日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国人犯罪

    Record China 4月11日(金)12時34分配信

    お遍路2014年4月10日、韓国・聯合ニュースは日本メディアの報道を引用し、「徳島県吉野川市川島町川島にある四国遍路の休憩所に、韓国人を排斥するような言葉が書かれた紙が貼られていた」と伝えた。環球時報(電子版)が伝えた。

    報道によると、貼り紙には「礼儀を知らない朝鮮人が、嫌気がさす紙を至る所に貼っている」と書かれ、「日本の遍路道を守るため、発見次第剥がそう」と呼び掛けている。

    同貼り紙は、遍路道をガイドする韓国人女性の崔象喜(チェ・サンヒ)さんが貼ったステッカーを中傷したものとみられ、崔さんは「遍路に訪れた外国人を案内するために貼ったものが批判に遭うとは思わなかった。とても悲しい」と語っている。(翻訳・編集/内山)

    お遍路 (3)

    みんなの意見

    sdt*****| 12時間前(2014/04/11 18:56)
    地元の人も景観を損ねると不満の声を上げてますよ



    nai*****| 12時間前(2014/04/11 18:53)
    まず無断でステッカーを貼った事に対する謝罪が先だろ。



    お遍路 (5)ビッグバンは韓国起源| 12時間前(2014/04/11 18:54)
    ↑道理で、四国各地から国宝級の仏像が盗まれ続ける訳だ。あと、ご神木も。




    nai3*****| 12時間前(2014/04/11 18:53)
    本当のこと言われるのが大嫌いな朝鮮人



    ponponpon| 12時間前(2014/04/11 18:57)
    〉本当につらい…
    なら自国の反日は気持ちが良いのか?
    日本の空気読め馬鹿!



    *******| 12時間前(2014/04/11 19:00)
    外国人相手なら英語が常識
    お遍路 (4)

    ponponpon| 12時間前(2014/04/11 18:55)
    嫌いな日本に来るなよ韓国人!

    日本の景観台無しにしやがって!


    大日本国万歳!!| 12時間前(2014/04/11 18:58)
    世界各国の図書館所有の地図に
    「日本海」表示の上に「東海」ステッカーを勝手に貼っているのも韓国人!

    東海

    tom*****| 12時間前(2014/04/11 18:54)
    外国人の大半はハングルなんか読めんよ。




    隣国はエセ先進国!| 12時間前(2014/04/11 18:54)
    日テレのニュースで知りました
    そのニュースは「外国人を排斥する中傷ビラ・・・」と言っていました。

    朝鮮人を対象にしているのに

    さも外国人全般を排斥するかのような報道





    デリケートゾーン| 12時間前(2014/04/11 19:00)
    また被害者面ですか…。
    「外国人のため」ではなく「朝鮮人のため」 でしょ。



    mf8*****| 12時間前(2014/04/11 19:03)
    四国遍路全長1200~1400kmの間に4000枚
    300m~350m毎に貼ってる計算。
    どっちが迷惑だか
    偏向報道やめろ



    yyi******| 12時間前(2014/04/11 18:56)
    「朝鮮人」を排斥しようとしてるのではなく、
    「朝鮮人が貼った気持ち悪いハングルのシール」をはがそうとしているんです



    mob*****| 12時間前(2014/04/11 19:00)
    ほんま入国規制してほしい。



    | 12時間前(2014/04/11 18:56)韓国人(/´△`\)
    外国人の案内と言いながら特定の外国人しかわからない
    ハングル表記のステッカーですか?



    WWE| 12時間前(2014/04/11 18:58)
    そもそも、ガイドの分際で何さらしとんねん!




    迷惑ばかり。

    日本でどんだけ嫌われてるか自覚しろ!!


    ハングル表記111

    日本の景観を損ねます
    ミミズみたいな○と棒のチョースン記号を一掃しましょう!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner


    XINHUA.JP 4月3日(木)20時43分配信

    サムスン会長 (2)インド最高裁判所は2日、サムスン電子の李健煕(イ・ゴンヒ)会長に対し、6週間以内にインドの法廷に出廷し、保釈手続きをしなければ、インド警察が逮捕する権限を持つようになると言い渡した。海外メディアの報道として、3日付でTechwebが伝えた。

    2009年にインドニューデリーのコンサルティング会社「JCEコンサルタンシー」がサムスン(ドバイ支社)を相手取り、143万ドルの未払い金があるとして訴訟を起こしていた。李会長は上訴して、JCEコンサルタンシーの訴えを棄却するよう求めたが、退けられた。

    インドのガジアバード裁判所は現地時間の先月31日、逮捕状を発行したが、最高裁判所は今月2日、李会長が6週間以内に保釈手続きをすれば、入国の際の逮捕を免除することを決定した。公開されている資料によると、李会長は今年72歳、純資産価値は112億ドル、韓国一の富豪。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    みんなの意見

    土ノ子| 2時間前(2014/04/03 20:47)
    やっぱりインドでも、
    嫌われてるんだ(きゃぁ~笑)



    damedame*****| 2時間前(2014/04/03 20:47)
    インド入国時だけでなく
    ぜひ国際手配に掛けてもらいたい



    sas*****| 2時間前(2014/04/03 20:49)
    >会長は今年72歳、純資産価値は112億ドル、韓国一の富豪。

    143万ドルが惜しいニダ。



    sixteenlove| 2時間前(2014/04/03 20:49)
    得意の踏み倒しニダ



    WWE**| 1時間前(2014/04/03 21:05)
    これで将来的にインド市場を失うわけだが。。。



    love| 2時間前(2014/04/03 20:49)
    インドやるなあ
    ますます友好深めないと



    ビッグバンは韓国起源| 2時間前(2014/04/03 20:49)
    世界中から訴訟されまくりの企業が国家の利益の半分を稼ぐ国家、
    それは寒国です。



    sdt*****| 2時間前(2014/04/03 20:49)
    保釈手続きすればいいだけなのか
    ずっと堀の中に入れておいたほうが世界のためなのに



    ponponpon| 2時間前(2014/04/03 20:51)
    社会人としてのマナーは守れよ



    coc*****| 1時間前(2014/04/03 20:53)
    サムスン会長なら
    みみっちいこと言わずに大国とやらの度量を示してはいかが?



    yom*****| 2時間前(2014/04/03 20:52)
    がんばれインド!
    くたばれサムスン!



    uni*****| 1時間前(2014/04/03 20:53)
    品格の無さには脱帽っすww
    でも現状インドの電化製品は殆どがサムソンなんだけどな…



    彡*^o゚)時音 あいら( ゚ω^ )v| 1時間前(2014/04/03 20:56)
    賠償請求は大好き、支払いは大嫌いなんでちゅ



    サムスン会長 (3)バツ2で悪い?| 1時間前(2014/04/03 21:02)
    自分の金は自分の金、日本の金も自分の金。それが朝鮮人です。



    バツ3で悪い?| 1時間前(2014/04/03 21:02)
    もはや世界中でこの愚かな民族の居場所はないな



    no_more_chon*****| 1時間前(2014/04/03 21:05)
    国でさえルール守れない、

    ましてや、一企業がルール守らないなど普通の話

    日本じゃ報道されないけどね



    nmw*****| 1時間前(2014/04/03 21:03)
    踏み倒しで利益を上げるパクリ企業ですから・・・

    ひとつ認めると後が大変なんです。



    サムスンは世界一の企業である。

    訴訟件数で。



    はたしてサムスンに独自開発のテクノロジーはあるのか?

    世界中の企業から特許侵害などで訴えられており

    訴訟件数は4000〜5000件ぐらい・・・といわれている


    その賠償額は韓国国家予算の数年分である。



    サムスン潰れりゃあ


    韓国崩壊!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 3月30日(日)16時30分配信


    韓国メディアによると、先日終了した世界選手権でベスト4入りした韓国女子カーリングチームのメンバーが「長期にわたりコーチからセクハラを受けた」として集団でチームからの脱退を申し出た。中国メディア・長春晩報が3月30日、伝えた。

    韓国女子カーリング代表選手たちは、カナダで行われた世界選手権の終了後、「通常のトレーニングを行うことができなくなった」として「辞表」を提出した。「コーチはトレーニングにおいて日常的に暴言や性的な話を口にするとともに、賞金の一部を差し出すよう強制的に要求した」と訴えているという。これを受け、関係当局は緊急調査グループを作り、選手やその家族に対する調査を開始した。

    韓国女子カーリングチームはソチ五輪終了後、韓国大手流通業者・新世界グループから1億ウォンの報奨金を獲得。選手1人あたり約700万ウォンを受取ったが、コーチが中高生カーリングチームの環境整備のために各選手に100万ウォンずつ差し出すよう求めた。これに対し、2人が異議を申し立てたが、「コーチの致し方ない権威」で差し出さざるを得なかったという。

    韓国メディアは、スピードスケート・ショートトラックでのセクハラ問題、ビクトル・アン選手のロシア帰化問題、さらにキム・ヨナの不公正な採点問題など、今年の韓国スポーツ界では醜聞が相次いでいるとしている。

    (編集翻訳 城山俊樹)

    みんなの意見

    pol*****| 1時間前(2014/03/30 16:38)
    国技炸裂!!

    さすが世界一の性犯罪超大国南朝鮮!!。



    hom*****| 1時間前(2014/03/30 16:35)

    さすが!毎日、笑い(失笑)を提供してくれる半島人。



    加藤一郎| 1時間前(2014/03/30 16:35)

    韓国では当たり前の事。
    ピンハネをするのも韓国の文化。
    女子選手に手を出すのも韓国の文化。
    また女子選手も、自分の成績のためにカラダを投げ出すのも韓国の文化。



    加藤次郎| 1時間前(2014/03/30 16:35)

    スキャンダルでもなんでもないクセにww



    加藤三郎| 1時間前(2014/03/30 16:35)
    また国技発動ニダ。ウリ達を止めることはできないニダ。



    akl*****| 1時間前(2014/03/30 16:37)

    慰安婦問題を信じているのも、
    普段自分たちが行っているからこそ当然あったものと思い込むんだろうな!



    WOO| 1時間前(2014/03/30 16:34)
    なんとも韓国人らしいコーチですね。



    o_h*****| 1時間前(2014/03/30 16:37)

    人道に対する罪を日々犯しているのは朝鮮人です。



    lon*****| 1時間前(2014/03/30 16:37)

    忘れてはいけない。

    韓国なんだから、

    どちらの言い分も信用できない。



    mam*****| 1時間前(2014/03/30 16:37)

    韓国では強姦と売春は当たり前。
    性産業は昔から韓国の国策。



    mik*****| 1時間前(2014/03/30 16:42)

    「ただでセクハラされるのが我慢できなくなったニダ」ですね

    そりゃ売春腐だもの、タダなら怒ります



    ttr*****| 1時間前(2014/03/30 16:39)
    南トンスリアは男尊女卑の激しい国だということ。



    sixteenlove| 1時間前(2014/03/30 16:43)
    柔道界であったことを思い出せば
    日本は指を差して笑える立場じゃないよな。



    nmc| 1時間前(2014/03/30 16:44)
    強姦魔に売春婦、いい組み合わせだと思うけどね~ 
    やっぱタダ乗りがダメなんすかね?



    ゐったんもめん| 1時間前(2014/03/30 16:43)

    >韓国スポーツ界では醜聞が相次いでいる
    いやいや
    政治の世界でも、セクハラ報道官とか(嘲笑)



    asi*****| 1時間前(2014/03/30 16:43)
    韓国の伝統文化ニダ。
    民族のDNA!
    血は正直です。



    nmc| 1時間前(2014/03/30 16:52)

    今年の韓国スポーツ界では醜聞が相次いでいるとしている

    >ウソはいかんよ。「昔から醜態をさらけ出し続けてる」が正解。



    実行@Rさんのファン| 1時間前(2014/03/30 16:32)

    韓国のカーリング選手ってTVで見たらみんな

    こんな顔 → `!´

    だったぞ。

    韓国女子カーリング
    しかし、よくセクハラする気になったな・・・



    女子選手みんな改造前だな(笑)

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 3月9日(日)15時44分配信


    通名報道 (2) 9日午前10時半ごろ、京都市右京区太秦一ノ井町のクリーニング店前で経営者の山本芳弘さん(75)が刺されたと、近所の住民から110番があった。府警右京署員が駆け付けたところ、山本さんは刃物で腹などを刺されており、病院へ運ばれたが、間もなく死亡が確認された。
     近くに住む男が刺したことを認めたため、同署は殺人未遂容疑で逮捕した。逮捕されたのは安東泰和容疑者(61)。「10年来の恨みがあった。殺すつもりはなかった」と話しているという。
     同署などによると、近所の人と立ち話をしていた山本さんに安東容疑者が近づき、包丁で刺した。同署は容疑を殺人に切り替えて調べる。 

    みんなの意見

    zoo*****| 3時間前(2014/03/09 15:51)
    時事通信と朝日新聞は
    犯人の国籍「韓国」を隠蔽。


    いつものことですが・・・・・・。



    孤高のトンスル職人 金 人糞| 3時間前(2014/03/09 15:52)

    ラジオでは韓国籍の金さんて言ってたぜww



    dek*****| 3時間前(2014/03/09 15:47)
    え? 通り魔 じゃなく 通り名?



    ezh*****| 3時間前(2014/03/09 15:57)

    犯人は韓国籍無職の金という男性のようです。
    報道の仕方の違いが興味深いですね。



    tag*****| 3時間前(2014/03/09 15:55)

    安東泰和 容疑者 = 金洙吉 容疑者



    yachi*******on***| 3時間前(2014/03/09 15:55)

    なんで、
    韓国人が日本にいるのか、信じられません



    mar*****| 3時間前(2014/03/09 15:52)

    「韓国人と仲良くしたい」
    そう思うバカがいることで、別の日本人が殺される。



    glu*****| 3時間前(2014/03/09 15:59)

    殺人事件でも本名を隠すのは完全にジャーナリズムを放棄している



    ace*****| 3時間前(2014/03/09 15:49)

    何とかしてくださいよ︎
    北か南か知らないですけど…

    日本の名前与えるの不要でしょ



    龍馬| 3時間前(2014/03/09 15:47)

    また通名なの?
    こんな制度やめちまえよ!

    成りすまし日本人が。



    ncb*****| 3時間前(2014/03/09 15:57)

    何で本名で報じない?
    韓国籍は特別扱い?



    nhx*f****| 3時間前(2014/03/09 15:57)

    今回、共同通信ですら本名で流してるんだが。



    cip*****| 3時間前(2014/03/09 15:56)

    京都は朝鮮人が多くて、結構怖いんですよ。
    京都駅の近くに5年ほど暮らしたけど、
    大学時代に過ごした大阪より
    トラブルに会う確率が高かったように思う。



    yum*****| 3時間前(2014/03/09 16:01)

    周りにいる韓国籍の人間の情報を
    まとめなければならない時期が来たのかも。



    kya*****| 3時間前(2014/03/09 15:54)

    殺す気はなかった、ウソつくな、チョウセンザル



    pop*****| 3時間前(2014/03/09 16:03)

    通り魔 竹井聖寿(ソンス)といい、
    10年来の恨み 安東泰和(金洙吉)といい、
    日本人殺しまくりの韓国人!

    恐喝団の半分が韓国人、格闘家も韓国人多し・・
    (棒力系のほとんどですな・・)


    こいつらを全員強制送還すれば、
    日本は世界で一番平和な国になるんだけど?

    でも、大嫌いな日本が、自国より快適だから、居座る韓国人・・



    sekaiotsukuru| 3時間前(2014/03/09 15:52)

    また朝鮮人かよ
    いい加減にしてくれないか!


    通名報道2






    被害者のご冥福をお祈り申し上げます。


    テレビ各社でも


    犯人名が韓国名で出た!


    その他の系列局でも続々実名報道している!


    何らかの革命があったのか!?


    いい流れになってきた!!!



    【京都・クリーニング店経営者刺殺事件報道まとめ】
    ・産経新聞      - 実名
    ・朝日新聞      - 通名←ここ!
    ・毎日新聞      - 通名←ここ!
    ・時事通信      - 通名←ここ!
    ・共同通信      - 実名
    ・NHK             - 実名
    ・日本テレビ    - 未確認
    ・TBS              - 実名
    ・フジテレビ      - 実名
    ・テレビ朝日     - 自称実名
    ・日刊スポーツ - 実名
    ・スポーツ報知 - 実名


    通名で報道している新聞社さん。目立ちますよ!


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 3月3日(月)16時32分配信

    韓国の「3・1独立運動」から95周年を迎えた1日、韓国各地で記念行事が行われた。ソウルの日本大使館前では安倍政権への抗議集会が行われ、参加者らが日本に対し、歴史問題で心から反省することを求めた。中国・国際在線が3日伝えた。

    3・1独立運動記念 反日デモこの日、韓国国内では17地域で200件以上の記念行事があり、参加人数は合わせて22万人を超えた。忠清南道の天安市にある独立記念館前で行われたデモでは、集まった人々が韓国の国旗を掲げ、「独立万歳」などと叫んだ。

    朴槿恵大統領はソウルでの記念式典で演説し、日本の指導者が歴史を直視し、深く反省するべきだと改めて求めた。大統領は「過去の間違いを認めなければ、新たな成長の時代は始まらない。日本の指導者は真の勇気を持ち、実際の行動で周辺国との友好関係を発展させるべきだ」と促した。

    1日にはまた、韓国歴史博物館や韓国文化体育観光部などが従軍慰安婦に関する特別展を開催。漫画や資料、映像などを公開した。同博物館の館長は「慰安婦だった人々がどれだけの被害を受けたか、また人権を侵す制度だったことを人々に知ってもらいたかった。特別展を開くことで日本に謝罪を求め、東アジアに平和な雰囲気がもたらされることも願っている」と話した。

    (編集翻訳 恩田有紀)

    みんなの意見

    chi*****| 6時間前(2014/03/03 16:35)
    日本はもうこんな奴らと付き合いたくない!

    はやく、大使館も引き揚げよう!



    00140-2-750198| 6時間前(2014/03/03 16:53)
    そろそろ日本から独立してはどうだ?

    経済的に(笑)



    反日デモlou*****| 6時間前(2014/03/03 16:37)
    日本嫌いならなぜ交易続けるの?
    全て断ち切れよ




    chi*****| 6時間前(2014/03/03 16:37)
    反日、どんどんやっちゃってくださいな。
    日本製非買、どんどんやっちゃってくださいな。
    国交断絶、真っしぐらで



    mcn| 6時間前(2014/03/03 17:03)
    独立運動によって

    独立を勝ち取った事にしたい人達の集まり。



    【大韓帝国】・・・日清戦争で日本が勝って独立達成


    【大韓民国】・・・日米戦争でアメリカが勝って独立達成


    おまエラ
    何にもしてねぇじゃないかよ(笑)




    tko*****| 6時間前(2014/03/03 16:35)
    慰安婦のウソが全世界にバレそうで必死だな、
    韓国は。愚かな民族だ(爆笑)



    nai*****| 6時間前(2014/03/03 16:37)
    もう少し待っててね。
    河野談話を再検証するから。



    tka***** 6時間前(2014/03/03 16:38) 
    またウ○コでも投げつけてんのか?
    どうしようもない愚民ですね



    mcn| 6時間前(2014/03/03 17:06)
    あいかわらず韓国は呑気だな、

    後ろからミサイル撃ってんだぜ!



    sixteenlove| 6時間前(2014/03/03 16:52)
    さて、愚かな韓国がどのように滅んで行くのか見ものですね。



    dad*****| 6時間前(2014/03/03 16:52)
    マスゴミは韓国のこういうのは
    レイシストとかファシズムとか批難しないの?
    日本がやればこぞってそう書くだろうに



    最終定理*****| 6時間前(2014/03/03 16:36)
    アメリカは「少しは反日控えて首脳会談開くよう」と言わんのかい?



    tou*****| 6時間前(2014/03/03 16:34)
    アメリカは日本の嫌韓デモを
    人権侵害と言うが、
    韓国の反日デモには何も言わないのか?



    パスカルの定理*****| 6時間前(2014/03/03 16:36)
    アメリカはもはや左翼国家だからな・・・



    pol*****| 6時間前(2014/03/03 16:37)
    相変わらず韓国人の反日デモは、
    国旗を破いたり、日本の指導者を侮辱する
    ヘイトデモだった・・・



    毎度韓国のデモでは


    日本の首相や天皇陛下を踏み潰しておりますが


    今回はホロコースト被害の象徴である


    アンネ・フランクリンも踏み潰しておりました・・・


    アンネ

    日本の警察には一刻も早く

    「アンネの日記事件」の犯人を検挙してもらいたいですね!



    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ