日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 W杯

    XINHUA.JP 6月17日(火)22時3分配信

    中国・鳳凰体育は17日、「韓国のサポーター、『ロシアを叩きつぶす』と自信、『アジアの奇跡を起こしてみせる』」と題した記事を掲載した。

    韓国サポーター  (2)北京時間の18日午前6時、韓国代表はワールドカップ(W杯)の初戦の相手、ロシアと対戦する。当日はロシア・カペッロ監督の68回目の誕生日。ロシア選手たちは誕生日祝いとして監督に勝利を捧げると意気込んでいる。韓国は昨年の強化試合でロシアに1-2で敗れているが、韓国のサポーターたちは「誕生日など関係ない。本田圭祐も誕生日のすぐ後の試合だったが日本は負けた。絶対にロシアを叩きつぶし、アジアの奇跡を起こしてみせる」と反論している。

    アジアチームがW杯で1勝するのは簡単なことではない。今のところ、日本がコートジボワールに1-2、オーストラリアがチリに1-3、イランがナイジェリアに0-0という結果となっている。韓国のサポーターたちは自信たっぷりに「アジア勢初の勝利をもぎ取る。アジアの奇跡を起こしてみせる」と語っている。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    みんなの意見

    sak*****| 2時間前(2014/06/17 22:14)
    何を夢見てるんだろ?
    買収に成功したのか!?



    pon| 2時間前(2014/06/17 22:05)
    奇跡を起こすじゃないでしょう。

    いつも、

    問題しか起こさないくせに!



    韓国サポーター  (3)土ノ子| 2時間前(2014/06/17 22:08)
    韓国はアジアの「恥部」ですが。(笑)



    ein*****| 2時間前(2014/06/17 22:10)
    で、ロシアに負けたら

    ロシアの選手のフェイスブックとかに抽象ツイートするんだろ?

    ソチ五輪の時みたいに。



    yeo*****| 2時間前(2014/06/17 22:08)
    おまエラ、ロシアと喧嘩できるのか

    身の程を知りなさい



    123と456と789+0| 2時間前(2014/06/17 22:09)
    叩き潰すとか格闘技かよ?今日もキムチでした。


    韓国サポーター

    pyt*****| 2時間前(2014/06/17 22:10)
    明日の昼には、中国版ツイッターで、韓国代表の惨敗を
    面白おかしく表現したツイートがドバッとケチャップのように
    出てくるだろうな。



    下僕です| 2時間前(2014/06/17 22:07)
    どこと対戦しても

    後味悪い

    いつまでもネチネチとウルサイんです!



    chi*****| 2時間前(2014/06/17 22:11)
    つまらんことするとプーチンが黙ってないぞ。
    ロシア相手に汚い手を使えるかな?



    tos*****| 2時間前(2014/06/17 22:19)
    また背番号をシャッフルするのか?


    韓国サポーター  (4)

    kfx*****| 2時間前(2014/06/17 22:19)
    韓国サポーターは麻薬が無くても
    幻覚が見えるようだな。(笑)



    civ*****| 2時間前(2014/06/17 22:12)
    相手がどこだろうと

    韓国を応援するのは韓国人だけだよ!



    yuk*****| 2時間前(2014/06/17 22:09)
    日本人として、アジア人として、
    全力でロシアを応援したいと思う



    rik*****| 2時間前(2014/06/17 22:17)
    「ロシアを叩きつぶす」ね・・・

    それは100年前に言ってくれ




    Lady Oscar opening| 2時間前(2014/06/17 22:09)
    >「ロシアを叩きつぶす」


    相変わらず品がないな。

    とりあえず

    散らかしたゴミは持ち帰れよ。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 6月11日(水)12時33分配信

    2014年6月11日、ブラジルで開催されるサッカーワールドカップ(W杯)の開幕がいよいよ明日に迫っている中、メディアの関連報道も増えている。中国メディア・半島晨報はW杯に関連して、「各国代表の変わった持ち物」と題する記事を掲載した。

    韓国はあれを報道では、韓国、イタリア、ドイツ代表チームがブラジルに持参した品々を紹介。ドイツはトレーニング用の器材や自転車、卓球台を持参し、イタリアは代表チームが泊まるホテルで期限切れの食品が提供されたとの報道を受け、トレーニング器材のほか、食品や飲用水などを持参。その量は実に20トンに達したと伊スポーツ紙ガゼッタ・デロ・スポルトは伝えている。

    飲食に関しては韓国代表チームも非常に重視しており、同チームは自国伝統の味噌やキムチなど700キロを持参。医薬品も500種類あまりを持ち込んでいるという。

    韓国はあれを (4)中国メディアは、イタリア代表チームの持ち物についてイタリアメディアの報道を引用しているが、韓国やドイツに関しては情報元が示されていないため、本当に持ち込んだかどうかは定かではない。それでも、各国代表がW杯にかける意気込みは十分に伝わったことだろう。(翻訳・編集/内山)

    みんなの意見

    tas*****| 11時間前(2014/06/11 12:34)
    どうせキムチだろうと思ったら・・・本当にキムチかよ



    aki*****| 11時間前(2014/06/11 12:36)
    それしかないもんな

    わかるよ



    ( ̄ー ̄) ニタッ!| 11時間前(2014/06/11 12:35)
    秀吉が伝えたキムチ。



    mrk*****| 11時間前(2014/06/11 12:37)
    完全に想定内。



    jkv*****| 11時間前(2014/06/11 12:34)
    >医薬品も500種類あまりを持ち込んでいる

    トンスルではないのか?



    wat*****| 11時間前(2014/06/11 12:40)
    >各国代表が持参した驚きの品々

    >韓国=自国伝統の味噌やキムチなど700キロを持参

    すまんが全く驚かん(笑)



    Kaumonchama| 11時間前(2014/06/11 12:37)
    迷惑なんだよ!ブラジルが!



    yuk*****| 11時間前(2014/06/11 12:39)
    責任を持って、持ち帰れよ!



    pyt*****| 11時間前(2014/06/11 12:37)
    700キロの朝鮮キムチ•••
    想像しただけで吐き気がする。



    韓国はあれを (2)x4f*****| 11時間前(2014/06/11 12:43)
    売春婦700キロか思った。



    さば缶| 11時間前(2014/06/11 12:39)
    キムチは口撃の活力源(笑)



    dilla| 11時間前(2014/06/11 12:46)
    こりゃ、ユニフォーム交換拒否されるな。



    rkr*****| 11時間前(2014/06/11 12:35)
    韓国代表には興味ない。
    決勝トーナメントで会う可能性も無いだろうし。



    nor*****| 11時間前(2014/06/11 12:45)
    なんだよ朝鮮漬かよ。



    mik*****| 11時間前(2014/06/11 12:38)
    韓国人とゆう一番の汚物



    ryo*****| 11時間前(2014/06/11 12:38)
    キムチ 100Kg
    トンスル 600Kg



    hay*****| 11時間前(2014/06/11 12:46)
    不衛生産業廃棄物の持ち込みは禁止です!


    韓国はあれを (3)

    isa*****| 11時間前(2014/06/11 12:47)
    700キロって・・・。
    キムチが主食ってのは、本当だったんだ。。。



    por*****| 11時間前(2014/06/11 12:40)
    まあ、他国の食文化に文句は言うまいが、
    それにしても、一日何キロ食うんだい?



    | 11時間前(2014/06/11 12:43)
    フランスでは輸入禁止指定ですね。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ