日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    中国

    時事通信 3月29日(土)10時16分配信


    中国主席ベルリン (2) 【ベルリン時事】ドイツを訪問した中国の習近平国家主席は28日、ベルリンで講演し、旧日本軍による南京事件に言及し「30万人以上が殺害された」と主張した。また「日本軍国主義による侵略戦争は3500万人を超す軍人、民間人の死傷者を出した。残虐行為は今もわれわれの記憶に鮮明に残っている」と述べた。
     歴史認識問題で、中国はホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の過去を持つドイツの対応と比較する形で、日本批判を強めている。
     講演は、現在の日本を直接非難したものではない。しかし、日本による戦争被害を強調することで、歴史問題に対する中国の立場を国際社会に訴え、安倍晋三政権への圧力の一つとする狙いもあるとみられる。 

    みんなの意見

    tom*****| 12時間前(2014/03/29 10:18)
    どんだけ増えていくんだ。



    jet*****| 12時間前(2014/03/29 10:18)

    普通の知性の人なら、
    そんな数字デタラメだとすぐ判断できると思いますが(-_- )



    tos*****| 12時間前(2014/03/29 10:20)

    なぜかフルタチさんや日本の反日マスコミは
    中国の主張をそのまま垂れ流してるけどね。
    最低の連中だよ。



    lll*****| 12時間前(2014/03/29 10:25)

    犠牲者数が人口超えてますよ(笑)



    tom*****| 12時間前(2014/03/29 10:21)

    陥落時の南京の人口は20万人しかなく、
    30万人を虐殺することは不可能。



    鬼平| 12時間前(2014/03/29 10:22)

    当時、欧米の従軍記者も南京に多数いましたが、
    この南京事件について一切報道されていないのは何故ですか?



    在シナの日本人が虐殺されたという報道はありますが・・・通州事件
    反課長 12時間前(2014/03/29 10:22)
    1937年(昭和12年)前代未聞の日本人民間婦女子の大虐殺事件が起こる(通州事件)
    北京の程近い通州という都市の日本人居留置で起きた事件


    殺害方法も残虐さを極めた
    歯を一本一本抜き取られたり鼻と耳をねじ切られたり体中をナイフで切り裂かれて傷口に塩を揉みこんで焼き鏝をあてたり

    女性であれば輪・姦された挙句生殖器に火掻き棒を差し込まれて腸を引きずり出されたりした


    当時のイギリスのディリーテレグラフは
    『中国人は掠奪と殺人を天与の権利であるかの如く暴行を繰り返している
    日本人の忍耐にも限度がある』と書いている


    この事件から日本の世論は変化し

    日華事変(日中戦争)へと発展していった。



    通州事件 (2)bigman| 12時間前(2014/03/29 10:22)
    通州で残酷に殺害された日本女性の写真が
    南京大虐殺記念館に展示されているが・・・
    それを南京大虐殺で被害にあった中国人女性だと言っている。



    通州事件 (3)bigman| 12時間前(2014/03/29 10:22)

    日本兵は民間人を虐殺したりしていない。
    ほとんどの民間人犠牲者は、追い詰められた中国兵がやったものだ。



    魁!!男塾 江田島平八| 12時間前(2014/03/29 10:24)

    3年先は100万人?



    puk*****| 12時間前(2014/03/29 10:21)

    噓つきは戦前と何も変わらんな。



    shi*****| 12時間前(2014/03/29 10:23)

    もっともっと数字増やせや!
    中国人・韓国人のいう事はだれも信用しません!



    磯野ワカメ酒| 12時間前(2014/03/29 10:22)

    へぇ~日本軍って強かったんだね。証拠も残さず
    30万人殺す。広島長崎はしっかり証拠残してるのに、



    gee*****| 12時間前(2014/03/29 10:24)
    東京大空襲でも10万人
    広島への原爆投下で17万人
    どうやって30万人も殺せたのか?



    t*****| 12時間前(2014/03/29 10:21)

    30万人の遺骨が、南京の

    例えば、建設現場とかからでてきそうなもんだが


    遺骨はどこだ
    30万体だぞ

    主張するのは自由だが
    主張するからには明確な証拠を明示するべきである


    日本の抗弁はそれからだ



    rx7*****| 11時間前(2014/03/29 10:27)
    で、天安門事件での惨殺数は何万人ですか?

    あっ、天安門事件自体、無かった事になっていましたね。



    hak*****| 12時間前(2014/03/29 10:23)

    果たして、世界のどれだけの人間が信用するかな??



    rx7*****| 12時間前(2014/03/29 10:23)

    中国人に訊きたい
    日本軍が3ヶ月に渡り、30万人を殺戮していた時、
    国民党軍と八路軍はいったい何をしていたんだ?



    hak*****| 12時間前(2014/03/29 10:24)
    中国人の兵士はそれをだまって見てたのか?



    thu*****| 12時間前(2014/03/29 10:19)

    中国人の兵士は逃げてました。



    ビッグバンは韓国起源| 11時間前(2014/03/29 10:27)

    あと三年たてば五十万人とか言い出しそう。
    根拠のない数字だからどんどん増える、つまり嘘。




    ドイツでこの話をするのは、藪蛇だと思うな。
    中国主席、バカだな。



    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 3月17日(月)22時35分配信

    核2014年3月15日、香港・中国評論通訊社は記事「広島・長崎の原爆の傷、日本は核武装することなかれ」を掲載した。

    今年1月、米国が日本に高濃度プルトニウム300キロの返還を要請していると報じられた。核不拡散の取り組みの一環と伝えられているが、実は米国が日本の核武装を恐れているためだと中国評論通訊社は報じている。

    同メディアは「ある軍事専門家の推定」として、日本は平和利用を隠れみのとしつつ、ひそかに核兵器の開発を進めてきたと指摘。すでに2~5発分の核兵器を生産済み、あるいは製造中だと主張した。

    軍国主義復活を目指す日本に核兵器を保有させることは許されないとの論陣を張っている。(翻訳・編集/KT)

    みんなの意見

    WWE****| 4時間前(2014/03/17 22:38)
    そうだと有り難いのですが。



    yqb*****| 4時間前(2014/03/17 22:38)
    勝手にそう思っててください。
    それで抑止力になるんならそれでいいよ、もう。(呆)



    fum*****| 4時間前(2014/03/17 22:38)
    隣国の状況を考えると、
    核武装も止む無し、
    という考え方も当然出てきます。



    sixteenlove| 4時間前(2014/03/17 22:38)
    核保有に反対してもいいのは、非核国だけだ。



    mf8*****| 3時間前(2014/03/17 22:50)
    日本に核ミサイルの照準向けとる中共に、
    とやかく言われる筋合いはないわい。



    st9*****| 4時間前(2014/03/17 22:45)
    プルトニウム返還を迫られている

    核兵器持っててもおかしくないな

    絶対持ってるはず

    論法が半島人と一緒なんだが、これ主張してるの実は中国人じゃないんじゃね?



    shi*****| 4時間前(2014/03/17 22:43)
    記事にオバマ政権のことなんかでてこないじゃないかよ
    ほんとにアホちゃうか!




    意味分かりません| 4時間前(2014/03/17 22:42)
    もちろん、日本が核武装する可能性はあるわけだが、よほど怖いのかねえ(苦笑)
    ということは、やはり核武装した方が良いかしらね(笑)



    nnr*****| 4時間前(2014/03/17 22:45)
    謎の軍事評論家、本当に誰なんですかね?
    大好きな妄想ですか?



    Kaumonchama| 4時間前(2014/03/17 22:38)
    我々日本人は、戦争など絶対に行ないません!



    アンチ****| 3時間前(2014/03/17 22:51)
    日本は核兵器を保有していなくても、
    核兵器を作ることが出来る技術は持っているよね。



    正論を語ろう| 3時間前(2014/03/17 22:48)
    技術力はあるよ。

    持ってるかどうかは知らないけどw



    The 風流| 4時間前(2014/03/17 22:42)
    ホントに、そうだったらいいけど・・・



    bun*****| 3時間前(2014/03/17 22:54)
    日本にも秘密はある。
    核ミサイルの技術も核もある。
    年間100発作ることも可能ですから核保有国と何ら変わらないけど
    これは秘密ですから 公言しないでください。



    xyz*****| 3時間前(2014/03/17 22:49)
    ばれたちゃったか・・・



    rsa*****| 4時間前(2014/03/17 22:42)
    ヤバイな。抜き打ち検査されたらバレちゃう



    富士山は日本一!| 3時間前(2014/03/17 22:49)
    俺たちを本気で怒らせるなよ。


    5 (2)


    jon*****| 3時間前(2014/03/17 22:58)
    p.m2.5とばしてくる国がなにいってる




    日本が密かに核武装しているんならその政権は神だよ




    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    毎日新聞 2月24日(月)21時16分配信


     【北京・工藤哲】ロイター通信は23日、中国の習近平(しゅう・きんぺい)国家主席の3月の欧州訪問に向け、中国政府がドイツ政府に対し、ドイツのホロコースト(ユダヤ人大虐殺)関連施設の訪問を打診したと伝えた。中国は安倍晋三首相の歴史認識を巡る対応への批判を続けており、習主席はドイツ訪問時に、戦後処理などを巡る問題で日本とドイツとの対応の違いを引き合いにして、改めて日本をけん制する可能性がある。

    ホロコースト施設 習主席は3月下旬、オランダ・ハーグで開かれる核安全保障サミットに出席する方向で調整している。報道によると、欧州滞在中にはドイツ、フランス訪問も予定している。中国側は、習主席の第二次大戦中のナチス・ドイツによるホロコーストについて伝えるベルリンの施設訪問を打診したが、ドイツ側は難色を示した。別の関連施設の訪問も調整しているという。中国側は、ドイツ政府関係者が訪日し、歴史問題の対応についてドイツと日本が協力することを求めているという。

     ドイツ側はコメントを控えているが、外交筋によると、ドイツは日本との対立に巻き込まれるのを望んでおらず、中国側がドイツの悲惨な過去に再三言及していることに不満を抱いているという。

     中国外務省の華春瑩(か・しゅんえい)副報道局長は24日の定例記者会見で「まだ把握していない。中国はドイツとの関係を非常に重視しており、関係をさらに深め、新たな成果を得たい」と述べるにとどめた。

    みんなの意見

    WWE****| 1時間前(2014/02/24 21:19)
    おまえら韓国か(笑)。



    IWGP****| 1時間前(2014/02/24 21:19)
    いくらコピー好き中国だからって 
    韓国のコピーしたら終わりだよ(笑)



    its*****| 1時間前(2014/02/24 21:19)

    ドイツもいい迷惑だな



    oji*****| 1時間前(2014/02/24 21:20)
    >中国側がドイツの悲惨な過去に再三言及していることに不満を抱いているという。

    当然だろう、ドイツ人に責任は無いナチがやった犯罪だ。と逃げ続けているのを、
    「ドイツ人偉いドイツ人がやったのを認めてる」と言っているのも同じだもんな。
    傷に塩を塗りこむような真似だよ。



    sixteenlove| 1時間前(2014/02/24 21:20)
    現在のドイツ政権はWW2時代の話を蒸し返されて不愉快だろう。W



    yu_*****| 1時間前(2014/02/24 21:24)

    あんたら、フィリピンから現代のナチスと同じと言われているのだが。



    emi*****| 59分前(2014/02/24 21:29)

    南京虐殺は証拠もないのに何がホロコーストだよ。
    日本はナチスドイツとまったく違うんだよボケ。

    それよりもオマエラのほうがナチスじゃねーのか?
    チベット・ウイグルで虐殺してるだろ、そっちのほうがユダヤ人迫害に匹敵するぞ。



    ( ;゚Д゚) ナンデスト!!| 1時間前(2014/02/24 21:20)

    記憶から抹殺したい過去もあるだろうに。。

    無神経としか言えない。



    cro*****| 1時間前(2014/02/24 21:27)

    韓国に負けない捏造・たかり国家ということを
    世界に知らしめてください。



    mr_*****| 1時間前(2014/02/24 21:26)

    ホロコーストはドイツ人の所業
    ユダヤ人ポーランド人8百万人を
    殺人工場を作って虐殺
    日本人はそんな馬鹿な事はしてねぇだろ



    t_i*****| 57分前(2014/02/24 21:30)

    ▼中国は自らのチベット・ウイグル侵略は反省せず
    「解放してやった」と詭弁し、日本に対しては「被害者意識」を強調する。
    こんな自分勝手な中国に共感できない。


    ■中国による虐殺・迫害■

    【西蔵(チベット)人】
    120万人死亡。その内訳は、
    蜂起 43万2705人
    飢死 34万2970人
    獄死 17万3221人
    処刑 15万6758人
    拷問死 9万2731人
    自殺した者 9002人

    【蒙古(モンゴル)人】
    34万6千人を迫害。
    1万6千人死亡。

    【新疆ウイグル人】(東トルキスタン)
    56万人が連行・拷問を受ける。
    700人が獄中死。



    Poo*****| 50分前(2014/02/24 21:38)
    中国人を一番殺したのは中国人自身だろ?



    t_i*****| 58分前(2014/02/24 21:30)

    被害者の立場で連帯するならドイツじゃなくてイスラエルだと思うんだけど。
    韓国も中国も行かないね。なんで?



    for*****| 52分前(2014/02/24 21:36)
    ドイツは「朴クネかよ!」って
        ツッコミいれてください!(笑)



    aki*****| 1時間前(2014/02/24 21:25)

    >ドイツは日本との対立に巻き込まれるのを望んでおらず、・・・

    そりゃそうやわな、ドイツは全く関係ないし。
    戦中の日本には、杉原千畝・東条英機氏らユダヤ人に人道的措置をとった方達もいるし。



    .| 51分前(2014/02/24 21:37)

    いいかバカどもよく聞け!
    民族そのものの抹殺を目的にしたジェノサイトと
    戦闘中ハーグ条約違反の民間人に成りすまして背後から攻撃してくる敵、
    便衣兵掃討と一緒にするな!!



    gon*****| 1時間前(2014/02/24 21:28)

    中国は日本が強くなるのがホント嫌なんでしょう。

    戦前の日本人が優秀すぎたのでしょうね。



    mry*****| 1時間前(2014/02/24 21:23)

    反日毎日新聞らしい記事ですな。
    頼むから潰れてくれ!。


    アウシュビッツ収容所 (2)
    jbf*****| 21分前(2014/02/24 22:07)

    ホロコーストとは元来、ユダヤ教の燔祭(獣を丸焼きにして神前に供える犠牲)を意味するギリシア語で、のちに転じて火災による大虐殺、大破壊を意味するようになった。現在では、第二次世界大戦中のドイツがユダヤ人などに対して行った大量虐殺を指す。ホロコーストの犠牲者数は諸説あるが、今でもどんどん増えていて900万人から1100万人にも上るといわれる。



    アウシュビッツ収容所
    ナチスのホロコーストって本当にあったのでしょうか???



    まるでホロコーストは事実であったかの如き意見の方多いんですが・・・



    計画的な大量虐殺に関する証拠は怪しいものばかりです。


    大戦中になくなった方は大勢おります、



    その中で、なぜユダヤ人だけが特別重要な被害者なのでしょうか?



    収容所のガス室の明確な証拠なんてないんですが・・・



    不思議なことに、欧米ではホロコーストに関する特別な研究は許されていません。




    戦後、ドイツ人はユダヤ人とのプロパガンダ戦に負けてしまったのです



    このことで、ホロコーストは異論反論など絶対に許されない事実となってしまった。



    今ではユダヤ人はこのホロコーストを盾としてやりたい放題です



    だからこそ、日本人は中国・韓国人とのプロパガンダ戦に負けるわけにはいきません!



    南京大虐殺も従軍慰安婦も大嘘なのだから。



    今たたかわないと事実になってしまいます。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 2月15日(土)19時53分配信

    中国紙・環球時報は13日、米国のキャロライン・ケネディ駐日大使が12日に沖縄県糸満市の平和記念公園を訪れ、18万人の戦没者の遺骨が埋葬されている墓地で献花し、仲井真弘多知事と米軍普天間飛行場移設について話し合ったが、現地では住民らが「出て行け」と抗議デモを行ったと報じた。

    ケネディ駐日大使に現地住民反発日本政府と米国は普天間基地を閉鎖し、沖縄県北部の名護市付近に新たな基地を建設したいと考えており、安倍晋三首相は沖縄県に2021年まで毎年景気刺激策を実施することを約束、仲井真知事もこれを受け入れ、基地移転計画に同意した。

    だが、現地住民は激しく反対している。現地住民が望んでいるのは米軍の完全撤退。名護市市長も「基地は絶対に建設させない」と決意を表明している。日米安全同盟の関連協定に基づき、米国は沖縄に約2万6000人規模の軍隊を駐留させているが、たびたび問題を起こし、現地住民の反感を買っている。

    ケネディ駐日大使中国メディア・新浪網にこのニュースが転載されると、コメント欄には多くの書き込みが寄せられた。

    「琉球の独立を支持する」
    「今後、マスコミは沖縄の問題を報じる際、日本という言葉は一切使わず、『琉球の人々』や『沖縄の民衆』といった表現にすべき。琉球や沖縄は日本とは全く関係ないのだから」
    「琉球の中国返還を支持する」

    「米国を追い出すのは必然のこと。駐留米軍はもはや何の役割も果たさなくなっている。オバマ大統領も訪日の際に『出て行け』と追い返されるべきだ」
    「日本は、表面上は米国を持ち上げているけど、米国への報復は忘れていない」

    「米国人と日本人の間には深い恨みがある。真の同盟など成り立つわけがない」
    「それよりも『琉球独立!』と叫ぶべき」
    「変だよね、この米国人は誰に献花したの?」

    (編集翻訳 小豆沢紀子)


    みんなの意見

    yqb*****| 11時間前(2014/02/15 19:56)
    >「琉球の中国返還を支持する」

    ※琉球が中国の領土だったことは歴史上一度もありません。



    せつら| 11時間前(2014/02/15 19:54)
    なんですか?
    この気の違った記事は?
    妄想全開の半島人が書いた記事ですか?
    恥を知りなさい!



    nao*****| 11時間前(2014/02/15 19:54)
    やめとけ、小豆沢

    どさくさに紛れて何言いだす。
    口はさむな、これは、日本とアメリカの問題だ。
    お前らシナの出る幕ではない



    bun*****| 11時間前(2014/02/15 20:00)
    ウイグルやチベットの人が中国人は出て行けと言ってますが、

    日本のほうを見ないでください、
    中国は人が住むのに適していない空気と言われてますよ。



    海軍伍長| 11時間前(2014/02/15 20:01)
    その前に 現地住民の国籍を調べろ!!
    表現がおかしいだろ!!
    在日中国人及び 帰化人が 叫んでいると伝えろよ!!



    damedame*****| 11時間前(2014/02/15 19:56)
    琉球人も虫獄人は大嫌いだぜ。



    sas*****| 11時間前(2014/02/15 19:58)
    米軍が沖縄から出ていったら、すぐに中国軍が攻め込んできますよ!
    命の保証はありません。
    たとえ命が助かったても、平等の名のもとに財産は全て中国に没収されます
    チベット、ウイグルの現状を見てください!



    him*****| 11時間前(2014/02/15 19:56)
    仮に琉球として独立したとしても、中国の属国・領土にはなりません。
    勘違いしないでくださいね。



    gin*****| 11時間前(2014/02/15 19:59)
    ケネディさん迷走中。



    swim pig| 11時間前(2014/02/15 19:57)
    混ぜっかえすな!シナ人!!



    mi_*****| 11時間前(2014/02/15 20:05)
    ケネディーも慰安婦の事を言ったりイルカの事を言ったり
    内政に口を出しすぎるから沖縄県民以外にも嫌われ始めているよ。。。



    jim*****| 11時間前(2014/02/15 20:13)
    現地住民が反発と書いてあるが、

    実は本土の日教組などの極左団体がほとんどで

    中国は極左団体を使って日米同盟に亀裂を入れようとしている・・・。



    hak*****| 11時間前(2014/02/15 20:07)
    あらゆる手で沖縄を占拠したがる、中国人。



    ais*****| 11時間前(2014/02/15 20:02) 
    別に日本からの独立なんて考えていません!

    そんなことしたらお前らに侵略されるのは確実だろ!



    todawachinkasu| 11時間前(2014/02/15 20:02)
    これ、本土から来た左翼活動家と中国工作員ですね



    sho*****| 11時間前(2014/02/15 20:02)
    基地移設に反対してるだけなのになんで独立運動になるんだ


    mik*****| 11時間前(2014/02/15 20:08)
    ケネディへの「出て行け!」が何故琉球独立につながるのか?
    やっぱりシナ人はアホですか?



    wat*****| 11時間前(2014/02/15 20:08)
    >現地では住民らが「出て行け」と抗議デモを行ったと報じた

    その住民ってのは日本人ですか?
    寄生虫の類だと思うんですけど。



    上杉嫌韓| 11時間前(2014/02/15 20:04)
    帰化した工作員によって
    沖縄の中国化が顕著になってきていますね・・・

    大らかな地の沖縄の方々も
    このまま静観していると大変な事になりますよ



    blu*****| 11時間前(2014/02/15 20:09)
    沖縄県民は独立は望んでいないだろう。
    ましてや中国併合など死んでも嫌なはずだと思うが



    沖縄のメディアは完全に左翼に乗っ取られています

    沖縄タイムス[1]琉球新報沖縄タイムス、琉球新報など現地のほとんどの人が購読している新聞は

    朝日新聞が右に見えるほどのものです。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 1月28日(火)14時3分配信

    中国福建省竜岩市の武平県で22日、当時の琉球が清朝の属国だったことを証明する扁額(へんがく)が発見されたと地元メディアが報じた。23日付で西新聞網が伝えた。

    琉球は中国 (2)1838年に琉球王国に冊封使(さっぽうし)として派遣された清朝の官僚、林鴻年(りん・こうねん)が清朝末期に、「呉応節」という人物とその夫人に70歳の祝いとして贈ったとみられる扁額(へんがく)で、そこにはっきりと林が琉球王国に派遣された冊封使であることが記されている。

    先月、同県在住の収集家が手に入れたもの。長い間、中国各地を転々としていたものとみられる。地元の学者は「これは末期の清朝政府が弱体化していたとはいえ、琉球を属国としていたことを証明するもの。つまり、1879年に日本が盗み取る前は、琉球は中国の属国だったということだ」との認識を示している。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    みんなの意見


    最終定理***** | 11時間前(2014/01/28 14:05)
    んじゃ、
    今の中国はモンゴルだっただろ!(笑)



    row**er | 11時間前(2014/01/28 14:06)
    琉球は薩摩と清の両方に朝貢してた。

    別に、その事実は否定して無いだろ。ばか?

    ただし、現状は日本国沖縄県という事実だ。



    (ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* | 11時間前(2014/01/28 14:09)
    朝鮮いらないから
    尖閣は諦めてもらえます?



    qfg***** | 10時間前(2014/01/28 14:13)
    じゃあ、沖縄返還のときに
    一言ぐらい何か言えば 。



    フ-(・ε・`o)-ン | 11時間前(2014/01/28 14:06)
    はい、捏造始まりましたーw
    やってる事、韓国とそっくりだなw



    sunki | 11時間前(2014/01/28 14:09)
    半島は疑うまでも無く
    属国だったよ



    yfyhjjkdzり.りくくにlmk | 10時間前(2014/01/28 14:14)
    だったら南北朝鮮なんか千年属国だったじゃん。
    早く属国に戻しなよ。
    丁度韓国では中国語ブームらしいし。



    sixteenlove | 11時間前(2014/01/28 14:05)
    中国は1949年の建国



    きゅうしょくがかり | 11時間前(2014/01/28 14:08)
    中国が建国されたのは1949年だろ。
    1879年に中国は存在していない。

    いいかげんこんな糞記事配信するのやめろよ。



    cho***** | 11時間前(2014/01/28 14:08)
    琉球が清と薩摩に両属していたのは歴史的な事実だ。
    別に清だけに属していた訳でもないし、
    かりに元属国だとしても
    今の中国共産党が支配する中華人民共和国とは全く関係ない。

    明治政府が琉球処分をしたのは1870年代、中華人民が成立したのは1949年。
    中国共産党には何ら関係がない



    ピアノフォルテ1125***** | 10時間前(2014/01/28 14:12)
    中国韓国の日本への言いがかりは、

    まるでヤクザ。

    さすが、日本ヤクザの半数は在日チョン!



    日本の常識は世界の常識でもある | 10時間前(2014/01/28 14:16)
    琉球が大陸から冊封使を受け入れていたことは歴史の事実として分かっていて
    別に隠してもいない。

    冊封使を受け入れていたが、
    支配されていた事実は無い。



    pol***** | 10時間前(2014/01/28 14:15)
    冊封国ってのは従属してはいても、あくまで”独立国”
    中国が領土権を主張できる筋合いは無いわな



    YURAJAPAN | 10時間前(2014/01/28 14:12) 
    DNA検査で、
    沖縄の人のルーツは北九州とわかってる段階で終わってるんだよw



    123と456と789+0 | 11時間前(2014/01/28 14:07)
    琉球の支配者は薩摩だよーん。



    都知事選***** | 11時間前(2014/01/28 14:07)
    舛添要一は朝鮮人!



    hai***** | 10時間前(2014/01/28 14:14)
    沖縄県民の皆さん
    琉球王国が属国扱いされてますよ



    psy***** | 10時間前(2014/01/28 14:19)
    歴史上一度でも領土だったものは、今も我が領土。
    これが中華思想。



    evangelinical knight | 10時間前(2014/01/28 14:15)
    その理屈なら、
    今も満州は日本ってことになるで!



    WWE**** | 10時間前(2014/01/28 14:14)
    そんなことぁ分かっていること!


    支那の真面目な属国だったのは
    「ベトナム」と「琉球」と「朝鮮」だけ!

    韓国は中国の属国 (2)



    なかでも朝鮮は一番真面目な属国でしたね!

    一番目が大好きだもんね!



    沖縄の人・・・中国はこんな事いってますよ。<<

    中国と日本どちらがいいんですか?

    ご自分たちの問題ですよ!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ