AFP=時事 7月20日(日)20時46分配信

【AFP=時事】トルコのレジェプ・タイップ・エルドアン首相は19日、パレスチナ自治区ガザ地区を攻撃しているイスラエルを改めて厳しく批判し、イスラエルの一部政治家はナチスドイツの指導者アドルフ・ヒトラーと同じ精神構造を持っていると述べた。

イスラエル (5) 自身をパレスチナ人の権利のために声を上げる世界のイスラム教徒のリーダーと位置付けるエルドアン首相は、来月10日に予定されているトルコ大統領選を前に、ガザ情勢をめぐってイスラエル批判を一段と強めている。この日は黒海地方オルドゥでの選挙集会で支持者らに対し、「(イスラエル人には)良心も名誉もプライドもない。日夜ヒトラーをののしっているが、野蛮さの面で既にヒトラーをしのいでいる」などと語った。


イスラエル (12) これに先立ちエルドアン首相は、パレスチナ人は死ぬべきだとの考えをソーシャルメディア上で表明し物議を醸したイスラエルの極右政治家アイエレット・シャクド氏を、ヒトラーと同じ精神構造を持っていると非難していた。

 エルドアン首相は、イスラエルがパレスチナ人に対して行っているのは「ジェノサイド(大量虐殺)」であると主張し、2010年に支援物資を積んでガザに向かっていた船がイスラエルに襲撃され、トルコ人10人が死亡したことを契機に冷え込んでいるトルコとイスラエルの関係改善の余地はないと述べていた

みんなの意見

yuk*****| 3時間前(2014/07/20 21:27)
イスラエルは
ホロコーストの被害者を主張すれば、
何をやっても許されると思っている。



WW2*****| 3時間前(2014/07/20 20:52)
世界各国はイスラエルを制裁すべきだろ
ジェノサイド以外の何物でもない


イスラエル (8)

jan*****| 3時間前(2014/07/20 21:32)
イスラエルはヒトラーより長きにわたって戦闘を続けている。



wm1*****| 3時間前(2014/07/20 20:52)
ユダヤ人に、
ヒトラーなんて最上級の侮辱だな



aji*****| 3時間前(2014/07/20 21:34)
自分達が不幸な歴史を持っているから何をしても許されると思ったら大間違い



sanjikan| 3時間前(2014/07/20 20:54)
もっと罪深いのは、
イスラエルの行動を制限できなかった
アメリカだな。



kaw*****| 3時間前(2014/07/20 20:59)
元々領土を武力で奪い、

財産を剥奪しているのはイスラエル(ユダヤ人)。

ハマスは過激と非難されるが、
イスラエルの行状を考えれば当たり前の事。

これではパレスチナ(アラブ人)が怒るのは当たり前。



solomonkotaro12| 3時間前(2014/07/20 21:36)
オバマはイスラエルの蛮行を「理解出来る」と言ってるそうです。
安倍の靖国参拝には失望したのにね



fuk*****| 3時間前(2014/07/20 21:05)
日本政府も韓国に対して、
この位「はっきり」と
発言して欲しい。



wwe*****| 3時間前(2014/07/20 20:49)
かつて米国は大空襲で、
日本人の女や子供や老人を20万人以上殺戮した。
加えて生体実験のために、2種類の原爆を落とした。
降伏させないため、わずか数日の間に続けて。。。

そして、その非道な行いを正当化するため、

南京大虐殺を捏造し、

世界中に喧伝した。



イスラエル (2)wm9*****| 3時間前(2014/07/20 21:05)
ユダヤは、相手が死ぬことは、何にも感じない。

仲間が1人死ぬと、100人殺す。
政府は、素人、わがまま自国民の言いなり。

殺人国家、ユダヤ イスラエル



ks2*****| 3時間前(2014/07/20 21:21)
国連は役立たずだから 

イスラエル批難決議もできない 

アメリカが拒否権発動するだけ



drayaki| 3時間前(2014/07/20 21:33)
米国は後ろ盾となり、
いつまでイスラエルの過激な行動を許すのか?



tresckow-1901| 3時間前(2014/07/20 21:38)
イギリスが第二次世界大戦が終わったら
パレスチナ人が住んでる
パレスチナの土地をユダヤにやると約束した結果がこれです
70年かけてパレスチナ人を滅亡させてる



イスラエル (4)okc*****| 3時間前(2014/07/20 21:21)
パレスチナ人をガザに押し込んで空と陸から総攻撃なんて
ホロコーストより残虐だ。

イスラエル(ユダヤ人)はパレスチナ人を殲滅しようとしている。



jar*****| 3時間前(2014/07/20 21:23)
イスラエルとガザの軍事的な力関係は

象と仔犬が正面激突しているくらい圧倒的な開きがある。



札幌の星 | 3時間前(2014/07/20 21:07)
おい、ユダヤ人よ。
お前らを屠殺したのはナチス
であってパレスチナ人ではないぞ?


お前らの鬼畜の所業はナチス
と何ら変わりない。かつて
被害者だったからと無関係の
人を弾圧していい訳ないわ。


アラブ人にテロ攻撃された?
1500年住んでた所を理不尽に
奪われたんだ、そりゃそうだ。


豚足とトンスル喰らって寝ろ
ユダヤ豚野郎!



イスラエル (10)世界の星 | 3時間前(2014/07/20 21:07)
いったい、パレスチナ人をどれだけ殺す気だ?


欧米人に問いたい。

何故ロシアには制裁ができて、
イスラエルにはできない?


結局、正義ではなく利害で動いているとしか見えない。



solomonkotaro| 3時間前(2014/07/20 21:36)
ユダヤ人の資金力とアラブ人の油田利権を取り付けるため、
両方に空手形を連発した欧米。
彼らの繁栄は両方の血の上で成り立っている。



lef*****| 3時間前(2014/07/20 20:49)
オバマがこのユダヤの悪行を隠そうと必死でワロタ。



荒巻課長 | 3時間前(2014/07/20 21:14)
世界はユダヤ資本に支配されている・・・


アメリカの大手企業はほぼユダヤ資本であり、

アメリカ大統領になるためには

いかにこれら勢力から支援を取り付けるかが勝敗を決める。


一度支援を受けたら イスラエル問題 で強く出られなくなり、

アメリカはイスラエルの飼い犬に成り下がる。


これからも変わらない事実である。



<ホロコーストは神話である>

第二次世界大戦では

地球上で6000万人もの人が亡くなった。


どうして、


ユダヤ人は


戦争で亡くなった被害者のなかで


一番重要な被害者なのですか・・・


ヨーロッパ人が言うように

仮に600万人のユダヤ人が虐殺されたんだとしても

なぜ、パレスチナ人がその償いをしなければならないのか・・・



-- イラン前大統領 アフマデネジャド --



管理人*****| 3時間前(2014/07/20 21:03)
被害者ビジネスの
最高峰をゆくユダヤ人
それに憧れる韓国人



他社をおとしめ

自らを正当化するやり方には虫唾が走る

↓ここをクリックするニダ
banner