日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 統一

    Record China 1月12日(日)23時0分配信

    2014年1月10日、韓国紙・朝鮮日報は、朝鮮半島の統一が実現すれば韓国の輸出には大きなプラスになるとの記事を掲載した。11日、中国網が伝えた。

    北朝鮮消滅 (2)韓国・国家ブランド研究委員会が実施した調査によると、韓国と聞いて連想する言葉の1位はなんと「北朝鮮」だったという。核実験や戦争の脅しなど国際社会の問題児、北朝鮮の存在は韓国のイメージをも傷つけるものとなっている。

    12年に韓国・国家ブランド研究委員会とサムスン経済研究所が世界50カ国を対象に実施した調査によると、韓国のポジションは経済、技術では13位だったが、国家イメージは17位。実力にイメージが追いついていない現状があらわとなった。

    もし朝鮮半島を統一すれば、こうした負のイメージを大きく減らすことができる。国家ブランドイメージの向上は輸出にも大きく影響するもので、輸出価格を10%値上げすることが可能になると韓国産業政策研究院は分析している。

    また金融面にも大きなプラスがある。世界的な投資銀行6社の調査によると、北朝鮮の脅威がなければ、韓国の信用格付けは2段階上昇するとのことで投資獲得に有利に働く。観光客誘致にも大きなプラスとなるだろう。(翻訳・編集/KT)

    みんなの意見

    a_l***** | 16時間前(2014/01/12 23:03)
    何しようが
    所詮、朝鮮人に変わりはないからな



    hok***** | 16時間前(2014/01/12 23:06)
    正直どっちも変わらない。



    ******* | 16時間前(2014/01/12 23:06)
    北朝鮮が無くなる前に韓国の方がデフォルトしそうやね



    sup***** | 18時間前(2014/01/12 23:14)
    北が消滅すれば、韓国の存在意義ないんじゃないの。



    no_no_no | 18時間前(2014/01/12 23:15)
    馬鹿か(笑)。
    北朝鮮よりもお前ら南朝鮮が先に崩壊するだろ(笑)



    san***** | 18時間前(2014/01/12 23:13)
    南北共倒れ希望。



    wan***** | 18時間前(2014/01/12 23:12)
    今まで60年いがみ合うばかりで何もできなかったバカが
    急に何かできるなんて世界は思っちゃいないね 呆



    ver***** | 16時間前(2014/01/12 23:08)
    北朝鮮”消滅”の前に、韓国の経済崩壊が先にやってくる。
    勿論、日本も米国も手助けしない。
    中国に併合してもらえ。



    spa***** | 16時間前(2014/01/12 23:07)
    朝鮮人のその気質
    半永久的に繁栄と相反するものだと気が付かない愚かな国だな。



    shi***** | 16時間前(2014/01/12 23:04)
    北朝鮮消滅のメリットは、「なんら生産能力のない大量の
    同族を抱えることで、朝鮮の国家財政が破たんすること」だよ。
    これほど目出度いことはあるかな。
    ぜひ消滅してほしいね。



    増税反対!強い日本を取り戻せ! | 16時間前(2014/01/12 23:06)
    おそらく北がもしやられる寸前になったら
    北の核発射で北・韓消滅で終わるような予感がするが。



    aoi***** | 16時間前(2014/01/12 23:06)
    韓国はおおいなる勘違いをしている。

    南北統一は北に南が吸収され韓国が消滅する

    なぜならば、正当な朝鮮は北朝鮮だからだ。

    南に朝鮮人の英雄はいない!



    ライジングサン | 16時間前(2014/01/12 23:11)
    韓国・国家ブランド研究委員会、ぷっ



    WWE | 16時間前(2014/01/12 23:01)
    半島を統一するのはカリアゲ将軍様だろ。



    おれは死なない平社員だよ | 18時間前(2014/01/12 23:14)
    大多数の国は、北朝鮮と韓国を “朝鮮人” で一括りに見ていますので、
    国家ブランドが上がるということはありません。



    drayaki | 18時間前(2014/01/12 23:08)
    韓国は自惚れは凄いが、
    客観的に自国の実力を計れない愚かな国。



    cla***** | 18時間前(2014/01/12 23:21)
    祝。朝鮮半島統一♬



    (ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* | 18時間前(2014/01/12 23:10)
    知名度:北朝鮮>南朝鮮
    存続国=北朝鮮
    消滅国=南朝鮮

    祝。トンスルランド統一♬



    IWGP | 18時間前(2014/01/12 23:21)
    北朝鮮が消滅しようとも
    下朝鮮が消滅しようとも
    半島に朝鮮人が生息している限り
    日本にとっては害悪でしかないw

    北朝鮮消滅
    朝鮮民族の滅亡以外、
    日本の真の平和はありえない・・・





    【朝鮮半島-近未来年表-】
    【2015年12月】米国軍38度線より撤退
    【2016年01月】北朝鮮、軍事侵攻開始により第二次朝鮮戦争開始
    【2016年02月】韓国、首都ソウル陥落
    【2016年03月】金正恩、統一朝鮮国設立宣言
    【2018年04月】朝鮮半島で大規模な内乱発生
    【2018年05月】統一朝鮮、自国内で混乱の収集ができないため中国に支援要請
    【2018年10月】中国、朝鮮半島の内乱鎮圧(混乱に乗じて金正恩暗殺)
    【2019年06月】中国、朝鮮半島属州宣言(傀儡政権として金正男擁立)
    【2020年07月】東京オリンピック開幕


    ※東京オリンピック
    朝鮮人、中国領チャイニーズ・キムチとして256名の選手団で参加



    韓国が消滅したら、世界は
    朝鮮人売春婦(=従軍慰安婦)で
    あふれかえる。

    それだけははっきりしている。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 1月6日(月)19時16分配信

    韓国国内の大学などが、今後韓国と北朝鮮の和解が進み、経済や社会の融合が実現すれば、2030年にはGDPで英国やフランスを抜き「G7」の一員になるとする予測結果を発表した。韓国メディア朝鮮日報の中国語版が2日付で掲載した。

    南北朝鮮統一[1]これは、ソウル大学統一平和研究員、高麗大学アジア問題研究所が朝鮮日報の委託を受けてなど研究を行ったもの。14年に両国が融合を始めたと仮定し、人口や収入、資源、経済力などについて分析した。その結果、融合後の朝鮮半島経済は年間平均4-5%の成長を遂げ、30年にはGDPが2兆818億ドルに達して世界第7位の経済規模を持つことが明らかになったという。

    人口面では、北朝鮮地域では死亡率低下、寿命延長が見込まれる一方、韓国地域では2030年の労働人口割合が非融合時より2ポイント増加するなど、高齢化現象がやや緩和される。

    経済面では、内需市場の拡大によって韓国経済は対外依存から脱却する。北朝鮮の若い労働力と韓国の技術、資本が相乗効果を生むほか、北朝鮮のインフラ建設や企業投資が増えて、地域住民の収入増、消費増につながる好循環が起きる。1人あたりのGDPは50年に8万ドルを突破して世界第2位となる。

    経済力などを示す各種指標も大きく向上。GDPや貿易量、経済成長率などを考慮した「経済力指数」では、12年に12位だった韓国は30年に9位、50年には4位になる。「総合国力指数」も12年の10位から50年には5位にまで上昇する見込みだ。

    (編集翻訳 城山俊樹)

    みんなの意見

    hir***** | 2時間前(2014/01/06 19:17)
    笑わすなよ!笑




    daikenkan | 2時間前(2014/01/06 19:19)
    夢のまた夢



    tsu***** | 2時間前(2014/01/06 19:19)
    寝言は寝てるときに言いましょう。
    まずはイギリスとフランスに謝罪からですね



    パンチョ武藤 | 2時間前(2014/01/06 19:27)
    本気なんだろうな。
    阿呆だから。




    aoi***** | 2時間前(2014/01/06 19:26)
    世界最貧国の北と、
    いっこうに自立できない南が
    融合してどうしてG7なのだ!




    tak***** | 2時間前(2014/01/06 19:23)
    借金まみれの国と世界最貧国がひとつになるとかいう時点で妄想がすぎる。
    戦争で韓国が滅ぼされて併合というのが一番ありうる。
    その時は経済どうのこうのじゃないだろう。



    damedame***** | 2時間前(2014/01/06 19:23)
    カリアゲ君の配下になるのか。
    ようし笑って見ていよう。




    nig***** | 2時間前(2014/01/06 19:22)
    ソウル大学、高麗大学の研究は
    こんなレベルだそうです。



    prt***** | 2時間前(2014/01/06 19:26)
    無理無理、G7に入るなんてありえませんよ



    kmy***** | 2時間前(2014/01/06 19:24)
    一応言っとこう。
    G7主要国は
    為替介入したら
    袋叩きに批判されるからね

    知ってたぁ?ww



    mf8***** | 2時間前(2014/01/06 19:34)
    「真実」をしっかり見据えてくださいね!
    あっ、朝鮮民族一番の敵でしたね



    mi****** | 2時間前(2014/01/06 19:32)
    おめでたい民族だよなぁ

    まともな国民は恥ずかしくてたまらんだろうな




    hir***** | 2時間前(2014/01/06 19:26)
    無理だな
    2030年は中国になってるはず。
    チャイニーズ・キムチとして
    南北一緒に面倒みてもらえ



    nih***** | 2時間前(2014/01/06 19:31)
    ないない、どういう計算でそうなる?
    ファンタジーはもうやめにしろ!



    XOTUSA | 2時間前(2014/01/06 19:30)
    さすがだな、世界のファンタジスタ!




    WWE | 2時間前(2014/01/06 19:30)
    くそーー!
    笑ってしまった。

    お笑いのセンスだけは世界一だな。



    としより | 2時間前(2014/01/06 19:33)
    国民に飯すら食わせられない国と、
    国民に嘘しかつけない国が、
    一緒になるんだぞ!!




    Soh***** | 2時間前(2014/01/06 19:23)
    いいか、朝鮮人。
    マイナスとマイナスを足してもプラスにはならんのだぞ。



    XDDH24 | 2時間前(2014/01/06 19:28)
    2つの国がくっついて「くず+くず=偉大なくず」が誕生するだけでしょ。



    prt**** | 2時間前(2014/01/06 19:25)
    貧乏、貧困でも生き延びてる北朝鮮と
    張りぼての繁栄??の韓国。
    5年後までには北朝鮮に吸収合併が一番現実的だよ

    カリアゲが大統領誕生か?。



    kin***** | 2時間前(2014/01/06 19:28)
    融合ってもしかして南が主導するとか思ってる?お前らが金一族の北に飲まれるんだよ



    WWF***** | 2時間前(2014/01/06 19:28)
    正当な朝鮮北朝鮮だよ!
    文化も伝統も。

    朝鮮人英雄にいる
    英雄はいない。


    金正恩

    あはは、せめて
    夢見ながら崩壊してください。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ