日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国人犯罪

    中央日報日本語版 5月6日(火)11時21分配信


    旅客船「セウォル号」沈没事故現場で捜索作業中だった民間潜水士のイさん(53)が死亡した。

    この潜水士は6日午前6時ごろ、流速が弱まる停潮時間に合わせて事故海域で船体捜索作業を行っている途中、意識を失い、海軍のダイバーに救助されて木浦の韓国病院に運ばれたが、死亡した。

    民間潜水士が死亡イさんは水中に入ってから5分で交信が切れ、他の潜水士に救助されたが、意識がない状態でヘリコプターで病院に移された。病院側は、7時10分ごろ患者が移送されてきたが、状態は深刻で、心肺蘇生術をしたが、結局、死亡した、と伝えた。

    汎政府事故対策本部によると、この日死亡した民間潜水士のイさんはマリンインダストリー側が臨時雇用した潜水士で、犠牲者収拾作業にはこの日初めて投入され、呼吸困難の症状を見せたという。

    潜水士の死亡で事故海域の捜索作業はしばらく中断され、現在は再開された状況だ。

    みんなの意見

    nak*****| 2時間前(2014/05/06 11:25)
    一体何をしているんだ。。。



    kok*****| 2時間前(2014/05/06 11:23)

    >民間潜水士を巡っては、対策本部が先月下旬、
    >10分間も潜れない人がおり「作業に支障を来す」として、
    >投入の中断を決定。

    家族の反発を受け、再度捜索活動に加わっていた。

    (読売新聞)


    もう、事故対応がグダグダ。
    遺族のクレームがものすごく、政府に解決能力もなし。



    ans*****| 2時間前(2014/05/06 11:26)

    全く理性的でない



    在外PATRIOT| 2時間前(2014/05/06 11:23)

    遺族がまた増えました。

    合掌。



    woj*****| 2時間前(2014/05/06 11:33)
    こんな状況で二次災害を起こすのは
    本当に低レベルで話になりません。



    ike*****| 2時間前(2014/05/06 11:23)

    予測できたことでしょうに・・・



    syr*****| 2時間前(2014/05/06 11:26)

    民間って、専門家がいる日本支援を断っての
    新たな人災被害者。



    tom*****| 2時間前(2014/05/06 11:25)

    感心する話題が一つもない



    トンスルとホンタクは韓国起源| 2時間前(2014/05/06 11:27)
    これもまた起きるべくして起きた事故ですな。



    dee*****| 2時間前(2014/05/06 11:27)

    韓国の技術不足では当然でしょう。



    北島三郎| 2時間前(2014/05/06 11:29)

    10分潜れないって、
    救助活動できるようなダイバーじゃないんじゃないの?



    yyo*****| 2時間前(2014/05/06 11:29)
    専門の潜水士はいないのか。



    正しい歴史認識****| 2時間前(2014/05/06 11:30)

    韓国人は、ほぼ全国民が泳ぐことができない。

    韓国人が泳げない理由は、

    学校にプールがなく、

    一般の生徒に水泳を教えていないためである。


    実際に、韓国では、

    海軍の軍人ですら泳ぐことができない者が大多数となっている。


    したがって、潜水ダイバーの人口も少なくレベルは低い


    韓国は学校にプールがない (3)

    韓国問答*****| 2時間前(2014/05/06 11:33)

    最近知ったんですが、

    韓国の学校にはプールがないそうです。


    韓国の友人に訊いたら

    水泳は特別な学校でない限りやらないのでプールはないそうです。
    (良い学校(?)でなければプールはないらしい。)


    韓国でスイミングは重要じゃないからないよって(笑)


    なのでやりたい人は、大体小学生のときに習い事としてやるって言ってました。


    そして部活動も盛んではないと言ってました。(そもそも無かった。)


    最近少しずつ増えているようですがまだまだらしいです。


    韓国は学校にプールがない

    韓国へ行く*****| 2時間前(2014/05/06 11:27)
    韓国の小学校や中学校に行くと、日本と似たような校舎があり、これまた似たような運動場や砂場や鉄棒などがあるのですが、ただ一つ(でもないですが…)日本と違うのは、「プールがどこにもない!!!」ということです。

    聞いてみると、韓国ではプールのある学校のほうが珍しいらしく、なので、韓国の人は泳ぎ方をどこかで学ばないい限り、「泳ぎ方が分からない」そうです。

    日本だと普通に1校に1つプールがあるのですが、そもそもプールというのはものすごく高価なものらしく、建築費が1000万円くらい、維持費が水代など、毎月20~30万くらいかかるそうです。なので、「1校に1つプール」というのは結構ぜいたくで、そういうことができるのは日本ぐらいという感じもします。



    吸引力の変わらないタクヤ| 1時間前(2014/05/06 11:35)

    韓国的思考であれば、今度は民間ダイバーを推した遺族側が犯人だな。
    また、美談を作って被害者を気取り、全てを他人のせいにすれば良い。
    永遠にやってろ、馬鹿が。



    nao*****| 2時間前(2014/05/06 11:32)
    どうして
     必要ない被害を増やすことをしてるわけ…!?

     ここまで無能とは思わなかった…



    kas*****| 2時間前(2014/05/06 11:30)
    遺族のハードクレームの犠牲者ですね。



    スライムベス| 2時間前(2014/05/06 11:26)

    これが韓国の実態であり限界だと思うよ



    por*****| 2時間前(2014/05/06 11:30)

    国民の命をムダ使い。
    朴よ、どう責任取るつもりだ?
    辞任ごときじゃ追いつかない気がする……。



    iwa*****| 2時間前(2014/05/06 11:25)
    御悔み申し上げます。
    韓国政府の犠牲者ですね。



    死体の回収に
    命をかけるのは間違っている。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 5月5日(月)2時50分配信

    2014年5月2日、韓国紙・朝鮮日報によると、「消費期限を過ぎた食品は売ってはならない」という法律を悪用し、食品を故意に販売せず消費期限切れにして自分のものにするアルバイト店員が増えている。このため経営難に陥る店舗も現れているという。3日付でチャイナネットが伝えた。

    韓国最低賃金 (7)江原道春川市でコンビニ店を経営するチョン氏は、夜間のアルバイトを廃止し、自分がシフトに就くことに決めた。開店して3年になる店舗だが、夜間のアルバイトが消費期限が迫った海苔巻やハンバーガーなどをレジカウンターの内側に隠し、期限が切れたところでこれを食べたり、家に持ち帰ったりするからだ。

    「商品を隠して販売しないのは盗んだのと同じ。コンビニ経営はもともともうけが少ない。アルバイトがこんな風じゃ、これ以上やっていけない。売れ残った商品を処分するなら理解できるが、わざと商品を売らずに自分のものにするなんて」とチョン氏は嘆く。

    だが、アルバイト側にも言い分がある。コンビニの時給は最低賃金を下回り、食事手当もないのが業界の慣習だ。江原道大学前のコンビニで働く若者は「期限切れの商品を食べるのは、店とアルバイトの間で当然のことになっている。最低賃金も食事手当もなければ、そうするしかないだろ」と話す。(翻訳・編集/本郷)

    みんなの意見

    jkv*****| 9時間前(2014/05/05 03:03)
    >韓国人のモラルも地に落ちた!?

    最初からそんなもんねえよ、アホ言うな。



    v-max*****| 9時間前(2014/05/05 03:10)
    根っからの泥棒体質だものな



    hol*****| 9時間前(2014/05/05 03:15)
    韓国の食いものなど賞味期限前からすでに食えんよ・・・



    sdt*****| 9時間前(2014/05/05 02:59)
    いや、
    賃金が安いのは雇用の問題であり、
    故意に売らないで賞味期限切れにするのは
    悪質な営業妨害であり窃盗である。

    まったくの別問題。



    edefehdedddf日本は正義の国| 9時間前(2014/05/05 02:53)
    モラルが高い時代が一秒でもあったのか
    こやつらに常識を求めても無駄。

    突き離し関わらないようにするしかない。



    nai*****| 9時間前(2014/05/05 03:01)
    >最低賃金も食事手当もなければ、そうするしかないだろ

    自分たちのやった事を棚にあげての責任転嫁、モラル以前の問題だ。



    sme2*****| 9時間前(2014/05/05 02:57)
    >最低賃金も食事手当もなければ、そうするしかないだろ

    なんという言い草。
    その条件を承知で雇われているんじゃないのか。



    nai2*****| 9時間前(2014/05/05 02:58)
    店が最低賃金を守っていても、同じことをしてるよ。きっと。



    なんてこった!!!| 9時間前(2014/05/05 03:02)
    韓国の実際は、


    ほとんどの求人は280円で募集をかける。


    これにたくさん集まるから違反でも時給280円が成立している。


    ほとんどの会社が韓国最低賃金500円を守らないし、


    280円で人が集まるから280円より下がっても上がらない。


    ちなみに物価は日本とさほど変わらない国。


    哀れ韓国。


    法など守らない国で


    最低賃金など決めても意味がないんだよ!

    韓国最低賃金sme3*****| 9時間前(2014/05/05 02:57)
    某コンビニが 中国に進出するとき
    一番困ったのは

    店に置いてある商品の つまみ食い!

    目の前に食い物置いたら
    本能のままに 食っちまう所は
    猿とかわらんな(´Д`)



    韓国最低賃金 (3)nai*****| 9時間前(2014/05/05 02:58)
    日本のコンビニも最低賃金で仕事も多いが・・・。モラルの問題。



    猫の森| 9時間前(2014/05/05 03:18)
    普通、コンビニが、
    海苔巻やハンバーガーの盗み食いぐらいで、経営難になるかね?



    hir*****| 9時間前(2014/05/05 02:57)
    労使共にクズ、だから韓国



    韓国最低賃金 (10)sdt*****| 9時間前(2014/05/05 03:10)
    盗み食いぐらいで経営難になるなら

    アルバイトの賃金が安いのも当然であろう。


    それを盗み食いの免罪符にされたら店潰れるしかないわな


    負のループが韓国経済の未来を観るようだよ



    xx1*****| 9時間前(2014/05/05 03:07)
    賢明にもファミマは撤退を決めたんだよな。



    国をあげてユスリタカリをしてる韓国がモラルとか笑える



    盗人にも三分の利というが、

    言い訳にもならないな。

    盗人猛々しいと言うべきか。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 5月4日(日)7時57分配信


     韓国の高校生が27日、大統領府ホームページの自由掲示板に旅客船「セウォル号」の沈没事故に関連する文章を投稿し、インターネット上で大きな話題となっている。複数の韓国メディアが30日、報じた。

     文章は「今の大統領は憲法に違反しました」とのタイトルで投稿。自身が高校3年生であると明かした上で「到底我慢できないので、命をかけて大統領府の自由掲示板にこの文章を残します」と記した。

    大統領批判 投稿者は憲法のうち5つの条文を紹介。「第1条1項、大韓民国は民主共和国である」、「2項、大韓民国の主権は国民にあり、すべての権力は国民から出る」、「第7条1項、公務員は国民全体の奉仕者であり、国民に対して責任を負う」、「第10条、すべての国民は人間としての尊厳と価値を有し、幸福を追求する権利を有する。国は個人が持つ不可侵の基本的人権を確認し、これを保証する義務を負う」、「第34条6項、国は災害を予防し、その危険から国民を保護するために努力しなければならない」と説明した。

     続いて「どの国民が見ても、どの学生が見ても、今の大統領は明らかに憲法に違反している」とし、「(大統領はセウォル号沈没事故について)責任を負うと言ったのなら、必ず負わなければならない」と指摘した。

     この文章を読んだ韓国のインターネットユーザーらは「学生が正しい話をしている。国は誰のためにあるのだろうか? 学生に感謝します」、「大韓民国はひとこと発言するために、命までかけなければならない世界だ」、「申し訳ない。大人がすべき発言を代弁してくれてありがとう」などのコメントを寄せた。(編集担当:李信恵)

    みんなの意見

    chi*****| 12時間前(2014/05/04 08:01)
    国際法を守らない国が
    憲法違反もなにもないだろうに!



    yui*****| 12時間前(2014/05/04 08:01)

    韓国は民主国家でもなんでもないことをこの高校生はわかっていない。



    suk*****| 12時間前(2014/05/04 08:10)

    国際法もマトモに守れないのに憲法もクソもあるか!



    gla*****| 12時間前(2014/05/04 08:00)

    民主国家って言いながら
    大統領批判するのに命懸けってどう言う事?



    sho*****| 12時間前(2014/05/04 08:13)

    命を懸けないと抗議できない時点で民主主義国家じゃないんですよ



    J.J.不逞本人| 12時間前(2014/05/04 08:09)

    この高校生の言いたい事は分かるが、
    自分の意見を発言するのに「命をかけて…」なんぞ
    文明民主国家では、有り得ない事だぞ!



    しんちゃん*****| 12時間前(2014/05/04 08:07)

    国士気取りだが、火病の一種。



    sho*****| 12時間前(2014/05/04 08:07)

    そこの僕ちゃん
    韓国はね
    法治国家じゃないから!

    知らないの?



    sho*****| 12時間前(2014/05/04 08:05)

    国家と思うから勘違いする。カルト集団だろ。



    oni*****| 12時間前(2014/05/04 08:01)

    南朝鮮が法治国家でない事は国内外では周知の事実。
    高校生にもなったのなら、その位の事は気付きなさい。



    utd*****| 12時間前(2014/05/04 08:11)
    さすが人治国家。
    人災一つで自国の法制度の根幹まで否定ですか?



    yfg*****| 12時間前(2014/05/04 08:16)

    どんな約束してもすぐ破るから無意味なの。



    ite*****| 12時間前(2014/05/04 08:13)

    >命をかけて大統領府の自由掲示板にこの文章を残します

    命がけですかあ?
    まだまだ、発展途上国ですね!



    ponponpon| 12時間前(2014/05/04 08:03)

    狂人国家で正論を言う事の難しさか。


    これは120年前から変わっていない。


    当時、福沢の支援を受けて朝鮮半島の改革に挑んでいた


    金玉均が暗殺される

    朝鮮の体質に失望した福沢諭吉「脱亜論」唱える


    1894年3月28日、上海で閔妃の刺客にピストルで暗殺された。
    朝鮮の梟首刑

    「言論の自由」が有るのなら
    「命をかける」は有り得ないw


    韓国人に真の民主化などは永遠に無理!!


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    J-CASTニュース 4月28日(月)18時51分配信


     韓国南西部の珍島付近で旅客船「セウォル号」が沈没した事故で、デタラメな情報が次から次へと発信されて何が本当で何が嘘かわからないほどだ。このため、政府やメディアに対する不信感が一層高まっている。

     政府が発表した行方不明者数が間違っていたことに始まり、偽の民間ダイバーが現れたほか、今度は新たに被害者家族の代表者の男性までも事故にまったく無関係であることも発覚した。
    セウォル号
    ■「家族でもないのになぜ代表をしているのだ」と激怒

     朝鮮日報や中央日報の記事によると、偽の被害者家族とわかったのは「臨時保護者対策委員会」の代表を務めていた人物だ。ソン・ジョングン氏がその人で、地域児童センターを運営する牧師だという。これまで、修学旅行中に事故に巻き込まれた壇園高生徒の保護者であるかのように振る舞ってきた。韓国MBC放送のインタビューでは「子どもたちは海の中にいるのに(政府は)何も知らせてくれない」などと応じていた。朴槿恵大統領が2014年4月18日に保護者を訪問したときには司会を任され、体育館の檀上で大統領の横に立っていた。

     ところが実際は行方不明者の家族ではなく、地方選挙で京畿道議会議員への立候補を予定している「新政治民主連合」所属の予備候補者だった。これに韓国ネットユーザーは「事故を政治に利用している!」「家族でもないのになぜ代表をしているのだ」と激怒している。

     中央日報の取材に対してソン氏は、

     「私は保護者ではないが、以前から安山で青少年保護および指導活動をしてきたので、純粋な気持ちで支援しようと思って行ったが、誤解を受けたので道議員候補を辞退した」と言い、「代表も保護者の依頼があって臨時に引き受けた」と釈明した。その後、騒動の責任をとって「新政治民主連合」から離党した。


    「遺体の多くが指を骨折」も嘘


     事故に関連して出た嘘はそれだけにとどまらない。一部メディアが報じた内容にも誤りがあることも明らかになっている。東亜日報やソウル新聞などの記事では海洋警察関係者や民間ダイバーの声として、「キャビンで発見された遺体の多くは、指が骨折した状態だった」「ドアの隙間に手を入れて必死にドアを開いたできた傷や骨折である」などと事故の悲惨さを伝えていたが、そのような事実はなかったという。韓国政府の事故対策本部が4月24日の会見で「指の骨折はなく、左中指にギプスをした犠牲者はあった」と報道内容を否定したことを中央日報が伝えた。

     韓国のさまざまなところから嘘が出回り、高まった国民の不満が政府に向けられた結果、チョンホンウォン首相は4月27日、「これ以上私が首相でいると国政運営に負担を与えるので辞任を決意しました」と責任を取ることを表明した。その上で今回の事故によって「韓国社会に根づいた多くの不正や問題点があることが明らかになった」と発言した。

     嘘だらけの韓国の状態を見て日本のネットでは「もう何がなんだか」「事故そのものが人災だけど、その後の処理も人災だらけ」「酷いのは知っていたけど、流石にここまで全部嘘だともうコメントのしようがないな」といった反応が出ている。

    みんなの意見

    IWGP*****| 3時間前(2014/04/28 19:13)
    えぇ!


    あの指の骨折記事も嘘なのかよ!!


    結構、衝撃受けてたのに・・・


    俺っちもまだまだ甘いな。



    sdt*****| 3時間前(2014/04/28 19:13)

    本当に底なしなんだね



    NEOIWGP| 3時間前(2014/04/28 19:15)

    俺っちの遺言は
    「韓国人を信じるな!」
    に決まりました。



    kum*****| 2時間前(2014/04/28 19:37)

    ところで・・・「本物のネタ」はどれなんですか?



    t| 2時間前(2014/04/28 19:35)

    本当のことは事故が起きたという事だけなんです。



    fre*****| 3時間前(2014/04/28 19:19)

    ウソとねつ造の国と分かっていたけど、
    ここまでとは思いませんでした。
    大変勉強になりました。



    ryu*****| 2時間前(2014/04/28 19:49)

    「嘘つきは韓国人のはじまり」
    この言葉、嘘だと思っていたのですが本当のようですね。



    ぷいちゃん| 3時間前(2014/04/28 19:14)

    さすが、「溺れた犬を棒で叩く」民族は違いますなあ



    ric*****| 2時間前(2014/04/28 19:43)

    「嘘も100回言えば本当になる」
    という韓国の教え通りになるだろう



    kir*****| 2時間前(2014/04/28 19:37)

    この事故の一連の報道だけで
    韓国がどういう国かがわかる



    iwa*****| 2時間前(2014/04/28 19:22)

    こんな時に、なんですが、従軍慰安婦は、
    どうなんですか?

    外国に、平和の少女像なんかも、建ててしまってますが・・・。



    ofcourse*****| 3時間前(2014/04/28 19:18)
    もちろん、慰安婦問題もこうして作り上げられたものです。



    oji*****| 3時間前(2014/04/28 19:18)

    オバマさん。

    これでもまだ慰安婦の事言います?



    WWE*****| 2時間前(2014/04/28 19:43)

    この国に真実など無用なんですね。



    oji*****| 3時間前(2014/04/28 19:18)

    韓国の不誠実さだけは真実だとわかった。



    nyako| 2時間前(2014/04/28 19:48)

    どなたか韓国で信用できるものを教えて欲しい。



    鋼鉄人2| 2時間前(2014/04/28 19:49)

    韓国に有るたった一つの真実それは「子へ伝わる」のみ



    天皇陛下万歳!| 2時間前(2014/04/28 19:35)

    朝鮮人に生まれた時点で諦めろとはココから来てるのか



    おやじの密談| 2時間前(2014/04/28 19:35)

    【嘘の水中花】song by 松坂慶子

    あ~れ~も ウソ♪
    これも ウソ♪
    多分 ウソ♪
    きっと ウソ♪



    kum0*****| 2時間前(2014/04/28 19:37)

    でもぉ、ウソつく必要ないところでもウソつくのはなぜなのかなぁ。



    万歳!| 2時間前(2014/04/28 19:35)

    「息を吐くように嘘をつく」、だからなのですよ。



    kzch狩り| 3時間前(2014/04/28 19:15)
    もはや、朝鮮人は

    進化の過程が違うとみた。


    かつて格闘技界にはマークケアーという最強の男が存在した・・・
    霊長類ヒト科


    韓国人は霊長類ヒト科とは別の科目に分類すべき

    霊長類ウソ科
    ヒトとして生きる大切なものが備わっていない。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 4月28日(月)16時59分配信

    中国メディア・国際在線は28日、韓国紙・亜洲経済の報道として、「青瓦台のホームページに朴槿惠大統領の退任求める書き込み、海難事故の責任を負えと要求」と題した記事を掲載した。

    朴さんセウォル号沈没事故の発生後、韓国政府の対応の混乱ぶりが国民の大きな不満を引き起こしている。青瓦台(大統領府)のホームページには朴大統領の責任を追及する書き込みが多数。特に今月27日に書き込まれた「あなたが大統領を続けられない理由」と題した書き込みがネットユーザーの大きな反響を呼んでいる。

    その内容は「大統領として果たすべき職務のうち、最も重要な事項を果たしていない。リーダーは責任を各部門に適切に分配する責任がある。大統領のやるべきことは混乱が生じた場合に全力でこれを整えること。現場に出向いて生存者を慰問することではない」というもの。

    さらに、「大統領の普段の行動が部下たちに人命は最も優先されるべきものではないという誤った認識を与えてしまった。そのため、今回の事故でも部下たちは大統領に『全力で救援活動を行うよう』指示されても正しく理解できなかった。その一方で、乗客家族のデモを阻止した警察の動きは指示を受けなくても非常に迅速だった。常日頃からこうしたことには慣れているからだ」と非難。

    その上で、「大統領に与えられた権力と待遇は大きな責任と引き換えにある。人命救助もできない大統領、その責任を負おうともしない大統領は必要ない。心から退任を求める」と訴えた。この書き込みは大きな反響を呼んでおり、わずか1日でアクセス数は41万回を超えた。賛成する人が大半で、多くのSNSや掲示板に転載されている。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    みんなの意見

    kwr*****| 2時間前(2014/04/28 17:02)
    クネ婆が出来るのは告げ口だけだよ。



    日本を守ろう!| 2時間前(2014/04/28 17:01)
    反日しか能がない人間を大統領に選んだ、
    韓国国民全員の責任です。



    朴さん (2)nai*****| 2時間前(2014/04/28 17:01)
    これはいかん!
    更に日本を罵倒せねば!


    byパク



    tka*****| 2時間前(2014/04/28 17:02)
    日本におけるクネの功績は大きい。



    kzch狩り| 2時間前(2014/04/28 17:04)
    クネもアホだが支持してた奴はもっとアホだな。



    ビッグバンは韓国起源| 2時間前(2014/04/28 17:03)
    今回の大惨事は寒国人のモラルが引き起こした事件で
    責任は寒国人そのもの、だが、○○のせい にするのが常識の寒国では
    誰かさんが吊るし上げを食らいます。



    熱湯代| 2時間前(2014/04/28 17:04)
    退任後、逮捕!って韓国の鉄板パターンw

    朴さん (3)

    red*****| 2時間前(2014/04/28 17:05)
    誰が大統領になっても変わらない。
    歴代大統領の末路を見りゃ分かる。



    カイジ| 2時間前(2014/04/28 17:08)
    共食いですか?
    責任を取れ、責任を取れ!
    謝罪と賠償を求める!

    お笑いですか?



    mrk*****| 2時間前(2014/04/28 17:06)
    でもね、下朝鮮って、大統領辞めたら死ななきゃいけないシステムなの。

    死にたくないから辞めないの。

    そろそろ前の大統領も死ぬ頃だろうな。



    kur*****| 2時間前(2014/04/28 17:05)
    >わずか1日でアクセス数は41万回を超えた


    相変わらず、こういう数字はすごいな。

    だいたい、反日と告げ口しかできない人に、
    それ以上を求めるのが無理な話なんです。

    オバマさんとの会談で告げ口しているときは、
    生き生き輝いていたことでしょうね。



    ネトサヨなんですが・・・| 2時間前(2014/04/28 17:02)
    日本からは圧倒的に支持されているのに。
    もすこし、頑張ってくれよ。



    fre*****| 2時間前(2014/04/28 17:15)
    日本にとっては、最高の大統領! 
    こんな無能な大統領はいない。 朴さん頑張れ!



    ric*****| 2時間前(2014/04/28 17:13)
    日本の本音としては、クネさんに続けて欲しいが…。



    sak*****| 2時間前(2014/04/28 17:04)
    韓国人よ、
    暗殺なんてすんじゃねぇぞ

    pakukune

    k| 2時間前(2014/04/28 17:05)
    辞めないでくれ!
    もっと反日を貫いて





    igu*****| 2時間前(2014/04/28 17:05)
    パクちゃんが辞めようが辞めまいが反日は永遠続く

    朴さん (5)
    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    このページのトップヘ