日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 韓国船沈没

    毎日新聞 4月22日(火)16時0分配信

     【珍島(チンド)(韓国南西部)松井豊、祝部幹雄】客船「セウォル号」沈没事故で、行方不明者の家族らが待つ珍島では、韓国全土から集まった大勢のボランティアが活動している。家族や遺族の心を少しでも支えようと、港や体育館には簡易食堂の炊き出しをはじめ、宗教施設やカウンセリング施設まで整えられている。

    韓国船沈没 ボランティア (4) ボランティアの受け付けをする「全羅南道(チョルラナムド)ボランティアセンター」の李成泰(イ・ソンテ)事務局長(51)によると、登録人数は、発生当日の16日に394人だったが、20日には2350人に急増した。

     死者・行方不明者の中には、修学旅行中の高校生が大勢いる。このため、李さんは「家族らがつらい思いをしないよう、高校生は断り、大学生以上のボランティアにも笑顔は見せないよう指導している」と語る。

     韓国紙の報道によると、地元の珍島郡庁には問い合わせが殺到。通常業務ができない状況になり、18日には問い合わせ専用回線6本を引き、専用の職員を配置した。郡職員によると「沈没船の引き揚げ方法に関する新たなアイデア」を伝えようとするなどの電話もあるという。

     また、郡庁によると、21日までに届けられた食品や生活必需品は段ボール箱約59万個にもなった。家族らが寝泊まりする体育館の廊下には、カップラーメンなどが山積みになっている。

     炊き出しを続ける韓国中部・大田(テジョン)の市民で作る団体の李承圭(イ・スンギュ)さん(60)は「朝食だけで1000食を作る」と言う。ボランティアや支援する政府関係者も食べて十分な量だ。

     22日午前10時、体育館周辺に「お経」を読む声が響いた。韓国最大の仏教宗派・曹渓宗の地元寺院で作る「珍島仏教寺院連合会」の活動だ。連合会長の法日(ポプ・イル)さん(63)は「近くに仏壇を作ることにした。被害者家族の心を少しでもなぐさめたい」と語る。体育館敷地内では、カトリックやプロテスタントの礼拝、祈とう会も開かれている。

    みんなの意見

    dad*****| 7時間前(2014/04/22 16:16)
    始まった
    韓国人の自画自賛劇場



    WWE*****| 8時間前(2014/04/22 16:05)
    人災事故なのに自然災害のような対応ってどうなのよ



    lov*****| 7時間前(2014/04/22 16:59)
    彼らが求めているのは食い物ではなかろう。



    WWWA*****| 8時間前(2014/04/22 16:05)
    不足していたのは事故直後の
    救命技術と救命ダイバーではなかったのでしょうか?



    韓国船沈没 ボランティア (3)nai*****| 8時間前(2014/04/22 16:04)
    ここは被災地なのか?



    tak*****| 7時間前(2014/04/22 16:16)
    東日本大震災のように天災で家屋が無くなり
    ライフラインが全て寸断された場合は
    炊き出しや物資の援助は必要だと思うけど・・・

    ・・・こういった人災に必要あるか??



    omikuji| 7時間前(2014/04/22 16:17)
    何でボランティアが必要なの?

    やることなすこと意味不明!



    jyj*****| 7時間前(2014/04/22 16:10)
    炊き出しが悪いとは言わないが。
    下朝鮮人のやる事はやはりピントがずれてる。



    chi*****| 8時間前(2014/04/22 16:03)
    どこかの国へ支援したように、
    賞味期限が過ぎた食料を送ってんじゃないの?



    mom****| 8時間前(2014/04/22 16:03)
    民族は一体ですみたいなアピールが激し過ぎ。
    正直 家族にしたらそっとしてほしいやろうに。
    色々と大変な国だこと(・・;)



    ちゃお****| 8時間前(2014/04/22 16:03)
    まぁ、すべては後の祭り



    eig*****| 7時間前(2014/04/22 16:18)
    関係ない奴らが 
    無料の酒と食料目当てで集まっているみたいだね。



    日本を守ろう!| 8時間前(2014/04/22 16:03)
    どうせ、ボランティアの中にも、
    悪巧みをしている奴等がいるんだろ?


    まぁ、明日になれば、


    その手のニュースは配信されるであろう。



    韓国船沈没 ボランティア (2)プニプニ| 7時間前(2014/04/22 16:36)
    意味のある支援をしましょうよ。



    nao*****| 8時間前(2014/04/22 16:05)
    日本の3・11の映像みてこうするんだっておもったのかな?



    dad*****| 7時間前(2014/04/22 16:16)
    東日本大震災で日本の被災者や救援者の活動に
    世界が注目し称賛されたから
    それをマネて「自分たちも素晴らしい民族だ」と
    思われたいのだろう。


    でも、
    「これ、日本なら初めから起こり得なかった人災だから」ね



    sixteenlove| 8時間前(2014/04/22 16:02)
    被害者の親族にはお悔やみ申しますが、


    身内が心配なのを考慮しても、家族が暴れすぎ。


    彼らは必ずまた問題を起こす!



    IWGP*****| 7時間前(2014/04/22 16:18)
    被災者遺族らが、

    まだ見つからぬ子をもつ親たちのために尽力する。


    それが東日本大震災で行ってきたこと。

    これができるかい?


    韓国人に。



    問題の本質が解っていない

    頓珍漢民族ですね



    因みに、

    【東日本大震災で支援物資として送られて困った物】
    1位 千羽鶴
    2位 応援メッセージや寄せ書き
    3位 洗濯していない毛布・布団 使用済み下着
    4位 保存食以外の食料
    5位 冷凍食品


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    東スポWeb 4月22日(火)14時53分配信


    タイタニック WOWOWは25日に放送が予定されていた映画「タイタニック」の放送を急遽変更することを22日、公式ホームページ上で発表した。

     16日に韓国南西部、珍島沖で発生した旅客船「セウォル号」沈没事故の状況を鑑みたもので、変更後は映画「キングコング[特別版]」が放送される。


    みんなの意見

    ska*****| 9時間前(2014/04/22 16:23)
    映画に罪はないのに、人騒がせな国だよな。



    cpc*****| 1時間前(2014/04/23 00:11)

    ここは日本なんですけど。。



    WWE******| 1時間前(2014/04/23 00:09)
    やっぱ代わりは海猿やな!

    海猿

    nui*****| 1時間前(2014/04/23 00:09)

    今まで、
    ヨーロッパの方とかでもフェリーが沈没したり色んな水難事故起きてるよね。
    それで水難系の映画中止したことあった?
    先日はマレーシア機の件があったけど、
    飛行機関係の映画放映中止したっけ?


    WOWOWは韓国のTVなんですね。きっと。



    ********| 1時間前(2014/04/23 00:09)

    有料の番組なら変えなくても良いとおもうが。



    ara*****| 3時間前(2014/04/22 22:31)

    立場が逆だったら喜んで放映しそうな国に

    気を遣わなくていいじゃん



    ポセイドンアドベンチャーsou*****| 11時間前(2014/04/22 14:57)

    「タイタニック」に代わりまして
    「ポセイドンアドベンチャー」をお送りします







    というか、韓流ドラマの放映を全て自粛しろよ。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 4月19日(土)20時43分配信

    韓国紙・東亜日報の中国語版サイトは「セウォル号沈没の日、国恥の日・・・」と題した社説を掲載した。

    不幸にも亡くなった方のことを思うと何とも言えない悲しみがこみ上げてくる。まだ若い学生たちが暗黒の海の中でたった1人で死の恐怖と戦っているなんて。どうか死の恐怖に打ち勝って奇跡的に生き延びていてほしいと願わずにはいられない。だが、どんなに悲痛な祈りを捧げても何の返事も聞こえてこない。

    4月16日を国恥の日事故発生の原因は旅客船が突然航路を変えたことだとみられている。船首の向きが突然変わったことで船体の重心が不安定になり、事故を引き起こしたと思われるが、最終的な結論には至っていない。だが、海洋警察の捜査チームは、向きをゆっくりと変えなければならないところを急速に変えたために、積んでいた貨物が一方に偏ってしまい、バランスを崩したとみているようだ。

    朴槿惠政権は一貫して「国民の安全」を重視し、従来の行政安全部を安全行政部と改名したほど。そのため、国民の怒りもひとしおだ。事故発生後の午前9時45分には安全行政部長官を筆頭とする中央対策本部が設置されたものの、猛烈な批判にさらされた。同本部は正確な数字を把握していなかったのだ。

    事故発生の翌日、旅客船に搭乗していた乗客と行方不明者の数が変更された。海運法はこのような状況の発生を防ぐため、乗客名と連絡先を記した名簿の作成を義務付けている。フェリー会社がこれを順守し、政府もきちんと監督義務を果たしていれば、事故に関する正確な数字はもっと早く公表されていただろう。

    海洋水産部は16日の事故後、中央事故処理本部を設置、事故発生から2時間後の午前11時ごろ、「犠牲者はほとんど出ない」と楽観的な姿勢を見せていた。海洋水産部長官は事故現場にも行かなかった。行方不明者の家族が「救出作業はなぜこんなに遅いのか」「ダイバーを投入できないのか」と口々に申し出ても、政府の対応は遅かった。この責任は大きい。

    避難訓練が定期的に実施されているかどうか、海洋水産部と海洋警察庁は真面目に監督していなかった。フェリー会社がこの監督を無視しても何の罰則もない。「セウォル号」に搭載されていた46の救命ボートのうち、正常に開いたのはわずか1つだった。救命胴衣も270人分のみで乗客全員分はなかった。救助隊は懸命に捜索活動を続けているが、残念ながら生存者発見の情報は入っていない。

    西海(黄海)でのフェリー沈没事故の際、政府は「2度とこのような後進国並みの事故は起こさない」と誓ったはずだ。だが、今回は当時を上回る死者・行方不明者を出してしまった。われわれは「セウォル」号沈没事故の起きた4月16日を「国恥の日」と定め、後世に伝えていかなければならない。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    みんなの意見

    アイスマン| 1日前(2014/04/19 20:45)
    で、いつから先進国になった?



    yos*****| 1日前(2014/04/19 20:45)
    え?元々、後進国じゃん



    mf8*****| 1日前(2014/04/19 20:46)
    あの~一体いつから韓国が先進国になったんですか(失笑)


    c4fa40cf[1]qjh*****| 1日前(2014/04/19 20:46)
    自称、先進国(笑)

    野球人| 1日前(2014/04/19 20:47)
    嘘と捏造の先進国ですね



    野球人3| 1日前(2014/04/19 20:47)
    見栄を張るな!
    一流の後進国なんだから・・・( ̄^ ̄)


    韓国船被害者家族 (4)kzch狩り| 1日前(2014/04/19 20:47)
    「2度とこのような後進国並みの事故は起こさない」

    救出状況が進展してるような話をを捏造したり、
    不幸に乗じた詐欺行為を働く国が先進国を気取る資格はない。



    kzch3| 1日前(2014/04/19 20:47)
    後進国って表現 好ましくないよ。

    何様のつもりだよ。



    qjh4*****| 1日前(2014/04/19 20:46)
    「国恥の日」こういうのは救助、事故処理をすべて終えてから考えろ



    a_l*****| 1日前(2014/04/19 20:47)
    (´・ω・`) ライフジャケットも盗まれるから鍵を掛けてあったんだって



    ponponpon| 1日前(2014/04/19 20:52)
    16日午前「犠牲者はほとんど出ない」
    → 19日 300名近く死亡の見込み....。

    どんだけ、実力ないんだ?



    韓国船被害者家族 (5)ayu*****| 1日前(2014/04/19 20:51)
    先進国と本気で思っていたのか?

    だとしたら、救いようのない馬鹿民族だ。






    ayu5*****| 1日前(2014/04/19 20:51)
    いやいや、
    誰がどう見ても後進国そのものだから。




    por*****| 1日前(2014/04/19 20:48)
    ・乗客を置いて先に逃げる船長
    ・警察や民間人に暴力を振るう遺族たち
    ・横柄な民間ダイバー
    ・低俗記者など


    今回の事故で
    まともな登場人物がひとりもいない


    韓国船被害者家族 (2)kum*****| 1日前(2014/04/19 20:52)
    三流国家、無能政府、クレーマー民族・・
    「後進国キング」だぞ~!

    ponponpon| 1日前(2014/04/19 20:48)
    韓国社会の縮図のような事故でしょ?


    誰かのせいと言うより民族全体の問題じゃないか?


    デパート崩壊したり橋が崩壊したり、


    人災による大規模な事故が多いでしょう!



    aok*****| 1日前(2014/04/19 20:50)
    どうも韓国は過去の事故から学ぶという事が
    無いみたいだね。
    国民性なのだろうか?
    いずれにしても韓国には行かないことだね。



    coc1*****| 1日前(2014/04/19 20:47)
    「国恥の日」で反省、無理無理、

    取り決めとか仕組みの問題じゃぁない。


    民族性、DNAの問題です。



    野球人| 1日前(2014/04/19 20:48)
    有事の際の無能っぷりはハンパないんですけど



    hff| 1日前(2014/04/19 20:48)
    × 朴槿惠政権は一貫して「国民の安全」を重視

    ○ 朴槿惠政権は一貫して「国家の面子」を重視



    土ノ子| 1日前(2014/04/19 20:51)
    先進国の民は黙ってじっと耐え、

    繰り返さぬよう改善する。


    泣き、喚き、大騒ぎして自分の不幸にすら酔う朝鮮人よ


    日本人が子供失って、

    マイク持って泣き叫ぶと思うか???



    WWE| 1日前(2014/04/19 20:48)
    「恥」の概念、って

    あなたたちの国にあるのですか?

    あなたたちがしている事は「恥知らず」なおこないばかりですが。



    いまこそ日本は「非韓三原則」を貫こう。
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 4月19日(土)12時31分配信

    2014年4月18日、朝鮮日報中国語電子版はセウォル号の救助率がタイタニック号沈没事故とほぼ同水準にとどまっていると報じた。

    タイタニック韓国の客船セウォル号の沈没事故。18日時点で救助者は179人にとどまっている。28人の死亡を確認。268人がなお不明のままだ。救助率は30%台という低水準。1912年に沈没したタイタニック号の生還率は32%。100年前に北大西洋で起きた事故と21世紀に韓国近海で起きた事故の救助率がほぼ同水準という事態に、韓国人の多くが怒りをあらわにしている。

    「事故から沈没までの2時間、ただただ見ているだけだった。子どもを失うのは国家の希望を失うことと同じだ」「韓国は過去の事故から教訓を学ぼうとしない。経済的には成長したが、社会システムは途上国の水準だ」などと怒りの声がネットに書き込まれた。

    また、タイタニック号では船長をはじめ乗員たちが最後まで船に残り多くの乗客たちを助けたが、セウォル号では乗員が真っ先に逃げ出したと報じられている。「これが1912年の英国と2014年の韓国の“国の格”の差だ」「政治家たちはよく“国の格”と言っているが、これが現実だ」と自嘲するネットユーザーも多い。(翻訳・編集/KT)

    みんなの意見

    twg3*****| 7時間前(2014/04/19 12:34)
    エラがタイタニックとかほざいてるよ。



    タイタニック (4)twg*****| 7時間前(2014/04/19 12:34)
    タイタニックとは似ても似つかぬ事故だろ。
    なに美化しようとしてんだよエラ星人!




    WWE*****| 7時間前(2014/04/19 12:33)
    だから、比べるんじゃねえ
    また墓穴掘るぞニダ星人!



    min*****| 7時間前(2014/04/19 12:33)
    アホ抜かせ!
    事故が起きた場所・水深・水温が全然違うじゃねえか!


    タイタニック事故比較

    ( ̄ー ̄) ニタッ!| 7時間前(2014/04/19 12:34)
    国の成り立ちからして異常なのだ。

    100年前まで字も書けずクソ食べてた



    frb| 7時間前(2014/04/19 12:35)>>
    日本人は、ずっと前から
    知っていました!!

    精神面では途上国の人々の足元にも及ばないことを





    ネトサヨなんですが・・・| 7時間前(2014/04/19 12:36)
    1世紀遅れ・・・日本が教育した35年が全くの無駄になってる。



    chi*****| 7時間前(2014/04/19 12:36)
    タイタニック号生存率32%

    韓国船生存率30%

    すでに劣ってるじゃん。




    ez_*****| 7時間前(2014/04/19 12:36)

    タイタニックは大陸から遠く離れた深海の海上で海難事故にあった
    が船長始め船員は必死で乗客の避難をしていた記録にも残る
    出来事です。


    韓国の今回の海難事故は大陸に近く船体が傾いて2時間もあったのに
    避難誘導せずに我先に船長に船員が避難していた恥じるべき
    出来事です。



    map3*****| 7時間前(2014/04/19 12:41)
    タイタニックの生存率が低いことは
    ライフボートの搭載率の低さによるところが大きいけど、
    今回はライフボートはおろか、救命胴衣すら使い切れてない。
    沈没まで2時間もあったのに信じられないことだ。


    タイタニック (3)

    map*****| 7時間前(2014/04/19 12:41)
    タイタニックは運が悪かった事故
    韓国フェリーは韓国人が悪かった事故



    ログアウト| 7時間前(2014/04/19 12:42)
    船内に取り残されたものを全員見殺しにしたくせに。

    沈没までの数時間、おまエラは誰も救えなかった。

    最低な国家。



    shi2*****| 7時間前(2014/04/19 12:50)
    しかし・・・


    勲章受賞者をだしているタイタニック号事故と

    逮捕者を出している韓国フェリーの事故を比べるとは・・・

    ・・・1世紀どころの差じゃないよ。



    わんこすきー| 7時間前(2014/04/19 12:47)
    おまエラの領海内の事故だぞ?



    デ| 7時間前(2014/04/19 12:38)
    ゲスな事故を美化すんな!
    英国に失礼きわまりない



    chi*****| 7時間前(2014/04/19 12:37)
    船舶史上最悪の人災事故だよ。

    まぁ、3年後は「日本製の船が原因」ってことになってるんだろうけどね。



    kum1*****| 7時間前(2014/04/19 12:42)
    陸から600キロ以上離れたところで沈没したタイタニック。
    陸からわずか20キロのところで沈没した韓国船。

    比べる対象がおかしい。



    por*****| 7時間前(2014/04/19 12:39)
    つまり、21世紀にもなって韓国は
    一世紀前の水準だということですね?
    言っておきますが、
    タイタニックの乗員は船と運命を共にしましたが。



    shi*****| 7時間前(2014/04/19 12:50)
    タイタニックの乗組員は海の男
    韓国フェリーの乗組員は海のクズ



    kum*****| 7時間前(2014/04/19 12:42)
    英国人>>>(超えられない壁)>>>韓国人



    うんこすきー| 7時間前(2014/04/19 12:47)
    並外れた気概と度量、「大国マナー」を備える韓国

    つい最近、韓国マスコミはこんな自画自賛してたけど・・・


    タイタニック (2)

    oji*****| 7時間前(2014/04/19 12:35)
    自称先進国で
    自称造船技術世界一の韓国(爆笑)



    アンチ****| 7時間前(2014/04/19 12:38)
    この事故をきっかけに
    自分達の国が
    どの程度のレベルかわかればよいが・・・

    ・・・おまエラには無理



    大英帝国、大韓民国


    名実共に月とすっぽん。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 4月19日(土)3時27分配信


    韓国の旅客船セウォル号の沈没事故で、行方不明となっている乗客らの家族が18日午前、現場の状況を暴露し、当局による捜索活動を加速させるため、政府に圧力をかけるよう国民に求める文書を発表した。韓国・亜州経済の中国語電子版が18日伝えた。

    これが大韓民国文書を発表したのはセウォル号に乗っていた修学旅行の高校生の父母らとみられる。文書では16日に事故の知らせを聞いて父母らが現場近くにある珍島を訪れた時、まだ現地に対策本部がなかったことや、16日夜に父母らが民間の潜水士と共に現場に行こうとしたが、海洋警察に阻止されたことなどを暴露。

    また、家族らは悪天候でも捜索作業の継続を望んだが、海洋警察は「海の状況が悪すぎる」「捜索関係者の命が危険にさらされる」と繰り返すばかりで、父母らの「現場に行きたい」との要望も完全に無視した、と指摘した。

    さらに、17日になってようやく現場海域に行ったところ、現場にいる救助作業員は200人に満たず、出動しているヘリコプターは2機、軍艦も2隻など、説明されていた動員数との間に大きな差があったことなども明かした。当局は救助作業員を555人、ヘリは121機と説明していたという。

    家族らはこの文書を、「国民の皆さん、これが大韓民国の現実です。子供たちを救うため、私たちを助けてください」との言葉で締めくくった。

    (編集翻訳 恩田有紀)

    みんなの意見

    dis*****| 9時間前(2014/04/19 03:39)
    自分たちに降りかかって
    ようやく理解できたんですか?



    news*****| 9時間前(2014/04/19 03:29)

    でもまた誰かが「反日」を掲げた瞬間に、忘れ去るんでしょうね。



    new*****| 9時間前(2014/04/19 03:29)

    なんか従軍慰安婦、南京大虐殺に通じる話ですね


    パククネ (3)
    sdt*****| 9時間前(2014/04/19 03:29)

    嘘と言い訳は韓国人気質そのもの



    s| 9時間前(2014/04/19 03:31)
    犠牲者より反日が優先らしいからね。



    dee*****| 9時間前(2014/04/19 03:37)

    ヘリは121機

    そんなに飛ばしたら事故るだけ



    sdt*****| 9時間前(2014/04/19 03:36)

    「捜索に必要な人材は足りてる」と支援を断ったからね
    いつも通りの嘘で見栄張ってるんだ
    人命よりメンツの愚かな国


    パククネ (4)
    郎太麻大| 9時間前(2014/04/19 03:32)

    嘘偽りの国 韓国



    ポンスキー3号| 9時間前(2014/04/19 03:33)

    (´・ω・`) 何も今に始まった事やないやん…



    MAXAM| 9時間前(2014/04/19 03:33)

    日本には世界に誇る海猿がいるけど
    救助要請はしてこないだろうな



    lyt*****| 9時間前(2014/04/19 03:33)

    世界有数の海洋国家日本で広大な沿岸を守る海保の
    海難レスキュー隊の潜水士は200人ぐらいだよ。



    減量王に俺はなる!!| 9時間前(2014/04/19 03:29)

    乗員の情報もウソ
    救助者の情報もウソ
    救助している人数もウソ
    救助ヘリの数もウソ
    酸素注入もウソ
    船内進入もウソ
    安否のメールもウソ


    本当に嘘ばかり
    そして責任転嫁
    こんな国が他にあるのか?

    政府主導でいつもウソをついているから国民がこうなる。

    慰安婦もウソ
    強制徴用もウソ
    日本が侵略したこともウソ
    竹島もウソ
    仏像もウソ
    日本海を東海と呼んでいることもウソ
    すべての起源説もウソ


    まずは、
    面子の為やお金の為のウソをつかないようにしないと
    ウソがウソを呼び


    何が本当か見えなくなる。



    パククネ (2)dda*****| 9時間前(2014/04/19 03:44)

    >当局は救助作業員を555人、ヘリは121機

    が実態は200人、2機だそうだ。

    韓国人はこんな時に

    「修学旅行廃止の署名」

    の頓珍漢な行動・・・



    yuk*****| 9時間前(2014/04/19 03:40)
    いつもの事だよね。
    K-POPの水増し動員数はいつもキャパを超えている。



    luv*****| 9時間前(2014/04/19 03:44)
    事故発生→無事救助→事態収束→普通に報道。

    なんで韓国はこういう風に普通に物事が進行しないんだろうね。


    嘘の発表やら嘘のメールやら、

    言ってる事もやってる事も全部めちゃくちゃやん。。。



    鬼平| 9時間前(2014/04/19 03:44)

    捏造は韓国の

    国技です。



    kin*****| 9時間前(2014/04/19 03:41)

    この国には本当のことの方が少なそうだな



    yod*****| 9時間前(2014/04/19 03:46)

    韓国のお約束ですね。

    遺族の人にはかわいそうな現実ですが、

    自国民もこれを気に韓国政府の愚かさに目を覚ますべきかと?



    mat*****| 9時間前(2014/04/19 03:40)
    ニュースのどこを見てもまともな人が出てこない


    異常な国


    <<登場人物一覧>>

    【船長】
    救助された後お札を並べて乾かす


    【船員】
    我先に逃げだす


    【操縦士】
    全速力で右ターン


    【船会社】
    100トン増しの改造


    【潜水士】
    民間のダイバーおぼれて逆に救助される


    【乗客】
    超反日高校、救助された教頭は自殺


    【海洋警察】
    救助ヘリの数もウソ
    酸素注入もウソ


    【報道しているマスコミ】
    船は日本製だと喧伝するが改造は伝えない


    【韓国人】
    「修学旅行廃止の署名」活動

    「金を出せば救出してあげる」と持ち掛ける詐欺が横行している。

    【最高指令官】
    パククネ

    パククネ
    全てにおいて優秀で世界トップ、韓国がいつも言ってる
    いい加減現実見ろよ


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ