日中韓夢物語 -日本を中国と韓国から守れ!-

中国・韓国ニュースを中心にお送りします。 正義感溢れるネトウヨの反応をお知らせします。 脱中国 無視韓国

    韓国 アシアナ航空

    Record China 7月28日(日)12時41分配信

    2013年7月24日、香港フェニックステレビは記事「米専門家:韓国アシアナ航空は中国人乗客にのみ無料健康診断を実施、賠償額減少を狙う」を掲載した。

    あしあな6日、米サンフランシスコ国際空港でアシアナ航空機が着陸に失敗、3人が死亡した事故が起きた。死者のうち1人は泡状の消火薬剤に体が覆われ姿が見えなくなっていたところを救援の車両にひかれ死亡した。元米軍管制員、航空機事故訴訟の専門家ブルックリー氏は救援車両が赤外線感知装置を装備していたら悲劇は防げた可能性もあると指摘している。

    またブルックリー氏によると、アシアナ航空は中国人乗客にのみ無料の健康診断を提供したという。負傷状況を把握し賠償額を減らす狙いがあるとみられる。米国人や韓国人など他国の乗客には提供されていない。(翻訳・編集/KT)


    Japanhanou




    2013/7/28(日) 12:43nag04090950(iou...)さん.
    こいつら、どこまで腐りきった連中なんだろう?



    2013/7/28(日) 12:44月光仮面(kon...)さん.

    やり方がセコい。
    誠実さのかけらもない…これが韓国のやり方か




    2013/7/28(日) 12:43row**er(dar...)さん.

    >米国人や韓国人など他国の乗客には提供されていない
    中国人なら騙して値切れると思ってるわけだ。
    中国人の皆さん、怒らないわけ




    2013/7/28(日) 12:44反韓ブーム(poo...)さん.
    自分らは「誠意をみせろ!」と日本に叫んでますよね?
    ほらほら誠意の見せ時ですよ?w


    ちゃんと千年先まで謝罪と賠償しろよ、誠意みせろよ!



    2013/7/28(日) 12:43何やってんの?(bac...)さん.
    (・_・)エッ..?

    はい、国籍差別企業認定ですね。



    2013/7/28(日) 12:44ぽんぽ(cor...)さん.

    こーゆー見え透いた事をするのが韓国人

    露骨過ぎて拍手を贈りたいくらいなクズっぷりですね

    でも

    操縦ミスの事実と
    死者が出ている事実は…

    消えませんから




    2013/7/28(日) 12:46uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.

    韓国機など今まで乗ったこと無かったけど、生涯乗ることは無いでしょう。



    2013/7/28(日) 12:54土管の工事(jor...)さん.
    機体が原因でなく韓国人パイロットや体質が原因とわかった途端、一切報道しなくなったマスゴミ


    2013/7/28(日) 12:49-(tk7...)さん.
    むかし世界でやってた
    韓国航空会社の飛行禁止を復活したら




    2013/7/28(日) 12:47tan(tan...)さん.
    マジで飛行機飛ばすのやめて…




    2013/7/28(日) 12:45d_t_o_1_1_1_1(d_t...)さん.
    世界各国は、アシアナ航空の就航を禁止せよ



    2013/7/28(日) 12:46not*ro5*(not...)さん.
    相変わらずのクズっぷりだなニダ星人!



    2013/7/28(日) 12:48料理研究家(aya...)さん.

    李氏朝鮮500年に渡り属国として培われた
    腐りきった民族のDNAは簡単には治らないと云う事!
    宗主国様には特産品がないので上納品は女ばかり、
    残った連中で近親相姦を繰り返し異常なDNAが形成されていった。。。


    李氏朝鮮500年
    培われたDNAはだてじゃない



    2013/7/28(日) 12:53イサミ堂(fuj...)さん.

    何でも捏造するから世界中で気を付けよう!


    2013/7/28(日) 12:46上から・・(pol...)さん.
    さすが事大主義の国・朝鮮である
    喧しい相手にはこうやって卑屈なまでに低頭するのが事大精神である
    そしてその反動で喧しくない相手には傲岸に振舞うのも事大精神なのである

    この国は昔からずっとそうだったので今更驚くことでもないのだ
    福澤諭吉は明治時代にそれを看破していたというのに
    未だにそれを解さない宮崎駿のような能天気が多いことのほうが問題であろ



    2013/7/28(日) 12:46完全体(inm...)さん.
    やることが
    イチイチ姑息なんだよ


    2013/7/28(日) 12:45usa*oku*hi(usa...)さん.
    これが事大主義国、朝鮮の姿。

    清の時代には清に媚びへつらい
    日本が清を破ったら日本に媚びへつらい、清・中国を見下し、
    日本が太平洋戦争に負けたら、日本を見下し。
    いよいよ日本からも見放されてくると、
    国に媚びへつらい始めた。
    こんな国とは永遠に仲良くできないし、する必要もない。


    2013/7/28(日) 12:48よろずしたつるつる(wak...)さん.
    朝鮮人は人間の「屑」である。


    2013/7/28(日) 12:55寿(kot...)さん.
    【事実に基づく】
    謝罪と賠償をつきつけられたらこの態度、
    そして

    【事実に基づかない】
    罪を日本になすりつけ謝罪だ賠償だとわめきちらす。

    これが韓国だ



    2013/7/28(日) 12:44usa*oku*hi(usa...)さん.
    韓国とは関わるだけ無駄。
    honda





















    要は、DNAレベルの問題なんです。あの人種は。


    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 7月15日(月)11時10分配信

    2013年7月13日、アシアナ航空のボーイング777が米サンフランシスコ空港で着陸に失敗した事故を受けて、あるメールに注目が集まっている。メールの差出人は元パイロット教官で、韓国のパイロット養成の内幕を暴いている。独紙ディ・ヴェルトが伝えた。

    asiana3トム・ブラウンと名乗るその人物は、2003年から2008年まで、韓国でシミュレーションフライトの教官を務めており、韓国でのパイロット養成の流れを詳細に説明している。

    「アシアナ航空の事故に吐き気がした」

    ブラウン氏は、この種の事故がもっと多く起きていないことにこそ驚いているという。「養成の方法を大幅に変えない限り、今後も同様の事故が発生する」と語られており、他のパイロットや教官の発言も、このメールの信ぴょう性が高いことを物語っている。

    ブラウン氏も大韓航空とアシアナ航空に数カ月間勤務したことがあるという。1980~90年代に事故が多発したため、韓国の航空会社は世界的に飛行を禁じられた。そのため、2000年以降、韓国の航空会社は強制的に欧米のパイロットを教官として雇用するよう義務づけられている。

    ブラウン氏は、韓国のパイロット養成はきわめてお粗末だとして、「“正常”な合格基準を堅持しようとして、多くの教官が解雇された」と語っている。ブラウン氏は、韓国のパイロットが報告する飛行距離についても疑問を呈しており、「彼らの飛行経験とは、一般的に自分が客席に座り、飛行機が自動操縦状態にある状態を指す」と述べた。(翻訳・編集/岡本悠馬)


    Japanhanou



    2013/7/15(月) 11:11ace**premet*am(ace...)さん.
    アシアナ航空よ罪を認めて廃業しなさい。

     
    2013/7/15(月) 11:11ゴルゴ(gac...)さん.
    ウケるw飛行経験www
    乗客ってことかよw

    つまり、彼らにとっては歴史認識と同様パイロットの経歴も「妄想」・・・


     

    2013/7/15(月) 11:12プレーリードックA(m_y...)さん.
    さすが半島。
    もはや驚くことはなにもない。

     

    2013/7/15(月) 11:12usa*oku*hi(usa...)さん.
    この記事を書いたのが朝鮮
    日報であれば、まだ希望は
    あったが、独紙…

    この告白をしたのが朝鮮人
    であれば、まだ勇敢であった
    が、恐らくは欧米人

    常に被害者で無ければ気が
    済まない、自分の過失と向き
    あう事が出来ない朝鮮民族…

    長い属国の歴史と異常な
    遺伝子が合わさり産まれた
    哀れな民族だ…


     
    2013/7/15(月) 11:11土管の工事(jor...)さん.
    沖縄県はオスプレイより
    まずアシアナ機の飛行を禁止しろよ。


     
    2013/7/15(月) 11:13ルーキー(cpz...)さん.
    日本のマスコミは以前より、大韓にしてもアシアナにしても空軍出身のパイロットだからと言って安全神話を垂れ流してきたが、実態がコレ。
    アシアナは韓国国内線より日本への航路のほうが便が多い。
    このような安全性無視で、日本への便数を増やした民主党政権に怒り。

     ※大韓航空はもっと危ない、、、ソ連領空侵犯し撃墜される



    2013/7/15(月) 11:14島唄(eii...)さん.
    今度はドイ
    世界中から非難が集まってるな
    いいこと



    2013/7/15(月) 11:12ひつじ(o_h...)さん.

    アシアナ航空は、
    韓国という「出来損ない国家」を象徴してい
     

    2013/7/15(月) 11:13butooooo(but...)さん.
    ザ・朝鮮人!!!


    2013/7/15(月) 11:14row**er(dar...)さん.

    ば韓国お得意の『やり逃げ』ですね!
    謝りもせず、賠償金も払わず、逆ぎれで終わらせる
    しかし、今回ばかりは世界がば韓国を許さない!

     

    2013/7/15(月) 11:16龍馬(tat...)さん.
    これは基本的韓国社会の問題だね。
    アメリカが事故後いち早く公表してたとおり。
     

    2013/7/15(月) 11:19saksisksi(sak...)さん.
    韓国はあらゆる面において、国際基準を満たしていない
    認めることも、反省することもない。
    信用を落とすことが、どれだけ損失が大きいことかも
    分かっていない様子


     
    2013/7/15(月) 11:13usa*oku*hi(usa...)さん.
    韓国の飛行機には乗らない。
     

    2013/7/15(月) 11:14スーさん(shi...)さん.

    >韓国のパイロット養成はきわめてお粗末
    >「彼らの飛行経験とは、一般的に自分が客席に座り、飛行機が自動操縦状態にある状態を指す」

     
    所詮、「韓国人パイロット」
    ちょっとできればすぐに「いい気になって」自己流を始める韓国流。

     

    2013/7/15(月) 11:12ace**premet*am(ace...)さん.
    パイロットクラスになれば少しはましかと思っていたけど、
    やっぱ朝鮮人って今でもアホのまんまなんですね。

     

    2013/7/15(月) 11:16ヘ(ё)ヘ(ep7...)さん.
    想像通りの内情
     

    2013/7/15(月) 11:14ヤフコメ大学浪人生(cod...)さん.

    飛行機は着陸するたびに機械が損耗する。
    損耗を軽減するためには、
    失速ぎりぎりの超低速で着陸する「ソフトランディング」を行う方法がある。
    しかしソフトランディングは難しいから失敗する危険性がある。
    アシアナ航空は経費削減のため会社ぐるみでパイロットにソフトランディングを強要していたのではないのか

     
    2013/7/15(月) 11:14usa*oku*hi(usa...)さん.
    全てがお粗末な国、それが韓国。


    2013/7/15(月) 11:14ILOVEMAO(noa...)さん.

    び世界中で飛行禁止にして欲しいもんだ
    moon

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    AFP=時事 7月14日(日)20時13分配信

    kutv (2)【AFP=時事】アシアナ航空は14日、6日に発生したサンフランシスコ国際空港での着陸失敗事故の報道で、侮辱的な意味合いを含んだでたらめの名前を操縦士の実名だとして報じたとして、米運輸安全委員会(NTSB)とオークランドのテレビ局KTVUに対し法的措置をとる準備を進めていると発表した。

     FOXニュース系の地元テレビ局KTVUは、NTSBからの情報を引用し、操縦士らの名前を、Sum Ting Wong(something wrong=何かがおかしい)、Wi Tu Lo(we too low=低すぎる)、Ho Lee Fuk(何てこった)、Bang Ding Ow(ドカン、ああ)と報道したが、すぐに間違いと認め謝罪した。

    kutv その後NTSBは、操縦士の名前は不正確で、しかも侮辱的な意味合いがあったことを謝罪し、この件はインターンが引き起こしたものだと発表した。

     しかしアシアナ航空は、これは4人のパイロットと会社の名誉を傷つけるものであるとして「報道したKTVUと名前を取り違えたNTSBに対し法的措置をとる考えだ」との声明を発表した。



    Japanhanou



    2013/7/14(日) 20:15jiukom(kaw...)さん.
    ここぞとばかり相手を非難し
    自らの非をカモフラージュする韓国人。

    吐き気すら感じる。


     
    2013/7/14(日) 20:15クリーム白玉壇蜜(ipe...)さん.
    だからぁ、
    朝鮮人パイロットのせいで事故がおきたんだよ。おまエラが法的処置とられる側だよ!



     
    2013/7/14(日) 20:16ace**premet*am(ace...)さん.
    馬鹿め! 落ち着けよ。
    操縦ミスした挙げ句に嘘を言う機長の方がずっと悪いだろ。


    アシアナはしっかり賠償金払えよ。
     

    2013/7/14(日) 20:15gee*9*70g*e(gee...)さん.
    マジキチキタ━━(゚∀゚)━━!!

     
    ついに出た!
    お得意の逆ギレ訴訟


    2013/7/14(日) 20:17pro*ect*chi**ka(pro...)さん.

    直接の事故原因とは違うところで
    被害者になろうと必死ですねアシアナ…
     

    いや…
     
    韓国人…
     
    こうやって事故の本筋をウヤムヤにして、逃れようとするのが韓国スタイル
     
    騙されてはいけません!

     
    2013/7/14(日) 20:16ルーキー(cpz...)さん.
    出た。
    加害者、問題側なの
    いつの間にか被害者に変身。
    韓国のいつもの手口。



    2013/7/14(日) 20:15ルーキー(cpz...)さん.

    悪いのはアシアナ航空なんですが。。。
     

    2013/7/14(日) 20:17metabonanaochandesutai(nao...)さん.
    加害者が被害者ヅラしてる!
     

    2013/7/14(日) 20:16DOCTR*SARA(vaw...)さん.
    韓国人は、犯罪を起こしても、謝罪をしない
    韓国人は、悪いのはあなただと言う。
    韓国人は、加害者の癖に抗議をする。
    韓国人は、嘘をつく
    韓国人は、論破出来なくなると人権、差別と逆切れする。



    2013/7/14(日) 20:18島唄(eii...)さん.

    米運輸局とTV局
     かの国につけ込まれるような失態おこしちゃダメだわ
     奴等はしつこいぞ。隙を見せてはだめ

     

    2013/7/14(日) 20:16道半ば迄来た旅人(pla...)さん.
    アメリカは韓国人の扱い慣れてないからね、
    気をつけた方がいいですよ。



    2013/7/14(日) 20:18kent(kan...)さん.

    訴えて得たお金で、
    事故の遺族や負傷者に賠償金を支払う魂胆だよ、アシアナは。

     

    2013/7/14(日) 20:20dfddedehefed(ede...)さん.
    ああ、やっぱアメリカが悪いニダ!!金よこせが始まったか。


    2013/7/14(日) 20:15土管の工事(jor...)さん.
    こんな時だけ元気になるアシアナと韓国。


    2013/7/14(日) 20:20ult**mannok**omo(ult...)さん.

    ニダに火をつけてしまった…。
    かくして慰謝料騒動勃発!

     

    2013/7/14(日) 20:20kilocy60(cam...)さん.
    事故原因はアシアナ機のパイロットによる失速ぎりぎりの超低速短距離着陸の腕試しだよ。
    熟練のパイロットがよくやる「ソフトランディング」だ。
    機体に負荷をかけないよう会社からパイロットに指示が出ていたのかもしれない。


     
    2013/7/14(日) 20:17kur*fun*2*4(kur...)さん.
    そんな事してる前にやらなきゃいけないことが沢山あるだろうアシアナ、やはりアホ民族。

     

    2013/7/14(日) 20:18キングのあし(epk...)さん.
    結論はパイロットがミスしただけ…
    はっきりしている
     
    もうこのネタは飽きた…

     

    2013/7/14(日) 20:16DOCTR*SARA(vaw...)さん.
    操縦ミスで死亡者を出し、多くの負傷者を出してるアシアナ航空の方が、重大な過失なのに、名前を間違えたくらいで法的措置をとるんですか?

    暴言を吐いた自国メディアに法的処置はないのか?



    2013/7/14(日) 20:31fast_tateyama(yqb...)さん.

    これが大失態ならば、
    死亡したのが韓国人でないのは幸いです」
    発言は戦争勃発だな。
    Smile People

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    時事通信 7月14日(日)15時37分配信

    NTSB[1] 【ソウル時事】米サンフランシスコ国際空港で起きた韓国アシアナ航空機の着陸失敗事故で、韓国国土交通省は14日、韓国の事故調査委員会が、米運輸安全委員会(NTSB)に抗議の書簡を送ったことを明らかにした。聯合ニュースが報じた。
     書簡は「事故調査は国際基準に基づき、客観的かつ公正に行わねばならない」と強調。また「事故調査に関する情報を定期的に提供してほしい」と求めている。
     韓国内では、NTSBのハースマン委員長が連日、操縦士の供述内容などを公表し、操縦士に責任があることを示唆する発言を繰り返しているとして、不満の声が上がっていた。


    Japanhanou



    2013/7/14(日) 15:39ヒネモス(sss...)さん.
    一番客観的になってないのが おまエラ!


    2013/7/14(日) 15:39usa*oku*hi(usa...)さん.

    その言葉そのまま返すよ。

    2013/7/14(日) 15:41chisato(sne...)さん.
    ntsb2・・・・恥を知らない韓国
    せいぜいアメリカと世界の世論を敵に回してくれ。



    2013/7/14(日) 15:38DEEDEE(dee...)さん.

    抗議って
     おまエラ
     一体、何様なんだ!!

     
    2013/7/14(日) 15:40鍾馗 空の勇者(tom...)さん.
    客観的かつ公正に調査した結果、
    操縦士に問題があったと言ってるだけだろ。


    「真実を受け入れようとしない」
    恥ずかしい国だな。



    2013/7/14(日) 15:42uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
    客観的に見るなら
    機体の欠陥や空港に問題があるなら同様の事故が多発のはず。
    でも現実に事故は「韓国人」だけ。


    すべての客観的な証拠が、
    単純な操縦・操作ミスであることを示している

    フライトレコーダ = 正確(ハードは、客観的な証拠)
    証言 = 不正確(ソフトは、個人的・社会的に嘘をつく)
    さらに、韓国は文化的に嘘をつく。



    2013/7/14(日) 15:41usa*oku*hi(usa...)さん.
    何で不満の声が上がる?
    操縦士のミス以外の何があるの
    責任転嫁も甚だしい


    2013/7/14(日) 15:39chisato(sne...)さん.

    やっぱり韓国人は馬鹿ってお話!

    事故起こして逆ギレなんて手に負えないクレーマーだよ!

    しかも国家レベルで…。

    コイツら救えねぇ~


     
    2013/7/14(日) 15:38neet(nee...)さん.
    ナイスブラックジョーク!!

     
    2013/7/14(日) 15:39geos(geo...)さん.
    アホや…
    抗議を受けるのはお前らだ

     
    2013/7/14(日) 15:40スーさん(shi...)さん.
    アシアナ機のパイロットは失速ぎりぎりの低速で着陸して短距離着陸の腕を競っていたんだよ。
    パイロットどうしで賭けをしていたかもしれない。
    でも韓国は国のメンツにかけて真実を認めない。

    面倒だからボイスレコーダーの記録を公表すればいい。
    いくらホラふき罵韓国でもぐうの音もでないだろう。




    2013/7/14(日) 15:40まいたけが一番(tem...)さん.
    客観的が聞いて呆れる
    冗談は整形した顔だけにしてください。

     
     
    2013/7/14(日) 15:45shibainu(zer...)さん.
    少しはアメリカの皆さんもわかってくれたでしょうか。
     日本人が恒常的に感じている韓国人のウザさを。

     この国が半永久的に隣にあり続けると悟った時の
    日本人の悲嘆を。。



     
    2013/7/14(日) 15:42red**nga*oo_0*08(red...)さん.
    逆ギレ
     事故を起こした側という意識が希薄だ

     

    2013/7/14(日) 15:40ロン(ron...)さん.
    出ました!
    基地タト火病民族

    加害者のくせに態度デカイな。
     

    2013/7/14(日) 15:41Kichinosuke_Saigo(kic...)さん.
    お~し、バカ韓国人が熱くなってきたぞ(笑) もっとヤッテよしっ

    もう誰も朝鮮系航空会社を使わなくなるから

    2013/7/14(日) 15:40mak*har**ire42(mak...)さん.
    往生際悪いのぅ

    まあ、いつもの韓国式だわな


    2013/7/14(日) 15:40カムイ(kam...)さん.

    調査中なのに勝手に公式発表しているお前らの方が客観的じゃないと思うが…
    まぁ、責任転換はお前らの十八番だもんな(´▽`)ノ




    2013/7/14(日) 15:40静かなまぼろし(hir...)さん.
    遺族に対する謝罪もなく、
    責任逃れのために抗議とは、クズみたいな民族だな

    制裁も含めた
    「天文学的な賠償金」

    が課せられる事を期待する。


    2013/7/14(日) 15:40巨神兵衛(atl...)さん.
    アメリカは
    お黙りなさい、という返事出したらいい。

    ntsb







    韓国人って日本人に対してだけ
    非常識かと思っていたけど、
    根本的に非常識なん
    ということが良く理解できました。

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    Record China 7月11日(木)11時20分配信

    2013年7月10日、ウォール・ストリート・ジャーナルによると、サンフランシスコで事故を起こしたアシアナ航空機に関して米運輸安全委員会(NTSB)が8日に10時間かけてパイロット4人のうち3人に対する事情聴取を行ったが、英語能力に限界があるため事情聴取が順調に進んでいないことが消息筋から明らかになった。中国新聞社が伝えた。

    ntsb2また、事情聴取が進んでいないだけでなく、アシアナ航空がNTSBからの警告を無視してパイロットのレベルなどに関して公式のコメントをしていることが調査をより複雑にしているとNTSBは激怒しているという。過去の事故と同様にNTSBはアシアナ航空に対して了解なく公式な発言をしないよう求めているが、アシアナ航空は事故を起こしたボーイング777型機のエンジンが正常に作動していたか、機内システムの稼働状態や乗組員の状態、人員の育成訓練について公式な発言を繰り返している。

    調査官と会話した関係者2人によると、NTSBの責任者は発言を制御できないアシアナ航空に対していらだちを感じているとされるが、NTSB報道官は「情報の公開に関してアシアナ航空と協調している」と述べるにとどめている。消息筋によると、NTSBは今後は通訳の正確さを確保することも含め聴取に誤りがないように進めていくとしている。(翻訳・編集/岡田)


    Japanhanou



    2013/7/11(木) 11:21mas**g***8.(mas...)さん.
    責任回避に必死!
    つくづく見苦しい民族です
     


    2013/7/11(木) 11:21ルーキー(cpz...)さん.

    これが韓国という国です。

     
    2013/7/11(木) 11:22row**er(dar...)さん.
    『見苦しい』の一言に尽きる

     

    2013/7/11(木) 11:22壁のレンガは白色(fif...)さん.
    言い訳するな「韓国人」。


    2013/7/11(木) 11:23mas**g***8.(mas...)さん.
    英語力の無い奴を
    国際線のパイロットに使ってる時点で終わり

     

    2013/7/11(木) 11:25gkk*f*84(gkk...)さん.
    英語力不足でよくパイロットになれたな?
    管制塔からの指示が理解出来ないと同義ではないか。

    コトバ ワッカラナァ~イ作戦ですか?

     
    2013/7/11(木) 11:23チョーハン(gmt...)さん.
    通訳って、国際線のパイロットは、英会話必須。
    管制塔だけじゃなく、他機とのやりとりも
    英語以外は、禁止のはず。

    国は、常軌を逸してる。



    2013/7/11(木) 11:23ace**premet*am(ace...)さん.
    自分に非があっても謝罪は絶対にしない。
    責任は何が何でもはぐらかす。
    相手に少しでも非があれば徹底的にそこだけを責め、
    それが全てだと思わせる為だけに全力を尽くす。

    それが韓国人のやり方です。
    よく「良い韓国人もいれば悪い韓国人もいる」という奴がまわりにもいるが
    韓国人の場合良いか悪いかではなく、
    その思考が異常なのが問題なのです。



    2013/7/11(木) 11:25つきなみEXR(str...)さん.

    加害者なのに被害者ぶるのは
    南朝鮮の得意技です。


     
    2013/7/11(木) 11:23はち(sea...)さん.
    アメリカも
    韓国人がどんな人種かわかったでしょ!

     
    2013/7/11(木) 11:22tnm**andm*n42(tnm...)さん.
    今まで似たような顔をした東洋人ということ
    中国や日本と混同されるのをうまいこと利用してきた国の正体が
    ついに全世界にばれるときがきたわけか



    2013/7/11(木) 11:23are*our*ady*432*g*(are...)さん.

    彼らにはルールなどないのです
     

    2013/7/11(木) 11:23ルーキー(cpz...)さん.
    こんな大事故にも関わらず、
    隠ぺい・ねつ造炸裂だな。

     
    2013/7/11(木) 11:27dam**onchan(dam...)さん.
    先に言ったもん勝ち。
    これが韓国の文化です。
    事実なんて関係ないんですよこの国は。

     

    2013/7/11(木) 11:24曲者の忍者(kus...)さん.
    最終的には
    「調査局NTSBの捏造」
    と言い出す。

    ntsb








    こりゃアメリカでも嫌韓が加速するな。

     

    2013/7/11(木) 11:23uno**1800ta*esh*55*5(uno...)さん.
    とにかく先に、わめきたてれば、認められると思っている。
    結局、自国の非は認めない。認めたとしても、都合のいいように捏造する。

    日本は20年以上、この韓国につき合っています。
    パク政権になって、さらに過剰になっていますが。


     
    2013/7/11(木) 11:22テリヤキ大好き!(bbc...)さん.
    民度っていうか、国のレベルが低い

     
    2013/7/11(木) 11:25-(fdf...)さん.
    オスプレイでなくアシアナを
    日本の空からおいだそう!

    asiana_Smile People 

    ↓ここをクリックするニダ
    banner

    このページのトップヘ