(oko...)さん.
    やっぱり南北そろって世界一の馬鹿民族。
     
    2013/4/7(日) 18:33トラトン(cic...)さん.
    中韓北やることのレベルが一緒。
     
    softbank2013/4/7(日) 18:44re3(jyo...)さん.
    ソフトバンクCMと同じレベル。
    朝鮮半島で犬は軽蔑を意味するから。


    チョセンジン チョウセンジン パカニスルナ!
    chon


















    戦前はよく聞かれたフレーズだそうです。
    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    XINHUA.JP 4月6日(土)18時22分配信

    韓国で北朝鮮情報を発信するデイリーNKがこのほど、北朝鮮の闇の売春産業の様子を伝えた。3度目の核実験強行を受け、国連安保理は北朝鮮に対する制裁を一段と強化。北朝鮮では庶民の暮らしがさらに苦しくなってきた。生活苦から多くの女性が売春をしているという。中華網が伝えた。
    ianfu
    デイリーNK記者が北朝鮮恵山の住宅地で隠し撮りした映像をインターネット上で公開した。北朝鮮の買春産業の様子が海外で伝えられるのは初めてという。この映像に登場した売春をあっせんしている人物によれば、客の大部分は兵士で、料金は人民元建てで50~150元(750~2200円)程度だ。
    記者はこの人物から買春の場所や売春をする女性の年齢、容姿、料金、常連客などについて聞き出した。

    この人物によると、客の多くは兵士だ。国境地帯に駐屯する兵士たちは密輸業者などから利益を得ており、金を持っているという。金が手に入れば買春する。ただ、買春するのは兵士ばかりで、将官や役人はしない。売春は国境地域でよくみられ、料金は現地で米10キロの価格に相当する約6万北朝鮮ウォン(約750円)。女性が若くて美人であれば料金は上がる。3度目の核実験を強行した北朝鮮で国内経済は一層落ち込み、売春をする若い女性が増えてきたという。
    報道によれば、北朝鮮ではあっせんを通さない個人的な売買春の交渉の際、「卵を買う」「おけを買う」「花を買う」といった隠語を使う。

    (編集翻訳 恩田有紀)

    Japanhanou



    2013/4/6(土) 18:23ネトチョンは早く戦争行けよ(笑)(gek...)さん.
    売春は朝鮮が起源ニダ!
     
    2013/4/6(土) 18:24jiukom(kaw...)さん.
    北も南も売春大国だな(呆)
     
    2013/4/6(土) 18:25wjp*f*37(wjp...)さん.
    売春については朝鮮人の右に出る人はないだろう
     
    2013/4/6(土) 18:24わんたろう11111(wan...)さん.
    まぁ国技だから苦じゃ無いでしょう。
     
    2013/4/6(土) 18:25dfddedehefed(ede...)さん.
    売春は朝鮮人の得意技であり専売特許である(ー人ー)
     
    2013/4/6(土) 18:26ser***(dar...)さん.
    半島人は戦争あると売春もある・切っても切れないね
     これが半島人の性だ!
     
    2013/4/6(土) 18:27毒書児(pat...)さん.
    それをまた買いに行く中国人、韓国人!
     
    2013/4/6(土) 18:26man*ma*u*66(man...)さん.
    そのうち麻薬、偽札同様に、国家事業になるんじゃないのか。
     
    2013/4/6(土) 18:27yuu*i*i1111(yuu...)さん.
    文化ですからw
    ianfu (2) 

























    2013/4/6(土) 18:26mox-----(mox...)さん.

    キムチのキムチたるゆえんのキムチ行為
     
    2013/4/6(土) 18:30chi*son*ito(chi...)さん.
    よく慰安婦問題だと朝鮮人は騒げるよね。
     
    2013/4/6(土) 18:31haihai19850813(hai...)さん.
    朝鮮人らしいお家芸!!
     50年後にはこれも日本のせいにされるから気をつけろ!!
     
    2013/4/6(土) 18:31K-pop boom is a forgery(alt...)さん.
    売春は5000年間、朝鮮の基幹産業です
     
    2013/4/6(土) 18:29neoneonZ(nmy...)さん.
    「従軍慰安婦は無かった。ただの売春婦」という証拠が、こんなところにあるじゃないか
     
    2013/4/6(土) 18:30サムライジャパン(oto...)さん.
    何と言っても半島は売春大国ですからね。
     世界各地に出向いて輸出販売してますから(爆)
     
    2013/4/6(土) 18:30any在日不要ネウ必要(any...)さん.
    バカ在日たちは人生初の彼女ができるチャンスでは?日本から強制退去させられればな!
     
    2013/4/6(土) 18:28チョーセンチョーセンパカスルナ(tyo...)さん.
    これが「従軍慰安婦」とやらの真実では…。
     
    2013/4/6(土) 18:30anyは違反報告をする姑息な在日(mcg...)さん.
    日本に寄生して年中部屋に引きこもっている在曰は人生初の彼女ができるチャンスでは?
     
    2013/4/6(土) 18:28クロロ(sin...)さん.
    朝鮮女が好きな奴は買いに行けば?(^w^)

    2013/4/6(土) 18:29K-pop boom is a forgery(alt...)さん.
    750円でも朝鮮人はお断り!
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    AFP=時事 4月1日(月)12時22分配信

    【AFP=時事】在韓米軍は1日、ステルス戦闘機「F22」が3月31日に韓国に到着したとAFPの取材に明らかにした。4月30日までの日程で行われている米韓軍事演習フォウル・イーグル(Foal Eagle)に参加するという。
    F22
     報道によれば、このF22は沖縄の米軍基地から飛来した機体だという。

     F22の米韓軍事演習参加はこれが初めてではないが、南北間の緊張が高まっているこのタイミングでのF22投入が北朝鮮のさらなる怒りを招くのは必至とみられる。

     北朝鮮は既に、米軍が核爆弾の搭載が可能な米軍の戦略爆撃機「B52」とステルス戦略爆撃機「B2」を米韓軍事演習に投入したことに反発し、米本土と太平洋の米軍基地を攻撃すると警告している。【翻訳編集】 AFPBB News


    Japanhanou



    2013/4/1(月) 12:29オドロオドロオトロシ(cap...)さん.
    F22は日本にこそ必要な戦闘機だと思うなあ…。
     
    2013/4/1(月) 12:24上から・・(pol...)さん.

    日本やアメリカ、世界にタカり続ける半島人のために世界が負担や犠牲者を出すのは愚の骨頂!!。世界は半島にかかわるべきではない!!。
     
    2013/4/1(月) 12:26龍馬(tat...)さん.
    北相手にこんなもの必要ないだろ。
    F-22-Raptor-1680[1] 














    2013/4/1(月) 12:33yoipyon0822(yoi...)さん.

    バカ息子の思考・会話・判断はすべてハナタレ餓鬼レベル。
     ここは一気にたたみかけて、社会と大人の怖さを知らしめなければならない。
     中国・韓国の身内では甘過ぎて効果無し。
     
    2013/4/1(月) 12:26利尻山(ss_...)さん.
    北がビビってます・・・
     
    2013/4/1(月) 13:03sty**evi*s(sty...)さん.
    朝鮮の戦争に沖縄から戦闘機飛ばして、燃料やら何やら日本の税金や思いやり予算使ってんじゃねーよ!竹島は占拠する、日本人はレイプする、仏像は返さない。そんな奴らに税金使って助けるなんてありえない。
     日本を巻き込むな!!!!!!!!
     
    2013/4/1(月) 13:04まみこ吉(zuk...)さん.
    わたしにとっては北よりも南朝鮮の方が日本にとっては害悪でしたよ、少なくとも先日の李大統領までは。
     
    2013/4/1(月) 13:03pap**anda47*(pap...)さん.
    アメリカは、北朝鮮が「攻撃」するのを待ち望んでいるんだろう。
     
    戦いたくてウズウズしてるのがアメリカ。
     内心怖くてビクビクしてるので北朝鮮。
     
    2013/4/1(月) 13:10nat*u*hi*a2000(nat...)さん.
    北朝鮮相手に、F22ラプターなんか不要だからな。
     人民解放軍への牽制だろ。
     
    2013/4/1(月) 12:57nhh*7*93(nhh...)さん.
    早く、この事に対しての意見を北朝鮮に聞きたい。
     カリアゲ君にインタビューして欲しいよ。
     
    2013/4/1(月) 13:20tompoo(tom...)さん.

    しかしアメリカも新旧入り乱れで機体披露だな
    FA22-4[1]
















     
    2013/4/1(月) 13:04zen*oko*or*20*4(zen...)さん.
    表向きは関係悪化のふりをしているが、裏で操っているのは中国ですね。
     アメリカが韓国について戦争を始めれば、どのように中国が対応するのか拝見させていただきましょう。
     
    2013/4/1(月) 13:02kensin(nm2...)さん.
    生活保護国家のくせに口だけは一人前以上だから、懲らしめるしかないね
     
    2013/4/1(月) 12:57neojyapan77(neo...)さん.
    無慈悲な攻撃はいつするんだ?
     
    2013/4/1(月) 13:05I16(kk3...)さん.
    F-22の空対空戦スタイルをじかに見てみたいものだ。
     
    2013/4/1(月) 13:17ユーパンドラ(fat...)さん.
    最近、わざとアメリカの挑発が続いてんな。 アメリカの思惑通り北は動くか?
     
    2013/4/1(月) 12:55彩琉丸(sar...)さん.

    将軍様、次はどんな挑発しますか?
     そろそろ口だけじゃなくて行動しろよ!
     
    2013/4/1(月) 13:02car*y9*jp(car...)さん.
    対北より対中に向けての威圧だなこれは
     
    2013/4/1(月) 13:00kazyas(tak...)さん.

    やって欲しいのは山々ですが、グズグズで終わる気がしてならない。
     
    2013/4/1(月) 13:02F15F2F4P3C(zz4...)さん.
    北相手ならB29とF86で十分やで。ハワイのミズーリを復活させて艦砲射撃大会はどう?
    battleship
















    ↓ここをクリックするんだ
    america_banner

    時事通信 3月30日(土)14時34分配信

     北朝鮮が韓国、米国への挑発の度合いを強める中、米海軍がアラビア海などで展開していた空母「ジョン・C・ステニス」を、インド洋や西太平洋を担当する米海軍第7艦隊の管轄エリアに移動させたことが30日、分かった。北朝鮮に軍事的圧力をかけ、挑発を抑止する狙いがあるとみられる。
    sutenisu 在日米軍によると、「ステニス」は米第5艦隊が管轄する中東周辺海域で約5カ月にわたり対イラン警戒活動やアフガニスタンでの対テロ戦の任務に就いていたが今月26日、第7艦隊の管轄海域に到着。戦闘攻撃機FA18スーパーホーネットや早期警戒機E2Cの発着艦訓練を実施している。インド洋付近を航行中で、西太平洋での活動海域は国防総省と協議して決めるとみられる。
     第7艦隊はステニスが移動した理由について「同盟国や友好国との訓練を通じてアジア太平洋地域の安定を促進させるため」としている。

    Japanhanou



    2013/3/30(土) 14:39fij**ay(fij...)さん.
    どうしたら在日!
     祖国の危機だぞ!
     国に帰れ!
     
    2013/3/30(土) 14:39tan*k*26hir*k*n3(tan...)さん.
    北朝鮮は中国を後ろ楯に好き放題だな しかし韓国も日本を馬鹿にしすぎる困ったときは助けなくてもいいのではないか
     
    2013/3/30(土) 14:36iga*ww*(iga...)さん.
    次回予告ばっかりやって話が進まなかった朝鮮ドラマも、いよいよ最終回放映か?
     
    2013/3/30(土) 14:47ちぃちゃん(hap...)さん.
    有事ですね。
     費用は全て韓国へ請求ですね。韓国は大嫌いな日本を一切頼らないで下さいね。
     日本と米国、他国には一切迷惑かけないでね!!!
     
    2013/3/30(土) 14:37あゆみネコです!(k10...)さん.
    ジョン・C・ステニスは、アメリカ海軍の航空母艦。ニミッツ級航空母艦の7番艦である。艦名はアメリカ上院軍事委員会委員長として海軍力増強に努めたジョン・C・ステニス上院議員に因んで命名された。
    所属
    太平洋艦隊
     第3空母打撃群

    乗員
    士官・兵員:3,200名
     航空要員:2,480名

    全長
    1,092 ft (333 m)

    全幅
    252 ft (76.8 m)

    排水量 
    満載 105,500t以上

    sutenisu (2) 












    201
    3/3/30(土) 14:44zaz*za*aza*a3(zaz...)さん.
    韓国軍が対応しなさいよ、アメリカに迷惑かけるな
     
    2013/3/30(土) 14:53マイケルホイ(sky...)さん.
    在日朝鮮人(工作員)の日本国内蜂起にも警戒しましょう。
     在日中国人(工作員)も呼応して騒動を起こすかもしれません。
     軍事的脅威はMAXです。
     
    2013/3/30(土) 14:40i_l**e_kum*mo*(i_l...)さん.
    尖閣諸島の近くで駐留して下さい。
     
    2013/3/30(土) 15:04winter_chibi(win...)さん.
    さて中国がどう出るかな?
     動けば北朝鮮に肩入れしてると見られるし、動かなければ日本周辺でのアメリカの権威を認めた格好になる
     北朝鮮よりこっちがいろいろな意味で興味あるわ
     
    2013/3/30(土) 14:44des*ter(des...)さん.
    実際、戦争なんておきたら日本はどうするんだろう?
    主党政権じゃなくて本当によかった
     
    2013/3/30(土) 14:48中.韓は人類を滅亡させる(aki...)さん.
    さぁ!
     これで、北朝鮮人の
     刈り上げ君の面目は
     つぶれ、一気に韓国に
     進軍しそうだ!
     北朝鮮はミサイルは
     使えない。
     即、米国の爆撃を受け
     壊滅するからだ!
     唯一、残された手段は
     陸繋ぎの韓国への
     陸上部隊による攻撃での
     ソウル占拠及び、
     韓国主要地域占領しか
     無い!韓国に進軍され
     れば、米国は手も足も
     出せない。
     韓国軍は圧倒的に弱い。
     このままでは北朝鮮に
     確実に1~2日で占領される。
     
    在日韓国人は
     すぐに母国に帰り
     勇猛果敢に闘ってほしい。
     貴方達の力が必要だ!
     健闘を祈る!!
     
    2013/3/30(土) 14:58cmb*n*02(cmb...)さん.
    ほれ、在日、やっと役に立つときが来たぞ!
    さっさとかえって祖国のために戦ったらどうだ?
     
    2013/3/30(土) 14:57furuikekomuten(fur...)さん.
    いよいよですね。

    一時間で陥落か?

    衛星中継を!
     
    2013/3/30(土) 14:37putit(put...)さん.
    で、やるやる詐欺国家が何をするのか、又しないのか。
     
    2013/3/30(土) 14:47襲来(yoy...)さん.
    イラクを攻撃して
     北朝鮮を攻撃しないのは してもアメリカに得がないからだよね
     
    2013/3/30(土) 14:44uobnfo2(z10...)さん.
    メシ食ってない兵士たちが度々の非常呼集にどれだけ堪えられるか。
     軍内部でそのうち暴発するだろうね。
     
    2013/3/30(土) 14:46s14**(s14...)さん.
    これで無人偵察機プレデターがミサイル搭載して平壌に飛んできたら、カリアゲはチビるかもね。(笑)
     
    2013/3/30(土) 14:46ギレン・ザビ総帥(do_...)さん.
    空母だけじゃなく原潜や強襲揚陸艦も半島に向かってる
     
    ニダ半頭手術のカウントダウン開始だ
     
    2013/3/30(土) 14:40uka*12*4(uka...)さん.
    今後話の進み具合で拉致問題が解消されないかな。
     
    2013/3/30(土) 14:42hide565(hid...)さん.
    おい!!韓国!!
    「戦争突入」をする前に「パクった仏像」を返せ!!
    俺は「朝鮮人」より「仏像」の方が「大切」だ!!

    ↓ここをクリックするんだ
    america_banner

    このページのトップヘ