日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 崩壊

    XINHUA.JP 2月5日(水)11時50分配信


    韓国紙・亜洲経済の中国語版ウェブサイトは4日、「韓国、国家破産の危険指標が再び赤信号に」と題した記事を掲載した。

    国家破産の危険ふたたび記事によると、米スーパーデリバティブズは4日、韓国国債のクレジット・デフォルト・スワップ(CDS)プレミアムは75.77bpに達したと発表した。これは昨年9月30日(78.56bp)以降、最も高い数字。

    専門家はこれについて、「新興国の経済危機に対する不安が韓国にまで波及している。特に韓国の国家破産の危険指標と中国の景気回復状況はかなり密接に関係している」と指摘している。

    また、別の専門家は「現在、新興国が経済危機に陥る状況が頻発している。韓国経済の基礎条件は他の新興国とは異なるが、中国経済の成長減速は韓国経済に相当大きな影響をもたらしている」との見方を示した。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)
    みんなの意見

    sou***** | 11時間前(2014/02/05 11:51)
    知ってました。



    sou***** | 11時間前(2014/02/05 11:52)

    分かってました。



    hanzou | 11時間前(2014/02/05 11:53)

    存じております。



    yos***** | 10時間前(2014/02/05 11:57)

    さすがに同情できないわ



    kkk***** | 11時間前(2014/02/05 11:54)
    これで、冬季五輪開催しようとしている。
    雪もない、金もない、人望もない。
    終わったな。



    row**er | 11時間前(2014/02/05 11:52)
    罰が当たったんじゃね~かww・・



    ビッグバンは韓国起源 | 11時間前(2014/02/05 11:53)

    いいニュースだ!
    昼メシがうまいぜ!



    UWF | 11時間前(2014/02/05 11:52)

    CDSランキングとは、
    国債の債務不履行(デフォルト)リスクを示す
    「クレジット・デフォルト・スワップ(CDS)」の数値に基づき、
    5年以内にデフォ ルトする確率を数値化したもの。


    日本のCDSは55bpだっちゃ

    因みにギリシャのCDSは500bpこえてますね。



    gia***** | 11時間前(2014/02/05 11:54)

    世界で日本の悪口に使う金があんだから大丈夫だよ!



    mf8***** | 10時間前(2014/02/05 11:55)
    統一すれば、きっと、大丈夫さ



    韓国は世界の癌 | 11時間前(2014/02/05 11:55)

    ほんとうによかった
    いまの政権なら対岸の火事でいられる。



    ar1***** | 10時間前(2014/02/05 11:58)
    国が亡びそうなのに過去に固執する愚か者。
    早く滅びなさい。



    sas***** | 11時間前(2014/02/05 11:53)

    どうしてIMFのストレステストの結果が発表されないの?



    WWE***** | 11時間前(2014/02/05 11:53)

    IMFの発表は3月に延期になったよ。



    mma***** | 11時間前(2014/02/05 11:53)

    3月が限度だよ。それを超えると、いきなり破産で大混乱。

    だから、米国は損しない為に必死! オバマが嫌嫌来日する!
    日本に金の負担を押し付けるため。



    WWE***** | 11時間前(2014/02/05 11:53)

    韓国の主要銀行はほぼアメリカ資本がおさえてるわけで
     ストローでこっそり富を吸い取ってきたアメリカからすれば、
    韓国経済が崩壊するのは都合が悪い。
    自腹でそれを救うと勿体ないので、
    植民地である日本に金だけ出せと脅したい!
     
     そういう意図があるから来日するんだと思うよ



    熱湯代 | 11時間前(2014/02/05 11:53)

    日本に韓国救済だけを求めに来るオバマ
    頼むから訪日を中止してくれ



    SWS| 11時間前(2014/02/05 11:52)

    何度助けてやっても意味ないよ
     きりがないんだよ



    mik***** | 11時間前(2014/02/05 11:54)

    チョンもドラッグ・オバマもこっち来るな!!!



    jik***** | 11時間前(2014/02/05 11:54)
    韓国経済 日本のメガバンクが融資を引き上げれば瞬時に危機



    rjf***** | 11時間前(2014/02/05 11:53)
    日本政府は隙みせるなよ!



    cez***** | 11時間前(2014/02/05 11:51)
    日本政府は徹底しましょう。

    非韓三原則
    『助けない、教えない、関わらない』



    フ-(・ε・`o)-ン | 11時間前(2014/02/05 11:54)

    【溺れる犬は棒で叩け】
    って韓国のことわざなんだよねぇ?


    犬は棒で叩け
    はやくざまああと言わせて下さい。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    産経新聞 2月2日(日)20時53分配信

     プロ野球楽天から新ポスティングシステムを利用して大リーグ、ヤンキースへ移籍する田中将大投手(25)。日本円で160億円を超える「大型契約」に対し、日米のメディアだけでなく、韓国メディアからも注目を集めている。田中の契約内容に焦点を当てながら、実力に疑問を投げかける内容の論調も目に付く。シーズンに入れば韓国を代表する大リーガー、秋信守外野手(レンジャーズ)との対戦も控えるだけに「田中」への注目度は韓国でも高まる気配を見せている。

    田中ヤンキース ■なじむのは「時間の問題」?

     中央日報日本語版(電子版)では、田中のヤンキース入団合意の内容を詳細に報道。記事では「秋信守が先月テキサス(レンジャーズ)のユニホームを着て記録したアジア人歴代最高金額(7年総額1億3000万ドル)も上回った」と、韓国を代表する大リーガーを引き合いに出して紹介した。

     朝鮮日報日本語版(電子版)も契約内容を詳細に紹介しながら、「ヤンキースには黒田博樹(38)やイチロー(40)ら米大リーグで大成功を収めた日本人の先輩選手がプレーしており、田中がチームになじむのは時間の問題と思われる」と報道した。

     ■「実力」を疑問視

     過去のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では日本との死闘を演じてきた韓国。田中との対戦経験もあるだけに、ヤンキースと大型契約を結んだ田中への関心度は高い。それでも、秋信守の年俸を塗り替えられた“対抗心”からなのか、記事には田中への「辛口」な論評もある。

     中央日報では「(田中は)国際大会でそれほど良い成績は残せなかった。以前の日本代表チームのエースとは少し違う」と指摘した上で、「今の評価は非常に高いが、メジャーで好成績を出せるかどうかは実際に見てみなければ分からないだろう」と未知数を強調する。

     また、朝鮮日報は「テクニックそのものはテキサス・レンジャーズのエース、ダルビッシュ有ほどでない、との見方もある」と論評。「田中が立てた日本のリーグ無敗記録は、スター作りのムードに『後押し』された結果だという指摘もある」と連勝記録にけちをつけている。

     2月中旬からは、ヤンキースの春季キャンプに参加する田中。“タナカ・フィーバー”を巻き起こし、韓国メディアの風評を払拭したいところだ。
    みんなの意見

    vri****** | 1時間前(2014/02/02 20:59)
    うるせーよ、韓国



    fre****** | 1時間前(2014/02/02 20:58)
    こっち見るなよ!



    yeo***** | 1時間前(2014/02/02 20:58)
    韓国は妬む事を
    恥ずかしいと思わないんだよな。



    hir***** | 1時間前(2014/02/02 21:03)
    まぁ、韓国は無視でいいでしょ。



    twg***** | 1時間前(2014/02/02 21:00)
    ひがんでるようにしか見えないがwww



    oht***** | 1時間前(2014/02/02 20:59)
    >スターづくりのムード?
    さすが八百長民族は発想が違う。
    激しく愚か!!



    tfx***** | 1時間前(2014/02/02 20:59)
    お願い!韓国人を日本から追放して



    しゃしゃり出る専用ザク | 1時間前(2014/02/02 20:58)
    どっか引っ越しでくれよ。
    頼むからさ。



    nor***** | 1時間前(2014/02/02 21:09)
    韓国メディアと韓国政府よ
    韓国を好きだった人たちと、なんとも思っていなかった人たちが
    物凄く嫌韓になってる事を知らないんだろ!


    今、とんでもないスピードで嫌韓が増えている
    韓国では、反日感情が元々高いから日本に影響が少ないが
    そんなに、韓国への悪い印象がなかった日本人が嫌韓が増えるのは
    かなりの影響が出るとおもうよ
    後悔するなよ



    WWE | 1時間前(2014/02/02 21:00)
    秋信守………なんだ、それ?
    新種のキムチか?



    dar***** | 1時間前(2014/02/02 21:02)
    これは日本とアメリカの問題でしょ韓国メディアがいちいち入ってくる必要はないんだよ

    ていうか秋信守がアジア人最高年俸になったとか日本じゃ全く知らないよ!



    vri****** | 1時間前(2014/02/02 21:00)
    秋信守って知らなかったけどアジア最高金額だったんだね

    その時日本人はケチつけたか?
     

    本当に同じアジアとしても本当に恥ずかしい民族だ



    kou***** | 1時間前(2014/02/02 21:04)
    消えてよ!
    韓国



    sym***** | 1時間前(2014/02/02 21:00)
    いちいち日本の野球を語るな。



    sym**** | 1時間前(2014/02/02 20:59)
    まぁ、無視無視。



    papachies | 1時間前(2014/02/02 21:02)
    日本で24勝できるピッチャー韓国に存在するの?



    52sengoro | 1時間前(2014/02/02 21:05)
    産経もいちいちこんな記事載せんなよ
    恥ずかしい。

    日本人選手のメジャー行きに対する韓国の反応なんてクソどうでもいいんだよ!



    mug***** | 1時間前(2014/02/02 21:00)
    いつものことです。気にしなくて良い。



    WWE | 1時間前(2014/02/02 21:02)
    まあ、朝鮮人のやることですからね。


    韓国無視


    これ、韓国に1ミリも関係ない話ですよね。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 1月24日(金)23時30分配信

    2014年1月24日、韓国・中央日報(中国語版ウェブサイト)は、22日にスイスで開かれた世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)で、安倍首相が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の講演を傍聴したことについて、一部から「ストーカー外交」との指摘が出ていると報じた。

    安倍首相のストーカー外交記事は、安倍首相について「侵略の歴史を否定し、隣国の自尊心を踏みにじっておきながら、自ら相手のイベントに乗り込み、“対話”を呼びかける。まったく幼稚で笑える」と指摘。中国とも同じ問題を抱えていながら、中国に対してはこのような行動に出ていないことについて、韓国外交筋は「日本の右翼政治家の“韓国は中国と違い、少し慰めれば手なずけられる”という浅はかな考えが原因」と指摘している。

    安倍首相は講演を聞いた後、「朴大統領の講演は素晴らしかった。日中韓3カ国が世界の経済をリードしていく上で、対話は欠かせない」と語った。また、「朴大統領の講演を聞きに行ったおかげで、尹炳世(ユン・ビョンセ)外相とも握手できた」と述べていた。(翻訳・編集/北田)

    みんなの意見

    nao***** | 14時間前(2014/01/24 23:33)
    韓国政府が不快に感じたなら、安倍さん100点満点だよ(^^)



    shi***** | 14時間前(2014/01/24 23:33)
    ストーカーはお前ら民族だろ!



    いき ものがたり | 13時間前(2014/01/24 23:48)
    おいおい、どっちがストーカーだよ。ファンタジスタが



    godaime1020 | 14時間前(2014/01/24 23:35)
    寄生虫国家が(大笑)



    twg***** | 14時間前(2014/01/24 23:35)
    日本の方ばかり見ている韓国の方がストーカー国家だろ!!



    ビッグバンは韓国起源 | 14時間前(2014/01/24 23:34)
    ウリを中心に世界が廻っていると本気で思っている寒国人。

    ウリナラマンセーもここまで来るときもちいいな。



    yud***** | 14時間前(2014/01/24 23:34)
    どっちが幼稚だ、、、



    godaime1020 | 14時間前(2014/01/24 23:33)
    ストーカー国家が何を言ってんだ??

    いい加減キモいんだよ!!



    暇なやつ程文句が多い | 14時間前(2014/01/24 23:34)
    いつまで夢見てるんだろうな  

         呆れるぜ・・・ 妄想全開だな



    lui***** | 14時間前(2014/01/24 23:33)
    もう付ける薬が無いね。



    中・韓国の嘘八百に対して、日本政府は戦え | 13時間前(2014/01/24 23:45)
    外交辞令を知らない馬鹿どもだな



    通りすがりの笑い声 | 13時間前(2014/01/24 23:40)
    ナンデヤネン。
    基調講演を任された安倍首相が会場にいて、何が悪い。
    ダボス会議の今年の主役はアベノミクス。

    韓国のパク・クネ、脇役だろ。

    自分のイベントみたいに言いやがって。
    お世辞でも褒めてもらってありがたいと思え。



    kqq**** | 13時間前(2014/01/25 00:04)
    韓国という国と韓国人は地球に存在しなくていいと思っているよ俺は。



    都知事選***** | 6時間前(2014/01/24 20:20)
    舛添要一は朝鮮人



    クロサギ | 13時間前(2014/01/24 23:48)
    実に半島らしい記事だw

    安倍首相のストーカー外交 (2)

    tf8***** | 14時間前(2014/01/24 23:35)
    客観的に見れば、
    対話を拒否しているのはどちらか明白ですが。



    sixteenlove | 14時間前(2014/01/24 23:35)
    あのね朴婆はどうでもいいの
    対話を呼びかけてるところを
    世界にアピールしたいだけだよ。

    それが目的です。



    褒め殺しだよ。
    バーカ。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 1月24日(金)20時15分配信

    韓国聯合ニュースによると、韓国のインターネット民間外交使節団「VANK」が小学生73人を「子ども外交大使」に任命し、その発足式が23日、ソウル歴史博物館で行われた。子どもたちは、独島(日本名:竹島)問題などを外国に向けて宣伝する役割を担う。23日付で中国新聞網が伝えた。

    小学生を子ども外交大使に今後1カ月にわたり、韓国を訪問する外国人観光客に子どもたちが独島(竹島)や慰安婦少女像などをテーマとするソウルの観光案内を配布する活動を展開するほか、来月17日~19日には景福宮やソウル中区貞洞、国立中央博物館を見学する。一連の活動終了後、VANKから子どもたちに「子ども外交大使」の任命状が授与されるという。

    VANKは、「日本政府は小中学校用の教科書に『竹島は日本領』だと記載し、韓国から領土を奪い去り、次の世代に帝国主義、軍国主義思想を詰め込もうとしている。われわれは歴史の真相を宣伝するため、今回初めて『子ども外交大使』活動を行うことにした」としている。

    式典には日本のTBSやNHKなどの記者も取材に駆け付けたという。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    みんなの意見

    合田一人 | 6時間前(2014/01/24 20:18)
    子供まで政治利用か・・・

    救いようのない低俗民族だな。




    変態chicultはサイコぱす | 6時間前(2014/01/24 20:17)
    子供をダシに被害者ヅラしてを広める。



    kok***** | 6時間前(2014/01/24 20:18)
    日本を『テロ国家』と言い放ち

    世界中で日本を悪者にする韓国は

    絶対に許せない。



    rx7***** | 6時間前(2014/01/24 20:19)
    その韓国の小学生73人に
    「韓国軍は昔ベトナム人女性を慰安婦として妊娠させ、今現在になっても謝罪や賠償金を支払って無い」
    って教えとけ!!

    教育はフェアにお願いします。



    ron***** | 6時間前(2014/01/24 20:18)
    捏造に子供を利用する韓国人って最低だな
    だから韓国人は歴史を語ると捏造すぎて笑われるんだよ



    ビッグバンは韓国起源 | 6時間前(2014/01/24 20:20)
    物心がついたと同時に反日教育をされる寒国の子供は、
    ひねくれた「物の見方、考え方」しかできなくなりますね。

    さすが、朝鮮人のDNAですね。



    ais***** | 6時間前(2014/01/24 20:18)
    そして笑いものに…韓国人



    gdb***** | 6時間前(2014/01/24 20:20)
    もし、事実を知ったときトラウマになるんじゃないのか。
    しかし、ほとんどの韓国人は真実を知らないまま一生を終えます。



    WWE | 6時間前(2014/01/24 20:19)
    こうやって韓国人らしい韓国人が育てられていくんだね・・。



    トップ眼とベスト貝 | 6時間前(2014/01/24 20:17)
    子供に売春婦をPRさせるとは…
    さすが韓国!。



    WWF***** | 6時間前(2014/01/24 20:20)
    韓国では当たり前
    ガキの政治利用!



    AWA***** | 6時間前(2014/01/24 20:20)
    子供は生まれる国を選べない。。。



    123と456と789+0 | 6時間前(2014/01/24 20:21)
    子供たちの未来は暗い。本当に虐待だよ。



    cho***** | 6時間前(2014/01/24 20:20)
    子供を売春婦問題に駆り出すとは…



    yrt***** | 6時間前(2014/01/24 20:22)
    こういう姑息なやり方をしなければならないほど
    信憑性が皆無!!



    WWE***** | 6時間前(2014/01/24 20:20)
    何時まで女性や子供を奴隷のように
    あつかえば気がすむんですか韓国は!!!!



    IWGP**** | 6時間前(2014/01/24 20:20)
    子供を利用することで信用されると思っているようだが、
    子供を利用することで信用を失うのが現実。



    MMA***** | 6時間前(2014/01/24 20:20)
    ここ一番重要

    >式典には日本のTBSやNHKなどの
    >記者も取材に駆け付けたという。



    lig***** | 6時間前(2014/01/24 20:22)
    仁川市立中学校の生徒が作成した反日の絵を仁川市営地下鉄の駅で
    展示したのはどういうことだ??
    日本で言うなら、横浜市立中学校の生徒が作成した反米の絵の作品を
    横浜市営地下鉄の駅で展示するようなもの。
    公の場で政治的な主張をすべきじゃないでしょ?



    tak***** | 6時間前(2014/01/24 20:24)
    もはや安定の敵国だな!



    zhi***** | 6時間前(2014/01/24 20:29)
    こんな国に生まれなくて本当に良かったよ!



    都知事選***** | 6時間前(2014/01/24 20:20)
    舛添要一は朝鮮人



    NWA | 6時間前(2014/01/24 20:25)
    その韓国の小学生は、
    母国売春婦輸出大国だと知っているのかな?

    売春婦輸出大国
    いったい、

    韓国人って何の為に生きてるんだろう。。。
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 1月18日(土)20時12分配信


    在特会デモに突入 (4) 東京・六本木で行われていた「在日特権を許さない市民の会(在特会)」のデモに反発し、自転車で参加者に体当たりするなどしたとして、警視庁麻布署は18日、暴行容疑で東京大生の手塚空容疑者(22)=東京都文京区白山=を現行犯逮捕した。容疑を否認しているという。
     逮捕容疑は18日午後3時すぎ、港区六本木の路上でデモの隊列に自転車で突っ込み、先頭付近にいた在特会員の男性(21)に体当たりするなどの暴行を加えた疑い。 

    みんなの意見

    【在特会デモに突入瞬間の動画】
    在特会デモに突入








    世界の中心でアイーンを叫ぶ | 1日前(2014/01/18 20:14)
    んで、東大生の本名はなんて名前なんですかね?



    zeh***** | 1日前(2014/01/18 20:13)

    否認かよ、信念もってやったんじゃないのかよ。



    大和民族 | 1日前(2014/01/18 20:15)

    ポルシェのって生活保護もらっている在日朝鮮人に突入しろよ!



    平凡な会社員 | 1日前(2014/01/18 20:33)

    ヘイトスピーチは問題で、
    在日の暴力は問題にならないし報道もされない。



    伊達まいにゃ | 1日前(2014/01/18 20:14)

    東京大学っていう学校は
    「国立」
    大学ですよね?税金で負担しながら運営しているわけですが
    日本国民の血税で学校行かせてもらって
    納得いかないから人をひいてPRするなんてあまりにも幼稚じゃ
    ないでしょうか。
    暴行じゃすまないですよね!!殺人未遂ですよ。



    ♡(^_-)-☆パチッ♡Thanks★ | 1日前(2014/01/18 20:19)

    朝鮮人が日本に居着いているからデモが起こる。
    だったら、
    朝鮮人が日本からいなくなればデモは起こらないじゃないか。
    違うか、朝鮮人



    shadows_of_war | 1日前(2014/01/18 20:28)

    マスコミ各社に問う

    何故
    プロ市民主催の基地反対デモは「市民運動」で
    在特会主催のデモは「差別的デモ」になるのか?

    マスコミは偏向報道をやめろ



    iku***** | 1日前(2014/01/18 20:39)

    東大には左翼が多いというは本当らしいな。
    行動からお隣の国の方と思うが、帰国されてはいかがか。



    aya***** | 1日前(2014/01/18 20:24)

    こいつも「しばき隊」の一員か?



    mer***** | 1日前(2014/01/18 20:43)

    本名がでないのも在日特権ですね。



    正しい歴史認識 | 1日前(2014/01/18 20:20)

    本名は
    暴行容疑で現行犯逮捕された東京大学生の手塚空(22)

    在特会デモに突入

    正しい歴史認識 | 1日前(2014/01/18 20:18)

    手塚空は、「男闘呼組」の若頭補佐として、
    繰り返し過激なデモ妨害をしてきた。


    差別を許さない市民の会


    【男闘呼組最高幹部組織図】

    会長 高橋直輝
    若頭 山口祐二郎
    相談役 ミヒョン
    相談役 スニ
    最高顧問 OH EUI HO
    最高顧問 無量光
    顧問 ゆーや
    本部長 木本
    若頭補佐 手塚空
    舎弟頭 吉田



    coo***** | 1日前(2014/01/18 20:24)
    こいつも劇団シバキ隊の仲間だろう。

    しっかし、
    東大朝鮮人枠かよ!


    在特会デモに突入 (2)
    正しい歴史認識 | 1日前(2014/01/18 20:29)

    手塚空は、平成25年3月にデモの動画を見て、人生が変わったらしい。



    AWA***** | 1日前(2014/01/18 20:29)

    東大を退学処分が妥当

    人生を棒に振ってくれ



    tak***** | 1日前(2014/01/18 20:35)

    『人類皆兄弟』なんて言葉はこの世界に存在しない。



    dee***** | 1日前(2014/01/18 20:37)

    国会議員の有田やしばき隊は
    仲間の暴力をいさめる
    どころか、
    煽りたてるばかり。 

    若者の人生をめちゃくちゃにした罪は万死に値する。

    在特会デモに突入 (3)

    yamarin | 1日前(2014/01/18 20:33)

    大学生を鉄砲玉にするしばき隊。



    桜花翡祷如 | 1日前(2014/01/18 20:37)

    そろそろ中韓と断交を公約する政党出てこないのかな?



    SERTGQ | 1日前(2014/01/18 20:30)

    正当防衛でフルボッコにしてもよかったのにな。

    それにしても何故在日の肩を持つのかわからん。

    勉強のしすぎで世の中を知らないのかな?



    在特会がデモすると、
    毎回バカが釣れますねw

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ