日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    ドイツ

    AFP=時事 4月6日(日)12時19分配信

    【AFP=時事】ナチス・ドイツ(Nazi)総統アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)の妻、エバ・ブラウン(Eva Braun)がユダヤ人の血を引いている可能性があることが、英テレビ番組が実施した遺伝子の分析で分かった。番組制作者らが5日、明らかにした。

    ヒトラーの妻 ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)の責任を負うヒトラーは1945年、長い間愛人関係にあったエバ・ブラウンと結婚。その直後に2人はベルリン(Berlin)市内の地下壕(ごう)で自殺した。

     英テレビ局「チャンネル4(Channel 4)」が9日に放送予定の番組「Dead Famous DNA」は、毛髪のDNA分析からエバ・ブラウンの祖先にユダヤ人がいた可能性を示すという。

     同番組の委託を受けた科学者らは、ドイツ・バイエルン(Bavarian)州のヒトラーの山荘で発見された、モノグラム(文字を組み合わせた模様)がついたブラウンのヘアブラシから採取したとされる毛髪のDNAを分析した。その結果、アシュケナージ系ユダヤ人と強い関連性があり、母から子に引き継がれるハプログループN1b1という塩基配列があることが分かった。

    ヒトラーの妻 (2) アシュケナージ系ユダヤ人は、中世初期に中欧や東欧に定住し、その一部は19世紀にドイツでカトリックに改宗した。

     同番組の司会者マーク・エバンズ(Mark Evans)氏は、「考えさせられる結果となった。このように奥深い、驚くべき結果になろうとは予想もしていなかった」と語った。

     毛髪が採取されたヘアブラシは、米第7軍の情報将校だったポール・ベア(Paul Baer)大尉がヒトラーの別荘「ベルクホーフ(Berghof)」で発見した。ベア大尉は同別荘への立ち入りを特別に許可され、エバ・ブラウンの私室から多くの持ち物を押収した。同別荘で1945年に撮影された写真の中には、ヘアブラシを持ったベア大尉の写真が複数枚残されている。【翻訳編集】 AFPBB News

    みんなの意見

    mit*****| 11時間前(2014/04/06 13:55)
    本人は知らなかったんだろうか



    dry*****| 1日前(2014/04/06 00:09)
    ヒトラーの容姿もゲルマン民族の定義に当てはまらないんだが。



    off*****| 1日前(2014/04/06 00:13)
    そもそもヒトラー自身にユダヤの血が入っているという説が
    あったような?



    sal*****| 22時間前(2014/04/06 03:02)
    愛人どころか、ヒトラー自身にユダヤ人の血が流れていますよね。



    ********| 14時間前(2014/04/06 10:39)
    じつは、ヒトラーをはじめ、
    ヒムラー、ローゼンベルク、ボルマン…など、
    ナチス幹部にはユダヤの血を引く人がたくさんいたと言われてるね。



    shinobi| 11時間前(2014/04/06 14:09)
    そんなんいったら

    ロシア革命おこしたメンバーには

    ユダヤ人いっぱいおるで。



    ish*****| 5時間前(2014/04/06 20:08)
    ロシア革命はユダヤ人の革命である!



    沙鏡| 2時間前(2014/04/06 23:02)
    ユダヤ人虐殺で名高いヒトラーだけど、
    恩師とか主治医とか、自分に優しかったり恩義があったりするユダヤ人は助けてるんだよな。

    残酷で思想に大きな偏りはあったが、無情ではない。



    k1q84m| 6時間前(2014/04/06 19:11)
    ヒトラーも妻子にはやさしい人物だったらしいからな



    ヒトラーの妻 (3)His masters voice| 1日前(2014/04/06 00:10)
    民族なんてそんなもん。
    でも人類史は民族抗争に振り回されてきたね。

    民族の悲劇はてしなく



    ish*****| 1日前(2014/04/06 00:32)
    アウトバーンとかヒトラーが作って、
    便利なものは使うだけ使って、
    戦争とかは全部ヒトラーのせいにし、
    ヒトラーって名前を出すのも嫌!って感じ

    これいかに・・・



    バツ2で悪い?| 1日前(2014/04/06 00:20)
    ヒトラーはオーストリア人で、
    第一次世界大戦では伍長として
    従軍していました。



    cur*****| 13時間前(2014/04/06 12:17)
    ヒトラーは死の前日にエバ・ブラウンと正式に結婚してるから、
    正確には愛人ではなく妻だろうね。



    san*****| 1日前(2014/04/06 00:22)
    手塚治虫の「アドルフに告ぐ」は、
    「ヒトラーがユダヤ人」という秘密をベースにしていたね。



    sodiumperchlorate| 14時間前(2014/04/06 10:34)
    ところで、ユダヤ人って、人種だったっけ?



    aas*****| 1日前(2014/04/06 00:38)
    【ユダヤ人の定義】


    ユダヤ人は

    人種じゃあ

    ない


    ユダヤ教信者なら

    全員

    ユダヤ人である。



    goj*****| 1日前(2014/04/06 01:16)
    そもそも欧州に居る白人の自称ユダヤ人は
    人種でも民族でもなく単なる宗教集団だろ



    FRB*****| 1日前(2014/04/06 00:38)
    現在、世界に存在するユダヤ人の90%以上は、
    アシュケナジー系ユダヤ人と呼ばれ、
    オリエントやアラブ出身のスファラディ系ユダヤ人
    とは区別されている。


    ハザール王国*****| 1日前(2014/04/06 00:38)
    白人のユダヤ人は中世のハザール王国を起源にしているといわれている。

    国がまるごとユダヤ教に改教したとか。。。


    mor*| 1日前(2014/04/06 00:13)
    ユダヤ人は人種ではなくユダヤ教の信者を指します。


    そしてヒトラー総統が排斥の対象にしたのが、


    アシュケナージ・ユダヤ人という今話題のウクライナの地であるハザール地方に住んでいたユダヤ教の信者です。


    ユダヤ教は、


    「ユダヤ人以外は獣(ゴイム)であり、ユダヤ人の卑しい奴隷である」

    という自己中心的な宗教です。


    こういうところが


    ユダヤ人と特亜人は共通しています。



    tok*****| 1日前(2014/04/06 00:27)

    ドイツには、12世紀ごろからユダヤ人が移民してきているという
    その後1000年もかけてドイツ人との混血が進んでいるから、
    DNAを調べたらかなりのドイツ人の祖先にユダヤの血統が見つかるはず。


    ドイツ人だけでなくヨーロッパでは、
    自分の家系にユダヤの血が入っているかどうかについて、
    「まったく入っていない」と断言できる人はいないはず。


    寒い地方には、ユダヤ人は移住しなかったため、

    北欧やイギリスはユダヤ系は少ないようです。



    ano*****| 1日前(2014/04/06 00:42)

    キリストの先祖が朝鮮人ならば、
    ヒトラーにも朝鮮人の血が流れてた訳だな(笑)



    DNA分析の結果、
    自分が朝鮮人の血を引いているとしたら、
    恐らく私は死にたくなるであろう!



    ヒトラー自身が

    ユダヤの血を引いているという自覚があったから


    あれほどの

    弾圧をしたということでしょう。



    父親が元大日本帝国将校だったから


    あれほどの

    反日活動をする


    どこかの女性大統領と同じでしょう。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner



    Record China 4月6日(日)19時0分配信

    2014年4月4日、RFI中国語版は記事「メルケル独首相が習近平主席に贈った中国の古地図が議論招く」を掲載した。

    メルケル (6)3月末、習近平(シー・ジンピン)国家主席はドイツを訪問し、メルケル首相と会談。独中両国は緊密なパートナーシップをアピールした。一見すると、良好な関係を築いているかのように見える。しかしメルケル首相が習主席に贈ったプレゼントが“毒入り”だと話題になっている。

    贈られたのは中国の古地図。宣教師がもたらした情報をもとにフランス人が描いたもので、1735年時点での清朝の領域を示している。しかし地図では新疆、チベット、内モンゴル、尖閣諸島は清朝の領域外とされている。表向きは中国との関係強化をうたいながら、領土問題や人権問題できついお灸をすえたとの見方が広がっている。

    さすがにこの地図は問題ありと中国側は判断したのだろうか、一部中国メディアは贈呈されたものとは違う古地図を掲載した。すげ替えられた地図を見たネットユーザーが「メルケル首相は中国のチベット、尖閣領有を支持している」と喜ぶ一幕もあった。(翻訳・編集/KT)

    みんなの意見

    ai*****| 3時間前(2014/04/06 19:04)
    メルケル首相、GJ!



    mif*****| 3時間前(2014/04/06 19:03)
    日本の政治家やマスコミにもこういった
    センスが欲しい。




    Kamikaze| 3時間前(2014/04/06 19:05)
    直接関わりのない国が
     
    「贈る」
     
    GJどころではない



    yhs*****| 3時間前(2014/04/06 19:08)
    k国のばばあとは違うね。



    mao*****| 3時間前(2014/04/06 19:06)
    正しい歴史を学ぶことこそ、
    世界平和につながると言うメッセージですね。


    メルケル

    hir*****| 3時間前(2014/04/06 19:08)
    写真の顔が「毒入れたったぁw」みたいな感じでわろた。



    hak*****| 3時間前(2014/04/06 19:05)
    オバマは、メイケル首相を見習うべき。
    フリーチベット!
    尖閣は日本の固有の領土!



    des*****| 3時間前(2014/04/06 19:09)
    早速地図のすげ替えですか。

    これは不味いではないですか。
    しっかり中国が何するか見てるんですからね。
    バカなことをするもんだね。



    y| 3時間前(2014/04/06 19:14)
    中共の臭い物には蓋をしろと言う行動に大爆笑。
    史実を直視しろ。



    もぼっ| 2時間前(2014/04/06 19:32)
    ホロコースト記念館を訪問したいとか
    ドイツ人の傷に塩を塗るような
    無礼を働こうとするからこんなことになるんだよ。

    メルケル (5)

    WWE*****| 3時間前(2014/04/06 19:08)
    戦後処理の話し持ち出す度に
    ドイツは不快って気づいてないんだろね。
    だってドイツはびた一文賠償してねーんだよ(笑)



    ponponpon| 3時間前(2014/04/06 19:09)
    メルケルは東独の出身だから
    共産党の本質を正確に見抜いていたのさ。



    ponponpon| 3時間前(2014/04/06 19:12)
    尖閣諸島について
    安倍首相も中国人漁民を救った時の清国皇帝からの感謝状のコピーを渡すべきだ。

    1919年(大正8年)、ひとつの事件が起こった。

     中国・福建省から船出した中国の漁船・金合丸が暴風雨に遭遇し、魚釣島に漂着座礁したのである。
    そのときの海難救出に尽力した古賀善次ら島民7名に対し、中国(中華民国)在長崎領事の馮冕より感謝状が届いた。その感謝状には、海難発生場所として「日本帝国沖縄縣八重山郡尖閣列島」と記されているのだ。

    中華民国感謝状 (2)大意は以下の通りである。

     「感謝状
     中華民国八年冬、福建省恵安県の漁民である郭合順ら三十一人が嵐(原文では風)に遭って遭難し、漂流して、日本帝国沖縄縣八重山郡尖閣列島内の和洋島(魚釣島の別名)に漂着。日本帝国八重山郡石垣村雇用(後に助役)・玉代勢孫伴[たまよせそんばん]君は親切に救護し、故国に生還させてくれたこと、まことに義を見てためらわないものであり、深く感服し、ここにこの書状の贈呈をもって感謝の気持ちを表すこととする。
      中華民国駐長崎領事馮冕 印
      中華民国九年五月二十日 公印 」


    これを一読すれば、
    中国政府が尖閣諸島を「日本の領土」だと認めていることは明らかである。

    (ボヤキックリさんより引用)

    秘密| 3時間前(2014/04/06 19:05)
    ドイツを見習えかぁ〜♡
    ( ´ ▽ ` )ノふふふぅ〜♡



    ドイツを見習えと言ってたのは


    どちら様でしたっけ


    キンペーにパクさん!


     

    yia*****| 3時間前(2014/04/06 19:09)
    しっかりと、お灸をすえてくれました。

    しかし、するどすぎる眼光。。。

    メルケル (4)


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ