日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国人犯罪

    産経新聞 10月20日(月)18時53分配信

    デモで民族差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)問題をめぐり、大阪市の橋下徹市長は20日、市役所内で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長と面談した。橋下市長は在特会がデモで在日韓国・朝鮮人を批判していることについて「民族をひとくくりにして評価する発言はやめろ」と言い、桜井会長は「言論の自由を否定するのはやめろ」と反論。双方が怒号を飛ばした議論は平行線に終わり、10分弱で終わった。

     桜井氏「あんた」

     橋下市長「『あんた』じゃねぇだろ」

     桜井氏「『お前』でいいのか?」

     橋下市長「お前なぁ」

     桜井氏「『お前』って言うなよ」

     橋下市長「うるせぇな、お前」

    橋下市長VS在特会 (4) 数メートル離れて着席し、向き合った2人は冒頭から呼び方をめぐりヒートアップした。激高した様子の桜井氏が突然、立ち上がって橋下市長に近づき、周囲で警戒にあたっていた警護の警察官たちが一斉に制止に動く。面談は終始、険悪な雰囲気で行われた。

     橋下市長が7月に在特会側のデモについて「表現の自由を超えたひどいもの」などと批判したことがきっかけとなり、この面談がセッティングされた。

     「(在日韓国・朝鮮人に関する)制度に文句があるなら国会議員に言え。参政権を持たない人に言っても仕方ない」。橋下市長は桜井氏に対してこう主張し、「お前みたいな差別主義者は大阪にはいらない」と不快感をあらわにした。

     桜井氏も「国会議員には言っている」「誰が差別主義者だ」「(韓国側が)日本人をひとくくりにして誹謗(ひぼう)中傷をやるから闘っている」と応酬。双方が怒気をはらんだ声で言い合いを続けたが、橋下市長が10分弱で事務方に「もう終わりに」と言って打ち切った。

    http://www.youtube.com/watch?v=KxL383jN484
    橋下市長 在特会・桜井誠会長と面談 2014-10-20 フルバージョン

    みんなの意見


    kei*****| 4時間前(2014/10/20 19:18)
    もっとハイレベルな戦いを期待していたが ・・・



    col*****| 4時間前(2014/10/20 19:44)
    言葉が汚くなってしまうのが残念ですね。
    本当に主張したいことならもっと冷静に議論できるでしょう?



    石倉 義治*****| 5時間前(2014/10/20 19:07)
    差別はいかんが在日特権も廃止してほしい
     そこでようやく平等が生まれるのでは?



    *******| 4時間前(2014/10/20 19:51
    白熱した議論を期待したけど、
    内容がなかった。。。



    ggg*****| 4時間前(2014/10/20 20:09)
    橋下市長も短気で激しい人ですね(失笑)
    つまり同族嫌悪ですな。会長と市長も(爆笑)
    お互い礼儀知らずだし。

    橋下市長は出身部落(飛田新地)だされたらすぐ議論終了したね。



    ana*****| 4時間前(2014/10/20 19:47)
    政治家って当選するまでは町内のお祭りなんかでヘコヘコしているのに、
    なった途端に椅子にふんぞり返って市民をお前呼ばわりするのね。
    橋下さんてえらい人なんだね~。



    ben*****| 2時間前
    橋下さんの応酬もどうかと思う
    最初から喧嘩腰の市長は良くないと思う。
    遅れて来て申し訳ないの一言もないっておかしい。



    san*****| 4時間前(2014/10/20 19:48)
    マスコミを使うのは橋下さんが相当上ですね。


    これ、生で見てたらどう見ても橋下がいいがかりをつけて
    逃げてる様にしか見えなかったんだけど、
    こうして記事になると橋下が主張を通した様に見える不思議・・・



    zsu*****| 4時間前(2014/10/20 19:39)
    勝ちも負けもどうでもいいが 
    人を見下す人は人の上に立つ職業には向いていないよ



    yus*****| 3時間前(2014/10/20 20:50)
    これでは見てる方は在特会が狂ってるように見えてしまう。
    それだけで橋下の勝ち、と橋下は思ってる。



    榑林 正行 | 3時間前(2014/10/20 20:39)
    私は橋下ファンなんだけど、これはいかん、
    橋下市長に会談する気持ちなし。
    怒らせて特在会を貶める作戦が丸見え。



    北村 博正 ・ *****| 4時間前(2014/10/20 19:32)
    在特会の思考は感情的には日本人的で理解出来ますが、、、
    やはり橋下市長の言うのが正論でしょうね。

    私も在日は日本に不要という思いですが、
    冷静且つ法令的に日本人的に対応したいものです



    kk********| 5時間前(2014/10/20 19:08)
    どっちも、どっちのような気がするが・・・
    市長のしゃべりとは思えないね



    kka*****| 2時間前(2014/10/20 21:53)
    なんというか、歩み寄りを見たかったのだが。
    世間体を意識する政治家と、そうでない活動家という感じだな。



    lit*****| 3時間前(2014/10/20 20:28)
    桜井は淡々と挑発に乗らずに意見を述べ続けたら
    印象違っただろうな。
    印象って大事よ。



    反省ちゅう| 4時間前(2014/10/20 20:12)
    在特会は良いパフォーマンスビジネスを考えたと感心していたが
    私の勘違いだったようだ。



    Kyuji Itou ***** | 4時間前(2014/10/20 20:07)
    正直、この問題・・・
    日本人同士で語ってもしかたないだろ?
    朝鮮人と日本人で話せw



    みっちょん*****| 4時間前(2014/10/20 20:13)
    桜井さんは本当に惜しい人だ!
    もっと上品にしゃべれば賛同者は日本に大勢いるよ



    sat***** | 4時間前(2014/10/20 20:07)
    議論とは冷静を装うほうがまともにみえてしまうものですね。。。



    橋下市長VS在特会 (3)
    大阪では 在日多いから するなってか?

    生活保護も何故か 朝鮮人には支給してる!
    日本人が生活苦で自殺しているのは おかしくないか?

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 6月15日(日)7時40分配信

    韓国 偽ガソリン2014年6月13日、韓国紙・東亜日報によると、ガソリンスタンドでの偽ガソリンや偽軽油の販売が問題になっている韓国で、7月1日から「石油製品取引規模毎週報告制度」を実施するとした政府とガソリンスタンド協会との対立が深刻な状況にある。環球時報(電子版)が伝えた。

    韓国ガソリンスタンド協会は「毎週報告制度」の導入に反対し、今月12日に全国のガソリンスタンド3000カ所以上を一時休業すると発表したが、12日には実施日を24日に変更した。同協会は当初「毎週報告制度」の撤廃を求めていたが、実施を2年後に先延ばしすることで譲歩の姿勢を示している。

    韓国石油公社のデータによると、今年4月末までに検挙されたガソリンスタンドは118カ所で、そのうちの70.33%が偽ガソリンを販売していた。偽ガソリンはガソリンやディーゼル燃料にその他の石油製品を混ぜたもので、これを車に使用するとエンジンにダメージを与えることから、走行中にエンジンが突然停止する恐れがある。(翻訳・編集/本郷)

    みんなの意見

    z12*****| 5時間前(2014/06/15 07:44)
    スポーツは「八百長」
    仕事は「テキトー」
    歴史は「捏造」
    国籍は「偽造」
    顔は「人造」


    この国のどこをどう信じるのか?



    八百萬| 5時間前(2014/06/15 07:48)
    下朝鮮では、真実は語られない! 
    全てが嘘と捏造。



    天使のズラ| 5時間前(2014/06/15 07:46)
    >検挙されたガソリンスタンドは118カ所で、
    そのうちの70.33%が偽ガソリンを販売していた

    さもありなん
    モラルもへったくれもない、


    fuz*****| 4時間前(2014/06/15 07:55)
    おまエラは猫車でも引いとけwww



    yba*****| 4時間前(2014/06/15 07:59)
    韓国に「本物」は、あるのか?



    ピアノフォルテ1125*****| 4時間前(2014/06/15 07:55)
    別に韓国ならいいんじゃね?



    d*****| 4時間前(2014/06/15 07:54)
    嘘が服着て歩いている

    それが韓国人ですから



    ponponpon| 5時間前(2014/06/15 07:46)
    素晴らしい半島クオリティだ!
    今日も平壌運転で絶好調!



    WWA| 4時間前(2014/06/15 08:08)
    うそつきは朝鮮人の始まりって

    今では韓国人が人間であるかも怪しくなってるで。



    WWE| 4時間前(2014/06/15 08:08)
    朝鮮人は、日本人が考える『人間』ではありません。



    IWGP| 4時間前(2014/06/15 08:08)
    韓国じゃ偽と本物の区別ないから特段問題ないよ^^



    viv*****| 5時間前(2014/06/15 07:51)
    安全第一ではなく目先の利益第一!



    ame*****| 5時間前(2014/06/15 07:49)
    国民同士で騙し合っているんだから
    どうりでパク・クネが大統領でも成り立つわけだ



    t38*****| 5時間前(2014/06/15 07:47)
    こんな状況で
    安全な国を目指すなんて・・・無理



    cha*****| 5時間前(2014/06/15 07:50)
    だめじゃないかガソリンに
    う◯ちを入れたら。



    mac*****| 5時間前(2014/06/15 07:50)
    先進国じゃない事の証明がまた増えましたね。朴さん!



    韓国人科学者 (4)

    そんなこともあろうかと、
    尿で走る車を開発中ニダwwww

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    サーチナ 6月6日(金)11時5分配信

    ソウル市長選挙に出馬した、セヌリ党に所属する国会議員で韓国サッカー協会名誉会長およびFIFA名誉副会長の鄭夢準(チョン・モンジュン)候補が、2002年のサッカーW杯日韓大会をめぐる審判買収説について言及し、波紋を広げていることが分かった。

    日韓W杯ベスト4 (2) 鄭氏は日韓大会が開催された02年当時、国際サッカー連盟(FIFA)副会長や韓国サッカー協会会長で、W杯招致に貢献したとされる。

     複数の韓国メディアによると、鄭氏はソウル市長選前の1日午後、数百人の支持者たちに「ひとつ秘密の話をする」と発言。「韓国が02年W杯でどうやって準決勝まで行ったのかとなり、FIFAの責任者が『韓国が準決勝まで行ったのは鄭夢準(自分自身)という人物がW杯の審判をすべて買収したからでは』と言っていたが、私の能力がそれだけあるなら結構なことではないか」と話した。

     発言は波紋を呼び、最大野党の新政治民主連合は2日、論評で「02年W杯での4強入りでは鄭氏が多くの役割を果たしたが、全国民が一致団結して成し遂げた韓国サッカー史の快挙だ」と発言を批判。「鄭氏の名誉だけでなく国の威信がかかった問題なだけに、迅速に収拾しなければならない。直ちに『失言』を撤回することを望む」と主張した。

     6月4日の市長選では、新政治民主連合の現職、朴元淳(パク・ウォンスン)氏が当選し、鄭氏は敗北した。(編集担当:新川悠)

    みんなの意見

    sixteenlove| 2日前(2014/06/06 11:07)
    自白しやがった!



    pyt*****| 2日前(2014/06/06 11:08)
    やはりやったのか、買収。
    無能でも、ゼニさえあればできるもんな。


    日韓W杯ベスト4 (3)

    ピアノフォルテ1125*****| 2日前(2014/06/06 11:12)
    何を今さら。



    Ma******ro| 2日前(2014/06/06 11:06)
    >「秘密の話をしよう」と切り出した鄭氏

    で、秘密でもなんでもなかったと。。。


    世界的に周知の事実。



    kzch狩り| 2日前(2014/06/06 11:09)
    >「私にそれぐらいの能力があれば結構なこと」

    八百長そのものを悪い事とは思ってないな、さすが朝鮮人(呆)


    日韓W杯ベスト4 (4)

    kit*****| 2日前(2014/06/06 11:09)
    自分で何を言っているのか、分かっているのかね。
    極めつけの馬鹿だな、韓国人。



    rx7*****| 2日前(2014/06/06 11:08)
    韓国人、嫌い。、嫌い、だいっ嫌い!!



    熱湯代| 2日前(2014/06/06 11:10)
    韓国人的には

    「買収した人数が多ければ多いほど大人物」

    という感覚なんだろうな。



    shi*****| 2日前(2014/06/06 11:09)
    お前がやらなくても、韓国国家がやってるわ!



    fkj*****| 2日前(2014/06/06 11:08)
    どこまでも馬鹿な国( ̄▽ ̄)。

    審判買収を一つの能力と認める南鮮

    すべての国際大会から締め出すべき



    そびこ| 2日前(2014/06/06 11:09)
    やっぱりニダァ~!!!
    イカサマでなきゃてめえらが4強に入れるわきゃねえだろ、ボケ!!



    yos*****| 2日前(2014/06/06 11:16)
    みんな知ってますよ(笑)
    世界の有名サッカー選手が2度と韓国には行きたくないとおっしゃってます。



    cni*****| 2日前(2014/06/06 11:10)
    買収できたのが自分の能力だと勘違いするのは、韓国人くらいだろ。



    嫌韓攘夷| 2日前(2014/06/06 11:10)
    2002年の韓国-イタリア戦

    日韓W杯ベスト4 (5)

    片言隻句| 2日前(2014/06/06 11:15)
    歴史は「捏造」。
    スポーツは「買収」。
    カネタカる時は「被害者ヅラ」


    これがコリアンクオリティ。


    今では周知の事実ですね。



    バリー・カーンの付き人の付き人| 2日前(2014/06/06 11:10)
    この発言は、
    韓国人は信じないが、
    世界中の人が信じるという、
    今までにないパターン。



    日韓W杯ベスト4 (6)r| 2日前(2014/06/06 11:12)
    韓国には自浄作用はありません。

    まともな国なら

    国内から異常判定についての追及や疑念が出るのですが、

    韓国ではそれがありません。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 5月27日(火)12時37分配信

    韓国大統領はつらいよ2014年5月26日、韓国紙・中央日報によると、旅客船セウォル号の沈没事故を受けて、朴槿恵(パク・クネ)大統領が19日に行った涙の謝罪を韓国の専門家が徹底分析した。国際在線が伝えた。

    韓国忠清北道生命体信号分析研究室の趙教授は、朴大統領が涙を流して語った「国民向け談話」を3つのパートに分けて、その音声を調べた。すると、最初のパートでは周波数約161ヘルツで、朴大統領の通常の話し方に相当したが、次のパートでは201ヘルツに急上昇していた。このパートは同大統領が涙を流した部分だった。

    「朴大統領がこれほど高い周波数で話すことは、通常ではありえない」と趙教授。「強い悲しみや激しい感情が原因だ」として、朴大統領の涙は「ウソ泣きではなく本物」であると同教授は断定している。(翻訳・編集/本郷)

    みんなの意見

    jkv*****| 9時間前(2014/05/27 12:39)
    >涙の謝罪が本物かどうかまで音声分析される

    自分が嘘をつくから
    他人も信用できないのだ。



    猫の森| 9時間前(2014/05/27 12:42)
    この結果、世界中の誰が信じるのか。



    Kaumonchama| 10時間前(2014/05/27 12:39)
    音声分析自体デッチ上げ!



    ika*****| 9時間前(2014/05/27 12:40)
    ・・・本気でこんなくだらない事

    研究したのか? アホすぎる



    nai*****| 10時間前(2014/05/27 12:38)
    永久に互いを疑い続けなさい!



    yhn*****| 9時間前(2014/05/27 12:40)
    嘘つきの嘘分析也



    FECESKOREAN| 9時間前(2014/05/27 12:43)
    パフォーマーも韓国人
    解析してるのも韓国人

    信憑性が何処にある?




    kum*****| 9時間前(2014/05/27 12:44)
    朴氏のアップ写真はキツイな…。



    spd*****| 9時間前(2014/05/27 12:44)
    涙流して情を求めるなんて
    大統領にあるまじき行為。



    sunki| 9時間前(2014/05/27 12:53)
    朝鮮女の口から出る謝罪に
    本物は無いwww.

    これ常識



    猫の玉手箱| 9時間前(2014/05/27 12:42)
    国のトップが泣くなんて普通の国家じゃああり得ない。



    RISING J| 9時間前(2014/05/27 12:42)
    韓国での偽証罪は日本の500倍!
    ウソつきは、半島人の文化



    キムチでなくぬか漬け食べます| 9時間前(2014/05/27 12:48)
    泣くのが商売の泣き売民族、南鮮人。



    ネコスキー| 9時間前(2014/05/27 12:53)
    涙の談話を発表したところで、人災は永遠に続く



    yu1*****| 9時間前(2014/05/27 12:48)
    (重要なのはそこじゃ)ないです。
    個人の感情がどうかより
    政治活動が適切であったかを追求すべき所です



    t| 9時間前(2014/05/27 12:43)
    やってることがいつもアホすぎるんだよ。

    韓国人にゃお似合いの大統領



    tos*****| 9時間前(2014/05/27 12:59)
    泣いて済ませるアホに、調べるアホ



    Hit Girl| 9時間前(2014/05/27 12:45)

    タイトル!寅さんを朴るな!

    韓国 大統領はつらいよ間違いなく

    パククネは韓国人の象徴だよ



    先の、オバマ大統領アジア歴訪の際、

    米韓首脳会談での議題を
    事前・事後に中国の習近平にご報告したそうです・・・


    属国街道まっしぐら

    ↓ここをクリックするニダ

    banner

    Record China 5月25日(日)16時9分配信

    2014年5月24日、韓国・朝鮮日報によると、韓国旅客船「セウォル号」沈没事故の犠牲者追悼集会に参加し警察に連行された女性が、取り調べで下着を脱ぐよう命じられたとして、韓国国内で物議を醸している。25日付でチャイナネットが伝えた。

    small__1603277473[1]警察当局が23日に明らかにしたところによると、東大門警察署は18日、連行した6人の女性に対し、「自殺を防ぐため」としてブラジャーを脱がせたという。その後の2日間、6人は下着を着けない状態で取り調べを受けた。

    韓国の最高裁は昨年5月、「警察が勾留において下着脱衣を強制するのは人権尊重や職権濫用禁止などの規定に違反する。勾留時の身体検査も一定の制限の下でのみ許される」との判決を下している。

    東大門警察署は「身体検査を行った女性警察官は派出所勤務が長く、捜査課に配属されて2カ月未満で、規定をよく理解していなかった」とした上で、「監察当局による調査が終わり次第、関係者を厳重に処罰する」と話した。(翻訳・編集/NY)

    みんなの意見

    yhs*****| 8時間前(2014/05/25 16:11)
    人の住むところではないね、カンは。



    yhs*****| 8時間前(2014/05/25 16:11)
    さすが韓国・・・(笑)
    情文化ですか? 性文化ですね



    yhs*****| 8時間前(2014/05/25 16:12)
    この件に関してのパククネのコメントが聞きたいね。



    熱湯代| 8時間前(2014/05/25 16:14)
    で、女性の人権を守るニダ!と慰安婦像を建ててるんだっけ?
    誰に守って欲しいのかな?www

    RTR201112150091[1]

    a*******| 8時間前(2014/05/25 16:15)
    取り調べをしたのが女性だったことも嘘じゃないか?



    FECESKOREAN| 8時間前(2014/05/25 16:14)
    本当に低俗な屑国家だな。



    iwa*****| 8時間前(2014/05/25 16:13)
    流石にセクハラ大国の韓国だね!



    sixteenlove| 8時間前(2014/05/25 16:19)
    THE朝鮮人w



    dilla| 8時間前(2014/05/25 16:19)
    韓国が国もどきだってことを再確認したわ。



    der*****| 8時間前(2014/05/25 16:19)
    従軍慰安婦とか竹島とか後回しでいいから、
    先ず自国どうにかしろよ!



    South-Korean-protest-US-free-trade-pact[1]pot*****| 8時間前(2014/05/25 16:28)
    こんな国が
    女性の人権だなんだと騒いでる。
      うける~。



    tag*****| 8時間前(2014/05/25 16:25)
    警察の権限を越えて性犯罪だろうが
    これが朝鮮の日常だな・・



    kaz*****| 8時間前(2014/05/25 16:24)
    朴大統領、
    韓国警察も解体しなければなりませんね。



    mom*****| 8時間前(2014/05/25 16:24)
    国技発動、平常通りですなぁ(^^ゞ



    a*k*****| 8時間前(2014/05/25 16:27)
    だって~

    この半島では、オスはレイプが

    メスは売春が職業だし~www

    半島では普通だろwww



    dee*****| 8時間前(2014/05/25 16:21)
    アハハハハハ…
    アッハッハハハハ…

    併合前から全く進歩してないな。



    アンチ****| 8時間前(2014/05/25 16:17)
    女性の人権なんてあったものではありませんね。



    q| 8時間前(2014/05/25 16:16)
    誤:自殺防止のため
    正:国技実践のため



    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ