Record China 6月15日(日)7時40分配信

韓国 偽ガソリン2014年6月13日、韓国紙・東亜日報によると、ガソリンスタンドでの偽ガソリンや偽軽油の販売が問題になっている韓国で、7月1日から「石油製品取引規模毎週報告制度」を実施するとした政府とガソリンスタンド協会との対立が深刻な状況にある。環球時報(電子版)が伝えた。

韓国ガソリンスタンド協会は「毎週報告制度」の導入に反対し、今月12日に全国のガソリンスタンド3000カ所以上を一時休業すると発表したが、12日には実施日を24日に変更した。同協会は当初「毎週報告制度」の撤廃を求めていたが、実施を2年後に先延ばしすることで譲歩の姿勢を示している。

韓国石油公社のデータによると、今年4月末までに検挙されたガソリンスタンドは118カ所で、そのうちの70.33%が偽ガソリンを販売していた。偽ガソリンはガソリンやディーゼル燃料にその他の石油製品を混ぜたもので、これを車に使用するとエンジンにダメージを与えることから、走行中にエンジンが突然停止する恐れがある。(翻訳・編集/本郷)

みんなの意見

z12*****| 5時間前(2014/06/15 07:44)
スポーツは「八百長」
仕事は「テキトー」
歴史は「捏造」
国籍は「偽造」
顔は「人造」


この国のどこをどう信じるのか?



八百萬| 5時間前(2014/06/15 07:48)
下朝鮮では、真実は語られない! 
全てが嘘と捏造。



天使のズラ| 5時間前(2014/06/15 07:46)
>検挙されたガソリンスタンドは118カ所で、
そのうちの70.33%が偽ガソリンを販売していた

さもありなん
モラルもへったくれもない、


fuz*****| 4時間前(2014/06/15 07:55)
おまエラは猫車でも引いとけwww



yba*****| 4時間前(2014/06/15 07:59)
韓国に「本物」は、あるのか?



ピアノフォルテ1125*****| 4時間前(2014/06/15 07:55)
別に韓国ならいいんじゃね?



d*****| 4時間前(2014/06/15 07:54)
嘘が服着て歩いている

それが韓国人ですから



ponponpon| 5時間前(2014/06/15 07:46)
素晴らしい半島クオリティだ!
今日も平壌運転で絶好調!



WWA| 4時間前(2014/06/15 08:08)
うそつきは朝鮮人の始まりって

今では韓国人が人間であるかも怪しくなってるで。



WWE| 4時間前(2014/06/15 08:08)
朝鮮人は、日本人が考える『人間』ではありません。



IWGP| 4時間前(2014/06/15 08:08)
韓国じゃ偽と本物の区別ないから特段問題ないよ^^



viv*****| 5時間前(2014/06/15 07:51)
安全第一ではなく目先の利益第一!



ame*****| 5時間前(2014/06/15 07:49)
国民同士で騙し合っているんだから
どうりでパク・クネが大統領でも成り立つわけだ



t38*****| 5時間前(2014/06/15 07:47)
こんな状況で
安全な国を目指すなんて・・・無理



cha*****| 5時間前(2014/06/15 07:50)
だめじゃないかガソリンに
う◯ちを入れたら。



mac*****| 5時間前(2014/06/15 07:50)
先進国じゃない事の証明がまた増えましたね。朴さん!



韓国人科学者 (4)

そんなこともあろうかと、
尿で走る車を開発中ニダwwww

↓ここをクリックするニダ
banner