Record China 5月27日(火)12時37分配信

韓国大統領はつらいよ2014年5月26日、韓国紙・中央日報によると、旅客船セウォル号の沈没事故を受けて、朴槿恵(パク・クネ)大統領が19日に行った涙の謝罪を韓国の専門家が徹底分析した。国際在線が伝えた。

韓国忠清北道生命体信号分析研究室の趙教授は、朴大統領が涙を流して語った「国民向け談話」を3つのパートに分けて、その音声を調べた。すると、最初のパートでは周波数約161ヘルツで、朴大統領の通常の話し方に相当したが、次のパートでは201ヘルツに急上昇していた。このパートは同大統領が涙を流した部分だった。

「朴大統領がこれほど高い周波数で話すことは、通常ではありえない」と趙教授。「強い悲しみや激しい感情が原因だ」として、朴大統領の涙は「ウソ泣きではなく本物」であると同教授は断定している。(翻訳・編集/本郷)

みんなの意見

jkv*****| 9時間前(2014/05/27 12:39)
>涙の謝罪が本物かどうかまで音声分析される

自分が嘘をつくから
他人も信用できないのだ。



猫の森| 9時間前(2014/05/27 12:42)
この結果、世界中の誰が信じるのか。



Kaumonchama| 10時間前(2014/05/27 12:39)
音声分析自体デッチ上げ!



ika*****| 9時間前(2014/05/27 12:40)
・・・本気でこんなくだらない事

研究したのか? アホすぎる



nai*****| 10時間前(2014/05/27 12:38)
永久に互いを疑い続けなさい!



yhn*****| 9時間前(2014/05/27 12:40)
嘘つきの嘘分析也



FECESKOREAN| 9時間前(2014/05/27 12:43)
パフォーマーも韓国人
解析してるのも韓国人

信憑性が何処にある?




kum*****| 9時間前(2014/05/27 12:44)
朴氏のアップ写真はキツイな…。



spd*****| 9時間前(2014/05/27 12:44)
涙流して情を求めるなんて
大統領にあるまじき行為。



sunki| 9時間前(2014/05/27 12:53)
朝鮮女の口から出る謝罪に
本物は無いwww.

これ常識



猫の玉手箱| 9時間前(2014/05/27 12:42)
国のトップが泣くなんて普通の国家じゃああり得ない。



RISING J| 9時間前(2014/05/27 12:42)
韓国での偽証罪は日本の500倍!
ウソつきは、半島人の文化



キムチでなくぬか漬け食べます| 9時間前(2014/05/27 12:48)
泣くのが商売の泣き売民族、南鮮人。



ネコスキー| 9時間前(2014/05/27 12:53)
涙の談話を発表したところで、人災は永遠に続く



yu1*****| 9時間前(2014/05/27 12:48)
(重要なのはそこじゃ)ないです。
個人の感情がどうかより
政治活動が適切であったかを追求すべき所です



t| 9時間前(2014/05/27 12:43)
やってることがいつもアホすぎるんだよ。

韓国人にゃお似合いの大統領



tos*****| 9時間前(2014/05/27 12:59)
泣いて済ませるアホに、調べるアホ



Hit Girl| 9時間前(2014/05/27 12:45)

タイトル!寅さんを朴るな!

韓国 大統領はつらいよ間違いなく

パククネは韓国人の象徴だよ



先の、オバマ大統領アジア歴訪の際、

米韓首脳会談での議題を
事前・事後に中国の習近平にご報告したそうです・・・


属国街道まっしぐら

↓ここをクリックするニダ

banner