日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 食料・糞尿

    Record China 8月31日(土)14時23分配信

    2013年8月28日、韓国食品大手・CJグループは「飲食文化韓流事業」を発表したが、中国ネットユーザーからは「インスタントラーメンでも広めるつもりか」などとやゆする声が上がっている。

    キムチ「飲食文化韓流事業」は2020年までに売り上げを15兆ウォン(1兆3300億円)にまで増やす、意欲的な目標を立てている。うち8兆ウォン(約7100億円)は海外市場で売り上げる計画で、世界50カ国以上の国々で5万店舗以上のチェーンを展開する方針も示している。

    記者会見では、韓国映画やKポップに続き飲食文化の韓流で世界を席巻する、「全世界の人々に週に一度は必ず韓国料理を食べてもらう」との意気込みが語られた。

    この壮大な目標を皮肉ったのが中国のネットユーザー。ネットには「全世界にインスタントラーメンでも売り込むつもりか」「韓国料理ってキムチ以外何もないよね」などの書き込みが見られる。

    今年3月、在中韓国大使館はマイクロブログで韓国グルメ・部隊チゲを紹介したが、キムチや肉、キムチと一緒にインスタントラーメンを煮込むというシンプルな料理が中国ネットユーザーにバカにされる結果に終わった。この件以来、韓国料理=インスタントラーメンというイメージが広がったようだ。(翻訳・編集/KT)

    Japanhanou

    ken***** | 4時間前(2013年8月31日 14時27分) 
    キムチ以外何があるんだ

    だいたいキムチってただの漬け物で料理ではないだろ。



    tky***** | 4時間前(2013年8月31日 15時01分)  
    唐辛子は日本から韓国へ伝わったのです。
    韓国→日本は間違いです。

     

    amenimomakezu | 54分前(2013年8月31日 18時22分) 
    キムチも日本のキムチの方が美味しい。単なる漬物だけどな。
    それと、なんでもぐちゃぐちゃというイメージ。
    醜いよな。韓国料理って。



    nom***** | 3時間前(2013年8月31日 15時44分)  
    私としては中国は嫌いでも中国料理は好きです。

     

    adu***** | 4時間前(2013年8月31日 14時26分) 
    中国に馬鹿にされる韓国とは大笑いだね

     

    ccxw | 4時間前(2013年8月31日 14時26分)  


    目くそが鼻くそを笑うの図。 
     

    k20***** | 2時間前(2013年8月31日 16時42分)  

    韓国料理は素材を無視して辛いものをかき混ぜるだけだろ 


    yhn***** | 4時間前(2013年8月31日 14時29分)  
    知らない内に子供のクソでも入れられたらたまらない。
     

    痴韓民国人糞酒振興院日本事務所 | 2時間前(2013年8月31日 16時47分)

    「肉」と「糞]は韓国語では同じハングル文字なんです。

     

    ker***** | 2時間前(2013年8月31日 16時53分) 
    韓国料理の「特色」を売り物にするなら、
    まずは韓国の食糞文化を宣伝し、その味を広めていく戦略しかないだろう。

    韓国人が日常生活の中で、どのくらい糞を食べているのか、どういった糞料理があるのか、これを世界に発信していくべきだ。



    ja1***** | 4時間前(2013年8月31日 14時32分)  
    韓国の食品から大腸菌がかなりの割合で検出

    在韓日本大使館が注意呼びかけ

    大腸菌は腸の中に存在することから、食品から大腸菌が検出されるということは、糞便で水が汚染されている可能性を示している。

     尚、世界のほとんどの先進国が、韓国の食品は輸入禁止にしている。


     
    ooi***** | 3時間前(2013年8月31日 16時02分) 
    「韓国キムチ」と「韓国のり」

    仏国・・・・発がん性物質に指定
    米国・・・・人フン検出で輸入禁止
    日本・・・・税関検査免除

    厚労省、いいかげんにしてくれ。

     

    fai***** | 1分前(2013年8月31日 19時15分)  
    大腸菌を世界にばら撒くって
    立派なテロ国家だろ。

     

    hanzou | 4時間前(2013年8月31日 14時28分)  
    旨いものは自然と広まる
    まずいものは自然と滅びる・・・・・

     

    kmy***** | 4時間前(2013年8月31日 14時27分)  
    美味しい料理は
    何もしなくても周りが放っておかないんだよ!

     

    mr_***** | 3時間前(2013年8月31日 15時29分)  

    しかし、韓国食品は大腸菌まみれなのに料理の韓流とは恐れ入るね。


    ren***** | 1時間前(2013年8月31日 17時42分)  

    大腸菌が検出されるということは、
    食品加工の工程の中で
    食品の近くに大便かそれに汚染されたものがあるってことになる。
    原材料に大便が含まれいるか、
    日常的に大便触っているとしか思えないな

     

    sixteenlove | 4時間前(2013年8月31日 14時30分)  
    日本のキムチの方が断然旨いよ!

    韓国産は要注意!
    日本向けのキムチ工場では唾を吐かれてますから。
    よく発酵するようにって。。。



    sixteenlove | 3時間前(2013年8月31日 15時59分)  
    韓国特産品のホンタク
    人糞で発酵させてるんでしょ?

     

    kus***** | 1時間前(2013年8月31日 17時59分) 
    韓国料理って言うと、
    ガンギエイの人糞発酵食品「ホンタク」
    「トンスル」とご一緒にどうぞw
    ホンタク
    ~ どちらも韓国で現役の食品とお酒です ~

    韓国料理は、、、、、罰ゲームです!!










    taichicult | 51分前(2013年8月31日 18時25分)  
    全世界の人が週に1回朝鮮料理・・・ありえん。


    (`・ω・´)

     

    pol***** | 4時間前(2013年8月31日 14時28分) 
    辛ラーメンの宣伝でKARAが鍋の蓋でめんをすするCM
    辛ラーメン2辛ラーメン辛ラーメン (3)

     

    ほっと缶改 | 4時間前(2013年8月31日 14時27分)  

    韓国ではインスタントラーメンは
    バケツに入れてみんなで食べるそうです。
    インスタントラーメン

    食文化は作法も含め
    その民族の文化の象徴です。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 8月26日(月)22時2分配信

    日本の水産物韓国紙・中央日報は26日、福島第1原発の汚染水漏れ問題を受け、韓国国民の不安が高まっていることから、日本からの水産物の輸入を全面的に禁止すべきだと論じた。26日付で中国新聞網が伝えた。

    韓国ではSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を中心に、日本の水産物に対する根拠のない噂や安全性に対する懸念が広まっている。これを受け、鄭原首相が「放射能汚染食品安全対策」を主催したり、「2週間に1度、放射能の管理状況や輸入水産物に対する各種検査結果を発表する」と表明したりしたが、国民の不安は払しょくされず。与党セヌリ党は「日本の農水産物の輸入禁止」を政府に求めている。

    韓国では現在、福島周辺8県の50品目の水産物を輸入禁止としているが、これを日本の水産物全体に拡大すべきだ、と記事は指摘。「韓国は日本の隣国として、日本政府に関連情報の提供を求め、徹底した措置を講じる権利がある」との見解を示している。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    Japanhanou

    狂人
     | 7時間前(2013年8月27日 15時20分)

    朝鮮食品も人糞汚染が酷いと聞きますが。。。

    おまけに日本ではそれが検疫を通っていないそうですね。
    スーパーマーケットでも極力朝鮮のものは買わないようにしていますが加工食品にどれだけ入っているのか分かりません。
    正直怖いです。

    日本政府は衛生的な観点から早く輸入禁止にしてください



    yas*****
     | 7時間前(2013年8月27日 15時19分)

    同じように日本も輸入を禁止にすべきです。



    oki*****
     | 2時間前(2013年8月27日 20時16分)
     
    韓流とかいらないし。
    日本の漁業の韓国への依存度も全体から見れば微々たるものでしょ。



    tab*****
     | 2時間前(2013年8月27日 20時21分)

    水産物だけじゃなく、全ての
    輸出入を禁止にして欲しいの。

     

    sxm*****
     | 2時間前(2013年8月27日 20時23分)

    どうぞどうぞ!!
    水産物と言わずすべてにおいて禁止にしてww

     

    hid*****
     | 8分前(2013年8月27日 22時41分)

    DNAがおかしいとか、おまエラ元から被爆してるようなもんじゃねえかw

     

    imp*****
     | 7時間前(2013年8月27日 15時31分)

    おい、いつになったら不買運動してくれるんだ?早くやれ、エラ、ツリ目。

     

    kim*****
     | 7時間前(2013年8月27日 15時26分)
    人糞食ってる国から言われたくはない。

    ~ 朝鮮の史実 ~

     

    mt2*****
     | 7時間前(2013年8月27日 15時31分)

    どうぞどうぞ。
    大便を食べててください。

     

    dai*****
     | 7時間前(2013年8月27日 15時16分)

    でも韓国の食品より1万倍安全だろうな。

     

    ゼロファイター
     | 7時間前(2013年8月27日 15時34分)
    大腸菌だらけのキムチ国製食品こそ
    輸入禁止にしろ!



    I hate Korea!
     | 7時間前(2013年8月27日 15時40分)

    イオンの加工食品で、裏面表記がイオン株式会社と表記されてるのは、どう考えてもおかしいね!

    原材料を隠すわ、
    製造者を隠すわ!

    ありえないでしょ??


    ooi*****
     | 7時間前(2013年8月27日 15時22分)

    バーリアルのラガービールは韓国産なのに
    イオンのCMでは国名が伏せられている。
    気持ち悪い。

    韓国ビール韓国ビールイオン 

    gun*****
     | 6時間前(2013年8月27日 16時14分)

    イオンのPB商品は全て中国・韓国ですよね。
    生産国を伏せて........。
    イオングループのお店には行きません。

     

    鯵サンド
     | 1時間前(2013年8月27日 21時24分)

    ウチのダンナ飲んでます…
    辞めてほしいんですけど(T_T)
    当然自分は飲んでません。

    いおん 










    糞食べてるくせに衛生ですか!

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 8月22日(木)20時44分配信

    香港紙・文匯報は22日、韓国で数百年にわたり伝えられてきた秘伝の薬用酒が実は子どもの大便が原料だったと報じた。環球時報が伝えた。

    トンスルこの薬用酒は傷口の治療や骨折に効くとされている。てんかんを治すとまで言われているという。1960年代には消滅の危機にさらされたが、最近になり、「薬用酒の作り方を伝える唯一の生存者」という医師が名乗り出た。

    医師はその作り方について、「原料は子どもの大便」と明かした。アルコール含有量はわずか9%で、作り方は6歳の子どもの大便に水を混ぜ、丸1日発酵させる。次に、炊いた白米と酵母、糞尿を混ぜて酒にするという。

    その後、室温30度~37度の状態で1週間寝かせて完成。ろ過してから飲むという。鎮痛効果があるほか、治療時間を半分に短縮させることができる。試飲した人の話では、「味は酸味があり、大便のにおいがする」という。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    Japanhanou

    2013/8/22(木) 20:46jiukom(kaw...)さん.
    これぞ真の韓流文化(笑)



    2013/8/22(木) 20:46jufeabtj(jyt...)さん.
    韓国で大便は主食なんです。



    2013/8/22(木) 20:45jufeabtj(jyt...)さん.
    うわ、汚ねえ。


    2013/8/22(木) 20:46shuu(shu...)さん.
    さすがチョンだわ(´Д`)



    2013/8/22(木) 20:46now**rear*enal(now...)さん.
    ぜひぜひ世界にお披露目ください。



    2013/8/22(木) 20:48ビッグバンは韓国起源(big...)さん.
    知っていました。トンスルの変法です。


    2013/8/22(木) 20:49gaounn(gre...)さん.
    >試飲した人の話では、「味は酸味があり、大便のにおいがする」という。

    クソワロタww



    2013/8/22(木) 20:48DEEDEE(dee...)さん.
    なぜに6歳なんだ?


    2013/8/22(木) 20:49row**er(dar...)さん.
    韓国秘伝の民間療法って事ですね
    製法は一子相伝なのか!?



    2013/8/22(木) 20:51tan(tan...)さん.
    デモの時中国人は石を投げるが、
    韓国人はう○こ投げるもんな!



    2013/8/22(木) 20:48tnm**andm*n42(tnm...)さん.
    これは間違いなく韓国が起源だよ



    2013/8/22(木) 20:49kon*a*oa*ui(kon...)さん.
    昔から糞を食ってたんだ。
     完璧に証明されたね。



    2013/8/22(木) 20:50MASA(ban...)さん.
    これが!トンスルなのか?



    2013/8/22(木) 20:49すぴか22001(sup...)さん.
    あいかわらずトバしてるぜ。
    さすが韓国。
    期待を裏切らんつーか。



    2013/8/22(木) 20:46mra*99*8(mra...)さん.
    トンスル?
    ほんとだったんだあ



    2013/8/22(木) 20:49jake123(jak...)さん.
    室温30度~37度
     今年の暑さはさぞ良く出来ただろうな。



    2013/8/22(木) 20:48now**rear*enal(now...)さん.
    もっと大々的に世界に向けて発信してくださ
    文化ですから



    2013/8/22(木) 20:49mas*0*16m(mas...)さん.
    大便酒の起源は韓国と認定!



    2013/8/22(木) 20:49now**rear*enal(now...)さん.
    デマという噂はあったが、事実だったのか。


    2013/8/22(木) 20:46karakuridoctor(kar...)さん.
    韓国の現在こういう国とまともな話が
    できる訳ないよな

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    XINHUA.JP 8月20日(火)22時25分配信

    20日付中国の英字紙・チャイナ・デイリー(電子版)は、韓国人の「犬食」哲学について報じた。

    犬食 (2)ソウル大学の留学生クラスで、女性教師が「肉」に関する説明をしている時だった。好奇心旺盛なオーストラリア人留学生が韓国語で「犬肉」という単語を口にした。女性教師が軽く流そうとしたところ、他の留学生たちがどんな意味なのか、と騒ぎ出した。この留学生が英語で説明すると、すぐに驚きの声が。米国とフィンランドの留学生は口を開けたまま茫然としている。

    教師が「犬肉を食べる国は?」と聞くと、中国人学生がおずおずと手を挙げた。教師は中国に近いモンゴルの国の人も食べると思ったようだ。モンゴル人学生に「あなたたちも、食べるでしょ?」と声をかけたが、彼女は大きな声で「食べません!犬肉を食べるということは、友人の肉を食べることと同じです」と返した。

    教師は困ったような表情を浮かべた。そして、小さな声で「韓国で犬肉を食べるのは“おじさん”たちです。40歳前後の既婚者で、酒のつまみにするんです」と説明した。

    犬肉を食べながら酒を飲み、歌を歌うのは朝鮮民族の伝統的な生活スタイルだというイメージが強い。だが、最近はソウルの目立った場所で犬肉料理店を目にすることはない。五輪とワールドカップ(W杯)の開催が犬肉料理店をメイン通りから追いやった。韓国では最近、犬肉を食べないのがステータスになっているという。

    (編集翻訳 小豆沢紀子)

    Japanhanou


    2013/8/20(火) 22:30HASEsan(has...)さん.
    こいつらにグリーンピースが抗議に行かないのが不思議…



    2013/8/20(火) 22:28東亜共同帯(eas...)さん.
    伝統文化だろ。
    無理するな。



    2013/8/20(火) 22:28ysx*y43*(ysx...)さん.
    韓国人の友人に高級キムチには、入っているから気を付けるように言われました。
    もちろん、
    日本向けのキムチは韓国人の「つば」がデフォルトではいってますよ。



    2013/8/20(火) 22:30mokke(vzb...)さん.
    「犬肉食」は食文化の違いだから、とやかく言うつもりはないが、「人肉カプセル」は絶対に許せない!!



    2013/8/20(火) 22:31振って飲むジュースの練習中(hon...)さん.
    犬食やトンスルは韓国の
    世界に誇れる文化なので 頑張ってください。



    2013/8/20(火) 22:32mod*ff1*8*(mod...)さん.
    余談ですが

    古来から西欧人はマナティーを捕まえては
    その性器で性処理していました

    www

    何故なら人間の性器に似ていたからです!

    これ事実らしい

    なので人魚に例えられているのです!




    2013/8/20(火) 22:31tan(tan...)さん.
    あなたたちは、人肉も食べますよね。

    人肉











    2013/8/20(火) 22:37midnight_spree(mid...)さん.
    在日諸君へ

    犬食い隠さずに誇りに思えよ。

    通名使わずに朝鮮名で生きろよ。


    2013/8/20(火) 22:31土ノ子(nwe...)さん.
    >教師は中国に近いモンゴル人も犬食べると思ったようだ。

    >モンゴル人に聞くな
    遊牧民が犬を食ったら
    遊牧できんやろ
    犬は大事なパートナーだろ

     遊牧民族をバカにしてますね。(怒)


    2013/8/20(火) 22:36castlevivi7(cas...)さん.

    間抜けな教師だwww.



    2013/8/20(火) 22:58tyu****(tyu...)さん.
    犬を食べる 本家本元は中国です。
    中国では食用にするため犬の改良まで行っている。
     中国の代表的な犬にチャウチャウがある。

    チャウチャウこの犬は肉を取るための食用や、毛皮を取る家畜として開発された。食用にするに当たって太りやすくするため、後脚が棒状に改良された。それによりあまり走ることが出来なくなった。食用としてのチャウチャウは 特別に管理された柵の中で飼育され、肉は一切与えられず穀物系の配合飼料のみを与えられて肥育される。犬は特定の体重を超えるまで肥育させられ、屠殺業者に出荷される。

    チャウチャウ料理は今でも中国の伝統料理です。



    2013/8/20(火) 22:38よりひめ(blu...)さん.
    【犬食文化の理由】

    犬は繁殖力が強く、とりわけ世話をしなくても育つ。
    そして簡単になつくので、逃げることもない。
    だから、働くのが嫌いな朝鮮民族にはもってこいの食肉だったんだろうね。



    2013/8/20(火) 22:37mas**g***8.(mas...)さん.
    いつものように
    「キムチに続き犬食が世界を席巻」
    「NYで犬焼き肉ブーム」
    犬肉入り辛ラーメン即席麺No1」
    って記事かかないの



    2013/8/20(火) 22:31紫電改 空の勇者(tom...)さん.
    戦前、戦後、朝鮮は貧しかった。
    貧しい中で、肉を求めて犬を食べるのは有りだと思う
    その中で、美味しい食べ方を創造したのかもしれない……

    だけど、実際食べてる物を、一部の人間だけに押しつけて韓国人は食べてない様な発言
    しかも大学教授!

    それは歴史の歪曲じゃないのかねー?
    自国文化の否定じゃないのかねー?

    こういうところが大嫌いなんだよ!



    2013/8/20(火) 22:37raihaihann123(rai...)さん.
    【韓国人の遺伝子の特徴】
    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します 。



    2013/8/20(火) 22:29大阪ヴェルファイア(hak...)さん.
    自国の文化の歴史を否定したらアカンよ。
    貧乏でも誇りを持ちなさい。



    2013/8/20(火) 22:31hek*mk*koro(hek...)さん.
    隠れて食うなら、堂々と食えばいいだろう、
    クジラも密漁しているみたいだしな、そういう姑息なことするから嫌われるんだよ。


    2013/8/20(火) 22:32castlevivi7(cas...)さん.

    アレレ、つい先日は夏場の体力回復には「犬鍋」が最高!と
    自慢してたのに、どうしちゃった?


    2013/8/20(火) 22:30ハローリッチ(moo...)さん.
    どうぞ、トンスルと一緒に召し上がれ!



    2013/8/20(火) 22:38raihaihann123(rai...)さん.
    犬に食われれば良いのに。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    中央日報日本語版 6月21日(金)17時53分配信

    いつか北欧で日本食堂に立ち寄ったことがある。寿司が売られていたのだが、日本人のように見える私が入ると多くの現地の客が私の一挙手一投足を注目し始めた。言ってみれば日本人はどのように寿司を食べるのか知りたかったのだ。「よし、ちゃんとしたところを見せてやろう」との考えに、箸使いがきれいに見える工夫をした。

    kimuti 知られているように、西欧では箸をうまく使えることが高い社会的身分のひとつの指標として解釈されている。このため本やインターネットで箸使いについて詳しく解説している。私たちがフォークとナイフを使う方法を学ぶように…。

    さて、いくらののり巻き寿司が出た。いくらをご飯の上に乗せてのりで周囲を巻いた寿司だ。私はそれを一口で食べないで、いくらを一つずつ箸でつまんで食べた。周囲の客が注意深く注目するのを意識しながら、最大限優雅に箸を使った。緑豆ほどのいくらを一つずつ口に移すたびに、現地の人々は開いた口を塞ぐことができないようだった。西洋人がどれほど箸の作法が上手だと言っても、いくらのようにつるつるした小さなものをつまむということは、ほとんど不可能に近いことだったからだ。

    軍艦1[1] 箸使いの方法は長年の訓練を通じて手の関節と微細な筋肉が作られて完成される。箸をぶつかり合わせないで独立的に操る訓練をしながら、幼い頃、私たちはどれほど苦労しただろう。小説家のユン・デニョン先生は、ある文の中で箸は5つの機能を果たすと書いた。つまんで、移して、切って、取って、裂く機能だ。西洋人にとって前述4種類はおおむね真似ることができても、最後の機能では挫折してしまう。例えば韓国料理のパジョン(お焼き)やキムチを裂く時に使う方法だ。箸を中央に集めて外側に開きながら裂かなければならない。これが上手な子どもたちは大人扱いされた。同じ年頃の子どものうち、家庭教育を厳しく受けて育った子どもは主にそのような機能をいち早く覚えた。

    食膳教育の厳しさを現代とどのように比べることができようか。箸使いがある程度できた大人でも、長い間ほうっておけば裂く機能を使う場面が徐々に消えていくようだ。手の筋肉は主に曲げて“つかむ”ことに慣れているし、内側から外側に開く動作に慣れないためもあるようだ。私たちはこの動作を代々伝授しながら韓国人の箸使いの特性を守ってきたと言える。お隣の日本や中国には“裂く”箸の使い方をする食べ物はあまりなさそうだ。キムチがその機能を使うことができる最大の食べ物だからだ。

    ところでいつからか、我が子たちがこの機能を伝授されていないように感じた。箸使いが下手なのだ。それでフォークとナイフをうまく扱えるのかと言われればそうでもない。チキンをまるごと出す食堂に行くと、ナイフもなくフォーク1つだけが与えられる。世の中に類例がない創意的な(?) 器物使いだと笑い話にもできるが、国際社会ではあまり役に立たないだろう。

    このごろ子どもたちの学歴は非常に素晴らしいらしい。しかしフォークとナイフを上手に扱い箸を美しく使うことも、世の中をうまく生きることができる方法だと知らせることも重要だ。外国人に会って微積分の実力を競ったりするが、一緒に食事をしながら親しく交流する事のほうがもっと多くないだろうか。

    フードコラムニスト/パク・チャニル


    Japanhanou



    2013/6/21(金) 17:57とある日本人(net...)さん.
    >一口で食べないで、いくらを一つずつ箸でつまんで食べた。
     
    何それ??
     お寿司(軍艦巻き)の食べ方も知らないのに偉そうに言うなよ!!
     キムチがどうした!?関係ないわ(笑

     

    2013/6/21(金) 17:56ming_maro(min...)さん.
    意味不明・・・・
     恥ずかしすぎるだろ、この自慢記事


     
    2013/6/21(金) 17:56uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
    そうやって自分で「美しく華やか」とか言うから馬鹿にされる。
     なぜ分からんかなあ。

     

    2013/6/21(金) 18:00たけ(dow...)さん.
    お願いだから日本人のふりして間違った日本文化を広めないでください。
     

    2013/6/21(金) 17:56ルーキー(cpz...)さん.

    キムチで箸使いなどうまくなるもんか。

     
    2013/6/21(金) 17:59mak*ou*010(mak...)さん.
    「日本人のように見える私が入ると
    多くの現地の客が私の一挙手一投足を注目し始めた」
     
    過度の「日本人コンプレックス」と「南鮮愛国ナルシスト」が併発しているな!
     キムチ悪いよ!
     貴様等!

     
     
    2013/6/21(金) 18:03mas**g***8.(mas...)さん.
    >私はそれを一口で食べないで、いくらを一つずつ箸でつまんで食べた
     
    デタラメな食べ方するんじゃねえ,この成り済ましのカス朝鮮人!



     
    2013/6/21(金) 18:00はじまりはいつも晴(dd3...)さん.
    そうやって世界中で日本人になりすますのをやめてくれ。
    本当に迷惑だ。

     
    2013/6/21(金) 18:02せつら(akk...)さん.
    なに?この妄想?
     生きてて恥ずかしくないですか?
     ニダ星人?

     
    2013/6/21(金) 17:57dfddedehefed(ede...)さん.
    いくら一粒ずつはお行儀悪い

     
    2013/6/21(金) 18:01sts*_*k(sts...)さん.
    いくらの軍艦巻きだろ?
     食べ方間違ってるだろうが(怒)

     馬鹿にされてるだけだろ?

     「私たち日本人」って装うのもいい加減にしろ!
     ま、食べ方で日本人じゃないってバレてるけどね


     

    2013/6/21(金) 17:58chi*son*ito(chi...)さん.
    イクラを食べる時には一粒づつなんて喰わねぇよ。
    軍艦じゃなく海苔巻きの中の
    イクラをほじくるなんて汚い食べ方すんな。


    2013/6/21(金) 18:01zerofighter(hap...)さん.

    日本人のように見られて
    とっても嬉しそうだなw

     日本人は朝鮮人のように見られたら
    この上ない侮辱と受け止めるけどね。

     
    2013/6/21(金) 18:03ひまおかよし(kei...)さん.

    inugui2万年奴隷のおまえら下品な朝鮮人どもは、グッチャグチャにかきまぜて 「スプーンでかっこむ」のが普通だろ?
     
    箸だって、日本の情緒あふれる塗り箸、清潔な割り箸のようなものはなく、 実用一点張りの金属の箸だもんなぁ。
     
    どーでもいいが海外で日本人になりすますな、
    劣等朝鮮人ども!

     


    2013/6/21(金) 18:02heartbeat(hea...)さん.
    日本人の振りをしようとする
     考えが気持ち悪い


     
    2013/6/21(金) 18:00dan*ein*hed*m*(dan...)さん.
    「なりすまし」を自慢する無神経さは半島そのもの
     開いた口が塞がらないのはこっちだよ


     
    2013/6/21(金) 18:05Polaris(ryo...)さん.
    半島って褒めてもらいたい、
    認めてもらいたいって気持ちが強すぎるよね。
     劣等感がすさまじいw


     
    2013/6/21(金) 18:00ant*cnr(ant...)さん.
    人間、誰からも褒めてもらえないと
     自画自賛が酷くなってこんなに下品に成り下がるという良い見本


     

    2013/6/21(金) 17:57中華三枚(shi...)さん.
    半島ドラマだとスプーンで犬食いする姿しか見ないんだけど

    inugui

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ