日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 食料・糞尿

    みんなの経済新聞ネットワーク 6月3日(月)12時36分配信
    新大久保の韓国料理店「新宿ポジャンマチャ本店」(東京都新宿区1)で6月23日、マッコリの魅力やうんちくを伝えるイベント「八田靖史の韓国マッコリ紀行」が開かれる。(新宿経済新聞)

    makori 主催はKJハングル講座「コリアンタウン教室」を運営するKJナビゲーションズ(新宿3)。講座開講に伴い、日韓交流イベントを開催している。

     2回目となる今回のテーマは「マッコリ」。コリアンフードコラムニストの八田靖史さんが日本でもブームになっているマッコリについて詳しく解説。当日は、マッコリ協会会長「おすすめ」のマッコリを提供するほか、希望者には食事会も用意する。

     担当者は「日本でも女性を中心に人気となっているマッコリは現在、カクテルを含めさまざまな飲み方がある。マッコリのおいしさを日本の方へ広めてきた八さんの話を楽しんでいただければ」と来場を呼び掛ける。


    Japanhanou



    2013/6/3(月) 19:45ham**er_ki*g*2009(ham...)さん.
    そんなもん、心も身体も受け付けない!


    2013/6/3(月) 18:56wat**iwad*redar*(wat...)さん.

    全国の売れ残りを集めたのか


    2013/6/3(月) 20:00GOD(rkw...)さん.
    在日だけでやればいい
    ってか、自国っやれ!!

    2013/6/3(月) 12:59RW2010(rig...)さん.

    あのChinaでさえ、韓国のマッコリとキムチは大腸菌(=う○こ)が多過ぎて輸入禁止にしています。
     フランスも輸入禁止ですし、アメリカでは韓国の海産物で死亡者が出たため販売停止に。
     
    上下水道の整備が不十分で下水を無処理で排水するため、海産物から水道まで大腸菌に汚染されています。
     
    韓国のりのごま油は、色と香りが悪いのをごまかすためですよ。
     日本の基準で測定すれば、色、香り、質共に最低ランクです。
     
    2013/6/3(月) 13:23pin*yaf**lay(pin...)さん.
    気持ち悪すぎる。
     
    2013/6/3(月) 18:49Kevinのパパ(eas...)さん.
    口にするのもけがわらしい
    下朝鮮のどぶろくなぞ、死飲するかよ(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ
    どうみても、バリウムやろ(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ
    強姦病、整形病、売春病が移るぜ(`へ´*)ノ(`へ´*)ノ



    2013/6/3(月) 15:07日本こそ正義だ!(槍と数珠)(shi...)さん.

    新大久保のコリアンタウンの人々はまだ、撤収していなかったのか?
     困りますねぇ、近いウチに其処には台湾の同胞の方々を招いて、「リトル台北」をつくる予定なので、コリアの方々は速やかに撤去願います。
     
    2013/6/3(月) 14:28kennjirou(uki...)さん.
    maccori










    日本でもブームになっているマッコリ

    嘘を吐くな!!!!



    2013/6/3(月) 14:53mol*13*5(mol...)さん.
    マッコリは
    飯場の弁当の残り飯から発酵させて作ったのが始まりだ、

    日本でみんなが美味しがるホルモンだって
    昔は朝鮮人しか食べない内臓肉の「放る物」から来ている。

    まあ、有り難る様な物ではないわな。

     

    2013/6/3(月) 15:13farfa***2012(far...)さん.

    韓国人の「モッコリ」犯罪にはもううんざり(`へ´*)ノ
     

    2013/6/3(月) 16:17WPSLC(wps...)さん.

    器が汚ならしい!!
     

    2013/6/3(月) 16:18ome*i*n3jjr*ko*93ti*n*0(ome...)さん.
    次は「トンスル」で同じことをするかもしれないぞ


    2013/6/3(月) 14:37dai*a*gol*(dai...)さん.
    いつもモッコリ朝鮮男子


    2013/6/3(月) 15:49h_n**h***(h_n...)さん.

    人工甘味料にどうもなじめません。
     
    2013/6/3(月) 18:27jam*o1*16(jam...)さん.
    結果、在日だけでやるんだろ?

     2013/6/3(月) 17:58黒猫三毛猫(kur...)さん.
    トンスルならぬ、何か他の汚い物が混入していそうで
     私は絶対飲みません。
     
    2013/6/3(月) 18:0610386215(tai...)さん.
    飲んだら大変だよ!トンスルの原料だよ!死ぬよ!
     (^◇^)ほにー!!

     
    2013/6/3(月) 21:56ito*u20*3(ito...)さん.
    W杯出場決定おめでとう!
     
    2013/6/3(月) 18:35ちゃー3(his...)さん.
    もはや日本で飲まれることはない。

    2013/6/3(月) 18:52wat**iwad*redar*(wat...)さん.
    ゴキブリだって飲まねえよ
    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    J-CASTニュース 5月30日(木)18時35分配信

     東京都千代田区にある靖国神社内の神池庭園で放尿をする写真を何点もアップし「日本の政治家の妄言があればこれからも愛国者の放尿は続く」などと自慢げに語ったとんでもない記事が韓国のサイトにアップされた。
    kankokujin 犯行は韓国人男性と見られ、靖国神社は「神聖な場所での許しがたい暴挙」として千代田区の麹町署に被害届を提出した。

    ■靖国神社は「日本の軍国主義の象徴」である

     問題の記事は2013年5月28日付で韓国のサイトdongA.com「MLBPARK」に掲載された。記事はまず、安倍晋三首相、橋下徹大阪市長、石原慎太郎衆議院議員の動画や写真を掲載し、最近の日本の政治家はとんでもない妄言を吐いているから「日本の軍国主義の象徴」である靖国神社に出動したと書き、行動の一部始終を写真付で説明した。

     神社内の神池庭園に着くと、靖国神社という記号が付かなければ非常にきれいな池であり鯉ものんびりと泳いでる、と説明した後に「鬱憤を我慢できず」自分の一物を取り出した。周りを見ても人影がなかったため、

      「食べなさい!妄言は糞だよ?うんち!おしっこ発射!」

    と放尿している様子の写真を掲載した。しっかり目標を定めなかったため手すりにもだらだらと流れることになってしまったが、昼に食べたうどんはスープまで飲み干したことで膀胱が爆発する寸前だったから、今回の放尿はクールだった、と書き、放尿で汚した手すりの写真もしっかりと写していた。そして、

      「今後も日本の政治家の妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続いて行く」

    などと結んでいる。


    Japanhanou



    2013/5/30(木) 18:45hyp**_bvd(hyp...)さん.
    韓国人ってやつらは本当に下賤だ!

     
    2013/5/30(木) 18:47ブラックトリデ(bla...)さん.
    下衆の極みだな!!!!!!!!
     
    2013/5/30(木) 18:49maj*n_*ow*r_on(maj...)さん.
    これは、単純に犯罪だから、
     さっさと犯人を見つけ出して逮捕すべき。

     
    2013/5/30(木) 18:552906(mas...)さん.
    レベル低っ!!

    2013/5/30(木) 18:57札幌一太郎(sap...)さん.

    行動があまりにも低俗。
     自分が信じたことについては、何をやってもいいという完全自己中な思考。
     この思考に韓国人が共感するのだから始末に負えない。
     
    やはり、韓国人との交流は絶つべきである。
     
    2013/5/30(木) 18:50tan(tan...)さん.
    新大久保でスピーチを批判して
    このウルトラ下品行為を批判しない
    日本の自称良識派の議員達は?

    どういう事?(゚o゚;

     
    2013/5/30(木) 18:53oji*a*nh*tukare*a(oji...)さん.
    これを証拠に朝鮮人がどれほど下品で幼稚か世界中に広めてやろうぜ。w
     
    2013/5/30(木) 18:45jub*h*1123(jub...)さん.
    いいんじゃない史上初
    軽犯罪法違反で指名手配で

     
    2013/5/30(木) 18:52くれは(sah...)さん.
     普通に

    モノ本右翼に見つかって

    頃されてもシラネーけどなw

     
    2013/5/30(木) 18:53goh**echin*2005(goh...)さん.
    しかし、、
    いよいよ韓国人ども殺されるんじゃないの?


    2013/5/30(木) 18:57dropset3set(dro...)さん.
    具体的な反論できないと、こういうパフォーマンスに頼るしかないんだろうな。
     知能低い人間って本当に惨めだよね。
     
    2013/5/30(木) 18:57朝鮮及び中国は歴史の勉強しろ(shi...)さん.
     息を吸って嘘を吐く
     差別と偏見の国 韓国 さよなら

    もうすぐスワップ終了^^

     
    2013/5/30(木) 18:56joh*ny*enam*l(joh...)さん.
    まぁ日本のマスゴミは一切報道せず、どこも取り上げないから誰も知らないんだろうけどwww
     
    2013/5/30(木) 18:545時間睡眠(ner...)さん.
    しかし恐ろしいほど知能が低いな。。
     
    2013/5/30(木) 18:57dan*ein*hed*m*(dan...)さん.
    靖国神社には、
    朝鮮人の英霊も祀られています。

    yasukuni自分達の先祖にも仇する馬鹿民


    2001年 朝日新聞が「大韓民国政府が、靖国神社に合祀されている朝鮮人の位牌の返還を求めている。」と報じた。※しかし、靖国神社にあるのは「霊璽簿」(旧称「祭神簿」。英霊の籠もるもの)であり、「位牌」は存在しない。



    2013/5/30(木) 18:56くまモンVS.バリィさん(kum...)さん.

    売春
     強姦
     汚☆物投げ入れ
     放☆尿←New!
     
    2013/5/30(木) 18:51miya2770(miy...)さん.
    コレど~思う?国連事務総長サンよぉ!
    どちらを教育すべきなので?

     
    2013/5/30(木) 18:57buchikun7(buc...)さん.
    国際問題として世界中に晒してもいいレベル
    この記事は世界中に配信してほし
     
    2013/5/30(木) 19:02BK(bak...)さん.
    この様なふざけた行為はマスコミも大々的に報道しろや!!
     
    2013/5/30(木) 18:55joh*ny*enam*l(joh...)さん.
    世界の皆さん、
    これが韓国人ですよ

    koreaPeople












    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ