時事通信 5月20日(火)10時29分配信


金正男 (6) 【ソウル時事】韓国のYTNテレビは20日、北朝鮮の故金正日総書記の長男で、金正恩第1書記の異母兄の金正男氏が、今月4日にインドネシアの首都ジャカルタのレストランを訪れたと報じた。正男氏は昨年12月に処刑された張成沢氏と近かったが、健在であることが確認された。
 正男氏は、ジャカルタで日本人が経営するイタリア料理レストランに30歳前後の女性と共に訪れ、1時間程度食事をした。正男氏と気付いたシェフが写真撮影を頼んだところ、喜んで応じたという。YTNが正男氏の知人から入手した写真とともに、レストラン従業員の話を伝えた。 

みんなの意見

dra*****| 13時間前(2014/05/20 10:42)
おー、正男!無事だったか!



ymo*****| 13時間前(2014/05/20 10:33)
カリアゲ君よりもまともな人間だよ!



ハイアール(hir*****)| 13時間前(2014/05/20 10:37)

何故かまさおには負の感情が湧かないwww



m*k******| 13時間前(2014/05/20 10:31)
マサオは日朝関係の切り札だったりして。

金正男

sou*****| 13時間前(2014/05/20 10:34)

この人は何が幸せなのかわかっている。

いかに朝鮮人社会が見にくいものか物語っている行動だね。。。




kaz*****| 13時間前(2014/05/20 10:47)

正男、表に出ると危険だよ。



kcm*****| 13時間前(2014/05/20 10:33)
なんで撮影申し込んだ?
正男も足がつくかもしれんのによく受け入れたな
実際バラされてるし



coc*****| 13時間前(2014/05/20 10:32)

刈り上げ君は何をするかわからないから、
あまり無防備な姿をさらさない方がいいよ。



kin*****| 13時間前(2014/05/20 10:32)

正男… お前が必要とされる時代が必ずくる

金正男 (7)

kimuchi*****| 13時間前(2014/05/20 10:33)

正男はロイヤルファミリーだ金もあるし頭も良い



kin2*****| 13時間前(2014/05/20 10:32)

正男の国際感覚には不思議と好感が持てるねw



tok*****| 13時間前(2014/05/20 10:43)

まさお、たまにはディズニーランド来てもええんやで。

金正男 (2)

今日明日にも撃沈!| 13時間前(2014/05/20 10:39)

見かけによらず、南北朝鮮人の中で一番垢抜けた存在やな!

北を変えるにはこの人しかいない!?





koh*****| 13時間前(2014/05/20 10:39)

正男は人生を楽しんでるね



str*****| 13時間前(2014/05/20 10:45)

なんか憎めないんだよな。


金正男 (3)kou*****| 13時間前(2014/05/20 10:37)

だめもとで、まさおに北朝鮮預けてみるか。



なまぽもらって慰安婦稼業| 13時間前(2014/05/20 10:44)

まさお、革命おこせよ。
でも韓国はあてにするな!



kaz2*****| 13時間前(2014/05/20 10:47)

正男は超貴重なまともな朝鮮人。



f| 13時間前(2014/05/20 11:04)

正男は民主的と言う人がいるが、
ネックは中国が世話をしているという点だな。

~現在中国に亡命中~


WWE| 13時間前(2014/05/20 11:04)

お、まさおか!
久しぶりだな!

金正男 (4)
コメント欄、まさおへの愛が溢れてますねw

↓ここをクリックするニダ
banner