日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 統一

    夕刊フジ 3月29日(土)16時56分配信


     オランダ・ハーグで日米韓の首脳会談が実現したものの、韓国が孤立化の危機を迎えている。安倍晋三首相が意欲を示している集団的自衛権行使の容認に関連した日韓両国の非公式協議で、日本政府関係者が朝鮮半島有事で韓国支援に動かない可能性があることを示唆していたのだ。日本の協力がなければ、在日米軍の支援も見込めなくなる公算が大きく、その影響は計り知れない。朴槿恵(パク・クネ)政権に反日外交のツケが回り始めている。

    助けない 「朝鮮半島で再び戦火が起きて、北朝鮮が韓国に侵攻しても日本は韓国を助けることにはならないかもしれない」

     昨年、日韓の外交・安全保障問題を主なテーマに、北朝鮮情勢や集団的自衛権の行使容認などについて意見交換するために開かれた両国の非公式協議で、日本側の出席者の1人がこうつぶやいた。

     日本政府関係者が放った衝撃的な一言に韓国の関係者は凍り付き、言葉を失った。

     発言は、慰安婦をめぐる歴史問題や竹島の不法占拠などで韓国に対する感情が最低レベルに落ち込んだことを受けて、朝鮮半島有事になっても日本は韓国支援に動けない可能性があるということを示したものだった。

     日本はすでに周辺事態法を1999年に制定。法律は朝鮮半島で有事が起きた場合、韓国軍とともに北朝鮮軍と戦う米軍を支援することを主な目的としている。

     「自分たちで法律を作っておきながら、今さら何を言うのか」

     当初、韓国側の出席者にはあきれかえったような雰囲気が漂ったという。そこで、日本側出席者は次にゆっくりとかみ砕くように説明した。

     「頭の体操だが、日本は米国に事前協議を求めて、米軍が日本国内の基地を使うことを認めないこともあり得るかもしれないということだ」

     ここに至って、ようやく韓国側も発言の意味を理解したという。

     日米安保条約に基づき米国は日本防衛の義務を負っている。米軍に日本国内の基地の使用が認められているのは、あくまでも日本の防衛が主な目的だ。

     米軍が日本国外で軍事行動するために国内の基地から航空機などが発進する場合には日米両政府の事前協議が必要となる。日本側出席者の発言は、この事前協議で日本側が「ノー」ということもあり得るということを示したものだ。

     これまで、日米両政府間で事前協議が行われたことは1度もない。ベトナム戦争や湾岸戦争でも「米軍は移動している最中に命令を受けたのであって、ベトナムやイラクに直接、向かうために国内の基地を発進したわけではない」という論理で、日本政府は米軍の作戦行動を担保してきた。

     だが、朝鮮半島有事が起きた場合、これまで通りの論理で米軍の作戦行動を日本は認めることができるのか。国内の嫌韓感情がさらに高まれば、韓国支援に対する拒否感情も当然、強まる。政府が韓国支援に動こうとしても世論の強い支持がなければ、全面的な支援は難しくなるのだ。

     韓国の国防政策にとって、米軍の来援は死活的な意味を持つ。その米軍は沖縄や岩国など日本国内の基地を使って、北朝鮮と戦うことになっている。その前提が崩れるかもしれないとしたら…。

     もちろん、日本政府が事前協議を米国に求めて、その場で「ノー」を言う可能性は限りなくゼロに近い。だが、これまで一切タブー視されてきた日米両政府の事前協議に日本側が触れたことの意味はあまりにも大きい。

     日韓関係に詳しい『コリア・レポート』編集長の辺真一氏は「安全保障問題に関して、日韓両政府がこれほどギクシャクした関係になることはなかった。韓国が日本の集団的自衛権の行使に待ったをかけてきたのが問題の発端だが、(冒頭の)こうした発言が政府関係者から出てくるというのは、ついに日本も我慢の限界を超えたということ。韓国の建国以来、安全保障面でのサポートを続けてきたが、『この半世紀以上にわたる恩を忘れたのか』というのが正直なところだろう」と解説する。

     「北朝鮮と38度線で国境を接する韓国がさらされる脅威は、日本と比較にならない。日本の集団的自衛権に関して強硬姿勢を貫き、日本側の反発を招くのは、韓国の国防を考えるなら、百害あって一利なし。朴政権の行きすぎた反日外交のツケがブーメランのように跳ね返ってきている」(辺氏)

     韓国は突きつけられた現実をどう受け止めるのか。

    みんなの意見

    kxw*****| 1日前(2014/03/29 17:08)
    助ける必要がない…って言うのが


    国民の総意!!



    frb| 1日前(2014/03/29 17:13)
    >「日本は韓国を助けることにはならないかもしれない」

    当然といえば当然!



    仮面ライダー| 1日前(2014/03/29 17:14)

    日本語で堪忍袋の尾が切れる。といいますね。



    che*****| 1日前(2014/03/29 17:16)
    当然ですよ
    何でも自分の都合よくいくわけがないでしょう。



    kir*****| 1日前(2014/03/29 17:21)

    韓国の仮想敵国は日本なんでしょ。

    こんな国を助ける必要があるわけない!!



    kam*****| 1日前(2014/03/29 17:12)

    なにを今さら慌ててるんだか、韓国は。
    そりゃそうだろ(笑)


    もちろん経済でも助けません。
    夕刊フジ2

    t*****| 1日前(2014/03/29 17:20)

    朝鮮戦争があったら
    助けるというより


    傍観


    泣き叫ぼうと


    傍観


    だんまりを決め込むのもよいもんですよ



    バツ2で悪い?| 1日前(2014/03/29 17:20)

    韓国は日本を敵国として教育をしている。

    だったら、日本は助ける必要などない。



    jim*****| 1日前(2014/03/29 17:26)

    反日外交でやりたい放題
    言いたい放題しておいて
    助けてもらえるとか思ってる方が驚きだわ。

    先の天皇侮辱発言からの日本の嫌韓感情を結局甘く見てたんだろうね。



    kqq*****| 1日前(2014/03/29 17:25)

    夕刊フジは売り上げ好調のようですね。
    夕刊フジ

    ちゅうちゃん| 1日前(2014/03/29 17:28)

    日本を挑発し続けた、しっぺ返しですよ。
    温厚な日本人を怒らすってことは、大変な事をやらかしたんだよ。



    $daikon| 1日前(2014/03/29 17:39)

    天皇を愚弄されて日本人は相当怒ってる



    tak*****| 1日前(2014/03/29 17:30)

    弾薬が底をつき、困った韓国軍に弾薬貸して逆ギレされた・・・
    そんな国、有事の際にどうやって助けるというの??



    ino*****| 1日前(2014/03/29 17:22)

    助けません。散々助けた結果が今でなんでしょ。



    omaehamousindeiru| 1日前(2014/03/29 17:29)
    助けてほしくないし助けたくもない
    関わりたくもないし知りたくもない



    dre*****| 1日前(2014/03/29 17:30)
    反日継続してくださいね。

    恩を仇でかえす韓国にはうんざり。

    韓国旅行は絶対駄目、

    日本人とみるや厨房で唾いれてますよ。



    2015年12月在韓米軍撤退


    在日を徴兵で持っていきなさい。

    母国の危機にまさか日本でボケッとしてもいられんでしょーに


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 3月30日(日)1時2分配信

    2014年3月28日、中国日報は記事「金正恩、武力統一しかないと発言=自ら戦車に乗り込みソウルに進軍すると豪語」を掲載した。

    金正恩韓国メディアは26日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第一書記が2015年に朝鮮半島で戦争が起きる可能性があると発言したことを報じた。今年初頭の会議で「2015年にはおそらく朝鮮半島で武力衝突が起きる。統一戦争に備えて最大限戦略物資を備蓄し、すべての準備を整えて戦争に投入せよ」と訓示したという。

    また、金書記は2011年末に政権を掌握して以来、統一は武力統一の形でしかありえないと繰り返し発言。統一戦争の際には自ら戦車に乗ってソウルに進撃すると発言しているという。(翻訳・編集/KT)

    みんなの意見

    bam*****| 5時間前(2014/03/30 01:03)
    頑張れ子豚!
    たまには、有言実行してみろ!



    sunki| 5時間前(2014/03/30 01:08)
    韓国も北朝鮮も
    くだらない民族



    nai*****| 5時間前(2014/03/30 01:05)
    またも、やるやる詐欺。



    nn2*****| 5時間前(2014/03/30 01:17)
    がんばれ、ぶたちゃん!

    両軍がんばれ!

    がんばって共倒れで、地図から消えてくれ!




    impact| 5時間前(2014/03/30 01:07)
    進撃の子豚。
    自爆ならソウルでしてね。



    日本男児| 5時間前(2014/03/30 01:12)
    ダメだよ~ ブタなんて言ってる人

    ゴキブリ退治してくれるんだから、応援してあげなきゃ



    少納言| 5時間前(2014/03/30 01:48)
    でも、わざわざ正恩が自ら戦車乗らなくても
    ソウルにミサイル落ちれば実質終了。



    tak*****| 5時間前(2014/03/30 01:19)
    南朝鮮の総司令官は・・・クネクネ・ぷっ(笑)



    ccx*****| 5時間前(2014/03/30 01:42)
    パククネでは
    最終的に中国に亡命避難で一気に収束しそうですな。
    とりあえずの間は、北に統治される朝鮮半島。



    bam*****| 5時間前(2014/03/30 01:10)
    韓国さんへ

    もう日本は在日アメリカ軍基地使用は

    韓国の為には認めないからね!!!!



    yse*****| 5時間前(2014/03/30 01:09)
    2015年12月の米軍が撤退した後でやれよ。
    日本は事前協議で、日本の基地を貸さないから。
    すると米軍は、補給基地が無くなるので韓国を助けられない。
    統一しやすかろう(笑)
    ここぞとばかりにプーチンが介入してくるかも知れないが(笑)



    bam*****| 5時間前(2014/03/30 01:05)
    朝鮮戦争が再開されれば半島は
    中共とロシアにきれいに山分けされるでしょうから

    日本はその際の難民と云う名の害しかもたらさない

    K国人の入国を全力で阻止!



    New Yorker| 5時間前(2014/03/30 01:09)
    半島有事の際
    絶対に日本のアメリカ軍基地を使用させないように運動を起こそう!!



    New Yorker2| 5時間前(2014/03/30 01:09)
    北が南をケチョンケチョンにやったのを見計らって
    北を叩く算段の中国www



    WWE| 5時間前(2014/03/30 01:43)
    中国かロシアが侵略するでしょう

    もう日本は朝鮮のことで戦いませんよ
    日清戦争も 日露戦争もしませんよ



    ネコスキー| 5時間前(2014/03/30 01:13)
    男なら2014年にやれ!



    cyg*****| 5時間前(2014/03/30 01:14)
    2015年、今回は期待できるな

    韓国から米軍が居なくなったら狙うのかねぇ(笑)

    で、最後は中国に全部とられて

    北も下もみんな先祖に戻ると。。。


    はれて、

    チャイニーズ・キムチの誕生ですね。



    arm*****| 5時間前(2014/03/30 01:25)
    在日のみなさ~ん!
    出番ですよ~!

    早く半島に帰って母国を助けてやってくださいな!

    それともまさか愛する母国を裏切るんですか…?

    北の国から
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 3月27日(木)20時39分配信

    2014年3月27日、英国メディアによると、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)第1書記が、全国の男性に同じ髪形にするよう迫っているという。中国大手ポータルサイト・網易が伝えた。

    朝鮮英紙デイリー・ミラーによると、2週間ほど前、政府は平壌のすべての男性に対して、“美男”である金第1書記の髪形以外は認めないという宣言を発令。後日、対象が全土に拡大したという。

    金第1書記のこの髪形はかつて欧州で流行したものだが、北朝鮮人には受けが良くなく、ある人物はラジオ・フリー・アジア(RFA)に「金第1書記の髪形は非常に特別だ。しかし、顔も頭の形も違うので、全員に似合うわけではない」と漏らしているという。

    報道は、北朝鮮では以前から人民の髪形に厳しい規定があり、男性は10種類、女性は18種類のなかから選ばなければならないと伝えている。(翻訳・編集/北田)

    みんなの意見

    | 1時間前(2014/03/27 20:44)
    これは、おもしろい!!



    run*****| 1時間前(2014/03/27 20:42)
    むちゃくちゃやわ…



    fca*****| 1時間前(2014/03/27 20:43)
    寒さに震える庶民にはキビシイ髪型だ。
    毛皮のコートや帽子が買えるならよいがね。
    これは意外に「革命」が近いかな。



    ビッグバンは韓国起源| 1時間前(2014/03/27 20:43)
    『影武者』の量産だな、
    意外と南への進攻は早いかも知れんな。



    変態chicultはサイコぱす| 1時間前(2014/03/27 20:42)
    北も南も朝鮮人のやる事といったら。。。

    さすが、朝鮮人だわ!!!



    spo*****| 1時間前(2014/03/27 20:46)
    コントかよ(^○^)



    kum*****| 1時間前(2014/03/27 20:51)
    韓国も従わないといけませんね。



    彡*^o゚)時音 あいら( ゚ω^ )v| 1時間前(2014/03/27 20:54)
    さぁ!在日諸君にケーPOP連中よ!
    速やかにカリアゲ王の命令に従おう!(笑)(笑)(笑)



    sil*****| 1時間前(2014/03/27 20:59)
    今までも日本人で良かった・・と何度も思った事はありますが、
    このニュースを読んで今更ながら朝鮮人に生まれなくて良かった!
    と痛感



    ayu*****| 1時間前(2014/03/27 21:07)
    タイトル見ただけで涙流して笑いましたよ(笑)



    p90*****| 1時間前(2014/03/27 20:41)
    タラちゃんカット



    haoribenren| 1時間前(2014/03/27 20:54)
    生き地獄とは。

    中朝のこと。



    xdb九州男児*****| 1時間前(2014/03/27 20:43)
    髪の薄い人…
    かっぱやん!!



    pho*****| 1時間前(2014/03/27 20:48)
    ハゲはどうすりゃいいのさ?w



    dod*****| 1時間前(2014/03/27 21:06)
    まさに無慈悲www



    ccx*****| 1時間前(2014/03/27 20:54)
    どっかの高校みたいな国だな。



    utd*****| 1時間前(2014/03/27 20:47)
    いやだ〜、死んだ方がマシ。



    sixt| 1時間前(2014/03/27 20:45)
    人類史上No.1の爆笑ネタ

    髪形統一令発令

    髪形なんか統一してんと南北統一せんかえ!!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    産経新聞 1月26日(日)19時27分配信

     安倍晋三首相の靖国神社参拝への韓国の非難が止まらない。元駐日大使は最近、有力韓国紙のインタビューで安倍氏を「正常な判断力がマヒしているようだ」「日本は世界から背を向けられる、寂しい島国になる」などと断じた。韓国の官民挙げての安倍たたきには礼を失した表現も多く、一線を越えている。一方で中韓が建設した安重根記念館をめぐっては両政府の要人が「(安は)テロリストだ」「いや(日本は)テロ国家だ」とののしり合っている。異常なナショナリズムの熱気が日韓に立ちこめている。(久保田るり子)
    日本は寂しい島国
    ■韓国、日本非難に自信感

     「韓国にとって安倍氏の靖国参拝は日本にとっての李明博前大統領の竹島上陸と同じ」と韓国の日本専門家。つまり、トラの尾を踏んだと言いたいようだ。「靖国」はいま韓国で、日本による韓国併合の象徴で日本軍国主義のシンボルになっている。

     安倍政権の歴史観を問題視している朴槿恵政権にとって「靖国問題はまさに安倍政権の本質」と韓国メディアはいう。そして、参拝を受けて米国が「失望」を表明したことが韓国の日本非難を勢いづけた。

     韓国は通常の外務省声明ではなく、政府報道官による声明を出し、「近隣国と国際社会の憂慮と警告にもかかわらず戦犯を合祀した靖国神社に参拝したことは誤った歴史認識、時代錯誤的行為だった」と勝ち誇ったように日本を批判し、予定されていた日韓防衛協議を見送った。

     朴槿恵大統領も鋭い口調で「過去の歴史の傷をえぐり、国家間の信頼を崩し、国民感情を悪化させた行動」と日本批判を強めた。この大統領発言を受け、韓国国会は靖国参拝糾弾決議を採択。韓国政府関係者は「日韓関係悪化の原因がこれではっきりした。米国をはじめEU、ロシアも日本を非難した。このツケは大きいだろう。アベノミクスが下降線をたどれば安倍政権の前途は多難だろう」と胸を張った。韓国は自国の正当性に強力な助っ人を得て、俄然(がぜん)、元気がよくなった。

     日韓関係はいま、事実上の外交断絶状態にある。韓国は「原因は日本にある。日本が変わらない限り、解決の糸口は今後も見られないだろう」(朝鮮日報)といい、日本は「扉はいつでも明いている」との立場だが、韓国が首脳会談に慰安婦問題での措置など条件を付けたことに日本政府は不快感を持っており、「日韓首脳会談は当面、難しい」(政府筋)との認識だ。

     外交のボールは宙に浮いてしまった。ナショナリズムを鎮める妙案のないまま、次の「反日嫌韓のターゲット」は2月の「竹島の日」になる。

    みんなの意見

    nek***** | 3時間前(2014/01/26 19:32)
    どう思ってくれててもいい。コレだけは言える。
    日本人で日本で生まれて本当によかったと。



    あぼさん | 3時間前(2014/01/26 19:32)
    「韓国はさもしい愚国である」



    tmn***** | 3時間前(2014/01/26 19:35)
    うるさいハエだなぁ。もう



    mna***** | 3時間前(2014/01/26 19:37)
    韓国は早く在日朝鮮人を引き取りなさい!



    都知事選 | 3時間前(2014/01/26 19:35)
    舛添要一は朝鮮人!



    テンペスト | 3時間前(2014/01/26 19:34)
    慰安婦・歴史認識・靖国の三点セットの捏造の化けの皮は剥がれているので
    竹島、日韓基本条約、ライダイハンの三点セットで反撃しましょう。



    jun***** | 3時間前(2014/01/26 19:37)
    劣等感の塊、朝鮮民族
    まず、同族が北の地で500年ほど時代錯誤している現状を憂え



    WWF | 3時間前(2014/01/26 19:32)
    寂しくなっても韓国人には死んでも話しかけませんよw



    twg***** | 3時間前(2014/01/26 19:33)
    寂しくて結構だから日本には関わらないでおくれ。



    dre***** | 3時間前(2014/01/26 19:37)
    本気で断交してほしいな。



    cg4***** | 3時間前(2014/01/26 19:40)
    韓国と国交があるくらいなら
    孤立の方が数億倍マシなんだが。。。



    kum***** | 3時間前(2014/01/26 19:39)
    別にかまわないから、こっち見ないでくれるかな?



    ビッグバンは韓国起源 | 3時間前(2014/01/26 19:41)
    日本は、韓国を必要としていない。



    gla***** | 3時間前(2014/01/26 19:37)
    在日朝鮮人がいない日本は、本当にパラダイスになるわw
    とっとと出て行け



    kyuuriame | 3時間前(2014/01/26 19:37)
    早速、経済制裁を実施してトンスルへの蛇口を止め

    息の根を止めるべきだ!



    WWE | 3時間前(2014/01/26 19:41)
    押すばかりじゃ日本人の反発をかうのがわかっていない韓国。

    もうドアは開かない



    NWA | 3時間前(2014/01/26 19:41)
    「韓国は必ず亡国になる。」



    そして、

    「韓国は北朝鮮になる。」



    結局、


    韓国は中国の属国

    頭のいい人達なら
    すでに反日活動では金にならないと気づいてるんだろうけど…
    時すでに遅し…


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 1月16日(木)12時48分配信

    2014年1月15日、環球時報(電子版)は、「韓国で北朝鮮崩壊説が急拡大し、全国で統一に向けた準備が進められている」と伝えた。

    北朝鮮崩壊説北朝鮮ナンバー2だった張成沢(チャン・ソンテク)元国防副委員長が処刑され、韓国では北朝鮮崩壊説が急速に拡大している。政府からメディアまで「統一への準備」を唱え始めた。韓国・東亜日報が14日伝えたところによると、韓国政府は統一後「1人当たりの国民所得が4万ドル(約417万円)、人口8000万人」になると予測した。

    韓国政府高官は13日、政府は関係各部門と連携し、経済構造改革と統一に向けた研究を進め、韓国を経済大国に変貌させると表明。研究は秘密裏に行われるとした。政府と民間研究機関の調査によると、今後年4%前後の経済成長を維持した場合、17~21年の1人当たり国内総生産(GDP)は3万~4万ドル(約312万~417万円)に増加。北朝鮮の安価な労働力、投資拡大により、さらなる経済成長が見込めるとした。

    韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領はこのほど、海外メディアの取材に対し「統一後の経済はさらに飛躍する」と主張。「統一がいつ実現するかは分からないが、最大限の努力で1日も早くその日を迎えたい」とした。(翻訳・編集/AA)

    みんなの意見

    AWA | 10時間前(2014/01/16 12:52)
    さて、どちらが先に崩壊するかな?



    uno***** | 10時間前(2014/01/16 12:51)
    韓国の方が先に潰れるよ



    IWGP***** | 10時間前(2014/01/16 12:52)
    プッ!経済大国だってよ(大笑)



    NWF***** | 10時間前(2014/01/16 12:52)
    経済大国って言葉、意味わかってて使ってる?



    WCW***** | 10時間前(2014/01/16 12:52)
    朝鮮人おめでたすぎ。



    gsm***** | 10時間前(2014/01/16 12:52)
    下朝鮮人お得意
    取らぬ狸の皮算用ですね。


    世界のファンタジスタ!



    はじまりはいつも晴 | 10時間前(2014/01/16 12:53)
    統一って、
    南北じゃなくて中国に統一されるって話のほうが現実的だが。



    sup***** | 10時間前(2014/01/16 12:54)
    西ドイツが東ドイツを飲み込んだとき、
    途方もない格差と国家の閉塞感ハンパ無かったってのに、
    韓国が北を????



    gou***** | 10時間前(2014/01/16 12:54)
    お得意の「ドイツに学べ」、だわな。

    大好きなドイツには遠く及ばない。
    その事は全く認識なしですね。



    spo***** | 10時間前(2014/01/16 13:06)
    ドイツ国民は今でも統一連帯税を払っている。



    NWA | 10時間前(2014/01/16 12:56)
    いや・・ほんと
    アホは、都合のよいことしか見えないんだな?
    リスクなんてないんだな。



    tos***** | 10時間前(2014/01/16 13:04)
    妄想は勝手だけどね。
    でも、統一の資金を日本に頼るなよ。



    yas***** | 10時間前(2014/01/16 13:06)
    乞食+乞食=経済大国?
    崩壊する国同士でどうやって経済大国になるのか?



    v**ra** | 10時間前(2014/01/16 13:06)

    【妄想】
    韓国による統一。
    「1人当たりの国民所得が4万ドル(約417万円)、人口8000万人」

    【現実】
    北による統一。
    反革命分子大量処刑。
    「1人当たりの国民所得が100ドル(約1万円)、人口4000万」



    jik***** | 10時間前(2014/01/16 12:55)
    2015年、在韓米軍が撤退します
    その時を北朝鮮は待っています



    ha1***** | 10時間前(2014/01/16 12:53)
    日本は北朝鮮が受け取るべき金まで韓国に支払っています
    きっとその金の取立てに来るんですよ(笑)



    kir***** | 10時間前(2014/01/16 13:08)
    トンスル難民、日本入国お断り。



    pop***** | 10時間前(2014/01/16 13:04)
    先に韓国の方がヤバいのを自覚すべき
    あんた達にはもう先がない・・



    pop***** | 10時間前(2014/01/16 13:04)
    同じ民族を、安い給料でこき使って搾取すると宣言しているのですね。

    安価な労働力だの地下資源だの、北朝鮮を植民地扱いですか。
    脱北者が北朝鮮に戻るわけだ。



    deadman | 10時間前(2014/01/16 12:59)
    北朝鮮の崩壊を語る前に
    韓国の存続を語るのが先だろう



    NWO | 10時間前(2014/01/16 12:59)
    韓国人は夢から覚めないまま人生を終えるのか・・
    哀れな民族だな。




    WWE | 10時間前(2014/01/16 13:02)
    韓国人が生き延びる方法は2つだけ。

    ①北朝鮮に併合される。
    ②中国に吸収される。

    単独では無理っす!



    Donguri******* | 10時間前(2014/01/16 13:00)
    すでに「統治」する側にいやんの。
    逆だよ、逆。


    おまエラの場合、
    北から統治された方が、
    まだ幾分まともになる可能性があるかもな。


    北朝鮮崩壊説 (4)南による朝鮮統一などありえない!


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ