日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国人犯罪

    J-CASTニュース 5月23日(金)18時37分配信
     

     長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。

     絵馬は自分の願い事を書いて奉納したものであり、神社側はいたずら書きされたからといって撤去するのは難しいと嘆いている。
    韓国人絵馬に反日
    ■何が目的で来るのかわからない韓国人が増えた

     ネットで写真付きで報告されているのは、例えば「大学に合格できますように」と願いが書かれたその上に、マジックペンなどで「地震起きて死ね」「竹島は韓国領 対馬まで韓国領土わかったか」「津波がまた来ますように」「慰安婦に謝罪と賠償を」「過去を反省しろ、中韓を見習え」「日本征伐」などと書かれている。

     対馬観光物産協会に話を聞いてみると、2000年に対馬から釜山への定期航路ができるまで、韓国の観光客は殆どいなかった。急激に増えたのは11年10月にフェリー会社3社が対馬・釜山路線に参入し、運賃の価格競争が始まってから。現在では5000円で往復できるという。それまでは観光ツアー客、釣りや山歩き、対馬の研究など目的がはっきりしていたが、この時から何が目的で来るのかわからない韓国人が増えているのだそうだ。

     対馬市の人口約3万5000人。現在は1日換算で500人、年間約18万人もの韓国人が訪れる。ツアー客ならばガイドが神社参拝での作法を教えているが、個人で来た場合は日本の文化がわからず、絵馬に落書きをしたり、土足禁止の場所に靴を脱がずに踏み込んだりと、様々なトラブルが起こっているという。


    願いを叶えるために奉納された絵馬は撤去できない


     対馬の和多都美神社(わたづみじんじゃ)といえば山幸彦・海幸彦神話で知られる彦火火出見尊と豊玉姫命を御祭神にする有名な古代神社だが、ここの絵馬には反日的な落書きがされている。神社に話を聞くと、こうした落書きが始まったのは十数年前から。近くにはハングル文字で、

      「個人の願いが書いてある絵馬です。触ったり落書きをしたりしないでください」

    と注意書きをしているのだが一向に減らない。監視をしてはいるが、いつの間にか書かれてしまうのだそうだ。なぜこんな落書きをするのか聞いてみたところ、

      「韓国人だからだと思います」

    ということだった。かなり酷い内容の落書きもあり、その部分を削る方法もあるが、絵馬ごと撤去するのは難しいという。

      「もともとはみなさまがお金を出して買われて、祈願が叶うようにと奉納された絵馬ですので、それをどうにかするというのはなかなか…」

    と困惑している。

    みんなの意見

    sky*****| 1日前(2014/05/23 18:51)
    とても韓国人らしい行動ですね



    sky2*****| 1日前(2014/05/23 18:51)

    是非ともNHKや朝日新聞などで取り上げて欲しいニュースです。



    mar*****| 1日前(2014/05/23 19:02)

    報道各社さんはしっかりと報道してね!



    こじはる| 1日前(2014/05/23 18:52)

    朝日新聞と毎日新聞、
    こういうの1面トップで扱ってみる気はないですか。


    韓国絵馬5
    桐城山| 1日前(2014/05/23 18:48)
    対馬は現在、観光の名目で
    多数の韓国人に占拠され
    やりたい放題。

    元々モラルなんて概念が
    ない民族ですから。
    こういったトラブルは
    後を絶たない。



    kin*****| 1日前(2014/05/23 18:49)

    私なら嫌いな国に自費を払ってまで旅行には行かない
    やはり韓国人の思考回路は理解できない。



    kin*****| 1日前(2014/05/23 18:49)
    こういう、しょーもないやることに
    命を燃やしてる
    アホ民族ですな



    hir*****| 1日前(2014/05/23 18:51)
    民族として最低、反吐が出る。



    hiy*****| 1日前(2014/05/23 19:03)

    人としてやってはいけないことを平然としてしまう韓国人

    やはり、人ではない

    韓国絵馬2

    bak*****| 1日前(2014/05/23 19:09)

    日本が嫌いならば来なければ良いのに
    日本に来て嫌がらせをする。


    韓国絵馬4bank*****| 1日前(2014/05/23 19:09)
    朝鮮人がノービザ入国できるなんてあり得ない。



    bak2*****| 1日前(2014/05/23 19:09)
    韓国が嫌いな日本人ならば
    絶対に韓国には行かない。



    矢沢小吉| 1日前(2014/05/23 18:56)

    韓国人の正体だよ

    テレビでも大々的に報じてほしいけどね・・・


    韓国絵馬
    sho*****| 1日前(2014/05/23 18:59)
    対馬はそこまでしてこんな下衆民族を呼び寄せたいのかね。



    mxk****| 1日前(2014/05/23 18:53)

    この国は責任転嫁がとことん遺伝子レベルで染み付いているみたいですなww


    韓国絵馬3
    古武士| 1日前(2014/05/23 18:58)

    韓国人に神罰・仏罰が当たりますように (-人-)

    もうあたってますがね

    もっともっと罰があたってほしい
    あー
    だから仏罰が連発してんじゃないの

    バカだな朝鮮人はまだ気がつかない



    de| 1日前(2014/05/23 19:02)

    全文英語のサイトを作ろうと考えています。

    酷い韓国人の真実を世界中の人に知らせるためにも


    韓国絵馬 (5)

    こいつら
    やはり地球上に存在しちゃあいけない


    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    ロイター 5月15日(木)13時4分配信

    [木浦(韓国) 15日 ロイター] - 修学旅行中の高校生ら280人以上が死亡した韓国の旅客船「セウォル号」沈没事故で、同国の検察当局は15日、船長や1等航海士ら4人を殺人罪で起訴した。検察幹部が明らかにした。

    船長ら4人を殺人罪で起訴また、検察当局は別の船員11人についても、業務上過失致死罪で起訴した。乗組員らは多くの乗客を船内に残して、逃げ出したとみられており、取り調べを受けていた。

    検察幹部は、「船長と1等航海士、2等航海士、機関長が乗客より先に脱出したことから、多くの犠牲者が出る事態となった」と説明した。

    乗客乗員476人を乗せた同船は4月16日に沈没。事故から約1カ月が経過しており、これまでに281人の遺体が発見されたが、23人がいまだに行方不明となっている。

    みんなの意見

    刑法| 9時間前(2014/05/15 13:38)
    【第199条(殺人罪)】
    人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する


    【第211条(業務上過失致死傷罪)】
    業務上必要な注意を怠り,よって人を死傷させた者
    5年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金



    hir*****| 9時間前(2014/05/15 13:08)
    クネばあ。

    政府としては、どう責任とるの?

    あんたらの言う、「誠意」とやらも見せてくれ。



    ike*****| 9時間前(2014/05/15 13:06)
    朴槿恵もどのみち葬られる運命だよ。この国では・・・



    iwa*****| 9時間前(2014/05/15 13:18)
    業務上重過失致死を殺人とはおそれいる!
    それなら救助の初動を誤った海上警察も朴さんも同罪だな。



    jengarpat mf44| 9時間前(2014/05/15 13:11)
    全部船長らに押し付けなのね。



    tir*****| 6時間前(2014/05/15 16:14)
    まるで人民裁判だね。法治国家でないことは明白。



    fab*****| 9時間前(2014/05/15 13:11)
    いくら現場に押し付けようとしても、政府の責任は重いんだよ。



    嘘つきは朝鮮人のはじまりⅡ| 9時間前(2014/05/15 13:10)
    無理矢理すぎて見苦しいよw



    mar*****| 6時間前(2014/05/15 16:17)
    殺人罪はどうかな?
    国中がヒステリックになってるね。
    国民感情と司法が同レベル・・



    ryo*****| 6時間前(2014/05/15 16:18)
    さすが後進国
    法の適用の仕方がすごい

    無理やり殺人罪ww

    被害者300人の殺人罪!!!!これが成立するのか 韓国は!




    通りすがりの笑い声| 9時間前(2014/05/15 13:34)
    殺人罪で死刑になったらどうすんの。
    不作為をもとに、死刑ってことになったら、
    前代未聞だよ



    post| 9時間前(2014/05/15 13:52)
    あらあら、国民感情で殺人罪とか怖い国だ。



    ant*****| 6時間前(2014/05/15 16:16)
    法治国家でないことが確定w



    bos*****| 8時間前(2014/05/15 13:53)
    これは…ちょっとどうなんだろう。

    この船長問題外なのは間違いないんだけど…



    MAXAM| 9時間前(2014/05/15 13:41)
    クネ婆も同罪だよ

    マジでやばい国だよ、法の適用の仕方がやばい!



    WWE| 9時間前(2014/05/15 13:38)
    「法より感情優先」の国

    いうまでもなく近代法治国家ではありません。



    刑法1| 9時間前(2014/05/15 13:38)
    人を殺してしまった場合


    ・殺人罪・・・・・殺してやろうという意思があった  ←「故意」

    ・過失致死罪・・・殺してやろうという意思はなかった ←「過失」


    このどちらかが適用されます。



    問題となるのは

    この「故意」と「過失」の中間の場合である。


    人を殺してやろうという意思はないが、

    人が死んでしまってもかまわないと思い、

    結果として人が死んでしまった場合である。


    このような意思のことを「未必の故意」といい

    故意による殺人罪が成立することになります。



    大刑法| 9時間前(2014/05/15 13:38)

    この案件、
    日本で殺人罪で起訴したら無罪であろう。


    この船長に
    「未必の故意」が認められるかどうかが論点になる。


    「未必の故意」とは、

    このまま行為をしてしまえば人が死ぬであろう、「でも、まぁいいや」という意思があった。

    ということです。これが認められれば殺人罪が成立します。


    今回の案件ではどうであろう、

    たしかに、

    この船長、自分が助かりたい一身でわれ先に逃げ出し

    船長としての業務上の責任は果たしていない。


    しかしながら、

    このまま逃げてしまえば乗客が皆死ぬと思ったであろうか・・・

    すでに海上警察も救助を開始しているのだから、我に代わり救助するものと思っていたのではないか


    したがって、

    この船長に殺人罪の「未必の故意」は認められない。


    【結論】

    船長は無罪である。


    今回の案件

    さすがに船長は、海上警察が船内にいた者を

    ひとりも助けられないとは思っていなかったであろう。

    一にも二にも国家による力不足が招いた結果であり

    それを個人の罪に責任転化しようとしたものである。


    船長は業務上過失致死罪が妥当である。



    日本で殺人罪が成立するには
    無理がありすぎます。


    韓国では殺人罪が成立し
    しかも死刑になるに一票!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    産経新聞 5月10日(土)7時55分配信


     ■平和公園韓国人慰霊碑そば
    日韓交流の木
     平和記念公園(広島市中区)の韓国人原爆犠牲者慰霊碑のそばに植樹されたマツ科のチョウセンゴヨウの木がなくなり、在日本大韓民国民団県地方本部が県警に被害届を出した。

     広島市や民団によると、木は平成23年8月5日に、日韓学生交流の一環として両国の学生たちが1本を植樹した。4月24日、市民から民団と市に電話で「なくなっている」と連絡があり、民団が付近をボランティアで清掃している男性に確認したところ、同月16日朝まではあったが、同日夕にはなくなっていたという。植樹時は30センチ程度だった木は、膝丈ぐらいの高さに成長していた。

     民団県地方本部の丁基和(チョン・キファ)・事務局長は「日韓の友好の証として植樹した木。誰かが持ち去ったとしたら非常に残念だ」と話している。

    みんなの意見

    Second Life| 21時間前(2014/05/09 12:38)
    コリアンが、どれだけ嫌われているか、

    よくわかる事象です。



    fer*****| 5分前(2014/05/10 09:32)

    ただの盗みなら、整地はしないさ。



    coc*****| 1時間前(2014/05/10 08:21)

    だって交流していないし、したくないもん。



    aft*****| 50分前(2014/05/10 08:47)

    神様が交流しなくていいと御告げなさってる



    うりぼう| 29分前(2014/05/10 09:08)

    これが 関係の現実。



    psy*****| 17分前(2014/05/10 09:20)

    韓国の都合の良い日韓友好など不要。

    共生じゃなくて寄生だろ。



    id.yohi| 15分前(2014/05/10 09:23)

    今回の問題に関しては 不思議と憤りを感じない…



    tsu*****| 31分前(2014/05/10 09:06)

    再度植える必要はございませんよ。



    crv*****| 21時間前(2014/05/09 12:36)
    これで騒ぐの?
    じゃぁまず仏像返せよ。



    heれ*****| 19分前(2014/05/10 09:18)

    韓の木なんか日本に植えるな!

    塩を撒いて清めろ (*`へ´*)



    id| 15分前(2014/05/10 09:23)

    木がマツ科の「チョウセン 御用!」
    というのが笑える。



    hen*****| 19分前(2014/05/10 09:18)

    韓国・朝鮮人よ。


    なぜ木が排除されるか 理由がわかるか?


    韓国・朝鮮がそれほど嫌なんだよ。


    これは、ごく自然の成り行き。
    もっと韓国・朝鮮の事物が排除されていくだろうよ。


    ヒロシマ
    mat*****| 21時間前(2014/05/09 12:29)
    自作自演ですか?



    explorer| 21時間前(2014/05/09 12:38)
    自分で売春しながら、強制的にやらされた。

    自分で隠しながら、日本人に盗まれた。



    explorer| 21時間前(2014/05/09 12:31)

    アンネの日記といい・・・


    韓国の建国 (2)
    sei*****| 21時間前(2014/05/09 12:33)

    友好じゃなくなったから消えたんだね。自然界は正直者だね。



    crvwer*****| 21時間前(2014/05/09 12:36)

    韓国と友好の木とか笑わせないでくれ。



    hir*****| 21時間前(2014/05/09 12:38)
    民団は竹島を韓国領土、日本海を東海と呼んでる韓国人団体

    日本の敵である

    日本人はいいかげん気づけよ



    k| 20時間前(2014/05/09 12:52)

    韓国の建国は1948年だよね

    原爆が広島に投下されたのが1945年・・・

    朝鮮人被爆者ならまだ判るけど

    韓国人被爆者なんて存在しておりません!

    韓国の建国

    嘘ばかりの韓国との

    日韓友好など夢物語なのです。

    ↓ここをクリックするニダ韓国

     

    サーチナ 5月7日(水)7時51分配信
     

     韓国・珍島(チンド)沖の旅客船「セウォル号」沈没事故で、行方不明者の家族や遺族が集まる港に、関係のない市民が押しかけ、備品を盗んだり事故の被害者家族を装って食事をするなどの問題が発生していることが分かった。複数の韓国メディアが5日、報じた。

    韓国 被害者家族待機所 事故発生から20日経ち、セウォル号の不明者家族が集まっている珍島室内体育館には、全国から多くの寝具や生活用品が届けられている。しかし現場関係者によると、事故とは無関係の市民が訪れ、行方不明者の家族や遺族のために用意された無料の食事をしたり、救護用品を持ち去る事例が相次いでいるという。

     5日には観光客とみられる40代の男性が子どもと一緒に現場を訪問する姿が目撃されている。この親子はボランティアが提供する食事を取ると、事前に用意していたとみられるカバンに飲料水やパンを20個ほどを詰め込み、立ち去っていた。

     体育館に用意されている寝具、手ぬぐい、美容品などを持ち去る人も多い。4月末には港の公衆トイレに設置されていた大型のトイレットペーパーが紛失する出来事があった。現場では「ソウルの一部の路上生活者が珍島で救護用品“ショッピング”をして帰った」とのうわさも流れているという。

     実際、珍島警察は4月27日に、関係者を装い救護用品などを3回に渡って盗んだ39歳の男に対して拘束令状を出している。

     一部の市民によるマナーのない行動は、これだけではない。好奇心で家族や遺族に近づいて話しかける人や、記念写真を撮影するカップルもいるという。

     韓国のインターネットユーザーらは「手伝うどころか記念写真だなんて…恥ずかしい行動だ」、「悲しくなる」などとマナーのない行動を取る人々を厳しく批判した。(編集担当:新川悠)

    みんなの意見

    doiougusokumusi| 14時間前(2014/05/07 07:54)
    なにかおかしいか?
    コリアンスタンダードでしょ。



    日本は恥ずかしくない行動を!| 14時間前(2014/05/07 07:53)

    コリアンクオリティ。
    別に驚くことではない。



    ord*****| 14時間前(2014/05/07 07:57)

    コリアンプライド。
    三流民族どころか世界底辺に近い。



    ord*****| 14時間前(2014/05/07 07:57)

    コリアンエピソードです。



    嫌韓バイカー| 14時間前(2014/05/07 07:52)

    本当に情けないDNA



    うりぼう| 14時間前(2014/05/07 08:00)

    韓国にすりゃ
    普通の行動でしょう?



    タローラモ| 14時間前(2014/05/07 08:00)

    >心無い市民

    一般的な韓国人、でしょ。
    「相次ぐ」ってんだからさ。



    hir*****| 14時間前(2014/05/07 07:58)

    逆に聞くが、心「ある」市民っているの?



    朝鮮人は世界のゴミ| 14時間前(2014/05/07 08:00)

    心無いことはない
    この事件、間違いなく朝鮮人の心がそこある



    kaz*****| 14時間前(2014/05/07 08:03)

    たかるの得意だもんな。



    cho*****| 14時間前(2014/05/07 07:57)

    やはり、大多数の韓国人にとっては他人事。
    そして、現場近隣にとって無料飯のチャンスでしかないわけだ。



    鋼鉄人| 14時間前(2014/05/07 07:56)

    政府高官が率先して記念撮影する国です。



    hsj*****| 14時間前(2014/05/07 07:57)

    北斗の拳に出てくる

    雑魚キャラのような国民やなw

    雑魚キャラ (2)雑魚キャラ (3)
    弱者の味方面しながら自らの利益を得るところは
    しばき隊に通じるものがあるね。



    lig*****| 14時間前(2014/05/07 08:00)

    これが朝鮮半島の日常


    WWE*****| 14時間前(2014/05/07 08:00)

    いくら安くても旅行に行くとこちゃうで!



    pas*****| 14時間前(2014/05/07 08:04)
    せめて「盗み」は悪い事と教えましょうね。



    cho*****| 14時間前(2014/05/07 07:56)

    事故当初は良識人ぶっても、
    時の経過で民族の本性があらわになる。



    samurai| 14時間前(2014/05/07 08:00)

    ウリは期待を裏切らないニダ。


    韓国は、一生このまま変わらないと思います。

    国家が継続していればですけど・・・

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 5月6日(火)10時31分配信


     韓国南西部・珍島(チンド)沖で発生した旅客船「セウォル号」沈没事故で、当時救助活動を行うため緊急出動したヘリコプターが、全羅南道の知事らを乗せるために「寄り道」し、事故現場への到着が遅れていたことが分かった。複数の韓国メディアが報じた。

    救助ヘリが寄り道 (2) 全羅南道消防本部に所属するヘリコプター2号機は、事故が起きた4月16日の午前9時40分ごろ、緊急出動の要請を受け、珍島郡沖の事故現場に向かった。ヘリコプターには操縦士2人、整備士1人、救助隊員2人の計5人が乗っていた。

     しかし、救助ヘリは離陸から15分後、消防本部から「全羅南道庁に寄り、キム・ヨンソン全羅南道行政副知事とパク・チョンウン全羅南道消防本部長を乗せて行くように」との指示を受け、全羅南道庁に引き返す形に。2人を乗せて再び離陸し、珍島郡彭木港に到着したのは予定より20分遅い午前10時37分だった。この時、セウォル号はすでに沈没していた。

     また別のヘリコプターも同日午前10時40分ごろ、現場に向かう途中で「パク・ジュンヨン全羅南道知事が乗らないといけない。道庁に寄れ」との指示を受けたため、道庁に寄り、知事を乗せた。現場に到着したのは午前11時30分ごろで、やはり予定より20分遅れていた。

     犠牲者の家族らは、救助ヘリが全羅南道庁に寄らなければ、セウォル号から乗客を1人でも救助できた可能性があるとして、知事らの救助ヘリ利用を厳しく批判した。

     全羅南道消防本部の関係者は「救助活動の責任者である道知事や公務員は、緊急な場合は消防ヘリを利用することができる」としながらも、「直ちにヘリコプターが事故海域に行っていたら、迅速な救助ができただろう」と述べた。(編集担当:新川悠)

    みんなの意見

    kzch狩り| 10時間前(2014/05/06 10:35)
    こうなると、真面目に救助活動やる気があったのかさえ怪しいな



    bam*****| 10時間前(2014/05/06 10:35)

    どんだけ不手際、嘘、言い訳が出てくるねん!



    nik*****| 10時間前(2014/05/06 10:36)

    いわば現場に急行している
    救急車をタクシー代わりに
    使ったようなもんですね。



    ken*****| 10時間前(2014/05/06 10:37)

    救助作業に知事は何も役に立たない。
    沈没船に降り立って、救助指揮でも執るつもりだった?
    意味不明だわ、韓国



    ame*****| 10時間前(2014/05/06 10:37)

    コメディ映画のようだ。



    アンチ****| 10時間前(2014/05/06 10:36)

    叩けばどんどん出てくるな、こういう話

    「悲劇」なのに「喜劇」に思えてしまう・・・



    wwe****| 10時間前(2014/05/06 10:36)
    船窓を叩いて助けを求めていたのに、、、、、。



    たぬきねいり| 10時間前(2014/05/06 10:37)

    人命軽視だな。

    というより、

    行っても救助する手立てを知らないから

    行きたくなかったんじゃないか?



    STAR∞GAZER| 10時間前(2014/05/06 10:35)

    中韓のニュース見てると
    レベル低すぎてイライラする
    もう無視



    gm_*****| 10時間前(2014/05/06 10:34)

    現場に行きましたよ の
    パホーマンス



    gm2_*****| 10時間前(2014/05/06 10:34)

    韓国には、菅直人みたいなやつがゴロゴロおるんやね。



    yui*****| 10時間前(2014/05/06 10:36)

    「バカでもチョンでも」という表現は
    差別的でよくないと思ったものだが、
    これが実に的を射た表現なのがよくわかった。



    Lhfn| 10時間前(2014/05/06 10:39)

    「馬鹿でもチョンでも」と言うのは馬鹿の人に大変失礼です。



    Luayon| 10時間前(2014/05/06 10:39)

    普通の国を真似て「救助ヘリ」と呼ぶからおかしくなるんよ。
    救助しないなら「救助ヘリ」ではないんです。



    shi*****| 10時間前(2014/05/06 10:38)

    この国は徴兵制度があっても屁にもならん!



    dhi*****| 10時間前(2014/05/06 10:39)
    どこまでもアホな民族だな。



    pho*****| 10時間前(2014/05/06 10:34)

    韓国政府がどれだけ国民を騙しているか、

    理解したでしょうか?

    基本嘘ですから。


    嘘に次ぐ嘘
    嘘を隠すための嘘
    慰安婦も竹島も
    絶対に嘘



    k| 10時間前(2014/05/06 10:36)
    まぁ、間に合ったとしても何もできなかったと断言できるが

    無能はどこまでも無能なんだよ。

    救助ヘリが寄り道

    さすが一流後進国
    一味も二味も違いますね


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ