Record China 7月5日(土)15時35分配信

習近平 (3)2014年7月4日、韓国を訪問中の習近平(シー・ジンピン)国家主席はソウル大学で講演。中韓はともに日本の侵略を受けた歴史があると強調した。独ドイチェ・ヴェレ中国語版が伝えた。

20世紀前半、日本軍国主義は中国と朝鮮半島を侵略する野蛮な戦争を始め、朝鮮半島を併合し中国大陸の半分を併合した。日本と戦いの最も苛烈な時期を中国と韓国の民衆は肩を並べて戦った、と歴史を振り返っている。

習近平 (2)講演だけではなく、習主席は「日本との戦い」という歴史をさらに活用する構えだ。2015年は中国抗日戦争勝利、朝鮮半島光復の70周年記念。中韓共同の記念式典開催を提案した。(翻訳・編集/KT)

みんなの意見

sak*****| 7時間前(2014/07/05 15:41)
歴史をちゃんと学ぼうね。



sho*****| 7時間前(2014/07/05 15:43)
その侵略者に学校教育やインフラ整備を施された・・・韓国



kok*****| 7時間前(2014/07/05 15:41)
日本と韓国とは戦争したことないけどな。

いったい、いつから被害者になったんだろうね。。。



pyt*****| 7時間前(2014/07/05 15:39)
朝鮮戦争で、おまエラ中韓は憎悪丸出しで、殺し合ったのを忘れたのか?



bee*****| 7時間前(2014/07/05 15:37)
キンペーの認知症はハンパないな。



iwa*****| 7時間前(2014/07/05 15:40)
第二次大戦では朝鮮人も日本軍に入隊して中国とたたかってますよw

韓国併合条約(1910)下の韓国は日本だったんですよ。



******| 7時間前(2014/07/05 15:41)
中国と韓国の民衆が、
肩を並べて戦った?
どんな妄想やねん。


朝鮮人は、日本に併合してもらい、
日本軍の兵士として、中国と戦ったんでしょ。


もっと言えば、戦ったのは国民党。
共産党は、逃げ回っては中国の民衆を殺していた。

それが、まぎれもない歴史的真実。


ファンタジーも、
えーかげんにせー!



yos*****| 7時間前(2014/07/05 15:41)
中国と韓国の民衆は肩を並べて病院に行った方がいい



nik*****| 7時間前(2014/07/05 15:38)
中韓がまたバカっぷりを披露しているな。



札幌の星| 7時間前(2014/07/05 15:38)
いいぞ、もっと言ってくれキンペー。
アメリカが目を覚まして、韓国を日米から外すのを決心するくらい、思いっきりと



********| 7時間前(2014/07/05 15:41)
えーww
お前ら、まだ朝鮮戦争続いてるんだから、
軍事的には敵国同志だろwww


70年前の歴史捏造にいそしむせいで、
60年前の事実は忘れてしまった・・・


中韓のトップは完全な阿呆である。



nsm*****| 7時間前(2014/07/05 15:46)
キンペーは抗日テレビの知識しかないのか?



lug*****| 7時間前(2014/07/05 15:43)
日本が一体いつ
当時、山賊ゲリラにすぎんかった中国共産党や、
日本の一地方自治体の朝鮮半島と
交戦したのかね?


笑わさんでくれ



ton*****| 7時間前(2014/07/05 15:44)
大嘘ですね。


韓国は日本の一部として、中国で殺戮の限りを尽くした。
そして戦争に負けるや否や、被害者面して独立し、
全ての責任を日本に押し付け、戦勝国のふりして中国と共闘した歴史を捏造した。


これが正しい歴史ですけど?



k03*****| 7時間前(2014/07/05 15:40)
他国(属国)でのプロパガンダ講演。



wwe| 7時間前(2014/07/05 15:40)
習さん、赤点以下ですよ!

『朝鮮人は日本兵として大陸で暴れまわりました。』

が正解です。



踊る阿呆に見る阿呆、
こいつらにつける薬なし。

↓ここをクリックするニダ
banner