日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 DNA

    J-CASTニュース 5月23日(金)18時37分配信
     

     長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。

     絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。
    韓国人絵馬に反日
    ■何が目的で来るのかわからない韓国人が増えた

     ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。

     対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。

     対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。


    願いを叶えるために奉納された絵馬は撤去できない


     対馬の和多都美神社(わたづみじんじゃ)といえば山幸彦・海幸彦神話で知られる彦火火出見尊と豊玉姫命を御祭神にする有名な古代神社だが、ここの絵馬には反日的な落書きがされている。神社に話を聞くと、こうした落書きが始まったのは十数年前から。近くにはハングル文字で、

      「個人の願いが書いてある絵馬です。触ったり落書きをしたりしないでください」

    と注意書きをしているのだが一向に減らない。監視をしてはいるが、いつの間にか書かれてしまうのだそうだ。なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、

      「韓国人だからだと思います」

    ということだった。かなり酷い内容の落書きもあり、その部分を削る方法もあるが、絵馬ごと撤去するのは難しいという。

      「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」

    と困惑している。

    みんなの意見

    sky*****| 1日前(2014/05/23 18:51)
    とても韓国人らしい行動ですね



    sky2*****| 1日前(2014/05/23 18:51)

    是非ともNHKや朝日新聞などで取り上げて欲しいニュースです。



    mar*****| 1日前(2014/05/23 19:02)

    報道各社さんはしっかりと報道してね!



    こじはる| 1日前(2014/05/23 18:52)

    朝日新聞と毎日新聞、
    こういうの1面トップで扱ってみる気はないですか。


    韓国絵馬5
    桐城山| 1日前(2014/05/23 18:48)
    対馬は現在、観光の名目で
    多数の韓国人に占拠され
    やりたい放題。

    元々モラルなんて概念が
    ない民族ですから。
    こういったトラブルは
    後を絶たない。



    kin*****| 1日前(2014/05/23 18:49)

    私なら嫌いな国に自費を払ってまで旅行には行かない
    やはり韓国人の思考回路は理解できない。



    kin*****| 1日前(2014/05/23 18:49)
    こういう、しょーもないやることに
    命を燃やしてる
    アホ民族ですな



    hir*****| 1日前(2014/05/23 18:51)
    民族として最低、反吐が出る。



    hiy*****| 1日前(2014/05/23 19:03)

    人としてやってはいけないことを平然としてしまう韓国人

    やはり、人ではない

    韓国絵馬2

    bak*****| 1日前(2014/05/23 19:09)

    日本が嫌いならば来なければ良いのに
    日本に来て嫌がらせをする。


    韓国絵馬4bank*****| 1日前(2014/05/23 19:09)
    朝鮮人がノービザ入国できるなんてあり得ない。



    bak2*****| 1日前(2014/05/23 19:09)
    韓国が嫌いな日本人ならば
    絶対に韓国には行かない。



    矢沢小吉| 1日前(2014/05/23 18:56)

    韓国人の正体だよ

    テレビでも大々的に報じてほしいけどね・・・


    韓国絵馬
    sho*****| 1日前(2014/05/23 18:59)
    対馬はそこまでしてこんな下衆民族を呼び寄せたいのかね。



    mxk****| 1日前(2014/05/23 18:53)

    この国は責任転嫁がとことん遺伝子レベルで染み付いているみたいですなww


    韓国絵馬3
    古武士| 1日前(2014/05/23 18:58)

    韓国人に神罰・仏罰が当たりますように (-人-)

    もうあたってますがね

    もっともっと罰があたってほしい
    あー
    だから仏罰が連発してんじゃないの

    バカだな朝鮮人はまだ気がつかない



    de| 1日前(2014/05/23 19:02)

    全文英語のサイトを作ろうと考えています。

    酷い韓国人の真実を世界中の人に知らせるためにも


    韓国絵馬 (5)

    こいつら
    やはり地球上に存在しちゃあいけない


    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    Record China 5月22日(木)22時24分配信

    朝鮮牢獄2014年5月22日、南方都市報によると、海外メディアは19日、韓国の一風変わったストレス解消法を紹介した。いま韓国では、刑務所の牢屋風の施設に入ってストレスを解消する方法が流行っている。

    韓国人は仕事のストレスが大きいと言われる。ソウル近郊にある刑務所をモチーフとしたストレス解消施設には毎日多くの客が訪れる。自分自身を見つめ直すのにぴったりの場所だという。

    同施設は昨年6月に完成、総工費1900万ドル(約19億3000万円)で、28部屋の「独房」が設置されている。独房はトイレと洗面台、テーブルしかない狭い部屋で、料金は2泊で146ドル(約1万5000円)だという。(翻訳・編集/藤)

    みんなの意見

    ktd*****| 28分前(2014/05/22 22:28)
    そのまま、一生入ってなさい!



    nai*****| 27分前(2014/05/22 22:29)
    監獄が落ち着くのはDNAに関係ありか?



    平和主義| 29分前(2014/05/22 22:27)
    ホントに

    朝鮮人には

    牢屋の中が

    ピッタリ!!!!!


    朝鮮(大韓帝国時代)の「監獄」

    dee*****| 29分前(2014/05/22 22:27)
    こういう感覚は
    日本人にはない。




    ponponpon| 29分前(2014/05/22 22:27)
    病気持ちだからこんなのがウケるのかね?



    kou*****| 28分前(2014/05/22 22:29)
    日常が牢獄みたいなもんだからだろ。



    mth*****| 28分前(2014/05/22 22:28)
    南朝鮮では

    逮捕に備えて慣れておくことも必要なのだろう!!



    renaissance| 23分前(2014/05/22 22:33)
    娑婆でも罪人
    だらけ。

    娑婆でも罪人

    fxd*****| 29分前(2014/05/22 22:27)
    この き ち が い民族め




    ris*****| 29分前(2014/05/22 22:27)
    人間じゃないくせに
    何がストレスだ生意気な!



    RISING J| 21分前(2014/05/22 22:35)
    住み慣れた故郷が一番安心出来るんだもんね♪



    rad*****| 26分前(2014/05/22 22:30)
    地下牢を徘徊する「ゴキブリ」として



    tor*****| 28分前(2014/05/22 22:29)
    沈没船長は
    今が一番幸せ・・・。



    a| 14分前(2014/05/22 22:42)
    犯罪者の巣窟

    トンスルハーフアイランド

    刑務所がとってもお似合い。


    どうせなら半島丸ごと鉄格子で囲ってしまえ。



    WWE| 14分前(2014/05/22 22:42)
    朴大統領も入ったら? ストレス多そうだしさ

    檻の中で自分を見つめ直すなんて…。

    犯罪者そのもの

    お似合いですよ。

    朝鮮命名

    そして、昔のように中華皇帝に


    国名を命名してもらえよ。

    朝鮮命名 (2)

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 5月21日(水)13時10分配信

    2014年5月19日、韓国・聯合ニュースの報道によると、韓国国防部のキム・ミンソク報道官は同日、「韓国の許可なしに日本が朝鮮半島で集団的自衛権を行使することは絶対に認めない」と再度言明した。韓国外交部は13日にも、同様の発表を行っている。中国新聞網が伝えた。

    日本の助けはいらない日本メディアによれば、第1次安倍内閣で発足した内閣総理大臣の私的諮問機関である「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会(安保法制懇)」は、「領域国の同意がない場合でも、自衛権の行使として許容される場合がある」とする報告書を提出しており、その意図として同会議のメンバーは、「自衛隊が北朝鮮による拉致被害者を救出するため」と明かしている。

    会見でキム報道官は、「大韓民国憲法第60条第2項では、他国が韓国の許可なく韓国領土および領海に軍隊を派遣することは認めていない。韓国の憲法では北朝鮮も韓国の領土と定められているため、日本の自衛隊がこの地域に侵入する際は韓国の同意が必要。仮に朝鮮半島で突発的な状況が発生しても、韓国は日本に救援を求めることはない」と述べている。(翻訳・編集/内山)

    みんなの意見

    nai*****| 13時間前(2014/05/21 13:12)
    助けるとでも思ってんの?
    めでたい連中だな。



    jkv*****| 13時間前(2014/05/21 13:13)
    集団的自衛権は
    同盟国との共同作戦のため
    お前らなどどうでもよい、好きに滅びろ!



    jkv*****| 13時間前(2014/05/21 13:12)
    じゃ今まで援助した金全額まとめて返せよコラ!



    kzch狩り| 13時間前(2014/05/21 13:13)
    韓国の為に日本人が血を流すなんて馬鹿げてる。



    Umikojiki| 13時間前(2014/05/21 13:12)
    韓国は同盟国でも友好国でもないんだから
    頼まれても助ける訳が無い。



    ポンスキー3号| 13時間前(2014/05/21 13:13)
    (^o^)/ アホか?

    誰が敵国なんて救うんや?



    twg*****| 12時間前(2014/05/21 13:15)
    もういいかげん、
    韓国と関わるのはやめにするべき。



    a_l*****| 12時間前(2014/05/21 13:15)
    韓国など
    無視なのでご心配無く



    日本の戦没者に恥ずかしくない行動を!| 12時間前(2014/05/21 13:15)
    助けないって!
    勝手に北朝鮮になれw


    nao*****| 13時間前(2014/05/21 13:13)
    そんでは在日米軍にも頼らないでね。
    日本の許可がないと出せないんだから。



    chi*****| 12時間前(2014/05/21 13:15)
    韓国というのは
    パククネ大統領そのもの。
    馬鹿な上に無能…

    哀れ



    gon*****| 13時間前(2014/05/21 13:14)
    北朝鮮は韓国の領土?
    韓国は北朝鮮の領土のじゃね?w



    dee*****| 12時間前(2014/05/21 13:16)
    シツコイんだよ# 頼まれても助けないって



    rwr*****| 12時間前(2014/05/21 13:16)
    なんで借金してる分際で偉そうなんだ?
    金を返してから言えよwww



    平和主義| 12時間前(2014/05/21 13:18)
    日本の米軍基地も使わせませんよ。
    日本を守るための基地なんだから。



    は!!
    いつ、日本が助けると言ったんだ。

    誰か教えてください。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 5月17日(土)13時56分配信

    南シナ海での石油掘削への反発からベトナムで起きた反中暴動に関連し、中国の掲示板で「ベトナムで暴動の最中、韓国人が太極旗効果に“優越感”」と紹介された韓国の記事が注目を集めている。

    韓国 「ベトナム反中暴動 (5)“記事”は、掲示板に韓国語の原文と中国語の対訳を並べて紹介された。その内容は、ベトナムの反中暴動では中国企業と区別がつきにくいことから台湾系や日系の工場にも被害が及ぶ中、韓国系企業は総領事館の指導で太極旗を掲げたことによって難を免れたというもの。韓国企業関係者は「ベトナムで韓流ブームが起きていること、また戦後の廃墟の中から立ち上がった国として“模範国家”だと見られていることが、太極旗効果を生み出した」と指摘しているという。

    この記事に添えられた韓国のネットユーザーのコメントは以下の通り。

    ベトナム反中デモ「何はさておき、ベトナムほど祖国を守るために勇敢な国もないな」
    「近現代の戦争で、唯一米国を負かした国がベトナムだもんな」
    「なんか、うちらの国の反日デモって、紳士的すぎ!」
    「ベトナム人は真の戦士。今後、バカにしてはいけない」
    「これがベトナムだ。侮ったり、バカにしたりしてはいけない民族」
    「われわれも済州島の中国人を追い出そう!」

    一方、これに対する中国人ネットユーザーの反応は以下のようなものだった。

    「韓国がやっつけられることって、中国より多くね?」
    「賢いねぇ! 日本も韓国を見習え」
    「韓国人ってアメリカが憎いからこんなにベトナムを褒めるのか? それともベトナムを褒めて自分たちを褒めてるのか?」
    「こんなことで喜べるって、気の持ちようってやつか」
    「韓国人が暴徒を崇拝とは!」

    (編集翻訳 恩田有紀)

    みんなの意見

    nai*****| 12時間前(2014/05/17 13:57)
    はぁ~ 痛い人達。



    nai*****| 12時間前(2014/05/17 14:00)
    日本の国旗を焼き払い国鳥であるキジを殺す奴等が紳士的だぁ?


    韓国 「ベトナム反中暴動

    wil*****| 12時間前(2014/05/17 14:12)
    日本大使館へ糞便投げ込むのが紳士的なんだ?






    aka*****| 12時間前(2014/05/17 13:59)
    もう救いようがないな
    駄目だ。
    この国だけは本当に駄目だ。


    韓国 「ベトナム反中暴動 (4)

    tom*****| 12時間前(2014/05/17 14:04)
    世界中で韓国が『紳士的』思ってる
    人はほとんどいないと思うが。。。



    Kaumonchama| 12時間前(2014/05/17 13:59)
    勘違いもここまでくると

    笑えない。



    jkv*****| 12時間前(2014/05/17 14:00)
    すぐに寝返って宗主国に楯突くのかよ、韓国人

    さすが棒子(失笑)。



    eig*****| 12時間前(2014/05/17 14:03)
    ベトナム人の今回の暴徒化は残念だが。。。
    しかし彼らはk国のように 謝罪だー/保障だー/賠償だーと何十年もたかる人達ではない。



    mry*****| 12時間前(2014/05/17 14:04)
    ベトナム戦争での韓国軍の悪行を知らされていない韓国人。
    ベトナム戦争時に米軍に行なった韓国人従軍慰安婦を知らされていない韓国人。
    憐れな奴らだよ。



    ica*****| 12時間前(2014/05/17 14:01)
    ベトナムで散々悪行三昧働いておきながら、
    「ベトナムと韓国は友達」とかよく言えるな。

    自分たちが助かるためなら何でもする、
    より強い方になびく、事大思想
    本当に吐き気がする
    下衆な奴らだ。



    癲声塵語| 12時間前(2014/05/17 14:04)
    誰か、この哀れなやつらにライタイハンを教えてやって。。。



    どす恋!電車道| 12時間前(2014/05/17 14:05)
    ”ライタイハン”
    韓国人がベトナム戦争で犯した強姦・虐殺事件による混血児



    pan*****| 12時間前(2014/05/17 14:02)
    本当に自らの歴史を知らないんだな。



    子曰く、巧言令色、鮮なし仁| 12時間前(2014/05/17 14:07)
    韓国人のバカさ加減には毎度呆れる。



    sil*****| 12時間前(2014/05/17 14:07)
    もはや処置なし。



    s| 12時間前(2014/05/17 14:09)

    今回の太極旗の効果は
    デモで襲う対象の場所ではないと

    示しただけであって・・・


    「自分らはまとも」だとでも言いたいのかよ(笑)



    cur*****| 12時間前(2014/05/17 14:08)
    ベトナム人は
    ○と|の記号を見て中国企業ではないと判断してんだよ!



    虚無僧Q| 12時間前(2014/05/17 13:59)
    漢字書けませんからね。



    ひともどきが何言ってんだか┐( ̄ヘ ̄)┌


    次はおまえらがターゲットだよ。


    中国人より惨いことしてるんだから。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    中央日報日本語版 5月13日(火)13時29分配信


    旅客船「セウォル号」事故から1カ月近く、韓国社会では自虐と敗北主義が続いている。その間、多くの危機を迎えたが、今回のように社会全体が無気力症に陥り、集団パニックから抜け出せなかったことはない。私たちは危機に屈することがなかった。国家が不渡りを出した1997年の通貨危機当時も国民が金集め運動に参加し、国際通貨基金(IMF)が提示した過酷なマニュアルを履行した。韓国の国民は危機を乗り越えるために方向を定めて実践することができる。

    DNA_Wallpapers[1]しかし私たちの子どもが惨事にあった今回のセウォル号の事故では、克服の意志までが弱まった姿だ。私たちは十分知っていて、もしかすると黙認してきた弊害、適当に済ませるパリパリ(速く速く)文化と安全不感症、そして天下り人事と請託の中で定着した官僚マフィア文化が、子どもを害する状況になったという当惑と自責があまりにも大きいからだ。人間の世の中で子どもより尊い存在はないが、大人の貪欲のために子どもが犠牲になり、顔を上げることができない。

    とはいえ、私たちは深い悲しみと挫折から抜け出す勇気を出す時期になった。「生きた人間は生きなければいけない」という冷酷な論理ではない。私たちの子どもがずっと生まれて育っていくからだ。私たちの子どもがより安全で公正で平和な社会で暮らせるように、私たちがするべきことがあるからだ。

    まず、あきらめない勇気を持たなければならない。今、一部の犠牲者の家族が自殺を図り、安山臨時焼香所のボランティアメンバーが自殺した。悲しみと怒りが虚脱感に変わる頃、どれほどの人が生きるのをあきらめようと思うか分からない。しかし私たちの子どもの前で、自殺で回避する姿まで見せてはいけない。生き残り、私たちが黙認した弊害を正すことに力を加えなければいけない。小さな利益をあきらめて「安全」社会に投資し、貪欲な官僚マフィア文化を根絶するため、監視して要求する市民意識を発揮する必要がある。

    また、今は生活が厳しい隣人をケアしなければならない。セウォル号以降、韓国社会は止まっていた。市民が自ら経済活動を放棄したような姿だ。その結果、庶民の生活は厳しくなった。セウォル号事件による経済的な苦痛が庶民型自営業者に集中し、内需景気がさらに悪化する「内需デフレーション」が懸念されるという現代経済研究院の分析も出ている。政府が7兆8000億ウォン(約7800億円)の財政を早期執行し、税金の納期を延長することにしたが、こうした対策が景気を生かすことにはならない。消費心理が回復してこそ、庶民経済も回復する。経済が活性化してこそ、社会の活力も戻る。

    私たちは犠牲者を哀悼し、今回の事故を忘れてはならない。そのためにも、こうした事故を繰り返さないために努力し、より良い世の中を作るために私たちがすべきことを見つけて実行しなければいけない。私たちはどんな危機も克服してきた。今回の危機も克服できるはずだ。

    みんなの意見

    ( ̄ー ̄) ニタッ!| 9時間前(2014/05/13 13:32)
    いや、ない。


    歴史上、
    国難を自力で乗り切った試しはない


    (1997年の通貨危機当時はIMF経由で日本が融通した)
    (1950年の朝鮮戦争当時はアメリカのおかげ)
    (1894年の日清戦争当時は日本のおかげ)



    旋律地獄| 9時間前(2014/05/13 13:34)

    韓国には他人に責任転嫁するがある。


    →説明の必要はありませんね。



    旋律地獄2| 9時間前(2014/05/13 13:34)

    韓国には火病を起こすがある。

    韓国には火病を起こすDNA
    →ヒトとしてのDNAが破壊されている事はよく知られていますね。





    熱湯代| 9時間前(2014/05/13 13:36)

    韓国には嘘を嘘で塗り固めるがある。


    →韓国の歴史教育によくあらわれていますね。



    iwa*****| 9時間前(2014/05/13 13:35)

    韓国には危機を増幅するがある。


    →沈没事件に凝縮されていましたよね。



    kai*****| 9時間前(2014/05/13 13:44)

    韓国には均一化されたがある。

    韓国には均一化されたDNA
    →近親相姦によって培われたものですね。









    はっしー*****| 9時間前(2014/05/13 13:35)

    韓国には被害者を装うがある。

    韓国には被害者を装うDNA

    →国家が被害者ビジネスをおこなっていますね。






    eim*****| 9時間前(2014/05/13 13:42)

    つまり、韓国人は反省して学ぶことはない。

    ×危機を克服する
    ◎危機を繰り返す



    WWE| 9時間前(2014/05/13 13:42)

    【先進国の思考】
    ┌┐
    │↓
    │①事実を事実として、ミスをミスとして受けとめる
    │↓
    │②謙虚に反省と分析を行い、そこから教訓を得る
    │↓
    │③次世代へとノウハウを継承し、社会に活かす
    │↓
    │④過ちを克服した安全な社会になる
    │↓
    └┘


    【自称先進国の思考】

    ┌┐
    │↓
    │①ミスや失態を他人(主に日本)のせいにする
    │↓
    │②他者に謝罪と賠償を求め、自ら反省することはない
    │↓
    │③嘘に嘘を重ね、自分たちの失態をなかったことにする
    │↓
    │④永遠に同じ過ちを繰り返す
    │↓
    └┘


    (※)事故から教訓を得て、


    悲劇を克服するための第一歩は”原因究明”です。


    そこに嘘があれば”真の原因”がわからないのです。


    ”真の原因”がわからなければ正しい対処ができません。


    韓国人は、はじめの第一歩すらできていないのです。




    韓国人には霊長類ヒト科と違うがある。


    →もはや、ヒトではありませんからね。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ