日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 崩壊

    産経新聞 5月10日(土)7時55分配信


     ■平和公園韓国人慰霊碑そば
    日韓交流の木
     平和記念公園(広島市中区)の韓国人原爆犠牲者慰霊碑のそばに植樹されたマツ科のチョウセンゴヨウの木がなくなり、在日本大韓民国民団県地方本部が県警に被害届を出した。

     広島市や民団によると、木は平成23年8月5日に、日韓学生交流の一環として両国の学生たちが1本を植樹した。4月24日、市民から民団と市に電話で「なくなっている」と連絡があり、民団が付近をボランティアで清掃している男性に確認したところ、同月16日朝まではあったが、同日夕にはなくなっていたという。植樹時は30センチ程度だった木は、膝丈ぐらいの高さに成長していた。

     民団県地方本部の丁基和(チョン・キファ)・事務局長は「日韓の友好の証として植樹した木。誰かが持ち去ったとしたら非常に残念だ」と話している。

    みんなの意見

    Second Life| 21時間前(2014/05/09 12:38)
    コリアンが、どれだけ嫌われているか、

    よくわかる事象です。



    fer*****| 5分前(2014/05/10 09:32)

    ただの盗みなら、整地はしないさ。



    coc*****| 1時間前(2014/05/10 08:21)

    だって交流していないし、したくないもん。



    aft*****| 50分前(2014/05/10 08:47)

    神様が交流しなくていいと御告げなさってる



    うりぼう| 29分前(2014/05/10 09:08)

    これが 関係の現実。



    psy*****| 17分前(2014/05/10 09:20)

    韓国の都合の良い日韓友好など不要。

    共生じゃなくて寄生だろ。



    id.yohi| 15分前(2014/05/10 09:23)

    今回の問題に関しては 不思議と憤りを感じない…



    tsu*****| 31分前(2014/05/10 09:06)

    再度植える必要はございませんよ。



    crv*****| 21時間前(2014/05/09 12:36)
    これで騒ぐの?
    じゃぁまず仏像返せよ。



    heれ*****| 19分前(2014/05/10 09:18)

    韓の木なんか日本に植えるな!

    塩を撒いて清めろ (*`へ´*)



    id| 15分前(2014/05/10 09:23)

    木がマツ科の「チョウセン 御用!」
    というのが笑える。



    hen*****| 19分前(2014/05/10 09:18)

    韓国・朝鮮人よ。


    なぜ木が排除されるか 理由がわかるか?


    韓国・朝鮮がそれほど嫌なんだよ。


    これは、ごく自然の成り行き。
    もっと韓国・朝鮮の事物が排除されていくだろうよ。


    ヒロシマ
    mat*****| 21時間前(2014/05/09 12:29)
    自作自演ですか?



    explorer| 21時間前(2014/05/09 12:38)
    自分で売春しながら、強制的にやらされた。

    自分で隠しながら、日本人に盗まれた。



    explorer| 21時間前(2014/05/09 12:31)

    アンネの日記といい・・・


    韓国の建国 (2)
    sei*****| 21時間前(2014/05/09 12:33)

    友好じゃなくなったから消えたんだね。自然界は正直者だね。



    crvwer*****| 21時間前(2014/05/09 12:36)

    韓国と友好の木とか笑わせないでくれ。



    hir*****| 21時間前(2014/05/09 12:38)
    民団は竹島を韓国領土、日本海を東海と呼んでる韓国人団体

    日本の敵である

    日本人はいいかげん気づけよ



    k| 20時間前(2014/05/09 12:52)

    韓国の建国は1948年だよね

    原爆が広島に投下されたのが1945年・・・

    朝鮮人被爆者ならまだ判るけど

    韓国人被爆者なんて存在しておりません!

    韓国の建国

    嘘ばかりの韓国との

    日韓友好など夢物語なのです。

    ↓ここをクリックするニダ韓国

     

    夕刊フジ 3月29日(土)16時56分配信


     オランダ・ハーグで日米韓の首脳会談が実現したものの、韓国が孤立化の危機を迎えている。安倍晋三首相が意欲を示している集団的自衛権行使の容認に関連した日韓両国の非公式協議で、日本政府関係者が朝鮮半島有事で韓国支援に動かない可能性があることを示唆していたのだ。日本の協力がなければ、在日米軍の支援も見込めなくなる公算が大きく、その影響は計り知れない。朴槿恵(パク・クネ)政権に反日外交のツケが回り始めている。

    助けない 「朝鮮半島で再び戦火が起きて、北朝鮮が韓国に侵攻しても日本は韓国を助けることにはならないかもしれない」

     昨年、日韓の外交・安全保障問題を主なテーマに、北朝鮮情勢や集団的自衛権の行使容認などについて意見交換するために開かれた両国の非公式協議で、日本側の出席者の1人がこうつぶやいた。

     日本政府関係者が放った衝撃的な一言に韓国の関係者は凍り付き、言葉を失った。

     発言は、慰安婦をめぐる歴史問題や竹島の不法占拠などで韓国に対する感情が最低レベルに落ち込んだことを受けて、朝鮮半島有事になっても日本は韓国支援に動けない可能性があるということを示したものだった。

     日本はすでに周辺事態法を1999年に制定。法律は朝鮮半島で有事が起きた場合、韓国軍とともに北朝鮮軍と戦う米軍を支援することを主な目的としている。

     「自分たちで法律を作っておきながら、今さら何を言うのか」

     当初、韓国側の出席者にはあきれかえったような雰囲気が漂ったという。そこで、日本側出席者は次にゆっくりとかみ砕くように説明した。

     「頭の体操だが、日本は米国に事前協議を求めて、米軍が日本国内の基地を使うことを認めないこともあり得るかもしれないということだ」

     ここに至って、ようやく韓国側も発言の意味を理解したという。

     日米安保条約に基づき米国は日本防衛の義務を負っている。米軍に日本国内の基地の使用が認められているのは、あくまでも日本の防衛が主な目的だ。

     米軍が日本国外で軍事行動するために国内の基地から航空機などが発進する場合には日米両政府の事前協議が必要となる。日本側出席者の発言は、この事前協議で日本側が「ノー」ということもあり得るということを示したものだ。

     これまで、日米両政府間で事前協議が行われたことは1度もない。ベトナム戦争や湾岸戦争でも「米軍は移動している最中に命令を受けたのであって、ベトナムやイラクに直接、向かうために国内の基地を発進したわけではない」という論理で、日本政府は米軍の作戦行動を担保してきた。

     だが、朝鮮半島有事が起きた場合、これまで通りの論理で米軍の作戦行動を日本は認めることができるのか。国内の嫌韓感情がさらに高まれば、韓国支援に対する拒否感情も当然、強まる。政府が韓国支援に動こうとしても世論の強い支持がなければ、全面的な支援は難しくなるのだ。

     韓国の国防政策にとって、米軍の来援は死活的な意味を持つ。その米軍は沖縄や岩国など日本国内の基地を使って、北朝鮮と戦うことになっている。その前提が崩れるかもしれないとしたら…。

     もちろん、日本政府が事前協議を米国に求めて、その場で「ノー」を言う可能性は限りなくゼロに近い。だが、これまで一切タブー視されてきた日米両政府の事前協議に日本側が触れたことの意味はあまりにも大きい。

     日韓関係に詳しい『コリア・レポート』編集長の辺真一氏は「安全保障問題に関して、日韓両政府がこれほどギクシャクした関係になることはなかった。韓国が日本の集団的自衛権の行使に待ったをかけてきたのが問題の発端だが、(冒頭の)こうした発言が政府関係者から出てくるというのは、ついに日本も我慢の限界を超えたということ。韓国の建国以来、安全保障面でのサポートを続けてきたが、『この半世紀以上にわたる恩を忘れたのか』というのが正直なところだろう」と解説する。

     「北朝鮮と38度線で国境を接する韓国がさらされる脅威は、日本と比較にならない。日本の集団的自衛権に関して強硬姿勢を貫き、日本側の反発を招くのは、韓国の国防を考えるなら、百害あって一利なし。朴政権の行きすぎた反日外交のツケがブーメランのように跳ね返ってきている」(辺氏)

     韓国は突きつけられた現実をどう受け止めるのか。

    みんなの意見

    kxw*****| 1日前(2014/03/29 17:08)
    助ける必要がない…って言うのが


    国民の総意!!



    frb| 1日前(2014/03/29 17:13)
    >「日本は韓国を助けることにはならないかもしれない」

    当然といえば当然!



    仮面ライダー| 1日前(2014/03/29 17:14)

    日本語で堪忍袋の尾が切れる。といいますね。



    che*****| 1日前(2014/03/29 17:16)
    当然ですよ
    何でも自分の都合よくいくわけがないでしょう。



    kir*****| 1日前(2014/03/29 17:21)

    韓国の仮想敵国は日本なんでしょ。

    こんな国を助ける必要があるわけない!!



    kam*****| 1日前(2014/03/29 17:12)

    なにを今さら慌ててるんだか、韓国は。
    そりゃそうだろ(笑)


    もちろん経済でも助けません。
    夕刊フジ2

    t*****| 1日前(2014/03/29 17:20)

    朝鮮戦争があったら
    助けるというより


    傍観


    泣き叫ぼうと


    傍観


    だんまりを決め込むのもよいもんですよ



    バツ2で悪い?| 1日前(2014/03/29 17:20)

    韓国は日本を敵国として教育をしている。

    だったら、日本は助ける必要などない。



    jim*****| 1日前(2014/03/29 17:26)

    反日外交でやりたい放題
    言いたい放題しておいて
    助けてもらえるとか思ってる方が驚きだわ。

    先の天皇侮辱発言からの日本の嫌韓感情を結局甘く見てたんだろうね。



    kqq*****| 1日前(2014/03/29 17:25)

    夕刊フジは売り上げ好調のようですね。
    夕刊フジ

    ちゅうちゃん| 1日前(2014/03/29 17:28)

    日本を挑発し続けた、しっぺ返しですよ。
    温厚な日本人を怒らすってことは、大変な事をやらかしたんだよ。



    $daikon| 1日前(2014/03/29 17:39)

    天皇を愚弄されて日本人は相当怒ってる



    tak*****| 1日前(2014/03/29 17:30)

    弾薬が底をつき、困った韓国軍に弾薬貸して逆ギレされた・・・
    そんな国、有事の際にどうやって助けるというの??



    ino*****| 1日前(2014/03/29 17:22)

    助けません。散々助けた結果が今でなんでしょ。



    omaehamousindeiru| 1日前(2014/03/29 17:29)
    助けてほしくないし助けたくもない
    関わりたくもないし知りたくもない



    dre*****| 1日前(2014/03/29 17:30)
    反日継続してくださいね。

    恩を仇でかえす韓国にはうんざり。

    韓国旅行は絶対駄目、

    日本人とみるや厨房で唾いれてますよ。



    2015年12月在韓米軍撤退


    在日を徴兵で持っていきなさい。

    母国の危機にまさか日本でボケッとしてもいられんでしょーに


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    ウォール・ストリート・ジャーナル 3月20日(木)21時27分配信


     韓国では10代の若者の半数強が、今年になって自殺を考えたことがあるという。コリア・ヘルス・プロモーション・ファンデーションが2月20~27日に実施した調査で明らかになった、また、3人のうち1人が非常に気分がめいった経験があると回答した。

    韓国の若者自殺 調査では、若者の40%超が学校でのプレッシャーや将来への不安が最大の懸念だと回答。また、主に自身の外見についてストレスを感じているとの回答が17%超、家族の問題について主にストレスを感じているとの回答は16%に達した。調査は14~19歳の若者1000人を対象に行われた。

     韓国では自殺が大きな問題となっており、いい学校やいい職、いい外見やいい結婚のための競争という生涯にわたるプレッシャーが原因とされることが多い。気がかりなのは、先進国全体の自殺率が低下している一方で、韓国の15~24歳の自殺率は2011年には10万人につき13人と、01年の7.7人から大幅に上昇した(韓国統計庁の最新データ)ことだ。

     専門家は、韓国の10代の若者は専門家の助けを得られる機会が少なく、助けを求めることにも消極的なことが多いと指摘する。回答者の4人に1人は、困難な時期に相談できる人がいないと答えた。また、約半数が教師やカウンセラー、両親ではなく友人に相談すると答えた。

    Yewon Kang

    みんなの意見

     oji*****| 17時間前(2014/03/20 21:30)
    生きるのが苦しいからって
    反日で憂さを晴らしてはいけません。



    ponponpon| 17時間前(2014/03/20 21:32)
    反日も効果が無くなってきたのかな^^;



    you| 17時間前(2014/03/20 21:35)

    反日で「現実逃避」しても

    実生活は、変わらね~よな!

    (^_^)♪



    dhi*****| 17時間前(2014/03/20 21:34)

    半数以上が亡くなれば 
    韓国の異常社会も少しは見直しするかもしれません



    ポンスキー3号| 17時間前(2014/03/20 21:35)

    たしかに、
    南トンなんかに生まれたら絶望するよな…



    godaime1020| 17時間前(2014/03/20 21:38)

    国が国だけに同情はしないけどね。



    ゴゴ*****| 17時間前(2014/03/20 21:35)

    ご遠慮なく
    どうぞどうぞ(^-^)



    デリケートゾーン| 17時間前(2014/03/20 21:30)
    考えてるだけじゃダメだよ。



    ponponpon| 17時間前(2014/03/20 21:35)

    思いとどまらなくても良いんですよ・・・



    WWA| 17時間前(2014/03/20 21:35)

    >先進国全体の自殺率が低下している一方

    先進国じゃないんだから仕方がない。



    WWE| 17時間前(2014/03/20 21:39)

    原因の一つは、
    韓国から徹底的に絞り上げてるアメリカ企業だとおもうけど、
    ウォールストリートジャーナルは、
    アメリカに都合が悪いことには触れないね。



    ┐(´д`)┌  ヤレヤレ| 17時間前(2014/03/20 21:40)

    「韓国人の嫌韓化が加速」
    朝鮮人なんかにに産まれちゃったのは多分前世で何か悪い事をした罰だと思う。



    sas*****| 17時間前(2014/03/20 21:57)

    「恨み」教育で育てば、挫折を味わうと人を恨み、
    自分の無力韓を韓ジルんでしょうね。
    もっとまともな教育をすればいいのに。



    郎太麻大| 17時間前(2014/03/20 21:37)

    近親交配や試し腹が19世紀末まで平気で行われていたので
    大部分の韓国人の染色体破損があり精神疾患が国民の半数以上潜在的に存在し
    反日やスポーツで異常なまでな行動はこれらの遺伝子レベルによって引き起こされていると言わざる得ない。



    美味い水| 17時間前(2014/03/20 21:39)

    これも、どうせ嘘なんだから真に受ける必要ない



    tak*****| 17時間前(2014/03/20 21:47)
    子供の頃から、
    自分達の国は虐げられてきたなんて教育受けてきてると、
    マイナス思考に働くに決まっているでしょ。


    これ教育の問題だよ。



    荒巻課長| 17時間前(2014/03/20 21:37)

    韓国の自殺率は、人口比で日本の3倍だ。
    世界で最も自殺が多い国のひとつ。

    ついでに、韓国内の強姦件数は、日本の40倍だそうだ。(人口比ではなく実数)



    日本韓国自殺者推移┐(´д`)┌  ヤレヤレ| 17時間前(2014/03/20 21:43)

    高麗末期 李氏朝鮮末期
    にも自殺者がいっぱいいたらしい
    大韓民国も末期状態なのですね︎



    hay*****| 16時間前(2014/03/20 21:59)

    自尊心だけ高く、主張ばかりしているからだよ。
    普通の人なら自分が虚しくなるでしょうね。



    まじめに言うぞ。
    自分の命捨てるなら、国捨てろ!


    ただし、日本には来るなよ!

    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    Record China 2月13日(木)11時54分配信

    2014年2月12日、中国新聞網によると、韓国のシンクタンクが行った調査で、韓国人の多くが日本との関係改善を望んでいることが明らかとなった。

    朴クネ (2)峨山政策研究院が行った調査によると、各国首脳に対する好感度では、日本の安倍晋三首相は10点満点でわずか1点だったものの、韓国国民の半数近くが「韓日首脳会談の開催を支持する」と答えた。また約60%が「朴槿恵(パク・クネ)大統領に対して、日本との関係強化に積極的に取り組んでほしい」と答えた。

    韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は10日、「安倍首相の間違った歴史認識が韓日関係の最大の障害。日本政府が誠意ある対応を見せてこそ、両国のハイレベル対話が可能になる」と述べている。記事は最後に「韓国政府は、緊張状態をどのように打破するかを考えている」と指摘している。(翻訳/NY・編集/北田)

    みんなの意見

    hku*****| 11時間前(2014/02/13 11:55)
    日本人の大半は関係改善してほしくありませんが。。。



    糞喰いはコアラだけじゃない| 11時間前(2014/02/13 11:57)
    首脳会談でいったい全体何を交渉するというの?



    iwa*****| 11時間前(2014/02/13 11:56)
    有り得ない!
    「親日罪」の有る国との友好は不可能ですw



    pol*****| 11時間前(2014/02/13 11:57)
    反日国家として
    「6割が日本との国交断絶を希望する・・・・」なら
    分かるんですがね。。。



    四四魔意| 11時間前(2014/02/13 11:59)
    反日諦めんなや!
    まだまだやれるぞ!
    もっと熱くなれよ!



    yuk*****| 11時間前(2014/02/13 11:57)
    まあ、実際に不利な状況にいるのは韓国のだからな
    本音を言えば、反韓感情が高まって日本人観光客が減ったせいで
    商売あがったりの韓国人も相当いるだろうし、
    だから「用日」なんて言葉も生まれるんだろう



    右折侵入禁止です。| 11時間前(2014/02/13 11:57)
    嫌いな国との国交強化???
    国交断絶の方向で話を進めるのが当然だろ!



    onl| 11時間前(2014/02/13 11:58)
    日本の対韓国方針はすでに決定済みですので。あしからず

    「ほっとく。」



    ビッグバンは韓国起源| 11時間前(2014/02/13 11:57)
    喧嘩を売っといて、
    仲直りを要求する寒国の精神はどうなっているのだろう ....
    脳内キムチ汚染か?



    row**er| 11時間前(2014/02/13 11:57)
    こりゃ、もう一回靖国に行かないとだめっしょ、
    春の例大祭



    xyz*****| 11時間前(2014/02/13 11:57)
    日本人は、日韓首脳会談なんかやらなくても何も困らないが、
    韓国人は、やらないとまずいことに気づきだしたな。。。



    shi*****| 11時間前(2014/02/13 11:59)
    韓国人とハイレベルな対話など出来るわけがない!



    kai*****| 11時間前(2014/02/13 12:01)
    韓国人は首脳会談で潤うとでも思ってんのかよ \(^^\)



    sfr*****| 11時間前(2014/02/13 12:02)
    関係改善望んでません!!
    国交断絶希望!
    韓国、\(^^\)こっちむくなや!



    tnm*****| 11時間前(2014/02/13 12:06)
    日本を仮想敵国にし
    世界中でいやがらせばかり繰り返している韓国、
    こんなものと未来永劫に仲良くできない、さっさと失せろ。



    nantonakuiitakute| 11時間前(2014/02/13 12:00)
    実り無き首脳会談など意味なし



    Echigoya| 11時間前(2014/02/13 11:57)
    朴クネ大統領は日本に嫌韓を広めてくれた恩人ではありますが、
    日韓首脳会談などは御不要です。
                       by 日本人一同


    朴クネ

    パククネさんは初心貫徹あるのみですぞ!!


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 2月10日(月)10時23分配信

    2014年2月9日、韓国・東亜日報によると、ソチ五輪のフィギュアスケート団体戦を放送した韓国テレビ局KBSのアナウンサーが、女子ショートプログラム(SP)に出場した浅田真央が転倒したことを嘲笑い、物議を醸している。10日付で騰訊体育が伝えた。

    韓国KBS報道によると、この放送のアナウンサーとゲストコメンテーターは浅田の演技前までは自己を保っていたものの、演技が始まるとアナウンサーは生放送だということを忘れたかのように「浅田真央の演技が始まります。おそらく失敗するでしょう」などと言い放った。

    視聴者をさらに驚かせたのは、ゲストコメンテーターもこれに同調し、「今の浅田真央はキム・ヨナのライバルではない。キム・ヨナのジャンプの高さ、スピード、表現力は、浅田と比べ物にならない。例えるなら、成熟した魅力を持つ女性と小娘の力比べのようなものだ」と述べたことだった。

    生放送で公然と自国選手のライバルを嘲笑し、皮肉を述べたアナウンサーの毒舌ぶりに、視聴者からは疑問の声も上がった。しかし、キム・ヨナのライバルが緊張のあまりミスをしたことに喜びを隠せないようで、ネットユーザーは「このような状態では何もできないだろう」「キム・ヨナのライバルはいなくなった!」などのコメントを残している。(翻訳・編集/北田)

    みんなの意見

    row**er| 13時間前(2014/02/10 10:27) 
    他国の選手の失敗を喜ぶ民度の低い低俗な国家



    aya*****| 13時間前(2014/02/10 10:27)
    選手に対して敬意という事を知らない



    kou*****| 13時間前(2014/02/10 10:28)
    人間としての程度の低さ、民度の低さが丸出し。



    kingjapan| 13時間前(2014/02/10 10:29)
    スポーツは、見ている人に感動を与えるものです

    韓国にはその輪の中に入る資格がない



    nob*****| 13時間前(2014/02/10 10:27)
    韓国ってこんな感じやん。



    mry*****| 13時間前(2014/02/10 10:32)
    これぞ韓国人!。
    こんな国と関係修復しろと言うのかい?オバマ君よ!。



    kis*****| 13時間前(2014/02/10 10:33)
    国民の7割が人格障害と言われているが、本当だった。



    hid*****| 13時間前(2014/02/10 10:32)
    さすが「震災お祝いします」と言える民族やな!


    南鮮は、世界で唯一東日本大震災をお祝いした国です。

    人の不幸を喜ぶ民族。

    それが朝鮮人というものです。



    todawachinkasu| 13時間前(2014/02/10 10:28)
    普通の日本人はライバルの失敗を願うのではなく
    応援する選手の最高の演技を願うけどね。
    そしてライバルにもエールをおくる。



    rjf*****| 13時間前(2014/02/10 10:33)
    韓国は、スポーツ等国際大会を開催する資格がない。
    ルールあるスポーツは無理!



    fan*****| 13時間前(2014/02/10 10:32)
    このニュース、世界中に発信してほしい。
    本当に、世界の人たちが韓国人と言う人種の異常さに気付いてほしい。



    drayaki| 13時間前(2014/02/10 10:30)
    韓国籍の飛行機事故で中国人犠牲者が出たとき
    「中国人でよかった」と発言したのも韓国人アナウンサー。



    J.J.不逞本人| 13時間前(2014/02/10 10:35)
    だめだこりゃ。
    やはり朝鮮人は上から下まで腐っている。
    こんな国から出てくる"歴史認識”など、だれが信用できようか。



    isinngannbare| 13時間前(2014/02/10 10:32)
    ...なんというか...朝鮮人って
    生きててもしょうがない存在なんじゃないの?



    hay*****| 13時間前(2014/02/10 10:31) 
    スポーツは互いに認めあって、

    競いあってお互いを高めていくもの。

    韓国にスポーツマンシップや公正さを理解させるのは、

    ゾウリムシに六法全書を暗記させるより難しいでしょうね。



    トンスルフラペチーノ| 13時間前(2014/02/10 10:35)
    これぞ韓流。(笑)
    ほんとに次の冬季五輪を開催するつもりでいるのか?



    NWA****| 13時間前(2014/02/10 10:38)
    いやいや、次の2018年は
    韓国という国家がなくなってますよ



    IWGP*****| 13時間前(2014/02/10 10:38)
    2015年末
    38度線からの米軍撤退がまちどうしい!




    fuz*****| 13時間前(2014/02/10 10:38)
    キモヨナ本人が「浅田真央こけろ!」って
    ブログに何百回書くくらいなんだから、
    なんら驚かない。



    Umikojiki| 13時間前(2014/02/10 10:31)
    キムヨナの性格が悪い理由がよく理解できるな



    っウェ*****| 13時間前(2014/02/10 10:38)
    露骨な嫌がらせ受けても
    嫌な顔一つしない浅田はよく頑張ってるわ。



    WWA*****| 13時間前(2014/02/10 10:38)
    天皇陛下と真央ちゃんに対する侮辱は絶対に許さない。


    韓国KBS (3)

    お笑い芸人の増谷キートンが、
    韓国KBS放送の特集番組『コメディ韓日戦』
    浅田真央選手のモノマネを披露して大爆笑を受けた


    韓国KBS (2)


    因みに韓国KBSはNHKと同じ公共放送です。

    韓国放送公社(KBS)
    〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C

    に、抗議しましょう!!
    日本から出ていけ!!


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ